【危険】100%怪奇現象がおきる心霊物件にいったら本当にヤバいことが起きた。

STスタジオhttps://www.youtube.com/channel/UCTZT_Lm9vlqNR0eZMO_nLYQ

☆おすすめ動画はこちら!
①カカリ-憑-

②いま誰か笑った?

☆チャンネル登録よろしくね!
■https://goo.gl/lSy9St

☆サブチャンネルは「Fischer’s-セカンダリ-」
■https://goo.gl/QgBhjD

☆リーダーの個人チャンネル「ロードシルク」
■https://onl.la/dQn3Uir

☆専用の絵文字や限定動画など色々!チャンネルメンバーシップご登録はこちら!
■https://goo.gl/uJomwo
-メンバーシップ向けの再生リストはこちら
■https://bit.ly/2YHCvAJ

☆Tシャツ、パーカーなどのフィッシャーズグッズ!
■https://onl.la/kN5M6Bq

☆LINEスタンプもあるよ!
■https://onl.la/CHvpzxt

☆フィッシャーズオリジナルブランド「Dotene(ドテネ)」
■https://dotene.jp/

☆ンダホ監修ブランド「ふざけファクトリー」
■https://onl.la/8TXfgb9

☆UUUMによるフィッシャーズトピックス
■https://onl.la/fbiF5B3

☆フィッシャーズメンバーのTwitterはこちら!
ーシルクロード@RytoSle2(リーダー)
■https://twitter.com/RytoSle2
ーマサイ@MASAI_Fischers
■https://twitter.com/MASAI_Fischers
ーンダホ@ndahoFischers
■https://twitter.com/ndahoFischers
ーモトキ@Fs_hasninelives
■https://twitter.com/Fs_hasninelives
ーザカオ@fischerszakao
■https://twitter.com/fischerszakao
ーダーマ@M2DAMA
■https://twitter.com/M2DAMA

【公式アカウント】
ーTwitter(動画公開時の通知+告知など)
■https://twitter.com/FischersHome
ーFacebook(動画公開時の通知)
■https://www.facebook.com/FischersHome
ーInstagram(オフショット)
■https://www.instagram.com/fischershome
ーウェブサイト・メンバー紹介
■http://fischers.web.fc2.com/

【他の動画を見る】
―再生リストをすべて表示
■https://goo.gl/fB9HYY
―アップロード順
■https://goo.gl/TuFZ4W
―再生数順
■https://goo.gl/pw3hyy
―全てのショート動画
■https://onl.la/7Ffe6KD

【Fischer’s-フィッシャーズ-】
野外で遊んだり室内で遊んだり。海外へ冒険したり。時には恐ろしい場所へ…😱
中学3年の頃に「思い出」を動画にした事から始まった、同級生6人組による思い出系ネットパフォーマーです。YouTubeなどで活動中!決まり文句は「アデュー‼️」ファンの呼称は「ウオタミ」2010年02月25日結成😆

【音源・効果音使用元】様
―DOVA-SYNDROME
■http://dova-s.jp/
―効果音ラボ
■http://soundeffect-lab.info/
―甘茶の音楽工房
■http://amachamusic.chagasi.com/
―魔王魂
■http://maoudamashii.jokersounds.com/
―Epidemic Sound
■ http://www.epidemicsound.com

【一部の動画・静止画素材提供元】
PIXTA

※動画によって使用していない場合がございます。

【お問い合わせ先について】
※1 業界の皆様・ご依頼の方々・その他ご相談がある方は、UUUMウェブサイトにある「サービス」からお願い致します。
※2 YouTubeメッセージ機能は、フィッシャーズでは利用していません。ご理解いただけると幸いです。

【サービスに関するお問い合わせ(UUUM)】
http://www.uuum.co.jp/

#Fischers #フィッシャーズ #心霊

あわせて読みたい

999件のフィードバック

  1. さいれんとまるこ より:

    おれだけみえてるの?

  2. 魚ー伊藤美来ーーーー より:

    7:45

  3. Ryuga より:

    17:57の押し入れの中の白いのってなんだろう??
    顔みたいに見えなくはないけど…

  4. 裕太 野口 より:

    ついにSTとやった!!!😆

  5. 森准 より:

    お金グミレアーが出た

  6. はちみん より:

    最後扉移してないww

  7. のん🫧 より:

    あ!まって!せーぎ!!❤

  8. うたちゃ より:

    おあ!フィッシャーズとSTがコラボしてる。
    嬉しすぎる!!
    この組み合わせずっと見たかった

  9. ムーチョ🥟 より:

    まだ早く見れたほう!

  10. げあ より:

    ゆうちゅうぶ昔から見てる人は多分やばいよこのコラボ

  11. はづき より:

    霊って季節関係なくいるからね〜 STさんの動画昔見てたけどやっぱりラップ音とか多かったイメージ😂

  12. れみぃー より:

    えっ、!?STとコラボしてる、

  13. チャーリー より:

    心霊系にダーマさんが出てくれるのも嬉しい。それにまさか、STスタジオさんとのコラボが叶うなんて思ってもみなかったから見ちゃうよね、怖いけども

  14. 嘉瀬劉馬 より:

    稲淳笑笑笑

  15. y s より:

    稲川淳二のこと稲淳はおもしろすぎる😂

  16. SIGMA より:

    実はこの間初めてリアルにラップ音聞いてめちゃくちゃ怖かった…

  17. 小松菜♯羽毛組 より:

    フツーに手紙の内容が私は同居していますって怖いわ

  18. やきとり より:

    大好きなフィッシャーズと大好きなSTスタジオがコラボだなんて!!😢😢
    心霊系嬉しすぎるーーーー!!!!!

  19. R K より:

    え!?st コラボはエグい。

  20. バカしょうた より:

    ブルー・シーさんとコラボ動画出して欲しい!

  21. Bo na より:

    えええめっちゃ嬉しいいいい
    しるくとせーぎバリバリ好きやねんなぁァァ

  22. パッチ。sakamasa より:

    やっとコラボ来たあ

  23. 灰谷竜 より:

    bgmかわからんけど7:48ゔゔゔゔア゙ア゙〜って女の子?の唸る声がはっきり聞こえました☆bgmであってますでしょうか?

  24. 葉月 より:

    7:47 から聞こえた音演出?

  25. ナギサです♪ より:

    シルク一体取り憑かれそうだった😱😱😱

  26. たけちゃん より:

    シルクくんとダーマくんも平気ですごい😅絶対無理!1人にされたら絶対泣く!笑笑

  27. hehs より:

    車から場面が変わった瞬間車酔いみたいになった!

  28. ボスボール より:

    stなら今回はいいや

  29. s k より:

    15:24ら辺めっちゃマイクの近くで息遣いみたいなの聞こえる。怖。

  30. さゆまる より:

    あかんダーマおもろい。怖いのと面白いのが混ざってる。

  31. Hikaru-1113 より:

    心霊久しぶりですねできればスポットも、もっとやってみてください無理ならしなくても良いですお願いします。

  32. モカだるま より:

    最初のせーぎくんの登場シーンの
    シルクさんの左側首筋当たりにおかっぱの女のコがおるように見えた!

  33. Taiga。 。 より:

    これからもSTとのコラボしてほしいー!!!

  34. リン より:

    ついに来たか!

  35. チョコレート🍫大好きマン より:

    いるよーがちょっとツボw

  36. 入力中… より:

    やっぱ心霊系はフィッシャーズだよね!ほかのYouTubeの人たちでも心霊系やってるけどやはりフィッシャーズ

  37. ちばひろみ より:

    770万人おめでとう🎊

  38. SIGMA より:

    ネタに困らんねww

  39. ちばひろみ より:

    800万人頑張ってください

  40. 木村紗菜 より:

    このコラボはめっちゃ嬉しい!!!

  41. 莉 程 より:

    カカリこわすぎてないた

  42. ポテト より:

    久しぶりにstスタジオみたわ

  43. るあ より:

    stスタジオ?!!!!!!
    嬉しいコラボ😭😭😭

  44. Haribo より:

    STも大好きやからこそこのコラボは熱い

  45. A Simba より:

    嬉しい!コラボ!!!

  46. @AYA 音ゑnn より:

    リーダー2人してsupreme着てるの可愛い

  47. 玲莉︎︎☁︎︎*. より:

    心霊動画嬉しいです😭✨
    今回も心霊動画を撮ってくれてありがとうございます😢💕

  48. KENTA より:

    マジ、久しぶり

  49. mumei より:

    怖い

  50. プリンのような茶碗蒸し より:

    フィッシャーズの心霊動画好き😄STさんも好きで毎日観てるから今回は最高だった✨次心霊系でダラシメンさんとコラボして欲しい〜♥♥

  51. 翔【棒人間バトル】 より:

    宣伝失礼します🙇‍♀️
    一瞬で300円
    月100万円
    もらえる動画
    あげてます

  52. 中瀬博子 より:

    S Tとのコラボ❤
    だーま君は霊感ないんですね
    stハウスで体験するんですね😊

  53. ふじミラクル より:

    2062年から来た未来人をご存知ですかこのコメントを見た人はためになると思うので調べてみて下さい

  54. うどん より:

    STとのコラボ!?!?大好き

  55. アリエル・ぴよ より:

    7:48辺りから、女の人の唸り声?みたいなの聞こえました!
    でももしかしたらバイクとかの通った音かも…💭

  56. ささき より:

    もっとだして

  57. 渡邊幹也 より:

    20:05 鏡に映ったハクの手が消えたように見える

  58. ユナ タケ より:

    フィッシャーズ霊と友達になれそう(´・ω・`)

  59. あーるあーるくん より:

    ダーマが、壁叩いてくれると、分かりやすい見たいなこと言った後に、
    叩いた音して怖かった
    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  60. きん ちゃく より:

    ダーマさん全然怖がってない、
    凄い✨

  61. やまきし より:

    心霊系ちょー好き

  62. ran ran より:

    廃墟扱いは草ww

  63. こころ より:

    STスタジオとコラボは嬉しすぎる!!

  64. pipipi より:

    大好きなSTとフィッシャーズが遂にコラボ🤩🤩

  65. 千里 より:

    STスタジオを見てるからこそ、やっとコラボしてくれたか!って感じ!フィッシャーズ×STはホラー好きとしては最高すぎる!2組ともお体には気をつけてホラー動画あげてくださいね☺️

  66. 壮汰 齊藤 より:

    怖いなあ

  67. OLEO より:

    これからもフィッシャーズとstスタジオがコラボしてくれたら最高です!!!😆

  68. てづかりく より:

    手塚陸UUUM

  69. 土谷正子 より:

    家に怖いてる大家さんが住んでるって物件できるコスメじゃなくてください

  70. ぴーすけ より:

    今までSTとのコラボしてる人のチャンネル良く見てるけど、フィッシャーズ の方がよりリアルな気がする!
    ダーマの掛け声が🤣

    フィッシャーズ とSTがコラボしたことによって本当STハウスは凄いんだ!!!って改めて思いました😳!!

  71. なつき より:

    久々の心霊動画嬉しい!

  72. たり より:

    ダーマくん1人で音がしても「おぉん」で済ませられるまじですごすぎる…!!

  73. HIROKI0104 より:

    稲川淳二を稲淳って呼ぶ人🙋

  74. xSion JK より:

    ダーマが強すぎる

  75. ブラックベリー。 より:

    カカリの動画見たいなぁって!ユーチューブ見てたら🥶🥶🥶

  76. ほの。 より:

    7:48分に女の人の声で あぁぁぁぁって聞こえた

  77. わたあやと より:

    心霊待ってました!
    STスタジオさんとのコラボも、うれしいです✨
    心霊動画は、危険も伴いますが、気を付けながら撮影頑張ってください。
    楽しみにしています!

  78. 成瀬 より:

    一番怖いのはなんで仮面ライダーエグゼイドのドライバーあんの?

  79. ふなふな より:

    フィッシャーズさん!
    チャンネル登録者770万人おめでとうございます🎉
    いつまでも応援してます!

  80. かほりん. より:

    え!まさかこのコラボが見られるとは!!!!!!!きゃー!!!!!

  81. こうたん推し より:

    いるよ〜の所ヤバすぎwy

  82. 🌼黒柴 より:

    ㊗️急上昇ランクインおめでとうございます🎉両方の心霊動画が入っててスゴイね‼︎

  83. F より:

    夢のコラボ!!!

  84. 思虐👐 より:

    7:48 これってこの声...?

  85. kuro🐾🦔 より:

    シルクさん聞こえてもあえて空気考えてるのすごい。モトキみたいに興味持つのも怖いから気をつけて…

  86. ちいかわうさぎ より:

    誰かいますか〜から居るよーは草

  87. 錦織麻莉 より:

    ダーマがいるよーて言ったらいるよって聞こえた

  88. 餃子たべた より:

    心霊なんだけどラップ音一つ一つに「うん」てお返事するダーマさんなんか微笑ましく感じてしまった、感覚バグってる?

  89. 森田建設 より:

    さゆ

  90. ぱぁ?¿ より:

    キタキタキタキタァァァー!!!!!!!

  91. Hoo Mi より:

    心霊系でこんなに笑えたの久しぶり😂反応が冷静で落ち着きすぎて面白かった笑

  92. おのぷ より:

    ダーマがラップ音なった時におん、って全部返事してるの可愛すぎる

  93. たらこ より:

    16:08 完全に映ってます

  94. Tommy TomtomTommy より:

    ダーマさんヤバイ

  95. マックスカメ より:

    7:48~7:52にあーーみたいな音がする
    あれは何?

  96. ぽらちむ より:

    この動画すっごい気持ち悪くなる
    めためた嫌な感じする
    せーぎさんの左腕に違和感感じた

  97. Tommy TomtomTommy より:

    ハクがたってたときゆうれいがとおった

  98. ウィンター・サブリミナル・エクスプレス・クソン・サンカガタ より:

    ついにこのコラボが!

  99. 中ちゃんねる より:

    埃かもしらんけど、13:09あたりにオーブみたいなの飛んでない?画面から左下らへん

  100. サボさん より:

    急上昇おめでとうございます✨

  101. USAKO USAMARU より:

    皆さんしっかりお祓いしてくださいね💦

  102. 超一流料理人 より:

    ハク多分鏡から霊に見られてるような気がする。鏡は異世界と繋がっているって聞いたことがあるので多分鏡から見られたんだと思います

  103. まこ鍵っ子 より:

    7:47ぐらいに多分バイクの音ぽいのか入ってる?

