【検証】視聴者が見つけたガチの幽霊

チャンネル初の公式グッズ
デニ怖Tシャツ予約受付中!!
https://www.yoshimoto-goods.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000002126&search=%A5%C7%A5%CB%A5%B9&sort=
5月31日までの受注販売なのでご予約はお早めに!

視聴者の方々がコメントで教えてくれた怪現象を検証する企画。
今回は都内最恐心霊スタジオ編です!

👻今回検証する映像👻
【心霊】都内最恐!YouTube初潜入!霊障起こりまくりでした【前篇】

【心霊】都内最恐心霊スポット!行雄が1人検証でガチギレ・・・

【心霊】心霊スターVS最恐心霊物件!ガチのポルターガイストが発生!!【最終章】

👻チャンネル概要👻
とある有名な霊能者に言われた一言『売れてる芸能人には霊が憑いている』
その言葉を信じ芸能界で売れるため、デニスの2人が“心霊廃墟探索”
“都市伝説検証”“ゾッとする話収集”などを通して
『霊に憑かれよう!』とする番組です。

👻こちらも宜しくお願いします!デニスのチャンネル👻
Mario in Crazy Japan
https://www.youtube.com/channel/UCmiMuSTxfdJ1UeeR8gzYjMw

デニスの楽しいYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7PLF0DzH7kJZsNaehi-pkQ/featured

👻SNS👻
TikTok☞https://www.tiktok.com/@deniss_aruaru…
Twitter植野行雄☞https://twitter.com/YUKIOUENno
   松下宣夫☞https://twitter.com/mtstn3ib
Instagram植野行雄☞https://www.instagram.com/denis_yukio…
    松下宣夫☞https://www.instagram.com/dennis_mats…

👻お問合せはこちらから👻
dennischannel2020@gmail.com
デニスチャンネルではデニスに行って欲しい心霊スポットや
心霊写真・ゾゾゾッとする話などのオカルト情報を募集しています!

#心霊,#デニス,#廃墟,#芸人,#怖い,#幽霊,#吉本自宅劇場

あわせて読みたい

447件のフィードバック

  1. ピザボーイ より:

    ゆきお呪われろ

  2. senaHolic より:

    はやとも最高顧問がいない‼️何故ー

  3. わたなべくり より:

    お疲れ様です😆🎵🎵

  4. kazu15782013 より:

    お前が落ち着け(笑)

  5. 笑いの神 より:

    ビデオの確認作業視聴者に任せるの草

  6. ぬこ より:

    プレミア公開って今だけってことなんかね??
    よくわからんのだがぁー

  7. なお吉 より:

    ガチ❗

  8. nana nishiguti より:

    のぶ君が体乗り出し気味…さすが心霊スター🌟

  9. あゆんちょ! より:

    はー!!ゾッとしました!そろそろサンバちゃんも見たいです😊

  10. ちんぴく より:

    最後の行雄さんが何しにって言ってた時、涙目だったようにみえた🥹

  11. domingojpn より:

    まさかのニューヨーク!

  12. nana nishiguti より:

    最後だけみたら、ニューヨークのチャンネルwww

  13. 一休すもも より:

    第2弾、楽しみしかない!

  14. papa GUCCI より:

    次回予告の編集うますぎる!

  15. のどか丸 より:

    次回も楽しみにしてますー!!

  16. おきなわばな より:

    楽しかった〜←笑笑

  17. A K より:

    まだまだまだまだ観たかった

  18. おくまり より:

    オカワリ楽しみ!

  19. funkbox1029 より:

    いや〜〜〜〜!大スター!!^^

  20. k.k より:

    🖐は驚き。完璧です

  21. poko12 moko より:

    な、なかなか中々怖かったです😱はい笑

  22. みーてぃー より:

    いつも思ってますが、
    デニ怖 最高です!!

  23. テルテル より:

    凄かったです😆
    第二弾楽しみです😆

  24. あられ より:

    ニューヨークの時のぉぉお~はのぶ君の時のぉぉお~の人と同一かな?ここに居て色々楽しんでるのかな🤔

  25. 山田太郎 より:

    最後の手より、奥の影はノブ君?

  26. 56仙人 より:

    やっぱりここはヤバいんだなー😅😅😅

    第二回、ニューヨークさんとバッチリ取り憑かれますように✨✨✨✨
    千葉さんナイス👍👍👍

  27. ピース和美 より:

    すごいです!!!そして千葉さんのオバケさんにもの言いしているのもある意味、凄い(笑)
    第2弾、ワクワクしながらお待ちしてまーす!!!
    ありがとうございます(о´∀`о)

  28. ペンSUGA より:

    はっきり手が見えてびっくりしました🫢
    鏡だけしか映ってないし、ゾッとした〜!

  29. taxon takuya より:

    すみません無理を承知で書きますが
    未編集ノーカット版が観たいです。
    とは言え尺の問題もあるかと思いますのでせめてデレクターズカット的な未公開カットを含むものを観たいです。

  30. にゃも より:

    ニューヨークは楽しみだ〜

  31. 葛巻小田夫 より:

    ニューヨーク嫌いやわ〜

  32. 狐緑(コロク) より:

    「な〜にを言ってんの」は思わず吹いたw
    こんなオモロイ幽霊もいるんですね。

  33. より:

    楽しく拝見しました!こないだ
    この場所の第2弾あるといいな~と何気なくコメしましたが、まさか本当に第2弾やって頂けるんですね😃嬉しすぎます!!千葉さん
    最高です♥️ワクワク🎵

  34. Hisappy より:

    白い顔がポスターで
    ホッとしました🥺💦

    都内最恐心霊スポット
    まさなの第二弾🐰💡✨

    次わニューヨークさんと
    めちゃくちゃ面白そう🐰‼︎✨

    また次回も
    楽しみに待ってます🌈💫✨

  35. ブスの極み乙女 より:

    はやともは霊は鏡に映らないって馬鹿なこと言ってるがなんて言うかね、鏡に霊が入り込ん出るとか馬鹿なこと言いそう。そもそも鏡に霊が映らないから霊自身が見えない顔から忘れていくとか言ってるけどその理論なら普段から見えない後ろ姿から消えるだろーが、嘘つきの偽霊能者が。アイツが霊視とか言ってるやつも占いやマジックの技術にあるしホント嘘つき

  36. chi_cha より:

    お疲れさまでした😊
    あのYシャツご一行様が霊ではなくて安心しました😅それにしてもあんなに現象が起こっていたのですね~皆様スゴイ❗次回ニューヨークさんとのコラボ楽しみです👍

  37. ひとみばぁさん より:

    第二弾の予告だけで爆笑しました😂
    楽しみです!!!

  38. RETO より:

    これはアツい!

  39. nティアラ より:

    お疲れ様です!待ってました!
    ゆきおちゃん!がんば!

  40. ヨシ より:

    いつ見ても面白くない
    もう見ません!ブロックします
    始めた頃はまだよかったがもっとYouTubeの編集を勉強してください。
    ここは、テレビじゃ、ありません!
    久しぶりに、動画を見て、不愉快になりました!

  41. ROSExローズ より:

    はやともさんをこの場所に連れて行ってほしい🥺

  42. はなこ より:

    第2弾は草

  43. ガスチェンコ より:

    吉本の悪いとこ出たな。名前負け芸人おもない、他に優良芸人いるだろ

  44. Lucis より:

    ガチの霊能者呼んでくれ…

  45. silent N. より:

    千葉さんが幽霊もディレクションするの?!🤣🤣🤣
    「出方間違ってる」って最高です🤣

    マジかー!!第二弾!!
    凄い!!

  46. ユウゾウ より:

    霊にもの申す千葉さんが最高ですw

  47. こちゃい こちゃい より:

    1回落ち着けってw幸雄ちゃんが1番パニクってるよ♥️w

  48. saiサイ より:

    第二弾凄く嬉しいです。

  49. しあん より:

    はやとも先生、画面越しは分からない人だから、ここは分かる人に診て貰いたいです、、、

  50. M T より:

    千葉さん、霊にまでダメ出しすんのプロ意識がすごいを超えてヤバい。

  51. katsuya uchida より:

    ちゃんと検証してなんでもホラーに仕向けないデニ怖は白けず観られます!
    この検証回で幽霊さんの個性も明らかになっておもろ過ぎw
    やっぱポスターでよかった!ゆきおちゃんの安心した顔見て安心😮‍💨
    これはビビりますね、前回予告で私もビビり倒しましたから。

  52. ちはる より:

    ENDじゃなくてよかった!笑

  53. にゃんこ先生 より:

    楽しみにしてました❤️前回から長かったよ~🥺
    最近、デニスより千葉さんが凄く気になる❤️

  54. あーたん より:

    ちゃんと検証するの好き

  55. マキジ蒔寺 より:

    霊に対してダメ出しする千葉さんwww

  56. 太郎 山田 より:

    いきなり空耳アワーが始まった(笑)

  57. yu yana より:

    まさかのニューヨーク!!!
    見逃せない!!

