【ゆっくり解説】事故現場に現れた死者を招く幽霊…カメラが捉えた恐怖映像9選!

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間
シリーズ35回目です。

是非コメント欄で感想教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 鳥天ぷら より:

    1コメ!

  2. At54-gW6pL より:

    助手席の手がわからないよー
    どれ??

  3. 白嶺・加賀・神威(はくれい・かが・かむい)(168代目神狐(しんこ)ウカノミタマノカミの孫) より:

    二つ目のやつ助手席ではなく運転席ですよ、海外だと運転席逆ですから

  4. はぴすけ より:

    赤ちゃんの人形「この人めっちゃおれのこと大切にしてくれてるよなー。ちょっと動いてみr」

  5. ジュンじゅん より:

    漫画とか映画とか童話とかだと、人形に魂が宿って、友達になったりするのに、現実になると怖いの不思議ww

  6. ヒロボーCH より:

    3番目のやつはリスですね

  7. dangoification より:

    実は💉以降右斜め上後ろを振り向きながらくるくる回って倒れて痙攣する人は世界各地で発生している

  8. T.H より:

    こんなのは無いです。
    オレの兄は、オレより先に亡くなって居ますが、兄に何かをされた覚えは、微塵も無いです。

  9. カンナカンナ より:

    アナフィラキシーショックというか、私にはてんかん発作に見えた。

  10. Radish.daikon より:

    03:40 なんか✌に見えるw

  11. 新東海帝王 より:

    また次回も怖い映像楽しみにしています。

  12. 百足姉妹の妹 より:

    最終話、私の弟妹はこの世に生まれてませんが、私に対して何もしませんが?自分の罪を霊にしないで欲しい😠😠😠

  13. Addban より:

    怯えているやつ幻覚見えてるんでか、インドは薬物普通にやるからね

  14. さとる より:

    人形動いてびっくりするのは分かるけどそんな投げなくても(;^^)
    大事にしてたんだろ。そっと置いてダッシュで逃げればいいさ。

  15. ミーチ より:

    4つ目の映像の男性確か感電だったよ。ケーブルか劣化してて水溜まりに電気がいっちゃったから感電したんじゃないかな?

  16. 寿 より:

    事故のやつ、黒い人?透けてなかった

  17. 火影 闇桜 より:

    事故現場に現れた死者を迎える幽霊って死神じゃないですか?あぁ怖い。確かに悪霊とかは黒く見えるそうですが。

  18. 猛虎 より:

    パッパパラリラァー
    れぇーいむ レェーイム パッパパラパァー

    まぁーりさ マァーリサ パッパパラパァー

  19. ESC Tsuyama より:

    助手席? 左ハンドルだから運転席では?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です