【心霊】幽霊は“います” この検証を見たら納得してくれると思います。

これまでのAI心霊マンガ検証

前回のじゅき散歩(旧野木病院編)

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

219件のフィードバック

  1. うなこ より:

    おこんばんは😆
    今日もありがとうございます♪

  2. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸🎶😁待ってました🎶✨

  3. ハーレイクイン より:

    たーちゃいの代わりにぺろりんちょ🌝
    じょんた頑張ってる🤣

  4. りゅう より:

    怖い

  5. momoChannel より:

    一コメヽ(^o^)丿 こんばんは~

  6. Shin-5 より:

    BLみたい!マジわろたわ😂

  7. アサディー より:

    今宵も7コメ!

  8. えみ より:

    心霊検証お疲れ様でした
    幽霊は絶対にいます

  9. 眞弓 本田 より:

    こんばんは・・・
    待っていました・・・
    今宵もありがとうございます。
    私も一緒にペロリンチョ

  10. ニャンコ大集合 より:

    やば
    涙でるほど爆笑したww
    腹痛いw

  11. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイの皆さん
    こんばんは😄✨✨お疲れ様です

    旧野木病院ですか😄👏🏻👏🏻👏🏻

  12. yu_ ni より:

    面白いが過ぎる🤣

  13. なめろう より:

    たーちゃいの頭上いますよ❗👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

  14. ユカリ より:

    オカスイの皆さん心霊検証お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    霊はいます

  15. kusuponzoochannel より:

    たーちゃいさん!!毎回爆笑です(笑)あたおか最高です✨

  16. より:

    AIマンガは面白い🤣ハマる🤣

  17. 747-400 ANA より:

    肩が重いからやってみたら肩にいました。右肩に!!どうすればいいんだろう!!

  18. うなこ より:

    28分01から02秒のたーちゃいさんがこの部屋は絶対に…と言ってる後ろでハイヒールの歩く音入ってますねぇ。。。

  19. 関根英子 より:

    心霊検証お疲れ様でした。

  20. M S より:

    20:39 グラフィティの部分をブルーシート等で被せてからTikTokやった方が信ぴょう性があると思いますがいかがでしょう?

  21. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    5:15
    俺は素直に信憑性は
    あるともとれるときもあるし
    信憑性無いともとれるときある
    これみたらデザイン別世界で
    疑問符w

  22. くれべる より:

    風呂場のピンクの花は、ストリートアートの落書きがピンクだから。
    だからと言って、このアプリの真実性を疑ってない。今後もっと精巧な姿を描画してくれるアプリを期待。

  23. Hideki より:

    悲しそうな女性の顔でしたね。

  24. すもも より:

    ターチャイ、出だしから可愛い”(∩>ω<∩)"と思ったらイケメンに変わって、AIだとホモォ的な赤ら顔でますますしゅき…

  25. 佐藤直人 より:

    お疲れ様でした😉また、配信を、楽しみにしていますねぇ😉皆さん、体の調子には気をつけてくださいねぇ😉リベンジも、いろんなところで、やるですか、それも、楽しいにしていますねぇ😉
    じゃあ👋😃、皆さん、おやすみなさい💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤
    😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪

  26. 山香國江 より:

    ターチャイとパルマのAI見たら鼻水出たw

  27. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵

  28. こしちゃん より:

    11:28
    画面上の♫たぶんのところが顔のアゴ部分で左に髪の毛写ってませんか?

  29. M S より:

    32:55 再度再映してみた方が信ぴょう性が出るのではないのでしょうか?

  30. We are X より:

    序盤から面白すぎwww

  31. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様です。この病院多分いると思います。分かりませんが。AIマンガ検証、またやってほしい。

  32. 監視員チャンネル より:

    お疲れ様でした。
    このAIマンガ機能のアプリ凄いですね。
    あんなにハッキリ写るとは。
    くれぐれも無理をせず頑張って下さい。
    お体には気を付けて下さい。

  33. Kiku より:

    イヤー!もうてんこ盛り!
    パルマさんとじょん太さんの前に現れる女のコのai霊めちゃアピールしてるwww

    スピボもキネクトも反応するし見応え有りましたね
    タアチャイさんに反応する声が男に感じた!
    オカスイさんお疲れ様☺

  34. 純香 より:

    ぺろりんちょ😊
    早速見ます。楽しみにしてましたお疲れ様ですー♪

  35. 大塚英雄 より:

    このAI、斜め上の忖度の度合いが過ぎるww

  36. 霧雨霊夢 より:

    お疲れ様です😊旧野木病院探索で、8:00のダ✖︎✖︎ワ✖︎フはびっくりしますね‼️いたずらなのか本物かわからないけど10:32首吊りのような姿で上半身だけの不気味な姿怖いです。