  104. 甲板雀 より:

    7:49子供の声〜の後
    なんか「んああぁぁぁあああ……」って、無気力な女の人の声?見たいの入ってる。

    動画の人たち反応してる感じでは無いから、生活音なのかな。
    コメントでも指摘してる奴中々ないし。めっちゃハッキリ、怖かった

  105. 半コンポタメントス虹色サラミ丸君様 より:

    メンタル弱いときは見ないでね

  106. なまけもの より:

    これ見てたら足音聞こえるんだけど

  107. _ nono より:

    夜中この動画みて寝たら、
    怖い夢見た(´×ω×`)
    770万人おめでとうございます´`*

  108. 緑竜ヨッシー より:

    見てる感じもうファスモフォビアじゃん

  109. あれありす より:

    またSTとコラボしてほしい😭♥️♥️
    めちゃくちゃ嬉しすぎる!!!!!

  110. ツクヨミ より:

    このシルク+ダーマのメンツふざけたおもちゃ二人で遊んでるイメージだったからおもろかった

  111. ばなな より:

    フィッシャーズとSTスタジオの絡み嬉しい

  112. はらぺこあおむし より:

    これみて気持ち悪くなった人いますか

  113. きゅうだひろし より:

    ダーマ「いますかぁ~?」霊「いるよ」はビビった

  114. ぼく、ゆーな! より:

    まってそこコラボするって意外すぎたびっくりした嬉しい

  115. 狼紫 より:

    13:09くらいに何か光がシルクの腕のあたり通ってない?
    ホコリにしては真っ直ぐ通り過ぎてる気がする…

  116. あほねこ より:

    13:08 左下のやつはホコリですかね?

  117. 旅に出たい人 より:

    7分48秒辺りで声聞こえる!

  118. ぴなぴな より:

    シルクさんだいじょうぶ?

  119. れい𓂃𓈒𓏸𓍯 より:

    STコラボきたー!!!!!!!!

  120. 森山十織 より:

    やっぱりフィッシャーズの心霊はやばいな…

  121. 凜. より:

    わぁぁ、待ってました…!!!
    いつかこのコラボを見てみたいと思ってたから嬉しいです☺️

  122. SHOTARO より:

    物音1個1個に「おん」「おん」って返してるダーマじわじわくるわ笑

  123. Maron. より:

    13:08 くらいに左下にオーブらしきものがある。埃かな?

  124. ゾンビーフ 編集しないマン より:

    13:08から見て、左下にオーブ飛んでたねぇ

  125. アニマル野球小僧 より:

    心霊

  126. れんちゃ㌨ より:

    13分8秒ぐらいに左下に光が通りました!

  127. 狐水 より:

    やっぱり部屋の角やばいよね…

  128. じゃら🦖 より:

    シルクさん自分の家も物音すごくて怪奇現象も起きて怖いです。

  129. イベリス より:

    STスタジオとコラボってするんだ

  130. yuno より:

    こういう系の動画まってます!!

  131. ゆるユルチャンネル より:

    16:28の返事あるの怖すぎ😱

  132. alvin より:

    心霊系待ってました!もう少し心霊増やして頂けたらありがたいです。

  133. ココナ より:

    久々にフィッシャーズとSTのコラボ?見たw

  134. ひよこ珈琲 より:

    STスタジオ帰りに霊能者に除霊してもらって来た動画とかもあったら面白そう😂

  135. おふ より:

    うわ!何年もまえから思ってたこれまたコラボせんかなって思っとった嬉しすぎ

  136. ぱんなぱんなこ より:

    なんか部屋全体的に暗くね?

  137. ちょんきち より:

    私も稲淳って呼んでた🤣笑

  138. H N より:

    みんな出ていく時ドッキリあるんじゃないか?って疑ってそうww

  139. キャビゴン より:

    この、シルクさんとダーマさんのメンツダイスコ♥
    あの犬のおもちゃのやつサイコー!!

  140. ちい より:

    STとのコラボ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    大好きすぎる😭

  141. [音痴]黒埜 より:

    13:10~13:11「シルクから見て右側に謎の光?が横切る」
    ホコリかなぁ?

  142. ぬおんさま より:

    心霊スポット行ってみたいよね

  143. menthol highlight より:

    7:45の女の人の声と子供の声と喋ってる後に入ってる音は何?外の音?

  144. ぴかちうむ より:

    「いますか?」って言った時に
    「いるよ〜」って声が1番怖かった

  145. ぴーちゃん。 より:

    取り憑かれない様にメンタルやられないように頑張ってください😊

  146. まるるか より:

    せーぎー!!!

  147. まるるか より:

    久しぶりの絡み見れた

  148. 悲兎 より:

    心霊って本当に体験しないと怖さって分からないからね自分も中一の時信じてなかったけど体験してからガチで信じるようになった

  149. 나기🫧 より:

    わぁ!久しぶりにSTスタジオを見た!
    めっちゃ嬉しい❤😊

  150. ゆあゆあてゃ より:

    ずっとこの絡み見たかったから嬉しい!

  151. lnk より:

    なんか昔のYouTuberって感じがした、STに関してはオナブタわきおの時から見てたから懐かしく感じたわ

  152. 千切りを極めし者 より:

    このコラボはえぐすぎるっ!!
    どっちも大好きです!

  153. 大地 鈴木 より:

    やっと待望のコラボ😊
    何も無いことを祈ります

  154. じゅるり より:

    心霊だ〜!!なんか怖いけど見ちゃうんだよな〜
    サムネのダーマの心霊系詳しそうな雰囲気草

  155. Rzm64 より:

    13分8から10のとこで画面左下にオーブ?みたいなの飛んでる気がする

  156. ひな より:

    怖がらないダーマさん強い🤣

  157. ゆず より:

    だめだ、10人ニキにしか見えなくて動画に集中できない🤦🏻‍♀️

  158. まひまはちは より:

    ダーマ冷静すぎww

  159. らなです より:

    僕もstスタジオみてるので嬉しいです

  160. 松井翔真 より:

    ダーマ落とした時さぁあぁって言うから面白い😂

  161. mi na より:

    今度はアスレチックコラボしてほしい❣️

  162. ねこぼーあ より:

    心霊系面白い。
    見れてよかった😊

  163. ウェカ より:

    stとコラボしてくれたのマジで嬉しい!

  164. 新ゼクロム より:

    やったーSTコラボめっちゃ嬉しい

  165. あお より:

    ここまで冷静でいられるの凄いw
    返事的なのしてくれたら分かりやすいって言った後にラップ音したら普通焦るよね😢

  166. たるえ侍 より:

    ハッピーセットのナンジャモンジャやってください

  167. より:

    金縛りって化学現象なんだって

  168. ekomaru🍀*゜ より:

    なんか部屋だと暑いから涼しくなりたいと思ったから見た!おかげで寒くなりました*🥶💨*

  169. スリッパ小僧 より:

    さむい時期の心霊好き

  170. 配くん より:

    動画とは関係ないんですけど大食いでリベンジ企画して欲しいです🙏

  171. ESPER SAITÔ より:

    心霊物件ですか
    急上昇おめでとうございます

  172. ゲンムLv.X より:

    STとコラボしてくれたのほんとに嬉しい

  173. しかを より:

    初めのシルクがマツコ・デラックスに見えてしゃーないww(アンチじゃないよ)

  174. シエロ より:

    風呂で見てても寒くなってしまう

  175. あまね より:

    金縛りで声は十八番なんだよな〜
    それでもこの人たちはやばいWW

  176. より:

    7分48秒〜7分50秒

  177. manami matsuzawa より:

    好きなYoutuberふたりがコラボとかヤバすぎ

  178. シオ より:

    このコラボめっっっっちゃ待ってた😭😭😭

  179. k-t t・ より:

    金縛りのメカニズムはレム睡眠が関係してるんだけどな

  180. 菅原宏美 より:

    あら😮せーぎくん❣️

  181. Fish Oyasai より:

    STめっちゃ久しぶりに見ました!
    「女性と子供の声」のところで聞こえる音はバイク?

  182. りゅうさんは車オタク より:

    次はブルーシーさんとコラボして欲しいです……

  183. 青志 赤井 より:

    今度ブルーシーとコラボして下さい

  184. えむ より:

    心霊系の新しい動画ずっとまってました!!
    前に投稿してくれた動画何回も見たりしてました!!

  185. RYU より:

    詐欺寺の時に言ったことが実現されて嬉しい

  186. 大衆演劇大好きっ子 より:

    推しグループ×推しグループめっちゃ最高😆どっちも大好き😍コラボありがとうございます😁

  187. あんず より:

    まず、時間たって、ここにコメント増えてからコメント見て本編見るってしてる人
    自分以外に絶対いる。

  188. 雨宮楓 より:

    7:47くらいに声みたいなの聞こえるの気のせい?

  189. りっつん より:

    心霊がいるのに、ダーマさんがその場に居続けられるのがすごい

  190. エレン【中学生】 より:

    投稿日私の誕生日じゃん!!誕生日にフィッシャーズの動画見れるとか神すぎる😂

  191. 咲翔_ちゃか担ぱーぷるBrand より:

    やばい。好きなグループがコラボしてるどうしようびっくりだしうれしい

  192. 男の子 より:

    Fischer’sの心霊企画は神❗

  193. 内藤真以 より:

    ダーマが一人になる前から、左耳だけキーンとしてて痛かった。これ以上見るなって言われてるような感じがして、見れなかった。

  194. DEBUGON より:

    久々の心霊系(笑)
    オープニングのシルク氏の裏の窓の顔は何?

  195. ayuayu7 より:

    ありがたい🙏

  196. _ muu より:

    あら、STハウスか。
    検証が弱いというか合わなくて
    見なくなっちゃったけど😂
    久々見れて嬉しいよー

  197. yuki より:

    こうゆう、おちゃらけ好かん

  198. 松村友太 より:

    おーー!ついにSTスタジオとFischer’sの心霊コラボきたーーー‼️

  199. 岡﨑 秀樹 より:

    また心霊やって欲しい😊

  200. mmm より:

    ダーマーーーーー!!

  201. ティーン より:

    見てるだけでグラッテクルの俺だけかな絶対一人はいるよねダーマとシルクが二人で取り始めたとき

  202. サルキア掃除当番 より:

    ハイグレ玉夫さんとずいぶん前に動画撮ってましたよねSTスタジオさん!

  203. 小倉璃音 より:

    久しぶりの心霊だし、俺の好きなSTスタジオがコラボ神回過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  204. ディッティ より:

    霊がオーダー通りに仕事してるの草なんだが…

  205. デスター より:

    stスタジオとコラボはアツすぎる笑笑

  206. 赤身 より:

    7:50 めっちゃ声聞こえる
    うわぁぁぁぁぁぁってやつ

  207. くぐる より:

    えっSTスタジオ……!?大好きなチャンネルとフィッシャーズが……!!!最高だなこりゃ

  208. 岡岬このか より:

    あかずの扉のとこ、9分43秒のとこ、なんか扉の上⬆白い顔みたいなの映った、

  209. 丸山和輝 より:

    初めて見ました。すごく面白いです。チャンネル登録しました。これからも頑張ってください!応援してます。

  210. 岡岬このか より:

    見間違えだったかもしれないけど

  211. パルくん より:

    久々のSTスタジオコラボ

  212. まほなみ より:

    13:07
    左下にオーブ飛んでるじゃん!!!

  213. ohanaだよ より:

    今YouTubeでもよく見るギャル霊媒師飯塚唯先生に見てもらっては?

  214. さつまいも より:

    7分48秒から7分51秒で女の人が「うわ~~」って言ってる
    しかもちょうど女の人の声の話をしてるときに!

  215. かまち。 より:

    お!
    嬉しいコラボ😳

  216. バレットチャンネル(ゲーム攻略解説) より:

    お疲れ様です☺️
    最初に書きます。本棚の左右に1人ずつ、最初の部屋越しの階段に電気が少しチカチカするです。
    STスタジオとフィッシャーズがコラボって素晴らしいですね😁

  217. あーちャむのおうち.ĀCHAMU CH. より:

    どちらの動画も急上昇ランク入り
    おめでとうございます👏🏻🥰✨

    心霊系の動画好きなので
    楽しく拝見させて頂きました🙇🏼‍♀️✨

  218. カービィー より:

    STとのコラボ!
    待ってました!

  219. junne より:

    早速観に来ました!!
    ダーマ初体験おめ🥶🎉

  220. 黒砂糖 より:

    3、4年前の手紙の時丁度よく見てた時期で、1階のリビングの扉が凄く気になってたけど、やっぱり女性と子供なのか
    個人的にはリビングには男性がいる感じがしてるけど、どうなんだろう…?

    シルクが2階行った時に”目がゆがむ”って言ってて、同時に見てる俺も目が痛くなったのヤバすぎん…?
    やっぱSTスタジオヤバいな……

  221. Phoenix より:

    心霊系で得意と言うか大丈夫なのかシルク、モトキだけど、ダーマもすげえな

  222. まあああち より:

    ダーマくんの、真っ暗な部屋に一人にされて、冷静に分析できる度胸がすごすぎましたっ!

  223. サイスナ より:

    7:42から7:53あたり声が聞こえる!
    って思ったけど、なんか慣れたわ😅

  224. 𝑆 より:

    久しぶりの心霊動画ありがとうこざいます!

  225. アメジスト より:

    本当にこの動画は普通の心霊系動画とは何か違う気がする。なんだろう。怖さが伝わってくるというか。。。

  226. ろきろき🟦⚔️ より:

    待ってさすがにSTコラボはやばい

  227. DF306 より:

    念願のSTとコラボじゃ!!!!
    心霊でのコラボとか神だよ!!

  228. みおん より:

    STとフィッシャーズのコラボすごい嬉しいです🥲❤️

  229. まっちゃおーれ より:

    4:13ここのシルクさん、ほんと好き

  230. ノムノムマロ ノムノム より:

    弟にダーマのナイトショットの時の映像見せたら、泣いたんだけど🥹

  231. rai1 より:

    13:08の左下、ホコリだよね?

  232. 鹿なんです! より:

    15:17からイヤホン爆音にして聞いてみな

    飛ぶぞ

  233. sa c より:

    7:48になんか呻き声みたいなのが聞こえるのって自分だけですかね?

  234. 克ニャン より:

    俺も経験無くて多分オバケが真横でラップ奏でてても「お、何処かで太鼓叩いてる。」て普通にながしそう

  235. km3k より:

    めっちゃ久しぶり過ぎるコラボ!!!!!!!

  236. km3k より:

    マホトも謝ってたよね笑

  237. コマ より:

    STスタジオ五六年ぶりの登場じゃん!

