2023年2月の怪談&雑談ライブ配信(心霊写真の話・チャプター分けしてあります)

●【コラボやお仕事のご依頼は各SNSのDMに!!】
 ・Twitter→ https://twitter.com/funkynakamura
 ・Instagram→https://instagram.com/masami_nakamura_official
  ━━━━━━━━━
●GhostContents公式グッズ発売中
 ・https://pautube.thebase.in/
  ━━━━━━━━━
ファンキー·中村の豊富な心霊実体験をパウチが聴き編集してお届け!
チャンネル登録よろしくお願いします。
  ━━━━━━━━━
●個人チャンネル
 ・ファンキー・中村【不安奇異アワー】
   https://www.youtube.com/c/FunkyNakamura

 ・パウチ【特撮改造エキシビジョン】
  https://www.youtube.com/@TOKUSATSU-EXHIBITION
  ━━━━━━━━━
●SNS他情報
 【ファンキー・中村】
 ・Twitter→https://twitter.com/funkynakamura
 ・Instagram→https://www.instagram.com/masami_nakamura_official/?hl=ja
 ・Facebook→https://www.facebook.com/funkie.nakamura
 ・clubhouse→@funkynakamura
 ・online salon→https://www.fan.salon/funkynakamura
 ・BOOKS→https://onl.la/K27buXH

 【パウチ】
 ・Twitter→https://twitter.com/kaizo_pauchi
 ・Instagram→https://Instagram.com/kaizo_pauchi
 ・TikTok→https://tiktok.com/@kaizo_pauchi
  ━━━━━━━━━
●ボイス提供
 ・菊地マリコさんTwitter→https://twitter.com/kikumari0410
  ━━━━━━━━━
#怪談 #ファンキー中村 #心霊 #不安奇異アワー #不安奇異夜話 #心霊スポット
#特撮改造エキシビジョン #パウチ #怖い #恐怖体験 #実話怪談

00:00 スタート
34:30 動く写真の話
1:06:31 じいちゃんが亡くなった時の話
1:18:43 アパートの写真の話

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. マイキーimai より:

    ファンキーさん、パウチ さん、こんばんは〜
    ファンキーさんの個人チャンネルも見ていますが、このチャンネルの空間とお二人のおしゃべりが1番好きな事に気づきました!サムネもセンスカッコいい。これからも、応援します。

  2. 京徒然 より:

    早々に公開していただき有難うございます。今日はゴスコン三昧で過ごします!

  3. miyakoCHAOS より:

    ファンキーさんとガンジーさんは怪談の語り手として対極の位置にいるのでどんなコラボになるか楽しみ。

  4. Louisianna より:

    お早う御座います
    先程帰宅です🏠
    これから拝見します📺

  5. Louisianna より:

    祝日㊗️ですけど自分は今夜も配達です🚚

  6. れびこ より:

    例の写真見ました
    あまりの怖さにちょっと早送り
    してしまった😱
    見てはいけない写真ですね

  7. Amor より:

    ガンジーさんとのコラボ楽しみにしてます!ガン横さんとファンキーさん&パウチさんとの絡みが想像できないwww

  8. megu☆ より:

    毎回楽しく、怖く拝聴しています。

    娘の彼氏さんとお母さんが怖い話が好きらしいのでおすすめさせていただきました!!

    ガンジーさんと聞いてうぇ~‼️と声をあげてしまいました😂

  9. とりん より:

    みなさんとの一体感が楽しいライブでした~ファンキーさん、パウチさんありがとうございました😄

  10. タタミ より:

    通信状況が悪い中、ありがとうございました。
    視聴者さんとのやり取りしつつ、「あ、その話あるよ」と怪談が始まるの楽しいですよね。
    思いもしなかった話が発掘されたり😁

  11. うらぞう より:

    ファンキーさんと同じ服持ってまーす😃💕

  12. そめさん堂 より:

    エンディングのsiri、絶妙~~~!

  13. 三姉妹ママ より:

    ちょうどライブ配信に入ったらお二人が怖がってて、写真をファンキーさんが画面に出され、前の話も分からなかったこともあり…怖くて、配信から逃げましたm(__)m先ほど、ゆっくり観させて頂きましたが、やっぱり怖いです〜😢

  14. 森ろろ より:

    リアルタイムでなかなか観れず、いつもアーカイブで観ています。
    ライブ配信最後にファンキーさんが唄っている曲は何ですか?
    毎回気になっています。

  15. 平重衡 より:

    宗川圓学さんの寄り目の写真、私はハッキリ記憶しています。今までに見た心霊写真の中で一番衝撃でした。
    「お墓の上に大きな顔寄り目の顔」でした。宗川さんも「非常に悪い念の強い写真で、良くない写真です」と話しておられました。関西ローカルのエンドレスナイトという番組の心霊特集で、宗川さん秘蔵の写真を何枚か公開された中にありましたが、その中でも最恐でした。この写真と「スタジ2時」の稲川さんの生き人形の回は今でもトラウマです。

  16. とんじる より:

    写真検索して見てきました。すごい不気味……あんなにはっきりうつるものなのです??
    配信お疲れさまです!

  17. ロスタスチーク より:

    仕事でライブ見れなかったので
    アーカイブありがとうございます。
    リスナーとの絡みを大事にしてくれる
    二人は素敵です❗
    最近古代米煎餅と納豆巻きのお菓子
    食べました✨美味しいかったです

  18. どんだけ侍 より:

    寄り目の写真知ってます 気色悪いから三回以降見ないようにしています
    ニコニコ動画にあったと思います
    白黒で大きさは顔大くらいです
    ちなみに(寄り目 白黒 心霊) で出てきます

  19. Gas Monkey より:

    😁👍

  20. 靴下を履いたソラ より:

    育ての母が亡くなって 葬儀も全て終わって埼玉から福島へ帰る時 母の気配がずっとしていました 就寝時 鈴の音が遠ざかって行く音を聞いて 行ってしまうんだなぁ〜と淋しくなったのを覚えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です