  37. ミホコ より:

    2人のAIマンガに爆笑しました。

    6:53 パルマさんが話かけた後に離れたところでコツ、コツとヒールのような足音。
    12:11 じょん太さんの声にかぶさって「おい」みたいな声。

  38. 小さな幸せ💞 より:

    旧野木病院でのAI漫画検証お疲れ様でした🙇‍♂️何も感じない所では何も撮れないのに感じた所では撮れるという…信憑性あると思います😱最後のアレは何なのだ!怖いけど、もう一度観てみよう😣キャデラックハウスのAI漫画も楽しみですが…絶対怖い😢でも、オカスイ動画好きなので絶対観るのだ😊

  39. phattymaria より:

    😂😂😂😂😂

    2人 のA I
    バカウケ😂😂😂😂😂

  40. ミケさん より:

    センスいい演出
    SIRENシリーズ大好きなので嬉しいです

  41. ケニーアルファ より:

    いるにしろいないにしろこの企画はおもろいわ😀

  42. ケニーアルファ より:

    赤ら顔www

  43. 原田義久 より:

    ターチャイさんとパルマさんのAIマンガ笑えました。めちゃくちゃ怖すぎですね。

  44. より:

    視野が広がりましたね😊

  45. mik より:

    ノイズ、人の横顔のように見える。
    フリーズしたあの画面はそのまま、霊が見ていた視点だったりして…。

  46. ななし より:

    女性の風呂場にターチャイが覗き込む動画だね。
    これは、怒られるぞー

  47. しばねこ より:

    パルマさんwwww2回目wwww

    前回spoonだったじゃないですかっw
    びっくりしましたよw

  48. 高橋陽香 より:

    最初のCVに爆笑しましたwAI検証で出てきたところで声聞こえるの怖すぎ。この前の勝手にラジオが起動した件といいパルマさんのスマホはなにか影響を受けやすいんですかね?

  49. ちかちか より:

    女の子ばかり写りますね

  50. チャパコ より:

    検証お疲れ様でした😬
    めっちゃ怖かった
    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  51. わか より:

    怖いシーンでかかるBGMがいいですね😂少し怖さ和らぐから私はありがたいです🥹信憑性は結構ありますよね😨特にアップで撮れた女の子とか本当っぽくて尚更怖いです😨じょんたさんがやってみますかって言ったあとに入ってた「うん」は、怖いというよりトーン的に可愛いって思っちゃいました🫢でもカメラにすごく近い声に感じたのでじょんたさんに付いてきてたのかな?🤔

  52. okumasan より:

    お疲れ様です😊がみがみうるさい鼻眼鏡😂2人のAIが髪型違うだけで、赤ら顔で一緒なの面白いですね😅あんな所に人形はびっくりしますね。

  53. taro tanaka より:

    別の角度から同じ空間を写して同じように人が表示されれば信憑性は高そう

  54. かずのん より:

    なんか落書きとか物に反応してる気が

  55. 早瀬響 より:

    初コメ失礼します。
    20:51 ghost tubeが反応していないような気が…
    他のシーンでは反応しているのに、この時はじょん太さんの声にも反応していません。

  56. 山崎悟 より:

    こんな場所に【ダッチワイフ】って💢
    今流行ってる【迷惑行為】ですよね~絶対💢
    AI漫画の信憑性が高まった事も事実ですが、
    なにより最後の影?模様?が気になりますね。

  57. こたポテ より:

    パルマくん
    SSRキャラ引きましたね♪

  58. 444 sh より:

    🙂私、この AIマンガ検証 を待ってたの〜👍♥️
    😆💗パルマっち も いてるぅ〜 イェ~ィ➰🤸‍♀️✨

  59. m t より:

    目の前に美少女が出てくるアプリとか全然怖くないやん

  60. M より:

    この間このアプリを見てから犬が見つめる方にやってみたら
    ちゃんと居ました🥶
    めっちゃ怖かったです:(;゙゚’ω゚’):

  61. かずりん より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃

    笑いもあり怖さもありで動画を見てました😃

    AIマンガ心霊検証も信憑性がありそうで何だか怖かったです😱

    次回の動画も楽しみに待ってます😉♥️

  62. さち より:

    撮影お疲れ様でした✨
    この機能を心霊スポットで撮ろうと考えたターチャイさん、天才ですね😅
    目の前にいきなり現れた時は怖かったですし、現象が起きている部屋で撮れるのも信憑性か高いですもんね。
    次回も楽しみです✨

  63. ヒロセマサヒロ より:

    AI検証は凄いですね

  64. クニ太郎チャンネル より:

    服の色と落書きの色が一緒とかね
    あくまでもエンタメとして楽しんでますよ
    自分もAIマンガ部屋で試したら無理やり人に変換するのが面白いです🤣

  65. ahiru‎୨୧⑅*. より:

    家でAIしたらめっちゃ居た

  66. てぃーちゃー ゆう より:

    野木はいつも思うけど階段とエレベーター跡がなんか感じるんだよなあ、、

  67. 参謀総長サボ より:

    赤らめてのくだりワロタw腹痛い爆笑😂

  68. 🌴OKInatsu より:

    いつもドキドキする動画ありがとうございます🙇‍♀️
    オカスイさん、もうスピボは使うことはないんでしょうか。
    前はうまく使えてなかったかと思うんですが、GostTubeもいいけどやっぱりスピボの方が言語として聞こえやすいなぁと思いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    でもオカスイさんの動画がYouTubeの中で一番の楽しみです。
    これからも無茶ない範囲で頑張ってください!

  69. ざきまる より:

    お2人の赤ら顔イラスト、
    素敵でした笑

    GoProがフリーズした部屋の
    イラスト、
    お風呂というより
    解剖台に見えてしまいました。。

    いつも色々な企画で
    工夫をして動画を作って頂いて
    ありがとうございます。
    毎日とても楽しみにしています
    これからも、安全を第一にして頂いて頑張って下さい!😊

  70. まるちゃん より:

    オカスイさんの部屋の中でAIをやってみてください。とくに押し入れの中。お願いします。🙇💦

  71. osamuchan より:

    新しいアイテムが手に入ったな😅
    AIで心霊に迫れるか次回気になるわ〜

  72. まゆゆいただき〜 より:

    パルマ大企業の部長さんて感じがして、なんか心霊スポットとの違和感がする。つーか時にはパルマの【ペロリンチョ】も聞いてみたい

  73. Arnica より:

    女性の霊って本当に多いんですね。スポットで女性の声が聞こえるって納得できます。
    メンバーの集合写真がちょっと見てみたいです。

  74. godeaterryo より:

    しょーもない

  75. you taki より:

    AI漫画ほんまに、怖くて面白いです。
    次回も期待してます(*^^*)

  76. なのっくす より:

    撮影お疲れ様でした😊
    20:48 じょん太さんの言ったことに、「うん」と反応されてるのは、誰でしょうか😂?
    ターチャイさんもパルマさんも
    別の階にいましたよね??
    画面にも「うん」て表示されてるので、他にメンバーさんがいたのかなぁ?とも思いましたが、、

  77. 朝緋230 より:

    検証お疲れさまでした。そういえば屋上には行かれなかったんですね?
    破れた金網のところでAI漫画とゴーストチューブをしていたら良いものが撮れたかと思います。
    21:00頃のじょん太さんのところで聞き取れないくらいの音量でゴニョゴニョしゃべっているような声?みたいなのが入っています。
    ダッ◯ワ◯フの不法投棄は過去にニュースにもなった事があるのでやめて欲しいです。
    次回の投稿も楽しみにしてます。

  78. 紀代美💏徹恋人 より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君お疲れ様です、AI心霊マンガ検証お疲れ様でした

  79. 泉山香苗 より:

    開発者が人が出るのはアプリのバグだって言ってました

  80. MMDチャンネル_癒しの闇鍋亭 より:

    霊安室かもしれないにゃ(/^^)/

  81. はなくんの成長記録 より:

    最後のバスタブのやつ棺桶に見えました

  82. ちひろ より:

    このAIマンガ企画好きです。
    シリーズ化して続けてください!
    応援してます😄!

  83. Yura S より:

    かなり先に進みましたね😅最先端かもしれない。

  84. ゆうた さかもと より:

    ガンバルビィして欲しい

  85. さんななし より:

    ガチ系の路線ですごいなと思ってたから、正直模様だって言ってほしかったな

  86. _Collection より:

    同じ所ばかりだと、再生回数減ってくよ。特別なものが無い限り。オカスイのインスタがあるのだから、一般募集して見ては?結構居るんじゃ無いかな?ヤラセは観れば事前に解る事だから、そんなのは放送しなくて良いです。声だけでも。ちゃんとモノホンね。😊

  87. IMOKO より:

    AI検証好きだわ~(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠次回も楽しみです。

  88. 河原雄介 より:

    オカスイさん野木病院好きすね~

  89. KSK M より:

    12:12あたりに男の人みたいな声が聞こえる

  90. はむ太 より:

    ターチャイさんオープニングで結婚指輪してるのかと思いました!

    最後の紫の残像は人の横顔というか、横から見た耳に見えました。

  91. t t より:

    さすが芸人さんwwww

  92. 河原雄介 より:

    オカスイさんは心霊検証が他の人とはやり方が違うのが面白いなあ~

  93. 真弓 一ツ谷 より:

    見ていて思ったのですが、なぜ女性ばかりで、男性の霊は写らないのですか?

