恐ろしい理由でお蔵入りになった今では見ることのできないテープについて

★キリンのサブチャンネル→https://bit.ly/2T2vs0k
★キリンのツイッター→https://goo.gl/bEXLV6

☆キリンパーカー→https://suzuri.jp/kirinyoutuber
☆その他キリングッズ→https://goo.gl/kzwCUv

※お仕事のご依頼はこちらまでお願いいたします。      →kirinkousatukei@gmail.com

キャラクターデザイン→フォレス(庵都堂計劃)さん(@lostnian)
LIVE2Dモデリング→泥泥子さん(@nazumi_doroko)
BGM→魔王魂、DOVA-SYNDROME
効果音→効果音ラボ

あわせて読みたい

1,000件のフィードバック

  1. せゆりんご より:

    うぽキリン

  2. 株式会社山川商事 より:

    妖怪ウォッチにもお蔵入り話ありますよ。

  3. 動画投稿無しで登録者100人目指す より:

    高評価200、定評価0

    すげーな

  4. よろしくさん、 より:

    AD:この番組を絶対にお蔵入りにさせません!!(ボロン)

  5. アンモ内藤 より:

    今までのほとんど人に話した事の無い話をしたいと思います

    我が家の定番メニュー

    オクラ入りカレーなんですよ

  6. まほろ より:

    霊能力者はぬ~○~だ。

  7. ミル より:

    視聴回数0回で高評価17ってすごいな
    キャサリン・レイの少年の話は有名ですね

  8. APFSDS 599 より:

    57コメッ!!

  9. けん けん より:

    クンニちは

  10. アニメ ボカロ 東方大好き より:

    幽霊信じている人
     ↓ ちなみに俺は信じている‼️

  11. Let's Go!バチュル より:

    何書こうとしたか忘れた

  12. アマゾンシグマ より:

    俺の家もよく心霊現象が起こるんですよ…… 原因は風ですけど

  13. ヒロ より:

    左上のやつが動画見てると右上に表示される鬱陶しいやつに似てて気になってしまう

  14. アキンドナッツ より:

    真相はアナ(意味深)の中

  15. ユラ高箸 より:

    行方不明者を探す番組に出てくる超能力者って、あまり行方不明者を捜し当てたことないですよねー。特に日本の行方不明者。

  16. 黄金のキミケロ より:

    キリンですゥ〜って挨拶大好き?
    ネタなんでも良いから続けてネェ?

  17. とりあえず広告消すマン より:

    10:13

  18. ジノヴァ より:

    この時間観るの怖い(笑)

    大分途中まで来たけど
    キリンしゃんのボケがあるおかげで緩和されてる……感謝。

  19. メロンパン より:

    月ノ美兎ですぅ〜!やって欲しい

  20. たくま. より:

    ちんにくわ!

  21. タックン より:

    キリン野獣先輩説
    キリンスカトロマニア説
    キリンカイロス説
    だと思ったひとは?を押せ

    カイロスめ!

  22. 原ノ園マッハ より:

    井森美幸の井森ダンスも放送禁止になってたな

  23. 中野四葉 より:

    今回の編集なんか好き

  24. 健伊藤 より:

    アンビリーバボーの心霊特集好きだったな~❗

  25. 。パカパカ より:

    そろそろ抱いてもらってもいいですか?キリンさん

  26. りんごマスター より:

    OPのキリンです〜!って中毒性あるよね。

    今日の動画は怖かった……..

  27. お前誰なんだよぉ〜!? より:

    挨拶、高音が足りない

  28. 小芝風花 より:

    キリンの穴が臭すぎるので

    お蔵入り

  29. ある より:

    インフルだったのか…

  30. IMBLE より:

    女性タレントの迫真の演技ですね
    迫真空手部の人ですね

  31. 馬人先輩 より:

    「キリン ホモ」と検索した人たちは
    翌日ケツの穴から出血してたとかしてないとか……

  32. コメントさせていただきますすいません私ごときが より:

    学校の怪談の最終回悲しいよね…

  33. クローバースペード より:

    個人的に好評です!
    続編期待です!

  34. B1バトルドロイド より:

    今では見れないとか言っといて見れるやつたまにあるよね

  35. けん けん より:

    きみのこ〜と〜
    わたしのこ〜と〜?

  36. 氷利 より:

    オクラ入りスープ

  37. 金正日 より:

    キリンが取り憑き野獣化させた人数

    ↓(人)

  38. カガミエイジ より:

    キリンのホ○ビはお蔵入りすべきかしないべきか?
    すべきの人は?

  39. Mistミスト より:

    めっちゃ顎痒い

  40. DNOTRS より:

    下が長くなったのいらすと屋でめちゃくちゃ笑った

  41. 紫苑 より:

    アステカの祭壇はやばいらしいね
    あのミスターも言ってた

  42. ITTO kisi より:

    こんな時間に見る物ではない(確定)

  43. picpic1990 より:

    ちびまる子ちゃんも、「口隠し女」という表現になってたそうな。

  44. らむノ助* より:

    お蔵入りって、
    見てみたい衝動にかられる( ‘ω’)
    でも、話聞いた瞬間に悟る。
    あっ、やっぱ無理だわ。

  45. T T より:

    家族とかで怖い話見ると楽しいよね

  46. s kiri より:

    「僕、ホモ? キリンです」

  47. レオレオ より:

    イグアインを差し置いて久保竜彦が得点王はやばい

  48. ふんがーふんがー より:

    学校の怪談懐かしすぎるで…

  49. コンのの より:

    もっと見たいです!!!

  50. しゅらまる より:

    野獣と化した女性実は
    キリン説、、、、、、

    ごめんw

  51. 誤字ータ より:

    階段系のアニメだと怪談レストランハマったわーw

  52. ゆうだい より:

    編集が素晴らしく見やすく面白い

  53. PUBGからにげたゼー より:

    久しぶりに挨拶募集したら!

  54. 優秀な殺し屋かさじぞう より:

    4章昏睡レイプ!野獣と化した先輩

  55. T T より:

    俺はダンボール戦機のゲームにハマってます

    どうでもいいよね

  56. ザギ より:

    アステカはただカメラの後がついて赤くなってたまたま道具のように見えただけで電話して来たのは霊能者じゃなくてカメラマンからなんてしょうもないものを放送してんねん的な電話だったそうだで

  57. チャンネルF より:

    10:13

  58. 露ノ草早朝洗濯部 より:

    待ってましたー
    キリンです〜

  59. ビーノくん より:

    キリンボイスで
    「精神的に向上心のないものはばかだ」
    を個人的に聞きたい

    他にもあったけど忘れてモータ

  60. 天龍二等巡洋艦 より:

    お蔵入りかオクラしか、知らねぇが。頑張れよ。

  61. 菅SHUUTO より:

    超能力。俺は、アソコから白い液体を出せる

  62. さいにゃ より:

    キリンはどれだけの固唾を飲んだのだろうか

  63. memes ch より:

    オクラ入りテープ丼(?)

  64. sui kyou- より:

    こわいので、つけまつ毛でかわいくして下さい

  65. サラトガチャンネル より:

    アンビリバボー心霊特集は固唾をガブ飲みするくらい怖かったぞ。

  66. 森の中のあいうえお より:

    キリンさん…

    好きです❤

  67. カツカレー より:

    やっぱり野獣先輩は女の子じゃないか…!

  68. 翔菱栄助 より:

    お蔵入りって、そそる( ^∀^)

  69. HiloKUMA より:

    くんにちは!
    ヤルミナティー童貞支部長兼野獣評議会議長こと
    キリンですぅ〜(決めポーズ810)
    とかどうですかねぇー?

  70. 関暁夫bot より:

    くんにちは、一年前、全く話をしなくなった友達と修学旅行で同じ班になり確実に気まずくなるだろうと思っていたら同じ班の女の子が何かを察して話をできるようにしてくれたことによりその子のことが好きになり告白すると案の定振られました。童貞です!

  71. ある意味伝説のそーろ より:

    挨拶のやってほしいネタ
    「キリンニンジャゴー!世界中の童貞を守るために、今日もヤルミナティは戦い続ける!さあいくゾッ!ニンジャ、ゴー!」

  72. Sフジ より:

    野獣と化した先輩?

  73. 徳川信長 より:

    野獣先輩と化した女性タレント?

  74. シシトウマサユキ より:

    キリンさん、今番茶です乙カレー?憑かれてないかねぇ~???キリンさんのお蔵入り反対運動?ゲームは、中毒性?

  75. 狗兎 より:

    産まれた時、口蓋口裂症だった友達がいたけど、そうだったと言われるまで気付かなかった。それだけ手術の技術が発展してるんだと思ったな。

  76. 和田勇気 より:

    続編待ってます?

  77. 財団SCP より:

    失禁強調するなw

  78. ピカピカ。 より:

    行方不明になった家族を探して欲しいと番組に捜査を依頼してきた家族を超能力者が見たら..犯人は家族だった
    という話しは聞いた事がある
    超能力者が撮影中に黙り込んでしまって放送出来なかったらしい

  79. びび田中 より:

    きりんさんが、お蔵入りになりませんように…( ̄□||||!!

  80. 鼻炎はにゃせん より:

    ずっと前にお父さんが自〇したっていうガレージを撮った番組見たんだけど、その映像に足がゆらゆら揺れてて怖かったな…その後その番組を見なかったな。

  81. 28niiboo より:

    怖すぎw

  82. もっさりジェイソンさん より:

    オオン‼️オオン‼️おん?

  83. 佐藤はかせ より:

    心霊特集無くなったのって、それに乗じた詐欺とか増えたからだったよね

    まあ幽霊出てきてもNEO様に頼めば大丈夫よ

  84. かずとたかはし より:

    群馬サファリパークのくんだと思ってた

  85. アライグマ より:

    What a dayですよん
    感嘆文です

  86. % 0 より:

    わたしこのひとすき

  87. Hiroki321 'BLINK'LEGGO より:

    0:48
    これ、スクリームやんw
    わからなかったら、ググッてみて

    スクリームって

  88. リッスン猫好き より:

    突然のエスパーイトゥ(^q
    間に入る絵、可愛いですねー

  89. こんこんポンコツラーメン より:

    いい加減ブッチッパ動画あげてくださいよ!(´・ω・`)

  90. 一万人チャンネル登録目標 より:

    うんこ

  91. -ペンギン より:

    キリンいつもどうり面白いけど、普通に内容怖くて風呂入れない

  92. Youtanpo video より:

    キリンの顔はマンコフェイス

  93. とーか より:

    怪談レストランも何話かお蔵入りしてなかったっけ?

  94. アライグマ より:

    え、学校の怪談7話まで全部持ってるよ???口裂け女の話なんてないよ???

  95. 財団SCP より:

    口唇口蓋裂は納得やった

  96. S SS より:

    もしそれーがまだしらーないはーはなしー

    懐かし、

  97. 9314 yossy より:

    いきなり淫夢かと…

  98. トピお より:

    3:59
    キリン「生贄を殺す為に___」
    広告(海外のyoutube Premium)「ウャオ!!(断末魔)」

  99. 00 himari より:

    面白さで怖さ半減するからほんとに見やすい???

  100. 林檎飴 より:

    くんにちはのくんは燻製のくんだったのか、下ネタかと

  101. J UK より:

    ウルトラセブンの欠番は?被爆宇宙人登場で、反原爆団体のせいで現代もお蔵入り。
    でもつべでも3分割された作品見ましたがwこの作品は内容より関係者の闇が深い。
    作品では宇宙人と原爆の関連は全くないにもかかわらず、たまたまこの宇宙人を載せた雑誌
    にひばく宇宙人と表記され、それを見たガキが親(被爆者?)に言ったところ反原爆団体のやり玉に挙がって永久欠番化された。
    さらに連続幼女誘拐事件の犯人 宮崎勉がこの作品のビデオテープを所持していたという。

  102. ゴリラ より:

    野獣と化した先輩

  103. ゲンシ:レンジャー より:

    ポケモンアニメも お蔵入りに
    なった話がいくつかありますので
    お願いします

  104. ポケライバーのアクア より:

    心霊番組もお蔵入りもありますよね

  105. ああ より:

    G ってゴキブリやん

  106. すめらぎひびき より:

    霊能者特集とかも最近ないよねー

    まぁ8割くらいはガセだし…

    そんな事より…

    艸(゜o゜(☆○=(-_- )゙

    学校の怪談な~んか見た画だなー(¬_¬)と思ったら納豆喰(´・ω・`)

  107. いの より:

    最近アンビリーバボー心霊系やんないなぁって思ってたら…

  108. 甘猫ぴッチョん より:

    キリンさんの配信の大半は、お蔵入りとか…信じるか信じないかは、アナファックしだいです!

  109. 味噌こんにゃ より:

    普通に怖かったから屁が出た

  110. 何処にでも現れるシュレディンガー准尉 より:

    ホモネタ多スギィ!

  111. ma me より:

    もう登録者24万人か…

    ???「24万、学生です。」

  112. ハルママ より:

    口裂け女の写真コワイ(இ௰இ`。)

  113. END _ より:

    キリンさんの顔アップ何だか可愛い

  114. KO-KI Is より:

    納豆はオクラ入りはの童貞ですぅー

  115. run Stillboll より:

    たまに見るけど、
    ちょいちょいあのホモの喘ぎ声入れるの止めろよ。
    動画に合ってないし無理してる感が出すぎて不快。
    主は下ネタに向いてない。
    動画自体はかなり面白いんだから無理して下ネタにもってかなくていいから。

  116. トシカルロス より:

    恐かったけど、続編楽しみにしています。というと、祟られるかな?

  117. タコ より:

    666個めのグッドボタン押しました。
    悪魔の数字ぃ!!

  118. 一万人チャンネル登録目標 より:

    続編おなしゃす

  119. ガガあかうんと より:

    キリンの燻製(*´﹃`*)ジュルリ

  120. ムーミン_フェリ激推し より:

    マジなんなんですか……何でいつもこんなに面白いのを見させるんですか……。もう最高ですよ。これからも応援してます。

  121. 杉田玄白 より:

    続編希望!