  58. 夏っ子 より:

    でも、ポスターの顔歪んで見えてマジ怖い

  59. ヨーグルト より:

    デニ怖スタッフの皆さん、都内最恐心霊スポット視聴者は見た編の前編にて自分のコメントを取り扱って頂きありがとうございます
    トイレを開けるとき「死んで」と聞こえたとコメントしたものです

    その繋がりという感じになるのですが都内最恐心霊スポット第二弾デニス行雄一人検証編の1分38秒辺り
    ノブくんが「やないって」といいながらドアを開けるシーンでそのドアを開けたときに女性のおでこのようなものが映っており、それからゆっくり引っ込んでいく現象が撮れています
    他の方のコメントでも指摘されていたのでお時間あるときにご確認下さい。「死んで」という女性の声、その主だったりするかもしれません

  60. 海の神海神 より:

    検証中の映像で13:28~ノブさんが子供ですよねみたいな説明してる時に幸雄さんの影の部分に光?白い手?が映っているのと、「ポンッ」と何かがはじけるような音と「ポトッ」という何かが落ちるような音がしているのですがスタッフさんが何かした音なのでしょうか?それとも現象的なものなのでしょうか?

  61. らんぷチャンネル より:

    やっぱりポスターだった〜😄良かった
    楽しかったです😆

  62. 喜屋武珠代 より:

    ホラーお笑いという新しいジャンルを確立しつつあるデニ怖w

  63. スナフキン より:

    鏡に映る手の正体をこのスタジオ使ってる人が男の子ってちゃんと認識してるのが凄い😳
    地縛霊なのかな?なんでココに居るんだろ…

  64. i h より:

    千葉さん!
    僕幽霊みえますけど、手だけとか膝から下の足だけしか見えないことよくありますよ!
    もちろん全身もありますが、なんでかは分からないです笑
    なのであの映像のように出てくるのも納得です!

  65. do. M より:

    錯覚 さっかく~!

  66. katsuya uchida より:

    さすが千葉プロの見解に大爆笑!
    キャリアの高さを改めて垣間見た気がしますww
    第二弾ニューヨークコラボも最高過ぎでしょ、千葉さん一生付いてく。

  67. よんへ! より:

    男の子の手、私は顔に見えるんやけど😲

  68. あちち より:

    ニューヨークとコラボ❗めっちゃ楽しみです❗

  69. アグリ より:

    コメ欄千葉さん株が上がってるw

  70. 小松もこもこ より:

    行雄ちゃん的には
    ポスターで安心して
    そのほうがよかったのか
    それとも
    幽霊でチャンネルがENDになった方がよかったのか

  71. ブル- ジャム より:

    お~~第2弾!!!
    行って欲しかったからうれしすぎる。

    しかもニューヨ-クを巻き込んで😁
    又違う現象が見てみたい👻

  72. ほしめぐ より:

    第二弾楽しみすぎる😂😂😂

  73. のゆ より:

    同期芸人コラボ嬉しい!楽しみすぎる第二弾!📣💓🥲

  74. もくもく より:

    鏡に手は怖い😂

  75. 姫猫 より:

    頑張って下さいね☺️✨

  76. 霞ちんのパイセン より:

    行雄ちゃんの「相手すんな」は声出して笑ってしまった

  77. Ryu STG より:

    霊に演出の説教は本気で笑ったw
    ってかニューヨークって誰

  78. 甘海老烏賊太郎 より:

    またあのスタジオに行くの!?マジ?

  79. Boo より:

    早くそこに戻って、角さんと コックリさんをやって来て下さい。
    そこまで言うなら千葉さんも混ぜて 3人でコックリさんですね。

  80. にわとりのたんこぶ* より:

    外の音かどうか分からなくてもやもやするから外も撮っといてほしい。

  81. ZET TON より:

    マジか~w
    楽しみだな^^

  82. 【スーパーどんぐり】 より:

    第二弾やったああああああ!!!

  83. A G より:

    千葉さんのプロ根性を見せられた(笑)

  84. Rñ*ゆき☆channeI より:

    待ってたよー¯(◉‿◉)/¯

  85. 日天子月 より:

    幽霊よりも、鏡の水をぺろりするノブくんと、霊にまで納得いかない千葉さんが一番ホラーなんだよなあ(*´ω`*)
    そして、まさか第二弾やると思いませんでした(笑)楽しみです!

  86. Yumisuke より:

    霊も人見知りするのかな〜??なんだか遠慮がちに出てる感じ🤭

  87. 駿 佐藤 より:

    なんのポスターだよ笑

  88. ドラ子ドラ より:

    千葉さん、、、さすが撮れ高の鬼👹笑
    配信ありがとうございます💕
    第2弾も楽しみです🤩

  89. 銀魂 より:

    第二弾ありがとうございます。
    楽しみです。

  90. rerere 3 より:

    ニューヨークか

  91. りんご より:

    霊現象で爆笑するのデニスしかないかも🤣

  92. ai より:

    次回予告でわろた

  93. Mz_R より:

    はやともさんと行って下さい🥺🙏

    でも声がよくするのは、ドアの外がすぐ廊下でスナックもあったら、静かにしていたら声とか音とかは聞こえるよね。

  94. 侍JAPAN より:

    もうこうなったら、一人検証千葉さんにもやってもらおう!笑
    2時間くらい一人でw

  95. シロ より:

    ニューヨークコラボとかワイ得

  96. ZIP BULLET より:

    お疲れさまです。千葉さん、霊にダメ出し。(笑)で、もう一度行くと聞いたときのユキオちゃんのマジな表情が失礼ながら笑ってしまう。しかし、凄い場所ですよね。

  97. しぃな より:

    予告で怖かったから、ポスターで良かった😃
    千葉さん霊にダメ出しww
    千葉さんの1人検証でリアル霊にツッコミも見てみたい🎵
    次回第2段楽しみにしてます♥️

  98. 城崎順子 より:

    デニスさんのもこわかったけど、じかいのもこわそう。😵

  99. non non より:

    次回も楽しみにしてます。
    ゆきおちゃんのカタコト最高です。

  100. シソコンブ より:

    松下さんの一人検証(最終章)
    6:40〜6:50間、二回目のライト当てた時、影とは違う何かが遅れて右側に動いてるんですが、気のせい?
    検証にも取り上げられてなかったので此処で報告〜

  101. えい ポカ より:

    第2弾がキターーーーーーっ!といってしまいました。最高です。
    ニューヨークとのコラボも最高ですね。予告の映像からも現場で聞こえる声などのリアクションが最高。霊に好かれれば今年のキングオブコント優勝あるのか?
    今回の検証も楽しかったです。気付いたらどんどんコメしようと思いました。

  102. huru huru より:

    最終章の 1:51 鏡に映る右端の足は誰の足?裸足に見えるんだけど誰も気にならないのかなと思いました。

  103. 神楽ちゃん より:

    ワイシャツの女の人の横も変な写り方したてるけど私は人の顔があるように見える。😱複数人写ってる気がするー🥶🥶

  104. yae より:

    はやとも先生に〜と思ったら
    再び行ってたんですね!笑
    デニスさん、千葉さん、菊ちゃん!
    皆さんありがとうございます😊
    正直怖い!

    観ます‼️

  105. ドデカミン より:

    出っ放しでいいじゃねえかよ(笑)

  106. たくあん より:

    第2弾めちゃめちゃ楽しみ!
    ちなみに自分もポイゲート始めたけど他のコメントにもあったけど普通に良いわw
    在宅ワークっぽい感じでスマホあればできるからコツコツやってたら今の給料よりいいかも🤔

  107. くろめ より:

    第二弾楽しみですが、
    取り憑かれて売れようというコンセプトなのに分母増やしてどうするの?
    しかも、心霊と関係ないニューヨークと行ってもなー
    ガヤガヤうるさいのが増えるだけにならないか心配…

    個人的には、はやとも先生とか見える人と行ってほしい
    (先生は車待機でモニタリングして何かあったら見に行く感じで)

  108. 和博斉藤 より:

    はやともではなくちゃんとした霊能者に見てもらった方がいいです。このスタジオはガチな気がします。

  109. みゆぅ-TYS より:

    あれだけのスタジオをあの時間だけで知るなんて、有り得ないって思っていたから、第二弾 嬉しいです!

  110. こみなとはるいち より:

    ニューヨークの2人検証画面映った初っ端の鏡の左上で動いてる顔みたいなの怖すぎるんだが、あれなに?

