【事故物件】不気味な言葉…でも最後はホッコリしてしまう心霊映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、怖い、映像、日常、ホラー、There’s ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

●呪物の人形を頂いての第2章の再生リスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

164件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    ⚠️メインチャンネルが故障中のため直るまでサブチャンネルにて普段の動画を公開します。
    お手数をお掛けします🙇‍♂️

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    今宵も有難う御座います🙇🏾‍♂️

  3. わたなべくり より:

    本日も、動画、ありがとうございます❣️

  4. Usagi Kuro より:

    今日もありがとうございます(∩´∀`)∩
    しばらくはサブチャンネル配信なのですね。
    だいずさんにはまずは心を開いてもらわないとなので、ゆっくりとあせらずに身近な事から検証
    してほしいです。最近は何かを言おうと一生懸命なだいずさんが気になりますね(*^-^*)

  5. 犬雉猿 より:

    来世では親子か恋人やな

  6. 母寝子 より:

    せっちゃん愛おし過ぎます
    ウルウルしちゃうじゃないか💦
    だいちゃんもう少しで聞き取れるようになりそうでワクワクです
    気長に見守り続けます(´∀`*)

  7. まめろん より:

    宮本さん、せっちゃんの言う通り、ちゃんとご飯を食べてちゃんも寝てください。病気になっちゃったらせっちゃんが悲しみますよ!

  8. すけたぁ より:

    なんとなくだけど、6:24のだいずさんの言葉「この家なんかいい感じの家だよね」って言ってるように聞こえる

  9. まかな より:

    だいずさんは、伝えたい事があり、話そうと努力してる感じに思えました。せっちゃんは、宮本さんへの好きが溢れていて、心配してますね!
    宮本さん、ネタ、企画、一生懸命なのは、分かりますが、身体も大切にしてください!基本ですよ!!
    このままでは、せっちゃんがいっぱい心配してしまうーーー!

  10. kyle takayama より:

    いやいや、せっちゃん、なかなかチクチクとやりますね。

  11. なをらんど より:

    せっちゃん、だいずさんの解説は?😏
    宮本さんとの生活が楽しすぎて今日だいずさんについてお話無いのね🤣
    宮本さんのお世話焼きすぎちゃって彼女というより もはや お母さん?

  12. かー より:

    トトロパンもお煎餅だった

  13. ふみさん より:

    だいずさん、もしかして楽しくないのでしょうか…。女の人に怯え、話も上手くできない。人形から離れることもままならない。誰かだいずさんの助けになる人はいないでしょうか?だいずさんがとても心配です。どうぞ。

  14. ぽめっち より:

    宮本さん、色々忙しく大変だと思いますが、きちんと食事や睡眠を取って下さいね🙏
    せっちゃんの為にもYouTube更新<健康 でお願いします☺️🙏✨

  15. サア より:

    なかなか寝ないし ご飯食べないし 本当にお世話がやけるんですよね‼️
    って子供が言う言葉じゃ無いですよね?
    もうせっちゃんオカンになりつつある~
    せっちゃんが注意してるのに聞いてくれないのは、ちょっと悲しいねせっちゃん。
    そうだ!ご飯食べない時に電気消して教えてあげようか🎵
    早く寝なさい❗って言う時も電気消して教えてあげようか🎵
    きっと宮本さん その方が時計見ると思うよ。
    あ~こんな時間か~せっちゃんに叱られちゃったなぁ~って。

    だいずさん この生活が気にいってくれてるといいですね。
    少しずつ話し方も思いだしてる。嘘ばかりついてる人は話せなくなるって言ってたけど だいずさんは、長い間話す事がなかったから忘れてしまったのかも知れない…
    山中さんは、きっと話せなくなっちゃうね(((*≧艸≦)ププッ

  16. 鈴蘭 より:

    だいずさん、「お酒をくれてありがとう」って言った様な気がします。

    せっちゃん😍💕可愛い❤️

  17. makani mālie より:

    せっちゃんの言い方がもう可愛いすぎて♡
    微笑ましい日常✨
    幸せはなんてことの無い日常にある😊
    強い絆が目に見えるような2人ですね♪

    だいずさん、言葉を発せられる日がもうすぐのような気がしますね。
    あと少し!頑張ってだいずさん!

  18. こてつ隊長 より:

    せっちゃんの「宮本さん大好き❤」が可愛すぎる(≧▽≦)宮本さん、
    せっちゃんも心配しているので睡眠はしっかりとってくださいね🙏
    お世話が焼けますね😄

  19. 欲にまみれたおぴの。 より:

    宮本さんダメですね~(o´艸`)おしりペンペンしなきゃですね!

  20. 秋月艦長 より:

    検証お疲れ様でした。
    だいずさん、伝えたい事が有るのかカメラ前から動かなかったようです
    せっちゃんの「お煎餅」に笑った🤗

  21. くたりら より:

    長いねんげつを経てミヤさんが亡くなったらせっちゃん 一緒に光になりそう。

  22. 菊乃 より:

    せっちゃんは、本当に愛くるしい🥰💖‼️
    母性本能がくすぐられる程に愛くるしいです💗❣️
    宮本さん、休息と栄養ちゃんと取って下さね☺️。
    そんな宮本さんをせっちゃんが必死でエネルギー送ってるのが目に浮かびます🥰。

  23. TakoMonkeySpecial より:

    6:24
    ○✕△・・(酒が欲しいんだよ~!)