  238. The only より:

    手移ってるよ

  239. The only より:

    最後にはくくんが手できた時に後ろの扉に手がでてきたよ

  240. Reya(๑╹ω╹๑ ) より:

    ピエロ

  241. ウラディミールバレンティン より:

    ラップ音に関してはどの家でもなるやんって思ってまう
    ダーマと同じく未体験なのでめっちゃ気になる
    1回でいいから体験したい

  242. まり より:

    この動画見てた私も首が痛くなりました
    ダーマさんの首の痛みはおそらく体調不良ではないと思います……

  243. 見やすいアヒルの子 より:

    待ってこのコラボは願ってた!!

  244. たろ より:

    フィッシャーズとSTのコラボ!!
    ずっと待ってた!

  245. キャンタマギフト より:

    シルクもダーマもおもしろなやっぱ

  246. のぶなが[TK] より:

    STコラボ嬉しすぎる
    15:22 声と同時に下駄?を履いた人の足音みたいのが聞こえる

  247. ねねもんすけ より:

    陰陽師の橋本京明さんと心霊動画撮って見てほしいです!!!

  248. 成瀬 より:

    え、ここコラボするとは思わなかった嬉しい

  249. しゅうとʕ•̫͡•ིʔྀ より:

    770万人おめでとうございます🎉🎉

  250. れれーれーーーれーーーーーーーーーんぐぐぐぅ より:

    ダーマが二人いるって思った

  251. 佐々木和也 より:

    あの押し入れが気になる~!

  252. まそおや より:

    やっぱ、大人になって心霊体験するのと子供のときに心霊体験することでは、反応が全く違いますね。

  253. 菩薩びっくりちゃんねる より:

    最高のコラボ‼️

    嬉しい✨

    もっと見たい(≧∇≦)

    🙂

  254. I love music より:

    幽霊もこのご時世だから「HO」で返さないように気遣ってくれてんのね。優し~。😃

  255. くー坂本 より:

    初コメ失礼します。
    ダラシメンさんともコラボして欲しいです。

  256. ムーム より:

    ダーマさん、色んなことが起きているのに
    なんでそんなに冷静でいられるんですか?
    普通にすごいですね💦

  257. こげぱん より:

    STとなんの関係があるんだろうと思ってたけどすっごい昔にアスレチック鬼ごっこやってたな笑

  258. sb _saku5 より:

    13:14 こっちまでなんか内臓をえぐるような寒さが来た

  259. 水族館依存症 より:

    金縛りは怪奇現象じゃないんだよなぁ

  260. 22 Chi より:

    13:09くらい 左下に一瞬光が流れてるような(´-`)

  261. なつ より:

    !?!!?!!?!?
    ST!?!???!?え!?STコラボ!???!?
    まってこのコラボ嬉しすぎる!!!

  262. ンヌァ より:

    7分52病室くらいの女の声と子供の声ってやつの時に聞こえるのはバイク?の音かな

  263. お酒好きな人チャンネル より:

    いや、ハクさんの手が鏡に映ってて不気味な消え方してる。。。

  264. スプラしか勝たん より:

    サムネでSTコラボ?って思ったらマジでむっちゃ嬉しかった

  265. リトル・マックの使い手。 より:

    怖い動画なはずなのにダーマの冷静すぎる対応でちょっと笑っちゃうw

  266. お酒好きな人チャンネル より:

    まって。誰か論破してマジで怖い怖い怖い

  267. タイスリー-Taisuri- より:

    急上昇4位おめでとうございます!!🎉🎊
    【Fischer’s✖️STスタジオ】最高でした!😆

  268. 堀京子 より:

    暗夜さんの物件かと思ったら違ったw

  269. 夜永夜月 より:

    あの、聞き間違えだったらすいません
    7:48のところで女の人の声が聞こえるんですけど…
    これって編集で入れたものですか?
    もしそうだったら忘れてください💦

  270. yuu より:

    このコラボ最高すぎる🥳

  271. なき より:

    STとのコラボマジで待ってた!!
    面白かったです!
    撮影、編集お疲れ様です!

  272. ゆめのん より:

    STスタジオさんとのコラボ本当嬉しすぎる😂❤
    またぜひやってほしいー!!

  273. ジギタリス より:

    いつか、ダラシメンとのコラボも見てみたい。

  274. モルモル より:

    STスタジオとコラボしたー!!嬉しい!!
    またコラボして下さい!

  275. DORAN鑼 より:

    最初のダーマのメガネに反射する光の動きが気になったけど気の所為だよね

  276. フォートナイト女子🌸 より:

    居るよはエグいw

  277. ゆうくん より:

    13:10ダーマの後ろ押し入れの奥辺りとシルクの左奥側にガッツリ見えます。

  278. スリンガー より:

    STスタジオ大好きでフィッシャーズも大好きでだから最高のコラボやわ

  279. SHUN より:

    俺はフィッシャーズ=スマブラやなぁ

  280. トーマス より:

    こいつらまだこんな茶番やってたんかw

  281. Kakeru F より:

    ついにこのコラボ来た!
    嬉しい!
    最高です!
    またよろしくお願いします!

  282. su_zukamire より:

    まじフィッシャーズとstのコラボ念願だったんだよな💓
    2組とも登録してるし昔から仲良いのは知ってるからこそ嬉しい

  283. 神代観照【かみしろ みてる】 より:

    何故か動画を見ていると息苦しさを感じるけど…

  284. natsuka より:

    STと絡んでる!!
    しかも仲良さそう
    プライベートではちょくちょくやりとりしてるなかなのかな?

  285. 旧内気な精霊 より:

    このコラボ嬉しすぎ

  286. Riku♪ より:

    お祓いいこう!!!

  287. AXE より:

    この動画見てたら頭痛くなってきた、、、。
    寝すぎたな

  288. ケーン より:

    何か嘘くさい

  289. まめ丸 より:

    STさんとのコラボ最高すぎる‼️もっとやって欲しい✨

  290. みかぜ。 より:

    まさかフィッシャーズとSTのコラボが見れるなんて…!久々の心霊面白かったです!

  291. syouta より:

    セーギやーーーー

  292. cocoa ミルク より:

    ダーマ冷静すぎだろ

  293. 桜木花道 より:

    STは激アツ

  294. みほにゃん より:

    心霊検証があったから登録した私からすればFischer’sさんは心霊YouTubeだとおもってるからめちゃくちゃ嬉しい_(:3 」∠)_

  295. 仲川幸那 より:

    7分49秒くらい「なァ〜〜」って聞こえる

  296. 狼様 より:

    10:50シルクの頭の上あたり何か白いのが通過する( ・᷄ㅂ・᷅ )

  297. Susu より:

    まっっっっっぢで心霊待ってた!!でも心霊少なかったからもちろんSTスタジオ見たりして補ってた w
    だからこのコラボも激アツだしもっともっと心霊動画出してほしい!!❤️‍🔥

  298. rio garo より:

    8分ぐらいに女の人の声ではぁ~って言ってませんか?

  299. カプリコ より:

    久々の心霊で推しと推しのコラボは最高すぎる!フィッシャーズの動画でSTを見れるのはずっとコラボしてほしかったから嬉しすぎる!またこの神コラボを見れるのはやばい!大好きだぁ!🥰

  300. 白狐ルナの非常食逃亡記録 より:

    え、STスタジオさんとコラボしたの……??
    いつかやって欲しかったコラボ…夢が叶いました(´இ□இ`。)°

  301. ぽーちどえっぐ より:

    コラボ見たらやーかず、ST、フィッシャーズでやって欲しくなるね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

    お化けさんのダーマに対するサービス凄いな😂

  302. 八弥夜々 より:

    既出だろうが一応な
    7:57 聞き間違えかね?久しぶりにハッキリ聞こえた

  303. もふもふぱんだ より:

    7:17あたりから動画とまったり音おかしくなったりする

  304. スピリッツモンキー より:

    フィッシャーズの動画の中で心霊動画が1番好きだわ

  305. J T より:

    やっぱりSTスタジオさんいる😂❤

  306. ガッティーノ より:

    STスタジオもFischer’sも大好きだから嬉しい!!!

  307. 白凰虎 より:

    凄い失礼なコメントすみません

    久しぶりにみて思ったんですが、シルクかなりふっくらした、、、?

  308. あてね 山田 より:

    全然霊感無いけど背中が冷えて、なんか気持ち悪くなってきた😅

  309. ぷにぽん。 より:

    え、まって、STスタジオと…!?!?
    嬉しすぎます😭

  310. 某yさん より:

    シルクさん!高城さん結婚しましたね!!

  311. P.りー より:

    シルク「ほんとだね。」ダーマ「そうだね。」が冷静すぎて笑ってしまった。

  312. 荒井登希人 より:

    金縛りは霊的現象ではなく単なる睡眠障害です

  313. パンダ食べたい より:

    ももいろクローバーZの高城れにさん結婚しましたね

  314. nme より:

    えー!ST!むっちゃいいコラボー!せーぎ🫶

  315. つり吉洋平 より:

    さいしょから左に顔みたいなの写ってる
    反射?

  316. Ko-ya より:

    17:49あたりダーマが「連続でね、なんか」って喋ってる時なんか別な声が重なって聞こえる気がする

  317. ですあ より:

    霊感あるないではっきり聞こえたり聞こえなかったりするんですかね?声の部分全く聞こえん

  318. アサギ より:

    この状態でお祓い行って欲しいな

  319. r.e より:

    サムネ見た時昔のやつかと思った。

  320. Natsuru Ivan より:

    このコラボマジで待ってたわ!

  321. brong より:

    stとコラボ!?

  322. もんちゃ より:

    プルーシーさんとコラボしてほしい

  323. ポテト より:

    ハクの左足痛いのってウマズラコラボの時もそう言うのあったような……?

  324. works AN より:

    白黒シルクは10人ニキなんだよなぁ🤣

  325. ゆらちゃんしか勝たん より:

    ずっとこのコラボが見たかった

  326. 松下真也 より:

    Fischer’sにも STさんにもギャル霊媒師に視てもらって欲しい

  327. 今宵の月 より:

    フィッシャーズは他のもめっちゃ面白いけどやっぱり心霊も含めると尚面白い😆💖

  328. 蔦村優樹 より:

    ダーマさんが、霊がいたらへんじしてくださいってゆったら霊がいるよってゆってた

  329. りんご。 より:

    STスタジオとのコラボ
    ありがとうございます!
    ずっと待ってました!
    STハウスに来てくれたの嬉しい…!

  330. NH3 より:

    ラップ音は家鳴りとのちがいかどうかわかんないよなぁ…

  331. より:

    STスタジオもフィッシャーズも小3?4の時見漁りまくってだから懐かしい気持ちなったわw

  332. t より:

    ダーマ強い笑笑

  333. 毎日ぷでぃんぐ より:

    STとコラボ最高!でもダラシメン、ブルーシーはヤラセすごいからコラボして欲しくないな。フィッシャーズの価値が下がる。

  334. -とるて- より:

    一時期STスタジオさん見てました。まさかコラボするなんて…!嬉しいです☺️

  335. ramia. より:

    ST…ついに…

  336. チョコ より:

    13:10 ダーマとシルクの間 ふすまの付近いるよ
    ターマくん見られてる 感じがする
    間違いかな?

  337. Romi Julie より:

    怖い‼😖

  338. ゆりのん より:

    7:49 声がするって話してる時に女の人?っぽい声がするのは気のせい?!

  339. 鬼嫁 より:

    モヤモヤかくれんぼ希望( ´ ꒳ ` )ノ

  340. こうくん より:

    シルクにバカ言われたw(血の気引かない人)

  341. のむさん より:

    投稿されてからかれこれ10回以上は見たなぁ|д👁)…ミタ

  342. キチガイキノコ より:

    まじでフィッシャーズの心霊動画好きすぎる

  343. AS AS より:

    7:48くらいに「ウオォォ〜〜〜……」っていう音?声?のようなものが聞こえるんだけど…外からの音…?

  344. c m より:

    16:02 – 16:23
    コンッ
    うん
    ギギっ
    うん
    ゴン
    うん
    喋ってんのか😂😂😂

  345. チョコ より:

    ダーマさんレイさんいますか?
    の後 15:10 15:11 2回
    声はいってます
    速度0.25で聞いて

  346. れいもか より:

    コラボしてほしい所がコラボしてくれて嬉しい🥲

  347. リオ より:

    13:09左下オーブ?玉みたいなの通ってる…

  348. ファイズ555 より:

    稲淳🤣🤣🤣🤣

  349. Blue より:

    STじゃんw

  350. 神城 叶 より:

    音が鳴る度に「おぉん」が少し面白いと感じてしまう

  351. ai より:

    オーブ映ってた😅

  352. 帝京平成大学バンザイ! より:

    昼に見たわっしは勝ち組だねぇ〜

  353. HA隊長_名無し より:

    2階の部屋を暗くした時位にオーブが出てる

  354. 土屋佳恵 より:

    1回道場に行って見て下さいm(_ _)m✨ 霊差が出来るので

  355. 土屋佳恵 より:

    メンバー全員で、もしかしたら

  356. 瀬田莉桜 より:

    12分58秒にダーマのうしろに女の子がいます

  357. ティン ゴン より:

    とうとうこの日が来た🎉

  358. ガンギブソン より:

    シルクとST絡みあったんだ!意外!
    ダーマの謎の安心感好きです

  359. のあ より:

    動画でラップ音なったところで自分の方も同時に物音がしてしぬほどビビった

  360. まき より:

    過去の心霊系の動画見てたから、嬉しい🥺

  361. Hotaru より:

    うぽつです!!
    STとコラボだと!めっちゃ嬉しいです✨

  362. R より:

    ダーマつよww

  363. すずひでさん より:

    何分かは詳しくわかりませんがダーマさんの隣に男性が居た

  364. ねこ より:

    STスタジオさんとの心霊系でコラボして欲しかったのですごく嬉しいです🥺神企画ありがとうございます!

  365. ちまる より:

    ダーマくんが1人になった時になんとかして欲しいなって言うと色々音出してる霊に不覚にも笑ってしまった( °-° )

  366. 雪那カエデ【せつなです】 より:

    10:00にふんふん♪って聞こえた気がする

  367. 鹿の骨ちゃん より:

    ダーマのひとりタイムでラップ音する度に返事するの何故か笑った笑

  368. KIMU House より:

    また、ぜひSTさんとコラボしてください♥️🖤♥️

  369. しゅがさとう より:

    STとのコラボうれしすぎー
    だいきかわいー
    ダーマ物音に相槌打っててかわいい

  370. にら より:

    5:04のシルクくんの声ちょっとこわかったあせったー

  371. より:

    15:25
    ため息?みたいな音した

  372. 雪だる より:

    安心と心霊のSTスタジオとFischer’s待ってた(о´∀`о)

  373. ほってぃ より:

    STスタジオめっちゃ久々みた

  374. ぽてと. より:

    フィッシャーズの怖い系大好き!