  111. M A より:

    ニューヨークコラボ待ってました👏楽しみ😆✨

  112. マサキン より:

    検証動画、楽しかったです😀はやとも先生の検証動画、楽しみにしてます👍次回のコラボ、めちゃくちゃ楽しみ👍

  113. てぃちゃんまま より:

    みなさん、よく隅々まで見てますよね🙄
    凄いなーっておもいます🥺
    女の人のシャツのやつはほんとびっくりしたけど
    ちがくてよかった😅

  114. 藻ヌ♨️ より:

    屋敷のリアクションうるさwwwおもろwwww

  115. Uta より:

    ええー!ニューヨークとのコラボめっちゃ嬉しい!!楽しみすぎる!!!🤩🤩

  116. つる より:

    ノブくんのやばさは知っていましたが、千葉さんも大概ヤバい人だったのですね……第二弾きいたときのゆきおちゃんのリアクション最高でした。たのしみです!

  117. 蛾々 より:

    千葉さん霊にダメ出しとかw
    ある意味ヒト怖w

  118. ᗰ I ᒪ K より:

    千葉さんwww霊にダメ出しはwwwwww

  119. TA♡summer.Makimaki より:

    こんにちは🍺🚬動画ありがとうございます🙏よかったです👍コラボおめでとうございます🙏まじで嬉しいです🙏第2のスタジオ心霊スポットありがとうございます🙏楽しみです🙏楽しみに待ってます

  120. 白うさ松ねぎま より:

    2回目いくのwwwwwww
    まじでゆきおちゃん狂っちゃうんじゃんwwwwww

  121. きここ より:

    霊にダメ出しは面白すぎるwwwww
    ニューヨークとコラボ楽しみにしてますが、いい霊取られない?大丈夫?

  122. モンスターペアらない より:

    写りこむ霊って冗談抜きでシャイというか何なのかな?手だけとか体の一部とか、なんでもっと分かり易いように、全身、分かり易い声(聞き取りずらいものでなく)とかで、写らないか不思議、一部だけで、バレないようにぎりぎりのライン狙ってくる所が不思議、思いっきり映り込んだらダメな仕様?にでもなってるのかな

  123. nine より:

    第二弾凄い楽しみ!

  124. 讃岐うどん より:

    手は霊だと思う👻

    ニューヨークとのコラボ楽しみ過ぎる~😆

  125. miyu より:

    ただただ、千葉さんがプロだった、という😂
    今回もお疲れ様でした!✨
    また次の動画も楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

  126. スロース・ドラゴンジョー より:

    前編でのゆきおちゃんが寝転んでいる時の後ろの黒い影は猫の霊だと思います。ゆきおちゃんが起き上がってびっくりして逃げました。鈴付けた首輪をしているので時々鈴の音がします。あと、上のライブハウスも検証したほうがいいと思います。いますよ上にも。行ったり来たりラジバンダリしています。ノリのいい霊はその人達です。
    私は霊能者ではないので全部メイビーたぶんですが。
    ガチ霊能者に早くオファーすべきですよ。ゆきおちゃんには憑いてるどころか入ってるって霊能者の人言ってましたよ。

  127. リスキー より:

    待って待って、シャツの人ヤバいって。
    怖いし
    手が少し動いたし、立体的でなんか生気感じない
    って思った。
    ポスターとか、ガチに見えたww
    怖かったw

  128. よゐこすき より:

    千葉さんwwww
    霊も操るつもりですか?wwww

  129. ポッキーポッキー より:

    もっかい行くのサイコパス✨
    流石千葉さんナイス👍
    ゆきおちゃんの、なにしに?
    マジウケる🤣

  130. さわとみ より:

    デニ怖面白すぎる!本当にデニスと心霊の相性良すぎ😂

  131. 。ペコナ。 より:

    最後の「何しに?」の後の音楽の入れ方がとても良いです(笑)笑い倍増!編集もお疲れ様でした!

  132. つぶつぶつぶあんこ より:

    もっかい心霊スタジオお願いします!ってコメントしようと思ってたら
    もっかい行ってくれるんですね!笑。
    嬉しすぎるー!次のコラボも楽しみ〜😍
    皆さん頑張ってくれてありがとうございます♡

  133. ギンペー より:

    ポスター?口が動いて何か言ってるように見える

  134. ji yu より:

    ノブくんw水ペロじゃないよ
    アーモンド臭したか?

  135. あんころもち より:

    ヤラセの動きなんだよね💢が面白すぎるw

  136. まだか より:

    霊の出方に苦言を呈す千葉さんさすがすぎて笑いました🤣
    またあの場所での検証があるとのことで怖いけど楽しみです!
    霊じゃないのか!ってガッカリするのが普通なのかもですが、心からポスターでよかったと思いました(笑)

  137. 大間まぐ朗 より:

    行雄ちゃんのNATOベルトの時計かっちょええっすねー

  138. machwoまっちょ より:

    鬼の千葉。子供(霊)にも容赦ないディレクション

  139. rose kingdom より:

    ①②③の③の場所だけおかしくない?

  140. 194 Raychell より:

    デニ怖ENDやだぁ😢

    出方間違ってる🤣千葉さんは仕事人間なんだな🙂

  141. supetu naz より:

    デニスもニューヨークもすきだから、楽しみ過ぎる~撮れ高も期待大ですしね~♪

  142. ねこみる より:

    次回も面白そー!あっ、怖そー!

  143. - U より:

    あの現場でコレはヤラセの動きってダメだしして次回から違う出方になったらオモロイのになーなんて

  144. ンガベ より:

    第二弾楽しみ😄
    ニューヨークよく出てくれたな

  145. のりつきおにぎり より:

    心霊スタジオ第2弾発表の時のぶ君が呆けててちょっと笑ったw

  146. みゆき より:

    楽しいです!

  147. どぅ・たまにゃん より:

    視聴者の皆さん、探すの凄いですね!感心します。
    そしてニューヨークとコラボとはこれまた面白そう😆
    楽しみですー🎶

  148. ブドウ糖。 より:

    ワイシャツと白い顔の気になってたので調べてもらえてすっきりしました!
    ニューヨークさんとのコラボ楽しみすぎる🤍🤍

  149. yummy より:

    デニ怖大好きすぎるーーーー!!!

  150. KOKOベイビー より:

    第二弾やば!笑 これは久々に楽しみだ!

  151. 本田真士 より:

    鏡の前に手が出てるなら、手2つにならない?
    鏡の中ってことか?

  152. 清銘 より:

    ラストの行雄ちゃんの一言でリアルに声上げてワロタwww

  153. アーニャ より:

    第二弾 楽しみしてます!
    ゆきおちゃんファイト!!w

  154. まーるしん より:

    このスタジオはデニ怖にとっての超優良物件ですね!このビルに空きがあったらそこにデニ怖の撮影スタジオとか作ればいいんじゃないですか?(笑)

  155. あおい より:

    バッチリ心霊現象なのになんでこんなに面白いの😂

  156. ちむちむ より:

    千葉さん🤣🤣
    第二弾も楽しみ!だけど、予告の左鏡のとこ、既にもうガッツリ写っちゃってますよね😱

  157. gaburiel より:

    一人怖っの後のハァは、のぶくんじゃないと思います。色々面白かったです
    最後の方怖くなった‪w

  158. terraテラ より:

    やらせの動きwww

  159. ヒトカミ より:

    霊感欲しいですか?
    見える様になりたいですか?
    それとも感じられる様になりたいですか?

    少し時間かかりますが霊感が目覚める方法ありますけど知りたいですか?
    教えても良いですけどその後の責任は一切取れませんが

    デニ怖の皆さん知りたいですか?

  160. りおな より:

    なあにをいってんの て怖くないね🤣

  161. ぴよ より:

    ポスターだったんですねぇー本物だったら怖すぎてた
    第2弾すごい楽しみです
    ((*p’∀’q))ワクワク

  162. にくお より:

    白い手がやらせのような演出のようだってのは納得するところがあります。
    毎回子供が同じように手を出してくるって言葉から、恐らくイタズラのような
    気がします。子供の霊が大人が何かをしているから自分も出てみたい怖がらせてみたい
    って気持ちでこんな感じになったのだと思います。
    あと手の出てきた位置からノブさんは確実に鏡に何かいたであろう人物に
    気づくはずなので、鏡だけに映り込んだ何かってことになりますね。
    やっぱり怖いし引き強ノブさんですw

  163. ヒトカミ より:

    8分2秒から紹介されてるのは松下さんの吐息ですね
    『怖ーあぁ』って感じで出しきれなかった息が漏れた感じですね

    鏡の手は本物で間違いありませんよ
    鏡に映ってるのは右手が反射したものと思われます

  164. choco peace より:

    ニューヨークのギャグにおお〜って言ってる(笑)やはり稽古場だからですかね?以前ののぶ君のオタ芸にもおお〜とか言ってた気がします。
    男の子の霊の出方がいつもと一緒って、毎度お馴染みみたいですね😓
    次回男の子撮れて欲しいなぁ〜
    千葉さんの長年の経験が覆されたのですね。他の心霊スポットとかだとヤラセの可能性大きいのですかね?

