【恋バナ】初の田舎に泊まろうが想像以上に暑くて楽しかったwww

@宮川大聖 / みやかわくん

こんちゃ
恋に恋して愛を愛した男ておです
田舎って不自由ですよね
暑いし虫多いし夜怖いし
そんな田舎で幼少期を過ごした私ておですが
田舎が大好きです
と言っても電車が1時間に1本とかのガチど田舎ではありません
本当の田舎を知らないで田舎を好きと言っていいのかわかりませんが
都会に比べたら田舎なので(柏の)田舎が大好きです
将来結婚して子供が生まれたら柏に住みたいなとも思っています
田舎の何がいいか
夏です
ダントツで夏が最高です
朝昼晩全てがエモいで構成された田舎の夏
自分が青春しすぎたからかもしれませんが田舎の夏は最高です
みんなもよく写真で田舎の夏を見たことあるかもしれません
写真だけでエモいのにその場所で育った人間の思い出は超絶エモいですよ
一度田舎で夏を過ごしてみるのも人生経験で大事かもしれませんよ
ちなみにありえないほど家の中に虫います
50種類はいます

今日のイラストは「りゅーとん」
めっちゃ夏が似合うてみじをありがとう!

イラストを描いてくれたさやま
▼さやま
◎YouTube…▶️https://youtube.com/channel/UCO3lPcqUOA_XEx9JjhGyjKQ
◎Instagram…▶️https://www.instagram.com/sayama_diary
◎Twitter…▶️https://twitter.com/sayama_diary

#スカイピースのアルバム更新
のハッシュタグをつけてTwitterでのツイートやTikTokでの面白い切り抜きをしてね!!
見つけたらいいねやコメントをしに行きます

やるからには全力で!
ネットで出会った幼馴染2人組!

スカイピースチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw

平和島のチャンネル登録もよろしくね!!
https://www.youtube.com/channel/UCn_cpHcrXjG_XnH9N3fO6qA/videos

◆メンバーシップ!生放送や限定動画を配信!
https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw/join

★スカイピースの連絡先が新しくなりました★
skypeace.information@gmail.com
↑お仕事や、ここ使って!みたいなご依頼お待ちしております。

– スカイピース –
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/skypeace_teojin

– テオくん -馬面
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/teokun711
■ Instagram ⇒ https://www.instagram.com/teokun.711/
■ YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj6_0tBpVpmyYSGu6f-uKqw

– ☆イニ☆(じん)じんたん -出っ歯メガネ
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/JINJIN1027
■ Instagram ⇒ https://www.instagram.com/jinjin10272/
■ YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC5VZjrV5x9J9mTyGODzu0dQ

#スカイピース #てみじ #宮川大聖 #お泊まり #夏休み #恋バナ

あわせて読みたい

1,000件のフィードバック

  1. sayaka chan より:

    テオくんからポケカってワードでてきょろがポケカ眺めて寝たのはテオくんの影響かなってなった

  2. Snow tune より:

    またまた、さやまさん!!?今回も最高です♪

  3. ゆゆ より:

    みやの赤パンかっこよ!

  4. かき ごおり より:

    みやかっこいい笑笑

  5. koko.1126 @幸せ者@じんクラ より:

    夏休み楽しんでるの凄い伝わるぅ♡⃛
    笑顔が見れて幸せ( ´˘` )

  6. りたこ より:

    Nationalは後にPanasonicになりました~~~✌️( ´ ▽ ` )✨なんかめっちゃ夏休み感あって見てる方もワクワクする✨

  7. 夏海 より:

    26:35 くらいの絡みから何言ってるかわからない高い声入ってるけど誰の声??じんたん????

  8. Risa Okada より:

    10:29に写ってる人誰…??

  9. ゆな より:

    楽しいが伝わってくる!!嬉しい‼︎
    編集お疲れ様‼︎☺️

  10. あや より:

    25:15 自分の名前出てきてビビった。笑笑

  11. LOVELY MY FRUITS より:

    みやだいすき!!!

  12. ちゃみくろ より:

    ライブで会ってから動画見るとなんか不思議な気持ちになる🧐💓

  13. みるく より:

    テオくんの顔のくだりで涙出るくらい笑った🤣

  14. ゆきのん.幸せ者 より:

    さやまさんの挿絵のおかげで、てみじの顔が見えなくても可愛さと愛しさと面白さと表情が伝わってきて本当最高です❤

  15. ぴな より:

    お泊まり企画のさやまさんのイラストめっちゃ楽しみになってる🥰

  16. ぴな より:

    てみじのゆるさ好きwwwww

  17. nskwsyr より:

    NationalはPanasonic(松下電器)

  18. ふーか🐰 より:

    9:06 可愛すぎるやろ、

  19. あの頭 より:

    待ってーーー!ナショナル知らないの??同世代だと思ってたんやけど。。29歳との差😧?パナソニックだよ

  20. What’s up より:

    Nationalは統合されてPanasonicになりました

  21. 聖母 マリア より:

    改めまして 
    てみじ相性良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  22. そぉ〜 より:

    28:50. テオくんのこのゲーム自分も小学校の頃めっちゃやってた!!!!!

  23. めい より:

    今回のてみじは本当に面白すぎた笑

  24. れい 幸せ者 より:

    てみじって緩くてもはしゃいでても面白い動画になるから3人最高だよ!

  25. ふーか🐰 より:

    テオちゃんの寝起き顔で笑ってるじんくんの笑い方まじで釣られるwwwwwwwwwwww

  26. ちこまる より:

    ナショナルって今のパナソニックですよー!

  27. 小林マイケル より:

    よくこれでYouTuberは忙しいとか言えるな

  28. あいか より:

    銭湯で喜んでる時のこん坊がかわいい笑笑笑笑笑笑

  29. ma na より:

    ナショナル全然分かる世代すぎて、知らない世代来てるのビックリ!笑

  30. ぴい より:

    1000コメ

  31. 音楽専用 より:

    イラストの所でバカ笑った😂😂

  32. ゆい より:

    宮川カメレ大輔のところ女の人の声聞こえない、?

  33. のーねーむ より:

    nationalはもう存在しない会社です笑

  34. さき より:

    てみじのことこんなにいっぱい見れるとか幸せすぎる

  35. Kotone_Rion より:

    イラストの会話が可愛くて
    面白くて大好きすぎる(。・ω・。)ノ♡

  36. えむ より:

    ナショナルは今のパナソニックなんですよ…
    2008年に変更されたんですよー

    3つとかしか歳は変わらないのに
    なんだかジェネレーションギャップを感じでしまった…

  37. aゆ より:

    仲良しだね!
    絵かわいいー!自然と笑えるし、爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    パイナップル🍍笑てみじ大好きです!

  38. ふーか🐰 より:

    じんくん夢の中までてみじなのほんと大好きじゃん😂愛おしすぎる

  39. てみじ推。 より:

    24:55
    自分、名前が「かな」だから
    名前のくだりで「かな」てテオくんが
    言ったの嬉しすぎた(´>∀<`)♡ 何回も聞いた🫣♥️

  40. 真白 より:

    私のあだ名が白(ハク)だから、一瞬びっくりした!笑

  41. A __ より:

    こんくん大好きだから嬉しい笑

  42. るな より:

    仕事前に準備しながら見てたけど、イラストの会話面白すぎて準備進まない😂

  43. A __ より:

    ばぁちゃんはどうしてるの?

  44. レモンスカッシュ より:

    テオくん今度はポケカの対戦動画して欲しいなあ

  45. もも より:

    顔ででらわらうやんwwweweweww

  46. しほ より:

    イラストめっちゃ可愛い!イラスト付きでラジオ的なことしてほしい!

  47. とまとまと より:

    ヨゼフのくだりほんまにむりwwwwwwwww

  48. りり より:

    このイラストの絵柄好きすぎるwww
    描いてくれてる方まじ神ww

  49. たかし より:

    女子も恋話しますよ‼️てみじ見てると、テンション上がってきます。

  50. IU より:

    クーラーつかないのに誰一人暑いとか文句言わなくてすごいなぁと思った

  51. こつぶあん より:

    思ったより夜長くて爆笑

  52. もか より:

    藤枝ヨゼフだしたかしだしWWW

  53. 真晴渡部 より:

    ほぼ同い年だけど、ナショナル知らんのか笑

  54. ほく より:

    こん坊可愛すぎ

  55. no no より:

    イラスト好き♡きゃわ

  56. オレンジ より:

    みんなで寝ながら色んな話してるところ好き”(∩>ω<∩)" イラストでもめちゃくちゃ分かる(o´艸`) 嫁さんに求める条件の話はいい話が聞けたww

  57. より:

    ほんとてみじ面白くないの一個もない

  58. まじ好き コムドット&フォーエイト推し より:

    このメンツ好きだし、テオくんの寝起きカッコいい💕

  59. りんごジュース飲めません。 より:

    ナショナル今のパナソニックなんだよね

  60. 1児の母 マム🌻 より:

    ナショナルを知らないことにジェネレーションギャップを感じて、おばちゃん恥ずかしくなった😂

  61. 𝑀 ♡ より:

    朝から見るてみじ最高

  62. 9O9 AM より:

    みんなメキシコみたいな麦わら帽子でかわいいwwwww

  63. 愛犬ルル〜 より:

    イラストの所めっちゃ良かった😂絵も可愛いし面白い❣️すごい笑った🤣

  64. 大内天ぷら より:

    ズボン何か知りたいー!

  65. ノンレム睡眠中ですが より:

    東北市民でゴキブリあったことないんだけど意外に小さいんだな
    パソコンのマウスくらいかと思ってた

  66. あーる より:

    そこの極楽湯よく行くとこで親近感沸く

  67. ちくわちくわ より:

    テオくんの寝起きおもろすぎるやろw
    あと、就寝タイム入ってからのさやまさんのイラスト、センスありすぎ!めっちゃ好き!

  68. mahiron より:

    安定にイラストのとこが可愛いし好きすぎる!!!てみじしか!!!

  69. gigasong より:

    おじいちゃんちで床でデュエマとかデジモンカードとかやってたの思い出したわー

  70. シャンポー より:

    極楽湯に久しぶりに行きたくなりすぎた

  71. あーちゃん より:

    またさやまさんのイラストとか最高

  72. にゃん より:

    ナショナルはパナソニックの前の名前だよ〜!

  73. ブルームーン より:

    イラストの表情とかでもおもろいし
    Gが出た時の2人とテオくんの反応の差がおもろいwwww

  74. ああ より:

    エアコンなしは死ぬんだがww

  75. Hurley より:

    「デスゲーム参加らしい」って
    ポストに強制参加の招待状入ってたみたいな反応やめて笑笑

  76. いか🦑 より:

    1:42辺りの子供のやつおばあちゃん家にある

  77. 心海 より:

    イラストで、画像?が見えないのにてみじが楽しんでることがわかる!!

  78. ねっちゃん. より:

    めっちゃおばあちゃん家感👵
    小判みたいなの飾ってあるのとか
    めちゃくちゃ懐かしく感じた🤣笑

  79. より:

    てみじのイラストのLINEスタンプほしい

  80. % より:

    カタカナ禁止なの忘れてたから見返そうかと思ったけど、思い返せばラーメンやらサウナやらゴキブリやら確定で言ってるんよね笑笑笑

  81. T. R より:

    24:30

  82. みか青ラブ大好き より:

    もーお腹痛すぎる🤣
    パイナップル🍍ゲーセンでとったやつか🤣
    笑い過ぎた😂

  83. アツシ より:

    てみじ最高〜❗️
    この場所って昔の自動販売機の企画で使った場所だったり?

  84. あ い り より:

    イラストだけでも面白すぎたし、てみじが爆笑してるの見るとこっちまで爆笑🤣てみじの夏最高すぎ!

  85. 栖蘭 より:

    死ぬほど笑うwww

  86. mii より:

    イラストだけでも楽しめるてみじ最高でした😍🫶🏻

  87. おこめ より:

    てみじの動画は何時間でもみたい

  88. はるお より:

    実際のじんくんとこの動画の寝起きのじんくんが違いすぎて実際見たじんくん偽物だったんじゃないかって思えてきた笑笑笑笑

  89. ウ〰 より:

    ナショナルは昔のPanasonicの名前だよーん

  90. ちあき より:

    エアコンのナショナルってパナソニックの前の名前じゃなかったっけー??

  91. のの より:

    てか久しぶりに八蚊出てきてめっちゃ笑った笑

  92. るる より:

    お金使わずにこういうトークメインの方がスカイピースは面白い。これからもお願いします(´˘`*)

  93. ぷぅ。 より:

    てみじにどっぷり沼る夏
    控えめに言っても最高❤️

  94. より:

    エアコンのNationalはPanasonicになったんだよ〜👍🏻

  95. ああ より:

    まって八蚊のくだり死ぬほど好きだから嬉しすぎる

  96. み。 より:

    楽しかったー!

  97. rwyume より:

    八蚊でてきたとき爆笑してしまった🤣
    ぱって3人が思い出せるのもなんか嬉しい!

  98. g y u より:

    イラストのくだり大好きなんだよな~wwww

  99. はにゃ より:

    カタカナ禁止消えてるのもてみじらしい笑

  100. 高橋 より:

    national は簡単に言うと昔のパナソニックだよ〜

  101. ちゃん より:

    ナショナルは昔のパナソニックだよ!🫶

  102. うーか より:

    ナショナルはパナソニック!