  94. 倶利伽羅 より:

    湯船じゃなくシンクじゃ?

  95. PANDA より:

    2人とも赤ら顔は爆笑🤣

  96. ミチミチ より:

    パチパチパチパチ、
    待ってました〜。
    お疲れ様でございます。

  97. 病んデル。 より:

    霊達はこんなに可愛いのか。

  98. SATO Channel より:

    案件?

  99. 稀﨑夏樹 より:

    オカスィさんお疲れ様です!!AI漫画検証はリアルっぽいですよね。漫画だからまだ怖さ半減ですが、これが数年後リアル人画像になったら怖すぎる…

  100. たとらす より:

    お疲れ様です!
    編集だったり、マンガ検証だったりと、どんどん新しいことに挑戦してますね!

    どんなオカスイでも面白くて好きです。
    また、検証楽しみにしてます!

  101. かな より:

    お憑かれさまでした‼️
    見応えたっぷりでしたね👍🏻
    次回のAI心霊マンガ検証も
    楽しみです‼️

  102. 斗羅 より:

    いつも拝見してますが、この機械。
    もう、ウルトラマンの声にしか聞こえんから。(笑っ)
    怖さ半減…
    ゴーストチューブは、いらない😅
    でも、大ファンです♪✌️
    怪我など気をつけて頑張って下さい🫡

  103. 白雪くるみ より:

    この企画面白い( Ꙭ)!

  104. 🐍蛇smoker🐍 より:

    お疲れ様です。
    AIのは、どこから撮っても
    たくさん写りそう💦

    どんな表情しても、イケメンに写るのは
    楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.
    すばらしい機能だとおもいます( ̄^ ̄ゞテイッ

  105. 桃太郎 より:

    あらら❗️😯
    2回行ったのです‼️🙌

  106. ヘアー マリモ より:

    落書きに反応?

  107. 河原雄介 より:

    この検証は面白いなシリーズ化してほしい

  108. 𝑴𝑶𝑶𝑵 より:

    もう冒頭のAIでめちゃくちゃ満足した笑笑

  109. きりばやしたくろう より:

    心霊スポットじゃない所でやったら出ないのか検証して、どこでも絵が出るんじゃないの?

  110. 昔のあっちゃん より:

    【赤らめてる】でコーヒー吹きました😂
    笑ってむせて怖いけど今回も楽しませていただきました♡

  111. ばろくえび より:

    フロアマップとかの編集で、とてもわかりやすくてありがたいです!

  112. くーまねこなの より:

    1:56 女性の声 うっ
    2:21 男性の声 そうねここちゅうもくしてほしいぐ〜も
    6:02 女性の声 はぁ
    7:58 女性の声 びっくりした
    10:15 男性の声 いちばん
    11:53 男性の声 いろい〜ろ
    12:10 男性の声 うん
    15:40 声 こ~こ~こ~
    18:00 子供の声 ちょっとだけぽいなん~で?しんぱい
    18:38 男女の声 のりお、かえろ~ぜ
    19:03 男性の声 こす
    19:32 男性の声 いるよ
    19:37 男性の声 すいません
    21:33 男性の声 はい
    29:18 男性の声 ば〜す
    29:31 男性の声 こいつの制度制度高いよマジかよ
    32:15 子供の声 化けてでる?
    33:19 女性の声 これでしまいだよ

  113. yu pin より:

    AI漫画なんかあまり信じれないんだよなー。
    けど今回も面白かったです。
    笑いをありがとうございます。

  114. ちむちむ より:

    AIマンガは形だけじゃなくて、色にも多少反応してそうな気がする。。
    画面内にくっきり映る黒とか緑、赤に反応してる気がする。

  115. 金桶将和 より:

    タアチヤィさん前回の旧野木病院安全第一火気厳禁🈲油断禁止で

  116. かなりゅうママ より:

    いつも観てます!!寒い中お疲れ様です😊GHOSTTubeの声が聞きづらいので、できるのであれば同じ心霊YouTuberのMtvさんが使ってる同じGHOSTTubeを使って検証してほしいです🙏

  117. ココモコ より:

    19:10〜携帯の画面に大きな目があるようにみえる 気のせいかな?…..

  118. mam noriichi より:

    壁のイタズラがきに反応してる様な気がするのも何枚かありましたね…私もやってみたいけど怖くて家ではできない😂

  119. AZUKI より:

    出だしで爆笑してしまいました😂

  120. pepe po より:

    11分29秒のところ♫たぶんのところの上らへん、横顔で覗き込んでるみたいに見える
    左に髪の毛映ってるし、横向きにねっ転んで半分だけ写ってるみたいな

  121. サキ百合川 より:

    なにが怖いって、全部女が写る所。
    髪が長かったりヒラヒラした服の特徴がないんだから誤認なら男性になりそうなのに、、

  122. 猫と犬 より:

    ドクロかあ

  123. 佐藤公光子 より:

    アラレです。こんなアプリがあるちゃ。驚き😳

  124. まるぴよ より:

    落書きとかにも反応してるんやないのかな??ジョンたくんのやつそうかなぁと思いました!

