※トラウマ※背筋が凍るおぞましい怪奇現象に震えが止まりませんでした【心霊映像】

※トラウマ※背筋が凍るおぞましい怪奇現象に震えが止まりませんでした【心霊映像】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

ゼロ屋夏物新作大好評販売中!!
(※受注期間:7月1日~7月10日まで)
ご購入はコチラから⇒
https://shop.zero-ch.jp/

心霊番組ゼロのInstagram
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

心霊番組ゼロのTwitter

前回の動画

①関連ショート動画

②関連ショート動画

③関連ショート動画

※ふたり本編(特別回)※
「本編」と「ひとり本編」とはまた違い「仏壇を撤去した後、怪奇現象が続く家」の検証が続く限り終わらない特別企画の回です。サムネの灰色のフレームが目印です(※調査に許可が必要になりますので不定期更新になります)

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#超閲覧注意
#怪奇現象が続く家
#SSS級
#緊急事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像

あわせて読みたい

88件のフィードバック

  1. hide t より:

    楽しみですね❗

  2. hide t より:

    こんばんは~

  3. イクメン海賊団ダディ より:

    楽しみです🎶

  4. ななし より:

    仏壇の扉の開け方動画。
    取って、ではなく、取っての下に力が加わっている。
    内から、ケリかなぁ

  5. ななし より:

    霊がどれぐらいパワーがあるのか、検証してほしい。
    ガムテープで少しづつ、扉を封印していく、、、
    扉が開かなくなると、霊がブチキレするのかな?

  6. ななし より:

    包丁ではなく、刀を鞘にしまう音かな

  7. 間山晶 より:

    右端の壁の影?模様の様なものが顔に見える気がします……気のせいかな……疑問なんですがこの部屋以外は怪異はないのでしょうか?

  8. hide t より:

    憶測ですが、なんとなく武士の霊な気がします。それも数体。刀を研いでる音っぽく聞こえたのと最後の音、刀で切ったっぽい気がしてます。

  9. y a_toma より:

    家主さん無事でなによりです。カメラの明滅が瞬きに見えてしかたなかったです。金属音も実際に聞いたことはないですが、抜刀の音を連想しました^^;

  10. 源の浮雲 より:

    😱😱😱😱😱😱😱😱

  11. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま❤️二宮さん😀
    お疲れ様でした👍
    このお宅はお祓いした方が
    良いですね😱
    悪いのが増えてく気がします💦
    とても気の毒でなりません‼️
    まだ暑い日が続くので、
    体調にお気を付けて撮影して下さいね❤️

  12. syuhei より:

    家主さんもろともお祓いして、もう手引いた方がいいと思います。見たいけどもww

  13. たまありTamar より:

    明滅と共に開く扉がホラー映画です

  14. 黒いa熊だもん。 より:

    さー本日ラスト~~

  15. いのこ より:

    明かりがついたり消えたりしてる所の
    扉がだんだん開いていくのめちゃめちゃ怖かった😭

  16. hide t より:

    で、最後スマホは仏間の中。武士の霊なら、スマホは見たことないし、定点も、ずっと見られている感覚になったのでは?と思いました。この憶測はどうでしょう?

  17. ヒデイチ より:

    彼らポルタ-ガイスト達(複数人居ると思われる)もしかして子供?
    初め見た時は、感じなかったけど悪戯しているように見えませんか?
    もしくは、もう撮るなと警告してるのか(・_・?)
    いずれにしてもこれ以上は、危険を感じざるをえない‼️

  18. たかちゃん より:

    すごく怖かったです😱
    あの仏間には力の強い霊と弱い霊がいて強い霊から逃げたい霊もいるのではないかと思います!
    撮影されてる事に腹が立ち携帯やカメラを叩いたり壊したり、ため息もウンザリしてるような感じにも聞こえます!撮影するな!との警告⚠️かもしれないですね😵

  19. Camp HOLICER より:

    チャックをしめる音みたい

  20. 有永 より:

    最初にトピックされた異音は個人的にはファスナーを開け閉めする音に聞こえますな( •᷄ὤ•᷅)

  21. silent______besilent より:

    扉を外してしまったら静かにならないでしょうか?