  103. __ より:

    10:28 テオくん起きてるよね?wwwww 奥にたってる人

  104. 10t より:

    ナショナルは今のパナソニックだよー!!時代感じるね

  105. より:

    てみじの夏休み待ってました!てみじは、何時間でも見れる👀

  106. より:

    イラストのまじすきwwwww

  107. 限界な弟くん より:

    ぬ〜んで毎回吹くwwwwwwwwwwww

  108. ゆきほ。 より:

    てみじがまじで楽しそうで嬉しい😂❤️

  109. なの より:

    はあ楽しかった笑

  110. りこ より:

    ナショナルはパナソニックの旧名(?)じゃなかったっけ?笑

  111. ヒナリ より:

    じんたんの絶対条件草

  112. 光希 より:

    序盤でエアコンの話してたけど実はナショナルって今のパナソニックなんですよ☺️
    3人の驚いてる顔みたいな~♪笑

  113. れちゃん。 より:

    てみじ見れるのは幸せ
    みやの嫁さんになれるようにがんばろ((

  114. さとうまき より:

    3人のお泊まり最高🥰楽しいの間違いなし✨ナショナルは現パナソニックですね😂😂

  115. まゆゆ より:

    ほんとてみじ仲良しすぎて
    見てて癒される❤️⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    あとおもろすぎwww
    お腹痛いぐらい笑った😂😂😂

  116. TWICEジョンヨン🍭 より:

    テオくんのapexネタとかポケカネタやってる身としてはめっちゃ面白いw

  117. 幸せ者 より:

    31:14 笑い方昔のテオくんすぎる(T-T)‪‪❤︎‬
    26:41 ここからまじで無理‪wwww

  118. 八頭身ウィスパー より:

    17:12 寝てる時のまったりとした会話好きだからラジオみたいなのやってくんないかな〜w

  119. yume dream より:

    めっちゃ笑えました!

  120. あい より:

    このイラストの時間だいすき😮‍💨💕💕

  121. まりん より:

    ほんっとにさやまさんのイラストが合いすぎてて爆笑必至www
    てみじもすきだしさやまさんもすきだし最強w

  122. 猫丸。 より:

    妖精さんいないかな??

  123. より:

    イラスト好きだわー

  124. さかもとみゆ より:

    最高すぎる。てみじ大好き

  125. O O より:

    かやかいるよ

  126. yr より:

    天国、地獄、大地獄、人間、ミイラ、吸血鬼やった人おる?笑

  127. 幸せ者 より:

    てみじのこのまったり感がほんとに好き
    てみじならどんな動画も好きだけどずっとこのたわいもないしょーもない会話を聞いてたい😂

  128. ayaka より:

    4:22
    25:13

  129. ハナハナマロン より:

    私の友達に、れおんいるよ(^-^)/

  130. 荻チャ より:

    笑いすぎて死にかけた笑

  131. ゆぴゃ より:

    開始20秒で心掴まれるのヤバいwwww

  132. 太田由衣 より:

    ナショナル→パナソニックになってますよ〜!

  133. ゆきの より:

    さやまちゃんのイラストだーー!!嬉しい!待ってた🤍🤍🥲
    相変わらず分かりやすいしかわいい、、さやまちゃんにしか出来ないこのタッチが最高に好き、、

  134. りんごりんご より:

    だいすきてみじ

  135. *ぬか* より:

    23:30~ のくだり大好きwwwwwwwww

  136. まる より:

    ナショナルってパナソニックだよwwww

  137. hiii より:

    はい、すき

  138. より:

    てみじの会話面白すぎて、ラジオとかやってほしいです笑

  139. おやすみzzz より:

    ナショナルはパナソニックのことやん

  140. 高校生おサボり隊 より:

    てみじ大好き❤

  141. kooo より:

    てみじ最高すぎだよね!
    毎回てみじの動画楽しみにしてる!!!
    これからもてみじの動画たくさん出してください!

  142. みちゃん より:

    ナショナルがパナソニックの前身なの知らないあたり時代〜〜〜〜!!!ってなる

  143. うなぎ より:

    ナショナルって、パナソニックの前の名前だよね😌

  144. もーりす より:

    エアコンのメーカー ナショナルを知らない所でジェネレーションギャップを感じました……

  145. uchichiうちち より:

    2:04ナショナルは今のPanasonicだよん♪

  146. せな より:

    イラストだけでこんなに面白いものなの?(笑)

  147. チョコ より:

    てみじほんと好きwwwwww

  148. けちゃの より:

    てみじのイラストver.超好きだし、イラストだけでも超面白いwwwwwww

  149. セト より:

    テオくん‥ナショナルは今のパナソニックや笑

  150. みんみ より:

    就寝タイム最高wwwwwww

  151. n 773 より:

    YouTube見てて久しぶりにこんな笑ったってくらい面白かった
    笑いが止まらんかった🤣

  152. ノヴァ より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだし どっちでもいいし、どうでもいい。が面白すぎるwwww

  153. みぃ より:

    絵が可愛すぎるwwwwww

  154. 유아 より:

    お母さんの同級生に「かや」います!

  155. ちょこ より:

    みやのお嫁さんの絶対条件すてきすぎる
    みやのこと聞く度、好きになる😳

  156. 太郎 より:

    てみじでラジオとかして欲しい!
    最高だと思う!😤

  157. misamisa より:

    ナショナル知らないの、時代感じる……(笑)
    今のパナソニックです(*•̀ㅂ•́)و✧

  158. naru より:

    イラストのとこの会話がすごいツボだっためっちゃ笑ったWWWW

  159. かのん より:

    極楽湯って自分が住んでるとこだけあると思ってたら全国にあったんだwww

  160. paco より:

    さやまさんの絵が本当に3人の表情とかすごいわかりやすくて面白かった🤣笑

  161. すず より:

    私のいとこ はく だよ!

  162. na _ より:

    イラストのところ、絵も面白くて可愛いしトークがつぼすぎてめちゃくちゃ声出して笑ったwwwww

  163. あき より:

    ナショナルはパナソニックの前の名前だよ笑笑

  164. ゆいஐ より:

    3人の笑い声だけで笑えるし、楽しいwww
    最高💕

  165. ここ_テオファミ🦄💙 より:

    編集お疲れ様!!
    大人の青春って感じがして面白かった!!

  166. りー。一人暮らし日記ちゃんねる より:

    好きすぎて3回目見てる。夏休み最高だああ

  167. 無名 より:

    イラストまただーーー!!!!好き!!

  168. M より:

    本当にてみじ見ると元気出る😿
    みやと結婚したいって思った笑笑
    本当に好きー!

  169. S.O より:

    操られたテオくんのくだりおもろすぎて無理www

  170. 西畑かのちん より:

    いや極楽湯はあるんよw

  171. あおい より:

    この絵のくだり大好きなんだけど!!!
    前もテオくん妖精?になってる時これだったよねー!!!!
    編集大変だろうけどすっごく楽しい!!!!

  172. k msh より:

    クーラーじゃなくて扇風機使う人ー✋

  173. 神っぽい より:

    親指と中指の真ん中の薬指wwwwwwwwwww33:50

  174. kiss1808 より:

    13:54
    テオくん笑リカちゃんの彼氏と同じ顔笑笑

  175. こん より:

    だめだ、みや沼だ

  176. ゆきみだいふく より:

    ナショナル聞いたことないの!?え?スカピより年下なんやが?知ってるよ、、笑笑

  177. ひまわりちゃん。 より:

    イラストだけなのにこんなに笑える?普通😂おもろすぎ😂😂🫶🏽

  178. さーずりりこ より:

    田舎住みからしたら極楽湯♨️知りすぎてて
    親近感^^

  179. ガミちゃん より:

    5:22から座敷わらしが写ってる

  180. Yuuka. より:

    てみじ動画ずっと終わらないで欲しいと思ってる自分がいる、、🥺💖💖

  181. 彼方高木 より:

    イラストの所好き過ぎるw

  182. 紗奈 清川 より:

    うちの子女の子ではくって名前🙄

  183. 麻衣 稲垣 より:

    エアコンのメーカーナショナル知らないのに年の差を感じてしまった😭😭😭
    いつも応援してます♪

  184. 。 nao より:

    天国 地獄 花畑だった!!!

  185. めーぷる。 より:

    てみじ和むうぅ🥺♡
    癒しをありがとう🥲🥲車校頑張る🚗³₃

  186. mmm.p より:

    えっナショナル知らないんだ、、😭😭

  187. 巖本菜緒 より:

    29:03のテオくんが言ってた遊びめっちゃ懐かしかった!!小学校低学年の時やった事ある💫✨
    そして今回もイラストめっちゃ可愛かった💫✨

  188. akina🦩 より:

    てみじって最高🫠🫶🏻❤️‍🔥

  189. いも より:

    最後のトークまじでおもろいwwwwラジオみたいな感じで日常会話あげてほしい

  190. いちか より:

    死ぬほど笑ったwwwwww

  191. kkk より:

    5:27habitしてる??笑

  192. 暇人 より:

    イラストだけでも面白い!!
    温泉いくときのこんくんかわいい💞

  193. うー より:

    25:17 不意打ちあやかびっくりした!!!
    同じ名前の人✋

  194. Yuuka. より:

    14:14からつられて爆笑してしまったwww😹

  195. ひながく より:

    ナショナル=パナソニックだよ!

  196. わぁくだよ より:

    極楽湯とかもう地元過ぎて泣ける

  197. にゃ より:

    めっちゃたのしい

  198. 🐼o. n🟢 より:

    オープニングのやつこてつくんじゃん!!

  199. KOHALU [こはる] より:

    Nationalを知らないことに震えた…
    元々松下電器のブランドのひとつで、10年?15年?くらい前にPanasonicにブランド名を統一したもののはず

    昔は家電と言えばNationalだった記憶
    CMの♪ナショナル っていう音程を今でもしっかり覚えてる40代です

    ちなみにNationalの発音は『乗り物』『コンビニ』とかと同じです(*^^*)

  200. 天国 より:

    てみじのイラストシーンマジで好き!
    面白い🤣wwwww

  201. にににに より:

    ズボンノイロメッチャイ———♪

  202. 鈴木葵 より:

    YouTube観てて吹いたの久しぶり

  203. 中村奈穂 より:

    てみじが一番最高🤩

  204. ひなちゃん より:

    喋ってる内容とイラストの表情変化やらなんやらが面白すぎて笑いすぎて涙が出ましたwwww

  205. 菜オ より:

    てみじ特有のこの雰囲気って歳とっても一生変わらないんだろなあ😌
    3人揃うと高校生みたいなノリになるのほんと好き

  206. a a より:

    就寝前のイラストタイムが一番笑ったし1番すきw

  207. たおとれんしゅう より:

    じんたんと性格が似てるところあって、なんか分かり合えること多いの嬉しい

  208. 72 lapan より:

    ナショナルはパナソニックの前の名前ですよ!!

  209. #あーちゃん より:

    イラストと音声、一生見てられるww

  210. haru より:

    お昼休憩で見てたんだけど、
    ヨゼフだし、タカシだしのくだりで吹きそうになって気まずかったww

  211. いちごにく サブ より:

    極楽湯…東京………入る…

  212. haru より:

    私も千葉県出身です!
    天国地獄大地獄のやつ、私は天国地獄針の山だった!

  213. かりりーぬ五郎 より:

    イラスト可愛いし、ちゃんと分かるの凄いw

  214. まい より:

    なんか1時間とかの動画に慣れちゃって見終わった時「もう終わったの?」って言ってしまったwwこの20~30分が1番丁度いいしちゃんと楽しいw

  215. R より:

    ラジオして欲しい笑

  216. 菅野要 より:

    イラストのところの感じ、めちゃくちゃ昔の炙りカルビのやつ思い出してめっちゃ嬉しくなった。

  217. りんご より:

    お泊まり企画大好きです!!!🥹

  218. かな より:

    おもしろかった~❤️💙💛

  219. 松本陽菜 より:

    笑いすぎてシックスパックなったwwwww

  220. 9はち より:

    楽しそうに仕事してるね。彼女はこの先作らずに仕事に没頭して欲しい。

  221. m_ 39 より:

    自分用
    17:13~

  222. M.N より:

    笑いすぎてお腹痛い😂😂😂😂💕

  223. はち より:

    柏好きになるの、ほんとに柏住んだら分かるから1回みんな住んでみてほしい()

  224. miu より:

    極楽の湯あるんだあ

  225. あい ⚽️ より:

    夏休み感満載!仲良いのが伝わりすぎて幸せもらってます

  226. あい ⚽️ より:

    14:14 おもろいけど初めそんな笑う?ってなったけど2人のツボに入ってる姿見てツボ入った笑

  227. お餅マンネ🫶🏻 より:

    てみじ極楽湯にいたとか聞いてないんですけど🥺🥺💞柏ばなしめっちゃしてくれて嬉しい🫶🏻

  228. なぎ より:

    13:32 このテオくんの顔、This manみたいな目で夢出てきそwww

  229. ももちゃん より:

    てみじラジオしてほしい

  230. エリマキトカゲ より:

    え!Nationalてメジャーじゃないの?😳

  231. そらまろ より:

    所沢からずっっっと昔からスカピの投稿を待ち遠しくしてる自分がいて、毎日投稿じゃなくなってしまったけど色んな各所で毎日みていて、てみじの動画は毎回もはや思い出Vlogみたいで可愛い((まぎか(•’╻’• ۶)۶

  232. おか より:

    17:12 イラストのやつほんと好き可愛い😢💓

  233. 辻陽海 より:

    最近見た動画でいっちゃんオモロいwww

  234. お腹ぽんぽん より:

    このてみじの時のテオくんのわんこ感がまじで好き可愛い

  235. お腹ぽんぽん より:

    てみじ見るとほんとに元気出るずっと大好き

  236. あべかん より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだし どっちでもいいで数十分笑ったwwwwww

  237. ろあ より:

    自分もよく極楽湯行ってましたw!
    自分家からめちゃ近くですw

  238. かおり🐳 より:

    本当じんたんの笑い声つられるw

  239. カマンベールチーズ より:

    てみじとカルマコラボがだいすき。

  240. だねだね より:

    ビリーモーガンの時もそうだったけどじんたんの笑い声につられてこっちまで笑っちまうわ

  241. ちゃ より:

    極楽湯って田舎にしかないの!?🤣
    めちゃくちゃ常連なんだがww

  242. いけさん より:

    ナショナルは、パナソニックの前身です笑

  243. フーリエ変換 より:

    national(ナショナル)って今で言うパナソニックなんだよ。前の名前がnationalなんだってさー。

  244. 賞金首 より:

    ベッドに横になりながら見てたんだけど
    少し動くとカタカタ言うのよ。
    笑いすぎて夜中にずっとカタカタカタカタカタって
    肩震えて笑ってたからまじしんどかったwww

  245. jintan _music より:

    札幌にもあったわ

  246. minami nana より:

    ゴキブリの艶がえぐかった

  247. もも より:

    柏に住む予定か、(・∀・*)なるほどぉ
    引っ越し準備完了🫡
    50種類虫いるのはテオくんいれば、大丈夫😍
    テオくん家の隣に住めればいいなぁ😍😇毎日幸せ💞💭😇

  248. 陶山雅優美 より:

    宮川君結婚してください😭❤️

  249. 陶山雅優美 より:

    私の絶対条件
    ほうれんそうができる人😌❤️

  250. にゃんぱーすー より:

    極楽湯がそっちにもあるのが嬉しすぎる

  251. 田口こくとう より:

    イラストで話してるのまじで好きだから、これだけの投稿も見てみたい! 永遠見れる笑笑

  252. もちろん食べたいもち巾着 より:

    さやまさんのイラストほんと好き
    ちゃんと似てるしかわいいしイラストだけで面白さ伝わるしこう言う表情で言ってんだろうなあって想像できるし最高です

  253. にゃんち より:

    イラストのやつまじかわいいし面白くて好きwww

  254. るぅ山田 より:

    私もおばあちゃんとこの銭湯きてた懐かしい!!極楽湯最高なんよ…🥺

  255. さく より:

    0:00 宇宙なんちゃらこてつくんのオープニングみたいで好き(伝われ)

  256. Ruri より:

    なんでてみじって顔出てなくて絵とトークだけでこんなに面白いんだ😂😂😂💕

  257. みゆ より:

    ナショナルは今のパナソニックだった気がする!
    てみじ夏休み見てる方も楽しすぎて最高です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  258. 極悪の対義語 より:

    イラストのみやがツインテールにしか見えなくなったwww

  259. ことみ より:

    イラストのとこ面白すぎる

  260. t. より:

    柏の極楽湯行ったんかいwwww

  261. さなな より:

    17:13この編集可愛すぎる、、😹😿😿💞

  262. RUKA RUKA より:

    ナショナル聞いた事無いってまじか!?って衝撃受けた😂
    18の私でも知ってるけど田舎あるあるなのか??

  263. 丘丘丘🍵 より:

    12:55 G回避ボタン

  264. いいこー より:

    なんだろうか
    旅行や商品紹介かコラボしかないのか?
    ユーチューバーは
    ねたがもうつきたか
    コムドットや中町や平成の面白さがよくわからん

  265. より:

    素敵な誕生日になりましたありがとうてみじ🫶🏻

  266. おはよう より:

    てみじの動画遅い時間になっても更新してくれてありがとう!♡
    みや、パイナップルと一緒に寝てるのかあいい……😿💞

  267. 四つん這いのクローバー より:

    酔うからカメラ普通にしてほしい……

  268. Jin より:

    10:28 後ろだれか映ってたよね?

  269. 絶世の美女 より:

    25:16
    名前呼ばれた!
    めっちゃうれしい!!

  270. だきまくら より:

    極楽湯昨日行ったんだけど笑

  271. はる より:

    さやまさんのイラスト好きすぎてwww
    妖精さんに続いて好きな動画が増えた😂

  272. haruka より:

    Nationalは現Panasonicです!🙂

  273. milk 109 より:

    16:03のみやイケメンすぎる🤦‍♀️💓

  274. もん より:

    Nationalは今のPanasonic!

  275. もぶさん より:

    私が今住んでる祖父の家電気とかしまってある家電Nationalだらけだこの動画見て思い出した😂

  276. Kan K より:

    藤枝ヨゼフだしたかしwwwwwww

  277. ゆか*;_ より:

    イラスト大好き🤍🏹 ̖́-

  278. より:

    11:40
    ゴキがでた所で
    テオくんみや焦る事もなく
    じじが焦っていようとも
    殺す選択しないてみじ尊い。
    ゴキマジめちゃくちゃ苦手なのに
    ちゃんと見れた…。
    てみじがいてくれたから?
    てみじパワー💪

  279. __jmv x0 より:

    2:05 ナショナルは昔のパナソニックの名前らしい笑

  280. より:

    やっぱスカイピースはてみじと青春シュワシュワクラブだけでいいって思ってしまった。

  281. さくら🐰 より:

    26:42-ヨゼフの件死ぬほどおもろいwwwwwwww

  282. あやは より:

    ごめんイラストでの会話が1番おもろい笑イラストでもありかも笑

  283. こながい より:

    さやまさんいつもありがとう!

  284. なすえりか より:

    名前のくだり息できなくなるくらい笑った(笑)(笑)

  285. like luv より:

    そっかぁ、てみじNational知らない世代だ😭ww

  286. 渡辺のあ より:

    テオくんの寝起きが赤ちゃんポニーって感じで愛おしい

  287. ちはる より:

    イラストの時が1番笑ったwwww

  288. 石渡理沙 より:

    一瞬みやくんのゴキブリ嘘かと思ったらマジだった(´º∀º`)ファーw

  289. なつみ より:

    てみじの夢見るじんたん可愛い🥰 てみじは何しても最高に面白い😂😂

  290. 中島ちゃん🥺 より:

    週一とかでラジオみたいにして、このイラストの動画載せてほしい、、語彙力))))))

  291. ぶなしめじ より:

    BGMあくねこ…?

  292. ひなた より:

    どこの県に行ったの?

  293. ぷわぷわ より:

    北海道 手稲区に あった 極楽湯 無くなっちった💔

  294. めんだこ より:

    99年生まれだけどNationalが現Panasonicなのは知ってるぞ笑笑

  295. シドという名のきゃべつ もきき より:

    シェリル ランカ😇😇😇😇

  296. 心羽 より:

    てみじでお化け屋敷してほしいw

  297. サワラちゃん より:

    Panasonicが昔Nationalって名前だったの知らないのか!

  298. Jeyonyon より:

    2:00
    ナショナルはパナソニックホールディングスの昔の名前ですね

  299. R より:

    シンプルにてみじで1000万回再生以上6本あるのえぐいよな

  300. 佐野かな☺︎ より:

    ほんまさやまさんのイラスト最高です😂😂

  301. やまぎし。 より:

    恋バナががちすぎる

  302. 楠木 より:

    動画の半分イラストなのに面白いのがさすがてみじってかんじ笑笑笑

  303. fuka より:

    みみが意外と真ん中で寝るの末っ子みたいで可愛い🥺♥️

  304. アニマル より:

    高校の時俺も極楽湯行ってたなぁ
    漫画もめっちゃあったし

  305. きのこ. より:

    national、今のPanasonicのことよー!!!

  306. k より:

    てみじの醍醐味、終始笑えが耐えない感じ最高すぎる。

  307. Momoka より:

    ライブほんとに楽しかった戻りたい😭💛

  308. ぽみぽみ より:

    イラストだけの時、すごいラジオの文字起こしみたいで新しくて面白い!
    普段の動画と違ってただ語ってる感もすごい良いし、車の中とか寝る前にとかにラジオ聴いてる感覚笑
    面白いです!

  309. K より:

    ナショナルはパナソニックの前身だかた実質おんなじ会社だよー

  310. うらら より:

    このラジオみたいな感じ最高だなあ〜

  311. より:

    最後ほぼイラストなのおもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  312. チャム より:

    サムネからわかる面白さ
    さやまさんが描くてみじがまた見れる!
    蚊八‪‪🤣命名‪w

  313. 如月れん より:

    10:29分さ、テオくん?か人が立ってるくない?

  314. のりたま。 より:

    てみじのお泊まりとか最高すぎる✨就寝!からのイラストも最高すぎる、絵師さん神😇

  315. まちみん より:

    ナショナル知らない世代
    パナソニックの前の名前なんだけどね

    お母さん世代のおばさんより。

  316. RYUYA より:

    さやまのイラストめちゃすき

  317. Rさん より:

    後半のやつめっちゃ好き!イラストも好き!!
    定期化希望🙋‍♀️!!!

  318. ぱる より:

    もうほんとに巨仁とか前に青ラブの動画ででてきた関西仁とかしんどい笑

  319. すみぼう より:

    3人が笑顔だと元気もらえる🥺
    残りの動画も楽しみ🙌

  320. 三日月りり より:

    楽しい夏のお泊まりですね。
    就寝トークは特に笑いのツボでした。
    テオ君がお話していた天国・地獄・大地獄‥ですがも昔私もやりました‥でも
    海の子・山の子・便所の子‥💦でした(笑)私の時代はまだ生きてましたね💦

  321. みんく より:

    24:47 私かやって名前だから嬉しい🥰

  322. AiRA*きむち より:

    極楽湯私の地元にもあるw

  323. かおり より:

    イラスト部分からが、ラジオみたいで好き(*´ω`*)

  324. ななみ より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだしとっちでもいいし、どうでもいい。このくだり死ぬほど笑ったw

  325. Flora 【ALPHA】 JP より:

    F1好きかSF見てた人にしかわからんけど寝起きの時のテオくんガスリーに似てるなぁ目元かな?

  326. 笑笑くん より:

    極楽湯きてたんかー毎日通えば会えたなぁ

  327. みー より:

    Nationalは今のパナソニックやと思いますよ🙌

  328. ひな より:

    ヨゼフのとこツボりすぎて死ぬかと思った

  329. TG夜狼かずちゃ! より:

    電車の中で見てたらぬーんのやつで笑い堪えられへんくなった笑

  330. fiz より:

    さやまさんのイラスト今回も最高です…..!!

  331. TG夜狼かずちゃ! より:

    進撃の巨仁笑

  332. kotoha より:

    てみじで爆笑しない回ないのに、この動画今まででトップに入るくらい笑ったwwwww

  333. 米米 より:

    ほんとにてみじ好きwww
    笑いすぎてお腹筋肉痛なるwwwww

  334. 高橋靖美 より:

    虫とりわー、行かないんだ😅
    ほんと中がいいね。
    友達とお泊まり最高😃
    絵が話してるの可愛かった

  335. おれ より:

    さやまの絵が1番てみじに合ってる

  336. ❨橘❩あかり より:

    てみじの空気感本当に良い

  337. たー より:

    ナショナルは、パナソニックの昔の名前だよ

  338. あみ より:

    待って、ナショナルって都会の人達には通じないの?!Panasonicと同じってゆーか、同じ傘下みたいなのじゃないっけ?笑あれ?笑 今年23歳の田舎生まれ田舎育ち、びっくり止まらない爆笑

  339. ゆゆん より:

    14:20くらいからのツボってる時の死にそうな笑い方超つられるww

  340. KANA より:

    14:15~
    笑いつられるwwwww

  341. めぐち より:

    友達の子にれおんくんいる。笑

  342. でででのたいさ より:

    この緩い感じ大好きだ〜
    賑やかなんだけど聴きながら寝れる

  343. まちゃみ より:

    死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwww
    布団に入ってからが面白すぎたwwwwww

  344. ゆっきー より:

    スカピと同い年世代ですが、実家で普通にNational現役で稼働してるからなくなってる&てみじが知らないことにショックを受けてる🤯w

  345. 裕那 より:

    学生の友達同士の夏休みを覗き見させてもらってるこの感じ最高に好きです…
    YouTuberスカイピースとみやじゃなくて、テオくんじんたんみやの休日感が…(語彙力)もっと長く観てたい😭

  346. ひよポム より:

    なんでこんなに面白いのwww

  347. KANA より:

    イラスト好きだわーwww

  348. みう# より:

    面白すぎる てみじの長い動画ダラダラ見るの大好き

  349. チャンチイ より:

    LINEスタンプだしてほしいwww可愛すぎるイラスト

  350. H Y. より:

    17:12〜35:30まで、さやまさんのイラストは最高なんよ😂😂
    開始2秒くらいのテオくんの顔が変わったのでツボり、酸欠だよね笑笑

  351. まい より:

    じむたのバブみを感じた〜〜👶🏻💞

  352. はく より:

    テオくんの顔の所電車の中で思いっきり笑った無理笑笑

  353. より:

    さやまさんいらすとさいこーー💖🫶🏻

  354. さゆ より:

    ナショナル知らんのは若いw

  355. より:

    ナショナルはパナソニックの昔の名前だぜ🌟😸

  356. 朴さん より:

    やかさんかっこい、、

  357. naaaaa より:

    藤枝たかしだし…のとこのくだり、面白すぎる。イラストどんどん使ってほしい笑

  358. shui bily より:

    みやの笑い方好きだよ笑笑

  359. に〜 より:

    やっぱてみじってただ3人で喋るだけがいっちゃんおもろい

  360. 右よし。左よし。高橋。 より:

    絶対気のせいだし違うと思うけどテオくん最近じんたんに当たり強くない?

  361. Haruka より:

    この部屋、ておくんが「かまって!」の動画撮ってたところかな??