  125. ゴリさん より:

    AIマンガ使ってみたけど
    どこ映しても絶対人間映るから逆に怖くない笑

  126. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした🤗
    遅くなってごめんなさい🙏
    突然森のくまさんが流れたのは
    ビックリ(゚∀゚)でしたね。
    色んな検証方法は見てて楽しいです(*^^*)
    20:57〜21:03でかすかに泣き声みたいなのが聞こえませんか❓

  127. 三姉妹かあちゃん より:

    14:54あたりでゴーストチューブで声が聞こえた後にカメラを回した時に上から横顔が出て来てて次そこ移した時には消えている気がする😰😰

  128. Ricco より:

    AI漫画急に出てくるのが見てるこっち側からしてもドキドキと怖さがあって面白いです!!
    2人のAI漫画化された顔めちゃくちゃイケメンなっててツボ入りました😂😂😂
    次も楽しみにしてます❤

  129. ヤシノスケ より:

    ヤバい、このAI心霊マンガ検証面白すぎる。ここまで視聴者が視覚的に心霊現象を捕らえられる検証なんて、過去に無かったですよね。しかも結構信憑性もありそうだし。子の企画どんどんやって行って欲しいです。次もめっちゃ楽しみ。

  130. ノリちゃん より:

    13:41 ちょっと違うところに反応してしまった…

  131. みさげろ より:

    AIパルマcv.わかりみ強い笑
    普段と違う怖さが……

  132. 山下さくら より:

    9:38 カット変わった瞬間から女性が苦しむような叫びが聞こえますね><

    12:06 これ、腕組んで上向きに上半身が飛び出てる感じですね…。霊界は上下左右関係ない感じらしいですし。上から顔がのぞき込んだりもするくらいですしね><

    12:10 「おい!~して」って、じょん太さんの声にかぶって聞こえます。

    21:08 コツ、コツ、コツと、足音。

    24:48 やっぱりシミでしたね。シミだと思ってましたので、当たっていて良かったです。

    28:00 コツコツと足音。ターチャイさん??

    33:36 バスタブというより、見た瞬間に晒し首だと見えてしまって、生首が台に置いてあるように見えると思っていたけど、やっぱりそうだったのかも説で自分にビックリしてます…(苦笑)

    35:05 これって、目の前でカメラを覗き込む霊そのものでは?私には顔の輪郭も鼻も口もアゴのラインまで見えます…。襟を立たせた男性が、左側に振り向いてこっちを見てるように見えるのは私だけでしょうか?

  133. *☆ICHIRU☪︎ より:

    :(´◦ω◦`):

    ゴーストチューブ
    私の中では
    1番ビックリするぅ👀!!

    もう少し
    聞き取れたら
    良いのに➰‪‪

    ノイズも
    凄かったですね💦
    右にアップで誰か写ってるように見えて怖かったです

    ポチッと☝️✰オカスイ

  134. Hangedman より:

    ダッチ○イフにはビックリした😅

  135. 半熟たまご より:

    落書きに反応してるだけやん

  136. AKBは明かりと癒しを与えてくれる! より:

    旧野木病院は屋上が最もヤバイ場所で次に三階です。

  137. hiroshi より:

    殆どが誤認でしょw

  138. YA より:

    AIマンガは何も無いところでもランダムに人が現れるようになってますよー笑
    この検証は安っぽく見えちゃいます。
    本格派の心霊系YouTuberが使ってないのはそういうことですよー。
    別に霊が捉えられなくてもいいじゃないですか。オカスイらしく今まで通りの楽しく怖くで

  139. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    生業(なりわい)としてる心霊のお仕事がすでに興奮材料になっていると。
    深層心理突いてると思う(笑)

  140. 飛鳥 より:

    この検証面白いけど、落書きに反応してる感じが多いかな。 キネクトも落書きに反応するしね。

  141. うらら より:

    ai調査大好き♡

  142. たろすけ より:

    AIマンガ検証凄いとは思うけど全然怖くない。作り手はこんなアプリ都合いいの分かりますが個人的にあまり好きではないかな😅

  143. tyoutou より:

    赤ら顔w
    始まりの茶番がその後の怖さを中和してくれるので好きwww
    最後のノイズもそうだけど何もない所で反応するのがすごいΣ(・□・;)

  144. 〇〇石黒 より:

    バスタブじゃなくて○体洗いの場所では?