  375. *柚季 より:

    ダーマが肩重いって言ってるのも、シルクが頭痛いのも左なんだね

  376. 熊宝石 より:

    この動画見るときシルクさんと同じで、めまいというか目の焦点が合わない感じがしてめっちゃ怖かった

  377. きたがわかず より:

    うちのオカンも稲川淳二を稲淳って略す😂

  378. 海藍 より:

    最後まで見たけど、途中からなんか気持ち悪くなった
    ダーマがラップ音に返事してるのとかのあたりとかダーマ可愛いなぁ〜で気を紛らしたけどなんか気持ち悪いのちょっと来たんだけど
    他にも動画見ててなった人いたりする?

  379. yakinikutabetai より:

    やらせで定番の魚郡団

  380. はるか より:

    Fischer’sとSTスタジオ!心霊楽しみにしてた!
    けど、この動画見てたらめっちゃ動悸する

  381. きしこ より:

    2、3年前からせんかなぁって思ってたからマジ念願!!

  382. 晴れのち雷 より:

    STスタジオとコラボまってた!!

  383. 婀愚羅 より:

    よくこんな怖いとこ住めるねw

  384. ジャムアズ より:

    ダーマが面白くしてくれてるから怖くないけどよくよく考えたら『いますかー?』『いるよー』が怖すぎた

  385. えう より:

    ダーマかわいい笑

  386. りな より:

    STスタジオだー!

  387. キユくん より:

    ダーマのいるかい?に幽霊がいるよ〜って言うのおもろw

  388. ペロロンチーノ より:

    多分たまたまなんだろうけど……この動画のスタジオ入ったあたりから目と頭がめちゃくちゃ痛い……気の所為なんだろうけど……。

  389. ねっとうチャンネル より:

    ダーマ強すぎ

  390. 人でーす より:

    金縛りは心霊現象じゃないよ

  391. すたあ より:

    13:21のシルクの左下に女の子の顔あるくね🎣

  392. エルヴィン より:

    だいき元気になって良かった

  393. ぽんちゃん より:

    ダーマが、しっかり霊におん、おん、って反応してるのすごい。笑

  394. パグパグるみ より:

    笑い事で済まないんじゃない?きちんと祓ってもらわないと😢

  395. おにぎり より:

    「霊さんいますかー」のダーマかわいい笑

  396. 灑琉 より:

    おぉ!せーぎ!!

  397. パプリカの悪魔👿 より:

    フィッシャーズ ✕ ポケるんtv のコラボみたい👍

  398. 塩麹 より:

    好きなグループ同士だから
    「ふぁっ?!!」って言っちゃった。

  399. あいら より:

    なんも聞こえなかった。リプレイ聞いたけど砂嵐の音しか聞こえなくて自分の耳を疑ったw

  400. こうはち より:

    STめっちゃ好きでよく見てるからまさかのコラボすぎて嬉しい、最高
    ありがとうございます❤

  401. たう より:

    7:49 女の人の声でアー
    7:59男の子の声でうん
    て聞こえる

  402. んべェ . より:

    私の部屋の押し入れにも同じ板ある〜!
    エアコンとか電気の配線がまとめてあるよん~❕

  403. trainy5839【トレイニ-】 より:

    元Fischer’sシルクハウスも心霊スポットだったよなぁ

  404. ぅー子 より:

    このコラボ1番待ってました😳😳😳

  405. 面白いです youtube より:

    10:21秒ダーマの肘のところが顔みたいに見える

  406. iorrrrrrrrrrrri より:

    全然画面見てなくて画面見たらSTコラボでびっくりした

  407. RIRU より:

    心霊系苦手だけど、何故かフィッシャーズのだと、見ちゃうんだよなぁ〜w

  408. 都彩 より:

    ひさしぶりにみたけどシルクふとった?

  409. えーてぃー。ST .。.:* より:

    男性の声が聞こえたのも左後ろ側からだよね…
    大丈夫かダーマ!

  410. じょーたろうTV より:

    ダーマ、どうだった?

  411. おおかわごう より:

    すみません遅れましたドアに顔らしき物が映ってました😨

  412. ひろちゃん より:

    え、ダーマかっこいい

  413. ゆず より:

    ここでモヤモヤかくれんぼしてほしいな

  414. 闇ちゃん より:

    7:43 子供みたいな鳴き声(?

  415. 海老マヨの部屋 より:

    霊に対して返事したらヤバいみたいなの聞いたことあるけどダーマ大丈夫かな…

  416. のらねこ。 より:

    7:46の女の人と子供の声って言った時、女の人の声で「あぁぁぁ〜〜〜〜」みたいなのって効果音とかでつけた??????、???それとも幽霊の声????????????????????

  417. しゃけ より:

    STとフィッシャーズのコラボ!!

  418. ねこじゃいきつね_迷子 より:

    ゲーマドライバーが置いてあるの見てなんか気が楽になったw

  419. 朱環 より:

    信愛病院行ってください🙏

  420. まっくろくろすけ より:

    STとコラボ!!!

  421. 理不尽に激怒するメロス より:

    なんだろう。凄く嫌な感じがする。動画みてて少し涙たまった感じ。
    Fischer’sに憑いてないことを祈る

  422. ルンネ より:

    私見えるし話せて触れる体質なんですがSTスタジオさんの家結構いて男の人は苦しんでるのがあってて他にも沢山いました見た限りだと17.8人ぐらいでしたそこにいた霊は助けを求めてた者もいました

  423. みくる より:

    いきたくないです!に対しておっけい待ってなの返しが爽やかで好き笑

  424. MFJ Music より:

    17:49にベッドに映ってる影の動きがおかしい気がする

  425. Kira-719 より:

    7分49秒ぐらいに女の人の声が入っています!

  426. RS * より:

    金縛りは、脳の拒否反応です

  427. ほーびん より:

    めっちゃ久々のコラボやん

  428. Anony mous より:

    7:50くらいの声ってさすがに
    編集上の声よね?

  429. もやしㄘゃԽ より:

    せーぎくん出てきてびっくりした!!!このコラボ嬉しすぎる!!!

  430. M. A より:

    ダーマスゴすぎ笑

  431. 夢月研 より:

    ダーマのいますか〜って聞くの怖くないのかなと思いました。でも普通は、怖くなるものなんだろうと思いました。

  432. ゆきまる より:

    ラップ音なる度に、「おん」って返して平然としたダーマ凄い😂

  433. takuya imotasih より:

    ゆじだだのガザンのガゴヴだろゔがごいづら?!だいじだのうりょぐもないぐぜにぶづぎれがぼざいでんじゃないんだよ?!

  434. takuya imotasih より:

    ゆじなんだそんな呼び名がおれがいみわがらんば?!とりあえずきえろ?!

  435. アノヒ より:

    待望のコラボすぎる😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏👻🦈🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  436. バル より:

    STスタジオコラボ最高すぎます!”!!

  437. % NIKE より:

    1:03笑った顔チャンス大城以外の何者でもないやろ

  438. にずるファンかもしれない より:

    いるよ〜はまじでえぐwちびまる子ちゃんみたいな髪型の霊を中3の修学旅行のリゾートホテルベルパライソってとこで見ました。まじでバイキングまずかった

  439. Dr.ビースト より:

    僕もそうゆう経験したことあります。皆さんは、ブラッディーメアリーって知ってますか?
    あまり情報は出回ってないですが調べてみてください。

  440. ステーキ より:

    16:00からダーマさんは霊と会話し始める😂

  441. きら より:

    ダーマが部屋から出ようとするシーンで突然音と映像がズレて秒で巻き戻したらラップ音のとこになっちゃって普通に怖かった

  442. Dr.ビースト より:

    他にもエレコさん、うずこさん、バーチャ、隙間女などです。他にもあるので情報提供します

  443. 穂乃花 植原 より:

    ST久しぶりに見たわw元気そうで良かったヾ(*´∀`*)ノ

  444. ぽぽ より:

    ホラー大好きだから久しぶりに出してくれて嬉しい🥺

  445. machine WAR より:

    ラップ音に対して相槌うってんのおもろいw

  446. 八尾しょん より:

    7:48 呻き声聞こえん?

  447. くぁ より:

    えー、フィッシャーズ様私がずっと探してた小さい頃によく見ていたYouTuberとコラボして下さりありがとうございます。STスタジオ再ハマりしました

  448. 二階堂七海 より:

    ダーマが(いますかー?)って
    幽霊が(います)って

  449. かは より:

    やーかずさんともコラボしてほしい‼︎‼︎‼︎

  450. ぱんだZ より:

    このコラボは激アツすぎる。

  451. かの より:

    久しぶりにST見た

  452. ゴムゴム より:

    バナナマン日村が昔住んでた家にそっくりだな!
    確かオバケが出るって有名だったし

  453. くぁ より:

    7:48に「あぁ〜」って女の人の
    声がするのは気のせいなのか…?

  454. まめきち隊長 より:

    STは怖すぎて見れないけど、Fischer’sと一緒ならなんか明るくて見れる不思議

  455. nati Sikibe より:

    既出だったらすみません。
    10分48秒付近の階段にいるシルクさんの場面で、シルクさんの頭上右上緑がかった光がシルクさんの後ろにカメラが動いていないのに流れていく玉みたいたのありませんか???

  456. おふぃ より:

    7:48のところ女の人の声する

  457. チキン醤油 より:

    ダーマが強すぎるww
    そしてこの動画を見てたら急に触ってもいない陶器のマグカップが割れて怖かった…

  458. T K より:

    心霊動画は最近少ないけど、今後増えてくれていったらって思います。

  459. R より:

    ダーマ様強すぎる、度胸すご
    ンダホマサイザカオならぜっっったいむりだろうな

  460. yuriko より:

    コラボ!!!!!
    嬉しい👏😂✨✨

  461. あゆくんまま より:

    久々に見たらシルク太ってて、長い時間を感じた(笑)

  462. マギー より:

    フィッシャーズにぜひ暗夜に行って頂きたい…

  463. Mi-Ke より:

    ラップ音なってるのに反応薄いダーマ強

  464. アイリッシュ より:

    このコラボ懐かしくね?!

  465. モッさん より:

    ダーマ心霊現象に対して無邪気で面白すぎる😂さすが!!
    STスタジオの方々優しい話し方でギャップでした!

  466. programA より:

    いるよーって声、一回だけしか僕聞こえなかったけど同志いる?

  467. AIKA藍花 より:

    見てるだけで頭痛くなってくる…

  468. lemontea より:

    7:46 俺 頭おかしいのか 知らんけど わぁぁぁぁ..て言う声が 聞こえた

  469. りん より:

    ダーマくんがいますかー?って言った時にいるよーって聞こえたの普通に鳥肌たった笑

  470. ぽんすけ より:

    5:10 くらいになんかボソッと言ってる気がする

  471. さと美 植木 より:

    (・・?むは

  472. takamori kokomi より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  473. 天使チャン より:

    ダーマのラップ音なる度の「おん。」がおもろすぎる笑笑笑笑

  474. baisukuru より:

    16:43『めちゃめちゃ映ってるかもしれない。』の時の影の動き遅くない?

  475. Misue 龍ケ崎石拾い隊隊長 より:

    確かにこのお部屋重い感じが😰
    明かりが暗いとかじゃないな…
    扉が気になって気になって😣
    押し入れの出っぱり階段下とかはあるあるなんだけど、押し入れに建て付けの仏壇にするお宅があるし…にしても違和感しかない😰💦

  476. ぽぽち より:

    服カラフルだなあ

  477. Da_iCELove より:

    おじいちゃんの友達が稲川淳二さんで小さい頃、楽屋いったことあるな~

  478. 無名つー より:

    はいはい、シルクくんすごいすごい

  479. 前向きまえ子チャンネル より:

    令和4年11月8日です。今日から又動画拝見指せて下さいね🙇宜しくお願い🙏致します✌️皆さんお元気て最高🤗

  480. ハワイくん より:

    7:48当たり女の人声で、あーーーーって聞こえたの俺だけ?

  481. あじゃちゃんは大人の発達障害 より:

    霊と話せるダーマꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

  482. ohina より:

    何年か前にもシルクたちがSTスタジオのお家お邪魔して心霊経験してたよね😶

  483. ぺぇずり仙人 より:

    久々にst見たけどこんな霊ハウスに住んでても、昔に比べてすごいふくよかになってて元気そうでよかった

  484. ひののにとん より:

    STとコラボするんや…好き

  485. Chisato より:

    20分のハクの後ろの鏡。
    ハクの手が映るんだけど、ほんわりと消えた?なんか変な感じだった

  486. あい より:

    もう嘘くさすぎるわ。しるくええて笑
    普通に霊感あるって精神障害の類いやからな笑

  487. rey ・ より:

    このコラボは熱い🥵🥵🥵💕

  488. 白黒トラベラークロア より:

    せーぎさん1人いる時点でなんかもうヤバそう

  489. shika より:

    学校でイヤホン忘れた時に字幕あると、お昼休み無音でみれるから助かります😭💞

  490. ママまぁ より:

    ダーマ初体験おめ!(♡口♡三❤)

  491. Morinobou Otta より:

    ねた?

  492. Pマイオニー より:

    13分10秒くらいにシルクさんの左側、光が右から左に移動してます?
    ホコリ?でしょうか

  493. りこ すずき より:

    やっとSTスタジオとフィッシャーズのコラボ🎉

  494. ash island より:

    心霊はどんな季節でもおもろい

  495. うたかた より:

    7:48くらいに変なの聞こえる

  496. こばし より:

    7:49の所の音なに?

  497. あおねこ より:

    まさかコラボするとはw

  498. がは より:

    やっとのコラボですね!!!まじで嬉しい

  499. 雅月-mizuki- より:

    気にしすぎな気もするけど、20分くらいにハクが説明してる時に鏡の手が一瞬透けた?

  500. れもんぐみ より:

    ダーマとだいきとかいう絶対に交わらないであろう2人が会話してるのがもうおもろい
    ビビらなすぎるダーマも面白いから少しここに住んで欲しいな😹

  501. ゆったんたん より:

    13:09 あたり
    ここにいて起きてるってのはないね。の字幕のここって字の上の部分なんか通ってない?ホコリ?

