【心霊スポット検証】母子の霊が出る!?踏切で起きた凄惨な事故をきっかけに作られた「西新井駅付近の地下道」東京 足立

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

-企画-
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

-メンバー-
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

-関連チャンネル-
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので、
ポスト投函が出来ない荷物を送られる場合は、
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。

-運営-
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

70件のフィードバック

  1. Masahiro Fujiwara より:

    ここか…🙄

  2. 蜂熊丸【外部護貞親衛隊隊長】 より:

    1コメ、あ〜、なんか不気味。明るけば明るいほど出るらしい。

  3. 長月 少納言 より:

    先生方、近くまで来てたのね。😂

  4. るみこ より:

    検証お疲れ様です…

  5. 霞拳志郎 より:

    怪奇ノ間‼️(*`・ω・´)キリッ

  6. ぴょのす より:

    ちょっと待ってくれよ!ってのにビビったwww

  7. mouru S, より:

    お疲れ様です😊いきなりの待って!!にびっくりしました😨INORIさん、霊感アップしましたねw

  8. 上原隆則 より:

    毎回検証 ありがとうございます 魔界都市東京

  9. KYUKYUSAN より:

    西新井駅ですか…駅の近くの心霊スポットって以前の保津峡駅付近の落合橋、赤橋トンネルと同様に意外とあるんですよね…こんなに明るいし、人通りもあるということはもうご近所さん慣れっこなんですかね…守護してくださる方とは…あまり肝試し等に来るのは良くなさそうですね…

  10. 三連 より:

    ちょっと待ってくれよって言うた人は先生見て、幽霊見てしまったっておもったんちゃいます?😁

  11. ゆっきー より:

    先生、INORIさんお疲れ様です!
    今回の動画も良かったです
    次の動画も楽しみにしています!

  12. っと ふら より:

    お疲れ様です。

    先生が最初雰囲気が違う場所は
    ちょうど踏切の境い目なので
    曰くの方??と思ったけど
    違う検証結果でした。

  13. あきとも より:

    地元です!!来てくれてありがとう(´・ω・`)!

  14. るび より:

    毎回楽しみです。このチャンネル見るのが日常です。好きだわ〜。

  15. サラちゃん より:

    土地を護っている男性がいるなんていう検証結果。。
    いい話ですね💕

  16. charly より:

    8:31辺りからボソボソ何か言ってるのは分かりましたが何を言ってらっしゃるのかがわからないな…
    それは兎も角、東京までお越しになってるのなら八王子城址の検証をお願いします。

  17. An Ko より:

    都内って結構守られてる都市なんですかね。

  18. うに より:

    八王子城の中や首なし地蔵はやばくて有名です😋

  19. freesiaフリージア より:

    今回は、危険な感じがあまりなくて、良かったなぁと思いました。西新井大師の近くかな❓あの場所を守っている方が居てくれる事を知り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。先生、INORIさん、都内遠征、ありがとうございました🙇‍♀️🙏

  20. berry cat より:

    10年位前まで、仕事で月初めの10日間位毎月12時頃通っていました。霊感が少しあるけど、一度も見た事はありませんでした。他の方の動画で、5:50辺りの所のトンネルの上のフェンスの所に女の人が映っていたのを見た事が有ります。この動画では、6:00位の所でトンネル上のフェンスの画面に向かって左側に細い男の人が映ってます。動画をありがとうございました。

  21. ホーム より:

    都内遠征~ありがとうございました。ちょ、キムタクかと思ってしまった。

  22. mari mari saki より:

    雨の中撮影お疲れ様です。此処には護っている方がいらっしゃるのですね。雨でお風邪など引かないようにして下さい。

  23. としこ より:

    貞尊先生 INORIさん。お疲れ様です。
    摩訶不思議😱😱

  24. SACHI より:

    お疲れ様でした!
    東京は夜中でも人通り多いとこばっかりだから撮影大変そうですね💦

  25. toshihiro okamoto より:

    貞尊さん、東京くんだりまでお疲れ様です。

  26. のりこ より:

    前回もそうですが、沢山の場所で生きてる私達を守ってくださっている方々に感謝と敬意を。有難い事です。
    私事にはなりますが、前回の動画から、聴こえるようになっています。
    全くの零感でしたのに…
    遠征検証、またまたお疲れ様でございました。
    余談ですが、これがシャー様コラボの黒パンツなんですね😌

  27. SP静岡 より:

    サブチャンで東京観光してるの観たいですね~

  28. 國體ワンワールド史観 歴史解説 ー 鍋島 直亮 より:

    人に害を与えたいという気持ちはないですが、40代前半で青ベースのワンピースを着ている髪の長い女性が最初のトンネルの入り口の前にいます。
    恨みを抱えて自殺した浮遊霊ですが、特に害はないようです。今後も怨霊化することもないようです。