  362. れいなれいな より:

    電車1時間に1本の田舎に住んでます😌

  363. らもーな。 より:

    カタカナ禁止て一応言ってたのめっちゃ忘れてたwww

  364. たりん より:

    てみじラジオとかやってほしいほんとに。寝ながら聴けるやつほしい。笑

  365. あちゃまる より:

    ナショナルは今のパナソニックですよ〜!!

  366. しゅんすけ より:

    家のエアコンと全く同じなんやけどwww

  367. m. より:

    2:04 ナショナルからパナソニックに変わったのよ~😌

  368. あや🌸 より:

    隣の家の人とテレビで見てていきなり下ネタ言われたら気まずいからやめてもろてwwwwwwwwwwwwwwwwww

  369. めい より:

    なんかちょいちょい映るこんくんが赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛い笑笑

  370. ma Ru より:

    この3人は少年のまま時が止まってる…
    やっぱり、てみじ最高🤣🤣

  371. ぬん より:

    天国地獄大地獄のやつ懐かしすぎるww

  372. シンデレラ より:

    寝る前の会話のところ、昔やってくれてたキャス思い出すな〜!爆笑したわ!

  373. ぬん より:

    さやまさんのアニメーション好きすぎるw

  374. 吉岡みか より:

    マクロスコラボ?!
    行きたすぎる!!

  375. な2き より:

    操られたテオくんおもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

  376. 10 nao より:

    ナショナル聞いたことないはびっくり笑

  377. より:

    え、、national知らないの??😳😳😳

  378. ronn me より:

    10:32 このアングルてみじの笑ってはいけないにらめっこ思い出した

  379. naho🐴🐰 より:

    13:32
    見たことない顔してる笑
    テオくん笑

  380. naho🐴🐰 より:

    操られたテオくんでめっちゃ笑った😂

  381. けろけろけろっぴ より:

    みやのぬ〜んがおもろすぎるwwww

  382. usa より:

    妖精さんの時もだけどイラストのシーン本当に好き😂😂😂

  383. yuu muu より:

    てみじはずっと笑っちゃう🤣お腹痛くなる🤣🤣🤣
    そん中でもイラストがいっっっっっちばん面白い🤣🤣🤣

  384. より:

    national知らないのびっくり!
    パナソニックの前の名前やない?

  385. naho🐴🐰 より:

    イラストでも可愛いてみじ!

  386. より:

    ナショナルは国内向けブランド名で使われていて、現在はパナソニックに統合されている…のを知らない世代だ…。
    同じ90年代なのに自分がおじさんになったのを実感した寂しい

  387. くわみん より:

    妖精さん以来てみじの動画でイラスト動画?あって嬉しい😍絵のタッチがめっちゃ好き!!

  388. スノードーム より:

    操られてテオくんトイストーリーのおもちゃにいそう笑

  389. な2き より:

    28:42 これやってた〜!!
    めっちゃ懐かしい😂

  390. たなかTime より:

    ギャル曽根と1万円企画してほしい

  391. naho🐴🐰 より:

    全く寝る気ない体勢笑笑

  392. ぴぴ より:

    23:18
    これ誰がなんて言ってるの???
    テオくんが逆らわないって言った後(笑)

  393. 。 RIN より:

    ナショナルってパナソニックの昔の名前じゃなかったっけ

  394. M O より:

    ナショナルは昔のパナソニックらしい

  395. naho🐴🐰 より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだし
    どっちでもいい
    の下り笑った、息できなくなるくらい

  396. R より:

    絵が可愛いww

  397. ちゃんなつ より:

    てみじ見てるとホンマにずっと微笑んでる。
    ずっとてみじの夏休みが続けばいいのに。

  398. mari より:

    てみじ大好き🥹

  399. REE FOUU より:

    17:12 さやまちゃんのイラスト出た面白いを確信して瞬間めっちゃ喜んだ自分がいた

  400. Neeeさん より:

    ナショナル知らない世代かぁ…

  401. 田中太郎 より:

    ナショナル知らんのか・・・

  402. nana Y より:

    2:04 national(ナショナル)とは。
    松下電器は冷蔵庫やエアコンや洗濯機などのいわゆる白物家電はナショナル、カメラやパソコンなどをパナソニックとして、2つのブランドを立ち上げていたんだけど、2008年にPanasonicに統一しました。そして会社名もパナソニック株式会社へ。

    ナショナル知らんの⁉︎と思ったらもう14年前。テオ君たちは小学生高学年かな?
    その頃私は22歳くらい。ジェネレーションギャップを改めて感じました。うふふ

  403. 夜神月 より:

    イラストかわいかった

  404. らんらん より:

    2:05 nationalは後のPanasonicらしいですよ!

  405. まっつん より:

    さやまイラストの時が1番好き🤣🤣

  406. Sa R より:

    イラストめちゃ可愛いし、イラストだけでも面白いほんと😂ぬ〜んゲームの所が好き

  407. えみ😷 より:

    ヨゼフだし、たかしだし、どっちでもいいし、どうでもいいのくだりまじツボwwww

  408. yukie より:

    めっちゃ笑った😂😂✨✊楽しそう~✨👐笑いつられるw

  409. うめ じんクラ より:

    さやまちゃんのイラストがまじおもしろすぎwww

  410. nayu Izu より:

    ほんと、このイラストの時可愛いし面白い(笑)
    個人的に前のコンビニからの帰宅で妖精さんが待ってたのほんとにツボってるんで、このイラスト待ってました😁

  411. より:

    てみじラジオしてほしい

  412. Sana より:

    天国地獄大地獄 懐かしいいぃいいぃいい!
    小学生以来はじめて聞いたかも😳

  413. ヤマユキ より:

    無理ですwwwwww
    多分過去1笑ったwwwwwww

  414. Kohane より:

    てみじはもう神笑笑 今日も今日とて爆笑でした笑笑

  415. Guu Yan より:

    冷房直した方がいいですよ!
    おばあちゃんのために。

  416. まるまるまる より:

    ヨゼフの件笑いすぎて死ぬかと思った(笑)てみじ楽しい動画ありがとう👏

  417. えま에마 より:

    テオくんの写真でずっと笑ってんのてみじらしくて好き笑笑

  418. こむぎさん より:

    編集お疲れ様です!!
    やっぱりてみじ最高です!
    終始笑いが止まりませんでしたw
    それと安定にカタカナ禁止全然守れてなかったのも最高でしたw

  419. APO より:

    言った言葉がポケモンの名前に似てたらそのポケモンの名前行っちゃうテオくんに親近感湧いてる

  420. miyu...osigatoutoi より:

    イラストが神ってる

  421. ポワワ より:

    何を見せられてるのかwもうカオス‼️

  422. びすこ より:

    天国地獄大地獄、懐かしすぎ

  423. 사와 より:

    ぱにゃぽにさくらコストコBBBは絶対即席でつくったゲームだし、親指と中指の間は薬指だし

  424. Mみぃたろう より:

    ナショナル(National)知らんかぁ〜w
    今はPanasonicになってるやつだなぁ!
    田舎でも涼しくないのかな?

  425. だらだら より:

    やっぱてみじ最高😂!!!

  426. a より:

    まってNational知らんの😭😭

  427. ゆうねのまいにち☆ より:

    イラストで楽しめるから好き💕

  428. ゆづぽん より:

    17分くらいからのこのアニメーションいつも楽しみにしてます笑
    面白いしかわいい笑

  429. 菜津美ちゃん より:

    これだからてみじは👍🏻っていうのがいいのよてみじは👍🏻

  430. ayu skmt より:

    えー!!柏にきてたの🥹
    会えた人羨ましいなぁ…

  431. 菜津美ちゃん より:

    2人して寝起きやばいね今回wwww

  432. Guu Yan より:

    でた!可愛い絵!

  433. ふて より:

    観るのすごい遅れた💦
    お泊まり系めっっっっっっっっちゃすき😻

  434. 小村寿太郎 より:

    え、待ってみや山名知ってんの!!?爆笑

  435. Shim0218 より:

    ナショナル知らないかあ〜!
    同年代だと勝手に思ってたけど3歳の差を初めて痛感しましたwww

  436. びせにお より:

    ガス屋の私から補足です。
    Nationalは今で言うPanasonicです。
    改名したんですよと。

  437. あやか より:

    寝る前のイラストトーク面白すぎた爆笑

  438. sayaka より:

    エアコンのナショナルはPanasonicの改名前の名前じゃなかったけかなー。

  439. からあげ少女 より:

    ナショナル→パナソニック
    知らないの驚き

  440. 塩こーじ より:

    6:14

  441. ありちむ より:

    操られてるテオくんしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  442. 吉田ひかる より:

    何か⁉️子供の頃を思い出す動画ですね、夏休みに、親戚の家に集まって、楽しくなっちゃった子供の頃みたいな🙄🙄🙄☺️🎶
    さやまの絵が良過ぎて、思わず笑っちゃう感じも楽しかったです。
    てみじ🤣なんだかんだで、面白い🤣

  443. ははLin より:

    14:08から息のしかた忘れた

  444. mocaコニーナッツミルク より:

    この動画見た人全員ツボったよね笑胃が出てくるかと思うくらい笑ちゃった

  445. さー より:

    イラストの声だけのシーン面白すぎた😂💓

  446. gumi maru より:

    イラストシーン最高すぎる😂

  447. ぷぷぷ より:

    Nationalは昔のPanasonicの名前です!

  448. はんぎーょ より:

    ナショナルがパナソニックw

  449. puu-✴︎ より:

    イラスト、、、面白すぎる🤣

  450. チキンフィレオ より:

    みやのカメラワークvineすぎる

  451. 麗菜 より:

    え、ナショナル知らないのジェネギャか!まじか、、😳

  452. A より:

    さやまさんの絵ほんとに好きだな〰️🥹🫶🏻

  453. ふある紙コップ戦隊 より:

    まじで最高ですwww

    ジメレオンの裏工作はまじで強い笑
    最近ちょくちょくポケカネタ入ってくるの嬉しい♡

  454. みな より:

    テオくん焼けすぎじゃない?笑 お酒入ってないのに顔赤い

  455. みき🦊 より:

    みや可愛いすぎる🤦‍♀️💕
    てみじ一生観れる!

  456. miki miki より:

    13:30 ずっと一緒にツボってるwwww

  457. ファンタグレープ より:

    まじでラジオしてほしい

  458. 〜夜桜_Risayun〜気まぐれちゃんねる より:

    極楽湯なんだ笑

  459. うまな より:

    名前の時いつ吹き出しちゃうかわかんなくて
    お茶飲めなかった💢

  460. より:

    さやまさんの絵やっぱ最高だ😂
    笑いすぎてお腹痛い笑

  461. なわ より:

    初参戦ライブ最高でした。

  462. ろーるきゃべつ より:

    さいこうにおもしろすぎてお腹かかえて笑いました🤣

  463. きの より:

    ずっと笑えるから電車の中で見るのキツすぎたwww
    イラストめっちゃ可愛かったよ〜
    てみじ、最高!

  464. しろたやまはっぴー より:

    てみじおもろすぎるやろwwww

  465. yu zu より:

    男子高校生感強いし、小学生感も強い😂
    おもしろすぎた笑笑

  466. mi ra より:

    ナショナルが、過去のパナソニックだってこと、知らない人多いのかな🥺

  467. ひつじのめぇ より:

    八蚊のくだり大好きすぎてマックの回めちゃくちゃ見返すw

  468. なに より:

    さやまさんのイラストだけの動画でも良いくらい、イラストが可愛すぎるし仲良いの伝わってくるし最高すぎる🌼🌼

  469. はる より:

    0:39 カタカナ禁止編スタート!! (10分まで)

    0:48 み ケース
    0:49 て ケース
    0:53 み リピート×3
    0:58 て リピート×2
    1:01 み リピート
    1:53 て エアコン
    2:04 て ナショナル
    2:05 じ ナショナル
    2:10 み パナソニック
    2:11 て ナショナル
    2:24 み エアコン
    2:39 て クーラー
    2:41 て ゲーム
    2:41 て テレビ
    2:46 じ オリスパ
    2:47 て オリスパ
    2:49 じ オリスパ
    2:57 て ゲーム
    2:58 て スマブラ
    2:59 じ マッサージ
    3:03 じ マッサージ
    3:09 て ポケカ
    3:10 じ ゲーム
    3:12 て スマブラ
    3:13 て ポケカ
    3:19 て Switch
    3:28 て ロードバイク
    4:12 て エクササイズチーム
    4:25 じ カット
    4:45 み サルノコシカケ
    4:47 て キノコ(テロップがカタカナ表記の為)
    4:48 み キノコ
    4:49 じ キノコ
    4:52 じ サルノコシカケ
    4:53 み サルノコシカケ
    5:57 じ キアクション
    5:58 じ リアクション
    6:03 み キアクション
    6:13 み カメラ
    6:13 み レンズ
    6:43 て ポケカ
    7:22 じ サウナ
    7:59 じ サウナ
    8:40 じ プライベート
    8:40 じ サングラス
    8:43 て メガネ
    8:43 て モザイク
    9:20 て ミックスナッツ
    9:20 じ ミックスナッツ
    9:22 じ アーニャ
    9:22 て ヨル
    9:30 て ランカ
    9:32 て バイク
    9:42 て ニトリ
    9:50 て ミックスナッツ
    9:56 て ジメレオン
    9:58 て トレーナーズ

    て 30回
    み 13回
    じ 17回
    途中経過でも圧倒的テオくん率!!笑

    続きできる人はコメント欄にお願い〜!笑

  470. 岩下千夏 より:

    うちの熊本の実家もハエたたきゴキブリ叩く道具にしてたwww

  471. より:

    あーもう、てみじ最高すぎる〜、!!

