【ゆっくり解説】ゾッとする…ネットで話題になった心霊写真9選 Part44

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. Ayachin より:

    ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗシュバババ

  2. kaede oga🍁 より:

    人形って、やっぱり怖いですよね。

  3. ロン より:

    シュバババ‼️

  4. 岡村るう より:

    先に行ったのはフロリダの方。新婚旅行で。んで、離婚した、、ワハハ

  5. 。戦慄のタツマキ より:

    最初に霊夢が行った霊とこうしんといったけど霊と行進かと思ったけど交信か😅

  6. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️晩秋の夜に心霊写真😅寒くなりますわ💦JKの後ろの写真は貞子の目に見える💧

  7. ばばあ より:

    おバババは風邪ひいたぞ!

  8. らくだねこ より:

    シュポポポ👍👍👍ネズミ🐭集合写真、生霊の怖さ😱😱😱

  9. 寝待ち月 より:

    幽霊と交信ってやってみたい気もするけど、
    なかなか帰ってくれなかったり、
    憑りつかれでもしたら困るんだぜ!
    だから自分はこっくりさんもやらないんだぜ!
    シュバババ!

  10. ひーくん より:

    シュバババ!

  11. 33号 より:

    しゅぽぽぽぽぽぽぽぽ

  12. 竹下p将司 より:

    シュバババ!祝日の癒しです。

  13. カサノバ より:

    シュバババ!トラックにしがみつく女の子怖すぎ!

  14. よっしー より:

    シュバババ❗
    祝日の心霊映像も嬉しいんだぜ😁

  15. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ( ∩’-‘⊂ )シュッ✨学校の図書館とか🌃行くと怖えー‼️

  16. S A より:

    シュバババ📷 地震の後の心霊写真はキツいって😵
    図書室の母子は戦争の犠牲者かな?

  17. こずえ より:

    写真は、怖いねぇ😱何気なく撮って写っていたら、たまったもんじゃない😅

  18. 幡月朋 より:

    あの世が、在るか無いかは、その時にならないと解らない⭐
    自身がね。
    👁️悪霊もレベルがあるからね。
    最強って、どんなものなんだろう…。みてみたいな。🗝️

  19. rideartistable より:

    1枚目は不思議と怖くなかったですね。どことなく明るい表情に見えるからでしょうか。
    と思ったら人形画像とその紹介のインパクトに折られました。きっと人形が悪影響を与えていない事を信じて・・・・一旦人形以外の御霊に合掌

  20. ビーデル より:

    人形や心霊写真のほうがましかな!トラブルしか
    持ってこない入◯雅◯とか小◯哲◯
    または床◯康◯のほうが迷惑かけてますから

  21. のりこ より:

    予知できそうな心霊写真ってないんですか?

  22. まいまい より:

    図書室のは穏やかな顔してるからかあまり怖くない

  23. ばーさん より:

    オッケー オッケーヨ!

  24. ブレイン より:

    リアル恐怖の森やん、高評価したよ、

  25. kiyosee より:

    YouTubeでよく嘘か本当か分からない心霊動画を好きでみてたんだけど、自分の顔をとんでもなくブサイクだと認識していると思われる女の子が家の2階で「今から○○しますって」ビデオ回しながら飛び降りて地面に叩きつけられた時、カメラに偶然魂のようなものが映っていた動画、あれもう一回見たいなーって心霊系の動画見るたびに過ぎります。

    気が向いたら探して欲しいなって思います。

  26. ハリコン より:

    シュビドゥバ!

  27. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    守銭奴ババァ!!
    ・・・思うんだが、仏教徒以外で『成仏』って成立すんの?
    あと、ご霊体と波動が合えば、見えたり疲れたり写真に撮れたりするのは事実です。多分4桁は経験がある。
    ※但し心霊写真に限っては、銀塩で1回、デジタルで1回しかない。実際もっとあるかも?

  28. コムギ より:

    女子高生の頭のやつ、全然顔に見えないんだけど

  29. 東ひなた より:

    1枚目はマジもん❓人形の目が怖い😱

  30. AHODORI より:

    最後の写真は、東南アジアあたりのテレビCMの一部を切り取ったものじゃないかな?。
    結構有名な奴で、心霊動画サイトで何度も紹介されていると思うけど。

  31. 柳田公子 より:

    げ?真ん中に黒い顔みたいなのがある😨😨!

  32. 柳田公子 より:

    視線のヤバイ人形ょ❗右👁️の向きが!ギロリ❗と睨みつけている人形ょ❣️可愛いぃ🎵のに何でだろ~💨

  33. ターコイズ より:

    シュバババ

    人形怖し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です