  122. りんね より:

    新しい最初の挨拶。
    くんにちは!SCP1919、通称、野獣童貞こと、キリンですー。

  123. アイスクリーム より:

    アンビリバボーの怖いやつ好きだったけどなぁ~

  124. しゅうまい より:

    好評好評好評!

  125. てゃん より:

    最近、きりんです〜〜〜をずっとお姉ちゃんとモノマネしてて友達の前でも言いそうになっててやばい大好きです!!!

  126. バスケ大好き より:

    明日学校だるい人

  127. おでん より:

    概要に引用元載せてほしい

  128. とっとこたるたろうwww より:

    こういう怖い時だけ広告ナイスって思う

  129. ピカピカ。 より:

    「この子世界のあちこちにいるわ」
    は゛やりすぎ都市伝説゛で関さんが話してた

  130. !アヴェンタ大好き梅男[しろっぴ]! より:

    キリンさんみじ…げふん…○じめ○ゃ○ょーの動画に出てましたよwwww

  131. 森氏 より:

    スタッフレイプ野獣になった女性タレント

  132. ふぇん汰 より:

    怖すぎる。

  133. くしゃ民T.M. より:

    野獣と化した先輩?(幻聴)

  134. m T より:

    キリンに舐めてもらいたい

  135. かいちゃん より:

    学校の階段懐かしすぎ笑

    もう何周観たかわからん、笑

  136. 吉麺よしめん より:

    学校の怪談懐かしい❗️

  137. Rose/ろーず より:

    初めから臭いな

  138. エレン より:

    キリンさんはバレンタインのチョコ何個もらえるんですか?

  139. モコの日常 より:

    ウルトラマン7幻の12話

  140. 夢野羊 より:

    きりんさんの毎回の挨拶ネタ結構毎回変わって面白いです。
    そこで、視聴者の皆様からいくつかリクエストを受けつけて
    挨拶を厳選するのはいかがでしょうか

    ちなみに、自分は、くんにちは、いつもニコニコ這いよる童貞キリンですぅーを所望します。

  141. 源三 より:

    野獣?!?って言おうとしたけどみんな言ってた…野獣パイセン大好きなんだなみんな…

  142. arisuto 161/1JZ より:

    だからアンビリバボー怖いのなくなったのか!
    納得!

  143. m y より:

    日課。キリンをみる?

  144. 何も出来ないバカですが何か? より:

    くんにちわ

  145. 4 3.1 より:

    家の近くに橋が一本あるんですけど、その橋を作るのに関わった人が全員亡くなっているらしいんですよ。実はその橋は

    150年前に作られたらしいです

  146. エニクマ より:

    野獣と化した柔道のあの人より
    野獣と化した24才、学生のあの人の方が
    知名度高そうな気がするのは気のせいなのだろうか?いや気のせいではない

  147. よしたく より:

    きりんさん!ク◯ニちは!

  148. 深月玲那 より:

    学校の怪談、当時リアタイで観てて3話が総集編になっては?ってなりましたねー
    懐かしい

  149. たくぞう より:

    お蔵入り映像見てみたい!!!

  150. 源三 より:

    ぼくのこーと〜?わたしのこーと〜?

    って学校の怪談のオープニング曲が頭から離れない知ってる人いるのかな

  151. ふーちゃん より:

    お疲れ様です!
    今日のキリンさん、落ち着きすぎというか、イマイチ覇気がないように感じました。
    昨日の「〜やがる」連発などが盛り上がっただけに。
    お疲れやお悩みetc絶えないと思いますが、あまりご無理のないようにと願ってます。

  152. セットのセト より:

    次あたり
    「どうもキリンですぅぅー!」
    ってシンプルになりそう

  153. TAIGA より:

    失禁ってどー言う意味ですか?

  154. バギイバギ より:

    今回サムネ怖かったwwwぬ~べ~のアニメ版は口裂け女とか物議が荒れそうな題材はやらなかったそうですね。昔学校の怪談見てた時は3話お蔵入りなの気付かなかったなぁw

  155. 黒斎雲 より:

    俺もサカつくrtwやってますよ!
    フランスリーグで苦戦してます笑

  156. ただちゃずんだ子 より:

    口裂け女の回 当時 母も楽しみにしててガッカリしたの覚えてます。
    黒猫の声がフリーザ様なのでソレはソレで楽しみましたが

  157. パンパンアイグ より:

    幽霊全員田所説

  158. トモコレちゃんねる より:

    広告でビビる私

  159. もへじ。 より:

    超能力のやつは関暁夫が言ってた希ガス

  160. ライルアラル より:

    だれか!ぬーべーを呼んできて!

  161. 千子村正 より:

    クリスマスなんてクソ喰らえってひと

  162. チャラ男番長 より:

    はい皆さんこんにちわーーーーーー

  163. orz kazuhiron より:

    お蔵入りの心霊特集とか見てみたいです。

  164. ライトニング教の教祖たく子 より:

    ヤジュ美は女の子だろ!いい加減にしろ!真夏の夜の淫夢はお蔵入りにしずにもっとTVに流せ。特にNHK。視聴率とれるからもっと流して、どうぞ。
    学校の怪談のときにヒカキンとセイキンの広告出て顔中草まみれや

  165. 中綾菜 より:

    (/;ω;\)

  166. 伝説ノADHD:ANGELつばさちゃん より:

    噂2の考察について、早い話が キリンさんの心臓とち○こを捧げれば セカイ系アニメを救える訳か??……

  167. 羽柴秀 より:

    アステカの祭壇は明らかにヤバイでしょ…

  168. 苦労ゴンタ より:

    職場で聴いてるから音はだしてないので後でもう一回観ます。
    学校の怪談のドラマ?映画?の口避け女が懐かしいですね。
    女「私キレイ?……」→少年達「ブスー!」

  169. 星十字騎士団 より:

    アンビリーバボーの心霊特集復活希望!

  170. 双頭龍チャンネル より:

    透視の話は意味怖にあるね
    …てゆーか口裂け女は都市伝説にもなってるし、抗議されてももう手遅れだと思うけど…

  171. コロすけ より:

    学校の怪談は当時いきなり総集編であれ?ってなったわwww

  172. かなで より:

    初っ端から野獣話かと思った俺は病気

  173. うそつき ホモは より:

    先輩のおかげでこわくなくなった!

  174. ごきげんよう より:

    女性タレントの失禁とか俺得

  175. みこっちゃん より:

    日本の禁断お蔵入り映像は
    真夏の夜の淫夢というホモビ

  176. 府地駒 / Fuchikoma より:

    続編楽しみや…(勝手に続編があると仮定)

  177. 藤蓮君 より:

    ヤル皆ティー会員の皆様。

    キリン様に…キリン様に挨拶のアイデア提供を!!!
    最初の挨拶が…挨拶がつまらなくなったら…視聴者(ヤル皆ティー会員含め)が減り…ヤル皆ティーの目標達成が果たせなくなってしまう!?

    皆協力求む!!

    ちなみに私は特にない。

  178. 進撃のガチロボ より:

    アンビリーバボーで「呪い面」ってやつを子供のとき見て夜眠れなかった思い出がある

  179. らいだーJO より:

    野獣先輩の咆哮は女性の声なんだよなぁ…

  180. 伝説ノADHD:ANGELつばさちゃん より:

    ねぇ、口列症 画像で、ググったら、軽い虎馬になったじゃん❗❗ 
     また、キリンのせいで 眠れないんだけど~??

  181. るか子 より:

    編集上手くなりました??

  182. かにひろ より:

    コメ欄が動画についてのコメじゃなくてほとんど野獣先輩とホモコメばっかで草

  183. ちゃんてか より:

    すみません?ちょっと怖くなって途中で見るの止めちゃいました???

  184. レイキヨ より:

    そういや仕事場にめっちゃキリン(の仮面)いたよ

  185. 虎牙音色 より:

    野獣先輩は女の子だろ!いい加減にしろ!

  186. イケメンビーバー より:

    超能力捜査のヤツ放送されなかったっけ?

  187. プルコギ より:

    学校の階段の口裂け女回クッソ見たかった

  188. アルちゃん より:

    俺の登場したホモビも素材にされそうで怖いからお蔵入りしてる

  189. 雨と共にサリー より:

    学校の怪談見てたわ

  190. あーるじゅうはち より:

    確か超能力者の奴で思い出したけど。超能力者がタイヤ(?)付近の部分指指して。そこでナレーションが『一体子供はどこに消えたとか』どーこー言ってよくわかんない形で終わってコーナー変わったことあるけど。あれどう考えてもそこに死体があったってことになるよね。

  191. 蟲師 より:

    最初の挨拶を視聴者のコメから募集すればいいんじゃないでしょうか

  192. とある野獣の独り言 より:

    野獣♂と化した女性タレント….ウホ♪

  193. ??? より:

    ここで雑学 キリンはその長い舌で鼻をほじるとかしないとか

  194. ヌコネコ より:

    キャサリン・レイの透視テレビで見たことある~

  195. 電光のエレカ より:

    とりま、キリンとナオキマンをループする今日此の頃

  196. るか子 より:

    7:52
    どこ触ってるんですか?

  197. 牙だし より:

    デッドストックか

  198. アルちゃん より:

    1:06 女性が白目を剥き、
    撮影スタッフに緑色の光る玉を投げつけたとのこと。

    しんあな

  199. 4 Cynthia より:

    え、超能力のやつ俺見た事あるんやけどテレビで

  200. フグを名乗る者 より:

    舌が伸びる…あっ、キリンさん!
    触手 めっちゃ抜けますよ!

  201. ガチャガチャ より:

    XXXとかいうコメ荒らしユーザー気をつけて

  202. 石油王 より:

    最後のとこどうでもいいぞ!

    あっそ

  203. にゃんこさん より:

    うぽつですぅぅぅぅ?✨

  204. ina D より:

    まじサムネチビる

  205. neko好き より:

    なんで失禁の部分だけ強調してるんだw
    インフル怖いよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

    あと、風邪ですかね…?鼻が辛そう…早く治ると良いですね

  206. よねたまふくろうミミズクさん より:

    キリン中毒です
    いつもありがとうございます?

  207. あみ より:

    11:11

  208. 少女A より:

    「この子世界のあちこちにいるわ」って意味が分かったら怖い話であるよね。

  209. 滝の将門 より:

    真相インザダークで
    ダンスインザダークしか思い浮かばなかった。(15歳

  210. うどんげ より:

    挨拶候補!
    キリンは実は絶滅危惧種になりかけていたガチ説

  211. ななちー/nanachi star より:

    野獣!?

  212. 女パズルみん より:

    キリンさんの後ろに髪の長い女の人見たいなのが映り込んでいるように見えるのわ私だけですか??

  213. Kazuo Kiriyama より:

    クンニチワってク⚫ニ・チワではなくて?

  214. トンカツ より:

    怖くてコメントに逃げてきたやつ素直にいいね

  215. 王大魔 より:

    最初の話マジかよ
    まじなら怖いよ

  216. xコウx より:

    サカつくやってますよ
    自分は最近始めたばかりです
    良かったらフレンド宜しくお願いします。
    ID↓チーム名レッドバラ島田です
    108638496です。

  217. 大永健太 より:

    なんだか結構聞いた事がある話でした
    もう少しマニアックなものお願いします

  218. フルタよっさ より:

    キリン氏のお蔵入り動画を見てみたい

  219. あいうえおあかさたな より:

    キリンさん、後ろの女性が少し動いていますよ

  220. ウーパールーパー より:

    モブサイコⅡで口裂け女が出てこなかったのは口蓋口裂症の話が関係あるのかな??

  221. ゆうじ佐々木 より:

    ウイイレも楽しいよ

  222. Amay Neg より:

    挨拶は「こんにちマンごすチン」とかどうよ?

  223. 小笠原学徒 より:

    学校の怪談、第3話の予告はYouTubeで見れるゾ
    https://youtu.be/TAKaiHqpso4

  224. KoRi より:

    エガちゃん映ってて草

  225. たまらたそ より:

    最近心霊系のテレビ番組ないからつまらん

  226. じんろう より:

    明日買うもの
    レンコン、人参、玉ねぎ、豚肉

  227. 匠の人/mh より:

    最初のは何かで聞いたな たしか怪談朗読の人

  228. ぬま より:

    くんにちはのくんはクンニのクン、

    はい、ごめんなさい。

  229. 光の帝王 より:

    ぬ~べ~見たくなったから見てこよ

  230. ひまりんご より:

    続き見たいです!!楽しみにしてます

  231. 浦島ジョージ より:

    キリンの口から手突っ込んでるの笑えるw
    てか顔見たい(๑°ㅁ°๑)‼✧

  232. めんたむ より:

    ちょいちょい挟むボケがクソ寒い

  233. オットット より:

    クンニちは

  234. 源三郎真田 より:

    顔面崩壊の資料映像www

  235. takura k より:

    キリンさん♡すきすきぃー♡!

  236. yukiryl 4312 より:

    やっぱり、ネタ切れにならないのが凄い

  237. ひなまつり より:

    面白いなあキリンさんの動画

  238. たき より:

    きりん!き!り!ん!き!り!ん!うぇーい!

  239. 吉田沙保里登録者に応じて守備力が上がる より:

    野獣と化した男性タレントはいないんですか?

  240. ぬかさんZ より:

    すまないが女の子説はNG

  241. D aisuke より:

    キリンさんマジSexySexyっす

  242. ぶ丸 より:

    学校の階段懐かしい
    日曜にこち亀の後か前にやってたなー

  243. 起動2椿屋 より:

    いらすとやさんが万能〜( ´•౪•`)

  244. ガチムチ筋肉チャンネル より:

    キャサリンレイ見たことある気がする

  245. アイコンを変えたいハイム より:

    野獣と化したと聞いて先輩が続いて出てきたのは俺だけじゃないはず

  246. ゲームキャッキャ より:

    アンビリバボーの心霊特集は呪いのデスマスク回が最後だった気がする。それ以降出演者が変わったりしたと思う

  247. キューちゃん より:

    かっぱえびせん 8:35

    …言ってみたかっただけですごめんなさい

  248. 範馬勇次郎 より:

    1:30 野獣先輩は女性だからな…冗談も休み休みにしろよ…

  249. すあれす より:

    学校の怪談のやつ
    ユニバでやってたやつかな?