  22. FuMiK22 より:

    スマホ自費負担で映像提供してくれる家主さんに、常時録画できる赤外線監視カメラを提供してみては?

  23. Naniwaの住人 より:

    これホンマに続けてたら、霊が実体化して出てきそうで怖い…

  24. タンケニ より:

    怖すぎました…定点カメラを映す定点カメラの映像も見てみたい気もします。

  25. 大阪のおぢ より:

    相変わらずナンギな部屋やね💦
    仏壇撤去する時に魂抜きをしなかった所為なんじゃね?とは思いつつ、当然何の霊かも分からんし、取り敢えずお供え物して成仏してもらう様、お願いするしか無いんじゃないかと。

  26. こむぎとにぼし より:

    お祓いして解決してあげて欲しいです

  27. 冬虫夏草 より:

    とても気になっていた現象の配信、ありがとうございました。
    家主さんがご無事であったこと、連絡が取れたことに安心はしましたが、現象があまりにひどくなっているように感じ、恐怖を抱いています。

    同じ音?声?のように感じていますが、28:51頃、28:57頃、30:06頃、30:13頃に「うっ」という音?声?が聞こえます。どのタイミングも鉄パイプをいじっているような音が発せられているときに聞こえるような気がします。複数人の霊がいるのであれば、強い霊が弱い霊をいじめているかのような。気のせいかもしれませんが。7:25頃には「すー」という息を吸うような音が聞こえます。

    あと、動画の中でいくつか謎の音があったと思いますが、11:23頃の音はジッパーを上げるような音、19:36~聞こえる音は紙でできた筒状のもので叩く音に似ているような気がしました。

    音がばんばん聞こえるのでもっとたくさん入っていると思いますがすぐに気が付いたものだけピックアップしてみました。

    一刻も早く、家主さんが安心して暮らせるようになることを願っています。

  28. ヒロさん より:

    お疲れ様です(_^_)
    この仏壇があった場所は前の持ち主
    方に問題があると思います。
    これだけ音や定点カメラに以上に
    攻撃をするのはかなり強い霊
    だと思います。現在の家主さんは
    どう解決したいのか。このまま
    撮影したいのか、お祓い、除霊
    等してすっきりしたいのか…
    ハッキリさせた方がいいかなと…

  29. Mai Sato より:

    明かりが付いたり消えたり
    してる間、徐々に扉が開いてたし
    近付いて来てるのを感じた…
    心臓が止まるかと思ったくらい
    めっちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  30. 柴百絵 より:

    家主さんが無事であったこと、ホッとしました。
    それにしても… と言った感じですね…
    最後の叫び声、猫の威嚇する声に聞こえませんでしたか?

  31. 銀速 より:

    こんばんは、ピタピタと足音からして子供っぽいと感じるのは自分だけでしょうか。

  32. 夜蝶 より:

    抜ける音じゃなくて、吸っているように聴こえた…

  33. ミチ より:

    煙の後で壁の顔みたいな影の表情が変わってます。手を伸ばしてきてるみたいな感じがします。

  34. にとしゆき より:

    喋るぬいぐるみ
    置いてください

  35. Mortis より:

    チャックの音と数珠の音

  36. デニーロ より:

    お供え物しようよ

  37. R hinata より:

    こんばんわ😁いつも楽しく見させていただいてます。
    扉が閉まった時にした音ですが、お坊さんが持っているような長い数珠📿が擦れたような音ですね。

  38. CaliforniaRice より:

    この動画観てるときだけ,PCでネットワークエラーでるんだけど。
    エラー651。再起動しないとなおらなくて2回再起動したわ。

  39. rentarou より:

    待ってました!!
    引き続きここの検証期待してます!