  472. じゅりん より:

    ナショナルは昔のパナソニックだね😂

  473. のり まき より:

    テオくんのおばあちゃんち見たことある物ばっかwwww
    だし見てると仁くんは都会っ子ぽくてその差がおもぴろい^ ^
    1週間田舎生活仁くんにやらせたいな〜〜😂

  474. fuurin より:

    てみじ好きすぎて、笑いすぎて、明日からも頑張って生きていける

  475. サヘラントロプス・チャデンシス♂ より:

    布団入ってる時じんたんあんま喋ってないから、
    てみじで落ち着けてるんだなって思う🥰

  476. koto🌱 より:

    イラストで爆笑してる私…🤣🤣

  477. はじめのかかかあちゃん より:

    スカイピースCMに出て急いでカメラ構えてムービーに録画した!絶対かう!たのしみ!!てみじすき!らぶ!!!

  478. おかんおかん より:

    今日も笑い過ぎてお腹痛い🤣
    てみじを観る度にてみじへの好きが増して行く🥰💖💖

    今回もさやまさんのイラスト最高‼️

  479. ふたえのムラコ より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  480. ちゃま より:

    名前の下りホンマに面白すぎてしぬwwwwwwヨゼフだし、たかしだしwwwwwwwwwwwwwwwwww

  481. あさかな より:

    てみじほんとにすき

  482. もんちゃん より:

    ナショナル知らんの?!
    住みの問題?ジェネギャ?

  483. H k より:

    てみじほんとすきです

  484. mno より:

    このイラスト大好き😂😂😂
    倍で面白い笑笑

  485. タイン より:

    13:00 この瞬間が1番怖い
    わかりみ深過ぎて草

  486. えみりぃ より:

    私、滅茶苦茶愛しかったわ😂テオくんの寝起き。私はガチ田舎に住んでたので、ゴキブリはガムテープです。←
    ガチ田舎はね、夜ムカデ🐛が脚を這いますから………一番怖いのはムカデ🐛あとは、まぁ普通に暮らしてるわよね。って感じですが、実家今は帰れないですねー。湿気と、エアコンなくて網戸で寒かった夏も、暑い夏になりました。近所の大衆温泉も潰れ、本当に不便だけが残りました。バスも朝と夜一回。でもホタルや、星空は誇れます。ムササビ飛んでるし←

  487. より:

    てみじで睡眠用ラジオ配信して欲しい笑笑

  488. タイン より:

    てみじでアニメ化してほしい!(20:00 このイラストで)

  489. あさかな より:

    14:25ほんとむりwww

  490. えみりぃ より:

    そぅだったわAB型亭主関白だったわ…

  491. ゆっきゃ より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだし、どっちでもいいし、どうでもいい。でガチでコーヒー吹いた😇
    そしたら真ん中の薬指って所で鼻からコーヒー出てもうどうでも良くなった🥹🤍

  492. take_taki より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだしどっちでもいいwwwwww

  493. K&A. S&G より:

    このイラスト面白い😂
    田舎育ち🙋‍♀️セミとか時間関係なく家とか入ってくるよね
    メスのクワガタとかカブトムシ?くるww
    ド田舎😅

  494. K&A. S&G より:

    屁のイラストチラリ😂😂😂

  495. sasimisouseizi より:

    ヨゼフだし、たかしだし、しんどい笑笑

  496. ゅか より:

    同じ地元すぎて、出てくるトコが全部分かるww
    極楽湯よく行ってた!
    てみじの動画で私も夏休みに実家帰ってきてる気分になれる!
    次の動画も楽しみにしてます♡

  497. より:

    絶対とばしたことないてみじの動画🤤
    普通に話してるだけで楽しいし見てて飽きんなんでやろ不思議すき
    毎日見たいけどたまにってのがまた楽しみがあって好き

  498. より:

    笑い方つられるしもうすきww

  499. ゆう より:

    てみじホント面白い🤣 つられて笑っちゃう!!操られてるテオくんの下りばちくそわろた

  500. poco poco より:

    ぬ〜んゲームのじんたんꉂ🤣𐤔

  501. choco choco より:

    あんまり同じ動画を繰り返し見る事ってないんだけど、てみじの動画は面白すぎて何回も見たくなるんよねwww

  502. mo up より:

    笑い声つられるwww

  503. ゆーー🐻💜 より:

    ナショナルって今のパナソニックやったと思う💦

  504. com. やまあむ推し🐊🦊 より:

    8分50秒のところのBGM教えて下さい!

  505. ぴぴ より:

    25:17
    あやかって名前で良かった

  506. もも より:

    ナショナルとか懐かしすぎて笑
    今回イラスト長くて嬉しい

  507. 選ばれたのは……禿鷹でした より:

    ナショナル……知らない……だよ……??

  508. ella より:

    お腹痛くなるまで笑うのはいつもスカイピースとてみじ😂👌

  509. こうちゃん より:

  510. かをこ より:

    寝起きの写真のくだり、ドライヤーしてて音声聞こえない状態でも死ぬほど笑った

  511. アユ より:

    就寝パートさやまさんのイラストなのうれし〜!!!てみじの会話のテンポとさやまさんのイラスト合いすぎてる🥹

  512. より:

    田舎だけどゴキブリ出たことない……隠れてんのかな
    その代わりめっちゃフナムシは出る

  513. hikkun より:

    さやまイラストの動画毎回面白すぎる。
    イラストが絶妙に笑わせてくる感じが好き!
    また定期的にやって欲しいな

  514. s より:

    即興歌を久々に見たい

  515. 雪ノア日記 より:

    2:04 ナショナルはパナソニックに変更前の社名・・知らない世代なんですね😂

  516. mo up より:

    さやまさんのイラスト流石すぎる😂
    おもろすぎたwww

  517. kしおリ より:

    え、ナショナルしらんのか!

  518. 翔来 より:

    この極楽湯職場の隣…!

  519. より:

    テオくんっておばあちゃんっ子そう

  520. ぷりん より:

    イラストシーン?最高なんだよな笑
    ちゃんと面白いもん

  521. keke より:

    さやまさんのイラストのシーン毎回めっちゃ面白い笑笑
    お泊まりの動画って大体さやまさんのイラストシーンあるから毎回楽しみ笑笑

  522. アバラ関節 より:

    イラストのじんたん布団なくて草ww

  523. こはく より:

    5:26想像の8倍ボケをかましてくるテオくん最高WWW

  524. Suzy より:

    ナショナルはパナソニックの旧名だよ、、!ってコメント探したのに無くてジェネレーションギャップをひしひしと感じて泣いちゃった25歳

  525. こはまな より:

    ナショナルは今のパナソニックの前の名前やで
    ナショナル製品はとても良かったんだよ!
    ばばあは退散します!

  526. skr より:

    G登場
    11:40 ~ 13:17

  527. pppp より:

    ナショナルは現在のパナソニックですw

  528. モリリン より:

    National はPanasonic の前の名前です

  529. まなみ より:

    また、さやまさんのイラスト見れて嬉しい!

  530. Déb Tsumuraya より:

    gがいるのによお冷静でいられるなああああ私殺すまでまじ一生懸命探して叫びまくってる

  531. 食べ食べシスターズ より:

    イラストの会話
    お腹痛い笑笑笑笑笑笑

  532. K美のあー美 より:

    28:42
    私も小学校の頃流行ってた😂
    24の福岡県民🫡

  533. ポクポク より:

    巨仁に似たような巨人いた気がする笑

  534. きこ より:

    カステラジオもそうだけど、てみじのトーク一生聞いてられる🙄💙ラジオやってほしい🫶

  535. to_mo より:

    イラストシーンみんながより可愛くて、ずっと見てられる

  536. おかか より:

    てみじ大好き〜!!!

  537. こはく より:

    テオくんの子どもに付けたい名前と由来がほぼ一緒で嬉しかった!!😭

  538. りーりー より:

    じんたん、てみじの夢見るとかもう大好きすぎるやん

  539. mami より:

    20:20 好き😂😂😂

  540. ファン より:

    画面見えへんイラストのてみじめっちゃ好き

  541. にじ🐰じんクラ🐴 より:

    ヨゼフだし、たかしでもう笑い転げたwwww
    息できんで死にかけたんだけどwwww

  542. まあ より:

    いっかい、全イラストで動画撮って欲しいww

  543. かぴ より:

    ほんとにじんたんの笑い方で釣られて笑っちゃうwwwww操られたテオくんの件死ぬほど笑った😂😂😂

  544. まつこ。 より:

    30:00
    王様姫ブタゴリラ〜とかもやったwwww

  545. ここ より:

    ヨゼフだし、たかしのとこ爆笑した死ぬ

  546. ここ より:

    青ラブお泊まりの時もだったけどさやまの絵天才、、、映像見えなくても想像つきすぎる、多分そのまま🥲✨

  547. あいすのみ より:

    時間に急かされずゆっくりと3人の時間を過ごせててとても良い…………

  548. もち より:

    おばあちゃん今も住んでるんかな??

  549. ここ より:

    くだらんことでじんたんいじめるのおもろwww今回はイジメなしかと思ったらちゃんとあった笑

  550. 紫式部 より:

    夏休みのてみじのお泊まりが、おばあちゃんの家っていうのが良いよな🥺
    やっぱてみじだわ笑
    田舎の夏自分も好きで、テオくんの概要欄めっちゃ共感!!

  551. 紫式部 より:

    38:22みやが言うのが良い(?)

  552. aoki より:

    撮影に着いてくるのこんくん率高くない!?笑笑笑

  553. どぅぶどぅ より:

    おわこん

  554. ri o より:

    死ぬほど笑ったし、たかしだし

  555. aoki より:

    おおたんは公開OKなんだ笑笑 もう分からんw

  556. ぴーなつ より:

    あかん藤枝ヨゼフだしたかしから笑い止まらん

  557. いっちー。 より:

    でたぁ🤣最高🤣

  558. いっぽ より:

    どっちでもいい笑笑

  559. さつき より:

    さやまさんのイラストさすが💓
    より面白い🤗

  560. 宮城天菜 より:

    みやくん結婚してほんとに〜

  561. カゼイン より:

    ナショナル(パナソニック)

  562. もこぶー より:

    ナショナルはパナソニックに吸収合併されたんじゃなかったっけ?

  563. よさん より:

    10:30の仁タンの後ろの白い男の子誰…

  564. 有名人が羨ましい より:

    八蚊懐かしすぎるwwwww

  565. manap より:

    ナショナル知らないんか!!Panasonic製品だお!うちの風呂もそうだったよ!(23歳)

  566. たかし大沢 より:

    33:45のテオくんもばかおもろいけど、その前の33:40のじんたんの言ってることが意味わからなすぎて腹ちぎれるかと思ったww

  567. 7 5 より:

    ぬ〜んゲーム😳アキナ好きだからみやがぬ〜んゲーム知ってるのにびっくりした😳😳

  568. 。 ME より:

    子供の名前のくだりめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

  569. ぷーまじん より:

    サルノコシカケより上の大判小判とかの方がすごくない?笑

  570. n ree より:

    前回の妖精さんに引き続き、
    てみじのイラストシーンが大好きです🐰♡︎

  571. ソマシタン青黄緑 より:

    え!?ナショナル通じないの!?ってかパナソニックに吸収合併されてたの!?っていう今年一の驚きwwwwww

  572. より:

    0:38 「カタカナ使わないから〜…」

    0:40「テオくん家の…」

    !?!?!?!?ってなった笑笑

  573. より:

    うわ〜うちのおばあちゃん家にも小判のやつあるわ〜笑笑

  574. 好きな人多すぎて万年金がない より:

    またイラストのコーナーあって
    めちゃくちゃ嬉しい、可愛い☺️💓

  575. Hipsterr より:

    Just an English comment passing through!

  576. Rena より:

    27:24 どっちでもいい割に名前の振り幅凄いってwwwwwwwwwwww

  577. 泉結衣菜 より:

    9:13 のところ、昔てみじでやったコンビニ1万円企画の画角に似てる気がする!!

  578. らしみた より:

    みんなナショナル知らんのか…Σ(´Д`ll

  579. ちゃんみか より:

    やっぱり【てみじ】に勝てる人はいないな〜😊
    いろんな人とのコラボも面白いけどやっぱ【てみじ】しか勝たん

  580. ゆ。 より:

    これだからてみじは最高!ぴーす!

  581. ゆー より:

    ヨゼフが面白すぎてずっと見てるし笑ってるし

  582. かけうどん より:

    新世代にしがみついて、人気保ってる系YouTuberwwwwwwww

  583. みおり🧸🤎 より:

    イラストの部分本当に好きすぎて永遠と見れる😹

  584. ねこ より:

    友達にレオンって人がいるんやけどその人にカメレオンの件見せたらブチギレられた😢

  585. m.Y より:

    え、エアコンのメーカー、National知らないのびっくり…
    私3人と同世代(みやと同い年)だからジェネギャじゃないな🤔🤔

  586. 小林 より:

    NationalってPanasonicの前の名前じゃないん

  587. f より:

    ナショナル知らないことが衝撃

  588. ゆり より:

    トークだけでおもろい😂✨ゴキブリ大嫌いやけどゴキブリのくだり面白かった笑

  589. m.Y より:

    夜のおしゃべりが本編であの大好きなイラスト付きで歓喜

    定期開催のリモートでてみじラジオとかやってほしい

  590. 和 花 🥂‪⋆͛ より:

    2:03 NationalはPanasonicの前の名前です

  591. かなちょん より:

    てみじのイラストのとこ毎回爆笑しちゃうんだけど🤣前回のコンビニのとこもクソ笑ったし、今回のはバチくそ笑った!過去一で笑った!!

