【ゆっくり解説】死んだはずの友人が後ろに…恐怖の心霊写真15選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今年も1コメ♡✨ 0:07

  2. 向日葵 より:

    8の写真、○より正面の壁の人影みたいなのに、まず目がいっちゃったんですけど😅
    2つともカメラから同じぐらいの距離の所に写ってるから上の影の影が線路の方に写ってるみたいに見えますねを。(ややこしい説明してすみません🤣)

  3. りんちゃん より:

    サムネのしんだ友人なんて事実ないよwwしかも結婚式だし

  4. 岩木おろし より:

    猫も、何の縁もない霊夢にこんなトコで散々こき下ろされるとは夢にも思ってなかったろうね

  5. あしゅら男爵 より:

    サムネのやつ ご先祖様って聞いた事あるぞ

  6. 身勝手の極意 極 より:

    気のせいか、今回の動画二人のキャラ微妙に変わってない?
    霊夢はやけに毒づいているみたいな?

  7. kenji512as より:

    7番、実際に手(指)がそこまで反り返る人の特技として紹介された写真だぞ。

  8. 大将 シェパード より:

    手のやつはマジシャンとかならあれぐらい反る人いるから、心霊ではないと思うけど😅

  9. 佐倉 より:

    7:43 この霊夢腹立つんだけど、猫ちゃん不気味でもないしなんなん?

  10. リッター。 より:

    私も浮遊霊になってあちこちの写真に笑顔で写りたいぜ*(^o^)/*

  11. ミーチ より:

    8枚目の写真の階段付近の壁の影もおかしくないか?

  12. まなまなと より:

    7は出来る人もいるぞ?霊でも何でもないわ

  13. ka mo より:

    日本中の猫好きを敵に回しましたね。「キモい」と言う度に声に出して「オイ!」「オイ!!」「オイ!!!」と言ってしまいました。猫に対して あんまりですよ。がっかりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です