  40. にゃこるる より:

    オープニングトークおもろ~(≧▽≦)からの、本編こわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
    飴と鞭動画

  41. ここてん より:

    怖いですね💦 明かりの明滅は なんだか カメラの前に👻が現れて光を遮ってるように感じたのは 勘違いでしょうか💦
    怖いです😰

  42. 霞拳志郎 より:

    あの元仏間は本当に何が住みついているのだろうか…
    (꒪∆꒪;)
    仏壇自体はもう無いわけだし…つまり、お供え物や線香がもうあがることはないのに(゚A゚;)ゴクリ
    とりま家主さんが無事で良かったε= ( ˊᵕˋ 😉 ホッ

  43. yumeraゆめら より:

    どゆこと?!?!
    相変わらずここは凄い、、

  44. トミーのゴルバカチャンネル より:

    いつも背筋の凍る動画ありがとうございます!

    僕の捉え方なんですが明滅してるのって
    霊自身が直接手で隠して外してしてるイメージが
    頭の中に流れました😰

    家主さんのお身体が心配です。
    二宮さん松本さんと一緒にお祓いに行かれた方が良いと思います!

  45. 上月雪菜 より:

    包丁のような音と言うよりは、中にある鉄パイプを金属でなぞった様な音ですね
    もしくは金属の筒から金属を抜くような音…

    それと明滅なのですがあれは本当に明かりの明滅なのでしょうか?
    スローで見ると下から暗くなっていて、まるで瞼を閉じる様な…手で下からレンズを隠すように暗くなっているので…
    普通、明かりが明滅するなら上から暗くなるか一気に暗くなるかするのでは…?(これは詳しく検証していないので絶対に下から暗くならないかどうかは分かりませんが…)

  46. 5559 mocha より:

    11:42扉を閉めた腕の数珠が当たった音かと思った

  47. kuki kiku より:

    明暗を繰り返しているときに扉が開いていく様は、こちら側に見せつけているようで意思を感じて怖いと思いました

  48. rga. Jonathan より:

    11:50の左の襖が閉まった後の音は、ベニヤ板に圧力がかかった音に似てますね。
    中の横壁は恐らくベニヤ板だと思うんですが、中で横の壁を押してるのかな???
    そして、 17:56の右の襖の閉まり方って、襖の下側を蹴った時の様な閉まり方ですよね?
    (下の方が上よりも先に動いてます)
    となると、イライラして蹴ったのかな?🤔?
    あと、「ペタペタ」って足音なんですが、床って畳ですよね?
    畳ならそんな足音はしないと思うんですが…
    更に、「ふぅ〜」って音は、私には「すぅ〜」って着物が擦っている音に聞こえましたが…???

  49. よよよ より:

    怖すぎる…。なにか一人の強い霊が、複数の他の霊を仏間に閉じ込めていて、逃げようとしているのを閉じ込める…を繰り返しているみたいに感じました。悲鳴は閉じ込められてる側の霊かなとか…。

  50. なむーん嬢 より:

    スマホが暗くなって最大に明るくなって正常に戻るの繰り返してる時、暗くなり方が画面の下から手でが面を覆いかぶせるように塞いでるような感覚に陥りました。そして音もなく扉が少し開いていて明暗を数回繰り返して完全に開いていた次の画面で仏間の中の床がオレンジっぽく光る上に閉じてる側の襖から一瞬黒いなにかがちらっと覗いて来ましたよね💦

  51. phoo kino より:

    チャックやジッパーを閉める音に聞こえます。

  52. なむーん嬢 より:

    家主さんの体調面や精神面が心配ですね😅自ら定点を撮りたがる所からして何かに取り憑かれてるという導かれて居る気がしてなりません💦このお宅は霊道と重なって可能性もありますよね…なので浮遊霊が沢山迷い込んでしまう的な…最後に黒い影が明らかに動いたのでゾワッとしました。

  53. KAZTKTK より:

    この場所のお祓いをしたほうがいいのでは?と思うと同時に更に引きでカメラを1台置きたくなってしまうという矛盾した気持ちが入り乱れております。面白いけど怖いっすね~

  54. じじい より:

    思わず、タイトルに【04】ついてないよな?って確認してしまった。

  55. より:

    正午のカメラを動かされた後は吐息のような音がするような…

  56. 華ちゃん より:

    お数珠毎日使ってますが11:45の音ゎそっくりです

  57. たけのこ たけのこ より:

    めちゃくちゃ怖っ😱お盆も近いのでより活発になるかも(・・;)
    一度、人形を置いて検証したら動きがより分かりやすいかも…
    仏間の部屋だけで現象が納まってると言う事は、御札等で部屋から出れない様にされてるのでしょうか?