  592. jsjmk より:

    ヒカキンおにごっこの
    最後のコメントでスカイピース気になって
    見始めました😂めっちゃおもしろい

  593. チョコミント より:

    ヌーンが面白すぎるwww

  594. いなぽん より:

    操られたテオくんところツボすぎるwww

  595. r より:

    もうてみじほんとに最高すぎる🥲💓

  596. おもち より:

    ほんとにてみじは面白いんよ

  597. まる より:

    イラスト最高すぎるwwww
    ていうか、極楽湯地元すぎてわらったwwww

  598. より:

    ヨゼフだし、たかしだしのくだりで一生笑ってる

  599. アクアリウム より:

    スカイピースのおりじなるグッツだしてください

  600. とびだせじぇっと より:

    え、23:02 女の人の苦しんでる声する……。

  601. ちゃーさん より:

    ナショナルからパナソニックになったんだよー

  602. ここあ より:

    ナショナルはパナソニックだ!!!

  603. むむむゆん。 より:

    楽しいことで稼げて人生イージーモードですね〜

  604. 征哉飯塚 より:

    3人でラジオやってくれよ!!!
    就寝パートまじで一生笑ってた

  605. syun bee より:

    NationalはPanasonicの昔の名前ですよ🤓

  606. msk 0718 より:

    イラストテオくんの、目キラーんって顔好き

  607. chiyo より:

    指のやつ天国地獄大地獄なんだ!
    私のところは「王様・姫・豚・ごりら」だった!!!

  608. 黒うさぎ より:

    ヨゼフだし、たかしだし
    どっちでもいい
    まじ泣けるくらい笑った🤣🤣🤣
    てみじ大好き🤣❤

  609. 真果粒 より:

    ナショナルは十数年前のパナソニックやで😅😅

  610. あかり より:

    てみじモーガンフリーマン以来の大爆笑ww

  611. かんぽう より:

    極楽湯って田舎の銭湯だったのか(笑)
    普通にきれいだし広いしオヌヌメです

  612. しお より:

    2:00 私の家のエアコンNationalやってんけどWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  613. 菜津美ちゃん より:

    ゴキブリはじめてみた動きそんな早いの笑笑

  614. かな より:

    30:20 アキナのヌーンゲーム懐かしい笑笑

  615. わに山さん より:

    寝起きのじんたん西洋絵画やんwww

  616. Rita꙳★*゚ より:

    テオくんの寝起きの写真でずっと笑ってるじんたんとみやを見てずっと笑ってた私w

  617. 小顔です より:

    ヨゼフだし、たかしだし、どっちでもいいのとこ死んだwwwwx

  618. より:

    大好きこの3人

  619. 。かやんでーる より:

    世界で居ないと思われてたみたいですが
    私かやか(夏耶花)です。笑
    動画見てて不意に名前呼ばれて
    発狂してました😂

  620. アさん より:

    26:37 女の人が聞こえるの気のせい、、❓

  621. 小林奏太 より:

    自転車みたいなやつ全く一緒なの持ってるw

  622. m4_9n.29 より:

    ちょうど八蚊のくだりの動画一昨日みてたからめちゃくちゃテンションあがった!!!

  623. みゆ より:

    ツボに入ったてみじはまじでつられるwwww

  624. KOTONE より:

    いつも思ってたけどイラスト誰が書いてるの?上手すぎ

  625. sty vivi より:

    20代後半てナショナルしらんの?

  626. KIRYU より:

    え?27分46秒辺りの所で女の人の笑い声聞こえてんだけど俺だけ?

  627. whit e より:

    25:53 テオくんに自分の名前呼ばれてビクッとしたw

  628. 愛音 より:

    National(ナショナル)は簡単に言うとPanasonic(パナソニック)の前の名前ですよ!!

  629. _ゆな より:

    極楽湯うちの地元にもある🤣わりと都会寄りの銭湯と思ってた🤣🤣

  630. p より:

    こういう寝る前の話で「なにそれ?おもしろくないやん!」って言わないで一緒にやってくれるあたり笑いのツボ同じだなって思うw

  631. ゆこ より:

    ナショナルwww
    Panasonicの前の名前ですよ!!!

    、、、そっかー分からないのかー😂

  632. 足立あちこ より:

    ナショナルは今のパナソニックやで

  633. 山﨑のとりこ より:

    ナショナル聞いたことないの笑 17でもしってるよ!

  634. まみま より:

    たかしだし、どっちでもいいwwwww

  635. Ciel より:

    田舎ゴキブリ出ないけどなぁ…
    バッタとかならいるけど

  636. R Y より:

    ちょっとテンションバクってるじんたんおもろ笑

  637. 猫好き より:

    YouTubeでこんなに爆笑したの久しぶりなんだがwww笑いすぎて、気持ち悪くなったww

  638. より:

    極楽湯こっちにもあるw

  639. r s より:

    イラストの方が面白い笑笑
    すっごい可愛い、いつもイラストあってほしい🥺

  640. ka より:

    さやまさんの絵とてみじの相性良すぎ

  641. より:

    親指と中指の間の薬指wwwwww

  642. もち子 より:

    やっぱりてみじしか勝たんな

  643. mah1 mah1 より:

    爆笑しすぎて泣ける!!笑

  644. namacha_lol より:

    うんぱいさんのSafari動画ダークモードで見ましたか?😏

  645. 10RI より:

    電車で見ちゃダメだったしぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  646. はむすたー。𝒽𝒶ℳ𝓊 より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだしどっちでもいいし、どうでもいいの話本当にどうでもいいwwwオモロすぎるw

  647. ミルクティー より:

    33:45テオくん若干噛んでるのうける笑笑

  648. YouTube名決めて無い人 より:

    みんなナショナルしらないの?とか知らない世代かーとか言って優越感に浸ってる人多すぎw

  649. はじ より:

    地元すぎて見てるの楽しい

  650. ぱむ より:

    National って確かパナソニックの昔の社名です!!!!うちも古いので、ナショナル製品ある笑笑

  651. aacha より:

    テオくんの寝顔とイラストのくだりめっちゃおもろい笑笑

  652. MM より:

    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍖🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏️✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥

  653. mi tsu より:

    イラスト合いすぎてめっちゃ可愛かった

  654. k m より:

    めっちゃ地元で嬉しくなる😂😂

  655. かるぼなーら より:

    いたいた

  656. あお より:

    テオくんの顔が操られて10分ツボるくだり私も腹筋崩壊するほど笑った笑

  657. snnsep より:

    えっ何で誰もコメントしてないんだろう10:28 青白い人居るしテオくん寝てるしじんみやこんでも無い感じするのに誰も違和感ないの?? え??

  658. くう より:

    言いたいことたくさんあるけど上手くまとまらないからとりあえずてみじ大好き!!!!!!

  659. るな より:

    TENGAで吹いたw

  660. meeeee より:

    私の家のクーラーもナショナルだった笑笑
    ちゃんと付きます☺️

  661. あーまる より:

    寝起きテオくんの写真で笑ってる時カーテン横の壁にG居たねえ〜多分😇

  662. たま より:

    今回も面白かった〜😂💗ありがとうございました!G…絶対私家に出さないんでっ💦でもそれすら楽しむてみじ…初めてG絡みで笑ったかも🤣じんたん…いつかそのままのじんたんを丸ごと受け入れてくれる人が見つかりますように☆テオくん、怖っ😂w!宮川くん…理想すぎる😂💦不意打ちでときめいちゃうことそんなイケボでっ!たぶん、全女子ときめいてる💦凄いなぁ〜、素で?宮川くん、そういう才能あります?まさか無自覚?ほんと…この前は主人公だし、モテるしかないお人だ〜😂💦こういうの、弱いですよ。きっと多くの女性が。
    知らないゲームばっかりで楽しそうでした〜😍❣️夜友だちと布団の中でそういうゲームわちゃわちゃやったら楽しいだろうなぁ🥰また見に来ま〜す😊

  663. Lyon より:

    じんたんの笑い方ほんまに面白すぎて笑
    何ヶ月も笑えてなかったけどそのシーンのおかげでめっちゃ笑えたありがとう😂😂

  664. おーみー より:

    ここで言う必要ないかもだけど最近の広告長すぎてね?

  665. より:

    ラジオみたいでめちゃいい!!!!!イラストがかわいい!!!!

  666. より:

    面白すぎてカタカナ禁止めっちゃ忘れてた笑笑

  667. elmsf 444 より:

    ナショナルは今でいうパナソニックだよ☺️

  668. 8okarina8 より:

    宮川カメレ大輔の話で3人の声じゃなさそうな声入ってるのはなんだ?!

  669. A sima より:

    26年目にして初めてゴキブリみました。

  670. ぱーこ より:

    夜のイラストの時、じんたんだけ布団かけてもらってないの可愛い

  671. あやか より:

    癒し動画

  672. らんらん より:

    イラストだけでこんなおもろい事ある?笑🤣🙈🧡🧡🧡🧡

  673. しんちゃん より:

    9:29 テオくんがランカ知ってるのなんか激アツ

  674. s t より:

    26:37秒なんか変な声入ってます??

  675. 中澤翼 より:

    ナショナルは昔のパナソニックブランドですよん!

  676. より:

    さやまさんのイラストめっっっっっちゃくちゃすき!!!

  677. べるち より:

    てみじだと昔のスカイピース思い出すからすき

  678. ゆゆ より:

    ラジオきいとんかとおもた

  679. みゆう より:

    テオくんの顔みて笑ってるジンたんとみやがおもろいwwwwww笑い方つられるwww

  680. po po より:

    バスの中で見たら吹き出してしまったwww
    てみじ面白すぎてもう三周目なんだけど🤣🤣

  681. 昊雅 野呂 より:

    就寝してからの話がめっちゃいい話やけどさ、wねる前やんな?そんないい話したらもう寝れんぞ?wwwwww

    こう言うところ好きやわw

  682. りん より:

    内地のGはほんとに小さいんだ😳沖縄のより全然小さい

  683. さめ より:

    かやと八蚊の話でテオくんもみやもすぐ気づいたのなんかめっちゃ嬉しいw
    みんな同じ思考なのとか記憶がすぐ出てくるのがほんとに楽しい記憶なんだなっみたいなw

  684. Sayuki より:

    本当に最高です

  685. りっちゃん! より:

    さやまさんほんとに毎回いい味を出して面白さを出してくれてるwww!

  686. なめこZ より:

    まじトークで永遠笑えるwww
    そしてイラストが状況わかりやすいww

  687. *柊月_ひづき_ より:

    ゆる〜いてみじの動画めっちゃ好き
    さやまさんのイラストでより楽しめる🥰

  688. れん より:

    26:37

  689. しのち より:

    NationalってPanasonicの前の名前だったような気がする

  690. たまごに より:

    てみじの会で1番といっていいほど
    ずっと笑えたwww
    まーじでてみじ最高www

  691. ぽちゃっこ より:

    10:31 スイッチ入っちゃってるからwwwwwwwwwwww

  692. cooo より:

    操られたテオくんのところで一生笑える

  693. わーるど【休業中】はなちゃん より:

    イラストが可愛すぎる😂

  694. ちむ より:

    ヨゼフの件面白すぎてくっそ笑ったしお腹痛しいたかしだし

  695. 윤정한 より:

    みやの声良すぎる

  696. みぃ。 より:

    ちなNationalは名前変わって今のPanasonicだよ🎐

  697. soon soon より:

    やっぱイラスト部分めっちゃおもろいな〜😂💓💓

  698. るぅちゃん より:

    てみじ好き笑笑

  699. R より:

    ぬ〜ん。最高

  700. 小本遥香 より:

    札幌にも極楽湯があって高校生のとき通いまくってたの思い出しました☺️☺️☺️

    今日も仕事終わりに見るスカイピースほんと最高っすー!😭😭❤️‍🔥

  701. ゆーご より:

    26:37
    変な声しない????

  702. Michael より:

    イラストのところガチで笑いすぎた

  703. 折原凪彩 より:

    みやがぬーんゲーム知ってる!?!?!?

  704. 佐藤太郎 より:

    突然のゴキブリ、からのガチトーン「まじか……….」は面白すぎる

  705. ti mo より:

    なんか寝る前の会話のシーン懐かしいwVineで見た気がする

  706. 錦糸卵 より:

    ふすまうちのといっしょおおおお

  707. あッちャん より:

    Nationalを知らないなんて…Panasonicの前なのに…(笑)

  708. とんすけくん より:

    イラストの会話劇本当かわ面白い定期的にやってほしいかわいい(かわいい)

  709. ジンm より:

    エアコンのナショナルってパナソニックの昔の名前じゃないっけ??😆

  710. にじ37 より:

    その前からじわじわ笑えてたけど14:00〜の写真撮って2人でツボに入ってずっと笑ってるところほんと腹筋割れそうになったお腹痛いwwwww

  711. フォックス より:

    みやの「お嫁さん」っていうセリフだけでドキドキできる私は幸せです♡

  712. りるミンゴ より:

    てみじも青ラブもゆるゆるイラスト好きだから今回イラストタイム長いの嬉しい😂💖

  713. よき兄 より:

    ナショナルは今のパナソニックじゃ

  714. ちき. より:

    てみじでラジオやったら面白いだろうな💭

  715. おいなり大臣 より:

    イラスト部分がち笑って、絶対寝れないベット時間送れたよ😂‼️🌙

  716. みっこみこにしてやんよ.まかスト より:

    鼻バッver.でばか笑ったくるしい

  717. もなみ鎌倉 より:

    ナショナルはPanasonicの旧名ですよー!

