【事故物件】宮本 嫌われた…これからは山中/幽霊から見た霊が見える人【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、YouTuber、幽霊、恐怖、怖い、映像、最恐、現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

86件のフィードバック

  1. milk みるく より:

    今回のだいずさんはサイアクです😪
    ヨシ子さんいつも以上にお仕置を✋
    せっちゃんの言うように見えなくて宮本さんとお互い通じあえてるように関係ないような気がします☺️
    スカイツリーのは、当時からハッキリ見えてましたよね!!せっちゃんが走って行ったと思ってましたが……☺️

  2. 佐藤比左枝 より:

    見える人になってみたいですね。どんな風なんでしょうか💦

  3. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    お寺の住職さんの中には、
    せっちゃんが見えた人がいたんですね。そのお寺の人は、
    きっといい出来事があったでしょうね。あの山の上のお寺かな?

  4. 紫の天使 より:

    だいずさん、巷に浮遊する霊になってしまったら…好きに遊ぶまくるか、そもなくば又、支配されてしまう可能性もあるな。せっちゃんの恩を忘れてはならないよ!今はみんなに守られてるんだから…

  5. M 2 より:

    山中さんとだいずさんは類は友を呼ぶ関係だが、だいずさんにうまくツッコミをいれてくれるのはヨシ子さんだけですよ。

  6. フォーチュン フェニックス より:

    以前
    つーちゃんの時に 存在に気がつく人は 時々居た 的な事は言ってたよね

  7. cottonママ より:

    たかしよ…よしこさんに叱られただけで済んでよかったですよ。
    せっちゃんの見えてなくてもいいって言葉に泣けてきました。
    見えてなくても宮本さんがせっちゃんを思ってくれてるだけでいいって、すごいこんな小さな子から出る言葉に、心が洗われました。
    せっちゃんの心の広さに自分は反省しっぱなしです。
    思いは大切ですね(涙)
    ダイズさんが宮本さんを邪魔だなぁって話をしても、せっちゃんの耳に聞こえていたと思うのに,ダイズさんをせめるわけでもなく、せっちゃんは宮本さんにむけて優しい言葉を残してくれましたね(涙)宮本さんは幸せですね💐せっちゃんと宮本さんは優しさに溢れてます👍

  8. あずき ゆで より:

    だいずさんの目的はわかった気がします😊
    ヨシ子さんが出していた音は、ヨシ子さんの人柄を知らなければかなり怖いですよね。
    それにしても、見えない場合と見えない人はかなり多いんですね。
    私も大抵見えないです。
    でも、せっちゃん、見えることより通じ合えることのほうが大切なんですね。

  9. ロングテール より:

    人間モニタリングはTVで見るけど。幽霊モニタリング面白いけど・・・会話や声を聞くだけのモニタリング。

  10. marina - より:

    よし子さん、YouTubeでたくさんの人と交流できてること、分かってらっしゃるのかな?
    みんなの気持ちとか思いとか感じることあるのか聞いてみて欲しい。

  11. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    霊感0で幽霊の事は全く見えないけど、せっちゃんは見えるようになりたいな😊
    本当いつも可愛いせっちゃん”(∩>ω<∩)" だいずさんは…最近悪霊化してないですか?( ・∀・) ヨシ子さんいるから暴走はしないとは思うけど

  12. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさんに 使い捨てカメラやインスタントカメラの時に 念写 してもらおう

  13. いちごみるく より:

    せっちゃんの言葉は、深くて愛に溢れてるなぁ~✨❤✨ 凄く素直に心に響く…❇✴❇

    生きている人は、頭の中で考えてる事を全部 口にする訳じゃないですよね。選んで言ったり、時には思っていない事を言ったりもする。でも幽霊さんは頭の中が、そのまま人形から言葉で出てくるんだと 大豆さんを見てると良く分かる😅 心の中が出てしまう、隠したり言わないでおく事が出来ないんだね。だから生前の心の有り様が大切なんですね✨

  14. marina - より:

    昔、某見えるユーチューバーの人が、女湯に居てるって言ってたけど。ホントなんだろうな
    、、

  15. MYセコ より:

    シークエンスさん橋本さんなら、見えるのでしょうかね
    せっちゃんの テレパシー
    どんな風に聞こえるんだろう

  16. SILENT SNOW より:

    フフッ😀宮本さんは、もうせっちゃんの手中😊ってことですね💞

  17. いといくXYZ より:

    お寺の人?住職さん でしょうか?YouTubeやられてる三木大雲住職は以前マンションにいた座敷童子 的な子を「マンションでイタズラするならお寺に来て良いよ」と連れ帰り、お寺の火事を消火しボヤで済んだ。火元の近くには紙コップと机が水で濡れてた…とか😊頻繁に幽霊説法をupされてます。せっちゃんも最初は人を驚かせてビックリする姿を楽しむ子だったから気が合うかもしれない😆いつかコラボしてくれたら嬉しい🤗
    最近は大豆さんの言ってる事=ペロリン山中さんが、こう思ってる(考えてる)んだと変換して聞いてしまいます。このまま行くと せっちゃんの⚡が落ちそう😫

  18. 藤矢月子 より:

    そもそも見える人は住まないと思う…事故物件YouTubeでも無い限り…ね😂
    そして大豆さんは女湯にでも住めば良いのでは😂実際居る所もあるらしいですし。

  19. たんじぇん より:

    だいずさんが、自分が幽霊であることを自覚したら、ヤバイって事ですね…

  20. kenemi より:

    スカイツリーのはイルミネーションの流れだと思う。
    その動画のその部分だけせっちゃんに観てもらい説明してもらうのが一番確実だと思います。是非検証してみて下さい。

  21. M kuuzira より:

    宮本さんが独りで検証した時 引き戸の ガタガタと揺れる音が かなり怖かった😰のですが よしこさん もう一度 リクエストして良いですか😅

  22. MEGAHICCO より:

    せっちゃんや、ヨシ子さんなら見てみたいと思うけど、何も知らない人は見たくないな💦
    画面を通して見える事は残念ながらないです。
    実際には、たまたま波長が合ってしまうと見えてしまうことも。
    何人か見た事あるけど、ノーリアクションでやり過ごしてます。
    相手に見えてる事を気付かれないように。
    ハッキリ全身見せてる人もいれば、身体の一部が消えてる人も。
    もちろん生きてる人と同じようにカラーで見えるので、どっちの世界の人か分からなくなることも💦
    影で見えた場合は、頭の中で姿が浮かびます。
    声も聞こえたりするし、頭の中に話しかけてくる人もいるし、匂いで存在を教えてくる人もいるし、私の場合は色々です。
    常に見える人は、大変だと思います💦
    遺伝なので、嫌だと思ってましたが、せっちゃんに出逢えて、考え方も良いように変わりました☺️

  23. tyatyamaru より:

    宮城行きの新幹線の窓に宮本さんのお膝に座りガラス越しに外の景色を見る
    せっちゃんの少し嬉しそうなお顔があったわよね🥰
    顔を少し持ち上げ綺麗な額に眼がすっきりとした綺麗なお顔だったわ😍
    年齢は7~8才位の姿に見えたけど😀

  24. 伊藤あきみ より:

    この頃、せっちゃん
    だいずさんの事に触れないですねェ…🤔

  25. fuku m より:

    見えても見えなくてもどちらでもいいんですね。対その人への思いや気持ちが大事なんですね。
    せっちゃんありがとうございます。
    だいずさん ヨシ子さんに叱られるの快感❤になってない❓
    ヨシ子さん本当にお世話かけます🙏
    テレビ観てのんびりなさってください☺

  26. 三色すみれ より:

    だいずさん、最悪😖💦💨
    宮本さんに謝って‼️
    ヨシ子さんがお仕置きしてくれたから良かったけど😓
    わざと言ってるのか本心なのかわからないけど笑えなかった💢
    でも最後のせっちゃんの言葉に救われました🙏
    心が通じてるのが愛だね💖