  165. あちゃちゃ より:

    子供の霊相手にダメだしw
    やらせっぽい動きって事は心霊番組のやらせってリアルに寄せてるって事?

  166. バハの王女 より:

    ニューヨークきた!!!

  167. これでもかこれでもか より:

    廃神社の時クラスの衝撃でした。凄い映像ですね…素晴らしいです。鏡に左の掌が映っていると言う事は、鏡と向き合って右手を出していた、つまり鏡の前に居たって事でしょうか…。

  168. ゆりっぽ より:

    第2弾も楽しみです!

  169. ちあき より:

    騒ぐ前に霊感ある人にみてもらいましょーね😀

  170. ちあき より:

    ヤラセでなければの話です😀

  171. たかし より:

    ニューヨークきちら!

  172. B より:

    来たニューヨーク!!

  173. Project.a. Kim より:

    スターの後のハァ⤵︎って吐息 ︎じゃなくて、ハァ⤴︎ に聴こえるんだが自分だけ❓❓

  174. 美しい魔闘家鈴木 より:

    千葉さん自身が幽霊に出方がヤラセって言っちゃうの凄くないですか🤣

  175. いちおPIGGS より:

    霊にもダメ出しする千葉さんやっぱやべぇ人だったwwwww

  176. まる より:

    ノブくんが『検証しきれてない気すらしてます』って言ったときの行雄ちゃんの顔が(笑)殺意さえ感じる(笑)
    第二弾楽しみにしてます!今度は男の子の全体が映るといいですね!

  177. よちよち より:

    皆さま、お疲れさまです!
    謎の白い手、、、
    はやとも先生の見解が早く知りたいです😃
    ニューヨークとのコラボと共に、楽しみにしています✨

  178. カツ丼たべる より:

    第2弾も楽しみだし、はやとも先生検証も楽しみだし…もう週2投稿にしませんか!!!?!?

  179. より:

    千葉さん最高です!!!
    映像のプロの方がいらっしゃると冷静な判断が聞けて、そこもこのチャンネルの魅力だと思いました❣️

  180. MANA より:

    千葉さん😅凄すぎwww
    早くはやとも先生の見解聞きたい!
    ニューヨークとのコラボも楽しみ🎶

  181. 木村友美 より:

    手がわからない??

  182. スコーピオン神坂7:45 より:

    次回だな!ちゃんとオチあった。

  183. やなけん より:

    鏡に映ったのはハッキリとしてて良かったですね
    もう1回行って欲しかったのでうれしいです♪
    しかも他の芸人さんとか期待しちゃいます!みんなで楽しく共有してくれる様子が見られそう。

  184. まーぼー より:

    待ってました!第二弾😆
    ここは撮れ高が間違いないエグいスポットですね!紹介してくれた角さんに感謝です🙏

  185. J M より:

    もうはっきりと霊の全景映るまでこの現場行き続けてほしい。いつか映り込むやろ。

  186. 下村雄作 より:

    デニス好きだし売れて欲しいけど

    デニ怖無くなってほしくない!!

    もうこの感情!!それが一番怖い

  187. 猫山虎太郎 より:

    ポスターで良かった!!!!!

  188. とぅあくろー14 より:

    屋敷良いリアクションするなぁw

  189. しでとひ より:

    めーーーっちゃオモロカッた

    のに、、、

    うーん、ニューヨークか、、、
    見るか迷うなぁ、、、

  190. 霞拳志郎 より:

    第二弾てマジ⁉️(ฅ^О^ฅ)ヤッタ♪

  191. ボッチスタンス より:

    いやいやw鏡に映る手は、現実にありえないことが起こってますよね。もっとよく見てください。
    親指が上に向いてる、指の曲がり角度は鏡の側に向いてる。だとすると右手ですよね。・・・だったら、鏡に映るのは掌側ですよね!?
    手の甲が見えてるのは、ありえないことが起きてますよね。
    だから、ヤラセで現実ありえないことは出来ないですよね。はやとも先生はよく「幽霊は鏡に映らない」と言ってますけど、その通りの映像。鏡の中から「こんにちわ」してるってことですよね!?

  192. みっちゃん より:

    霊にまでダメ出しする千葉さん最高でしたww
    第2弾も楽しみです

  193. Grace.B S より:

    ゆきおちゃん、涙目になってない…笑?
    いやや、いやや、聞きたない、いやや…
    て聞こえてきます!

    はやともさんの動画で、心霊写真や動画的なものが撮れたら「まずは写真家やカメラマン、動画のプロに聞け。霊だと騒ぐのはそれから!」な旨言ってましたが、動画のプロ(千葉さん)の方が怖かった…笑
    毎回そうですけど予告みると楽しみで楽しみで!

  194. 成人男性 より:

    今回も最高!
    Tシャツ白黒両方予約しました!安く売ってくださりありがとうございます!

    ニューヨーク相当売れっ子なのに、同期のよしみでデニ怖出てくれたり、もっと鼻につく芸人かと思ってたけど好感度ものすごい上がった!楽しみです!

  195. F Mako より:

    次回予告の鏡の顔にびっくりした!

  196. 正太郎鏡 より:

    デニスチャンネルは、ここの検証だけでも
    良いと思います。

  197. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪心霊スタジオ第二弾!楽しみすぎる😆👍霊にまでダメ出しする千葉さんVSスタジオの霊⁉︎🤣+ニューヨークさんも期待大!個人的には心霊スターノブくんのサイコっぷりがスタジオ霊さんを圧倒してる気がする😅行雄ちゃんの反応が一般的ですよね😆

  198. はるな より:

    千葉さん人も幽霊にも指示出しはじめて最強になりつつある、かっこいい

  199. otonashi より:

    何しにって、、行雄ちゃん、君は心霊ユーチューバ!let’s go!!

  200. ぬるぽガッ! より:

    ニューヨークあんま好きくない…

  201. しろたみ より:

    カメラ回してる所をノーカットでアップしたら、手がわらわら見つかりそう

  202. SHIN IWA より:

    第2弾ニューヨーク!!マジで楽しみ!!

  203. mana mana より:

    1回落ち着け!!
    君が落ち着け🤣🤣🤣

  204. あるある より:

    オバケじゃなくて良かったは草
    でも殆どがこうゆう事なんだよな。オバケ信じてないオバケ好きからすると、こうゆう検証は好感持てる。

  205. m *。 より:

    第2弾も何が起こるかドキドキです😆!
    楽しみーー♡

  206. oto hime より:

    やったあ〜❣️第二弾‼️
    楽しみです!

  207. 水恐怖症 より:

    今回も最高!!!🥹

  208. gloria platinum より:

    www、第二弾楽しみ😁

  209. ゆう より:

    物足りなさを感じてたので第二弾めちゃくちゃ嬉しいです!

  210. みーこ より:

    第2弾待っていました!
    楽しみです。
    はやとも先生とデニスの検証がいいなと思います。だってニューヨークに霊が憑いて売れてしまったら、デニス好きとしては悲しいから。

  211. ココポ最終形態 より:

    この検証スタイル楽しいです。
    以前、動画で流しているのは撮影した映像のほんの一部(長時間撮影×カメラ台数)ということでしたが、未放送部分も宝の山な気がしています。

  212. Tsuri Zamurai より:

    小道具の手を横から出してるような動きでしたねw

    やらせ動画とおもってる動画も
    本物あるのかもなぁ・・

    ずっとこのスタジオ撮ってれば
    ガッツリ映るでしょ

  213. きゅうぴぃ より:

    最後の手、もしかしたら体も映っていたかもという発言にはゾッとしました。現象多発だったので第2弾期待しています。

  214. ガーシーch【芸能界を暴露】切り抜き より:

    千葉さんめちゃくちゃ面白いし、第2弾が嬉しすぎるわー

  215. ヤヤヤコ より:

    やったー!!第2弾だ😆😆😆😆
    しかも予告でもう面白い😂😂

  216. ともちまるN より:

    早く見たいです!!

  217. ヤヤヤコ より:

    もしかしたら動画に入れてない部分にもいっぱい幽霊映ってるのでは?!

  218. RISA 27 より:

    第二弾、めっちゃ楽しみです~

  219. YouS より:

    千葉さん1番やばい😂😂😂
    男の子、めげずに頑張って!笑

  220. *あ より:

    千葉さん本当に狂ってて面白いwww
    ニューヨークの検証も楽しみすぎる!!

  221. ももひな より:

    なんか もう 千葉さんのファンになりそう😆👍✴ 次回も楽しみ過ぎる!!

