【ゆっくり解説】鏡の中の自分が動き出す…史上最恐の恐怖映像7選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】視聴は自己責任でお願いします…閲覧注意の心霊写真12選

▼【ゆっくり解説】撮影者はこの後〇〇…史上最恐の恐怖映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. 猫犬好きの人 より:

    怖いねぇ〜

  2. パ・ブロン より:

    海外のゴーストハンターは、霊現象にビビッて逃げるだけなのか?

  3. 𝟭𝟴𝗦𝗘𝗫.𝗫𝗬𝗭 より:

    👆 – NЕW А DАТING ONLINE 👄🔥r👩

  4. T.H より:

    怖がりなら、行くなよ‼️
    マジに、ムカつく‼️
    海兵隊員の様に「突撃」すれよ‼️
    霊を見た、感じた瞬間がチャンスだろうが‼️‼️‼️

  5. 猿夜叉。 より:

    プールの映像だけど、左側(霊夢のリボンの上)のライトがプールを移動する物の動きに合わせてチカチカしている。
    プール内に光を反射する物も沈めたとか、何かトリックがありそうだ。

  6. 加藤清正 より:

    事故物件YouTuberは日本にもいる

  7. コウ より:

    殆どがビビり散らかすだけのゴーストハンター()っていう…

  8. おっさん より:

    ゴーストハンターYouTuber→日本で言うなら『やーかず』氏がそれに当たるかと思います。
    動画の内容の賛否は私は知りませんが。

  9. 岩木おろし より:

    ハロウィンとはいえ、呼び鈴押されて玄関開けたらあんな格好の奴がいちゃ、こっちがビビリの住人だったら
    そりゃあ発砲しちまうかもなあ

  10. 個人の意見 より:

    うーん、監視カメラ系はカメラ自体の性能が原因のモノばかりだし加工もしやすいしなーあと、リアル系はブレアウィッチプロジェクト以降擦られ過ぎて擦り切れそう…リアル配信系も仕込み次第でどうとでもなるし、いかんせん仕込む動機が強すぎる…世知辛いね。ああ本物が欲しい。

  11. 75なこぽよ〜 16 より:

    2回目のは、何回見ても怖いヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

  12. はるki より:

    インターホンの音大きすぎて…

  13. 北原さしみ より:

    ユーチューヴァーすき

  14. チラ見 より:

    1番はじめの奴はスタンド名「メタリカ」を使ってるから消えて見えるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です