  27. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます☺️
    オカルト研究家再び😂✨
    ヨシ子さんのお話…ご自身が幽霊である事に気づいた悲しさ、虚しさが、手に取るように伝わって来ました😢
    もし自分が同じ立場で音を出して気づいてくれる人が居たら、そりゃ何度も試したり、その人に着いて行ったりしてしまいますよね…😣
    だいずさーーん👺❗️
    宮本さんが邪魔だなんて👿❗️
    よくリッチドッグchannelリスナーさんの前で言えますね👹❗️
    (↑↑↑初めて使う絵文字ばかり🤗ww)
    まあ、今日はヒィィィィが聴けたので良しとしましょう🤭フフフ

  28. ワンコだもん より:

    それでもやっぱり可愛いせっちゃんを見たいなぁと思ってしまう🥰

  29. okada07223 より:

    だいずさん、人形から出してもらった恩をすっかり忘れてるな、イカンですね🤔お寺の住職さんは分かる気がします。
    いっぺん、あの床に置いてある曇りガラス越しに撮ってみるとか。画面ボケボケでしょうけど動けば映るんじゃないでしょうか。

  30. ゆう より:

    だいずさんの考えてる事なんて、ヨシ子さんじゃなくてもわかりますよね(笑)♀🛁でしょ🤣🤣🤣🤣

    見えなくても、せっちゃんが可愛いのはわかります🥰でも、踊りを見てみたい

  31. akaneっち より:

    前にお寺か神社でせっちゃんを見える人がいたって言ったよねー😊
    見えなくても心は通じてるから宮本さんとせっちゃんは❤

  32. ripeon50 より:

    でもね、せっちゃんの踊りやお歌を歌っているところはどうしても見たいのよ〜😆

  33. HK より:

    だいずさん、あんたは霊やしパンティエとかブラジャーとかプリンプリンポヨンポヨンモジャモジャ見放題やぞ。日本中の女子のプライバシーを見てやれ!

  34. 永田一番 より:

    巷にあふれる霊能者の殆どが残念ながら、霊能者として必要な力の1割か2割程しか有してないと思われます。
     見えるだけの人なら結構居ます。 だが全てが見えるのではなく、何かが合って(波長?)たまたま見えたという感じです。
     それを切っ掛けとして山岳信仰や密教系の修行を積み能力を開花し職業とする人も居ますが、力が継続する保証はありません。
     自身を語れば、普通の人のように見えてましたがウザいので見ないよう心掛けていたら、何時しか見なくなりました。(感じる事はありますが)
     
     今回言える事は、だいずさんに幽霊の自覚をさせてはいけない!と言う事ですね(笑) 
     彼のタガが外れたら、色情霊が爆誕してしまう(笑)

  35. h Fukuha より:

    見えないと分かったら、だいずさんの考える事はそんな事でしょうねwヨシ子さん、いつもながらグッジョブです。
    せっちゃんが宮本さんとの事を話す時の嬉しげな声は聴いていて本当に微笑ましいです。

  36. mui mui より:

    なんか、だいずさんて、わざとヨシ子さんに怒られに行ってるように感じるのは、気のせいかしら…😅

  37. たい より:

    今回とても興味深い質問でした☺️
    せっちゃんを見える人、やっぱ霊験ある方でしたね✨
    せっちゃんのでもみえなくてもいいんだよ✨の言葉にせっちゃんは今、満たされているんだなあ。。とひしひしと感じました☺️よかったね。せっちゃん❗

  38. Toramaru B より:

    ヨシ子さんの出す音は気づかないと逆におかしいかもですね。だいずさん、美しい景色…(´Д`)ハァ… さぞかし美しい景色を夢見ているんでしょうね。山中さんと一緒にというのは趣味思考(嗜好?)が同じだからと遠回しに言っているのか。宮本さんを排除する方向でのお話からしてだいずさんは宮本さんが「清く正しく美しい」と思っているからこその発言と見た。せっちゃんはやっぱりすごいですね。お寺の人(普通じゃない人(笑))京明先生なら見えると思います♪ 見えなくても宮本さんはせっちゃん一筋に考えてくれることが強く伝わっていること、相思相愛っていいなぁ。

  39. 茶太郎−TRにゃんB より:

    見えて無くても、時々思い出して懐かしんだり、そこに居る様に話しかけたりする事が大切なんだと思う。忘れ去られてしまう事が一番亡くなった方にとって寂しい事だろう。
    こうしてリッチドッグが一緒にパーティしたり、色々なお話をキャッチボールしたりする事が、よし子さんやかず君、ひいてはだいずさんにとってとても嬉しいのだと思います。😺

  40. c⃨o⃨z⃨y⃨*⃨c⃨o⃨z⃨y⃨ より:

    せっちゃん❣️ありがとう😊だいずさんの危険発言がリセットされるくらいの良き感動のお話です✨世の中の皆さんがポジティブな言葉で士気が上がると嬉しいですね💕🐈‍⬛🐾

  41. しー より:

    一度試してみてほしいのですが、リッチドッグの以前の動画(つーちゃんやあいちゃんの時の動画)を、今の幽霊さんたちに見せて、つーちゃんやあいちゃんの姿を、幽霊さんからだと、見えるのかを試してほしいです。

  42. サキ より:

    私はこの動画では黒い手や 勘違いか?と思う事は ありますが 私は父親を早く亡くしているんですが 父親を葬儀の時 ハッキリ見ましたよ 綺麗に見える物だと思いました。

  43. さぼりーな より:

    ヨシ子さんの話を聞いてると幽霊さんもさみしいんだな~と思った。せっちゃんもだいずさんもかずくんもみんなそうだよね!
    だいずさんのいろんな発言も今
    が楽しく恵まれてる(であろう)から出てくる言葉であって人形の中にいて怖い思いをしてた時はそんな余裕はなかったよね
    せっちゃんの言う通りで見えないからこそせっちゃんのことを思う時間が増えるのかもしれませんね!
    黒猫さん不思議な猫さんですね!

  44. 翔ママライフ より:

    カメラは持ち出されないけど、だいずさんあなた今は行こうと思えば自由に行ける姿ですよ。絶対に教えないけど‥‥‥‥山中さんも教えちゃだめね。

  45. mi より:

    だいずさん!貴方は呪いの人形に閉じ込められている時どれだけせっちゃんや宮本さん山中さんにお世話になったか!忘れてはいけません!今回は怒られて当然です

  46. Lironai TV より:

    「せっちゃんには宮本さんが見えてますからね」で、グッときて泣きそうになりました。

    山中さんとダイズさんw
    良い景色撮ってきて下さいね😂

  47. ゆるっと生きる61 より:

    山形で座敷童子YouTuberしています 姿は見たことはありませんが
    通ううちに映像に光りとして映り込んでくれるくれる様になりました
    いつも語りかけていると感じられる様になります
    いるかいないか疑いの気持ちの方には感じないと
    その店の店主さんはおっしゃいます
    見えない世界もあるけれど
    信じる世界を作るのは自分のこころ次第
    ご先祖様に感謝して過ごすことで
    見えない世界の方が導いてくださいます

    こちらのチャンネルは大切なことを
    たくさん教えてくれます
    毎日 ありがとうございます😊

  48. しなな より:

    いつもおふざけのダイズさん、きっとこのチャンネルの事をとても考えてくれているのだと思っています。
    この動画のおかげで幽霊はいるし、怖くないと言う事が理解出来ました。
    物音をたてるのは、存在に気づいて欲しいのか、危険を知らせてくれているのだと今は思う様にしています。

  49. のんひの より:

    だいずさん、
    「Oh!透明人間」ってマンガ、知ってますか?ストーリーが、あなたの考えそのまんまですよ。

  50. コロちゃん より:

    黒猫さんは、せっちゃんよりも強い力があるんですかね〜😃

  51. miro より:

    見えなくても感じることが出きればそれだけで十分だと思う。だいずさんは一体何をかんがえているのでしょうか?いい加減自分が幽霊であることを認めた方がいいかなと。でないとずっと光にもなれずに過ごしていくことになりますよ。それでいいのかなと最近は思いますね。宮本さんを邪魔扱いしちゃ駄目ですよ。良からぬ事企めばすぐヨシ子さんにばれるの承知でしゃべるのもどうかと思いますよ。だいずさん、これでは信頼回復も当分無理だと思う。