  145. せるしあ より:

    AIアプリ皆みんな可愛い🥰
    惚れてまうやろ…

  146. チェリー より:

    26:38パルマさんがヒール履いてると言った後に、ほんとにヒールの音聞こえないですか?

  147. 瑠華 より:

    かなり落書きに反応してるの多かったですが
    Upはどう見ても不思議ですよね
    他の方も仰ってたように同じ空間で角度変えて全員で撮ったらどう写るんでしょうか?
    気になります
    配信ありがとうございました(*^^*)楽しかったです

  148. hinahina aya より:

    遺体安置する所?

  149. うらら より:

    ターチャイの撮影するものだけ美男美女ではなくただそこにいる人を映してる様に見える(汗)

  150. ひな より:

    32:50 女の人の声が聞こえる気がします。

  151. T より:

    いや心霊好きだけど正直キネクトカメラも信憑性はないよ!😂

  152. キク より:

    ターチャイさん✨
    パルマさん✨
    じょん太さん✨
    お疲れ様です🍀
    AI検証いいですね👍
    最初のターチャイさん✨とパルマさん✨のAI漫画は笑った🤣
    ターチャイさん✨がバスタブ🛀ッて言ってたのやはり晒し首の台に見えました😳
    GhostTubeの声…怖過ぎです😱

  153. やすやす より:

    初めてコメント送ります。
    数週間前から動画見させてもらってます。
    で、このオープニング、、、すっごく気に入っています。
    オープニングだけ何回も見てたりしました(笑)

  154. rossi より:

    AIマンガアプリ使うアイデアが素晴らしい
    これから心霊スポット配信で真似されていくだろうな

  155. 須田絵理 より:

    配信ありがとうございます😊
    起きてすぐ オカスイ😆 眠気もとんだ〜❤

  156. 仙波広子 より:

    お疲れ様です😄AI漫画凄いですね🤭

  157. Miss.チルチル より:

    ほとんどが落書きとかに反応してるだけぽいけど使用するアプリがおもしろいですね

  158. ぱんだ より:

    今回も面白く怖かったー。
    ターチャイさんのオープニングにはあった
    リングが途中で無くなってた気がして…
    外したのかなぁと気になってしまいました💦
    気にしなくて良いのにーと思っちゃいました。
    次回も楽しみにしてますねー。

  159. コトー より:

    これらのアプリで幽霊が存在する確定的な証拠にはならんよね(笑)
    理系のオカルト研というガジェット駆使して検証してるYou Tuberとコラボしてみたら?

  160. Funky J.G より:

    いかんその服捨てろやばいぞポッケっち言いよるぞじょんた
    呪いもらっとる

  161. Funky J.G より:

    もしくは、祟り

  162. Funky J.G より:

    それを誰かが教えてくれたんやろちっちゃーい声でポッケっち聞こえた

  163. Funky J.G より:

    前のやつもやっぱり3階の方が悪寒走った

  164. mo le より:

    オープニングいらないかな
    YouTube でオープニングに45秒は効率悪いから個人的には無い方が好みです。

  165. Funky J.G より:

    2階もやばいのおるけど可愛いもんよ
    3階そんなんがウヨウヨしとるそんな感じ
    一階は、可愛らしいこどもっぽい感じやけ、パルマのとこ大丈夫
    ジョンたお祓い確定絶対

  166. 閻魔大王 より:

    ここ、この前行ってきましたが、3階のベランダと屋上を行き来してる女の人居ましたね。
    帰る前に屋上行ったら、女性の鳴き声聞こえました。

  167. Ruka Kame より:

    Aiアプリ唐揚げでしたら、人になったよ🤣

  168. 野良 より:

    じょん太さんが初めて地下室の話をした 20:51 からのゴーストチューブ、声の波形が全く動いてなくて気になりますね。他の場所ではじょん太さんの声に反応して声の波形ちゃんと動いてるんですけどね。

  169. しめじ より:

    もう1つの音声のでして欲しかった。

  170. Eri Jun より:

    怪奇現象が起きた時はテロップを赤文字にして不気味な編集をしたほうが怖さが増すと思います!