  222. トウキビ より:

    霊にダメ出しは無茶苦茶すぎて草
    千葉さんじゃなかったら取り憑かれてるわw

  223. satomi Morales より:

    デニ怖好き👍👍👍ここの霊はノリが良いですね😁

  224. 鈴木あつみ より:

    最後に鏡の中に写った手、きっと握手を求める手でしょう。
    伴奏したり合いの手入れたり、完全にコラボしてたわけですもの。共演者には敬意を払わなきゃ!

  225. 相良昌人 より:

    下のコメントにもある様に、千葉さんの言ってる気持ちもよくわかる。僕らみたいに霊感の無いものは、コソコソせんと正々堂々と出てこんかい!っていつも思います。けど第二弾!有難うございます♪

  226. ナオト より:

    いやぁ〜ほんま面白いです。第二弾も楽しみです^_^
    話に出てたエレベーターや上の音楽スタジオも気になるので、後々検証お願いします(笑)

  227. ふわふわぱみゅ より:

    次回が楽しみすぎて
    ワクワク((´^ω^))♥

  228. ヒナタ より:

    確かに、おきてる事は怖いはずなのに、
    千葉さん( ´艸`)最高♡
    また次回が、楽しみでしかないです

  229. mindslidejp より:

    第2弾うれしい!
    まだまだいろんな現象が発生しそう
    なんなら2~3泊してもらいたいくらい

  230. くろジロ より:

    チバコワ 🤣

    ユキオちゃんが怖がり疲れて痩せてる気がします 笑

  231. ドキドキ より:

    ニューヨークとコラボは…はい!売れたー!!

  232. あやーあやー より:

    ダラシメンやーかずさんも連れて行ってほしい!!!

  233. 公園のベンツで彼女とアウディ より:

    千葉さんナイス!!
    第二弾ありがとうございます!!

  234. 白いワンコ より:

    金塊だらけのゴールドラッシュ、神回の予感しかない。

  235. Miwa より:

    流石は鬼P千葉!(笑)人より霊よりヤバいですよwww 多分(男の子?の)霊も「…ええぇ…?」だと思うな(;^ω^) 次回のコラボでも沢山ヤバ目の現象起きたようですね。配信が今から楽しみです^^ それにしても…皆良く見えてんなぁ…流石はデニッ粉!!

  236. I K より:

    「おぉ~」っていうのも、手を出してた子供の声の気がしてきたぞ

  237. Rくん より:

    ニューヨーク出んの楽しみww

  238. J B より:

    どうせならニューヨークなんかじゃなくて
    行雄さん繋がりで矢地さんとかとコラボして心霊ロケしてほしい

  239. 大法螺 より:

    千葉さん さすが取れ高の鬼👹
    しびれます🥹

  240. H S より:

    リベンジ最高🎉
    デニコワ最高😊🎉

  241. スパイシープリン より:

    たしかに後編はヤラセ並みに心霊現象起きてたけどダメ出しするのはほんと草
    ゆきおちゃんさいご涙目でかわいい

  242. まちゅみ より:

    なーにを言ってんののくだり死ぬ wwwww

  243. i DA より:

    最後の手は鏡に映ったものなのか、鏡に映らずに本体だけだったのか

  244. しもっち より:

    「なーにを言ってんの?」⇒「なーにをやってんの?」かな?

  245. ちゃんぽり より:

    千葉さん最高‪w‪w
    次回神回だー!
    ニューヨークとの検証楽しみすぎる🥰💚

  246. まこ より:

    千葉さん霊に対してまで鬼すぎる😂
    今回もめっちゃ面白かったです!✨
    途中最終回とか言うから焦りました😨😨😨💦

    次回ニューヨークさんとのコラボも楽しみにしてます!
    デニ怖の皆様いつも最高の動画
    ありがとうございます❤️😭

  247. ピクルスMark. II より:

    ポスターなやつ他のYouTuberなら巻き戻して真相確認しても誤魔化して使うだろうからちゃんと解決して良かった
    リベンジありがとう

  248. 口車の弥七 より:

    最恐心霊スタジオ第二弾、楽しみです。
    千葉さん「な~にを言ってんの…」

  249. 寿レイジー より:

    ニューヨーク!?超売れっ子芸人がデニスのYouTubeチャンネル(しかも心霊)出ても旨味ないのに……これが同期の絆ってことぉ!? そういう芸人の絆……泣いちゃうな……ありがとうニューヨーク!

  250. まかまかJPN より:

    やっぱ…めっちゃオモロい🤣

  251. Mortis より:

    ニューヨークのが番組に合ってるとか

  252. S K より:

    一番恐いの千葉さんやん。

  253. ししずちゃん より:

    すごかった!!第2弾楽しみです😭

  254. スーパーW より:

    鏡の手が 何度見ても 私には 分からなかった笑っ 残念😅

  255. サリサリ より:

    ニューヨーク、うるさくふざけそうでイヤだ。嫌い。デニスだけにして欲しかった。

  256. 酒飲んで より:

    14:00 普通に生活している人間の動きじゃないな~
    怖がらせようと意図的みを感じるな~
    と思ったら千葉さんも同感だったみたい

  257. #こたつむし# より:

    わーい🙌デニ怖だー!!
    仕事後に見れるの幸せすぎです🥺

  258. chisakiチャンネル より:

    ポスターでよかった!と思う反面、何故あんな怖いポスター作ったんだろうとw
    第二弾楽しみです!
    次は納得のいく手の出方だといいですね

  259. レイ より:

    いろいろな検証、黙っていればおいしいかもなのに
    ちゃんと認めていくスタイル、潔ぎええなぁと静かに見てたら
    今度ニューヨークっ〜〜〜〜〜!!!!!
    今日1番声出しました😂めっちゃたのしみぃぃ💗

  260. ゆの より:

    他の心霊スポット系ユーチューバーの動画には声らしきものは聞こえたりするけどデニスのようにはっきり何かが映ったり物が動いたりというのがほぼないのは何でなんだろうといつも不思議に思って見てます

  261. 港区底辺女子 姫ちゃんの部屋 より:

    前編の影、もう一回確認したらやっぱりノブくんの影だと思います!

  262. y t より:

    合いの手?リアクションの幽霊好きw

  263. *りのぴん より:

    さすがスター
    ちゃんと映してくれますね👏💕
    今回もデニコワ見ながら
    仕事の疲れ癒されてます!
    また癒し動画待ってまーす🫰❤️❤️❤️

  264. ありゃまこりゃま より:

    デニ怖いつも楽しく?拝見しております😄次回の予告の映像の中でひとつ不可解なものを見つけてしまいました💦でも、ここで書き込むのはルール違反なきがするので、次回の配信の時に書かせていただきます🙏

  265. はるな より:

    何しにwwwwww

  266. WAKA より:

    この動画(デニスの怖いYou Tube)をブルーシーと言う胡散臭い心霊youtuberに見せてやりたい!
    残念極まりないyoutuber。

    デニスはめちゃくちゃ応援してます!

  267. ミャンタみーっち より:

    はやともくんが幽霊は鏡に映らないと言っているので見解が気になります

  268. 朝長みお より:

    ポスター怖すぎるんよwww

  269. 虹のむこう より:

    相変わらずゆきおちゃんが1番まともなチャンネル笑

  270. テン より:

    あの手の動き、特に引っ込める時は 物 の動きに見える
    棒を持った時の先の動き的、手元1cm上下したら先っぽは5cm上下してるような動き
    ちょっと違和感あるな~

  271. MQ より:

    ある意味千葉さんが一番こわいw
    コラボも楽しみにしてます!

  272. konohanasakuya hime より:

    第二弾嬉しいです

  273. かまぼこ より:

    もっと霊を挑発してやれば幽霊らしい出方するかもしれませんね!ぜひ試していただきたい

  274. 10 40 より:

    やらせっぽい出方だなってちょっと思ったらまさかの制作陣からもその発言が出てガチ現象に信憑性が出たw

  275. Mask I より:

    11:32も出て引っ込む手だから千葉さん的にはやらせっぽいなあと思ってたんだろうなあw
    でも熱海の和室のも同じような動きで映ってたし、出て引っ込むのは霊あるあるなのかな?

  276. おこめ。 より:

    このスタジオの回、もっと見たかったと思ってたらまた同じ場所で検証とか千葉さん撮れ高の鬼過ぎるしニューヨークとか!!楽しみすぎる!!!!

  277. 佐藤守 より:

    やっぱりポスターだったのかぁ。びっくりしましたよ最初視た時は。しかしでも行雄ちゃんを見てるように見えるんだよな。ホント。

  278. yayako より:

    このスタジを色んな人が今後くるのではないでしょうか?心霊系のユーチューバーの方とか。

  279. Takei Tsutomu より:

    パチパチ〜👏

  280. 世界のプーさんXD より:

    真顔で何しに?は吹いたwww

  281. UMA 666 より:

    このスタジオ、一回だけとか勿体ない思ってたから第二弾ほんとに嬉しい。需要わかっててスタッフ有能過ぎない?