  52. きちがえる より:

    リッチドッグさん踏み込みましたね🌟霊を食い物にしてる連中を敵に回す事に
    なる案件ですが良い事だと思います⭕元々心霊を信じなかった理由の原点ですから⭐もしせっちゃんが宮本さんのインチキだとしてもこのクオリティなら賛美します💖🐸

  53. 桃丸 より:

    せっちゃんのお話は 一貫してますね。視える事よりも相手を大切に思う事の方がずっと大事だ、と。幽霊さんでも生身の人でも 近くに居ても遠く離れていても、一緒なんですね。。

  54. ez head より:

    冒頭のスカイツリーのはもともとああいう光の流れるライト演出があることがよそのスカイツリー動画などでも確認されてます。

  55. ハスムラキリコ より:

    だいずさん、冗談でも言っていい事と悪い事が
    ある事くらい覚えましょう。人を不快にしては
    いけません。聞き苦しかったです。よし子さん、
    力一杯、全力で説教してください🙏🙏🙏
    昔、10代の頃は見えてたんだけどなぁ…今は
    気配を感じる程度。せっちゃんが踊ってる姿が
    みたいなー(´・_・`)

  56. オモライ より:

    だいずさんは口ではゲスな発言するけど実行しない分えらい?
    今までの発言聞く限りおそらく幽霊であることは自覚してると思う

  57. 琥珀 より:

    ウチの母は視える人ですが、普通の生きてる人と同じように視えるって言ってたなぁ。そうでないものもあるって言ってた。せっちゃんのお話とっても感動です。宮本さんと心で繋がっているんですね✨私は見えないんですが、ヨシ子さんに怒られてる大豆さんをみてみたい。

  58. 哲郎 より:

    幽霊の皆さんの姿を見てみたいですね~、七四六家の「くまこさん」をゲストに招いてみては・・?
    あの方はスケッチも上手なので、姿や輪郭が見えてくるかも😊。

  59. JT/P.Production より:

    大豆さん‼️🤣
    やはり聴きますよね。稀にですが。
    幽霊さんにもHな幽霊さんが居るってのは。笑
    ま、それだけ異性に未練残された方なんでしょうけど。
    それが健康?って感じたら普通なのかもしれませんね。
    見える時ってのは毎回じゃありませんし
    一瞬だったり僅かな時間だったりが多いです。
    はっきり顔から帽子から服装までわかる時もあるし。
    当然、幽霊さんだって気が付けず
    消えて初めて「うわ!」ってなったり。
    プレデターみたいに人の枠だけ見えていたり。
    結構いろいろバージョンはありますね。
    特に昔は駐屯地の中は多々ありました。
    あとはそうですね。
    海の堤防で夜釣りなんかしている際に
    突如横から覗き込まれたり。
    釣れますか?って声掛けられたりして
    飛び上がった事がある人はそれなりにいるんじゃないですかね。
    ず〜っと目視出来る人はかなり特殊な方だと思います。
    私の周りには1人しか居ませんでしたね。
    そんな方は。
    自分の場合は人の幽霊さんで最大3分くらいでしたよ。女の子の幽霊さんで。
    消えて居なくなるまで幽霊さんだと気が付けませんでした。
    犬の幽霊さんは最大30分程度ってのがありますけど。
    友達が3人その時におりまして。
    高校生の時でしたね。
    集中したら見えるとおもうよ!

    って教えてあげたら、その犬は昔友達が飼っていた犬だったんですよね。

    そいつに居場所教えてあげて。
    木の裏にいるよ。ほら!今顔出した!