  250. Zakkey 0612 より:

    くんにちは!

    あれだけハイレベルな挨拶されててよくまだネタが尽きないなとwww

  251. しゅん より:

    胸元セクスィー

  252. お茶つ葉 より:

    食べたことないけどオクラ入り納豆っておいしいのかな?

  253. adrian district より:

    どうでもいいけどなんて日だは英語ではwhat’s a
    dayじゃなくてwhat a dayだよ

  254. 瀕死 より:

    ちなみにアステカの祭壇はフィルムを改造して撮っただけの真っ赤な嘘だったみたい

  255. 五月雨いせえび より:

    キリンのオンイキ
    チンコのセイイキ
    彼女のセイイキ
    妹のセイイキ
    イモトのセイイキ
    リモートコントロールのセイイキ

  256. にこにーは俺の嫁 より:

    怖い話は苦手だけどキリンさんのボケや面白い話を挟んでくれるから普通に見れる

  257. なき より:

    アステカの祭壇はとっくに解決してるぞ。
    あれはカメラ内部に使われてた部品が映ってただけ。要は不具合。カメラ側に問題があるから取られた場所や日時が違ってもおかしくない

  258. 藍崎亮 より:

    つづけつづけ

  259. 山田慶一 より:

    恵が司会の未解決事件を解決する番組は今もやってるよ
    前見たよ

  260. 山田慶一 より:

    恵が司会の未解決事件を解決する番組は2019年2月6日に3時間生放送でやってたよ

  261. 山田慶一 より:

    恵が司会の未解決事件を解決する番組は今もやってるよ
    2019年2月6日に3時間生放送でやってたよ

  262. 泡瀬マイ より:

    待て、ちょい待て、怖いわ

    てか、女性お漏らしすんのかいな

  263. 山田慶一 より:

    恵が司会の未解決事件を解決する番組は今もやってるよ
    2019年2月6日にTBSで夜7時から3時間生放送でやってたよ

  264. スライム愛好家 より:

    学校の怪談のエンディング
    結構中毒性あるんだよねぇ

    セクシーセクシー♪

  265. ねは より:

    夜中に見るもんじゃなかった…

  266. ぬこ ぬこ より:

    無理ぃ(´;ω;`)

  267. み み より:

    キリン氏鎖骨ない

  268. 井の頭しんご より:

    アンビリバボーは確か2枚組み合わせると赤い女の顔になるっていう奴が最強過ぎてその後心霊特集やんなくなったとか

  269. 赤き彗星の赤べこ より:

    心霊スポットはやはりあかんな

  270. 大好き隊そらまふうらさか詩人さん達 より:

    アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿こ、怖いです!

  271. ダークレイス より:

    野獣(先輩)と化した女性タレント

  272. 近藤ベースボーラー より:

    坂口杏里ちゃんwwwxvideos

  273. クラゲk より:

    オクラ入りテープ?

  274. 勝手にやる皆ティー関東支部マスター より:

    失禁 … ゴクリ…

    学校の階段の紫の髪の女の子のエ□画像はグ□いからオススメはしないゾ

  275. しろはね より:

    そういう話は流れるけど物が流れないよね
    やっぱ噂は噂なんだなって

  276. パンの袋を止めてる【アレ】 より:

    今日はバレンタイン♪

    本当に貰ったやつはもらってないってゆうけど
    本当に貰ってないやつは貰ったとゆう残酷な世界
    バレンタインは嘘つきの始まり

    リア充爆発ボタン

  277. powerけーじい より:

    素直にサムネ怖いねんて

  278. メガとりー より:

    だからモブサイコは口裂け女じゃなくてひきこさんだったのか…!?

  279. ぱるんかじゃす より:

    夜中に見たら低評価が44コメが444になってて怖かったからこのコメで445にして低評価1回押しといた。

    低評価少ない!流石キリン!!

  280. 1非会員 より:

    とりあえず学割の舞がうざい

  281. おかP より:

    最初の女性タレント覚えてないとはいえ気まづすぎるやろ

  282. 処女ちゃん より:

    編集上手くなった?

  283. 。。。ヨリヒトハイイヒト より:

    キリンの股間をがぶ飲みした!!!

  284. いしやど より:

    5:00 ここで一時停止した人 挙手

  285. ルロイ修道士 より:

    AVのタイトル流すんじゃないわよ

  286. ブローノ・ブチャラティ より:

    やっぱり女の子じゃないか(呆れ)

  287. しんどいマン最近 より:

    やっぱり、キリンさんすきだなあ、声かっこいいし
    本当に彼女さんいたことなかったのかなw(褒め言葉)私は普通に好きです?
    キリンさん、これからも面白おかしい動画いっぱいアップしてくださいね、楽しみにしています。

  288. owada より:

    こういう話すこすこ

  289. リカルドマルチネス より:

    1個目の話 芸人の怖い話ででてきたよね?w

  290. owada より:

    月ノ○兎デスゥーって挨拶も好きだった

  291. 平平 平平 より:

    お蔵入り映像の続編、見たいですね!!

  292. Sho M より:

    登録者数30万になったら仮面はずして下さい。多分野獣先輩

  293. ごまわたあめ より:

    背景の幽霊のワンピース可愛い

  294. ユッケ羽乃 より:

    野獣先輩

  295. タキオン流子 より:

    3:52 野暮かもしんないけど、人身供養って読んでるのひょっとして人身供犠(じんしんくぎ)もしくは人身御供(ひとみごくう)のことでは

  296. ふぃぃな より:

    ??ホモ系YouTuber麒麟デェス??

  297. ぽんちゃん より:

    少なくとも、アステカはアンビリじゃなくて、USOだったから、違うはず
    でも、恐怖のアンビリバボーは本当によく出来ていたから、また視たいわ

  298. ややね より:

    最近キリンさんの動画見すぎてキリンの絵めっちゃうまくなった

  299. ジョン万次郎 より:

    アステカの祭壇って確か撮影のミスで心霊写真みたいになったんだっけ

  300. アスナ・リラ より:

    女性タレントは失禁ではなく脱糞ですよ‼︎
    この世の物とは思えない音で

  301. ドンキホーテ・ドフラミンゴ より:

    What’s a dayじゃなくて What a day!! ねw What’sだと what isのことになっちゃうから

  302. 。かいちょー より:

    野獣先輩はやはり女だった

  303. ウメシン より:

    あ、ダメ、睡眠用動画じゃないこれ()

  304. ドアラスター より:

    ANRIじゃねぇか!ww

  305. 小鳥遊弥美 より:

    ホントにキリンさんの動画面白いんだよなぁ、しっかり考察してたりしてなかったり、真面目なようで不真面目で真顔で下ネタだしもう沼すぎるよ、キリンさん!

    あと、今回絵が怖いです

  306. かぼちゃんねるkabocyan より:

    学校の怪談昔見てたなぁ
    入院先のりんごジュースのシーンを覚えてる( ˇωˇ )

  307. コイツアイツ より:

    地味に編集が良くて草

  308. わちく より:

    こういうちょっと怖いのは緩和するためになんかモノマネとかしてくだしあ

  309. A HO KU SA より:

    よく話かけたりふざけて写真にうつってたけど皆迷惑だって知らなかったゾ…

  310. SCP- 173 より:

    賢者タイムまとめ欲しい

  311. せなゆ より:

    なんでお蔵入りやのにそんなん知っとんのや

  312. Yuki Y より:

    こんな時間に見るもんじゃなかった。。。

  313. カズキ より:

    話の途中、黒い背景のコーラのcmが突然入ったせいでビビったんですけど

  314. 八竜のゴッドセレナ より:

    そのお蔵入り全部見てみたい!怖いもの見たさってやつ

  315. ビック.ガ より:

    最近いつも思うこと
    キリンさんの肌綺麗、、

  316. ておぴりん より:

    ぬーべー懐かしいww

  317. 1110アボカド より:

    お蔵いりになった話し、

    キリンのボッキの話しw

  318. クロちゃん より:

    10:13

  319. Shun提督 より:

    だから最近はクソみたいな心霊番組しかないんすねー

  320. パパパさん。 より:

    本当に可愛い女性タレントなら噛み付かれてもw

  321. より:

    障害がらみでお蔵入りって怪談に限らず
    結構多いよねぇ

  322. ネコ山ねこ子 より:

    「最強の」って冠がついてる奴はだいたい噛ませって相場が決まってるから

  323. もも より:

    携帯ゲームを半日ってやばいなw

  324. UF MαzO より:

    これって一人で撮ってんの?怖くないのかな

  325. とら吉とら吉 より:

    女性の声好き

  326. もんちゃん より:

    キリンさん実は中身イケメン説

  327. チャンネルike より:

    本物の貞子テープw

  328. ヤマタカ より:

    サカつく始めたらマジで終われなくなるだろ!キリン寝不足になるぞ!

  329. Ninja ZZR1400 より:

    3:29アステカの祭壇を放送したのはUSOジャパンじゃなかった?アンビリーバボーも放送してたのか?

  330. 魅夜 より:

    広告邪魔

  331. たじましずか より:

    そうだよね。くん製だよね。

  332. lia heta より:

    学校の怪談好きだったな~

  333. 声無し実況者カロク より:

    アンビリバボーの心霊特集またやって欲しいな~怖くて好きだったから

  334. みーちゃん より:

    可哀想なの大体スタッフ説

  335. 練磨 より:

    超能力者のはなし、テレビで聞いたことあるよーwwwwwwww

  336. Kokkochan 0721 より:

    エスパー伊東はおもしろいよキリンさん

  337. E Roy より:

    絶対に10分こえてるな

  338. アマクサシレン より:

    口裂け女がお蔵入りだったのがびっくりですわ

  339. シェスタジェスター より:

    2:51ちょっと背景にびっくりしたΣ(゚д゚lll)

  340. ワシントンチャンネル より:

    お蔵入り番組をYouTubeに投稿するのは利用規約上アカバンされますか?教えてください

  341. エーミール より:

    最初のお蔵入りした理由は見なくてもわかる気がする。

  342. GTA LoL より:

    超能力操作みたやつおる?

  343. tube live より:

    まぁ詰まるところ人権関係のクレームが多くてやってらんなくなったんだろうね
    人の死を扱うからしょうがないんだろうけど、世知辛くなったもんだね

  344. 大野けんいち より:

    学校の怪談のed曲は神がってますよ。
    DVDでも話数が繰り上がってまよね。
    欠番とかではなく本当に無かったことにされてる。

  345. 結月きょーや より:

    お蔵入りと言えるかわからないけど、水曜どうでしょうの企画「四国八十八箇所第二弾」でとある事情でカメラマン嬉野が消したテープがある。

  346. KB TIT より:

    心霊特集あったりなかったりしろ

  347. 氷河龍王 より:

    うぽキリ。さすがにこのテープは恐ろしい

  348. thor より:

    アンビリーバボーの心霊特集がお蔵入りになったのは、子供が怖がっているからやめろっていう親からのクレームが原因だって聞いたことがあるけど

  349. 佐藤馨 より:

    続編見たいからまた、やって欲しいです!?

  350. 石井樹 より:

    サカつくが聞き取りづらいw

  351. ケリトゥグ より:

    顔付きが人間じゃなくなったり、左右で違う顔になったり…。もしやナラク・ニンジャ=サンが乗り移った…?

  352. レゴ大好き より:

    学校の怪談は、パンチラが多いアニメでもあった!

  353. 馬場遼介 より:

    挨拶をDJ風によろしくですーー!

  354. タピオカ より:

    野獣先輩女の子説立証

  355. イカダ/面白くありません。 より:

    俺お蔵入りをおぞういりって言うてたわww

  356. カオナシ樣 より:

    グングンとチャンネル登録
    増えてますね!これからも
    頑張って下さい?

  357. MegaHappybrain より:

    キリンさんがゲーム実況やったらすごく面白くなると思います!楽しかった感とても伝わってきましたから。

  358. 、加工無しの歌ってみたちゃん より:

    第3話再放送で見た( ˙-˙ )

  359. そら より:

    霊能者の写真でぬ〇べ〜は嬉しいww
    超能力者は斉〇楠雄でも良かったかも

  360. ほの より:

    超能力捜査の話テレビで見た記憶がある…

  361. さるなむ より:

    あ~なるほど!だから心霊番組は
    絶対に一つ偽物が混じってるんだ,,,

  362. Noir Ark より:

    1つ目でコメント察した

    どうせ女の子説出てる

  363. 中田の塩 より:

    クンニちは は草

  364. 紅生姜天・有 より:

    流石キリンサン✨
    賢者タイムで手を喰うとは‼
    お蔵入りでは?!

  365. Aki Aki より:

    話すネタは尽きても「くんにちわ!」の勢いは尽きないで下さい?✨

  366. Monster より:

    ほんとすごいな
    質がおちん

  367. ストライクガンダム より:

    キリンのチャンネル登録者は

  368. hajime takeda より:

    超能力捜査はアメリカで公式にしていないと発表されていますよ

  369. 卑猥の化身ヘンリー より:

    言うことが無くなってきた?
    思い出すんだ、ヤルミナティなら何でもできる。
    どんな卑猥な米でも大丈夫さb
    はは…

  370. 動画なしで登録者100万人目指す米津玄師 より:

    変態な幽霊に会いたい。

  371. crazy Human より:

    野獣と化した女性タレント…………野獣と化…………野獣野獣野獣野獣野獣……あいつの顔が脳から離れねぇ

  372. アインネコガスキー より:

    アニメ学校の怪談めっちゃ好きだった( ^ω^ )

  373. ネギマグロに醤油をそえて より:

    怖いけどみちゃう、これがキリンクオリティ

  374. ユノ より:

    いい時代だったなぁ…こういうのがガンガン放送されてたからな
    とりあえずアンビリーバボーは怖すぎてシャレにならなかったわww

  375. 天使の様な者 より:

    女タレントで散眼を使う人がいるとは…

    その時の構えを教えて欲しい!
    前羽か天地上下か!