  24. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃん、もう立派な宮本さんの「お嫁たん」ですね(^ ^)
    一緒に楽しんだり、様子を見たり、体調を心配したり本当に微笑ましい😊

    だいずさんもうちょっとで喋れそうですね(^ ^)

  25. key key より:

    だいずさん、『ありがとうございます』って言ってるような?

  26. ayuina miyu より:

    毎日の動画は嬉しいのですが、あまり無理されるとせっちゃんが悲しみますよ。
    だいずさんも、少しづつ言葉になってきているようですね。
    みんなで温かく見守っていきましょう💕

  27. にゃん寅次郎 より:

    宮本さん色々と根を詰めてる様ですが、視聴者は何も慌てて無いですよ。そんな事象なんか普通起きる訳が無いんですから。毎日の投稿だけでも癒されていますからね。
    本日サブでせっちゃんとのお墓参り見せて貰いました。凄く良かったですよ。
    せっちゃんに心配され無い様に。

  28. えみしおん より:

    一緒にお煎餅作った!あれパンなんだって!って
    宮本さんが自画自賛しながら作ってる渾身のパンをせっちゃんはやっぱりお煎餅認識なのに 爆笑🤣してしまいました笑笑笑
    宮本さんー💦
    今しかない時間をめいいっぱいされているのをめちゃくちゃ応援しています。
    でも、、せっちゃんが言うように
    ご飯や睡眠も同じくらい大事にしてくださいね🥲

  29. まるみつ より:

    今日もありがとう✨
    しんどいことがあっても、動画観るとほのぼのします😃
    宮さん、せっちゃんや、ゆーちゅーう観てる皆に心配掛けないように宜しくです☺️

  30. たかのみ より:

    宮本さん、健康第一です。少し立ち止まっていいから、生活を整えてください。私達は待ちます。
    だいずさん、何を言ってくれたのかなぁ?分かる人いますか?

  31. cheekychichan より:

    宮本さん、ちゃんと寝てご飯食べてね。
    倒れてしまったら動画続けられないじゃないですか〜

  32. 口車の弥七 より:

    だいずさん、この部屋で楽しんでくれてますよ。電気消したり悪戯するのも楽しんでいるうちの一つ。
    宮本さんは、せっちゃんと生涯寄り添って行くのが決定ですね😊

  33. たけちゃん より:

    「お話ができるようになりたい」って聞こえました。霊は電気と干渉するようですね。よく心霊ユーチューバーが使ってるスピリットボックスやトリフィールドって有効なんでしょうかね~

  34. ラブyukichi より:

    今回のイラストも可愛い💕ホントに作品に優しいお子様なんだろうなぁと伝わってきますね😊ほっこりしました🥰
    だいずさん喋れなくて何だかもどかしそう‥。
    せっちゃんの宮本さんとの生活を聞いてたら新婚の夫婦。ご主人の心配をする若奥様のせっちゃんですね✨

  35. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    少なくともメイン含めた登録者はここのチャンネルをホラー目的では観てないよね笑
    かくいう私も、せっちゃんがこの先どうなるのか、だいずさんの行く末は?そちらの方が気になってます😁

  36. M 2 より:

    メインチャンネルが突然バグったのはせっちゃんの力かな?サブチャンネルの登録者が増えればお二人の収益も上がると考えたのかも。

  37. なっきー より:

    動画UPお疲れ様です( *´艸`)
    せっちゃん段々話すのがうまくなってるなぁ~
    さすが幽霊界のアイドルゆーちゅーばーだねw

  38. ノバクジョコビッチ より:

    ダイズさん、お酒🍶が呑みたいんですね…。😅
    山中さんと飲み明かしたいんだ!!
    🌈せっちゃん転居決定‼️

  39. 陸奥守秋水 より:

    宮本さん、せっちゃんの心配を受け止めて、息抜き養生もして下さいね😉宮本さんにもしもの事があれば、せっちゃんに顔向けできますか?☺️

  40. まこママにゃんこ- より:

    せっちゃんは小さな彼女サンになっちゃいましたね☺ご飯に睡眠時間はせっちゃんの前でシッカリと取ってあげて下さい🤗心配させて 怒りん坊サンにさせないで下さいね(*vд人)オネガイシマス💕だけど…ミヤさんの婚期は…縁遠くなりましたねぇ〜😆
    せっちゃんは…
    「マルっと全部お見通しだァあ」ですからネ
    だいず君の謎は…ペロリン氏との飲み仲間になっていく事で 変化を見つけられそうなんですがぁ?ペロリン氏は毎晩の晩酌相手を続けてくれますかぁ?
    ひと肌脱いでョ ペロリン氏😆( ∩˙~˙ )=͟͟͞͞⊃♡ドーゾ🌸

  41. 土斐﨑和壽 より:

    せっちゃんは
    宮本君の恋女房みたいだね😅
    「お世話がやけますねぇ〜」😄

  42. お米パンだ より:

    いやー宮本さん、健康でいて欲しいm(_ _)m
    お願いします!ご飯しっかり食べて、寝てください!!!
    自分では難しいなら病院に行って相談してくださいm(_ _)m
    元気な宮本さんでいて欲しいです!!!!!