  502. ひなな より:

    ダーマさん強

  503. TanTan Mr. より:

    シルク太った気がする
    半年ぶりに見たら

  504. ☪希 狼🌹-KOINE LAU- より:

    7:50 女の人の声してるくね?編集?

  505. うんちょこうんちょこ より:

    このコラボアツすぎる笑笑

  506. ケツの中で粉塵爆発 より:

    明らか叩いてる音で草
    こんなんよく住めるわw

  507. はっっっちゃ より:

    7:50 声の下りのところ画面外のメンバー叫んでます??

  508. あおいんじー より:

    普通にブルーシーとやって欲しいんだけど

  509. 塩焼き より:

    ダーマ「おん」好きすぎるww

  510. 雷の神ナリ より:

    このコラボは神❤

  511. Solid Beat より:

    それこそ3年ぐらい前にSTスタジオ見てて知ってるからだけど、マジでSTハウスは怖い(´;ω;`)
    でもSTハウスに行ってくれたのは嬉しいですww

  512. 入部知子 より:

    はぁーーって聞こえた

  513. 曖昧美衣真_近藤まい美 より:

    やったー!心霊動画!!!

  514. marinn より:

    フィッシャーズ&STスタジオとかめっちゃいい!

  515. ◯◯しか勝たん より:

    7分50秒ぐらいから53秒まであぁぁあって言ってる。しっかり聞いてみて

  516. 名無し より:

    ST懐かしい

  517. 吉井君2022.⭐ より:

    7:49
    女の人っぽいうわぁぁってなにこれ

  518. みー より:

    ダーマ様っ!!お疲れ様です!
    怖がってない所が、男前です!!

  519. 究極ポリゴン より:

    7:48なんか声?っぽいものが聞こえたような気がする

  520. オセロ猫 より:

    フィッシャーズ とSTコラボも最高❣️
    心霊といえば、この2グループしか勝たん✨

  521. 岡田 バトル より:

    stスタジオキター!!

  522. ________ロ より:

    なんか、たまに、白い影が通りすぎてたりした気がする…
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  523. 桜風剣美 より:

    怖いけど見ちゃう。ないと他の動画でさがしちゃう笑

  524. ME より:

    STとコラボ嬉しすぎる!!!!

  525. mat gll より:

    やはり、想像力が怖い方にいっていない…いきにくいから、びびってこない。表面上は。

  526. 桜風剣美 より:

    音どんどんデカくなってる😱

  527. 桜風剣美 より:

    左肩重いってそれ、肩に幽霊取り憑いてるんじゃ😱

  528. きょうちゃんTV より:

    10.01の所、声聞こえるんだが
    気のせい?

  529. おうが より:

    7:49に聞こえる音はなんですか

  530. wtnb より:

    ST前見てたんだけど、せーぎ見て久々に見たくなったw

  531. あマルの より:

    13:45 ダーマさんが喋ったあとになんか喋ってるのは誰でしょう、、せーぎさんの声にも聞こえるけど、ドア閉まってるからリビングにいるせーぎさんの声がこんなにはっきり聞こえるかなと思いました

  532. わーお窓 より:

    マサイ太ったなーって思ったらなんか知らんやつだったw

  533. 厚揚げ より:

    超久々に見に来たけど、うぅん、
    シルク…ちょっと太った?

  534. ももたろう より:

    マジでコラボしてくれてありがとうございます!!ずっと待ってました!!

  535. 江桜椿 より:

    皆何か左なんだね
    シルクが始めに指さしたのが頭の左側
    ハクが左足
    ダーマが左肩

  536. LOVEニコ より:

    いるよーに草

  537. ぬいそた より:

    なんでテスト期間にフィッシャーズを調べてしまったんだ………

  538. りょうたろう とやま より:

    怖すぎる

  539. 名前です より:

    今こう思ったけどstスタジオのこと5年前から見てたってことがわかった、、もうそんな経ったんだ……

  540. 宮田直美 より:

    怖いのに頑張ってる。頑張ってー頑張って😅

  541. ハナポンʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ より:

    男の声のリプレイのスローになったときのあぁ〜って聞こえたタイミングとダーマの顔が前向いたのがガチおもろい

  542. SHIHO より:

    おー♡待ってましたー🥹💕ついにフィッシャーズとせーぎさん(//∇//)いつやるのかと楽しみにしてました🤦‍♀️🤦‍♀️次は……ダラシナイ人達とやって下さい(笑)

  543. せら。 より:

    え、7:48くらいのあ〜⤴︎︎︎あ〜⤵みたいなのってさすがに外とかの音だよね?めっちゃ怖いんだがw

  544. GAGA-k より:

    ラップ音的な音は、木造住宅で使われている木が縮小したり膨らんだりする時になる音ですよ
    大工さんから聞きました

  545. シテ より:

    せーぎ?!?!

  546. れー君☆*。 より:

    7:49 ら辺に声みたいな音聞こえるんだけど、これってBGM???

  547. じょんたけ より:

    やっぱりカカリの表紙がセ〇キンにしか見えん

  548. もやしっし より:

    シルクが視界が歪むって言ってるのめっちゃわかるわ。

  549. ぬえ子 より:

    STとのコラボは激アツ🔥

  550. ネッコネーム より:

    昔金縛りにあって、心で念仏唱えてたら耳元で「そんなの効かないよ」って女の声で言われたのは発狂しそうになった🤣

  551. みう より:

    待って待ってSTとコラボ???最高すぎる😭😭😭何年待ち望んだことか😭😭😭

  552. rs より:

    STスタジオ大好きだったけどやらせ疑惑でてからほんと見なくなった。

  553. タコ より:

    コラボしてくれるん神すぎる

  554. 。 サイタマ より:

    フィッシャーズとSTスタジオのコラボは懐かしいな😂

  555. 親方 より:

    ハクさんが、説明してる時の後ろの鏡の手の消え方変じゃない??

  556. えびじゅ より:

    怖すぎてあんまり音出さないで聞いてた😭😭いるよーって字幕出てるけどほんとにいるよーって言ってた?そこ気になる

  557. namae nashi より:

    念願のコラボ🎉

  558. Diren Bang より:

    7:49 せーぎさんが喋った後女の人がなんか言ってませんか?
    イヤホン必須です
    聞こえた方コメントください

  559. 米太郎 より:

    サムネの左側顔に見える

  560. まりあ より:

    あまりに淡々としてて怖がってる事が間違ってるかのように感じちゃうダーマっていい意味でヤバいな

  561. kemio大好き人間 より:

    シルク、、太った?

  562. 小山 春樹 より:

    ダーマがやってくれると、
    視聴者さんとフィッシャーズの皆も爆笑していて、ダーマが初の心霊事故物件で何だか面白い動画が生まれて来そうだ☺‼️

  563. Reei より:

    フィッシャーズの心霊小学の時とか見てたからこーゆうの見ると若返った気分になる😂

  564. 佐藤家の日常 より:

    12:33秒押入れの上顔に見える

  565. 影廊のグリーン面 より:

    ダーマとラップ音のおん、ドンッ、おん、コンッみたいなのちょっと面白かった🤣

  566. ポイフル大好きマン より:

    ダーマのひとりタイム、ダーマ怖すぎ爆笑

  567. Chiri hoso より:

    ちゃんとみえるように画質上げてから再生しました!

  568. ゆづかりん より:

    オーラすごっ!チョイ払ってるかも…それでも出るやつはフイッシャーズファンね😅

  569. jpあやかん より:

    stだー!!!コラボ嬉しい(*^^*)

  570. コロちゃん より:

    10人ニキでてる

  571. ホウヅキ より:

    ダーマの左肩が重たいみたいなの気になるから霊能力者に見てもらったまでお祓いまでセットでみたいな…!気になる!

  572. kossi - より:

    ハクが話してる時裏の窓のところに手手が出てる

  573. 鏡音レン より:

    7分48秒~52秒の所で、断末魔みたいな声が、息継ぎ無しに聴こえます

  574. ♡Disney荒野大好きこっきーTV♡ より:

    心霊が居る家が普通の家だとは草😂😂😂😂

  575. 黒井ネコタ より:

    ダーマ心霊体験ファースト立派過ぎる🐯なのに淡々としてるってのがダーマだなぁって思ったわ👀その後肩だいじょぶ?お持ち帰り気をつけてね

  576. かおぱんだぁん より:

    7分56秒女の人っぽい声聞こえない?

  577. 赤りんご より:

    トイレ指差した時のシルク、指めちゃ震えてるけど、、、、アル中?、、、

  578. Oto より:

    イヤホン付けて見てたんだけど、ダーマさんが1人になってから「パンッ」て音が鳴った時に、巻き戻して見たらノイズが入るんだけど…。
    ノイズって言っても、不快感のある様な感じじゃなくて、木々の中で葉がぶつかり合ってる様な少し優しめの音。
    何回やってもなるから、多分静寂に耳が慣れてない状況になってるだけなのかな…。(多分絶対伝わらない…)

    それと、16:30の「いるよ~」って声、10代半ば(中学生くらい)の女の子っぽかった…。
    で、語尾がちょっと上がってる様な言い方だった。

  579. 暁狐天麗 / 謎の人 より:

    待ちに待ってたコラボ。
    ST・フィッシャーズ
    最高です

  580. みずはん より:

    え、待って夢のコラボ

  581. つばめ より:

    13:09の左下ら辺てオーブ?ただのホコリ?

  582. アシタノカダイ より:

    7:48これって編集?

  583. バロン より:

    前にSTスタジオさんにドハマりして起きてる間ずっとみてたけど、変な夢とか見るようになって見るのやめたんよね、、、 そしてその頃に見てた内容が3、4年前、、、そんなに時間たってたんだっていう別角度の恐怖(;゚Д゚i|!)

  584. たーくん! より:

    久しぶりに見に来たけど、シルクさんマジで貫禄あるなぁ〜
    リーダーの感じビシビシ感じる

    自分の意見の前に他人を尊重してからの、メンバーだけに怖い思いさせない感じや、盛り上げるために率先して前に出る感じとか、マジでかっこよく見えた。

    背負ってるものの違いがみえた。すげーよ

  585. みんち より:

    この動画見るとだんだん気持ち悪くなってきたから7分くらいで見るのやめちゃった

  586. おくばみさいる より:

    ダーマの立場になったらうち絶対無理。いくら霊感なくても絶対やだ

  587. みかん より:

    ダーマさんの冷静さが面白い😂

  588. 鳳翔 内野 より:

    7:48何かウーンみたいな音しない?

  589. あっくん より:

    素晴らしいコラボだ・:*+.(( °ω° ))/.:+
    STスタジオとフィッシャーズに
    ブルーシーの家に行って欲しい
    せいぎとシルクがどう感じるのかを知りたい

  590. まろNolan より:

    ダーマくん霊と電話してるみたいになってる😂

  591. しろ より:

    7:48もそうやけど7:57のところ女の人が「ねぇ…」って言ってない?

  592. まっするぼんばー より:

    逆に心霊現象あるって言わないで入って
    なんか現象起きてて
    変だなって思ったら本物よ。

  593. 池田緩名 より:

    きたーーー!
    マジでこのコラボ待ってた😭😭

  594. デイジー より:

    ちゃんとお祓いってね😢

  595. Anneliese Michel より:

    シルクさんって病院勤務じゃなくて良かったねって本当に思う…
    私も寄せやすくて、毎日病院に通っていると自殺した人とか連れてきてしまうから😢
    一時期毎晩、霊が3人部屋に入ってきていた時があって夜中に目が覚めてベッドサイドの方からこちらを見上げてる大柄の男性の霊が居て…自殺者の霊で首吊ってるのになんで下からなのかって思ったけど、上じゃなくてトラックのミラーで首吊った霊だから、下に下になのよね

  596. 🎈ますと🎈 より:

    STスタジオ懐かしい

  597. 。。。。 より:

    俺は幽霊が怖い!だからこそ家に空洞がたくさんあって猫が出入りしてるんだと信じたいんだ。
    声は……

  598. 猫丸。 より:

    Fischer’sの心霊系コラボ企画最強説

  599. 静川雪菜 より:

    7:48ぐらいから、大分長めに女の人の声聞こえない?あ〜〜〜〜みたいな

  600. かわいくなりたい より:

    久しぶりに動画見たけどシルク太った?笑笑

  601. jpポルナレフ より:

    壊れたかと思った

  602. ぴよ より:

    コメント欄見て数字の場所探してしまった

  603. 兔月模子 より:

    ラップ音に返事してるの、やばいヤツと触れ合ってるというかコミュニケーション取りかけてて怖かった

  604. つくね より:

    この動画見てるだけで圧迫感あるぞ…

  605. hokut より:

    13:10 左下にオーブみたいなの飛んでないですか??

  606. Meg yama より:

    7分49秒くらいの声の話をしていた時に猫?の声入ってませんか?

  607. のあ より:

    いるよ〜はやばい、

  608. だまち より:

    前に生配信かなんかで「STとコラボして!」ってコメントに対してシルクが微妙な反応してるように見えたから、フィッシャーズとSTあんまり仲よろしくないのかしらと思ってたらまさかのコラボでびっくり!!!
    ずっとだいすきなフィッシャーズとホラー見たい気分のときに必ず見るSTが楽しそうにお話しててめちゃくちゃ嬉しい!!
    心霊コラボ次回も待ってますー!!!!

  609. より:

    STスタジオ😊応援してるよ〜!フィッシャーズ心霊増やして😂

  610. ちゃぎ 【ヴァンガードZERO ライド口上まとめ系】 より:

    シルクさんは守護霊強いけど、ダーマさんはどうなんだろ?憑かれたりしないのかな?
    いつかFischer’sメンバーの守護霊鑑定みたいなことしてほしい!

  611. FA- Wian より:

    ソファーかわった?ST

  612. エモチ より:

    6年振りのコラボめっちゃ良かった!!!

  613. キムチェ牛 より:

    心霊スッキー

  614. カルビ海 より:

    心にパワーを持ってたら付け込まれないですよね!?

  615. より:

    ラップ音→家鳴り
    男の人の声→動画で聞こえない
    あと、文字で書かれると音がした気がしてしまう

  616. ルフィ より:

    16分

  617. AAA より:

    シルクさんのトークでせーぎさんが大爆笑してるの微笑ましかったです🤭🌠

    いなじゅんですよね~🤭🤣🤣

  618. バナナ バナナ より:

    STとコラボは神!!!