  376. ユイソン より:

    挨拶考えました

    リア充の血を引く童貞キリンですぅぅぅ

  377. 吉田 より:

    こわ

  378. 穴堀ホール より:

    小学生の時に恐怖のアンビリバボーを見たことある。
    確か心霊写真と怪奇現象の体験談を特集していたはずだけど、色々恐ろしい現象に見舞われてお蔵入りになるとはアンビリバボーの番組スタッフは散々な目にあっていたんだな。

  379. こけし より:

    真相インザダーク????

  380. !アクセル より:

    個人的にはサカつくより、子作りのほうが好きです!サカつくやったこと無いので1度やってみます!

  381. R X より:

    カンノミホ……ファッ!?ウーン(心肺停止)

  382. タクタク より:

    閲覧注意動画来たー

  383. ねこさま より:

    野獣先輩 女性タレント説

  384. しぉ より:

    野獣先輩はやっぱり女の子だったのか…

  385. あったようななかったような より:

    アンビリバボーもっとやってた記憶あったけどそんな前からやってなかったのか

  386. ぼた餅 より:

    サムネが壊滅的に怖いので変更を要求します。

  387. マーボー より:

    ぜひお蔵入り回続編でウルトラセブン第13話「遊星より愛をこめて」と、怪奇大作戦第24話「狂鬼人間」を扱って下さい!!

  388. 。蒼人 より:

    キリン、薬キメてる?笑

  389. ゆーまる より:

    アンビリーバボーの心霊はマジでこわかった…

  390. 通りすがりの紅虫さん より:

    学校の怪談のedすこすこのスコティッシュフォールド

  391. 平直人 より:

    キリンがキリンに噛まれ失禁!

  392. まる より:

    だんだん、テープという言葉も廃れていくのかな

  393. 番犬マン より:

    人身御供ってひとみごくうじゃないか?

  394. カモメチャンネル より:

    女性とは思えない声でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙が出てきて草しか生えなかった。

  395. チャラ男番長 より:

    全て根拠はございません。

  396. 桜樹黒音 より:

    キリンはモンハンとかヤラないん?

  397. WIZ*ONE ONCE より:

    そろそろキリンもネタ切れか…

    サムネイル文字で隠れてるけど
    グロ怖いんだけどwww

  398. 僕とっしー より:

    未解決事件の奴ぼくテレビで見たことあります

  399. 姉貴SZ より:

    やっぱり女の子じゃないか!

  400. 桃茶花 より:

    野獣と化した○○

  401. hota light より:

    アニメ版学校の怪談といえばパンチラ

  402. 420 420 より:

    霊とかいんの?
    キリンさん信じてるんすか??

  403. he より:

    野獣と化した先輩か…

  404. トッポウル より:

    あ“あぁあー くさq

  405. suyao utatane より:

    女性タレントの失禁…ええやん!!!!!!

  406. トッポウル より:

    真夏の夜の淫夢取り上げたからじゃないん?

  407. アオ より:

    心霊スポットって怖いけど行ってみたくなっちゃうんだよね〜

    …野獣先輩女性説

  408. 腐ったレモン より:

    野獣と化したっていう言葉に反応した私

  409. suyao utatane より:

    小学生の頃の俺に学校の怪談3話を返せ!

  410. OC D より:

    野獣と化した女性…

    野獣先輩女の子説って言うと思った?
    残念

    *_野獣先輩女の子説_*

  411. ヒロトモ より:

    日本人被害者意識強すぎる説

  412. ゆいごぉー より:

    こわい〜〜見てみたさはあるけどみたら絶対後悔すると思う

  413. ふぅ月 より:

    キリンさん!後ろぉぉ!!

  414. イケダ・ケイトアンダーソン より:

    お前さキリンさ、お前ノンケかよ〜

  415. 杖と車椅子と より:

    『この子、世界中にいるわ』って言ったのおばさんの霊能力者ですよね?テレビで見た気がするんですけど、気のせい?放送後にお蔵入り?サムネ怖すぎ。

  416. Rkun .TikTok より:

    リクエストです。
    怪談レストランが放送禁止になった理由を動画でお願いします。

  417. れいでぃおリョータ より:

    当職は、ウイイレをやっているナリ(サッカーゲーム)

  418. 規行清水 より:

    賢者タイム特集を希望してるのは、私だけでしょうか?

  419. 黄猿NO9 より:

    1:24 睨んでい⤴︎た⤵︎

  420. 小澤郁恵 より:

    チラチラとキリンさんの動画を盗み見てましたが、今回意を決してチャンネル登録させて頂きましたッッ!
    これからも応援してます!

  421. 策也大石 より:

    学校の怪談懐かしいですね、丁度登場人物と同世代だったので楽しく見ていました、DVDbox購入済みです。

  422. かまたくかまたく より:

    舌が長すぎるとか絶対にフ○ら気持ちいよ。

  423. ジョリビー より:

    口裂け女バカびっくりした

  424. より:

    アンビリの心霊写真のコーナーめちゃくちゃ楽しみだったのに突然無くなって悲しかった。アステカ説しか聞いたことなかったけど、3つも説あったんですね。

  425. 神兵衛 より:

    アヘ顔で男性スタッフに掴みかかって絡みついたのかあ エロいなあ(話聞いてない

  426. nuko Believer より:

    三番目関暁夫も話してたな

  427. 茶々 より:

    くっそこぇぇ

  428. クロノア より:

    なんとなくだけど、動画消されそうだから、早く見よ?

  429. デデンネ14世 より:

    3000?はもらった

  430. 西タニシ より:

    全て野獣先輩のせい。

  431. 熊のプー太郎 より:

    野獣先輩=女性=あしゅら男爵 つまり野獣先輩はあしゅら男爵だった・・・?

  432. 白滝 より:

    昏睡憑依!野獣と化したタレント

  433. 小笠原渉 より:

    いらすとやの万能性

  434. cotan0312 より:

    学校の怪談観てたなー

  435. 死厄ミクロ より:

    お蔵入り系の話結構好きです(*´꒳`*)

    キリンさんのお面、地元のイオンの100均に売ってましたw買おうか悩んだけど、お菓子を買いすぎて買うのやめました…_(:3」z)_

  436. 死に損ないのボーちゃん より:

    キリンの挨拶が尽きた?なんだ偽物か

  437. bram baby より:

    お蔵入り気になるけど怖いですよね、呪われそう…

  438. 鬼童伊吹丸 より:

    学校の怪談
    個人的に怖いと思ったのは放送室のアカネさん死者の声でした。主人公の宮ノ下さつきを演じた川上とも子さんが亡くなってしまったのは本当に残念です。
    ちなみに余談ですが口裂け女の声を担当された方は15話の悪魔のおまじない闇の儀式という回で闇目という妖怪を演じられていました。ちなみにこの頃学校の怪談を見てた世代の方々のトラウマはババサレという怖がる人にだけ見えるという妖怪が出てきた扉をたたく手 惨劇の夜という回だそうです。キリンリスナーの皆さんは学校の怪談どの回が印象に残っていますか?

  439. kuurou より:

    サカつくやってるよ!

  440. きくりん より:

    野獣キラーと化した人いたよね…w

  441. ディラン村上 より:

    学校の怪談アニメ
    リアタイで観てたなぁ

    子供二人も好きでレンタルして見てる

  442. ゴージャスニャル子 より:

    殴ったら分裂するキャラってwww

    真剣な雰囲気から爆笑したわw

  443. ゴージャスニャル子 より:

    学校の怪談最近も見たなー
    面白いから好き

    小さい時にDVD借りてみて
    ハマったw

  444. ハメドリ君 より:

    霊能力者でぬーべー出すのすき

  445. 涼香 より:

    なんかアンビリバボーの心霊特集でさ、船の遭難的なやつでガチで女の子が写りこんでた的なのなかった?

  446. おちゃいい より:

    昔の心霊番組は怖くて面白かったなぁ~!
    今はやらせばっかりでつまらん!
    YoouTuberの方が幽霊映らないけどガチなぶん良い

  447. fem t より:

    アステカの祭壇をコメントした霊能力者、立原美幸氏はその後テレビ界干されたよね(´・ω・`)好きだったのに

  448. PM より:

    NOT FOUNDじゃね?

  449. みかん より:

    え、まってよ。5:13からのバラバラの所にあるってゆー放送テレビで流れてたよ?衝撃的だったからはっきり覚えてる

  450. 汐音 より:

    学校の怪談は結構面白かったなぁ

  451. けんこて より:

    しっかり評価させていただきました

  452. みょんみょん より:

    意味が通じてるからどうでもいいけど、人身供養(じんしんくよう)じゃなくて人身御供(ひとみごくう)か人身供犠(じんしんくぎ)だと思いますよ。
    人身供養って言葉だと、人の身体を成仏させるって意味になると思うので国語的にもおかしいです。
    学校の怪談いいっすよね。全話見た。

  453. tora Hide より:

    野獣と化した…..

    やりますねぇ!

  454. バナナバナナ より:

    サムネが怖いよ
    けれども見てしまう

  455. 大きい人 より:

    サカつくはps3が神

  456. らい より:

    学校の怪談のババサレ?だっけなんかそーゆー名前のお化けが怖くて一時1人でお留守番出来なかったなぁー

  457. Kk より:

    学校の階段怖かったわ~

  458. 通りすがりのおにぎり より:

    超能力捜査の話ってさ、意味怖とかでよく見かける話だけど元ネタこれだったりするのかな?

  459. はっと〜 より:

    続編既望

  460. closer deep より:

    人身御供って、ひとみごくう では?

  461. yuki .i より:

    ◯ックスセンスって言葉、厨二っぽくてなんだかなぁww

  462. 船長ムラサ より:

    団体の気持ちも分かるけど、学校の怪談3話めっちゃ見たい。
    好きだったンだよね学校の怪談。

  463. ばたんきゅー より:

    途中の学校の怪談の絵ってキリンが描いたの?????それとも違う人?

  464. バイオドップネス より:

    アンビリは合成とアステカの祭壇が有力ですね

  465. ひろし佐藤 より:

    野獣…

  466. kurage より:

    アンビリーバボーの心霊特集が好きだった
    一番雰囲気があった。
    他は茶化してばかりで全く面白くなかった。
    今のは全部そう。
    恐怖映像の品評会番組。
    がっかりしかない

  467. エスカルゴン覚醒 より:

    最初のやつ草

  468. あーくん より:

    お蔵入りめっちゃおもしろいのでやってください!!

  469. とっさんMr. より:

    クン●のクンだろ!

  470. rui rui より:

    口裂け女のやつなど楽しみにしてたの覚えてるw

  471. Alicia Wolf より:

    キリンさんにステキなステキな動画を紹介しますね
    犬鳴トンネル
    実況した方が取り付かれたそうですよ

  472. アドル より:

    女性の野獣かグヘヘ

    と思っていた時期が私にもありました

  473. ジョリスク&シザリエル より:

    くんにしたいきりんですぅ↑でいいんじゃね?

  474. グラめいかぁぁU より:

    ヤリm……

    ン”ン”ッ

  475. Azazel ww より:

    燻にちは

  476. MONO野獣先輩 より:

    アステカの祭壇って光がうんたらかんたらじゃなかったっけ

  477. DAT SAN より:

    俺は怪談レストランのアニメの悪夢の夢の続きだったかな?そんな題のやつに出てくるやつがトラウマ

  478. 土方まりはようつべ版 より:

    switchのゼルダは私もやりましたー
    初ゼルダだったのですが、本当に楽しかったです!
    やりこみ要素も多いので、中々ゲームが進まない、でもこの地方の祠は網羅したい!と結局長期に渡って遊んでしまいましたw
    キリンさんもマイペースに遊んで下さいね♪
    出来ればエンディングまで迎えられることを祈っています

  479. Aoshi Gattino より:

    アステカのやつはUSOの話じゃなかったかな?

  480. まよ より:

    『キリン ホモ』で検索

    その後調べた人は童貞になっていた……。

  481. 日本一のゴリラ より:

    学校の怪談のやつは、高2の自分でも知ってました!
    学校の怪談好きな人いる?

  482. メスのムウマ より:

    アステカの祭壇は写真に詳しい人が呪いでもなんでも無いことを知っててふざけた物放送すんなって苦情送りまくっただけやぞ

  483. ゲーム好きのモカ より:

    スタッフ噛みつき!
    野獣と化した女性タレント
    ↓元ネタ
    昏睡レイプ!野獣と化した先輩

  484. Berg Wassen より:

    お蔵入りの続き見たいです!久々に聞いた、固唾をがぶ飲みしたww

  485. 100人チャレンジ動画なしで より:

    サムネ見た瞬間吐きそうになった

  486. Reisiy _pzdr より:

    「アステカの祭壇」って心霊じゃなくて、カメラの不具合じゃない?

  487. ナタリアアメリ より:

    当時リアルタイムで観ていた学校の怪談
    第3話の口裂け女が観れずに悔しい思いをした苦い経験がありますね

    後、調べてみたら人権団体が関与していた事を知って以降、私は人権屋が嫌いになりました

  488. 最弱の肉壁 より:

    キリン…ホモ…?