  29. アサディー より:

    貞尊さん、こんばんは😃早速拝見致します😘✨

  30. J BOY より:

    お疲れ様です🙏伊勢崎線と大師線の別れる所ですね。近くに御大師様が在るから、もしかして御大師様が、見守って下さるのかも

  31. テルテル より:

    赤水門に居た霊みたいな感じですかね😊
    見守ってるけど、人が来るとスッと消えるって😊

  32. 葉山浮世 より:

    神奈川県綾瀬市お願いします!
    けっこう有名な場所です🙇

  33. 了ちゃん より:

    お疲れ様です。西新井付近は昔は色んな話聞いたことありますがそのトンネルは知りませんでした。明るいのに何かありそうですね

  34. ひろ より:

    イノリさんメチャ霊感強くなってますね

  35. OTON より:

    前回?にも同じような方がいらっしゃいましたね? 守ってくれている。いつもありがとうございますと声をかけて通るのがいいでしょうかね。

    ところで、そういう方がいるところはどの位あるのでしょうか?ちょっと気になりますが少ないのかなぁ…

    ここ最近のINORIさん、感度良すぎじゃないでしょうか?覚醒してきているように感じます。

  36. ゆゆ より:

    世田谷殺害のやつ検証せんとかな

  37. rino より:

    始めましてリノと申します。m(*_ _)m検証結果の時女の人の声が聞こえませんでしたか❓間違っていたらごめんなさい。💦

  38. 不動千水 より:

    今回も興味深く拝見させていただきました。
    おつかれさまでした!

  39. 虹色ひつじ より:

    昔はまぁ…見えない方より見える人のほうが怖かったかもですが…💦
    昔近所にいたので懐かしいな。

  40. 匿名‼︎心霊・特撮 より:

    東京都シリーズなら東京都千代田区外神田の旧万世橋駅周辺を検証して欲しいです。女性の幽霊が出ると言われます。後日本兵の、も出ると言われてるので検証お願いします。不動貞尊さん早期に検証をお願いします。

  41. なぉちん より:

    お疲れ様でした〜やはり何処でも護っている方々がいるのですね…貞尊先生やINORIさんが一生懸命声を聞こうとしているのが分かりました(*^^*)本日も検証ありがとうございましたm(_ _)m

  42. 西川典尚 より:

    不謹慎かもしれませんが、テイソン先生には西大寺に行って頂きたい。
    一国の総裁になった元総裁はどういう思いの残留思念を持っていらっしゃったのか。
    影響力が強すぎるのは分かりますが、覚悟を持って最期を迎えられたのか。

  43. ミカンみか より:

    今晩は🌃🌃
    撮影お疲れ様です♪♪
    暑い🌺から水分補給🥤お忘れなく←←←
    踏切
    私は、今、50代ですが、中学生の時に朝
    線路&踏切を渡るのを待っていたら
    2つ後ろの踏切で
    男の子👦が飛び込み
    家に帰りテレビを観ていたらそのニュースが
    虐めで中学生の男の子👦がいたみたいです。
    ニュースを観て驚きました😱

  44. youkaido より:

    ここまでの東京編は何かしら有り、肩すかし展開がないですね。
    意外な展開です。

  45. 直にゃん より:

    イノリさん貞尊先生検証お疲れ様でした。はっきりハーイ⁉️って声入ってましたね😨でも悪い感じではない方で良かったです。

  46. えり より:

    今回は最初から緊張感あってなんか怖かった💦

  47. はちべえ より:

    西新井は大師さんが結構有名で、関西から出張に来た人もお参りされる程です。
    西新井より、深夜の綾瀬の線路下の方がリアルに怖いですよ。昔の西成みたいです。
    しかし、東京でその恰好していたら、かち合わせた人の方が悲鳴をあげそうww
    関西と違って関東ではサングラスの方がいいんちゃいます?渋谷やったり、中野は区役所職員がコスプレしてゴミ掃除してはるけれど、山手線の右下半分の場所やと冷やっこい視線で済めばいいんですが・・・職質とか気をつけてくださいね。
    by関西では受けるのに関東では滑る人より

  48. かおなし より:

    声が聞こえたのには、びっくりした!画面にチラチラバクってましたが気のせいかしら?

  49. 織姫 より:

    私には境界線に見えました😖⤵️少し気分悪いです!

  50. JUNSIRA より:

    この歩道を守っているような霊がいて、ここを通行する人などには害を与えない感じの霊ですね、お疲れ様でした。

  51. 佐藤守 より:

    まさか自分が通った所がそういう場所だったのでびっくりしました。今回も動画ありがとうございました。

  52. 小鉄ジュニア&ゆずぽんTV より:

    明るい地下道やけど、いらっしゃるんですな!また悲惨な事故が起きない様に護っていらっしゃるとの事で、悪い霊じゃないから安心しました!