  43. keiko白猫🐱 より:

    だいずさんが神様のお許しをもらってしゃべられる様になるといいですね。

    せっちゃんは宮本さんのお家が好きなのね😊

    せっちゃんの言ったお煎餅はトトロのかな?🤭
    せっちゃんが言うならお煎餅にしとこうと思っちゃいますね🤣

    宮本さんの食生活や睡眠も心配するせっちゃん。

    食生活も睡眠もしっかり摂らないとダメですよ。

    頑張り過ぎませんように🙏

  44. 4- leafs より:

    せっちゃん、宮本さんの心配してますね😣
    男性ですし、きちんとした食事を摂るのは中々難しいと思いますが更に睡眠不足…。体温が下がり、免疫が落ちてしまいますよ💦
    とても心配です。
    SuperThanks♥️は、まだやらないのかな~?

    だいずさん、少しずつ言葉になってきてますね😃✨
    毎日毎日、変わっていくだいずさん。
    頑張れ✊って思いながら見てます😉

  45. あずき ゆで より:

    だいずさんは、お酒の御礼を言ったように思いました。
    宮本さんのお世話を焼くせっちゃんは幸せそう♪可愛くてたまりません!

  46. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪せっちゃんの心配の仕方が嫁さんやん🤣可愛すぎて動画見ながら1人でニマニマしてしまう😅宮本さん、ちゃんとご飯食べて睡眠もしっかりとってください!体調崩したらせっちゃんが泣きますよー!だいずさんも、もう少しでお話し出来そうな雰囲気?😊一生懸命頑張っていらっしゃるんだなって思う😊だいずさんが伝えたいこと、やって欲しい事、ちゃんと聞ける日が早く来るといいですね🤗

  47. ちーちゃん より:

    【せっちゃん】に心配かけないでネ🫡

  48. さぼりーな より:

    せっちゃんの言葉を聞いて、宮本さんのせっちゃんへの優しさがものすごく伝わってきますね!🙂
    せっちゃんが寂しくないように退屈しないように気づかいができるのはさすが宮本さんだと思いました。😊
    だからせっちゃんもお世話がしたいんだね🙂
    何かをしゃべっただいずさん···
    言葉を思いだせれるといいですね!

  49. 風原いつき より:

    画面ぼやけてるのは大豆さんの涙???
    今の生活に感謝して泣かれてるのかな??

  50. tenkenhan2 より:

    山中さんにだいずさんを積極的にパチンコ屋に連れて行って楽しませてあげてほしい😊

  51. ももひな より:

    最後は笑った(*≧∀≦*)🎵
    『本当にお世話がやけるんですよねぇ⤴』の言い方(笑) 宮本さん❗せっちゃんに心配かけないように、ちゃんと食べて ちゃんと寝ましょうね!😊

    大豆さんが言った長い言葉は、『ゆーちゅーうは分からない』かな?😆

  52. Mika より:

    本当にお世話がやけますね!🤣
    せっちゃん心配してますよ。
    ちゃんと見られてるから、食べて寝てくださいね!
    病気になりますよ!

  53. 菊池勇悦 より:

    『でもお煎餅だよ』で笑っちまったww
    さて、敢えて言わせてもらいます。
    こら、宮本!せっちゃんに心配かけるな!
    せっちゃんの声が聴こえないなら心配させないように
    忙しくても、確り食事、確り睡眠とって下さい。
    このチャンネル観るまでは『リッチドッグ』のリの字も知りませんでした。
    今はもう気になる存在なので、体調崩さないようにして下さい。

  54. めぐりん より:

    宮本さん、せっちゃんに心配掛けない様にしましょうね😊

  55. ✰イエローサンダー✰ より:

    だいずさん、何か言ってくれてますが分かりませんね😅
    居心地いいのてはないかと思います(*^^*)

  56. ねおじい より:

    あれ?ダイズさんだいぶ長く声出せるようになった気がする
    なんか一所懸命に伝えようとしてるってことは
    これから何かをきっかけに意思伝達出来るようになるかも

  57. ryo y より:

    せっちゃんは嫁さんみたいw

  58. もふもふけだま より:

    だいずさんの声が弾んでましたね!
    きっと楽しんでいるに違いないです。

    せっちゃんは宮本さんのお嫁さんですね😆お世話頑張って👍
    宮本さんはせっちゃんをあまり心配させないように、ご飯をしっかり食べて、休養とってくださいね。

  59. emi より:

    今日もありがとうございます。宮本さん、睡眠と食事大事ですよ😥せっちゃんも心配してるよ。もちろん、視聴者さんもね。たまには休みましょう😊

  60. Nobuchika Kimura より:

    幽霊に健康を心配されてる宮本さん😆😆

  61. 怠九 張布 より:

    宮本さん!駄目ですよ~ちゃんと食べてよく眠る!基本ですよ❗しっかりしてくださいね。

  62. Ai rot より:

    二人とも体調に気をつけて頑張ってください。

  63. Jasmine MARI より:

    あら、せっちゃん心配してますね。
    宮本さんは、きっと真面目なんですね。
    きっと今が頑張りどきとか、みんなの期待に応えようとか色々考えてくださっているのだと思いますが、それは体と心が健康であってこそです。
    休む時は休む❗️
    食べる時は食べる❗️
    疲れた時は寝る❗️
    でも楽しくて仕方ないのであれば、突っ走ってください😊
    無理だけはしないで下さいね。
    肉食って頑張れ❗️応援してます📣
    スパチャだって、みんな喜んで投げますよ❗️
    頼ってくださいね👍

  64. ひろG より:

    宮本さん!ご飯しっかり食べて、しっかり睡眠とってください。せっちゃんに心配させんといてな(ب_ب)

  65. okada07223 より:

    宮本氏が楽になるには山中氏の協力が不可欠。
    だいずさん。多分返事は一回だと思うので現状は安定してそうに思えます。その後何て言ったのか気になりますね。
    でも、文句など悪い事ではない気がします。
    せっちゃん。そう、あれはお煎餅でも良いと思いますw 泉岳寺で誰かとお話ししたのかなぁ。今度聞かせてね。

  66. あゆみあゆみ より:

    だいずさん。「お話しできたらいいーのに」?
    宮本さん、今は眠れないのではなく、寝ていないのですか?
    よく寝て、ちゃんとした食事をしてください🙏🏻無理をしているつもりがなくても、体を壊してしまうと
    したかった事、お仕事など何もかも台無しになります。
    山中さんも、忙しく余裕がない時もあるかと思いますが、お二人とも
    本当に体を大事にしてください。
    心の底から願います。

  67. ママ cotton より:

    本当にお世話が焼けるんですよね。☜大好きな言葉(笑)
    せっちゃん✨優しい(涙)好きならせっちゃんの世界に宮本さんを引き込んでしまうこともできると思いますが、それをせずに、宮本さんには元気でいてほしいって願い,宮本さんの身体を気遣い、本当に優しい幽霊さん(涙)
    生前もきっとかなり心が綺麗な女の子だったんだろうなって感じました(涙)

  68. 茶太郎TR-にゃんB より:

    せっちゃん、もう殆どお母さんになってるじゃないですか!🤣
    最後の「本当にお世話がかかるんですよね!😔」には笑いました。
    本当の場合、霊が現世に留まる事が良いとは思いませんが、生きた人間と共に暮らせるなんて、とても素敵な事ですね。
    まだ間接的にしか意思の疎通が出来ませんが、もしリアルタイムでお話し出来たらと思うと、死に対する概念が全く違った物になります。せっちゃんとつーちゃんの存在は、少なくてもこれからの私のご先祖への対面の所作に他大な影響を与えました。これからもせっちゃんから、色々教えて頂きたいと思います。☺️

  69. 伊藤博康 より:

    せっちゃんって物凄く賢い子だったんだろうな、お話も上手、絵や踊りも好き、品が有る、間違いなく上流階級の生まれだと思います。
    宮本さん、どうぞご自愛くださいませ。

  70. ひしゃん より:

    最近の宮本さんは、やつれてお疲れのように感じます🥺
    たまにお休みしても、ここの視聴者さんは
    誰も文句は言いませんよ‼️
    健康第一です😊

  71. ノブ爺 より:

    ここの視聴者方々は優しさと安心感を大事にしておると思います。☺️
    飛び抜けた一発動画を求めてはいませんから安定して続けられるよう健康的な生活を優先して下さいませ🤗

  72. ひろろん より:

    せっちゃんは宮本さんが心配で心配で仕方ないんでしょうね😊
    小さいお母さんから守られている宮本さんは幸せ者だよ😃✨👍

    だいずさんまだ言葉になってないけど、一生懸命伝えようとしていますね!早く喋れるようになるといいな

  73. ミツチャ。 より:

    せっちゃん…もうお母さんやん😓

  74. トマト より:

    本日も、ありがとう御座います。
    ですが、宮本さんのお体のことを考えると
    せっちゃんも心配している通り、無理は禁物です。
    食事は、きちんと取り、睡眠も十分に取ってください❗️
    視聴者の方々も心配なさってますよ!
    動画はとても楽しみですが……
    毎日の動画配信は一日おきでも良いです。良識ある視聴者の方々は、
    わかっておりますから😊❤️

    大好きな宮本さんが元気でいなければ❗️
    せっちゃんが、悲しみます😓

    大豆さんは、何を話されているのか
    興味深いですね😊

  75. NANAO より:

    せっちゃんは、もう宮本さんの嫁だね😊。
    だいずさん、お喋り難しそうなので、あいうえおタブレットでお話は出来ないかなぁ?

  76. クラーケン428 より:

    暴露系(宮本さんのことのみ)ゆーちゅーばーのせっちゃん、心配が募りすぎておかあさんみたいになっちゃってますよ!宮本さん!

  77. apricot 03 より:

    せっちゃん、恋人を通り越して奥さんやお母さんみたいになってる✨

    宮本さんは努力家だけど、あまり無理なさらないでくださいね。

  78. 茅薙計都 より:

    せっちゃんもつーちゃんも最初は分かりあうのに相当の時間と労力があったはずです。それを少しづつ理解していったから今があります。まさちゃんの事もだいずさんの事も急いで事を成そうとするのでは無く、ゆっくりとで良いかと思います。時間を掛けねば成せない事も有るし、回り道と思っても最短になる事も有ります。分かっている事ならまだしも、分からない事は急がば回れの精神でいてください。自分で話す事ではないから宮本さんは黙っていたと思いますが、今回せっちゃんが話してしまいましたからね。充電しないと何事も動かなくなるの充電が切れる前に休んでくださいね。

  79. 戸塚修 より:

    今日はせっちゃんのだいずさん解説は無かったけど、せっちゃんの日常トークがほのぼのでかわいい😍

    お世話が焼けますね。

    たまらないですね😊

    無理をなさらずと思いますが、自分の考えは逆で宮本さんは今乗っていると思いますから走ってもらいたいですね😊
    キツいのが伝わって来ますが、ツラさは伝わって来てませんから😊
    寧ろ、今頑張らずにいつやるのか❗️
    と宮本さんが思っているのではと感じます。😊
    せっちゃんやリスナーの優しさに応えて頑張ってくれているのが伝わっています。