  489. Shantae より:

    YouTube, what is this and why is this recommended

  490. エル/1227 より:

    キリンホモ

  491. でつ犬 より:

    アステカの件が有力視されてる

  492. hiroki 1127 より:

    野獣と化したと聞いて真っ先に先輩を思い浮かべてしまった俺は末期

  493. haru より:

    学校の怪談、
    口裂け女の回見たかったな。
    次回予告はあるのに(><)

  494. くんとり より:

    お蔵入りテープ…
    ドラえもんのひみつ道具みたい…

  495. 下級人類銀猫 より:

    うわ、学校の怪談とか懐かしい(´-`)

  496. jill chris より:

    アンビリーバボの心霊特集がなくなった理由はアステカの祭壇はよく聞くけどそれ以外は初めて聞いたかも。

  497. えりんぎ より:

    ちびった

  498. 登録者の数だけ髪が生えるSans より:

    1:30女性の声やん

  499. はな桃 より:

    今日もカオス!また楽しみ!賢者タイムがワクワクww挨拶はラフ●エ●風でww

  500. Châtillon 25 t Batignolles- より:

    一度放送されたものはお蔵入りとは言わないのかやっぱり

    セブンの”遊星より愛をこめて”とかさ

  501. かさ より:

    そういえばサイクロプス先輩ほんへ見れないんですけど

  502. pino pino より:

    立ったまま失禁とかエロいっすね(小並感)

  503. ただのアンダーバーマン より:

    ブチャラティに殴られたんでしょ

  504. 400 より:

    アンビリーバボーの心霊特集くっそクオリティ高くて毎年楽しみにしてたのに突然無くなって残念だったんだよなぁ

    同士いる?

  505. ハザチンTV より:

    実際に見せてくれないのかよ

  506. 。シルリ より:

    野獣先輩と化した女性タレント

  507. 廣瀬圭祐 より:

    野獣と化した女(ホモ化)

  508. ディアルト より:

    お蔵入りの映像がある番組ね・・・

    ◯◯少年で◯川がシ◯ニーであった事は映像があるって噂があるよね

    ・・・見たくはないけど(笑)

  509. わーちゃん より:

    モブサイコIIにでてきた、おひきさんは実は原作だと口裂け女なんだよなぁ。

  510. どんぶらこ小太郎 より:

    野獣と化した…w

  511. コチーヤさん より:

    学校の怪談面白かったなぁ

  512. ウシウミLUNA より:

    とある`G`=ゴキブ〇リ

  513. MOMOKa MOMOka より:

    怖い話好きな人/

  514. 臨也折原 より:

    幽霊の存在よりも、超能力の存在のほうがまだ面白いほうだと思う

  515. 十四松 夏樹松野 より:

    恐怖のアンビリバボー見てた 怖くて小学生の頃の僕にはトラウマでした 特に話タイトルは忘れましたが
    雛人形の首の呪いの話

  516. 十四松 夏樹松野 より:

    懐かしい大好きな学校の怪談

  517. FC2&Porn Hub先輩 より:

    野獣と化した女性タレントパイセン……

  518. 太郎眠 より:

    挨拶リクエスト
    「もうリア充の為に涙を流すDTを見たくないんです!だから見ててください俺の、動画!世界DTキリンですぅー!」

  519. ニートメン より:

    んっ?野獣と化した…

    ンアッー!

  520. お前こっち見てたろ より:

    怖い系の動画ってさ
    本当は見たくないのに何か見ちゃうよな

    何こっち見てんだよ
    怖いんだよ

  521. メガライトチョコ より:

    アステカの祭壇は解明されてたで

  522. 皐月渚人 より:

    恐いもの見たさ有るけど見てみたいかも

  523. K-Nカサネ より:

    学校の怪談怖くて見れなかったなぁ

  524. 千鎖咲 より:

    学校の怪談は疑問に思った
    次回予告、明らかに口裂け女なのに何故、やらないのかを

  525. ころぼっくる より:

    私の記憶では総集編でなく別の話が放送されていた気がします。
    口裂け女の回楽しみにしてたのであれ??って思った記憶があります。

  526. 夏が嫌いナナチ より:

    お蔵入りじゃなくて
    ネタを落とされたりはよくある話

  527. いちじく より:

    なんか臭くない?

  528. モニカMonika より:

    冬に限って怖いの見る

  529. 塩official channel より:

    とあるgの物語

  530. ボディソープ より:

    4:55 この人はただ体が柔らかいだけやないか!(マジレス)

  531. mk x sugerdog より:

    キリンさん怖い話ししてても所々ボケてくれくれるから怖さが半減するので見やすい

  532. あい より:

    続編みたい

  533. 七海嶺娜 より:

    キリンさんが学校の先生だったら
    テスト結構いい点取れそう()

  534. ブラックロータス より:

    この麒麟がお蔵入り

  535. みーこば より:

    もうそろそろ挨拶、過去の分を再使用しても気づかない気がする

  536. トナカイです より:

    学校の怪談見てた人?

  537. みょーむMY より:

    学校の怪談面白かった

  538. 先輩手のひら より:

    敗戦国の末路

  539. やっぱり私はXperia より:

    恐ろしい理由ってキリンが映ってるからだと思ったゾ

  540. お座敷シューターの人 より:

    学校の怪談懐かしい…

  541. りんごりんごん より:

    野獣先輩化した女性タレント?

  542. 白ワイン より:

    キリンさんゲームすんのか・・

    ゲーム止めれ無いのマジ分かる

  543. HAAAN NA より:

    その野獣と化した女性タレントって誰なの?

  544. Hmm Dayo より:

    視聴率12%って高いの??

  545. コロイカ/リツ より:

    心霊出せよ(??????)

    アステカの祭壇って普通に作れますよ(噂です)

  546. 騎士yuu より:

    気になるけど怖くて見れないww:(´◦ω◦`):ガクブル
    野獣化した女性アナウンサーwww
    学校の怪談見てた〜!

  547. 鉢巻君 より:

    学校の怪談は、第三話放送されなかったのか…。

  548. つーちゃん より:

    what a day!!わら

  549. Tesseractテッセラクト より:

    くんにちわぁ~?
    ( ´∀`)ニッコリ

    アンビリーバボーの心霊写真の話は、けっこう有名ですよね✨
    (๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ

  550. たこ より:

    怖い系のやつ普通に怖いけど面白い感じで動画作ってくれてるから怖さ半減するっすありがとうキリンさん

  551. 娘餅 より:

    0:26ん?

  552. 靴下ボンバーNOVA より:

    0:00キリン、編集者のち〇こ説

  553. 非リアの俺 より:

    お風呂で見たらお風呂から出れなくなったやん…どうしてくれるの!!と言いながら上がります

  554. 鈴木一郎 より:

    お蔵入りなのに、キリンさんは何で知ってるの?

  555. ロッケンイグニス より:

    学校の怪談とかクソ懐かしくて最終回思い出して泣けてきた

  556. 米津玄師好きのベジータ より:

    俺の生徒に手を出すな!!!!!!

  557. K真 より:

    なんて日だ!(便乗)

  558. 好きかわうそ より:

    野獣と化した女性タレント………

    俺以外にもいるはずだ
    あぁ♂

  559. ローマ法王Official Youtube channel より:

    1話と2話の総集編とか殆どそのまま放送みたいなもんじゃねえかwww

  560. 動画なしで登録者114514人目指す より:

    野獣と化した女性?

    ヤりますねぇ‼️

  561. TOSHI好きな曲が多い より:

    サムネのあれ口裂け女

  562. メレアグロス より:

    失禁って言う時ちょっと嬉しそうで草

  563. ホタテさん より:

    ンスー(′ω`)ンスー言うてて可愛い!!
    ですが、風邪ですか??
    体調気をつけてくださいね!(≧∇≦*)(′・ω・`)ンス-

  564. ゆうやん より:

    キリンさんの動画って途中で笑いを入れてくれるから、他の都市伝説系の動画を見た時の様に怖くて寝れなくなる事がないからすごく見やすいよね。

  565. 阿部高和うほいい男 より:

    今のアンビリバボーおもろくない怖い物の特集して欲しい

  566. 旭昴 より:

    野獣と化した…

    女性タレントは野獣先輩説

  567. 咲. より:

    学校の怪談って聞いて怪談レストラン思い出した

  568. わらび餅 より:

    失禁って言う時の声のトーンがちょっと高いのかわいい

  569. 夢村えぬ より:

    サムネこわ

  570. Kuma Shima より:

    アステカの祭壇はUSOだぜ?

  571. レペ狂 より:

    野獣先輩と化した女性タレント

  572. Fモンfモン より:

    アンビリバボーってそんなに前からやってたんだ!

  573. ソルトch より:

    お蔵入り(?)になった真夏のホモビもありましたねぇ…

  574. c_kon 0520 より:

    野獣と化した女性タレントってネタかと思った

  575. 三一 より:

    キリンの効果音のせいで全然恐くない(笑)最強霊能力?連れていかれてる時点で残念レベルですね。まあ本当かどうかは分かりませんが

  576. 草間祐也 より:

    この人ペンペンさんですね

  577. 藤原由佳 より:

    GはもうG〇ogleじゃあ!!(ノブ風)

  578. 赤髪のホモ より:

    野獣先輩はそりゃお蔵入りになっちゃうよ(確信)

  579. 2 N より:

    アンビリの心霊特集は当時替わったばかりのプロデューサーが
    心霊系が嫌いでやめたかった。
    そこに当時番組で人気の立原さんがプロデューサーに関する
    何かを言ったらしくそれがかなりヤバい事だったらしく
    編成変更の時に心霊はもうやらないって決めたとか。
    諸説あるうちのひとつでした。

  580. 聖ナサホ師の神の力が宿った宝玉 より:

    失禁したんですねえw

  581. 菊地紀子 より:

    ああ、やっばりこの類いの
    内容は怪異が多い。人( ̄ω ̄;)

  582. 出やすい伝説レアのかさじぞう より:

    野獣????ンアーー

  583. ムッキーチャンネル より:

    チョコチョコ入るジョークが亡くなった方に失礼だと思わないのかな?

  584. とらかも より:

    私は口顎口蓋裂障害を産んだ。
    口避け女とは関係ない。
    言いたくないけどさ差別的言葉を
    あえていう。みつくち。
    言葉を慎重にして。

  585. ヨヤミ より:

    学校怪談いまでもよく見てるわ、三話と思ってたキツネの奴は三話じゃなかったのか…観たかったなぁ口裂け女。

  586. 野獣先輩 より:

    真夏の夜の淫夢

  587. タイラヒロミ より:

    大分編集の検定長いよね

  588. JOKER より:

    やっぱり女の子じゃないか

  589. クロモリ佑介 より:

    コメ欄が丁度810で草!

  590. 『トメイトウ』その6 より:

    口裂け女で心臓止まった、訴訟

  591. くまもん改量産型 より:

    キリンのマスクをとった顔

  592. 유메 より:

    くんにちはの『くん』?いやいやいや

    くんni…おっと誰か来たようだ

  593. 例の人 より:

    コメントが810な件について()

  594. みさぎ より:

    睨んでい↑た↓とか

  595. こん狐九尾 より:

    いや、幽霊短気過ぎん?
    いきなりはさすがにないだろw

  596. 10 DQ より:

    未解決事件で父親が行方不明だから捜してくれと家族が訴えていて、霊能者がコメントを濁らせて番組終了。 
    デレクターは霊能者の態度を怒るが、実は家族に父親は殺されててコメントできなかったというオチの動画を見た事がある。

  597. 登録者1人につきジョンレノのあご1センチ伸びます より:

    what a day だよ

  598. つぶつぶオレンジ より:

    みんなが忘れてる検索ワード

    ガガババ

  599. 凍夜不知火 より:

    キリンさんのボツ映像かと思った

  600. キルギスチャンネル kirugisu channel より:

    効果音面白くてはいってこねぇ

  601. 元憲兵の処刑人 より:

    霊能者が死ぬのって神様でも払ったのか?

  602. summer より:

    野獣と化したタレントおばさん怖すぎるゾ…。
    くわばらくわばら。

  603. める からから める より:

    最初の女性タレント先輩説

    やっぱり野獣先輩女の子説は合ってたんやな

  604. FF810の主人公野獣先輩 より:

    イキスギィ!!

  605. める からから める より:

    3:08 城之内の進化系

  606. らいと081 より:

    これを風呂で見てる同士おる?

  607. シャンリスちゃんねる より:

    野獣と化した女性タレント…

    ん…?

    野獣と化した先輩

  608. しーちゃん より:

    昔のアンビリーバボー怖すぎて一人で留守番してるとき最悪だった

  609. 庵野襄 より:

    全然お蔵入りされずに放送されたけど
    昔、水スペでクロワゼットって超能力者(サイコメトラー)が行方不明の女の子を番組の企画で透視を使って探した際にヴィジョンで見えたとされる場所にカメラが向かったら遺体があって映ったなんてことあったなぁ

  610. 龍輝チャンネル より:

    野獣に反応した俺って・・・

  611. ろんどぬちこ より:

    アンビリバボーの心霊特集が無くなった理由って噂②の話しか聞いたこと無かった

  612. ねこめたる より:

    お蔵入り(おくらいり)を、おぞういりっと言っていた…
     
    恥ずかしい…

  613. ゆるキャン より:

    動画後半から後ろに何か居ますよ

  614. monta より:

    キリンのネタが薄すぎてお蔵入り

  615. イシガキ[視聴専用] より:

    淫夢のビデオは10万以上で売られてるから実質お蔵入りビデオだゾ

  616. なたね提督 より:

    ソビエト映画の金字塔である十月のトロツキー出演シーン

  617. TKB-408 より:

    人身供養ではなく、人身御供(ひとみごくう)では?

  618. まだ より:

    妹が意味も知らずに「くんにちわ」ってフレーズ使ってる。

  619. gothickilledrolling より:

    心霊とか捏造だよなぁ。信憑性薄い

  620. ぽんあい より:

    学校の怪談小学校の時理科の先生が授業で見せてくれたなー好きだった(`•ω•´)

  621. 〜a.t〜 〜a.t〜 より:

    あいさつクンニかと思った

  622. * ᎷᎥᏦᎾ より:

    あのね…こういう系の動画を見れるのはいいんだけど下ネタ入ってるから家族の前でイヤホンなしでは見れないんだよ…くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

  623. りむれいぬ より:

    アステカの祭壇(心霊写真)みたら呪われるラシイ(お祓いしていないため)だから検索してはいけない言葉になったとか

  624. 月華桜 より:

    固唾をがぶ飲みしなかった···だと····

  625. DATE e より:

    初手野獣先輩女の子説かと思ったゾ…

  626. ハピネスニアデス より:

    クンニちわ!(笑)

  627. 【目指せホラゲーで登録者100人】らぎat.九尾狐 より:

    宜保愛子さんのお蔵入り映像とかあったら見たい

  628. ノンタン より:

    イラストやおもろすぎ

  629. 【目指せホラゲーで登録者100人】らぎat.九尾狐 より:

    まどマギの3話もある意味お蔵入りやろ()

  630. 山本心 より:

    画像ないなら?面白くない!

