【オカルト】國澤一誠のゾッとする話【怖すぎる心霊写真】

こんばんは、スタッフです。
今回は國澤一誠さんにお越し頂きました!!
國澤さんに憑いた生霊の正体とは…?

◆國澤一誠のチャンネルはこちら👇
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA

◆小沢一敬公式Twitter:

【YouTubeについてお問い合わせ】
FIREBUG
https://firebug.jp/

#小沢一敬 #國澤一誠 #都市伝説

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. D. O より:

    こっわ

  2. HO HO HO より:

    小沢チャンネルはやっぱり
    怪談、都市伝説に尽きる!

  3. さくら桜 より:

    声が小さいなぁ┅。

  4. ちあき24 より:

    早めに観れた!嬉しい!

  5. xxkylezxx より:

    全体的に音量が小さいです。もう少しボリューム上げていただけると見やすくなるんですが…

  6. GOGO 7188 より:

    声が‥

  7. ma-2525 より:

    セカンドオピニオンまで教えてくれるとか親切

  8. Izumin💋 より:

    わーい、楽しみにしてましたー♪
    多くの芸人さんと怪談師さんが、口を揃えて「優しい!」って言う小沢さん❤
    いやー、一誠さん絶対霊感あるでしょう!
    なかったら感じないはず。
    生き霊怖いですねー😱😱😱
    7:18あたりで画像おかしくなりますね。
    その生き霊さんでしょうか?😱😱😱
    次回も楽しみです❤

  9. Yuri K より:

    7:19

  10. BONDオーナー より:

    9:38頃に女性のこえで
    「私の、、、」って聞こえた(;´д`)

  11. テイラ より:

    9:38 辺りに少し高めの声が國澤さんの首振りに合わせて聞こえるけれど
    これってまさかその女性の声?

  12. kazutaka04 より:

    キックを待つ

  13. ゆーk& より:

    音が小さい

  14. en より:

    5:13
    7:20
    映像がじゃみじゃみしてますね😨

  15. 底なしブルー より:

    お二人のトーク優しくて楽しい🌟
    トントンとか、コメントにあった映像や声、怖すぎる…!

  16. crazyhorse より:

    11.08辺りでも笑っている時に女性の様な声が聞こえるので、スタッフさんではないですか?

  17. 山原十和子 より:

    今回はやたら映像にノイズが😨💧

  18. たけさん。 より:

    途中に映像が乱れたのは、きっとうちのWi-Fiのせいですよね(震える声)

  19. 空ゆみ より:

    小沢さんと怖い話
    とても合います😊
    待ってました!
    怖いけど面白いところもあって大好きです❤

  20. ソルソル より:

    國澤さんだけ画像がジャミジャミ出ますね…やはり今も憑いているんでしょうか?

  21. めろん より:

    小沢さんと國澤一誠さんのコラボ楽しみにしてました☺️10年という歳月を感じられないくらい、お2人のトークがとても良かったです✨👏ペットショップだよね?に笑いました😂また是非コラボお願いします❤

  22. 吉高ピストル より:

    勝手に作動したカーナビをスマホで撮影しろよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です