気味の悪すぎる心霊写真12選Part2

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「気味の悪すぎる心霊写真12選Part2」です。

「視聴者は見つけた」コーナーで紹介した動画はこちらです↓

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. chiharu Harada より:

    ハットリくぅんだ!

  2. まえちょこ より:

    夜のベンチの写真の左側の男性の背中越しに肌色の物が見えませんか?
    中央の木の左側の上の方に大きな顔がありませんか?

  3. 横瀬戦士 より:

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  4. あくちぇる より:

    女子会の一番右の人、耳が二つになってない?

  5. まえちょこ より:

    ショッピングモールの写真の黒い斜めのオブジェの上に焼け爛れた顔のようなものがありませんか?
    白装束の写真は、幽霊が岩に両手でバランスを取って立っているので人間でしょう。🤣
    それよりも幽霊役の人の真下の川と写真の左下に顔と骸骨が写っていませんか?

  6. まえちょこ より:

    原爆ドームの写真はシミュラクラ現象でいっぱい顔が見えます。

  7. トシちゃん観劇 より:

    広島のショッピングモール(パ◯ーラ)の前はよく通る場所だから、今度あのモニターを撮影してみようかな···

  8. ヨッちゃん より:

    浅草は足立区ではなく、台東区ですよう

  9. カトレアダビッドソン より:

    ショッピングモールのモニュメントの一番上・・・顔ありません?

  10. チャイ より:

    今夜は“幽霊を探せ”に出遅れたんだせw
    広島のショッピングモールの写真、黒色のモニュメントの中程から上に向かい、幾つもの“しゃれこうべ”みたいな顔があるんだぜ、
    原爆ドームの写真、中央の女性の右手の横に立っている人の『靴』が“目”になって人の顔があるんだぜ。

  11. ht ht より:

    展覧会のは、縊首のように見えます。
    女子会のは、一番左端と2番目の人の間、2番目の人にもかかる黒い影が不自然に見えます。その中に見える肌色と白色のものは何なのかな?
    あと原爆ドームの写真の特徴として、この写真のように一見、壁のシミみたいに見える、というのを、この手の本で読んだ記憶があります。

  12. ポカ波体脂肪31% より:

    広島のパセーラのやつ。昔ここと隣のリーガロイヤルの工事に入ってたんだよ。
    当時広島で一番高いビルだったし、記念に屋上で写真撮ったら広島市民球場のグラウンドにでっかい顔が写ったり、工事用のエレベータを上から写真撮ったら鉄骨の隙間に大きな顔が写ったりしてビックリしてお祓い行ったことがある。
    まぁ爆心地から100mくらいのところだから、何が写っても不思議ではない。

  13. Xしげりん より:

    淺草は台東区だよ。ちょこちょこ間違えがありますよ。

  14. エビフライ より:

    9:09 網走刑務所行った事あるけど
    不気味だったなぁ……

    この写真見てゾッとした

  15. ポカ波体脂肪31% より:

    連投申し訳ないのだけど、原爆ドームも大概写っちゃう。
    10年くらいまえに仲のいいゼネコンの社員が補強工事の所長としてここに入ってたのだけど、ところどころ鳥肌立つくらい寒い場所があったり、足場の階段を上る音が聞こえるらしい。そして工事写真を整理する際、もう色んな怖い写真いっぱいだったのだけど撮り直せないのもあってそのまま市に納品したら、担当者も引きつってたらしいよ。

  16. 大阪のおぢ より:

    鍾乳洞カップルの女性の方も顔に違和感あるねぇ。リア充取り憑かれろ。か?👻

  17. 小蓮華 より:

    キャンプファイヤーの写真は、長時間シャッターが開いてていくつも飛んだ火の粉の軌跡が炎に見えてるだけだと思う
    実際の炎は人影の前にある大きさなんでしょう

  18. hide Forever より:

    *鍾乳洞の写真怖っ((( ;゚Д゚)))💦*

  19. takumi kawada より:

    画質悪すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です