  631. ToMo Happy より:

    最初の話の心霊スポットの場所知りたいなあ

  632. S K より:

    キリンさんのツイッターフォローしようと思って見たけど、動画がおもしろすぎるせいか、つまらなく思えてしまい、いまだにフォローしていません。お蔵入りシリーズ、ぜひやってほしいです。

  633. ノエルP より:

    最初の人ラリってんのw

  634. あっそーたろー より:

    アンビリーバボーえぐい

  635. ピエロのマスク より:

    え、最初の人たち女の人に噛まれたって?

    いいじゃん。

  636. Cross! Sans より:

    *_人人人人人人人人_*
    *> 何という日だ! <*
    * ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄*

  637. J wisteria より:

    学校の怪談第3話見たかったなー

  638. いももち より:

    こういうホラー系好き好き

  639. 天使 より:

    キリン君(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

  640. ディエゴマラドーナ より:

    面白すぎていくいく

  641. 変態糞吉影 より:

    淫夢かよ❗️

  642. 祐介真鍋 より:

    超能力者のやつはお蔵入りなってないよ笑
    放送してやばかったから超能力者を使わないで今はやってるだけだよ

  643. むしゃむしゃ牛乳瓶 より:

    燻にちわ!

  644. 坂元優太 より:

    レオンキリンさんきたきたきたきた‼️

  645. アルナクッセス より:

    あの伝説のホモビ 『キリン・ザ・ホモセ○クス』と『キリンと野獣』がないじゃないですか!

  646. アルナクッセス より:

    野獣と化した女性タレントwwwwwwwww

  647. Jr.ルシ。 より:

    謎なのは、キリンさんの仮面下です。本当は、女性で…声は、別撮り 

    ……考えて見ました\(^-^)/

  648. 午前の紅茶 より:

    学校の怪談イラストカワイイw

  649. スペード戀 より:

    超能者が能力を使って捜査したところ犯人は親で殺されていたって話もあった気がする

  650. 日本日本 より:

    アステカの祭壇って調べるとWikipediaで丸パクリのものが出てくる

  651. mituva hathko より:

    サウスパークのチンポコモンは日本でお蔵入りなってます

  652. まいな より:

    口裂け女見たかった

  653. 8手品10先輩 kaドドドリーーアンZ より:

    野獣                                 と化した女性タレント  1919

  654. Scarlet Lily より:

    しょっばなから野獣とか言ったからビビったじゃないか…

  655. だだだ より:

    オクラ苦手だからオクラ入りは困るな~

  656. チャンネル登録者10人につきホモ動画を1つあげる三浦大先輩 より:

    失禁だけをキリンが見そう

  657. モンストアカウント より:

    うわあだめだこわい

  658. チャンネル竜 より:

    口裂け女って確かトイレの花子さんっていう番組でネタにしてたよねw

  659. オールレンジ四ツ葉 より:

    3:33 石仮面ェ

  660. アホの谷口 より:

    本当キリン面白いわ。

  661. なおや より:

    野獣と化した女性
    タレントが白目になって、ADなどに掴みかかり、「やりますねぇ~!」と叫んだ。
    そのタレントの声は、野獣先輩の「イキスギィ!」の声に似ていたと言う。www.

  662. 綾鷹よりも爽健美茶 より:

    臓器売買の話、聞いたことあるわ

  663. バラキエルナイト より:

    スタッフって美味しいかなぁ?

    スナック

  664. Belling Ruskindale より:

    学校の怪談、実写なら見たなぁ

  665. りゅい より:

    学校の怪談はめっちゃおもろかったわww
    ほんと好きだったwwww
    そーだったんだああ

  666. 正体不明の咲夜好き より:

    アンの噂2、3は聞いたことがある。見たことあるしアステカとかわ・・・

  667. chiwaco より:

    3:31
    キリン ホモ
    霧島
    ホモの紅茶 キリン

  668. am8is9 より:

    ウルトラセブンとノストラダムスの大予言は有名。

  669. ちゃけ より:

    3:10好き

  670. ドタ姫 より:

    アンビリーバボーの噂2のアステカは
    放送前に飼ってた犬がめちゃくちゃ吠えて観なかったけど後からやばいやつってわかって震えた。多分犬が守ってくれた。

  671. 梅原一夫 より:

    怪談、視聴率12%?
    今日から俺はじゃんw

  672. 近藤日和 より:

    5:44 世界で売買されてこの世からもバイバイしたのか(激寒)

  673. ラッキーマン より:

    殴ったら分裂するタイプのキャラってww軽すぎw

  674. 馬場順平 より:

    アンビリバボーは数字取れずやめたんやなかった?

  675. 24 00 より:

    透視で居場所見るやつ、放送してなかった?
    電車が見えたり、風船が見えたりする。見える景色がバラバラって言っててテレビでは成長してまだ生きてるかもしれないね!みたいな終わり方してたの覚えてる

  676. ショウイチどっこい より:

    催眠術とかかかりやすいんだろうな

  677. ハンターわさび より:

    燻にちはか。消化中

  678. あつまん より:

    女性の声じゃないってところで、声が聞こえたけど、女の子の声やん…なんなん?

  679. エレンイェーガー より:

    「野獣と化した女性タレント」
    と見た瞬間
    あー先輩か~と思ってしまった

  680. いあかすt より:

    学校の怪談は小学生の時録画のビデオ観てたなあ…当時はヤマメと首なしライダーを本気で怖がってた

  681. 225 rinalia より:

    恐怖のアンビリーバボー好きだった

  682. AKA .I より:

    野獣と化したとか例のアレかと思ったゾ

  683. ラバーバナナ より:

    舌が長くなるのいらすとやの編集どうやってるか気になる笑

  684. うめなのVR庵子亭 より:

    そうだよね、学校の怪談の3話お蔵入りになったんだよね、
    なんかその話だけ放送されなかった記憶があるんだけど、
    ただ、なんか見たって言ってる友達がいたんだよね、小学生のころ
    あれはなんだったんだろ

  685. どっかの誰か より:

    学校の怪談見た時は
    予告と違くね?ってなって焦った
    障がい者への配慮も必要だけど
    気にし過ぎな気もする

  686. [実況者]野獣しょうじ[ヤマネの師匠の親戚] より:

    この動画もお蔵入り動画じゃん

  687. ダジャレ扇風機 より:

    レガリアェ…

  688. りすねこ より:

    ADをAVって読んでしまった僕は…

  689. ましゅまろ より:

    野獣先輩>心霊

  690. torazoxmix より:

    「その子、世界のあちこちにいる」の話は有名?他でも聞いたことあるかも(恐)

  691. すね毛隊長 より:

    おくらいり ねばねばしてそう

  692. 猫太郎 より:

    アステカの祭壇の3枚の写真紹介したの、アンビリバボーじゃなくてUSOですよ。

  693. 名匿 より:

    冒頭から野獣先輩女の子説流すのやめろ

  694. ドラゴン桜 より:

    お蔵入りって表にでてないのにその内容が出てるのって誰かが作ってるだけじゃね?笑

    ただの現実逃避です

  695. 良い意味で言うんですけど より:

    スタッフに噛みついてるのにカメラ回すプロ根性

  696. universal effect より:

    今回一番やばいと思ったのは、障害に関する団体が身勝手に抗議して番組を放送中止に追い込んだこと。被害者意識が半端じゃないな。普段の生活でも周りに迷惑をかけていることだろう。

  697. U ́T`U SACHI より:

    ネタがなくなったことをネタにするさすがキリンさん

  698. 橋本 より:

    こわい

  699. 寒凪南斗 より:

    恐ろしい理由でお増入りになったホモビ見たい・・・見たくない・・・?

  700. もちろんPさん派 より:

    (;_;)怖いよ~‼

  701. ブルーロック より:

    学校の怪談の口裂け女回見たかったなー

  702. GTGRZ より:

    学校の怪談はマジで面白かった
    オープニングもエンディングも神曲

    GTOとかどっきりドクターもやってたなぁ
    よくあれをゴールデンで放送できたよね

  703. チャンネル登録者一人につき、くろちゃんが面白くなる より:

    キリンさんの、最後の歌は、どこかの民族の歌❗癖ついた❗キリン童貞考察系日記❗っていう名前見合う

  704. アイチ/Aichi より:

    超能力調査のやつ小学生のとき見てたな

  705. 中山一馬 より:

    口蓋裂ねぇ…昔は俺もそうだったなぁ…懐かしいなぁ…

  706. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    燻日輪~

  707. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    人身御供…ひとみごくうダヨ!

  708. 城之内です より:

    超能力者の奴見た事あるきがする

  709. iTunes Card より:

    え?それなんてhotgooゾ?

  710. メドてあせにゃ族 より:

    ぺんぺん

  711. 黒い影 より:

    臓器売買の話は元ネタ意味怖でしょ?アンビリではないでしょ?

  712. 駆逐艦あかつき より:

    キリンさんの声、幼い頃に生き別れになったお父さんの声に似ていてつい錯覚してしまう
    元気ないときに見てて気がついたら安心していた

  713. アホの鯖のサブチャンネル より:

    野獣と化した女性タレント…..

    アッ…(察し)

  714. セイ セイ より:

    アステカの祭壇は、当時のカメラ内部の部品がたまたま写ってしまうよくある現象だったとかなんとか…
    番組を見た写真家から苦情が殺到したのが原因だとかなんとか…

  715. H D. より:

    怖い事言ってるけど持ってくる画像と音声でなんかいちいちツボる(

  716. Ri o. より:

    学校の怪談見てたな〜
    おばけ日記や

  717. ボンレス猫 より:

    口裂け女の件なんか逆にその病気の人達に対して失礼やろって思っちった

  718. 田中サーモン より:

    その直後に死亡って言うけど…

    人はいつか死ぬからね?

  719. 年中金欠ケモナー より:

    アステカの祭壇でASTK姉貴連想した人絶対俺以外にもいる

  720. Masa Hurry より:

    TVはやらせやらせ言われるが本当に起こったやばい映像はお蔵入りしてしまうという

  721. りまちゃん より:

    3の超能力捜査のやつ、意味怖展開みたい。

  722. 萩原太 より:

    途中で面白いこと言ってくれるから
    ビビりなワイでも
    見れる。感謝

  723. おーい汚茶 より:

    ぱっぱぱーーーーーん

    お蔵入りテーープーー (ドラエ☆ん

  724. 麦米 より:

    恐怖のアンビリバボー良かったのにな。

  725. なんかん より:

    アステカの祭壇行って写真撮ったことあるけどなんもなかったよ

  726. 、りー より:

    最初のやつネタに走るのかと思った

  727. ちぇるる より:

    超能力捜査の話、意味が分かると怖い話とかで聞いたことある気がする

  728. 田所ひで より:

    野 獣 先 輩 女 の 子 説

  729. もやしは主食 より:

    機会あれば続編みたいです

  730. ハウル/HAURU より:

    キリン ホモと調べた奴ノ

  731. 山本東亜局長 より:

    学校の怪談、フリーザ様のツンデレっぷりが可愛い作品でしたね。

  732. 上原ゆうたん より:

    あら〰見れると、ありがとうございました。

  733. むーさん より:

    1:42 ここのフリー素材なんか好き

  734. もちたぴ より:

    何失禁を力強く言ってんのw

  735. 吉田隼人 より:

    キリンさんの話は見やすいです!(特に怖いものとかを編集し、自ネタで)

  736. 大陸ムー より:

    なんかキリンからLINEがかかって来たんだけど
    えっまじで怖い

  737. Cacao XD より:

    動画が怖くてコメ欄に逃げるも平気な人ばかりで、動画の広告と野獣コメに助けられる有様……誰かたすけてー

  738. ポケモン界のアイドルミミロップ より:

    学校の怪談好きだったー
    天邪鬼可愛かったな

  739. KMR _ より:

    アステカの祭壇!?
    みんな耳栓をつ?

  740. 新ヒマ助 より:

    『野獣と化した女性タレント』

    ……ん…?

    『昏睡レイプ!
    野獣と化した先輩!』
    じゃなくて?

  741. あまね葉山 より:

    この子、世界中のあちこちに居る って言った瞬間ゾッとした。怖い

  742. ソウマアマミ より:

    恐怖のアンビリーバボーは好きだったけど、夜トイレに行けなくなるからやめてと、兄に言われてからあまり見れなかったな

  743. ソウマアマミ より:

    学校の怪談のお蔵入りは有名だよねー。
    嫌なら見なきゃ良いだけの話だからせめてDVDには収録してほしかったわ

  744. 蒼 リオン より:

    アンビリバボーのやつは悪魔の祭壇のやつだわ

  745. 蒼 リオン より:

    アステカの祭壇俺は普通に怖い

  746. 蒼 リオン より:

    依頼主の子供探すやつ見たことある

  747. 秘密の森の本屋さん「宮城 裕」 より:

    キリンさんのお蔵入り動画かと思った(゜▽゜:)

  748. スピノサウルス第2世代 より:

    野獣と化した先輩

  749. MASAKI・スネーク より:

    お蔵入りって聞いたらウルトラセブンの第12話かなぁ。
    詳細というか大まかな理由は聞かれたら書きますわ。

  750. T k より:

    とあるGでワロタ笑

  751. 田所浩二 より:

    ホモなのに女で抜くのか(困惑)

  752. 正宗中谷 より:

    野獣と化した女性タレント
    やっぱり女の子じゃないか!

  753. ラプター より:

    野獣先輩の間違い?

