【事故物件】祓う!心霊スポットの噂がガチか確定する現象と映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバい、最恐、恐怖、怖い、動画、鑑定、解説、憑依、霊、除霊、浄霊、幽霊、オカルト

今回の心霊スポット検証のロケ動画はこちら

サブチャンネルで公開してる外での検証の再生リスト

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

172件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    今回の外での検証の動画 全編はこちらから
    https://youtu.be/1AH7NbXFCfI

  2. ののー より:

    お待ちしていました!

  3. 裕子 より:

    楽しみにしてました‼️

  4. なび830 より:

    凄い
    3視聴の3分前のコメ3
    わぁーい 当たった笑っ

  5. ノバクジョコビッチ より:

    だいずさん 企画を盛り上げて有難う🤣

    適当にウソばかりつくと相手にされなくなりますよ💦 タカシさんww

  6. 菜園 より:

    だいずさん、クイズ回答者だった😀
    「次は当てたい」

  7. ママ cotton より:

    足音は、せっちゃんだったのかもですね♬楽しくて走り回っていたのかも、カエルさんもたくさんいたから✨
    ダイズさん(笑)すごい良いキャラだ✨

  8. きいちゃんねる より:

    だいずさん笑ったw

  9. M 2 より:

    だいずさんはホントに幽霊じゃなくて人間ぽい感覚で面白い。

  10. fairypoint より:

    幽霊でも気のせいってあるんだ!

  11. ニャー より:

    だいずさんの『気のせいだったんだ』で食べてたアイス吹き出したわっっっ!!
    『次は当てたい』とかギャンブル好きのだいずさんらしいわ!!w

  12. ワンコだもん より:

    日に日にだいずさんが可愛く思えてくる😂
    ばけたんや電磁波測定器は何に反応してたのかな🙄?

  13. あ亜 より:

    普通に人間がいたのかとも思いましたが、だいずさんの予想だったのですね😅

  14. Ai rot より:

    幽霊なのに互いが見えるとは限らないんだね。
    勘違いとか思い込みで、居る気がするとか見えた気がするってのがあるかもしれないね。

  15. まかな より:

    自由なだいずさん 笑
    今を楽しんでますね🎵
    いいことだ♡(*>∀<*)b ところで山中さんの感じた気配は何??怖さによるものなのかな??

  16. ナナシ より:

    3時ごろで人が沢山いるわけは、無いいても、怖い逆に😅

  17. くらっちぴーたん より:

    いやいやいやー!そんな事ってあるのぉ??幽霊さんが「気のせい」って??(笑) ますますダイズさんは山中さん寄りになってない?大丈夫かぁ??( *´艸`)

  18. くろまめ より:

    だいずさんと、せっちゃんが見えるものが食い違う事あるんですね。 うーん。   せっちゃん、お外に行くのが大好きなのね。 あいちゃんも来て欲しいね!

  19. 三色すみれ より:

    だいずさん‼️
    ナイスコメント😄

  20. tyatyamaru より:

    だいずさ〜ん😂😂😂

  21. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、もしかして自分があちら側の存在なのを忘れてる?🤣🤣
    すっかり我々と同じ感性なのが笑える。
    お喋りももう殆ど問題無さそうで、自由を満喫出来ているみたいで何より嬉しいです。😆

  22. ナナシ より:

    最近山中さん、霊感がついてきてる?😅さすが取り憑かれやすい体質😅

  23. 銀時 坂田 より:

    うわぁ💦
    何か意味深な終わり方😱
    次が気になる…

  24. トマト より:

    オイオイ❗️ダイズさん❣️
    気のせいだった⁉️のオチには吹いてしまった😆😆😆
    次こそ、頑張って👍😆💕
    好きですね💕このダイズさんのキャラクター❣️楽しまさせて頂きました‼️😆

  25. okada07223 より:

    だいずさん。気配と言う割に作業服とか60代男とか来るなとか具体的に言うからおかしいなとは思ったけどw
    つまりそんな気がしただけ、て事ですね。せっちゃん居なかったら信じるところだったわぁ。

  26. はなくろ より:

    だいずさん・・・👍👏

  27. よこよこ より:

    だいずさんが面白い!魅力たっぷり!