  619. つばさブローのファンファン より:

    待ってました!心霊!もっとやってほしい

  620. すたーふぃっしゅ より:

    10:20のダーマの服のシワが顔に見えてしまう

  621. 颯太 岩崎 より:

    心霊現象とか心霊話、怖いけど、聞いちゃう。それぐらい面白いし、怖い!もっと他に出してくださいー「動画」

  622. あ。 より:

    7:50の時女の人の声長めに聞こえる

  623. ゆすけ。 より:

    押入れの板剥がして見てほしい!!!!

  624. にんじん🚺 より:

    このコラボまじ待ってた😭😭😭😭😭

  625. miori より:

    心霊系でもシルク見てると何故か安心しちゃう

  626. らあえのヘタクズ実況 より:

    え!?まじ?めっちゃ懐かしいコラボ?なのか?しらんけどフィッシャーズの動画でST見るの久々!

  627. Sou Saka より:

    肩が重くなったりするげんしょう何だか分かったら教えてください‼️‼️

  628. ぺーぺー より:

    さすがに毎回現象起きるわけじゃないからな、こればかりは仕方ない

  629. 時とけい より:

    久しぶりの心霊めちゃくちゃ嬉しい!コラボ先の動画も気になったから見てこよう…
    7:48 ?のウゥーンって音は外の車…だよね?ラップ音とかの区別がつかない

  630. Y より:

    ST久々に見た

  631. コココ ルセット より:

    あれ、この二人って6年前くらいに、鶏が卵産むゲームで、腐った卵食ってた二人?😂

  632. おまる より:

    2人supremeなの奇跡w

  633. 🍒𓈒𓏸 より:

    7:48で「あー」って声がする?

  634. 誰やねん より:

    7:49これ効果音?笑

  635. ちゃんマン より:

    霊道はほんとヤバいよ〜
    俺ん家にもあるんやけど毎日ガチな心霊現象起こっとるで
    追記 今コメ打ち込んどる間に、家おれ1人だけど誰か階段ダッシュしとるし、、w

  636. あやたか より:

    幽霊の声を拾う無線機は使わなかったのか……

  637. 遠藤さくら推し より:

    心霊系YouTuberのヤーかずさんとコラボしてみてください

  638. ふに より:

    もう心霊に季節は関係無くなってることに気づいてない人多いな

  639. おネギ🎭💸 より:

    ラップ音とか声が無人の部屋で聞こえたときは返事しない方が良いらしい、、、、

  640. tsukuyomi より:

    STスタジオとコラボとかアツすぎる!!ありがとうございます!!!!
    好きな心霊系YouTuberさん同士のコラボ嬉しすぎる(≧∇≦*)

  641. 高橋涼太 より:

    階段の関係で押し入れの一部が異様に狭くなって封鎖してるだけウチもそうです

  642. -A- neko より:

    STスタジオってまだおったんや。

  643. 石田太一 より:

    皆さんもう一人いるよ心霊YouTuberのブルーシのシラス君いるよ

  644. A z. より:

    13:09 シルクさんの右側?にオーブ的なのが… いや。ホコリだな(すっとぼけ)

  645. ニコニコピーヤ より:

    動画投稿者本物のチーター知らんやろ!
    知らんで投稿すんなや!
    ワイはhiveで100を超えるほどチーターに遭い、バンされる場面やチーター系YouTubeを見たんやぞ!お前はどうだ!
    見てねぇやろ!チーターは浮遊、連打のチート、貫通を基本的にやってんやぞ?
    これは成功しただけでチーター判定やぞ?
    じゃあ兄(実際チーター)や有名マイクラ実況者とかもチーターなんか?

  646. しらす大地 より:

    これだけパキッとかドンとか音年中してて家壊れないんか?

  647. とらぴ より:

    ダーマ好きすぎるんやけどほんまに一生動画でてくれ

  648. まぷぞう より:

    まさかまさかのSTとのコラボ!

  649. 龍幸 阿部 より:

    だらしめんならゆうれいとしゃべったことある

  650. FARRON E より:

    ダーマさんの心霊動画は是非色々なパターンを見てみたいです

  651. 黒田文一 より:

    ダーマよ、それは既に初体験で起きる心霊レベルじゃないよ、(笑) というかSTスタジオの2階はマジで
    ヤバイからね(゜Д゜)

  652. ルービッチキューブ より:

    途中やがみのBGMつかってない?

  653. 神ネコ より:

    凄いね、この家。
    動画だけでも左手の力が抜ける(´°‐°`)
    結構強かったりするのかな?
    それともシルクがブースターになってるのか

  654. ゆー より:

    やらせばっかで有名なSTと組んだらフィッシャーズもやらせだったのかとガッカリした。
    登録解除しました。

  655. M K より:

    意思疎通できるのは草

  656. たくタブ より:

    霊s「なんだコイツ、、、、何しても (おん)しか言わねぇ、、、、、」

  657. ちゃーまん より:

    この動画を見ると同時に流れてくるおかあさんといっしょの安心感やばい

  658. ら柴 より:

    手紙の件はストーカー説高いよねぇ

    そっちの方が怖いけど

  659. 藤沼優花 より:

    金縛りは睡眠障害がおきてて自分の体の限界の合図です規則よく寝ましょうってこの間学者の人が言ってたから多分金縛りはまた別の話だね😂

  660. 華桃林檎 より:

    ヤバっ( ꈍᴗꈍ)コラボ💕 ダーマ君マジウケる!! ラップ音に返事してるとこが普通すぎてツボw!!

  661. ポン酢は飲み物 より:

    私の家族もいなじゅんって呼んでます

  662. ポン酢は飲み物 より:

    霊の隙間産業多い

  663. そーだちゃん より:

    STスタジオさんとコラボめちゃくちゃ嬉しい🥰どっちも好きすぎる(๑♡∀♡๑)

  664. のえにゃ より:

    だほちゃんの時も「返事して〜」で『ねぇ…』

    ダーマの時も「いますか〜」で『いるよ』
    怖すぎ……

  665. テオタワ より:

    ダーマ いますか〜?
    霊 いるよ〜
    はウケる

  666. A N より:

    ダーマさんの心霊企画好きです!

    今後も淡々とした心霊動画楽しみにしてますw

  667. イリー琉 より:

    オウマガトキフィルムとかクリップストアとコラボ待ってます🥺

  668. たける より:

    せーーぎーーーーさいこうやん!!

  669. n wrb より:

    ダーマにホラゲー実況して欲しい

  670. えれ より:

    あのー私霊感あるから分かるんですけどダーマさんのうしろにおとこのひとがいるようなきがします・・・

  671. う。 より:

    20:04

  672. ほう より:

    ダーマくん最高すぎる♥️

  673. EMI より:

    この動画再生中にうちの部屋が反応して、背後の冷蔵庫当たりとかからカタッって音が鳴ったりしたのですが。
    もし体験したいという方がいるのなら、バトン渡せるなら渡してみたいです👍
    大きな火球とか流れたり、誕生日など妙なタイミングで鳥が集まってきたりもします🌠
    この記入中にも鳥の鳴き声が。

  674. ーるん より:

    心霊系よっしゃぁぁぁ!
    最近動画の時間長いけど、動画撮る時間が長いのかな?

  675. いさちゃん 万華鏡の部屋 より:

    心霊系キタァアァァァァァァァ!ずっと待ってました!編集大変お疲れ様です!。ずっと応援してます!!!!

  676. ツノッキオ デ部 より:

    会話が成立してる時あるのちょっと笑う

  677. チリー より:

    久しぶりにフィッシャーズ見たけど
    シルクくんデコの面積広がってない?!
    真面目に心配…🥲
    早めにAGAクリニックで診察してもらって欲しい🥺

  678. 聖優 佐藤 より:

    (ねぇ)はフィッシャーズの前の心霊で言われてた

  679. 美香 藤井 より:

    スゴー

  680. あっきちゃんなのだ より:

    7:50うぇーーんみたいなの聞こえるねドア開く音?

  681. 𝑳𝒆𝒈𝒂𝒄𝒚 I 𝐅𝟗 より:

    18:12なんか叫んでね?

  682. そふげりt より:

    7:50「うぇーーーーーーん」って結構声低めの子どもの声が聞こえる

  683. じーやま恒星 より:

    みてたらひだりかたいたくなってきた

  684. さいさい より:

    STスタジオの方のお名前が分からなくて大変申し訳ないのですが、ソファの上段に座っている黒い服を着ている方の体験談聞いた時にんだほと同じだって思った

  685. しゅん こぐま より:

    え?ドアの向こう誰かいたくね

  686. しゅん こぐま より:

    マジなんかいた白い人が

  687. つき より:

    見てみたかったコラボ…!!!
    ありがとうございます!!!!

  688. 如月乃愛綺 より:

    STと一緒に霊地巡礼してほしいわ!!!
    またコラボしてほしい!

  689. 英語学習者 より:

    嫌がんないダーマなんなのそれが1番怖い笑

  690. 二木洸樹 より:

    ダーマ音がなる度にあぁっていうのが面白い

  691. りもそりもそ より:

    フィシャーズの心霊系小学生から見てるから懐かしい感じして大好き

  692. ばななななななななな より:

    居ますかーで
    居るよーはシンプルやばい

  693. かたんうめしか より:

    7:20カーズ?のやつが動いてる

  694. AIJISB55 より:

    2人ともシュプコーデなの好き笑

  695. とろしぞーか より:

    STコラボめっちゃ久々じゃね!?

  696. ヴェントゥス より:

    後山からサラリーマンのおっちゃんの動画ってタイトルなんですか?

  697. ⛖夢見童子⛗ より:

    フィッシャーズの心霊はマジで好きなんよな

  698. あ、 より:

    こーいう系まじで信じられん

  699. 東風谷早苗 より:

    金縛りって科学的に睡眠障害って証明されたらしいですよ

  700. トミー富田 より:

    7:49辺り声?っぽいの聞こえた

  701. 国広泰治 より:

    霊と遊んだり話したり霊と楽しんでいただけで霊友達私何霊もいる、霊友達が沢山いる。それと何回もいつも霊と一緒にいる(私は呪いか蹴られた事はあるけど呪い全然変化してなくてただ霊と振る舞ってるだけ)

  702. はや早紀 より:

    ダーマくん度胸あってかっこいいと思えた✨

  703. アコaco より:

    出来るものだったら
    フィッシャーズ企画の
    モヤモヤかくれんぼを
    STハウスでやって欲しい!!

    それもシルちゃんを空かずの間に
    隠れてもらって、

  704. モルモル より:

    10:57で、シルクがちょうど話し終わったぐらいに女の人?の声?的なのが聞こえた気がする……気のせいかな?

  705. sera. より:

    7:57,,,,,

  706. 神代 陽奈 より:

    たつきさんも一緒に撮ってほしかったなぁ

  707. 暇人 より:

    いますかーってダーマが言った時にいるよーってきたのまじで鳥肌たったんやけど

  708. 大石真奈美 より:

    STスタジオとのコラボありがとうございます!!!。

  709. Hayato H より:

    下部分がベニヤで塞いであるみたいな押し入れは結構よくあるよね
    築年数多いと割と見る

  710. 金木琲世 より:

    07:50~07:53くらいに声の話した時に『わぁーーーあぁーーー』って聞こえるの俺だけ?

  711. たいやき より:

    13:08
    オーブ?それともほこり?

  712. LYRA_SJ より:

    ちゃんとお祓い行ってくださいね😅
    ダーマくんと、あと特にハクさん(マジで)

  713. Pathum Kongmanee より:

    ダーマさんの服に誰かの顔があった……🤭😨😱

  714. YY より:

    霊系は気づかない方がある意味幸せだよ🙃私の家にもお盆になると怪奇現象起こるけど、ほぼスルーしてる😂

  715. 春ココ ナッツ より:

    ダーマってすごい普通の人ぽいけど、面白いし、シルクは実は意外とトークできて面白い😂

  716. オニスズメ より:

    7:48声違うか…

  717. ぽめ より:

    冬でも心霊してくれるのは嬉しい!
    あとせーぎとシルクとダーマのメンツ最高〜

  718. おみ より:

    心霊もっと上げてほしい~

  719. 宗真匠 より:

    音が聞こえても「うん」で済むダーマ様ハート強すぎ

  720. 亜種罹 京極 より:

    7:51らへんのところで女の人のうめき声みたいなのが聞こえるの自分だけ?

  721. 白雪くるみ より:

    フィッシャーズの心霊は安定の面白さがあるから好き
    会話が良いんだよね

  722. やまめい🦋🐊 より:

    フィッシャーとSTスタジオがコラボ✨

  723. わかめ丸 より:

    耳元での声は嫌ですよね😇
    うちも寝てたら耳元で息を吹きかけられて
    耳出して寝れなくなりました………
    1人での寝室めっちゃ怖い( ´・ω・`)

  724. 真尋 より:

    こどものこえきこえた

  725. わかめラーメン より:

    7:48の
    ふぅぅぅうん
    的なのは何?

  726. まるちゃんまるちゃん より:

    コラボする時神様のやつ持っていく

  727. まるちゃんまるちゃん より:

    「STスタジオ」

  728. ひゆまわしやはやは より:

    なんか金縛りって睡眠障害らしい❗️始めて知った❗️

  729. こんにちは より:

    7分50秒女のような声しない?

  730. アントニオ田村 より:

    Sスタでモヤかくしてください

  731. 中島静香 より:

    ギャル霊媒師さんコラボして欲しい!

  732. アフターライフプロジェクト より:

    なんか安心感あっていい
    心霊系また出して欲しい♪

  733. りぶちゃ より:

    ダーマがたくさん動画に出てきてくれて
    素で嬉しい😆

  734. ⛖夢見童子⛗ より:

    てかフィッシャーズの心霊にダーマめちゃくちゃいいやん!!
    まだ5日しか経ってないのにもう2回目見に来ちゃったよww

  735. 楓凱 牛山 より:

    コムドットがやとってる霊媒師やんでほしい

  736. 熊谷優奈 より:

    11:26 シルクの右目の眉下に変な跡が出てるのは気のせいかな、?