  754. サクノボー より:

    臓器売買の話とか怖い…。誘拐されないように見張っとくしかない…。
    口裂け女は何度見てもやるせない気持ちになる。
    偏見を助長しようとする意図はなかったのは確かだけど、だからといって助長する可能性がゼロとは言えないし…

  755. もりを より:

    野獣と化した先輩

  756. 山姥切国広を愛する審神者 より:

    キリンホモって検索しちゃいけなかったのか…

  757. ゆっくり悠斗さん より:

    子どもが世界のあちこたにいるってみたことある

  758. 信号機好きChannel より:

    僕のチャンネル面白い!

  759. 心流 より:

    超能力捜査のやつ、意味怖で聞いたことあるわ

  760. バカキンTV より:

    野獣と化した先輩

  761. ジョルノジョバーナ より:

    高評価を6999から7000にした感動?

  762. つばさ より:

    霊能力者ぬーべーw

  763. 御坂美琴 より:

    子供が世界のあちこちにいるってやつ、ビートたけしのなんかの番組で流れてた気がする

  764. ーねくろまんさぁ より:

    おくらって美味しいよね…おくらいりテープかぁ…美味そうだなぁあ

  765. 天使 より:

    キリンチャンネル登録したし必ず(* • ω • )bボタンを押してるからね
    私 と娘達「4姉妹」はねぇ「霊感があるんだ」だいたい「インチキ臭い人は、すぐに遺体とか発見する人いるよねー」本当に視える人は、「疑問系話すよねー」長男がやってたよー!「つまんない!から辞めた」って。。。「ゲームチャンネル登録」か(゜Д゜)私は、登録しないから辞めて、キリン君
    5人mamaでした

  766. 飴黎亜流 より:

    野獣先輩ネタ出てこなくてビックリしました。

  767. とりまサブ垢 より:

    アンビリバボーの心霊特集はまじで怖かった

  768. 一粒のセサミ より:

    野獣と化した女性タレントで女性説もあるしまずいですよ!ってなったら普通のだった

  769. ビルマ野生の より:

    キリンの動画に出てるからなんもお蔵入りしてなくて草

  770. 北海キリン〔ほっかいキリン〕 より:

    野獣と化した女性タレント裏の手を使って見たよ

  771. ゆずは より:

    最近心霊番組やってなくね?

  772. 自称最強ゲーマー より:

    こうこくしね

  773. まるるぅ より:

    これ見てたら家のチャイムなってバリクソビビった

    自分の家のチャイムビーってなる結構古い団地なので

  774. 天ちゃん より:

    野獣って聞いた時
    やりますねぇ↑の方かと思った

  775. ほしなりな より:

    野獣と化した先輩…………??wwww

  776. ほしなりな より:

    学校の階段なつかしーww

  777. 朗読マン より:

    キリンの固唾をガブ飲みが好きやわ

  778. ASMRにハマった先輩 より:

    1:30 明らかに女の子の声だろ!

  779. 綾鷹 より:

    真相インザダーク‪w‪w‪w
    未解決事件を解決するって番組結局犯人見つかってないのおおいよね

  780. nen nennen より:

    学校の怪談はアメリカにも上陸したのですが、どうやら吹き替え声優陣に「好きにやっちゃっていい」と指示があったみたいでやりたい放題のバカアニメになってしまいました…

  781. 无創 より:

    キリンさん!後ろに誰かいますよ?!!!

  782. いそぱんだ より:

    いらすとやのバリエーション強過ぎんか

  783. クウハク より:

    学校の怪談懐かしい❗

  784. 邪眼の使い手 より:

    最初の話
    バービーかと思ったw

  785. 伊藤誠 より:

    俺が殺されるシーンはお蔵にならないの?

  786. ハインリッヒ・フォン・フリードリヒ・シュナイダー より:

    野獣と化した…あっ(察し)

  787. 胸筋たかし より:

    最初の女性タレント
    彼岸島の雅にやられた説

  788. 黒衣の騎士ゼーレのシェアハウス より:

    地面につくほど長い舌だと!?
    それは、、、、
    つまり、、、、、

    長い舌でヤンヤンつけボーをくるくる巻きにして
    シコヌルできるって事ジャマイカ!?

    フェラーリの革命が起きるゾ

  789. アーくんはる より:

    G…ゴキ?

  790. 永遠の15才 より:

    お蔵入りというと三沢光晴が死んだ試合と稲川淳二が番組に生き人形連れて来たら大惨事になったのが見てみたいな

  791. 一つの太刀. より:

    (≧Д≦)ンアーッ!

  792. 黒澤オナニー より:

    おまんこ

  793. 1日分のベジタブル より:

    野獣と化した女性

    野獣先輩=女優

    野獣と化した女性タレント=野獣先輩

  794. 429 ken より:

    野獣と化した女性タレント

    やっぱり女の子じゃないか!

  795. Mr. Zombie より:

    怖いこと言った後にふざけてくれるの本当にありがたい

  796. 無き絵師名も より:

    キリンの好感度

  797. 聖帝さん より:

    ドラゴン久保は日本サッカー界における虎だよ(矛盾)

  798. はる より:

    キリンさんの声好き。個人的にイケボ

  799. 赤子Aの より:

    幽霊ってなんで髪長いの
    髪切ったら女優並みに綺麗説

  800. ちゃんももじり より:

    KIRIN DEATHHHHHHH!!!!!

  801. Bonnie Parker より:

    なんて日だはoh my days ですね

  802. こめかみにピストル より:

    オクラ入りテープ

  803. パロデバド より:

    なんか、うちの近くに神社があったんだけど、、

    それだけだよ、世界は平和が一番だよね!笑

  804. 珍キャベツ太郎 より:

    学校の怪談のパンツとオープニングとエンディングは神だった

  805. マギー・シンプソン より:

    耳鳴りみたいな音でてない??

  806. ノエル より:

    オクラ入りテープ

  807. てて より:

    亡くなった被害者に対してジョークを言うのはどうかと…

  808. G_-zZ より:

    この動画で出てきた祭壇の写真みたいなのは見ても大丈夫なん?w

  809. オレいちご より:

    学校の階段懐かしい

  810. 京子w薬研の夢女、 より:

    「野獣と化した女性タレント」→野獣〇先輩は女性タレントであった事が判明。

  811. 鳳蝶 より:

    インフル‪かぁ………ふっ‪w‪w

  812. わおわお より:

    キリンさんの動画怖すぎて長く見続けられないから細かく分けて見てる( ;∀;)

  813. 生きることをオススメするペニーワイズ より:

    障害者のためにーとかいう不謹慎厨って叩いてる人が思い通りになるのが楽しいだけなんだよな

  814. ゆうきちゃん新チャンネル より:

    『くんに』ちは

  815. ゆうきちゃん新チャンネル より:

    1:30 臭い

  816. 先走魔羅男 より:

    テープと言えば昔エロを録画してその日に中身を確認したのに次の日に全て消えていたってのはあったなぁ 6作品全て消えてたのは驚いた まぁそれだけなんだけどね

  817. スピード狂GSR400 より:

    クンニのくんwwwwwでしょ

  818. 美麗 より:

    アンビリーバボーがアステカの祭壇の写真を流してるのをその時テレビで見てたのですが
    当時はへええすげえなとしか思わなかったのですが
    それが特集打ち切りの原因になるほどのものだったのならあの写真たちおっかねえなって感じです

  819. 月夜 より:

    小さい頃、そういった第六感が強かった。探し物を当てるだけみたいのやつだったけど。いとこのおばあちゃんが亡くなったっていう電話の後に、うん、知ってるよって返したのが怖かったと、父親の母親(祖母)に言われたのが、怖かったな。

  820. 天と地の境界線亀の幻想郷 より:

    ヒロインAVで敵に股間集中攻撃され”白目”向いて漏れてしまった動画あったので是非視聴してみて下さい(誘導)

  821. セインツトム より:

    アンビリ―バボって懐かしい番組‼
    確かに心霊特集在りました‼
    いつの間に消えていたので❔
    理由がそれですか?

  822. 釣りと料理と気になる話 より:

    3つ目のキャサリン・レイの「この子、世界中にいるわよ」は放送されましたよ。見ていました。なのでお蔵入りは再放送からですね。

  823. hina pon より:

    お蔵ホマミキサー

  824. 匿名。 より:

    〇〇入れますぅぅ
    〇〇しますぅぅ
    〇〇しますぅぅ
    の広告が嫌い

  825. カリンkaito より:

    舌が長いってリッカーやんww

  826. 、タマ より:

    アステカの祭壇

  827. 、タマ より:

    学校のカイダン見たなぁ

  828. ルークhuran より:

    真相インザダーク
    ウォーターインザダーク(デュエマw)

  829. あき四月 より:

    キリンさん天才ですよね。
    不快にならないブラックジョークと不快にならない下ネタ。どの動画も面白い。いやぁ面白い。

  830. 真田幸村 より:

    ぬーべー笑笑

  831. リーォ より:

    ( ´-` ).。oO

  832. はんばぁぐびぃふ より:

    絶対に検索してはいけないって話の時にグーグルの画面に「キリン ホモ」って書いてあって吹いたw

  833. n yuga より:

    (クンニ)ちは
    下ネタやんけ

  834. 夜兎さんは実況をするそうです より:

    恐怖体験アンビリバボーめっちゃ好きやったのになんでなくなったんやろ?って思ってたけどそういうことやったんか……

  835. サカナクション より:

    学校の怪談めちゃくちゃ好きだった。

  836. 新イニエスタ より:

    -野獣-

  837. ヤメロン・ディアス より:

    アステカの祭壇はもうどういう現象か解明されてるからなぁ

  838. 白井黒子 より:

    キリンからしたら全員ガキだよね
    だって1000歳くらいでしょ?

  839. K2 damu より:

    関まねとくだらんつなぎのトークがなければいいヤツだな

  840. さいこだお より:

    お蔵入りしすぎて蔵の容量パンパンで速度制限なるがな

  841. 菊地紀子 より:

    子供の人身売買は世界的に
    問題で、親御さん達は油断大敵ない。人( ̄ω ̄;)

  842. kanto kanto より:

    what a day!だからね、なんかキリン頭わるい?

  843. トマトTV より:

    野獣化した女性タレントは男化してスタッフとホテルに行キ女性の清掃員がとある声を聞いたと
    いぅ女性よるとンアーッ♂というらしい

  844. コロミルキィー より:

    3番目のやつ
    意味怖やん

  845. りんさと より:

    心霊番組の映像は割とそういうのを作る会社から怖い映像を買っているっていう話をマツコの知らない世界でやってたのは衝撃だった笑

  846. M O より:

    学校の階段またアニメやってほしい

  847. しょ より:

    学校の怪談懐かしすぎんなw

  848. 下北沢第114514区南南西部先住民拷問用強制収容監獄塔獄長親衛隊第1919悶絶少年専属調教師アノン より:

    怖すぎるっピ・・・ンアーッ!

  849. 一人行動大好き人間 より:

    アニメの学校の怪談、毎回見た!確かに口裂け女の予告したのに何で放送しなかったか疑問に思いました。理由がわかって納得。

  850. true surfer より:

    挨拶ジワるwww

  851. まる まる より:

    口蓋口裂傷ってみつくちのこと?

  852. ゴーヤ「イビルジョー」美味しい より:

    野獣女性タレントうんすこ

  853. ヱヴァンゲリオン より:

    笑えない話なのに笑ってしまう

  854. - sin - より:

    口唇裂団体なんかあったのか(口唇裂だった人)

  855. 。ゆーま より:

    語尾にスゥーって付けすぎ

  856. SIN0071980 より:

    野獣先輩、女性スタッフ説

  857. ほーらい より:

    なんかで見たな。探した女の子があちこちにいるってやつ

  858. ゴリ沢DREAM より:

    口裂け女って嘘だったんだよね
    なんかお金に困ってる農家の子供が「友達がみんな塾に行ってるから僕も行きたい」って言ってでもその農家の親さんはお金がないから子供に「塾の道に口裂け女が居るから行っちゃダメ」ってのが広まったんだよね
    そして変な設定がどんどん付け足されてった
    100mを4秒で走る
    べっこう飴が好き
    俺は美人が好き
    などなど

  859. dmc5バージル より:

    2:58『ある日バングメに』

  860. 向日葵 より:

    とあるテレビの◯ってやつかな。

  861. 合体神ザマス より:

    学校の怪談は懐かしい…

  862. 綾恭 より:

    学校の怪談懐かしい

  863. yokoichi より:

    アステカの祭壇についてはあれは心霊ではなくカメラフィルムの露出によって出る現象です。
    そのことを多数のカメラ愛好家から指摘され、あれは捏造の類と断定されております。

  864. 昴流剣 より:

    アステカで電話してきた霊能者達は本物って事か

  865. 名も無きケロン人 より:

    クンニのくんじゃないのか…

  866. garu より:

    アンビリーバボーは本物を扱いすぎて心霊現象が頻発して大変だったらしいね
    で、今の心霊番組は仕込み多めのフィクションものが主になった原因ともいわれている
    単にネタ切れのせいだけじゃなかったらしい

  867. garu より:

    学校の怪談大好きだった
    次回予告を見た時は楽しみだったのになぁ

  868. Suicide Young より:

    殴ったら分裂……モーコン?
    ロックマン??