  58. tsutomu yamaguchi より:

    このお家のこの部屋の現象、今まで全部観ていますが、絶対に一人で行ってはいけない様な気がします。
    霊さんは奇数を好んで寄ってくると言いますし。(実体験有り)
    それにしても映像のゾクゾク🥶と二宮さん松本さんのコントの繰り返しが本当に楽しいし大好きです💞

  59. なぎさ より:

    家主さんも、二ノ宮さん、松本さんお祓いして下さい。警告です撮影するなと…早急にお祓いして下さい…
    霊の力は電化製品に影響を及します

    それでも撮影したいなら、スピリットボックス使用してみて下さい。

  60. はるたそ より:

    部屋が明暗繰り返してるところがなんか電気のオンオフというより暗くなる時に下から暗くなっててるから人がさまになって瞬きしてるみたいな感じがしてなんか気持ち悪かった
    カメラが写してる視点が霊の視点みたいな…

  61. ゾロっとタウン より:

    眠たくても見てしまう😝

  62. つな より:

    今回も怖かったです🥲怖すぎます
    嘘だと言って欲しい…

  63. ララ LALA より:

    前のカメラといい今回のスマホといい、どうしても引き込まれてしまいますね
    やっぱりこの中に入って欲しいのかなぁ
    二宮さんは自発的に(というか企画的に?)入ってくれるけど、他の目達は入ってくれないし…
    おふたりと家主さんのご健康第一なのはもちろんなんですけど、中で定点とかどうなっちゃうんでしょうね

  64. ままま より:

    39:15 二宮さんがイライラしてるように見えるってゆってるところ、音声が歪むのは編集???

  65. MISTYDREAM より:

    28:40右端下から上に謎の白煙。
    これは何なのでしょうか???
    33:10中央に黒いモノが動いてる。
    素晴らしい!
    どの現象もとても不思議です!

  66. ぽんきっど より:

    もう未来から透明なれる服着た奴が来て悪さしてんじゃない?ってな思考になってきた

  67. ぽんきっど より:

    その場所に仏壇があった前にもっとやばいもんがあった、起こったんじゃない?

  68. みにぃーみぃ より:

    お供えしてみたらダメでしょうか?水&ご飯&お菓子等々子供が言葉覚えるタブレット的な物置いて見たら話すかも知れないですね?

  69. 里いも より:

    19:37あたりから始まる音が、裏拍手してるように聴こえて、1人で想像して怖くなった。明滅の中で音もなく扉が開いてたのも、ホラー映画見てるようで恐怖。

  70. 真緒 より:

    してるフリをしています(笑)松本さんが可愛い(笑)

  71. 鯖ウォレス より:

    左の扉が閉じた時の謎の音って畳を引っ掻いてる音に似てませんか?

  72. T yuka より:

    カメラ動いたあと、襖が閉まる音かと
    思ってました。出て行ったのかな…と。

  73. マインドカナデ より:

    煙の様な物が映ってるところ、下から上に2つ素早く通ってるのが、前回の扉に影が入って行く時に映ってた2つの子供の影な気がする。点滅しているのも前回と同じく遊んでるみたいな感じに思えるし、包丁の音みたいなあたりの殴ってる風な音は、ずっとゴソゴソ中で何かしてる感じに聞こえる。
    真ん中を下から上に行く黒い影は、前回カメラを倒した時に現れた黒い影と同じ気がする。
    扉が勢いよく開いたり閉まったりって、子供がドンドンドン!って殴ってなかなか開かなくて力任せにバンッてやってる気もする。
    はじめに両側が同時に開いた時も、2人の子供が遊びで「せーの!」って開けたような感じ。
    やんちゃな子供達が昼夜問わず暴れてるのかと。。。
    母親の霊体はそれを含めて、撮影される事を嫌がってるのでは?
    仏壇を置いていた当時の家主が、誰の仏壇を置いていたのか、転居した時に供養しなかったのかを突き止めれたらしっかり供養出来るように思います。
    また、憑依や悪霊の霊障は思ってるより短にあり危険です。守護霊を持ってる人は、日頃からご先祖に感謝ししっかりお参りしている人にだけだそうです。