  718. みーやん より:

    イラストの時1.75倍速で見たらサクサクすぎて更に面白かった(語彙力)

  719. るぅ より:

    13:30

  720. けーえぬ より:

    不定期でいいからてみじでラジオとかして欲しい、、、、‼️

  721. みく より:

    極楽湯って田舎なんだ私の地域ある笑

  722. みさき より:

    天国地獄大地獄めっちゃ懐かしい
    愛 Love J K キス 恋 自爆 っていうのもしてた

  723. 縁 永田 より:

    イラストバージョンまたやってほしい🤣

  724. いぬ より:

    てみじのイラストシーン好きなんだよな〜(笑)

  725. MM より:

    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍖🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨シャッッ‼😁🙏✨😁🙏️✨😁🙏✨

    𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑺𝒎𝒊𝒍𝒆___😎

  726. みー より:

    ナショナルは今で言うパナソニックですね

  727. ネコ癒し より:

    デスゲームに参加らしいwwwwwwwwwwww
    電車で死にそうやったんやけどwwwwww
    まじやめろwwwwwwwww

  728. rein より:

    イラストでの会話何気にめっちゃ好きなんよね笑

  729. こっちゃん より:

    何しても面白い3人が大好き!!!

  730. らいむイエロー より:

    とうせんぼぉって前の動画にあった気がする、、、🤔

  731. まる より:

    このイラストガチ可愛い!!笑笑

  732. チャリンコ俱楽部雲野上総長 より:

    前のコンビニの帰り道のもそうだけどイラストの動画めちゃくちゃ好き

  733. くまごろう より:

    てみじ好きなんだけどじんたんに恋愛話系を振るのはまだ早いと思う…..

  734. ねお より:

    みやすき

  735. 양지쪽 より:

    自分もド田舎民だから 、田舎を落ち着くとか楽しんでくれてる感じうれしく感じます 🥳
    田舎に限らずなのかもしれないけど 、虫めっちゃ出ますわ 、😭
    てか 、天国地獄大地獄の奴 、自分のところは天国地獄大地獄人間ミイラ吸血鬼 。ですWWWWWW

  736. ハリーポッター より:

    なんか企画より、こういう楽しそうに話してるのめちゃくちゃ好き!!!面白すぎた

  737. 優凛 より:

    てみじずっと面白くて笑い止まらない笑笑

  738. A A より:

    23:50😂😂

  739. A A より:

    26:43
    藤枝ヨゼフだし、たかしwww

  740. A A より:

    30:53
    なにこの理不尽なゲーム😂

  741. 咲良ただのおたくちゃん より:

    25:17

    32:29

    自分用

  742. ma yu より:

    イラスト最高(笑)

  743. おこめ より:

    19:54 からの話きいてて感じだけどみや絶対彼女いるよね?!?🤣優しさの塊すぎて尊い本当に、、、

  744. おもちもちもち より:

    数日だから良いと思える田舎です(田舎民より)

  745. Mr.豆 より:

    ゴキブリちっちゃ!!!爆笑
    (沖縄県民)

  746. K・R より:

    ナショナルは今のPanasonicやで

  747. あおい より:

    久しぶりに笑いすぎて死ぬかと思った笑笑

  748. のあ より:

    このイラストの人めっちゃ好き!!
    てみじ可愛いのが溢れてる😍

  749. miii po より:

    ぬぅ〜ん。www

  750. 鬼チャン より:

    ナショナルからパナソニックに会社が変わりました、今の人は知らんやろ

  751. 安田稜央 より:

    さやまさんのイラストと、てみじの会話が好きすぎてずっと笑ってた🥰笑

  752. (T_T)MAME(´・ω・`) より:

    8:44 ここすきすぎるwwwwwwww

  753. monn より:

    スカピがんばって

  754. こばひな より:

    笑いが釣られるのよ笑

  755. 匿名 より:

    不快ピース✌️

  756. Nate より:

    マジで。本当にラジオやってほしい。
    この3人面白すぎる笑

  757. るな より:

    おおちゃんって言っちゃってる笑

  758. ドナルド より:

    顔いじりもてみじの仲だからできること😙

  759. 由貴 より:

    シンプルに面白い🤣

  760. koma より:

    イラストのシーンがてみじでいつもツボwww大好きです🫶

  761. じゃがりこ より:

    イラストだけイラストだけだからこそより内容入ってきて笑いつられる

  762. りいこ【中町綾】 より:

    いきなり好きな人の名前出てきてビビった😹💖

  763. True Bow より:

    National はパナソニック

  764. h h より:

    イラストの表情が可愛いのに絶妙に面白かったです!

  765. M. さーもん より:

    最初のハモリみたいなん不協和音かてwwwwwwwwww

  766. 北橋慶一郎 より:

    そっか~National知らないか~(-_-;)

  767. まなまな より:

    3人で語ってるところ、ラジオみたいで良かったです☺️

  768. 泡沫 より:

    てみじの会で、ミスドの時のやか出てくるのほんとにおもろいWWWWWW

  769. ふて より:

    みやのイラストモブサイコのモブくんみたいw

  770. かりん より:

    ナショナルってパナソニックの前のやつじゃなかったっけ?

  771. まんまるおもち より:

    ナショナルは昔のパナ

  772. nana より:

    ナショナルの名前が変わって今のパナソニックになりました!

  773. うめちゃん より:

    じんみやの笑いでちょーつられる爆笑

  774. mist より:

    涙出るほど笑えるてみじのこの感じがとても好きです😊すっかり元気取り戻せちゃった👍✨

  775. 山中栞 より:

    むりむりむりwwwwテオくんの寝起きの顔でこっちまでツボって死にかけたwwwwwwww

  776. たんぽぽ より:

    いくらなんでも炎上頻度高すぎ
    大事なものが欠けてんのよ

  777. 5 ran より:

    2:04
    ナショナルを知らないてみじに驚愕😱
    ジェネギャだ🙃笑

  778. ぽむすけ より:

    みやかわくんのお嫁さんに求める絶対条件、恋すぎる

  779. きゅうり より:

    巨仁wwwwwwwww

  780. じゅんJun より:

    ぱにゃぽにさくらコストコBBB笑笑笑笑笑

  781. k より:

    低評価でしかない

  782. 無名 より:

    初めからおもろかったけど、さやまさんの絵の所から余計おもろくなった笑笑

  783. R S より:

    麦わら帽子かわいすぎwww

  784. より:

    北海道民だからさ、
    初めてGというものを見て興奮した^^

  785. ころまる より:

    てみじイラストのキーホルダー欲しい

  786. 85推しのmanat 。 より:

    てみじ面白過ぎるwww

  787. たま より:

    えーと、てみじって誰ですか?
    テオくん、じんたんは分かるんだけどみがわかりません😰
    自己紹介ないから初見にはキツいっす。

  788. より:

    じんたんゴキブリティッシュで潰して口入れてたのに無理なのか笑

  789. みるく より:

    就寝前のてみじの会話好き♥

  790. Yui_love より:

    てみじは定期的にやって欲しいくらい、いつにも増して面白いです!
    名前つけるくだり、爆笑すぎてお腹痛かったwww

  791. Riho より:

    なんでこんなおもろいんwwwwww

  792. ʀ より:

    G出現してもこのBGMだと楽しい笑

  793. シン より:

    マジでテジミ好きいいいいいいい

  794. y y より:

    26:40のとこ女の人の声はいってる!?

  795. ソーダ より:

    てみじ動画のイラスト時間毎回面白すぎるwwwwww

  796. みほぽこ より:

    毎回、笑いと楽しみをありがとうてみじ〜!!!
    だいすき!最高!

  797. キルア より:

    知ってたけどやっぱくそつまらんわ

  798. おおたぬき より:

    もうなんかすべてが面白いし微笑ましいwwwwwwwww

  799. もちゃん より:

    意外にじんたんガタイ良くてビビった

  800. nano より:

    National はPanasonicです

  801. モモ より:

    なんかみや彼女居そう笑笑
    みや好きだからなんかやだな〜笑

  802. ちゃちゃ より:

    てみじのツボに入るところが1番ツボ笑笑

  803. ちゃちゃ より:

    28:50〜 待って、その遊び方懐かしすぎる笑

  804. ちゃちゃ より:

    イラストシーン楽しすぎる笑笑

  805. りなかっぱ より:

    さやまさんの絵が大好きすぎる笑

  806. りなかっぱ より:

    てみじの動画は何回みても面白いなあ

  807. あや より:

    てみじの絵のところほんと好き!!
    妖精さんの動画も久しぶりに見にいきました

  808. リナ より:

    イラストの部分めっちゃ好きなんだが笑
    この構成ずっとやって欲しい笑

  809. 望々叶 西末 より:

    てみじのお泊り企画大好き

  810. あかり より:

    スカピの年下だけどNational知ってる(笑)
    Panasonicに移行したんだよ!

  811. とうふ より:

    イラストコーナー好きすぎるw

  812. 夏実 より:

    指のやつやったわぁ笑笑

  813. 茶。 より:

    てみじ毎回みやのいい所出過ぎなんよ

  814. うどんそば より:

    ナショナルは今のパナソニックなんだよなぁ笑笑

  815. 二日酔い アタマ痛ーいです。 より:

    キツい😵💥

  816. Ammmmy より:

    イラストになるの好きすぎるw
    可愛い★

  817. だっ! より:

    14:21〜モーガン・フリーマンのくだり思い出して余計しんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  818. shiokin * より:

    君たち、ナショナル(現パナソニック)を知らんのか…とおばちゃんはちょっとドキッとしてしまった(´・ω・`)笑笑

  819. しほんぬ より:

    銭湯のあとのじんたんかあいい

  820. 0mon_ より:

    ヨゼフのくだりチヌwwwwwww

  821. あんペパ より:

    テオくんの歳でナショナル知らないの意外すぎたwww

  822. さとう より:

    ゴキブリ追ってるとき3人が声小さなるのいい笑笑

  823. あれ?顎外れてる?? より:

    みやのお嫁さんになれる世界線どこ?!

  824. まほ より:

    テオくん寝起きバブちゃんすぎて🥹
    可愛すぎなんだけど

  825. みあ より:

    てみじの動画もスカイピースの動画も歌も全部繰り返し見てます😊
    大好きです!頑張ってください!

  826. shuanootaku より:

    みやと結婚しよ

  827. yuu より:

    ナショナルってエアコン、現パナソニックらしいよ

  828. ☀️ゆうや☀️ より:

    イラストが好き過ぎるwww

  829. テムテムパク より:

    連続でてみじが見れるなんて😢💕
    大人になって初めて夏休みが幸せと思いました🥺‼︎

  830. いなり より:

    てみじ見てるだけで腹筋割れそう

  831. より:

    10:14 からvineの時のカメラワーク癖出ちゃってるみや好き笑笑

  832. りお より:

    てみじラジオして欲しいww
    イラスト付きでw

  833. いかみりん より:

    テオくんあるある

    面白いと思ったワード2回言う

  834. uryan ryan より:

    笑い死ぬwwイラスト会話が少年すぎて面白いww

  835. ゆぴ より:

    ナショナル→パナソニック知らんことに震えた……!!

  836. pickles/ピクルス より:

    ええwひっさしぶりにお腹が痛くなるくらい笑ったww

  837. しほんぬ より:

    虫取りの格好のみやめっちゃかあいい

  838. 愛美 より:

    笑い方釣られるんよ

  839. 綾吉 より:

    なんで二人ともてみじなるとこんなにおかしくなるわけ?wおもろすぎなんやけどw
    じんたんは噛みまくるしw

  840. う だ た より:

    極楽湯って田舎にしかないのか…
    自分よく行くんだけど…ww

  841. ゆきは より:

    テオくんはかすちゃん一筋だよね😊

  842. たろりぬん。 より:

    イラストになった瞬間寝落ち用のラジオみたいになってるwwwしかもこれ私3回くらい寝落ちしてなかなか進まんw

  843. 日六幹 より:

    はよ寝ろwww

  844. ぱんなこった より:

    みや素敵🌼

  845. _猫の目 より:

    いやwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いてwwwwwwwwwwwwwww

  846. 2 miii より:

    てみじのイラストタイムだいすき!!

  847. みんすけ より:

    極楽湯帰りの車内でボーッと動画見てたら極楽湯出てきてマジタイミング。😂←

  848. すしちゃん より:

    セミの声って著作権ある?