  171. spiderぷぷ より:

    観ました!AI心霊検証❗️
    2人のAI心霊マンガ‥
    赤ら顔に爆笑🤣
    旧野木病院怖いし、
    1人検証しながらの探索‥
    謎に流れた歌も怖い😱
    確かに何もない場所では
    反応しないとこが怖いね‥
    最後のノイズのやつ
    めっちゃ怖い😨
    今回もオカスイの皆さん
    ありがとう❤️

  172. パブロフの犬 より:

    森のクマさんやらダッチワイフやらマジでびっくりしたけど笑った😂

  173. mihooo より:

    最近オープニング曲かかったらノリノリになってしまいます笑
    2人のAI赤ら顔のイケメン、似てなくて😂
    あー面白かった😂

  174. しましまここ より:

    それぞれの部屋のAIマンガに写った画像を部屋の順番に並べて一枚の絵にしてほしいです♪

  175. めぐみ より:

    今回も検証お疲れ様でした😁
    AI漫画凄い!もっとやって欲しい〜😧😧😧

  176. mi より:

    もう本当面白い🤣🤣🤣
    夜勤の休憩中に1人、車で見させて頂きましたが最初の赤ら顔のところで爆笑してしまいました🤣
    パルマさんの「どーなってんだよ」のツッコミとターチャイさんの「お前も赤らんでんじゃねーかよ」のツッコミ最高です🤣
    時間がなくて、後は帰ってからみようと今ようやく全部見れました😊
    実際、目の前にいるかもしれないとか想像したら恐ろしすぎる💦

  177. キキララ より:

    AI漫画、自分でもやってみたいけど怖くて出来ない😅
    この検証楽しいので、これからも続けて欲しいです。
    次の動画も楽しみにしてます😊

  178. 妖夢 より:

    強い霊だと思うんだけど
    居るのに反応してないのもあるし
    AI心霊マンガとかには映りたくないのか
    移動する霊もいますね
    また、後ろ向きの女性霊(数体)いますが
    自分が亡くなったと自覚なく
    自分が霊だとも自覚がない状態です
    ずっとボーッとしていて
    暗闇の中で後ろ向きに立っている感じ
    その中には溜息してる女性霊
    この場所に全く関係ない霊体までもいて
    それを合わせてたら結構な数(汗)

    個人的には
    12:08
    壁から(胸から上)出てる女性霊
    1階から年配の男性霊の声
    ずっと聞こえてるのが嫌ですね(泣)
    うーっ、あーっ、って(TдT)

  179. mai より:

    AIすごいですね…。でも、絶対取りたくないアプリ😅
    ターチャイさんの驚いた声に、なぜか笑ってしまう私。そして元気が出る😊

  180. 味ぽんぽこ より:

    オマエも赤らんでんじゃねーか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )‼️で吹いたwww

  181. 山崎美和 より:

    A I漫画現象❓️って心霊スポットとか、声があるところを、反応して、漫画の絵として、浮かび上がるって。色んなアプリ機能があるんですねぇ。びっくりしてます。

  182. Keiji Iwamori より:

    小さいおばさんでもいるのかね

  183. リュウジ より:

    この検証は面白い😊今まで行ったヤバいところに行って検証して欲しいです

  184. Tomo😺 より:

    AI検証面白いです👍7:30パルマさんの
    問いかけには イルヨって聞えます😱
    ダッチ○イフだったり突然の森くま♬
    驚きました(笑)が 何もない所でチン!は
    怖かったなー

  185. まいけるちゃん より:

    28:36 顔二つありませんか?
    28:40 左上のオカスイの文字を見つめるような向きと、右側の縦に並ぶマークの上から2番目を見つめるような向きで。

  186. 由起 濱石 より:

    ただ、壁の落書きに反応して、女性の形になっただけです。柱。
    オカルトスイーパーさんが、嫌いなんじゃないんですよ、いつも観ています。生配信も。皆さん気をつけて。

  187. シャア-アブノーマル より:

    ほぼ女の子に描かれるのは何かあるのかね?

  188. タカピロ より:

    ぼくも知り合いとこのまえ行きましたが、その時はダッチワ〇フなんて無かったな🤔💭‬

  189. ショコラ より:

    お疲れ様です🍀
    AI心霊マンガ検証信憑性高いと
    思います。
    稀に絵や瓦礫や落ちてる物に反応
    しても凄すぎると思います✨
    これからもAIマンガ検証楽しみにしてます🍀

  190. たこわさ より:

    ほんとに霊がいるから認識してるのか霊媒師の人に答え合わせしてほしい

  191. ワン・ジェーミン より:

    8:21
    ここターチャイじゃなかったら吐いてた

  192. Tetetsu より:

    色や形に反応してるような気もする。

  193. temari watagen より:

    AI漫画×キネクトカメラ×GHOSTTUBEそして進化するオカスイ検証。あと数年もすれば、正確に、肉体がある者とない者のコラボが当たり前の時代に!?そのパイオニアとしてオカスイメンバーの進化にも期待してます!

  194. ゆかりん より:

    じょんたさん検証の時 男性の声しません?