    せっちゃんと言う小さな奥様が支えていますから迷わず突き進んで下さい😊

  80. ザレジ より:

    宮本さんは何かに集中してると食うのを忘れるタイプかな?
    せっちゃんが、ちゃんと食事をするように促してくれてるですね😁
    可愛い嫁さんですね😊

  81. 芙紅葉h より:

    だいずさん、何か言っていますね。伝えたい事があるのかも知れませんね。
    せっちゃんと宮本さんの生活は新婚さんみたいw
    私達の知らないところで頑張っている宮本さんを見ているせっちゃん……
    宮本さんに声をかけても、声が届かないのはもどかしいんだろうなって思いました。
    宮本さん、せっちゃんはちゃんと見てて私達に教えてくれますよ。
    宮本さんの代わりはいませんから、体は労って下さいね。

  82. どーなつ より:

    宮本さん、やっぱりスーパーサンクスやりましょうよ。私達の応援も受け取って欲しいです。

  83. なっつみっつ より:

    もう~。キュユンキュユンですっ❤❤❤

  84. 青函局 より:

    漫才のネタはヤッパリ宮本さんが作って頂いたんですね。

  85. 川俣康弘 より:

    山中さんだいずさんを何処かに連れてってあげて下さい。
    せっちゃんは、凄く充実した生活をしてるんですね🤗
    大好きな宮本さんと一緒だから楽しいんですね🤗
    体に気を付けて頑張って下さい🤗

  86. チャン泉 より:

    お二人は芸人として顔を売りたいのならばマスクを外す事を検討した方が良さそうです。

  87. 月乃 より:

    だいずさん声がキレイになってきましたね😊 せっちゃん宮本さんの姿を頬ずえ付きながら見てるのかな❓そんな様子が浮かびました😌宮本さんせっちゃんの言う事聞いてくださいね💨お世話が焼けるんだから🤭

  88. くろまめ より:

    睡眠、食事、一番大事な事をしっかりしたら、他も必ず充実します。 焦らず、ね。  だいずさん、言葉を思い出してきましたね! 山中さんが優しく語りかけたらもっと早く喋れるようになるかもしれないですよ。 だいずさん、頑張れ〜。

  89. バードライフ より:

    9:14 子供は素直だね😊せっちゃんって前世は宮本さんとの何がご縁があったかも知れませんね。
    本当にお世話が焼けるんですよねって愛情を感じる。

  90. りゅうmama より:

    宮本さん、
    せっちゃんに
    迷惑かけちゃダメだよ~(*´ー`*)

    せっちゃんに申し訳ないよ😅

  91. 小まあこ より:

    リッチドッグのお二人はまだ若いから多少無理しても何とかなる!のでしょう。
    しかし私は20代中~後半の時に年の変わらない同僚を二人亡くしています。
    一人は寝ている間に突然死、もう一人は急性の白血病で。
    どちらもにこやかに大丈夫大丈夫!とオーバーワークをする人でした。
    食事をする、眠るはとても大事です。
    夢でせっちゃんに会うつもりでお話ししながら寝るとか
    時間を作ってせっちゃんと対面してゆっくり食事をとるとか
    必要ですよ。

  92. もものあ より:

    お世話が焼けますね❤

  93. himawari より:

    ほんとにお世話が焼けるんですよねぇ〜って( ;∀;)
    宮本さん せっちゃんに心配かけちゃダメですよ〜
    忙しいとは思いますが
    せっちゃんの為にも ちゃんと寝て、ご飯たべないとね

  94. muimuiの mowmow より:

    体調を崩したらせっちゃんも視聴者も悲しむので無理しないで下さいね😿

  95. crown oolong より:

    せっちゃん可愛い過ぎ~🥰 宮本さん!せっちゃんのためにもご飯食べてくださいね! 眠れなくても横になって体を休めてくださいね! 山中さんもね!

  96. konane lana より:

    だいずさん、何言ってるのか気になるなぁ。
    最後のお供えの所はお水とお酒をお供えしてあげて欲しいです!

    せっちゃんは本当に宮本さんが大好きなんだね( ¨̮ )
    彼女みたいで可愛いなぁ♡

  97. きちがえる より:

    せっちゃんはだいずさんしばらく様子見なのかな。だいずさんの努力が伝わりますね⭐男宮本背中を魅せる❗せっちゃんメロメロ💖

  98. SakiPyonChan より:

    お世話が焼ける困った優しいおじさん🤤

  99. ナニイロ より:

    「た、の、し、い、よ」って言ってる気がした。身体壊さないか小さい彼女が心配してる。

  100. kesera sera より:

    宮本さんお世話がやけますね。😊せっちゃんに心配かけないように
    してください。
    ダイズさんは何て言ったんだろう。凄い気になる。
    せっちゃん通訳お願いします。

  101. ジュピター より:

    今回せっちゃんはだいずさんの事は教えてくれませんでしたね😓
    よほど宮本さんに伝えたかったのでしょう。
    だいずさん、一生懸命伝えようとしてくれたんですけどね😅
    つーちゃんなら教えてくれたのでしょうけど。
    宮本さんがせっちゃんにどれだけの愛情を注いでるか、せっちゃんがどれだけ宮本さんの事を思ってるかが分かりました😊
    せっちゃんの「お世話が焼けますねぇ〜♪」の言い方が超ーーー可愛かった💕

  102. ぷぅ より:

    せっちゃん🥺💓
    宮本さんの管理ありがとう🐷✨

  103. さかもっちゃん より:

    メインチャンネルどうしたんでしょうね?