  282. もりりん・たろー より:

    あの手の出し方と引っ込め方はたしかに、どこかの創作系心霊YouTuberの動画に出てくる手のような動きでした😂

  283. よよ より:

    行雄ちゃんのためてからの『何しに?』ば笑った😆
    第二弾は、陣内さんやと思ったら、ニューヨークのお二人ですか?よくOK出たなぁ。楽しみに待ってます。

  284. 忍者ゲントク より:

    最後の何しに?ワロタわ~笑
    怖いしおもろいし最高やねデニ怖😖

  285. 西Low Papi より:

    それポスターね!あったから!

  286. G真島 より:

    どうせはやともに聞いても
    「だと思う」「かもしれない」
    に、なるんだから池田先生にしようぜ

  287. Miss.チルチル より:

    千葉さんが一番ヤバいw

  288. ayum! より:

    第二弾もう楽しみでしかない❤️

  289. G より:

    のぶ君の怖っ!は怖っ!って言い切ったあとに息を吸った音ですね!

  290. AsaMiyako より:

    こりゃまたスゴいっすねぇ。あと女の人の声か猫の鳴き声っぽいやつですけど、他チャンネルの話で恐縮ですが、角由紀子さんのチャンネルでも猫が入り込む場所はない筈なのにひたすら猫の鳴き声が聞こえたという発言があったので、もしかしたらもしかするかもですよ。

  291. ponponta1970 より:

    Yシャツがポスターだと判明して安心しました
    他の検証も早く はやとも先生に解説してもらいたいですね
    第二弾のニューヨークは今から楽しみです

  292. Kanon🐰🐙 より:

    ポスターかぁ!!めっちゃこわぁwww

  293. 牙だしRH- より:

    トカナの角さんはここでコックリサンやってましたよw

  294. Tomo😺 より:

    Yシャツを着た女性と白い顔…でどうしても
    ポスター!!であってほしい ゆきおちゃんの反応が面白すぎて爆笑🤣👏
    ほんとにポスターで良かった!!
    第2弾もめちゃくちゃ楽しみにしています

  295. 老いカブ より:

    少し前のABEMAの番組でアイドルが1人検証やってましたが、3時間ぐらいでギブアップ
    してました。(場の雰囲気と本人には何か感じる物で)
    でも霊障的なものはとくに映ってなく、アイドル自身も静かで動きが無かったようでした。
    もしかしたらある程度、動きとかアクションがあると霊が反応するかもしれないです。
    なので、デニ怖の手法は正解かもしれないです。

  296. たぬ より:

    4:10心臓止まるかと思った

  297. ギンガ より:

    まさかのおかわり😆
    次回が楽しみです😁

  298. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    行雄マジで黙れ

  299. まちゃ より:

    毎回楽しみすぎます🌹

  300. 坂田銀時 より:

    最後の行雄ちゃんの何しに?に爆笑してしまったwwww

    ニューヨーク好きだから嬉しい!
    楽しみにしてます!!

  301. うどんグミ より:

    いつもはノブくんのサイコぶりに怯えますが今回は千葉さんがヤバすぎて😂😂

  302. ぽこ より:

    最高!第2弾も楽しみ!
    これで見解がはやともさんとか池田さんとかじゃなきゃもっと最高なんやけどな
    ガチの人に見てもらってほしい
    ホンマに

  303. ピュアSoul より:

    やっぱり松下が一番怖い

  304. 虫虫 より:

    ニューヨークが昔ニコ生で一般人の演者を虐めレベルで弄り倒して炎上した事忘れてないよ。
    自分はその演者が好きだったのでそれからニューヨークは苦手。
    目にしないようにしてたのにコラボとか…、個人的に残念。
    こんな事書いてもアンチコメって言われて一蹴されるんだろうけども、You Tubeのコラボ風潮なんなんだろうなぁ…、正直求めてない。
    せっかく二度目の検証するのに、そうじゃないんだよなぁ……。

  305. カナコ より:

    ニューヨークとコラボ嬉しいー(*ˊ˘ˋ*)✧*。ニューヨークからの繋がりで、なにわ男子と心霊コラボやってほしいなぁ、、、願

  306. デニスの怖いYouTube より:

    今回も沢山のご視聴とコメントありがとうございます!

    そして、霊障発見コメントを下さった皆さま、ありがとうございます!

    デニ怖では、引き続き、皆さんからの霊障発見コメントをお待ちしております!

    次回は
    【ニューヨークコラボ!都内最恐心霊スポットへ再び】編をお送りいたします!

    チャンネル登録と更新通知をオンにしてお待ち頂ければ幸いです!

  307. 849 005 より:

    受け取りスタイルww好きです。

  308. 里いも より:

    Yシャツ女と白い顔はポスターであったとしてもマジ怖い!見つけた方素晴らしい!
    そして千葉さんが誰よりもサイコパスです🤣 次回ニューヨーク参戦、めっちゃ楽しみ!!

  309. ゐさを より:

    ニューヨークと同期なんですね!
    今忙しいだろうに同期の愛を感じます!楽しみ!

  310. インディゴブルー より:

    怖いのになんか笑っちゃうのは何でだろ🤣

  311. Take Kao より:

    まじでポスターだった時の安心感すごかった💦今回も楽しかったです!

  312. 毒舌猫 より:

    アンドロイドテレビを見たら、見えた!怖い! タブレットじゃ、気づかない。よく見つけたなあ〜

  313. i - - a より:

    これはまた登録者数のびますね!!楽しみすぎる~~✨✨

  314. 湖のたっち より:

    被害者増加中www

  315. 新井正樹 より:

    👏👏👏
    楽しみ👏👏👏👏

  316. ベーやん より:

    このスタジオは、もっと検証すべきやね!
    面白い!

  317. 荒井孝太 より:

    後々問い合わせたらそもそもそんなポスターありませんでした。
    までが真相だったりして。

  318. Naniota純 より:

    第二弾、待ってました!w

  319. 浜風改 より:

    本物の霊能者に見てもらった方が良いのでは?
    本当にヤバい者とかの時に色々アドバイスくれますし

  320. ヒロの気まぐれゲームズ より:

    霊現象よりもノブ君と千葉さんの方が怖い。

  321. Keeee より:

    なーにを言ってるのの霊の方は萩◯欽一さんのファンですかねw
    入り込んだ声でジワるってレアすぎw

  322. 遠野わらし より:

    面白くて、楽しい😆💕✨次も期待大∩( ´∀`)∩

  323. 小大 より:

    視聴者側がヤラセを疑うなら分かるけど、製作者側からヤラセみたいという言葉が出てくるの面白い。

  324. KANAKO より:

    次回楽しみすぎて一週間長すぎる😭😭

  325. ゆあけほ より:

    さすがデニス!幽霊にまでヤラセをさせるなんて!

  326. ライジンエクスプレス より:

    もはや同じように1人ホラー映画検証してもらいたいな…

  327. プレッシャー より:

    行雄ちゃんとれだか今回ないじゃん‼️次は行雄ちゃんは霊が映るまで1人検証してくれますよね?

  328. 三銃士もさもさ より:

    夜勤明けでやってみれたぁ。
    眠くて半分以上ぼんやりしながら見てしまった。
    仮眠から覚めてからまた夜に見ます

  329. lemu lemu より:

    第二弾決定で固まる行雄ちゃん相当怖かったのだろうね
    でも次も楽しみ

  330. ねこだるま より:

    全く怖がらない人で検証して欲しい。
    北野誠サンとか、全く怖がらないイメージなので出来れば。

  331. ホっピー より:

    第二弾もめちゃめちゃ楽しみだなぁ💦👍
    ここは、最強にヤバい所っすね😱

  332. うずらの卵 より:

    モウダメダヨw

  333. ショコラ より:

    お疲れ様です🍀
    デニ怖は千葉さんが1番の
    最恐で鬼畜司令塔❗
    だから面白い❤️
    ゆきおちゃん頑張って✊😃✊

  334. まんまる より:

    鏡に映っている手って左手ですか?鏡の奥から出てるってことですか?鏡の前にいたとしたら右手ではないのでしょうか?どっちにしても怖いです💧

  335. mikoみこ より:

    今回もしっかり映りましたね!
    安定の心霊現象!!

    もう撮影終わられたのでしょうか!?
    まだでしたら、稽古場で心霊動画を二人で鑑賞したみてほしいです。
    前回のように騒ぐより、じっとしてみるのも良いかも。

  336. ちろりまるん より:

    お願いがあります。
    スマホで見ているので、全面で見たい!
    お二人の動画があると小さすぎて何回見ても分からない。出来れば全面で見させてください。

  337. quququ pepepe より:

    ニューヨークだと一気にヤラセ臭くなりそうで心配

  338. 資料アパレル より:

    ガッツリ霊が映るまで毎日ここで寝泊まりして欲しい!