  195. 赤影 より:

    夕方の河原で何回かうっすらと黒い影観たことあるけどこの方法でやってみようと思う。

  196. Risako より:

    仕事から帰って来て遅くに見てたから……寝落ちした~
    気づいたら途中で止まってるのよ
     ん???となって
    朝娘に話したら 「眩しいから 止めたよ」と現実を告げられてしまった(笑)
     見直してます🤣🤣🤣

  197. fumio koshiuchi より:

    コレは信憑性が高いと思います♪
    幽霊は電磁エネルギーなのでデジタル化出来ると思います!
    見えている景色は違いますが、自分にも見えない霊も有ります!
    ターチャイさんが言うお風呂ですが…少し見る方向性が異なりますが
    自分はベッドだと思います♪女性の右に見えているのは
    毛布に包まれた赤ん坊で…左に見えているのが雲の中に三角烏帽子を被った神様と
    無数の赤ん坊の顔が見えています♪コレは流産で亡くなったと言う
    霊障が写っているのだと判断できます♪此処は分娩室の可能性が高いと思います。

  198. じーくん より:

    お疲れ様でした!お二人のAI画像に爆笑してしまいました。最後のノイズの影は女性を左後ろから映したように見えます。

  199. つむぎ より:

    純粋だなぁーと微笑ましく見てしまう(*´-`)

  200. みーちゃん より:

    お疲れ様です

    ターチャイ、結婚されたのですか?
    オープンニングの時は、左の薬指に
    指輪してましたが、途中指輪が外されてました 気になりまして…

  201. わったん より:

    オカスイの皆さん
    お疲れ様でした!
    旧野木病院でのAI漫画検証!!
    不気味で怖かったです!!
    目の前に大きく現れる所が..
    「ひぃー」ってなりました!
    何度行っても怖さが伝わります。
    最後の所は..お風呂場なのか
    それとも…。本当に謎多き廃病院ですね。
    今後とも怪我や事故には
    気をつけていって下さいね。
    ぺろりんちょ

  202. kn paine より:

    メンバーさん達が喋り過ぎて、肝心な言霊とダブってしまいイラッとします。コメントのタイミングが下手過ぎです。もう少し勉強して下さい。お願いします😭

  203. 岩 花崗 より:

    何でか知らないけど幽霊のイラスト みんな可愛いな

  204. 楽しい祭司 より:

    嘘くさいアプリ

  205. Google検索 より:

    そう前回のはやばかった
    同じ雰囲気の女の子ずっといましたもんね
    ありがとうございます!

  206. より:

    お疲れ様です♡AIのターチャイさんとパルマさんが面白すぎて😂😂😂😂❤
    AI機能って色々と凄いですね✨
    20分49のとこで、男性の「うん」っていう返事がはっっっきり聞こえました(;ºДº)‼怖怖=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    次回も楽しみにしてます♡ぺろりんちょ♡

  207. しーちゃん より:

    落書きある所はそれに反応してるかもしれないね
    なんも無いところのは信憑性でてくる

  208. ysmkr より:

    なんか質落ちて来たな〜😢
    人型じゃなくても落書きや文字に反応してるだけですやん・・・

  209. hiro ko より:

    初コメです☺️
    新しいオカスイになってからファンになり、いつも楽しく見させて頂いてます☺️
    特にAI検証が好きで前の動画からいつまたAI検証の動画が上がるのか楽しみに待っていました❗️
    いつもAI検証してほしいぐらいです😂

  210. ysmkr より:

    建物内で撮って何で背景まで丘になったり山になったりおかしくない?そのまま描写しないのが信憑性がまるで無い!

  211. しのだまり より:

    お疲れさまです。Aiマンガの検証は、すごく正確なんですね。びっくりしました。オカスイの皆さんは、言葉使いも丁寧で素敵ですね。ターチャイさん、風邪ひいていませんか?オープニングに、声を聞いて、そう思いました。体に気をつけて頑張ってくださいね。

  212. 223系新快速 より:

    可愛らしい女の子ばっかりで汚ったないおっさんが写らないのは何故だろう😆

  213. 223系新快速 より:

    13:50マン○に反応する霊

  214. まちゃ より:

    前回AIマンガを見て衝撃だったので、今回もまた見れてドキドキしました☺️もっといろんな所を見たいです

  215. ワン・ジェーミン より:

    33:27
    医者「女の子が入っとるやろがい!みんなや!」

  216. N T より:

    ゴーストチューブ、他のYouTuberさんのようにエコーのないSiriのような音声の設定とかには出来ないんでしょうか?

  217. しぃ札幌 より:

    やっぱりAi心霊漫画検証面白い!合わせてキネクトカメラも漫画で写ったとこで反応してますしね。
    ノイズの中の謎の影、怖っ!

  218. t t より:

    落書きとか影に反応してるっぽいのがチラホラあるな

  219. Je nga より:

    キネクトカメラとAi漫画で同じベースと言うか判断基準っていう説ないかなぁ…とふと思いました🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です