【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part84

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今年も2コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:21

  2. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️新年早々寒くなる心霊写真🥶

  3. トシちゃん観劇 より:

    新婚さんの後ろの赤ちゃんはボスベイビー?

  4. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    ネットユーザーが加工で消して新婚夫婦も安心!ってそれ、根本的な解決になっていないのでは…?

  5. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    新春早々怖い心霊写真ばかりだぜ😱

  6. 東ひなた より:

    シュバババ❗️死神が写ってたらイヤですよね😓

  7. 岩崎峰子 より:

    シュバババ❣️

  8. ちかこ より:

    シュバババ😭

  9. まこ♪ より:

    シュバババ!!今年も怖い心霊写真をお願いします 合掌˘

  10. カンナカンナ より:

    怖っ!こわっ!を、ふっ!って言ってて、ちょっとクスッときた。

  11. こずえ より:

    シュバババ❕芸能人は、感受性の強い人が多いからいろんな事引き寄せちゃうのかな?😓

  12. 伊藤博志 より:

    朱に交わればシュバババ

  13. 正義の味方 豹マン より:

    今年も心霊写真じゃ。やめられんから困るわい(笑)

  14. 正義の味方 豹マン より:

    イヤに大人びた女子中学生。

  15. 風船真実 より:

    死んだ友人がまだ食べてる途中でしょうが!!

  16. ミキティ より:

    シュバババ!!
    新年から心霊ばんざーい!!

  17. 肝っ魂母ちゃん より:

    日本の怪異はギリギリ映り込む様に写るけど、海外の怪異は堂々と存在をアピールするよね

  18. Minako Sato より:

    シュバババ!今年も合掌させていただきます!

  19. 柳田公子 より:

    え‼️何だ今のは大の大人の😃の真ん中にぶきみな顔らしき口が?

  20. 柳田公子 より:

    でも❣️?Sexy Zoneのグループ脱退と同時に芸能界を突然引退宣言したマリウス葉との具合の悪さとの関連性はどうなんだろ?その心霊写真📸がらみって事はないょね‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です