    と言った瞬間…

    「あ!カールだ!カール!カール!おいで!」

    とか呼び出して。
    それでその友達が飼っていた犬だってわかったんですけどね。笑

    そんな程度なら良いですが。
    10人1部屋で一晩に5人金縛り喰らいました‼️
    だとか。そんなんが頻繁にあった自衛官の時がトラウマ級に恐怖でしたよ。笑
    今となっては懐かしい話ですけどね。

  60. mikinoppoみきのっぽ より:

    だいずさん、あなたがもういらないです。早く成仏してください。

  61. makani mālie より:

    せっちゃんの姿見てみたいな😊
    つーちゃんのお顔が映った時は嬉しかったなぁ♡

    で、だいずさんはもう大人のお店に連れて行ってそこに住んでもらえばいいんじゃない?
    大人だけの空間で好きなだけやればいいよ。
    ヨシ子さんが叱るのは、せっちゃんとカズくんに聞かせたくないからだと思う。
    それを怖いだの何だの、宮本さんが邪魔とか…
    皆にきちんと謝りなさいよ( ゚д゚)クワッ

  62. サンダー より:

    リッチドッグさんのYouTubeは信じていますが、今度liveで4人の霊との会話をやって欲しい。

  63. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    せっちゃん🐰が見えてるからいい
    ほんとだね😃見えなくても宮本さんと深い絆がもう結ばれてるからね
    心がホンワカしたよせっちゃん

  64. ごっこ・ばざぁーる より:

    だいずさんが悲鳴をあげるくらいの喝入れが気になります(笑)
    ヨシ子さんがいてくださるから、だいずさんが暴走気味でも安心ですね🍀
    自分が見られる事よりも、見ていたい人がいるってステキな事だと思いました🎶

  65. m より:

    神社参拝や黒猫さんのお陰で霊力高まるせっちゃんの発言は一貫してて安心します。
    だいずさんの失礼な発言、真意は見え透いてて余りに下品な時はお仕置きお願いしたいですね😅

  66. 和乃心 より:

    たかしよ……学んでくれ……🤭

  67. たぐらんけ より:

    YouTube動画越しに幽霊見えるのは、七四六家のくまこさんぐらいじゃないすかね🤔みてもらいたいなあ

  68. にゃーがいる より:

    もうさ、下ネタはやめようよ…そっちに逃げたら最低だよ…。もう飽きたし、嫌悪感感じてる人も少なくないよ。どうしてもだいずさんが言ったって言うなら、編集で全部カットしてくださいよ。

  69. 道なり より:

    見え方は様々ですけど世界に一定数居ますよね。宗教の成り立ちもここからですし、お盆、ハロウィン、死者の祭の文化も世界に多くありますし。親も見える人ですが遺伝しなくて助かった。色々事故系観てると性格も様々で元々人だったんだなぁと慣れましたけど。性格の悪い人は霊からも敬遠されたり、まったく憑いて無い人も居たりと、ただ現世に無いものがあるのが興味深くて光になるのか漂うのか知る由も無いが、死後の楽しみ。風呂やA〇撮影現場に多い話も良く聞きますし。ただ煩悩に支配されるのは低級だそうですけど笑 大豆氏はまだまだ修行を積まないといけないので大変そう

  70. 7ナナ より:

    霊能者の方と話しが出来るのか?検証してほしいです。

  71. ハナハナノリッピー より:

    私の場合なんですが、なんにも意識してない時に見てしまう事があります。普通に人と変わらないんですよ
    肌の色も動きも普通。
    接客業してる時に人数数えてオシボリ出したりグラス🍷用意したら一人分多かったりはしょっちゅう
    トイレ入ったから出て来るの待ってたら誰も入ってなかったとか。
    不思議な事ってあるもんだと自分に驚きです。
    リッチドッグさんの動画を観て
    つーちゃんが🌸光になって
    あいちゃんも光になって今は
    ヨシコさん、かず君がリッチドッグさんに会えてせっちゃん、大豆さんと賑やかに会話も楽しく出来て
    幽霊👻さんの深い愛情に感動してます。見えては居ませんが想像しながら楽しませてもらってます😄🎵

  72. えみちゃん より:

    ヨシ子さんはリッチドッグさんに出逢えて良かったですねっ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    お名前を出して良いのか分かりませんが、七四六家(ななしろけ)の霊が見えるくま子さんとコラボして欲しいですm(_ _)m
    だいずさんは自分が亡くなったのを理解していない(幽霊じゃない)って思ってるので亡くなった(幽霊と理解出来たら)姿が見えなければ…🤤と変な考えをしているなら今のだいずさんの方が良いのかなと思います😊
    宮本さんが居ないリッチドッグはせっちゃんも居ないなって思いながら見ていたら案の定ヨシ子さんに怒られてだいずさん🤣🤣www
    せっちゃんの見えた方は(お寺の方)凄く徳を積んだ方なのかなって思いました☺
    見えなくても宮本さんがせっちゃんの事考えてくれてる黒猫さんのおかげで人形無しで宮本さんとお話し出来るようになった今のせっちゃんって凄く幸せなんだなって愛を感じました
    💕👫💕

  73. 恵美佐藤 より:

    だいずさん、だんだんよくない方向に向かっているような、、、、山中さん、誘惑に負けないでください。ところで、だいずさんが「夢の中で」ということ言ってましたが、霊さんも夢は見るのかな?そもそも眠くなるのかな?

  74. るなるな より:

    ダイズさん、宮本さんにちゃんと”ごめんなさい”しないとダメですよ🙅‍♀️

    せっちゃんの言葉には涙腺崩壊です😭
    想いが大切 本当にそうですね。

  75. Water Clear より:

    ずいぶん前から、展開に無理が有る。脚本家の失敗だ。徳の高いのに赤ちゃんをバカにしている。最も守ってやらなければいけない命の筈です。此では武士だの天狗だの賑やかなオールスター総出演のチャンネルと変わり無い。

  76. ri miro より:

    見える人は霊眼が発達している人と思うが。幽霊自体が透明、半透明、明確とさまざまに写真で取られていることはどのように説明できるのだろうか?幽霊自体の哀願のレベルの差なのだろうか?幽霊の世界は不思議。

  77. キューピー腹子 より:

    絶対にだいずさんは、女風呂覗きとか、好きな芸能人の部屋覗きとかしそう‼️🤣

  78. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    限りなく犯罪者のボスの考えのだいずさん
    危なすぎる!

  79. あずき ゆで より:

    だいずさんは、命がけというか成仏がけの、宮本さんいじりですね😄
    だいずさんは、宮本さんが尖ってたほうが面白いと言ってたから、宮本さんの”かえし”を待ってたりして♪
    けど、今回の話に関しては、宮本さんは絶対そんなとこに行かないからな~という、悪意はない冗談の”邪魔”。

    せっちゃんの前で宮本さんをけなすのは、かなりリスクが高いと思えたけど、せっちゃんと視聴者の反応と考え方を知ることも、だいずさんは楽しんでたりして♪
    だいずさん、昭和の毒舌なお笑い系が好きだったのかしら。

  80. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    だいずさんの悪巧みをヨシ子さんが叱るのには思わず笑ってしまう。せっちゃん

  81. こゆり より:

    あーだいずさんが好き!
    ハゲのおじさんとは思えないほどかわいい♪♪

  82. へそ草 より:

    764家のくまこさんとコラボ期待します

  83. s yos より:

    だいずさんのボケ傾向がわかってきているので、だいずさんを入れたエアー漫才?が見てみたいです😂

  84. 陸奥守秋水 より:

    だいずさんは期待を裏切らないなー‼️🤣面白い‼️🤣そして、せっちゃんの毎日幸せなお話聞けて嬉しい😆

  85. sinn kika より:

    姿が見え無い事を利用して宮本氏と【悪(HENTAI)のリッチドッグ】結成の夢を語った「だいずさん」。すかさず、正義の人「よし子さん」に阻まれ、この部屋の平和は保たれた!「よし子さん」はエロたかしの妄想と今日も戦う!       これは出来ればのお話なんですが、他のyoutuberとのコラボは考えていないのでしょうか?例えば『七四六家』。このチャンネルの準レギュラーでカジュアル霊視能力者の「くまこさん」とリッチドッグのヒロイン「せっちゃん」の邂逅は凄い事になりそうな気がします。出来ればのお話ですが…

  86. えみしおん より:

    だいずさん 何言ってんだこら・∀・)三○)`Д’).・;゚
    最近 発言が目に余るよ、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です