  104. さかもっちゃん より:

    怖がってるのは山中さんだけですね🤣🤣🤣笑

  105. さかもっちゃん より:

    今のお子さんは絵が上手ですねー

  106. なび830 より:

    宮本さん
    せっちゃんに、心配かけないように❣️
    視聴者さんも、心配しますよ。
    休んでご飯食べてくださいね😊

  107. さかもっちゃん より:

    だいずさんは楽しんでくれてますよ

  108. 白にゃん より:

    だいずさん、「ヴー」だけじゃなく何か伝えていましたがまだ言葉としてはわからないですが、心を開いてきてるように思いました。
    宮本さん、せっちゃんが心配するので、ちゃんとご飯を食べることや睡眠もきちんと取って下さいね!

  109. 法改正希望 より:

    他人に心配されるのは凄いことなんだから、頑張って寝てください。

  110. いーと E-to より:

    だいずさんの最初に言ったのは「楽しんでいる~」と聞こえたのは私だけでしょうか?

  111. さかもっちゃん より:

    宮本さんちゃんと寝てください

  112. まぐv2 より:

    6:24 『こんなに楽しいのは%#○*¥☆…』て聞こえました。てか後半が分からないのですが💧

  113. まりも より:

    せっちゃん…
    心配だよね、楽しそうにしてるなら良いけど宮本さんもさすがに1人の時は結構しんどそうなお顔をする事が多いのかな。
    好きな人が何かに集中している時のお顔を眺めているの、私も好き💕せっちゃんの宮本さんはの想い、たくさん共感するー。

  114. MAYA より:

    姉さん女房的なせっちゃんもカワイイ🎀
    宮本さんを宜しくお願い致します💖
    睡眠と食事は大切ですよ(*´ω`*)✨🌈

  115. うにたん より:

    だいずさん
    「こんなに楽しいのは何年ぶりだろう」
    って言ってる気がしました。
    山中さんとウマが合うのではないかな?

    宮本さん、せっちゃんが心配してますよ。声のトーンが少し暗かったから本当に心配してるんだと思います。
    画面の向こうにいる私たちも心配してます。
    体が第一の資本なんだから
    睡眠、食事、休養はきちんととりましょうね。

  116. roko roko より:

    せっちゃんの宮本さん愛に、感動してしまいました😊
    山中さん素敵な編集をいつもありがとうございます❣️
    だいずさん、ちゃんとお返事してくれる辺り、楽しんでいそうですけどね😆

  117. アッキー より:

    健康で元気だからこそ撮影が出来るんです🎶
    せっちゃんに心配させない様に精神と身体の休息も必要ですよ😊🎶
    しっかりご飯食べて下さいね👍
    だいずさんはまだ何を言ってるか…ハッキリは分かりませんが😅
    少しずつ言葉を言う様になって来てますね😃

  118. 恵子 より:

    せっちゃんの お喋りのイントネーションが
    生きてる人間みたいで せっちゃんの声を聴くのが楽しみになってます🍒🍒 いつも見ごたえたる企画や編集 大変なのにありがとうございます😊

  119. まーぼー より:

    リッチドックさんいつも動画をありがとうございます😊 宮本さん、せっちゃんが心配してますから無理せずお二人のペースで動画作成してください。健康第一です!
    山中さんも栄養あるものを食べて毛髪を大切に

  120. スースー より:

    お世話がやけますねぇー宮本さんは♪せっちゃんは心配してます。

  121. zaxsxaz より:

    せっちゃんって、遠い遠い何処かで宮本さんと縁の有る人だったんじゃないかって気がしてきた。

  122. オナライダー より:

    宮本さん!反省して下さい😊
    ちゃんと、せっちゃんの言う事きいて!

  123. より:

    宮本さん、せっちゃんに心配かけないようにしっかりご飯食べて休んでくださいね。
    あと、大豆さんは一言目からしゃべっているように感じました。
    今回は返事の回数じゃなくて言葉で伝えようとしたのかもしれませんね。

  124. Hina QQ より:

    だいずさんの話(成長や様子)を期待しながら毎日見ておりますが、せっちゃんの宮本さんとのラブラブ話のほうが楽しくなってしまっています(笑)
    お世話が焼ける宮本さん!少しでも食べて健康的な生活をお願いしますね。せっちゃん心配してますよ~!!

  125. システリアシステリア より:

    パンでも煎餅でも良いけど、仲良きことは素晴らしい(笑)
    ただ、身体は大事にしてください。

  126. kazuchan より:

    だいずさんがお話できる日が楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    せっちゃんが幼妻みたいでめちゃくちゃカワイイ♡

  127. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさん少しずつ動けるようになってるのかな電気はきっとだいずさんが消してるような喋るのも後少しですね
    せっちゃんは完全にお母さんみたいやな言い方だし宮本さん心配かけないようにしてあげて下さいね

  128. ゆう より:

    せっちゃんが、お母さんみたいになってますね(笑)宮本さん、せっちゃんが心配してますよ。ちゃんとご飯を食べて、生活を改めて下さい🙏
    だいずさん、「うー」以外の言葉を発することが多くなってきましたね。もう少しで、だいずさんの言葉を聞ける日がきそうですね。

  129. コイケグミ より:

    本当にお世話が焼けますねーせっちゃん😊言われないと出来ないんですかねー🤣
    せっちゃん心配なんだよね〜

  130. ハスムラキリコ より:

    お煎餅に大爆笑w
    山中さん、宮本さん&せっちゃんを見習って
    だいずさんにお酒をお供えしたり話しかけたり
    してあげてね。読めるのかわからないけど
    漫画買ってあげたりとか。リラックスさせて
    あげてくださーい。
    せっちゃん、好きな人を見てるだけで幸せを
    感じちゃう初々しい彼女のソレ(笑)かわいい♥️

  131. もっちー より:

    二回目のだいずさん「楽しんでいるぉ~」とおっしゃってるような気がしました…🤔
    せっちゃんの通訳を待ちましたが…それどこじゃなく笑せっちゃんは宮本さんのこと伝えたくて心配で、勉強してるとこ好きなんてステキ✨って思いました❣️
    ホント、どなたかおっしゃってましたがピノコちゃんのようです!!
    お世話がやけるんですよね~の言い回し可愛くてたまらない🥰
    お世話がやける宮本さん、幸せですね❤️

  132. 藤矢月子 より:

    だいずさんの言葉…
    私には「ほんとに、たのしい!」って聞こえたけど…。楽しんでくれてるといいですね☺️

    宮本さん…若いうちに無理すると歳を取ってからしんどい目に遭いますよ〜!焦らずに身体を労わりつつ、でも人生はいちどきり。楽しんでほどほどに頑張ってください💪🏻

  133. ayana333ful より:

    せっちゃんやだいずさんのような存在が身近にいると、動画を作るのも楽しいのでしょうが、
    気晴らししたり、せめて、ちゃんと食って寝てください。健康第一で、よろしくお願いいたします。

  134. 桃丸 より:

    だいずさん、お話しようとすごく頑張ってますね。質問の答えはきっとYESなんだと思います。
    1回目「楽しいよ〜~(^o^)」
    2回目「こんなに楽しいのは◯△ぶりかなぁ」
    って 言ってるような気がしますねぇ。私は霊感がないので勝手な想像ですが。(^.^
    もし だいずさんが辛い気持ちならば、せっちゃんは教えてくれると思います。

    宮本さん、せっちゃんにあまり心配をかけないでくださいよ〜~

  135. けーた より:

    せっちゃんは娘のようで、彼女のようで、オカンのようだ笑

  136. T K より:

    皆さんが言う様に。。
    宮本さん、ご飯を食べて、早く寝て。
    「ちゃんと」しましょう☺️

  137. IZUMIN より:

    だいずさんの返事は「はい」だと思いますよ。御三方の気持ちは届いているはずです☺️✨
    せっちゃんは、お姿こそ見えませんが、人を思いやる気持ちは生きている人間以上ですね。
    本当に涙が出ました🥹✨

  138. の_の より:

    だいずさん、少しづつ自分の存在意義思い出して己を形作ってる感じかな。。。ガンバれ!!(ง •̀_•́)ง‼!!

    せっちゃん!確かにそりゃお世話が焼けるゎぁ〜Σ(゚△゚*)生活リズムめちゃくちゃで、食べない、寝ない、風邪ひきそう、洗濯物が雨に濡れる、お掃除してあげる、せっちゃん毎日忙しいネッ(*´▽`*)

    今まで、ズッとつーちゃんと一緒に居て、せっちゃんのする事やした事、親切とかを見てきたつーちゃんが自然とせっちゃんを褒めてくれてたんだろぅな。
    その存在が無くなってしまった今、ガンバってるせっちゃんは自分の姿が見えてない宮本さんにたくさんたくさん褒めてもらいたいんだろぅネッ(❃´◡`❃)
    前よりも『せっちゃんえらい?』『せっちゃん良い子?』って聞く事が増えたもんね。
    せっちゃんのガンバり、ちゃんと届いてるョッ!!お姉さんになったせっちゃん、とってもエラィッ!!まるで宮本さんのお母さんみたいっ(๑´ლ`๑)フフ♡コレからも宮本さんのお世話お願いしますネッ♡

  139. キョウ より:

    だいずさんとのコミュニケーション動画であると同時にせっちゃんの初恋を見守る動画でもあるなぁ
    宮本さんはご飯食べない、ちゃんと寝ないから前回の動画でせっちゃんに風邪ひきそうだから元気あげたって言われたんですね。せっちゃんの宮本さんへの心配は視聴者の心配でもあるので、栄養あるもの食べて三十分でも多く寝てくださいね!

  140. のらくろ三世 より:

    そう!あれは煎餅だよ!
    せっちゃん、分かってるね!

    宮本さん、今は大丈夫でも、50過ぎるとガタッと来るよ!
    豪華な食事でなくていいから、素食(身体のもとになる食事)を心がけるべきです。

  141. アメちん より:

    だいずさんの言葉、
    浅草辺りで飲んでる、酔ったおじさんの感じに聞こえます(笑)
    山中さんにお酒もらったかしら…?♫

    宮本さん、
    みんな心配してるし、応援してます。
    でも、今は頑張りどころですもんね(^^)
    大切なのは、人に想われる事ですね*°
    無理しないでって言っても無理してると思うので、ただ応援してます。

    でも、食事は絶対摂って下さい!!