  339. えげつない行為 より:

    千葉さんがやっぱ一番イカれてるな

  340. クロインプ より:

    「な~にを言ってんの」→「すいません」
    会話成立してて草

  341. 8y y8 より:

    千葉Dの幽霊にディレクションしていく一人検証が観たい

  342. カケルチャンネル より:

    鏡の水すんなり舐めるノブさんが一番ホラー

  343. ずんだ より:

    出方間違ってるとか言われたら霊も「えっ💦」ってなりますね🤣
    第二弾も楽しみです!!✨

  344. ルフィ より:

    ニューヨークのお二人との第二段これも楽しみですね😃様々な霊現象大いに期待しちゃいます😁

  345. Si O より:

    お憑かれ様でした!
    今回も楽しませていただきました
    しかし、霊の演出に文句言ってる人初めて見ましたw
    狂ってると思いますww

  346. どーなつ より:

    霊にダメ出しwwwwwwww きぐるいやwwwwwwwwwwww

  347. M より:

    ニューヨークさんとコラボ😱😱😱
    得すぎる🥹

  348. ポケット より:

    ノブくん、ゆきおちゃん
    お疲れ様です
    怖がるゆきおちゃん可愛い😍

  349. 23fulSH より:

    第二弾待ってました!楽しみすぎる!😊

  350. 池あふろ より:

    恐ろしすぎるぅ!!

  351. 伽羅 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。できればこの場所で ダラシメンのやーかずさん、ノロの末吉さん又は原田龍二さん、降魔師の阿部さんとコラボしてガチの検証を、お願いしたいです。

  352. ちょの より:

    次回も楽しみだ〜

  353. ぽにぽにー より:

    ポスターのやつ、どう見てもポスターなのにビビりすぎじゃん?wガチとか言ってたやつも恥ずかしいぞ

  354. チェルシーさん より:

    角さんもYou Tube始められたようなので、一緒に廃墟コラボやって下さい。おじさんしか写ってないので(大好き)ここいら辺でひとつ気狂い美女をお願い致します。

  355. 十太 より:

    英孝さんともコラボやってほしい。
    あの人が写真撮ると高確率で変なこと起こるし。

  356. うらどらdoremi より:

    第2弾の予告、今から楽しみ過ぎる😊
    芸人が芸を見せたらオォーとか歓声あげてくれる幽霊なんて、素晴らしい👏

  357. とみまる より:

    千葉さん面白い🤣

  358. にこめに より:

    次回が楽しみ過ぎてグッド押しちゃった👍
    オォーさんの雄叫びまた聞けるのね!

  359. T I より:

    再度貸出してくれるヨコザワさんにも感謝ですが
    同じ階にスナックあったら吐息とか以外スナックじゃないの…って疑いもでてきたw

  360. オトマイマイ より:

    ニューヨークのしまささん、霊に好かれそうです〜
    楽しみにしてます!

  361. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    ワイシャツ来た女性のが一番怖いっす😱

  362. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    ワイシャツの女性のところ、ノブ君?が指刺したところ俺も一致。でその横にも顔ありません!?

  363. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    ッッて!!ポスターかーいw

  364. 僕らはいつも夜だ より:

    本当にデニ怖運営側には前々から言いたい事があって今回の動画、そして次回予告動画をそれぞれ見た上でこの際はっきり言わせてもらいますが最低でも二日に一度は新作動画をアップしてください。本当に我慢の限界です!いつもありがとうございます!くれぐれも健康には気をつけて毎日動画をアップしてください!ありがとうございます!

  365. haneko より:

    16:16の予告で、画面左上に鏡から覗いてる男の子みたいなのいません?

  366. T N より:

    更新が待ち遠し過ぎます
    ストックばしばし作ってください!

  367. 仮装 より:

    霊感がないのにちゃんと検証してるから好感が持てます。
    はやとも先生の検証回が楽しみです!
    例のスタジオのおかわりは嬉しいです!
    ですが、何か声が入っていないかヘッドホンをして音量を上げて聞いているので……次回予告を見る限りニューヨークの二人は五月蝿そう…。

  368. エンタメなおき より:

    デニス怖いYouTubeさん で 有名の幽霊屋敷 の企画も見てみたいなぁー

  369. 蒲焼三太郎 より:

    完全に取り憑かれて霊の力を借りて売れれた時がゴールじゃないのかい?

  370. もふもふ より:

    ポスター震えたぁぁぁあ🤣💦

  371. ナッシーユキ より:

    ナッシーユキです。
    デニスチャネルさん
    去年の、サンバちゃん
    なんか、目玉動いている
    デニスと、カメラさん
    楽しく話しとき、
    人形サンバちゃん
    サンバちゃん
    目玉動いているよ、
    よく見て、人形サンバちゃん
    目玉動いている
    デニスと、カメラさん
    楽しい話し、している途中
    人形サンバちゃん目玉動いていました。
    ナッシーユキでした。

  372. きょんきょん より:

    いや〜んめっちゃ嬉しい
    もう一度検証して欲しいと思ってた。ニューヨークじゃなくて原田龍二さんが良かった。原田さん見たい人だから見せてあげれたかもしれないのに。次回楽しみにしてます。

  373. koto より:

    今回も面白すぎました!はやともくんの解説楽しみですし、また行ってくれるのも嬉しいです!ニューヨークと行ってくれるの、すごく嬉しいのですが、はやともくんも一緒に行ってもらってその場で色々と起きたことの解説聞きたいです…笑

  374. 猫好きなのに猫アレルギー より:

    ニューヨークコラボ!笑
    オッケーです!が楽しみすぎる笑
    あと、検証は他の霊能者の方にも見ていただいたらいかがでしょう??映像越しに見てもちゃんと分かる方…憶測だったら誰でも出来るので…はやとも先生は現場に一緒に行ってほしい!

  375. 紫咲歌葉 より:

    楽しみに待ってました!人だと思ってめちゃくちゃびびってたのにポスターと知ってちょっとがっくりしましたww←
    鏡に映った子供の手はすごかったですね!ダメ出しするのはびっくりでしたがww
    次のニューヨークとのコラボも楽しみにしてます!!

  376. ぱぷりか様 より:

    千葉さんの声
    いつ聞いてもイイです
    声フェチの私にはツボです

  377. チャコ より:

    陳腐ってwww

  378. Abby Koos より:

    霊にダメ出しする千葉さん一番怖い笑

  379. ラバネロ より:

    第2弾やってくれるとはwww
    しかもニューヨークとか
    チャンネル登録者もっと伸びそう

  380. はるくんまま より:

    お疲れ様です!
    第2弾見れるなんて
    楽しみー((o(。>ω<。)o)) しかもまた怖そうですね(*^^*)

  381. Miho Mcgee より:

    次回が楽しみ〜!また心霊スタジオとかヤバイ😆👍

  382. のけ より:

    楽しみすぎです!!自分が霊だったら脅かしにいけるのにww

  383. YYY MMM より:

    ちょっとやらせ臭がえぐくて、二人の反応を追うだけでおもしろいのに。。

  384. ともぉ より:

    「な~にを言ってんの」は絶対怖いはずなのにwww
    千葉さんの「あの手の出方はヤラセっぽい」には、共感しました(実際、とあるヤラセの手にスパチャしてた自分が悔しい思いもあり)本物だと証明する為にも第二弾には、手の男の子には、恥ずかしがらずにしっかりと映り込んでほしいと思います!ww

  385. とらのすけ より:

    前回の予告での「Yシャツを着た人と白い顔」が怖すぎてその日は夜あまり眠れなかったんですが、それ以上に、小さな男の子の霊にダメ出しする千葉さんが一番怖いです😭
    はやとも先生や、霊が見えすぎる吉本芸人やーすーさん二人声を合わせて「神保町の劇場はヤバイ」と言ってたので、ぜひ検証してみてほしいです。
    ……吉本さんが許さないでしょうか?((((;゚Д゚))))

  386. J J より:

    第2弾めっちゃ楽しみすぎる!!!

  387. サリー より:

    ポスターの映像私も見てハッとしました😨あれは怖いですよね🤣🤣

  388. みにぃーみぃ より:

    ポスターってこと分かったようですが手の位置を見たら分かると思いますが…おかしくないですか?良く見てください❗

  389. 市川賢 より:

    毎回楽しみで次回も本来なら楽しみなのですが、ニューヨークがお笑いとしても人格としてもあらゆる意味で嫌いすぎて観る気が皆無になりました。過去動画を見返しながらその次の更新を楽しみに待っています。

  390. 寅次郎 より:

    デニ怖やっぱ凄いわ!!!

  391. Y.Kゆうか より:

    千葉さんが1番の恐怖😂

  392. フルタツ より:

    ここまで映るとは……。
    しかもまた検証?
    プロのテレビマンて凄いですね✨

  393. ゆうじ より:

    4:38 お前がな!

