【閲覧注意】まじで危険な写真を持ってきました。視聴後トラウマになる心霊写真15選【ゆっくり解説】

このチャンネルでは「ホラー好き」のあなたに向けて、激選した最恐恐怖映像をお届けします。一緒に恐怖を楽しみませんか?

▼チャンネル登録はこちらから
https://onl.bz/KEJ1LSD

●おすすめ動画

※このチャンネルは、台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています。
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用・引用しています。
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています。

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. かいせい より:

    怖い僕の未知の心霊写真があるとは

  2. 猛虎 より:

    パッパパラリラァー

    ゆっくり ゆっくり パッパパラパァー

    ゆっくり ゆっくり パッパパラパァー

  3. チャイ より:

    不思議な光の写真、右端に顔の様なものが写っているんだぜw

  4. まえちょこ より:

    小さなおじさんのストラップかもしれない。😂

  5. まえちょこ より:

    赤いもやの写真の赤ちゃんの左膝とお兄ちゃんのズボンに霊の顔と手がありませんか?

  6. 小次郎風魔 より:

    小さい斎藤さん? ペッ❗

  7. 岩木おろし より:

    今のご時世「イタズラ好きなハゲたチビのおじさん」とか言っちゃうと、近所の学校のPTAから
    登下校時の要注意人物にされそうですね

  8. チラ見 より:

    写真赤くなってるの股間付近だから初潮の警告だろ。。母さん今夜は赤飯だ!

  9. S J より:

    カラオケの写真が気持ち悪過ぎる

  10. ウタchan より:

    佐々木希の腕が…

  11. らばうる より:

    ○ハゲリータw

  12. おうじょうこいた より:

    お疲れさまでした高評価しました^^ 2:48黒い色はボーダーシャツの方だけではなく真ん中の人も手のピースの手にも有りますねボーダーシャツの手も変ですね 8:28カラフルな輪の中に顔見えます霊の警告はどうでしょう結局は見ないとイケないので偶然かもね 14:09この手のグラビアアイドル大量に修正している可能性もある後ろの鏡ノゾミー移って無いぜ

  13. いらぬ世話をやくチャンネル より:

    霊夢さん。コメントが辛口

  14. まき より:

    野球観戦の写真 女性の左側から出てる横顔もなんか違和感ありませんか?

  15. 大阪のおぢ より:

    キッチンの禿げたおじさん、岩倉具視に見えなくもない。若い頃は公家としては型破りだったらしいが、実は単なるスケベオヤジだったとか?

  16. 山猫ch.-紅い瞳の山猫- より:

    守護霊「覚悟したものは幸福である!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です