【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part46

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

53件のフィードバック

  1. にしやん より:

    1枚目の写真は、写ってる女性の前世がどうこうってもんじゃなくて、
    動物大好き優しい霊ですって解説だったっけかなあ。

  2. 探偵キリシタン より:

    シュバババ!!

  3. らくだねこ より:

    シュポポポ👍👍👍、、写真に映る怨念😱😱😱

  4. NewEC System より:

    2:51霊夢は巫女さんなのに…夜の神社について魔理紗の解説聞いて「知らなかった」って返事に👀‼️

    まあ西宮戎神社等夕方に閉門するから一般人は祭日以外夜間訪問🈲なので夜にスナップ撮影は普通は無い(σ・ω・)σ❗️

  5. shi ki より:

    霊夢より魔理沙の方が神社に詳しいって一体

  6. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュゴゴゴ!!猫ちゃんの写真、マジ不気味だぜ! 短期間で良くこれだけの心霊写真を持って来るのぜ!

  7. カサノバ より:

    シュバババ!今日も恐ろしい心霊写真だった…!

  8. 岡本誠 より:

    9:14の手を握りかえす生き霊の手のひらの上に不気味な顔が、、😱

  9. 辰郎山崎 より:

    シュバババのテロップ忘れてますよ

  10. まめだいふく より:

    しゅばばばば!

  11. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️寒い秋の夜長に心霊写真🥶

  12. ばばあ より:

    おバババババババ……

  13. 城池敦子 より:

    しゅ婆婆婆婆婆ぁ

  14. クドリャフカライカ より:

    シュバババ!人が死んだバスタブ使う方が怖くない?

  15. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    最初の写真右下のワイプ、鼻クソほじってないか?

  16. 粕谷えり子 より:

    夜の神社には霊が集まってくるって橋本京明さんも言ってました。

  17. ミキティ より:

    シュバババ!!
    どこまで続くかも楽しみ!!

  18. ちょび髭猫ニニ より:

    シュバババ
    修学旅行の少年の手に手が…って写真
    手が出てる隙間の上にも顔の様な物見えませんか

  19. にゃーがいる より:

    シュバババ!最初の炎の中には親子が見えます!子供はおんぶされてるような。さらに炎の右下にも1つ。

  20. 薩摩隼人 より:

    小島よしおさんは、『そんなの関係ねえ! はいっ!おっぱぴ〜』
    と言っている場合じゃない気がする。

  21. 寝待ち月 より:

    ワンコ、海にいる悪霊に連れていかれそうになった少年の
    身代わりになったのかな。
    大好きなご主人を守ったんだな。
    しっかり供養してやってほしいんだぜ!
    シュバババ!

  22. シーレ より:

    日本最古の心霊写真は、レアだね😅
    シュバBBA !!!

  23. 幡月朋 より:

    最近怖さを、あまり感じなくなってきた。本物だと怖さはあるけどね。見過ぎて麻痺したのかな💭実際に、経験したくなってきたし、この目で見ることが出来れば、100%信じるんだけどさ。呪われてみるのも有りか…🤪やめとけ。

  24. サトトモ より:

    シュバババ!いつもゲームしながら見させてもらってます!

  25. えっくす より:

    シュバババ!
    鏡の女の子の幽霊
    私にはワンコに見えた~(*_*;

  26. カンナカンナ より:

    鏡に映った女の子?の写真、犬に見えてしまう。

  27. ルビーとグラナイト より:

    5:21可愛い心霊写真ですね♥️

  28. out of standard より:

    大体心霊写真の解説は人によって違うw 一枚目は全然違う解説を昔TVでやってた。

  29. 東ひなた より:

    シュバババ❗️猫ちゃんの写真は可愛いな😊

  30. dsljkliykdfl safjfgfpl:; より:

    シュバババさん、オワコンの方の解説全部消しちゃったのかな、、どれもめっっちゃ好きだったんやが…

  31. のりこ より:

    なんだか、心霊写真って、変化してない?

  32. S A より:

    シュバババ🎵 間近に女性ってキツネにも見えます😆

  33. ビーデル より:

    たしかに一枚目の写真いじわる赤ちゃんを
    おんぶしてるように見える

  34. ビーデル より:

    15枚目はさすが邪宗の坊主だなw,w

  35. Lost Paradise より:

    _心霊写真に映る霊とかって_
    _どいつもコイツもカメラに映りたがる_
    _目立ちたがり屋ばっかりだな👻_

  36. マルガリータ より:

    遊園地の写真一瞬カツラを被ったイッヌの顔面にしか見えなくて何が怖いのかな?と思ってしまった😅

  37. 竹下p将司 より:

    シュバババ!いつもありがとうございます。

  38. 風祭千流 より:

    シュバババ、少年と犬の写真が怖いですね海から伸びる手が、犬を連れて行ってしまったのでしょうか。

  39. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    あ~エンヤ~エンヤ~エンヤ~エンヤ~!!(唐津くんちかっ!)
    1枚目のやつ、件の母子以外に少なくとも8人はご霊体が写り込んでいるけど?
    最後のやつ、クラバー邸のアレも日本最古とか言っていなかったか??

  40. 浅田あけ乃 より:

    最後の写真怖いですね

  41. 黒豆 より:

    シュバババ!

  42. 柳田公子 より:

    あれ?帽子被ってる制服の男の後ろに睨み続ける不気味な男の霊写真📸が写ってるぅ😨

  43. ミーチ より:

    小島よしおは幽霊に取り憑かれたから人気が出たのかな?最近子供向け番組に出たりして有名になったから、あの幽霊は幸運を運んできたのかな?伸びる手の写真の上部に顔らしいモヤがある。

  44. 柳田公子 より:

    以前に📺️で放映してた番組ねぇ👍️しかし❗小島よしおの右✋の指の異常な長さに気がついた❗特に中🤞指が?

  45. 柳田公子 より:

    😸の日向ぼっこねぇ😃👍️😴してるけど?🚘️の下側では起きてるけど?これは🐈️の生霊?

  46. 柳田公子 より:

    おえ~何だぁ~💨今の気持ち悪い顔の赤黒っぽいのは😨😨退避!💨

  47. 柳田公子 より:

    でも?洋服タンスの扉🚪の隙間に蒼白い不気味な✋が(@ ̄□ ̄@;)!!

  48. 柳田公子 より:

    父子の写真📸に父親の右肩に✋の1部の指がガッツリと掴んでる❗

  49. 柳田公子 より:

    げぇ😨白目向いた不気味な顔半分が写ってるぅ‼️何なんだ?これは?悪霊か❗😱

  50. 柳田公子 より:

    最後のは何なんだ?どっちが心霊何だ!💨顔のデカイほうか?!

  51. よう より:

    白目のナニカ
    フィフィさんに似てる…
    ごめんなさい🙏

  52. こやこや より:

    猫ちゃんの写真は寝てる猫ちゃんと起きてる猫ちゃん見れてお得に感じてしまう😊

  53. 匿名ぼうき より:

    繰り返し繰り返しの写真、建物じゃなくて鉄橋でしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です