  142. ぽんぽこたぬき✫ より:

    宮本さんは何事も一生懸命やりすぎる性格の為休む事ができないのですね。
    でも視聴者さん達はどんどん痩せていく宮本さんは見てられないですよ😥
    せっちゃんを困らせないで下さい。
    【ホントにお世話がやけるんですからね!】🤭

    パンと分かってるのにお煎餅と言い張るせっちゃん可愛い♡🥰

  143. いままいまま より:

    宮本さん!! せっちゃんに心配かけないように ちゃんとご飯食べて少しでも ゆっくり睡眠とって下さい(*^^*)

  144. The Navi Gunners より:

    6:25 大豆さん「俺が居てもいいのか?にーにんはえ?」(俺が居てもいいのか?2人はぇ?)
    語尾に「~ぇ」が入る方言は京都弁で軽く念を押す(確認を取る)意味があるようです。ただしこれは女言葉らしいです。多分ですが。

  145. 順まる より:

    世話女房の誕生ですね😂

  146. まめまめ より:

    だいずさん、今の生活に慣れて来てる様ですね😊
    少しずつお話し出来る様になって来ましたね♪

    宮本さん、余りせっちゃんに心配させない様にして下さいね。
    勿論、視聴者も心配しちゃいます(。•́ •̀。)
    食べて、寝るのが一番大事だし
    自律神経が通常じゃなくなると
    目眩や頭痛、喉の詰まり感など色々症状が出て来ます🥺
    不規則なリズムになるのも、頑張り屋の宮本さんだから…かな

    せっちゃんは宮本宅満喫中
    ( *´ω`* )/
    ただ、1つだけ危惧してる事が…
    せっちゃんは宮本さんに初恋みたいな感情があるなら、生者の女性に嫉妬する事もあるかな…と。
    子供でも、優しい天使の様なせっちゃんでも、女の子だから。
    微笑ましくて、可愛いくて
    お世話をしたいせっちゃん大好きです(*´˘`*)♡
    だから、その気持ちだけ大事にして欲しいなーと🥰

  147. 有野香 より:

    宮本さん!せっちゃんの為にもしっかり寝てちゃんとご飯も食べてせっちゃんが心配かけないように生活してくださいね(๑و•̀Δ•́)و♡♡

  148. みーほみーほ より:

    どんなに宮本さんの事が大好きでも
    せっちゃんにとっては「お煎餅」なんですね🤣

  149. 弓 安達 より:

    ダイズ「たあ〜のし〜よお♪」
    せっちゃん「ここに居たくない嘘付き居るから」ww

  150. J H より:

    最近宮本さんに彼女が出来た時を考えると少し心配になる。
    せっちゃんは分かってくれるだろうか。

  151. ダグラスマイケル より:

    宮本さんとせっちゃんはカップルみたいだね。

  152. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    宮本さんは神経質なのかな?
    いろいろユーチューバーせっちゃんに
    暴露されます。
    だいずさんの
    (ゔー)は優しい感じのゔーですね
    嫌な気がしない

  153. momo より:

    お疲れ様です。
    皆さんとせっちゃんの言うとうり宮本さん少しゆっくりして下さい
    真面目な性格なので頑張ってしまうんでしょうが、せっちゃんが心配してますから😢

  154. 7ナナ より:

    だいずさんは、喋れるようになってきましたね! いい感じ!👍

    宮本さんは、
    ご飯食べてちゃんと
    寝てくださいね!
    無理は、禁物!🈲
    山中さんも!🈲
    せっちゃんも
    ゆーちゅーうにも
    心配させないで下さい
    !😥

  155. はちみつ より:

    せっちゃんが楽しそうに嬉しそうにしてるのが目に浮かびますね☺
    だいずさんも少しずつ伝えたいという様子がうかがえてうれしいです。

  156. ナナシ より:

    大豆さんはここの生活をどう思うかわからなかったね。

  157. R Y より:

    だいずさんは一回返事をしてから「こんなに楽しいのは✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎(久しぶり?何年ぶり?)だろ?」と言ったのかもしれないです。
    (イヤホンで少し音量を大きめにするとそれっぽい言葉が聞き取れます)
    せっちゃん献身的に宮本さんのお世話して…🥹
    せっちゃんを心配させない為にもお食事と休養はちゃんととってくださいね😊

  158. 田中さん より:

    宮本さん、せっちゃんに心配掛けないようにね😀

  159. Mickey Minnie より:

    本当にお世話がやけますね~💦
    宮本さん、今は若いから大丈夫そうに見えても無理は歳を重ねると来るので余り無理しないようにネ🤗せっちゃんがこんなに心配しているし😅

  160. Takafumi M より:

    せっちゃん…山中さん、本当にお世話が焼けますね!
    優しいせっちゃんがしっかりお世話してあげて、宮本さんが無理し過ぎない様にして下さいね!
    パン…汗…あんぱんまんを作ったら、だいずさんの人形みたいになるのかなぁ…汗

  161. kiiroinde より:

    山中さん!だいずさんに
    「自分は山中さんの家好きです。パチンコ行ったり酒飲んだり、家で一緒に〇なビデオ見るのが好きです。」って言わしてみて

  162. 万実 より:

    配信ありがとうございます😄
    せっちゃんが、だいずさんに触れてないのがちょっと気になりますが
    それよりも、宮本宅の話が盛り沢山だったから優先したのかな🎵

  163. pochimama0806 より:

    せっちゃんに心配かけたらダメですよ~宮本さん😊食って寝る‼️だいずさんも、楽しいって言ってるみたいだし😊早く会話出来るようになるといいですね😊

  164. にゃーがいる より:

    だいずさんは元々「呪いの人形」と言われていたんですよね。なぜなのか、だいずさんの意思なのか、人形に別の意志があるのか。その辺も聞いて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です