  74. 加賀・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    今回のこの映像今までの中ですごくヤバいですよ、何しろ久しぶりに背筋がゾクッと来ましたしちょっと涙目になりました。

    また映像で電気が点滅してるとか言ってる現象ですが明らかにあれは手で塞いで妨害してるようにしか思えませんしその点滅の繰り返し中に扉がいつの間にか静かに開いてるなんてホラー映画でしか見たことなくまさか本当に起こるなんてこれはガチで霊がこれ以上撮るなと言ってるようなもんですよ。

    家主さんも継続する意志があるらしいということですがはっきり言ってもうやめた方がいいです、これ以上事態を悪化させたら最悪命に関わることが起きるかもしれません。

    仏壇が置いてあった場所に複数の霊がいたという意見はもしかしたら前の住人が魂抜きなどのちゃんとした手筈もせずに引っ越したからなのではないでしょうか、当然魂抜きをしてませんから他の霊も集まって溜まり場なってるのだと思います、とにかくこれ以上の撮影は最悪命に関わるかもしれません、魂抜きとお祓いをして下さい。

  75. てつむくん より:

    怖かったです😱
    最後の方の室内の明滅は、照明が明滅しているのではなく、誰かがスマホのレンズを押さえたり離したりしている。
    または、レンズ自体がまばたきしているように見えました😱
    僕は霊感が全くなく、カメラ技術も全くないのですが、なぜかそう見えました。
    今回もありがとうございました🙇

  76. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    包丁を研ぐような音のその前に28分41秒頃 画面左側に白い🌫️モヤの様なモノが下から扉に向かって消えてますよ👀⁉

  77. A仔 より:

    もうここで撮影しない方がいい気がする…スマホの警告音後の明滅って、まばたきみたいなものじゃないですか?
    電子機器の乗っ取りが徐々に上手くなっているんじゃ…

  78. Geso より:

    はじめの擦る音みたいなのは、私は声に聞こえた。
    電気が付いたり消えたりしてる中で扉が開くのは完全に貞子の怖さ…
    前回もだけど本当に心臓に悪い🫀

  79. おむらいす。 より:

    ぜんっぜん霊感ないし、怖い想像しちゃってるだけやと思うけど、足音近ずいた後カメラ覗き込む顔想像して震えた

  80. LESS AND BETTER より:

    電気が付いたり消えたりした場面は、
    霊の目の瞬きではないでしょうか。
    下から上に暗くなっているから
    逆さまの状態❓❓

  81. みーこ より:

    28分42秒の右側にモヤがでてきたのが気になりました

  82. ひろちゃん より:

    二宮さんが、テントが揺れてない?とのシーンあたり、22:42秒と22:45秒2回に分けてフゥ〜〜っと聞こえるのは松本ちゃんの息ですか??

  83. Seina Tato より:

    最後の明滅の仕方ってカメラを手とかそんなものでパッて隠してみたり、パッと離してみたりって印象を受けます

  84. かず より:

    点滅してる時に気持ち悪くなった

  85. 櫻井浩二 より:

    こんにちはです!怖いですね(((;ꏿ_ꏿ;)))(((;ꏿ_ꏿ;)))幽霊見えないからまだこんなもので落ち着いて見れますけど!?幽霊見れたら見れませんね!!不思議な現象ですね!二宮さん霊感強くなったのでは!!松本さんおちゃらけていますね!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)最高ですね!

  86. neko より:

    画面が明滅しているのって、なんだか誰かのまばたきをしている時の映像にも見えるし、だるまさんが転んだをやってるみたいにも見えるし、気持ち悪いですね
    逆さまに覗き込んでる?

  87. ゼロイン より:

    一つ気にになったのですが、
    何故左側だけ開かないのでしょうか…右利きとか…?
    あと謎の異音はガムテープを剥がす様な、そんな音でしたな

  88. らんらん より:

    最後の白い点滅の光見た時に何故か左耳がもわ〜っと痛くなりました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です