  394. meri meri より:

    私はニューヨーク好きなんで物凄いありがたいんですけど、デニ怖の層とファン層がかぶってないと思うのでそれが心配ですね。意外と知られてないですが鬼越とNYも似てるようでファン層は真逆なんですよ。予告見る感じたぶん失敗に終わりそう。それが心配で仕方ないですね。
    コメント欄見て改めてパンツマンの影響はデカいんだなと思った。一般人て本当イカれてる。

  395. のんこ より:

    とても楽しく拝見しました!
    幽霊にダメだしするなんて斬新すぎて爆笑しました!
    ゆきおちゃんノブさん頑張って!!

    第二弾楽しみにしてます!!

  396. 先割れスプーン より:

    前回の予告の割には内容が拍子抜けやった。
    最後の手だけはすごいと思ったけど

  397. yum yum より:

    いつも、怖さと笑いの絶妙なバランスを楽しませて頂いております。
    第二弾、ものすごく楽しみです!!
    この場所固定で、いろんな心霊系Youtuberの方々とのコラボ見たいです!

  398. Cたけ より:

    鏡の左手はノブ君の左手に装備された指輪を示唆していたと思わないと怖い

  399. chik tkshm より:

    心霊チャンネルで最弱の戦闘力なのに幽霊がえげつない押し寄せて来ててさばききれていない😂

  400. ともゆう より:

    「何しに?」がクソ笑いましたwやっぱ行雄ちゃんのコメント力あってのデニ怖やわww

  401. ヘムヨシ より:

    前編の動画次回予告でビビってたけど
    ポスターで良かったぁ~(笑)

  402. りょうたお兄さん より:

    これからも楽しみです。
    心霊楽しみです👍

  403. エンドウ豆ちゃん より:

    後編は、千葉さんによる面白ろ検証が楽しかったよ~行雄ちゃん、のぶくんに的確に突っ込む千葉さんに爆笑しました😆予告で見た「霊の顔」がポスターで良かったね😊行雄ちゃん、のぶくん。あぁ〜鏡に映った手は怖かった😱
    次回は芸人さんのニューヨークさんとのコラボめっちゃ楽しみ〜第二段期待してますわ〜😉

  404. 石田洋輔 より:

    ポスターだったみたいですけど、右腕?動いて見えるのは気のせいですか?

  405. 落ち武者 より:

    やらせないと思わせてくれる。
    しっかりと確かめてくれて感謝。

  406. SILENT な風見鶏 より:

    幸雄ちゃん‼️(^^)
    「1回 落ち着け‼️」って?
    落ち着かなきゃいけないのは
    貴方ですよ~(^^)

  407. やま より:

    やばい!第2弾とかめっちゃ楽しみ!!!嬉しすぎる!!!!

  408. SILENT な風見鶏 より:

    鏡の「手」が よく見えません(-_-;)

  409. ノア より:

    何でもかんでも幽霊のせいにしなくて好感持てます😂
    ポスターのめちゃくちゃビビりますね…w
    見つけてくれる視聴者さんすごい😮
    あとデニ怖のTシャツ買いました!届くの楽しみです🥰

    ニューヨークのお2人も好きなので次回が待ち遠しい((o(。>ω<。)o))

  410. みにぃーみぃ より:

    はやともさんに聞いてみてください向かって左の手の位置全く違いますょポスターではありませんょゴール何ですね❗

  411. めちょす。 より:

    スタジオ、リベンジ来ると思ったぜ!たのしみ!

  412. K F より:

    ブルーシーとコラボお願いします!

  413. ooya yousuke より:

    第二弾何が起こるか、本当に楽しみです!ここでの声の霊障なんか個人的に笑いのツボが多いです。

  414. 虎ノ門猫太郎 より:

    次回の予告で既に怖いw

  415. mai maru より:

    千葉さんとゆきおちゃんの絡みめっちゃくちゃ好きでwww
    第二弾もまたゆきおちゃんと揉めてるところ観れるのかな?って思ったけどニューヨークとコラボ!これは楽しみ!!!

  416. まぱ より:

    第2弾だなんて嬉しい!

  417. - koyuichi より:

    やらせ疑惑🤣
    もう一回検証とかも含めて千葉さんが凄い🤣

    デニっ粉の皆様、見つけてくれてありがとうございます✨
    凄い怖かったです😭
    見つけられる人凄い!
    次回も期待してます!!

    今回も編集お疲れ様です。
    デニスのお二人もお疲れ様でした。

  418. 吉良 より:

    「陳腐な発想だな」…
    サイコパス(松下さん)の友達は、サイコパス(千葉さん)が証明された回…(爆)

  419. よんよん より:

    嬉しい!

  420. MAX山田 より:

    やったー
    第2
    でもロケしてしまったんですね
    ローソク立てて怪談話や
    ダラシメンさんとのコラボって
    欲しかった

  421. フィジー より:

    えっ!ニューヨークとコラボ!???❤️❤️❤️
    大好きな2組が共演するの嬉しいです😂❤️❤️❤️

  422. すもも。 より:

    ただただ面白怖い!!
    絶対にまた売れますよ!
    頑張れゆきおちゃん!!

  423. 赤羽なおや より:

    男の声のほうが怖いはずなのに、ポスターのほうが怖いなんて…笑
    それにしてもさすが千葉さんですね…幽霊にディレクションなんて…笑

  424. チッチ風味 より:

    見ごたえ抜群でした!
    ぜひこちらのスタジオには見える方と一緒にもう一度伺っていただきたいです。

  425. ながいながい より:

    生きてる人間が一番怖いて良く言い当てる

  426. ちそぬ より:

    次回楽しみすぎる

  427. 東條秀介 より:

    やったー!第二弾!!
    しかもニューヨークとコラボ( ˆoˆ )/

    白いシャツの人はやっぱりポスターだったか。そーだよな。だがちと残念(^^)

  428. あゆうみ より:

    子供にダメ出しはやめてあげてください笑笑
    恐いだけじゃない、お笑い要素があってそこが好きすぎます!
    ニューヨークチャンネルでデニ怖を知ったので、次回がほんとに楽しみです✨✨✨

  429. もっこり一攫千金 より:

    ちゃんと短時間で解明してくの好感度

  430. あちゃちゃ より:

    霊じゃなくてポスターだったんだけど、最初に赤く〇で囲った箇所の顔の向きというか表情というか、ポスターと微妙に違うような気が・・・。暗いからそう見えるのかなぁ。

  431. 淡花(あわばな) より:

    相変わらず怖くて面白い!

    千葉さんの鬼畜発言、最高ですw
    「出っ放しで良いじゃねーかよ。」には「確かに。」と思いましたw

  432. エンタメなおき より:

    デニスの怖いYouTubeさん まだ企画に無い 有名な幽霊屋敷 企画がみたいなぁー
    確か 開かずの扉があり孤独死された部屋 色んなチャレンジゲームがある場所 で 必ず心霊写真が取れる場所 です 確かまだデニスのYouTubeさんでは 配信で企画が無かったようなぁー

  433. メイちゃん より:

    ワイシャツほんとびっくりしすぎて、ポスターでよかった…

  434. 英坊 より:

    右上って書いてるのに左上って😂

  435. KANA より:

    今回も凄い楽しかったです!次回の予告編で既に手が出てくる鏡の左上人の顔に見えるの私だけ?笑

  436. わさおいわ より:

    でも、はやともさんの見解って、なんか見えない人が見える嘘ついたらこんな感じなんだろうなぁって思う事ばかりで。違う方に霊視してもらうパターンも見たい様な……

  437. メアままさん より:

    ニューヨークとのコラボ楽しみぃ〜😍😍

  438. K 2 より:

    鏡の手のやつ全然わかんなかった😅

  439. 猿黄 より:

    都内最恐スポットはデニ怖のものです!
    ガンガン攻めて男の子の幽霊を動画に納めて下さい!
    めっちゃ楽しみにしてます!

  440. おにほし より:

    子供の霊に出方をダメだしするの予想外過ぎてめっちゃ笑った

  441. saya t より:

    千葉さんがカッコよく見えました!!!

  442. ギャラクシーギンザ より:

    やっぱり千葉さんが一番サイコパス(笑)

  443. オヒ より:

    ポスターにめっちゃ怯えるのにwww
    おばけの声に笑うってどーいうことwww

  444. 蒼真 より:

    な~にを言ってんの は ノブくんのネタより面白いb

  445. ちょごに より:

    千葉さんの発言も笑ったけど行雄さんの「相手にすんな」はまた格別ですね🤣🤣🤣

  446. o mame より:

    ニューヨークと現場でのコラボ嬉しいです!ありがとう!笑

  447. もともと坂本 より:

    心霊よりイラついてる行雄ちゃんの方が怖い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です