  869. リュア より:

    エスパー伊藤は超能力やない・・・イリュージョンや!ww

  870. あーさん より:

    心霊体験

    友人を公園で待っていた時の話です。
    その日は複数の友人と遊ぶ約束をしていたので近くの公園で待ち合わせしていました。
    集合時間まで時間があって暇だったので公園にあったブランコで遊んで待っていました。時間が近ずいて来ると友人がぞろぞろと来たのでブランコを降りて友人達のところに行き声をかけようとした時最後に来た友人Fが

    『ねぇ、隣にいた人誰?』
    と言いました。もちろんその公園には私たち以外誰もおらず私は「誰かと見間違えたんじゃないの?」と思ったのですがその友人が言うには私の隣に歳の近い見知らぬ女の人がただ遠くを眺めながら立っていたそうです。
    私はそれを友人が見た幻覚、もしくは怖がらせるための嘘だと思いました。
    友人F以外には見えておらず未だしんやみ。

    私は心霊系は好きですが幽霊は信じてないです。それとその時の女の人を私は友人Fの名前を付けました。(嫌がらせじゃないよ)

  871. 木本ヒトミ より:

    キリンさん。
    はじめましてです。
    キリンさんの話し方にも笑いながら見てますが、
    コメントを書いてる方も
    面白いですね。

  872. KIRIN より:

    確かに、野獣の声だな。

  873. kokosu2001 より:

    アンビリーバボーはガチ

  874. こにたん より:

    日テレの超能力捜査は、出演者が全員偽物だった事が判明して打ち切りでしたよ。

  875. 超転生リュナ より:

    野獣と化した女性で先輩考えたやつでてこい

    俺です

  876. オーダー より:

    最初真面目に野獣先輩かと思ったゾ

  877. ハロハロ より:

    赤い影の写真ってほんもの…?

  878. 槍魔栗三太郎 より:

    都市伝説だなって思う

  879. ゲンキ より:

    失禁見たい・・・!

  880. 志信 より:

    輝けアステカの星

  881. 白米 より:

    失禁はえちえち

  882. Yuki Xiwei より:

    スペル星人は?
    あれはお蔵入りじゃないか…

  883. クレーンに吊るした牛丼Mk-I I より:

    人身くよう?人身ごくうじゃ…(知りすぎたので消された

  884. 猫の猫背 より:

    野獣と化した女性タレント…
    薬物でもしてたのか??
    ってめちゃくちゃ思った…

  885. YA TAT より:

    アンビリバボーで見た二枚の写真を重ねると一つの巨大な顔になる心霊写真はトラウマ。

  886. 修チャンネル より:

    学校の怪談=パンチラのイメージが強い

  887. チャンカタ より:

    学校の怪談、確かに第3話は収録されてなかった。3話の予告は収録されてたのに。そんな理由があったのか?

  888. お尻の民 より:

    学校の怪談面白かったけどな

  889. 渋谷陽介 より:

    何処かで、学校の怪談はパンチラシーンが多くて親御さんからクレームが殺到したって話を聞いたことがあったんだけど、デマだったようだ。安心した。

  890. 脈紫 より:

    野獣と化した女性タレントネタかと思いきやガチで草

  891. kirikurage12 より:

    アステカの祭壇はカメラの部品が写り込んでいただけらしいですよ

  892. 一方通行 より:

    学校の怪談のアニメやってたとき産まれてなかったけど、このアニメめっちゃ好き

  893. ムラムラしてきた?? より:

    良いねぇ

  894. 龍音 より:

    くんにちは のくんは 燻製の くん

    あ、そうなんだ! (適当)

  895. はひふへほあんぱんまん より:

    アステカ懐かしい

  896. けた より:

    学校の怪談の8話だったかそこら辺のこっくりさんみたいなことやったら実は黒魔術で夜に化け物が襲いに来るやつがめちゃくちゃ怖かった思い出、、なつかしいなぁ〜

  897. 永井邦丸 より:

    最後のトークがつまんない。おいさんにとっちゃゲームネタは興味ねえんだヨ。

  898. CANDY cotton より:

    アンビリバボーのやつ、全部知ってた….
    最初の写真のやつとかリアルタイムで見てたわ

  899. さか より:

    クンにちはのクンは
    クン二のクン

  900. 太鼓の達人ごにさ より:

    違うよくんにだよ

  901. あんこもち より:

    野獣と化した女性タレント
    野獣先輩説
    1.野獣であること
    2.野獣先輩女性説がある

  902. 野田優穂 より:

    アビリンバボーは今も番組続いてるよね。

  903. 51 09 より:

    あちこちにいるっていた超能力者の能力は本物なのね

  904. ドードー より:

    狩野英孝の行くと死ぬかも心霊ツアーまたやらんかな

  905. てかし より:

    キリンのコメント欄、生温かくて好き(?)

  906. 色々推してます より:

    オクラ入り映像

  907. 夏休み団長 より:

    野獣と化した女性タレント
    やっぱり女の子じゃないか!

  908. Mr. Benjamin Franklin より:

    クンニのくん

  909. レタスパリパリ より:

    たしか、アステカの祭壇は詳しくわからないみたいですね。
    霊能者たちがそれについて話すのを拒んだとか…
    もしくはカメラの不具合とか…

  910. 月猫s より:

    学校ね怪談アニメ面白かったわな

  911. 美怜悠里 より:

    野獣先輩は女性だろいい加減にしろ

  912. 池田眞一 より:

    口裂け女とか小学校の頃に流行った。

  913. 深町陽介 より:

    ホモビ好きな女性タレントの話かと思った

  914. Ooo AVERAGE より:

    ジョークか鬼つまらんわ!!

  915. miluneko luna より:

    学校の怪談面白かった

  916. 御剣 より:

    霊能者ぬーべーで草

  917. サンダーペンペン より:

    この動画のアップロード後、世界中のキリンが突如「キリンですぅ〜」と叫ぶようになったとかなってないとか

  918. リリークロエ より:

    学校の怪談、好きだったなー。久しぶりだ。

  919. アブソル愛好家 より:

    キリンが810と化した回数

  920. ぼーたろbotaro より:

    我々ってキリン以外他に誰が淫の?

  921. 初音ミク より:

    野獣と化した先輩

  922. 兄妹バカアホ より:

    学校の怪談の第3話見たことあるんだけど…あれはなんだったんだろ…。

  923. 野獣先輩 より:

    1:21散眼でしょ

  924. ソーセージ。 より:

    よく話さず連れられて眠らされて人生終了のやつ。
    海外ではよくあるらしい。

  925. りあ【ゲーム実況好き】 より:

    学校の怪談、自分が一番好きなアニメ…小さい頃一回見てから忘れられなくて何度も何度もDVDを借りて繰り返し見てる…
    けど確かに口裂け女の話は収録されてなかったな???

    キリンさんの説明はどうしてこうもわかりやすいのか☺️

  926. RW鬼神 より:

    右目と左目を別の方向に向けられる友達居るんだけど

  927. ひなた10 より:

    学校の怪談めっちゃ好きだわ~
    第3話はほんとに見てみたかった。

  928. 21グラム より:

    画像のチョイスにセンスを感じるw

  929. 山本伊吹樹 より:

    野獣と化した先輩

  930. 聖ブッダ より:

    心霊写真と超能力者番組はウソってバレたからやで

  931. yameneko より:

    坂口杏里のwhat’s a dayでワロタ

  932. ron ron より:

    こんにチワワ、キリンですぅ〜
    怖い話を、ゆるく話してくれて安心する。

  933. [K.K]ケルト より:

    野獣と化した女性タレント?
    やはり先輩は女の子やった?

  934. ANPANMAN OOO より:

    キリンさんの動画1人じゃ見れない、リビングで見てる

  935. 如月順一 より:

    学校の怪談懐かしいな

  936. はぎ より:

    口裂け女まじでトラウマだから辞めて欲しい
    サムネ見た瞬間吐いた

  937. ラーメン喜多方食いたかった より:

    アンビリーバボー2003年恐怖クリスマスが怖かった。
    (高校生とき新聞配達中朝吹雪で怖かった)

  938. ジョンタイター より:

    学校の怪談のは覚えてる。口裂け女の回放送されんくて学校で友達と話したわ

  939. NAMAHAM 69 より:

    キリンと着てる服の柄同じな件

  940. Akasihima より:

    人身供養って? 人身御供のことかな?

  941. ロオバ より:

    女性タレントのやつ、何かの番組で噛みつくまでの映像見たことある

  942. 天ぷら・モレー より:

    野獣と化した…うぅ…               殺りますねぇ

  943. スヌーピー より:

    アンビリバボーの心霊は怖かっただよな

  944. 冷凍田中食品 より:

    というかなんでお蔵入りになったのにキリンさん知ってるのよw

  945. 韻マン より:

    ちょっとふざけるから怖くなく楽しく見れる

  946. 佐々木茂 より:

    そのうち芸術写真として心霊写真 風に撮った写真が注目されるのでは?(題名:勝手に恐がれNo.13 とか言って)

  947. じゃがリコ より:

    学校の怪談とか怪談レストランってかなりトラウマな話入ってたの覚えてる笑

  948. **京香 より:

    キリンのチャンネル見ると体重が増えるんだが、その件について考察してくれ

  949. 涼太 より:

    失禁することによって体から強制的に霊を出したのかな

  950. ゴリラ ゴリラ より:

    散眼じゃん

  951. ライナー・ブラウン[ヒストリアの夫] より:

    あの、質問なんだけど、確かアンビリバボー?で目が黄色く腫れた赤ちゃんの特集覚えてる人いる?
    あと、火事で顔が溶けた女の人の特集覚えてる人いる?確かその女性の名前はミッシェルさん
    詳しくは覚えてないんだけど子供の時怖すぎて「テレビ消して!テレビ消して!」って目つぶりながらいってた
    今見たら怖くないかもしれんけどwいや、今見ても怖いかも。

  952. nekomaru ! より:

    なんか最後の鼻息すごくない?w
    鼻炎?口の息?
    やっぱ苦しいのかな被り物…は!!
    被り物じゃなかったいけないいけない(ゝω∂)

  953. タカポン より:

    アンビリの心霊特集で最後に見たのはなんか赤いもやのやつでしたね~

  954. のんSugar より:

    野獣と化した……?

  955. Vanessaこねは より:

    アンビリバボーの心霊写真特集で、修学旅行の写真に青い目の幽霊が写ってるの怖かったなぁ。
    しかもその写真は写した記憶が無いし、何者かが投稿者の机に置いたって話。
    青い目の幽霊は日を追うごとに目の青さが濃くなってるって話。

  956. かぼちゃんねるkabocyan より:

    昔 とある心霊番組で
    3人の男の中に幽霊がいます
    という写真が取り上げられましたが
    実はスタッフがツイッターに載せてあった写真を無断で加工し心霊写真にしたてあげていた
    事が判明し ツイッターで
    炎上した事件がありましたね。
    ちなみに霊媒師は 「怨念が見えます」とか言ってたらしいですwww

  957. ゆう より:

    学校の階段懐かしすぎか!!闇目がトラウマ。

  958. TM切り込み隊長 より:

    怖いもの見たさほど馬鹿なものは無い

  959. 友のビンタの会 より:

    後ろの

  960. tonx tonx より:

    学校の怪談は未だに不自然な点があるんだよな。
    口裂け女は映画などもあるし、そのあとのDVD未収録だし

  961. WILDANIMAL SENIOR より:

    野獣と化した女性タレント
    ↑ふざけてるのかと思った

  962. 生ハムゴンザレス より:

    クンニ ちわ (。・ω・)ノ゙

  963. 漣恋 より:

    学校の怪談懐かしい

  964. 。かいちょー より:

    汚い

  965. luke. arqiv より:

    途中のジョークのおかげで怖くないw

  966. ZE KE より:

    心霊スポット!野獣と化したタレント

  967. Mr. Zombie より:

    2:33 抜くな

  968. 志麻リスあさがお より:

    無くなったとか無くなっていないとか‥‥

    どっちやねん‼

  969. 純水りんご より:

    アステカの祭壇のやつ昔嵐とタッキーと国分くんが出とったUSOでもやっとった気がする…?

  970. ちゃんR より:

    2番目の話しが怖かったけど最後の『もしかしてインフル~…』的なキリンさん独特のまとめ方で怖さ吹っ飛びました?w

  971. 鵺兎 より:

    Switchのゼルダ、やってたんか!!(

  972. ピノチェト大統領 より:

    ビール

  973. 名無し先輩 より:

    昏睡レ○○!野獣化とした先輩もお蔵入りしたんだよね、、、

  974. チャンネル登録1人につき5%このアイコンが紫になる より:

    野獣と化しただけ聞いて興奮した俺氏。

  975. マキジグスぉー より:

    1:09可愛い子なら噛みつかれたい。ハァハァ

  976. 蜂蜜 より:

    3つ目のやつ意味怖で見たことある
    結構有名ですよね?

  977. M より:

    キリンですうううの言い方が大好きですうぅぅぅぅぅ

  978. ダンボール より:

    1:40ここ可愛い

  979. 木村雪飛 より:

    あいさつかんがえた、ものしりなきりんです

  980. やまるこ より:

    学校の怪談大好きだわ……
    口裂け女どっかで流してくれないかな…

  981. せれぶみそらーゆ より:

    世間が狭くなってくなぁ

  982. ILoveトガちゃん より:

    6ヶ月前に挨拶で言うことがないって言ってるのに今も面白いw

  983. 寓具瑠太郎 より:

    マスクはゴム臭いですか?

  984. 敷島哲也 より:

    人身供養?人身御供では?

  985. ゴママ より:

    810と化した、、、?女なのに?
    あ、先輩でない?ふーんh、、、

  986. あきてゃ より:

    野獣と化した!?まずいですよ!()

  987. ただのゆうと より:

    810と化した女性遊女

  988. ブス仮面の日常 より:

    アステカのは嘘らしい

  989. このはげちがうだろ より:

    くんにちはのクンニはクンニのクンニ

  990. にーずじゃぱ より:

    サムネ口裂け女

  991. 夏より冬がいい より:

    失禁って?

  992. ソラソラかんちゃん より:

    アステカの祭壇みたいな写真って誰でも取れるらしいよ この写真に写ってる赤いのは全部カメラのやつだから

  993. けん痔ちゃんねる より:

    アンビリーバボーのやつは全部剛力彩芽のせい

  994. 桜飛翔 より:

    「最近の趣味が○○になったキリンですぅ~!」ってのはどうっですか?

  995. NG2FTV より:

    昏睡レイプ野獣と化した女性タレント

  996. ライオットのフォートナイト実況 より:

    オクラ入りテープ

  997. 鉄男 より:

    What’s a day が一番の謎

  998. 受験生自衛隊好きの より:

    野獣と化した女優

  999. AAA 111 より:

    このどうが見たらケータイ落ちた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です