  737. お菓子なるっきー より:

    フィッシャーズとSTスタジオのコラボ嬉しい~!!✨

  738. 綺羅 より:

    7:47からの「子供の声」ってところから女の人の唸り声みたいなの聞こえるんだけど、、音源か何か?かなりハッキリ聞こえるけど

  739. のこたけ より:

    7:48

  740. Rin 24 より:

    え???
    コラボ、??笑笑
    待って、マジでびっくりなんだが。笑
    嬉しい笑

  741. さらみ より:

    ダーマとお化け屋敷行きたいのとフィッシャーズと一緒にカラダ探ししてみたい

  742. レッドヘルリング より:

    14:22に高い声?で「ニャー」ってある

  743. 琴月秀一 より:

    ダーマさん強すぎ✨悟りをひらいてる

  744. 謙真 佐藤 より:

    最初の方STと話してる時何回か女の人の声聞こえてる

  745. 複素数ちゃん より:

    人は心情と事実を一致させる生き物だから怖いとか思えば誰もいないのにいるなんていういわゆる霊感を訴える、霊感あるていう人はめちゃくちゃ怖がりで自分で架空の幽霊を作ってるだけ🤞けど、幽霊は実在します。ただ見えないし感じれないだけで

  746. アマコロ より:

    ダーマのナイトショットの時
    いつも右上のなんか揺れてね

  747. シャクレ男子 より:

    7:47女の人のうなり声みたいなのが聞こえるんだけど気のせい?

  748. マヨざえもん より:

    ダーマ冷静すぎん?!
    つよい

  749. 角田夏女 より:

    STハウスの幽霊は空気読むから・・・いい(幽霊)スタッフです。うん。

  750. れいさんだいすき より:

    霊がうつてた

  751. tz より:

    十八番が草てか100%でるってこわ🤤

  752. Bilingual Story より:

    五、六年前が五億年前って聞こえた。😂

  753. るぎ より:

    どのくらい怖いのかは体験してないからわからないけど長崎県にある旧日見トンネルは夜中にバイクで走ると後ろに女の人が乗ってたり、トンネルの上から上半身だけぶら下がってる女の人がでてきたりするらしいのでぜひ行ってみてほしい。ビックリマークの標識が立ってるから周りの大人も怖がってバイクで絶対に通るなって教えられてきた。
    東長崎には大人も認める怖い心霊スポットが旧日見トンネル含めて後もうひとつあるのでもしまた心霊動画あげる時には来て見てほしいです。

  754. Amane Suzuki より:

    STだああああああああぁぁぁ!!!!
    コラボ動画、、、ありがたい供給
    このリーダー同士の絡みが見たかった

  755. q q より:

    STすごい好きだからフィッシャーズと一緒にやってくれてめっちゃ嬉しい

  756. ともー。 より:

    金縛り=睡眠障害、体調とか気をつけてほしいなぁ

  757. 橋本優也 より:

    ダーマ君、強っ🤣
    こういう時のダーマ君は頼りになる🤣🤣

  758. chin hiya より:

    心霊のパップ音は家の軋みなどの要因が主だと海外の番組で見たけど
    声とかって野外なら兎も角、室内だと原因不明だよね。

  759. yuu より:

    シルクのベテラン感がすごい
    トーク力めっちゃ高い

  760. お水君 より:

    やらせ?

  761. あんずもっちー より:

    フィッシャーズとSTがコラボしてくれるのすごい待ってた嬉しい🥲💘

  762. 勝秀 大田 より:

    ダーマの肘に顔が!

  763. ying WANG より:

    見てる方も肩痛くなってくるなとを思ったら、ワクチン打った肩だった😂

  764. ぽん より:

    ドンとかパキとか木造だとよく鳴る

  765. 浜松KING より:

    ちなみに金縛りは医学的に証明されてる…

  766. 全ちゃん より:

    15:53あたりの右側なんか動いてるね

  767. まあーじかぁ より:

    20:00スタッフの後ろ手うつってる!

  768. ak sugi より:

    何か写った!?

  769. 男澤田唯翔 より:

    ダーマ幽霊に質問したら返事したのにおもろ

  770. 愛知コーチン より:

    あれっ心霊ですね😊

  771. 山口花子 より:

    10:49のドアの所、顔みたいなのありませんか…?見間違い?光の当たり方??

  772. 瑛斗 富永 より:

    後ろの影何?

  773. Coco S より:

    日本でポルターガイストみたいなの起きにくいのかなあ
    海外だと結構激しいのなんでだろ

  774. Kaede より:

    幽霊がダーマを怖がってる説

  775. tomoyan_2009 より:

    いまそこにいますか?と話しかけられた霊も、いるよーと答えるなど律儀だな。
    生前は仕事でもプライベートでも慕われたり感謝されたりすることが多かったのかな?

  776. クィレルさん より:

    今、君コメント欄時間指定にしたね、

  777. Anfel Tapang より:

    せーぎめっちゃ笑うやんw

  778. 琥珀 より:

    自分的には心霊関係にイメージありますね

  779. 涙空ᵃᵐᵉ🌧 より:

    16:27 いるよ〜で幽霊さん返事してて笑ってしまったww

  780. @RYO2006 より:

    あれ?
    最初の方シルクさんとんだほさんじゃなかったっけ?

  781. ゆ い ぬ より:

    フィッシャーズとSTスタジオのコラボはほんまに神なんよ。

  782. み! より:

    STの心霊はガチだから観てておもろい笑

  783. リモッコリ マ より:

    霊が従順すぎる

  784. ちんぷんかんぷん より:

    心霊どうより、久しぶりに見たせーぎくんが
    吉本の藤原副社長に見えて集中出来ない🤣 😂

  785. 冨士山恵美子 より:

    ダーマ君が居ますかーって聞いたとき霊が、いるよーって言ったのなんかちょっとのりよくて、ちょっと笑った、ダーマ君一人でいれるのすご

  786. ギル より:

    Stスタジオとコラボ最高です

  787. *さやか より:

    玄関開けて目の前すぐトイレの実家
    見えた事ないけど自分が家で1人の時
    足音みたいなの聞こえる気がするねんけど家いるんかなってお母さんに言ってみたら
    家賃払ってもらわないとって強い味方いるので安心😌

  788. ミスターシャチホコ より:

    STとコラボはマジ嬉しい

  789. しんくん より:

    7:48〜7:52の時女の人の声で「うぅぅぅぁぁぁ」みたいな声聞こえない?
    俺の勘違いかな?
    その後に7:58で「うん」って言ってない?

  790. 太陽 より:

    ダーマ普通にすごくね?僕ぜったいだめだ

  791. 東海東海 より:

    ガチの心霊youtuder.ダラシメンとのコラボ見てみたい。
    出来ればノロの末吉様とも対談も見てみたいです。

  792. ぱる より:

    Fischer’sの心霊系1番好き

  793. Mino YouTuberを、応援ch より:

    心霊系の動画大好き(*’▽’*)♪
    あと睡魔聞きました!
    とてもテンション上がる歌ですね(*^^*)

  794. ギルガメッシュ より:

    もう神回すぎる!好きなグループ同士のコラボとか最高!!今後もっとコラボしてほしいわ

  795. 北嶋翔太 より:

    結局何か怪奇現象起きたの事故物件って結構あるけど。

  796. ゆた より:

    10:21

  797. ゆた より:

    10:21だれかのひだりひじ?にかおがうってる

  798. m mt.village より:

    あたまいたくなった

  799. あべべみくす より:

    シルク 少し太ったかな?って思ったけど
    ちゃんと食べれてるんだなって安心した·͜· ︎︎(何目線)

  800. Qちゃん より:

    シルクさん、ハクさんに行くか行かないか聞いて無理に連れて行かないのかっこよかった…おっけぃ待ってなはキュンとする……

  801. ライス 覚者 より:

    STスタジオ、コラボ、いいじゃねーか☆

  802. アヒルちゃん より:

    stとフィッシャーズの心霊コラボ企画待ってた

  803. syoutamsi より:

    何でもタツキがいなくなるん❓

  804. 水川蒼士 より:

    ダーマ心強い💪

  805. 音寝 より:

    ダーマいいキャラしてるぅ!

  806. 風翔 青山 より:

    結局ダーマの顔が一番怖い

  807. 白石夕季 より:

    え、稲淳いうやろ?w

  808. JjooooojJ より:

    Dama すごいです、こなの絕對にため

  809. オレンジ より:

    金縛り=睡眠障害です

  810. 未来 より:

    字幕ありがたいです。

  811. より:

    ダーマ、好き

  812. 工藤文雄 より:

    数年見なかった間にシルク相当太った❔

  813. より:

    7:50らへんなんか聞こえるよね

  814. 沙夏 小4 より:

    本当に出てる?

  815. 近藤節子 より:

    怖いし私霊感あるから不安になってきた😥

  816. 前田菜穂 より:

    いや、だーま霊とかいわしてる😂

  817. Rily_ow Beginner Editor より:

    ほぉん、、おん、で終わらすダーマおもろいww

  818. チュウ より:

    STコラボほんと嬉しい🥹

  819. つな さらだ より:

    ガチ怖

  820. 飛翔蝸牛 より:

    気になっちゃダメなんだろうけど、しらすさんのとこにシルクとモトキで行って見てほしいかなぁ。2人は1番心霊に関わってる気がするし、霊に対して言い方悪いけど、丁重に扱ってくれる気がするから。

  821. Flame Kho より:

    Dama was brave enough to stay alone in the room. Kudos to that!

  822. 松岡皇照 より:

    居ますねここ
    3んたい既に居た

  823. あーのはあひる より:

    あのドアね……
    何年も前から気になってるんよ

  824. あーのはあひる より:

    ダーマの心霊検証くっそオモロイな

  825. グッチのかつら より:

    20:00ラグかもしれないけど鏡に注目
    途中ハクくんの手が消えてるように見えるのは気のせい?

  826. そら[17歳] より:

    え、やっとSTスタジオとコラボだぁぁ!!!!!
    待ってた🥺同期なの?

  827. ユウキ 久保田 より:

    7:50ぐらいに女の人の声が何か聞こえるのは気のせいかな?
    その乗り物の音かもしれないけど

  828. ハイライト より:

    STスタジオとのフィッシャーズのコラボはマジでアツすぎる

  829. むぎくらちゃん より:

    ダーマすごいな、、めっちゃ怖そう🥹

  830. ♡ちゃん より:

    いるよ〜って霊ですか?

  831. より:

    7:49秒で子供の声が聞こえました!

  832. 良典 塚原 より:

    13分18の所何かいる

  833. なもすけ より:

    この部屋まじすごいゾワゾワする

  834. M より:

    ST前ずっと見てたからフィッシャーズとコラボ嬉しい!!

  835. ntsg より:

    7:48からのア〜〜〜〜〜〜は
    効果音?

  836. Kousei 0508 より:

    20:03ぐらいのハクが話してる時鏡にハクの手が写ってるんだけど何回か透明みたいになったりしてる😳

  837. より:

    なんか知っとる顔思たらせーぎさん!
    フイッシャーズもSTスタジオも好きだから嬉しい😊😊

  838. より:

    ハクの鏡やばない?鏡の中の手が違う

  839. Risa bts より:

    ギャル霊媒師さん呼んでほしい!ここ!笑

  840. Suna Rintaro より:

    またStスタジオさんたちと心霊の動画をやってくださいお願いします🤲フィリピンからのファンですいつも動画見てます

  841. fam🦋 より:

    心霊行きたい

  842. 海里 小池 より:

    stスタジオガチもフィッシャーズもガチファンだからまじ嬉しい!!!!!!!!

  843. キャサリン より:

    ええ?!?!なんとなく見ようと思ったらSTスタジオとコラボしてるじゃん?!?!

  844. 滑川一輝 より:

    頭痛はストレスでしょう

  845. めい猫田 より:

    開けてみて欲しいな、押し入れのやつ、ここまで起きるんならもう何があったか突き止めたくなりそう😮

  846. 鳥'sルーーーム より:

    出入り口ずーっと黒い影があるの😮

  847. 動画最後までみてない より:

    シャツと帽子同じ色とかセンスなくね?

  848. 知草 蔦村 より:

    STスタジオさん天理ダムに行かれてますよ。

  849. カルボナーラ・ . より:

    ラップ音なった瞬間あんっていってんのおもろ

  850. アルル より:

    15分5秒ら辺で私だけかもしれないけど「カチカチさチカチカチカチカチカチカ」って早く聞こえた

  851. ノアチマリン より:

    フィッシャーズの心霊一番好き🎉

  852. こち より:

    やっっっとコラボして下さったすき😭😭😭

  853. ma-2525 より:

    2階綺麗になってる笑

  854. マスター氏 より:

    やばい奴らがね😊😊

  855. 奈穂子川浪 より:

    早くみたいのに初めから、話しが長すぎ、🤘🎂😤

  856. みみ より:

    STとコラボしてくれたのほんと嬉しすぎる…!
    冷静に対応出来るダーマが凄いなぁw

  857. くろ猫 より:

    16:29でダーマがいますか~?と言ったら、なぜかいるよ~、てだれかが返事しました、確認して欲しいです

  858. Fc.purple より:

    STスタジオさんとコラボ!?

  859. レオ より:

    初コメです!こんにちは😃Sティスタジオ事故物件でもブルーシーのしらす君、かねきさんの事故物件と違って、霊の実体化で、現れ無いんだね!押し入れが気持ち悪いですね!

  860. c_ より:

    寒い時期の心霊は心底冷えるな(?)
    怖ぇ〜

  861. ぼく、人間辞めるってよ。 より:

    ギャル霊媒師さん呼んでください‼︎お願いします🙇‍♀️

  862. ぴーちゃん。 より:

    シルクいるからマジで安心感あるな

  863. くま より:

    台所の鏡の写り方おかしくない?

  864. シロー より:

    シルクの体質を心配してんのかなダーマは?いいやつ

  865. カルボナーラ より:

    7:48何かあーって声聞こえた

  866. 優紀 上田 より:

    7:49にせーぎが子供の声って言ってるとこからウヮァァァンみたいな音する

  867. 平凡な凡人 より:

    YouTube幽霊の字幕の時1回も聞こえたことない、本当に聞こえるの?

  868. TV HIKAKIN より:

    7分48秒えぐいの聞こえる女の人の霊みんな聞いてみて聞こえたらいいねして

  869. かいと より:

    ようこそコメ欄へ貴方は、1人じゃない

  870. ゆきみだいふく より:

    ダーマが面白い

  871. すずめ! より:

    最初の方(車の時)シルクの後ろ顔に見える

  872. Noi Maprang より:

    いましたよ。(覗いてた)

  873. Noi Maprang より:

    11分58秒から12分1秒くらい

  874. 灯魔 より:

    やっとSTスタジオとコラボしたね〜❀.(*´ω`*)❀.
    どんどんコラボしてね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニャリ✨️

  875. happy より:

    あの有名なギャル霊媒師の人にこの物件行ってみてほしい😂

  876. うすうす より:

    いつも、見てます!

  877. うすうす より:

    怖😂😂😂😂

  878. 。朋実 より:

    いるよーは聞こえん。

  879. ロバート・ジョンソン より:

    20:00 鏡に映ってる手消えたりしてない?