  53. チュジナ より:

    妹住んでるとこやん爆😂😂😂😂

  54. やまいく より:

    いつも楽しみにしています

  55. はるくんまま より:

    わーい
    足立区にきてくれたんですね!
    西新井じゃないけど、足立区住んでるので、
    なんか嬉しいです。西新井に住んでるわけじゃないので、地下道わからないけど、
    不思議な感覚の場所ですね!
    お疲れ様でした☺️

  56. みやちむ より:

    最近のINORIさんの感度アップが凄まじいですね。
    場所を護っておれる方々に、日々感謝しなければですね。しっかし『ちょっと、待ってくれよ!』は、鮮明に霊の声が!と思ってしまい、かなりヽ(; ゚д゚)ノ ビクッって成りました。

  57. ユミ より:

    東京遠征お疲れ様でした 前半に聞こえてくる足音だったり声だったりが聞こえていて当然なのかそうは無いのかの判断ができず実際の方と聞いた時ホットしている自分がいます。バッテリー交換後何となく奥で水滴の音に紛れて何か言ってる感じはしますね。西新井にこのようなスポットがあるのは知らなかったです。次回も楽しみにしています。

  58. Ton Chan より:

    動画配信ありがとうございます。途中経過での、貞尊先生が感じてることの説明が、わかりやすいです。なにが起きているのかすごくわかりやすかったです。

  59. 山口はるうらら より:

    13:43~13:44女の人の笑い声聴こえたね。

  60. 吉村信一郎 より:

    いつか、大阪最強のスポット「ビックカメラなんば店」に行ってみて下さい🙇‍♀️

  61. パラダイス☆銀河 より:

    配信有難うございます!
    途中の待ってくれよ!は驚いたけど、多分向こうも驚いただろうなぁ(;´∀`)
    今回も不思議な感じの場所でしたね〜、見えない力で見守られてるってのがマイナスイメージばかりじゃなくてオイラは好きです。これぞ怖いだけじゃないってやつですね(^ω^)b

  62. きょんきょん より:

    センセ🦊&INORIさん遠征お疲れ様でした🙇‍♀️ 今回も害のない方々達と言うことでしたね。ここを怖くて通れなかったと言う方達に是非この動画を見てほしいですね😊
    ちょっと待って!…ここは何回見ても爆笑してます🤣笑 👻出た!!と思われたんでしょうね🤣笑 そのまま帰えられてしまわれたんでしょうか😂その後が気になるところです…笑
    あと、センセ🦊の素顔がもう少しで見えそうで見えないのが悔しいです…笑

  63. りえる より:

    生きた人間の突発的な声が一番怖い💦

  64. にたさん より:

    霊の声よりも生きてる人間の『ちょっと待ってくれよ〜』は心臓に悪いわ😅ギョッとした。でも、そこに出る霊は人の安全を守ってくれてるから逆に感謝しながら通らないといけないなぁって思いました😊

  65. 琵琶湖おかん より:

    貞尊先生、INORIさんお疲れ様でした。
    前回に引き続き土地を守って頂いている方がいらっしゃるのですね。当たり前のように生活していますが感謝しないとダメですね。
    人の「ちょっと待って」に一瞬、聞こえたとビビってしまいましたwww。

  66. 白衣はMサイズ より:

    「怖いだけじゃない」ですねー。
    見覚えのあるスポットで先生の検証がきけるのはうれしいです。次の動画も楽しみにしています♪ 撮影、編集お疲れさまでした。

  67. テンテン より:

    皆様お疲れ様です。
    今回の場所、私しょっちゅう使用しております…
    曰くありトンネルとは知らず、利用しておりましたが、
    何も感じることのない私にとってはただのトンネルでした。
    でもこの動画を見させていただき、初めて違和感覚えました。
    6:37~6:38あたり、ノイズなのか声なのかわかりませんが、明らかに
    周りのしゃべり声とは違う音が紛れているように感じるのですが…??

  68. 小笠原 より:

    東京行くと毎回奇声発するヤツに遭遇する
    特に電車ん中とかな
    別にいいんやけどビクッとするからイヤホン必須やわ

  69. 石王英臣の〇〇動画 より:

    検証お疲れ様でした☆
    有名な地下道ですね。先生の検証が聞けて良かったです☆

  70. Sasuke Ore-neko より:

    貞尊先生、イノリさん、
    検証お疲れさまでした🙂
    先生とイノリさんの会話が終始ちゃんと成り立っていて、イノリさんの霊感が研ぎ澄ませれてきているように感じます🤭
    守神⁉️的な存在って本当に居るんですね😌毎回、不思議と心が暖かくなります❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です