  849. あゆ より:

    あーー本当てみじ面白すぎる🤣
    絶対一緒に笑っちゃうもんなぁー😂😂😂

  850. kanako. より:

    イラストかわいいwwwwww

  851. しろごま より:

    何回みても操られたテオくんがつぼすぎる爆笑

  852. ちーちゃん. より:

    さやまさんのイラスト本当にハマる🥹🥹

    さやまさんのインスタフォローしてる民🙋‍♀️

  853. えり🥛 より:

    カタカナ禁止忘れてたwwwwww
    やっぱてみじ最高すぎ!!!!
    ホントくだらないことで一生笑える🤣🤣🤣

  854. まめサラダ より:

    15:45 シュルシュルの生地のお布団苦手なみやかわくんによるベットメイキング(恐らく自前のもの)

  855. aya より:

    じんたんとみやの笑い方めちゃつられる🤣

  856. a pmfr より:

    14:13 操られたテオくんのくだりしぬwwwwwww

  857. A Y より:

    NationalはPanasonicになる前の名前〜🥺

  858. さっちゃん。 より:

    イラストのみやの
    ぬ〜んの顔が好きすぎる🤣

  859. かずくん より:

    23分02秒らへん
    笑い声と同じ時に蚊の音なのか
    お化けの声なのか分からない音が聞こえる😱

  860. えあでい より:

    同じように夜布団に入って見てたけど面白すぎて涙出た

  861. タロネコ より:

    イラストが好き💕

  862. りんりん より:

    イラストの流れめっちゃすきなんだけど
    テオくんとみやがプランクしてるの笑った🤣

  863. ぐでののか より:

    みやとパンナコタめちゃ似てる

  864. no ri より:

    みやの絶対条件聞いてもっと好感度爆上がりした😇

  865. めいめい ♡♡ より:

    イラスト かわいいし
    そこの会話の
    ヨゼフだし、たかし のくだり
    おもしろすぎ ww

  866. 菊池星耶 より:

    お泊まりめっちゃ好き😊

  867. まる___ より:

    ナショナルってパナソニックの前の名前らしいよ!😳

  868. imnottoka より:

    13:30 33:40 34:56

  869. ぎゃくお より:

    コンビニのときもそうだったけど
    てみじのイラストのやつめっちゃすきだわ
    なごむしおもろい

  870. 藤牧です。 より:

    おおたんゆっとるやん笑

  871. takahiro09180612 より:

    お泊まりのやつすき♥

  872. チョルチョル より:

    nationalはパナソニックの昔の名前やった希ガス

  873. ちゃちゃまる より:

    赤ちゃん寝かしつけてる時に見てたら爆笑しちゃって起きちゃいました😂

  874. YUMEME より:

    イラストのところ面白すぎたからイラストだけの動画とかも見てみたくなった

  875. プギャ。ぷぷ より:

    え、ナショナル聞いたことないの……
    ジェネレーションギャップやで……

  876. ところてん より:

    イラストすきだなぁ可愛すぎる

  877. 三浦れん より:

    天国、地獄、大地獄なつかしいwwww好きな子が被ってしまった女の子に、全部大地獄でやられたことあるの思い出したwwwふぅ…

  878. 三浦れん より:

    36:48 ほんとwwwコロナなんだわこちとらwww喉パンパン腫れてるのにwww笑えないのにwwwこれだからスカイピースはやめられん。

  879. キウイ より:

    てみじが人の顔でツボってんのモーガンフリーマン以来やな

  880. みちゃん より:

    見てて落ち着きすぎて何回も見ちゃう~👀💕
    ある意味、精神安定剤です🤭💓💓ww ぬーんw
    スカイピースだいすき❤

  881. かたかたゆうき より:

    ぬ〜ん好き笑

  882. シナモンロール より:

    青ラブにハマり、てみじにハマる

  883. higher より:

    18:33みやの『 なんかじゃあ』が可愛い

  884. みががが より:

    イラスト可愛すぎ❤️

  885. より:

    ナショナルがパナソニックに変わったんだよー!

  886. じんクラ テオファミ 幸せ者 より:

    じんたんのオールカジュールの服その色欲しいけどなーいい

  887. わさび より:

    都会には極楽湯ないの??!

  888. パワー より:

    みやもしかしてツルツルタイプの布団苦手なタイプかな!?だとしたら一緒だから嬉しいんだけど!

  889. みぃ より:

    うち右手の小指って決めてたわ

  890. みのりん より:

    National知らない世代…ジェネギャ〜〜(∩´﹏`∩)

  891. あや より:

    ナショナルは昔のパナソニックですよ!

  892. ゆい より:

    SAM

  893. ゆら より:

    サムネから楽しそうなのが伝わってくる

  894. niina より:

    ぬ〜んゲーム爆笑した🤣
    イラストどっかで見たことあるなって思ってたら、さやまさんだった🫣💕

  895. lemon_reon より:

    26:10推しがれおんと読んでくれたことに感謝

  896. なす より:

    前もあったけどまじイラストのやつ超すき!!!笑

  897. 03 I'm より:

    ラジオみたいで最高に面白い笑笑笑
    部屋の片付けしながら延々笑ってた笑

  898. るまちやん より:

    ズボンの色めっちゃいい〜でハモるの最初からおもろい笑笑

  899. mayu より:

    笑い方も面白いから勉強しながら深夜にみたらもう笑わないで欲しいと思ってくるw

  900. ただのとぅめ より:

    NationalはPanasonicの前の名前だから実質Panasonicなんよなー
    うちのおばあちゃん家の扇風機もNational((どうでもいい

  901. 。らむぱんだ より:

    11:39 え、みやどこに目あんのwwwwwwwww

  902. ここあみるく より:

    普通の動画じゃなくてイラストで大爆笑するてみじ最高です😊✨

  903. さのまるきち より:

    17:12 イラスト ここ好き

  904. 。らむぱんだ より:

    38:56 じんくんわきめっちゃ綺麗笑笑笑笑笑笑

  905. うぃうひょ より:

    弟の名前れおん!!

  906. uezu より:

    イラストが可愛いすぎ💕しかも面白いつられて笑った

  907. えび より:

    極楽湯うちんとこ11時までだから羨ましい

  908. より:

    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍖🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥

  909. しゅーと💛まま より:

    笑い過ぎてマジでムリ🤣💗てみじ大好き❤️‍🔥

  910. ミツ32 より:

    ナショナルのイントネーション変だなと思ったら「聞いたことない」でビビった
    パナソニックの旧社名です

  911. うに より:

    後半のイラスト描くの大変だっただろなー

  912. 木ノ瀬-Kinose- より:

    ナショナルはパナソニックの昔のブランド名ですね😊
    こんくんがつる兄にしか見えんw

  913. りん より:

    26:25~ 名前のところ面白すぎて息できなくなるくらいツボった🤣

  914. like luv より:

    17:12 てみじアニメ📺

  915. ちゅん より:

    ぬ~ん、何回も聞いてれるw

  916. あかすやん より:

    ぬ〜ん

  917. りんり より:

    26分36秒の時変な声聞こえない?

  918. -瞬殺のコルバルト より:

    てみじ史上初のリビングで観れない動画

  919. 鈴木なつき より:

    え。最近ファンになったけど、大聖くんかっこいい。すきだわ。

  920. ゆうき より:

    こんなに音声だけなのに面白いの初めてみた!
    イラストめっちゃ可愛い最高です!!

  921. なぁ より:

    そうかパイナップルはゲーセンか!!笑

  922. ka yu より:

    地元同じだから全部エピソード分かって嬉しい笑笑

  923. 舞子 より:

    ナショナルはパナソニックですよ〜
    松下電器→National→Panasonic
    名前が変わっただけです!

  924. はるぽんぬ より:

    後半ラジオ聴いてる気分w

  925. みき より:

    待ってナショナルわからんの!ww

  926. コムドット💕 より:

    おばちゃんいないの?

  927. end より:

    13:20
    あの顔が見たくて来ちまった

  928. ちゃんまる より:

    ておくんと同じ地元(柏)民です😉
    都会でもあり田舎でもありって所わかる
    なんでも揃ってるけど、緑がたくさんあるところもあるしすごくいいところだよねえ
    ておくんのおばあちゃん家みたいなおうち
    すごく羨ましい

  929. きゃおりんぬ より:

    実家?モラージュ柏の近くなん?()

  930. Lio より:

    やばいみや付き合ってくれ。

  931. ピャンン より:

    みや結婚しよ、すみません調子乗りました

  932. 女神 より:

    26:25

  933. ぐりはま より:

    クーラーのNationalは今のPanasonicに統合する前の名前ですね

  934. えりか 宍戸 より:

    極楽湯行ってたんや!!うちの近く!

  935. 平成令和家族3児母 より:

    11:02テオくん昔からどの動画でも寝起きすぐのとき必ず
    手めっちゃピーンって🖐するの可愛い🤣
    本人気づいてるかな?😂

  936. あやさなまはふにすむゅゆ より:

    名前のくだりおもろすぎるやろwwwwww

  937. より:

    藤枝ヨゼフだし、たかしだし、どっちでもいい
    まじで声出して笑ったwwwwwwwwww

  938. ぶん より:

    イラストオンリーの動画見てみたい!編集大変やと思うけど、、

  939. より:

    10:34 の部分めっちゃコムドットゆうたに似てるw

  940. ひめみな より:

    ナショナルねー。なついね。

  941. ミキョウ より:

    9:29 急にランカちゃん出てきてびっくりしたランカファンの私

  942. るるるる より:

    16:09人ん家泊まりいって
    自分の寝るスペースだけは持ってきたタオルで全部カバーしちゃうのめっちゃ分かる。。笑

  943. さえ より:

    14:10くらいからみみじじツボってるところ、モーガンの時みたいに笑い声やかんになってるの好きすぎるwww

  944. あおみちゅ より:

    テオちゃんの笑い方すごい好き😂🫶

  945. Keeper ZOO より:

    14:07絶対につられ笑いするww

  946. ぽぽぽ より:

    ナショナルしらないのか!😳😳
    今でゆうパナだよね!
    年の差感じてその後の話が入ってこない🤣

  947. **リコピン より:

    最悪な気分の日だったけど寝る前に幸せな日になったよ〜😭❤️

  948. かずやはしひろ より:

    ナショナルを知らん事にびっくり!
    パナソニックの前身だよ!
    まじか!ってなった💦

  949. 月 島 より:

    やっぱ、てみじの絡みは最高なんよ、、

  950. 月 島 より:

    てみじ×イラスト
    最高すぎるんだよなwww

  951. ふう より:

    11:13

  952. かす より:

    秋田なのー?

  953. 185cm より:

    みやが加わると昔のスカイピースみたいな感じ

  954. 夏海 内田 より:

    待って、あのハエ叩きの色違い持っとる!w

  955. M より:

    地元同じ柏なのでどこなのか全てわかる感じがなんか嬉しいです😆

  956. wakana K. より:

    これは定期的に見に来たくなってしまう!

  957. ぱば より:

    やっぱりてみじいいなぁ〜

  958. ユミカ より:

    34分あたりなんか後ろで誰か声出した?何度聞いても聞こえる?空耳かな?
    テオくんって話してる気もするから空耳にしとこう、、

  959. だいき より:

    てみじで田舎に泊まろうのテロップの時、イーグルスのTake it easyを流すのは最高すぎる!!!
    そして、この3人大好きだしマジで面白い!!

  960. l can not live without music より:

    6:06 後ろにいるの誰?

  961. nyz tama より:

    ナショナルは確か昔のパナソニックの名前だった気がする

  962. ハルマキ より:

    操られたテオくんバカおもろいWWWWWW

  963. ハルマキ より:

    藤枝ヨゼフだしの流れ腹痛いWWW

  964. Angel より:

    イラストてみじもおもろいなー笑ラジオやってほし笑

  965. BBAあまえび より:

    若い人はナショナル知らんのか、、Panasonicの前の名前やで、、お年寄りとかは今でもPanasonicのことナショナルって呼ぶ人いる

  966. rabbit happy より:

    指のゲームのやつ懐かしい😂

  967. まおな より:

    てみじ面白いしずきwなんだけど
    最高(*`ω´)b

  968. 気まぐれともchannel より:

    途中笑いすぎて蝉鳴いてるのうける😂

  969. サキ より:

    じんたんのお父さんのこといじってる所ツボ入ってまじ辛かった〜🤣🤣🤣🤣🤣

  970. tom より:

    28:42 ~好きすぎる

  971. めい より:

    ナショナルって会社パナソニックになったよな?

  972. はなこ より:

    音声だけで面白いんだけどイラストかハマりすぎてて余計面白い🤣🤣🤣
    アニメ化してほしいわ

  973. ひなたぼっち猫 より:

    操られたテオくんがウケすぎて、Sexy Dance FLOORのテオくんと同一人物とは思えないwwwww

  974. ひな より:

    わたしの幼なじみれおん!!!笑

  975. ∪︎・ω・∪︎ より:

    笑いすぎてお腹痛い😂

  976. ミックステリア より:

    ナショナルって、今のPanasonicじゃなかったかな

  977. 鈴猫 より:

    なんでパイナップルと寝てんのwwwwww

  978. みるくちー より:

    就寝パート永遠と聞ける😌
    イラストの緩さとかすきすぎるw

  979. ちゃんたま より:

    26:29ここからの名前のとこまじで息出来んほど笑った笑

  980. 結衣ㄘゃԽ🐱♡ より:

    36:16 くらいから後ろで流れてる曲なんて曲かわかる人いませんか߹ 𖥦 ߹

  981. はにわ より:

    1:52同じエアコンなんだけどw

  982. Ok Ay より:

    BGMないのがラジオみたいで逆に聞きごごちいい
    てみじだけじゃなくこういうオフショ的な感じでまったりトークがあると嬉しいな

  983. きてぃーちゃん より:

    17:52 女の人の声聞こえません??

  984. 過呼吸 より:

    34:02

  985. ななせ より:

    ナショナルは今のPanasonicですね。
    たまにナショナルのエアコンの修理依頼される方いらっしゃいます😊

  986. はづはづ より:

    G苦手な人は 13:12 の方が良いですよ~

  987. 八蚊 より:

    ぬーんげーむ絶対みやかわどの指で言うか決めてない感じすきwwwwww

  988. みのり より:

    うちのおばあちゃん家と似すぎてビビった

  989. ぶんぶんまる より:

    刑務所に泊まれ

  990. たこ より:

    ナショナルは今のパナソニックww😂

  991. BA LUGO より:

    さやまさんのイラストのタッチ可愛い

  992. 0 60 より:

    うちの地元、極楽湯潰れたんですよね〜😢

  993. ゆんじ より:

    13:30

  994. Hana より:

    まじで操られたテオくんが好きすぎて何回も見に来てる爆笑

  995. ねね より:

    3人のイラストラジオして欲しい

  996. K Salt より:

    まって、私の名前「かや」なんだけど焦った😂

  997. ASM より:

    寝るときの会話お腹よじれるほど笑った笑

  998. カメたん より:

    2:00
    NationalはPanasonicに社名変える前の名前です🙇‍♂️

  999. げっですよ より:

    4:20ここのじんたんが面白すぎて笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です