  880. VIORA より:

    10:50の子供の笑い声みたいなのなに!?

  881. ひぐちりのん より:

    霊のあぁーよりいるよーのほうが怖かったわ

  882. 藤堂 より:

    それ多分霊に疲れてます

  883. 水谷あつこ より:

    7:49の所に女の人?の声が入ってるけど、気のせいかな?

  884. 池田裕貴 より:

    STスタジオの事故物件、何がヤバいって「Youtuberだからこそカメラやマイクに起きた異常がはっきり分かる」って証明できるから信憑性増すんだよね…

  885. ひさぴことり鉄道 より:

    せーぎくんこちらでもコラボ(^^)

  886. つぶあん より:

    久しぶりにSTスタジオの家見たけどシルクさんが2階行った途端とんでもない寒気した………やっぱすごいなここ

  887. 白桃ちゃん より:

    ダーマ君は相変わらず静か〜にまっすぐオモロいなあ。

  888. ブス子ちゃん より:

    これさ見てるとめっちゃ鳥肌たつんだけど
    うちだけ?すげぇ寒気する

  889. はるな하루나 より:

    大好きなフィッシャーズとSTのコラボ嬉しい😭

  890. アンパンマン号 より:

    さすがフイッシャーズ、心霊一流

  891. あう より:

    ダーマ最初なんでしゃべってないの?

  892. たまたまご より:

    今度別の人ともコラボしてほしい
    ダラシメンとか

  893. 猫まみれ より:

    7:48 女性の呻き声みたいなの聞こえた?

  894. Mai mai より:

    アダュー

  895. Tommy TomtomTommy より:

    ハクさんが建ってたとき左にてがあった

  896. 小笠原唯仁 より:

    怖い系好きだから心霊出してくれるの嬉しい

  897. m. TAIGA より:

    水場は集まりやすいそうです。キッチンやトイレ、風呂場、洗面など

  898. キラーマシンジ より:

    怖い

  899. ている巴 より:

    7:47
    の音って、外でなってるやつ??うなり声に聞こえるんだけど…。

  900. 清水初美 より:

    後ろになんかおるって

  901. JUBBILLY13' より:

    まさかのダーマさんが心霊検証するとかうれしすぎる

  902. 壱馬くんは神様(ノ_ _)ノハハー より:

    ダーマくん多分男性の霊が左肩にいるんじゃないでしょうか…お祓い行っといた方がいいと思います…

  903. J Y より:

    今度からピンマイクつけて、幽霊の声拾えやすいかも

  904. 増田亜佑来 より:

    9月

  905. 増田亜佑来 より:

    ますひ

  906. 増田亜佑来 より:

    らさあらことねらま7

  907. 増田亜佑来 より:

    シルク 大好きだよ

  908. 増田亜佑来 より:

    ダーマさんは幽霊 怖いですか

  909. CANDY CANDY CANDY CANDY より:

    え…私の自宅、玄関から直接トイレだわ…!

  910. 未菜 藤森 より:

    19:57 くらいから鏡のとこ見てたら一瞬だけハクの手が消えたように見えたんだけど気の所為だよね…?

  911. magaly1979 より:

    ダーマは、こわかったじゃなかたですか。?

  912. たばたみく より:

    たまたま再生したら過去に好きやったSTがコラボしててビックリした

  913. hien より:

    18:15 say ho?

  914. 紫耀 矢神 より:

    せーぎくんって人昔のンダホくんみたいで懐かしい気持ちになった

  915. 苺大福 より:

    聞き間違いだったらすみません💦
    7:48ら辺で女の人の声らしきものが聞こえました、、

  916. nami0168 より:

    ダーマがラップ音なるたびに返事したり、声とか聞こえてもどんと構えてたり、淡々と冷静に分析してたりするとこ好きだな〜✨

  917. 怜美 常田 より:

    心霊の企画でまた心霊スポット行って欲しい

  918. rein より:

    心霊企画好き

  919. わあ より:

    ちょっと怖くなったからレッツゴー!陰陽師のPV見てきます…

  920. カフェの極み より:

    まず、STスタジオとフィッシャーズがコラボしたことがびっくり😊

  921. てんねんスイ より:

    なんか初め3人で車で話してる時のシルクさんの隣のカーテンがすごく顔に見えてしまって集中出来なかった😭

  922. 天月雅 より:

    待って、STもフィッシャーズも昔から見てて、まじコラボしてるのビビった

  923. 如月 より:

    久しぶりにフィッシャーズ見たらSTとコラボしてる〜!!!
    STの中でもせーぎくん大好きだから嬉しい!STのフィッシャーズコラボも見てくる〜、本当に私得のコラボありがとうございますっ!!

  924. Kura より:

    ラップ音とかでも結構こわいからあんまり見ないんだけどダーマだと適当に返事したりするから特に何も無いが?みたいな感じでいてくれるからまじでありがたい

  925. k mm より:

    いるよーって返したのがめちゃ怖い、

  926. えいしん より:

    あっ、、俺の部屋終わったー

  927. 山本雄二 より:

    ハクの後ろの鏡にハクの手が写ってたけど薄々透明に::(´;:ºдº`)дº:;`):ヒィー

  928. キョッペ より:

    ダーマ「いますかー?」
    赤字で「いるよ〜」は草

  929. サクラ より:

    フィッシャーズとSTスタジオのコラボ最高‼️

  930. もち より:

    7:47からの音ってなんですか?
    効果音か何か?それともサイレン的な?

  931. ちゃんずー より:

    シルクが2階に上がる瞬間に騒いでるって言うか、ざわざわしてるって言うか、本当にそんな感じ。

  932. 弘子 木村 より:

    ダーマが一人なとき布団から顔見える怖い!

  933. 香織 土田 より:

    私もずっと通じないしやりたいです。

  934. さくらもち より:

    12:30
    押し入れの上段の天井?になんか
    黒髪の白い人がシルクの方覗いてるように見えるの気の所為?

  935. M M より:

    両方大好きだからほんと嬉しくて何度も観ちゃう

  936. 隕石 より:

    STとコラボしてくれるとは……(歓喜)

  937. しゅ ま より:

    今度はウマズラかな?w

  938. ゆう⭐︎チャンネル より:

    宮城県の花山とゆう場所にって欲しいですしんでいすぽっとですそのに小学生の宿泊合宿でそこに行きましたそのへあのひとつに白鳥のヘアとゆう場所が心霊スポットです僕はその近くに泊まって外を見た時なんか人のようなひとかげを見ました、白鳥のへあが何故心霊スポットになったかは知りません出来たら言って欲しいです

  939. 長谷川詩織 より:

    心霊だと、ダラシメンともコラボして欲しい🥺🙏

  940. より:

    15:09ダーマの要望に応えるように現象が起きるのなんか感動

  941. ヘイチョ より:

    ダーマの守護霊が強いのかただ六感が疎いのか霊が写りたくないのか。今回あまり出なかったね。

  942. うんぴー戦犯 より:

    7分53秒あたり声入ってない??ふぁぁぁみたいな声

  943. はるま より:

    昨日夜中起きてトイレ行ったらどこかでドンと少し聞こえたけど全員寝てたからなんやろって思って寝たら今日の朝少し肩重いなーていう感じはした

  944. みのみのた より:

    7:48位に女の人か子供かわかんないけどふぅーんって声聞こえる

  945. ウタちゃんねる♪♬ より:

    勘違いかもしれないけど、ダーマの腕のところ‼️。えっとーあのーなんか
    ふくのところにしわがあるんだけどそこのしわが
    人の顔に見えた。

  946. 夏樹 FTM 松野 十四松 より:

    シルクさん霊媒体質なうえに、集める体質だからな

  947. 夏樹 FTM 松野 十四松 より:

    肩が重いのは…男性いるからでは?

  948. リトグリ より:

    10分21秒のところ、白い服の肘ら辺が顔に見えるんだけど気のせい?

  949. あまの。 より:

    7:48 はBGM?

  950. ミハイルバットマン より:

    13分11秒ぐらいかな画面左下にオーブ写ってる

  951. もやし より:

    せーきがンダホにみえたw

  952. そうっち より:

    たまに音がこもってる時が微かにある気がするけど…どうかな

  953. ヒロミ より:

    何回か観てるけど2階に上がる階段から部屋で頭痛が凄い🤔

  954. 勝間田翔汰 より:

    光の反射かわからんけど左後ろのガラスに白い顔みたいなの映ってね?

  955. 皇帝アルパカ より:

    2:56 ここのシルクとせーぎの件が面白くて好きだね。ホントに5~6年前から両チャンネルは見てたけど、繋がりは無さそうだったと思ってましたので、このコラボは嬉しい😆また、やって欲しい☺️

  956. 太郎 もも より:

    あのさwダーマくんがなにか言うたびにコンッとかドンッとか
    いち1秒に一回ぐらい…!

  957. CAMEL より:

    20:00辺りから
    鏡の中のハクくんの手が消える

    20:13からカーズの目に白いのが横切る

  958. 太理愛 鈴木 より:

    みんな好きです

  959. 智美 石田 より:

    次はブルーシーとコラボしてほしい

  960. ヒロアカおたく より:

    20:04から鏡にうつってるハクくんの手が消えた

  961. みぃなみぃな より:

    このコラボは神!!!

    もっと早く知りたかった( இдஇ)

  962. はる より:

    7:49 あたりに「うぁーー、わぁ」って声したんだが…怖っ
    そしてそのコメ欄がないのがまた怖い笑笑

  963. ひなたんたん麺 より:

    富山県の坪野鉱泉来てください

  964. 細川智博 より:

    🍷😋❤

  965. ワンピース大好きマン より:

    やばすぎヤバお

  966. 西茂樹 より:

    いるよー可愛い多分いい霊が多いんじゃない?

  967. にく より:

    うーん、st視聴者側からすると今回現象めっちゃ少ないから、本領発揮できてない感めっちゃある

  968. 姫愛 土谷 より:

    自分の空耳だと思うんですけど最初みんなで話しているとき女性のめちゃくちゃ低い声で「う”ぁぁ」って聞こえました。

  969. 姫愛 土谷 より:

    ダーマさんが家に一人になったときダーマさんの横でなんかちょっとぶれてるかんじがします。

  970. 和泉憲子 より:

    見る時間間違えたー。

  971. ヴィム より:

    7:46 この音は用意したものですか?

  972. 博麗霊夢 より:

    流石に今回のはダーマくんお祓いした方がいいと思うのよね

  973. かぐや べる より:

    え!STとフィッシャーズやって欲しいねって弟とよく話してたら…!!!🥺
    こんな動画上がってたなんて!!!(歓喜)

  974. 夜桜、 より:

    シルクさんがだーまさんをつれてくるのかみ🌟

  975. カナンgames より:

    7分49秒くらいに女の人の唸り声が聞こえた

  976. 星成 藤井 より:

    16:00くらいのコンッ!はやばい、絶対マジでなんかいる…😰

  977. Pink より:

    7:49 せーぎさんが声の話しだした後

  978. アダムとイブをつくった人 より:

    コレ見てたら目眩して視界がブラックアウトしたんだけど怖

  979. 政仁 より:

    0:12 徳島県にマイナーですけど確実に心霊現象出るスポットあります。
    徳島市の五滝という場所ですが、行ったメンバーのほとんどが1週間後に事故に遭います…
    写真撮ればほぼ確実に映ります。
    機会あれば是非。

  980. Nashi より:

    お!コラボやん!きたーーー

  981. 田中香菜子 より:

    7:48
    「あーーー」って女の人の声が聞こえるのは気のせい?

  982. saku😻ゲーム大好き猫ちゃん より:

    ダーマ強

  983. 花美麗 より:

    うちのソファーSTさんの赤いソファーと一緒だった😂

  984. Prosuke… より:

    マジレスするけど金縛りは霊的現象じゃなくて、感覚で言えばレム睡眠状態で怖いことを考えながら寝てる感じ。まあ夢ってことだね。体が動かせないのは、脳は起きてるけど体が寝てるから。
    あとダーマのスリーテンポ遅れた反応が好き

  985. 菜夢。 より:

    この動画を見てる時だけ背中がすごく痛くなるのは気のせいかな。

  986. しぶかわみやこ より:

    かたおもいってかたにれえがいるかのおせたかい😰

  987. a【a組】 より:

    幽霊「居るよ〜」(小声)
    可愛いッ_:( _ ́ཫ`):_

  988. K.R. より:

    STとフィッシャーズって大分前にコラボしてたよね

  989. MOMO🤍 より:

    10:22くらいにダーマの袖の部分が顔に見えた

  990. うが より:

    この動画でダーマが1人タイムになって音とか鳴り始めた時くらいに左鎖骨あたりがくっそ痛くなってきた、、、
    しかもシルクがもでってきた時に直った

  991. senon より:

    11:12 「だで」(笑)
    音鳴る度に「おぉ…」「あぁ…」とか反応するの、めっちゃおもろ。
    18:14 ダーマ節、すご(笑)

  992. 佑 斎藤 より:

    いますか〜でいるよ〜が可愛いな幽霊さん

  993. N,K より:

    勇気ありすぎて。。

  994. RINOKANOちゃんねる より:

    なんて言った怖い声を声が声が多分声がめっちゃ怖いです。めっちゃこわいねーこわいねー。お姉ちゃんは3枚のLemonだからねあの海老Siri FGエイチアイジェーケーエヌエヌピーキュアSTユウビーダブリューエックスわい園児が街遠いのはめっちゃ怖い。お姉ちゃんもちゃんと怖いからなさっき声スキーストック外風色色色色色色色が色がすきを見たい。食料を見たい。人みたい。適当ほんとほんとほんとだー笑い笑い思う流豚肉豚肉ぐ歌なに?9豚肉、豚1 2 13時40回位ABCD EFジーあーじゃぁ19える面のぴーきゅう横領heyユウビーダブリューエックスわい園児ABCディーイーやっち早上流AA、A、A、A、A、A、A、B、c、d、e、F、Gへ上流キュアエースティーユーヴィーダブリューダブリュー

  995. 文也 より:

    7:49の音なに?バイクの排気音?

  996. 保坂明美 より:

    7:48くらいに子供?の声で「あ〜〜〜〜〜〜」みたいのが結構聞こえる

  997. ゆうな より:

    最高である…それにあの手紙が見つかったのが3、4年前って言うのが驚き……

  998. モエ より:

    幽霊めっちゃサービス精神旺盛すぎる

  999. ミケ猫 より:

    こわぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です