  28. きちがえる より:

    だいずさんは山中さんの思い込みの気に影響されたのかな❓ギャンブラーだし👽宮本さんはせっちゃんと同調して「何も感じない」と言ったのでしょうね⭕せっちゃんカエルと遊べるならうちのカエルとも仲良しして欲しいな💖🐸

  29. BH.LOVE より:

    こんな大爆笑心霊動画ってある?
    ダイズさん、冗談好きだよね😅
    あっ、半熟カレーせん購入しました!初めて食べたけど夢中で1袋食べちゃいました。教えてくださってありがとうございます🎉

  30. なび830 より:

    だいずさんもたまには、勘違いするのね😊
    やっぱり、せっちゃんの言葉
    一番なのね⤴️⤴️⤴️
    ありがとう
    だいずさん せっちゃん
    山中さん 宮本さん
    お疲れ様でした❣️

  31. ジュピター より:

    だいずさん!思わずズッコケたわよw
    でもあんなに詳しく特徴を言えるのかな?
    それに幽霊は嘘つかないんじゃ…😓

  32. R より:

    だいずさんギャンブル気味に楽しんじゃってますね

  33. miro より:

    だいずさんも感じたのか。ってえっ?せっちゃんは誰もいないって⁉️なんで二人の意見が違うの🤔えっ気のせい😅予想で当てようとしたの‼️なんかだいずさんかわいいですね😊

  34. らぶごま より:

    大豆さん幽霊なのに、わからないなんて、(笑)少し山中さんににてる?幽霊も周波数が合わないとお互いみれないことがあるかもね。

  35. RICO市村 より:

    だいずぅ!たかし!嘘はダメだぞ〜当てるゲームじゃないっつーの🤣

  36. ジュン より:

    仕事中ですが、見に来ました✨
    見れて良かったです😌💓

  37. ラムココ より:

    もしかしたら見えているものが人によって違うのかも。

  38. 佐藤典子 より:

    少なくとも、せっちゃんとつーちゃんがいたその部屋を賃貸できた事じたいが、ペロリンさんの霊を感じたり呼び寄せる力が発揮されてますよね❗️
    でも……「誰もいなかったよ」ってせっちゃん。
    だいずさんまで「気のせいだった」って。
    ペロリンさんだいずさん、頑張って‼️

  39. みーほみーほ より:

    だいずさん 自由を謳歌してますね。でも楽しみ方が独特😆

  40. みっきーRONA より:

    ギャンブル好きの二人の勘が外れましたね⁉️😁

  41. 菊乃 より:

    ダメだ…
    もうお腹痛い🤣。ダイズさんオチまで🤣。幽霊さんが霊視外れて「次は当てたい」ってオモシロ可愛い過ぎる👏🤣✨。
    山中さん昨日ダイズさんに言われてたけど、まさに🤣。

  42. 茅薙計都 より:

    山中さんが感じたのはせっちゃんやだいずさんなのか?よしこのまま霊感開発しようwその内霊感に目覚めた山中さんが写真を撮ったりしたらせっちゃん達が写るかも知れないねw

  43. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    んー?誰もいなかったとな?
    だいずさんの当てずっぽう?😅
    摩訶不思議

  44. いちごみるく より:

    ウケるー!・゜・(*≧∀≦*)・゜・
    大豆さんの霊感が、我々側なのが面白すぎです❗😆✨ まさしく霊の勘(笑)

  45. ゆう より:

    だいずさーん(笑)何か、山中さんに似てきた?いいキャラですね🤣🤣🤣

  46. neneko より:

    だいずさん!笑
    あかんやん!!😂
    気のせいって!笑笑
    山中さんと仲がいいだけあって、やっぱ似てる〜笑

  47. 順二 齋藤 より:

    だいずさん超ウケたかお( ´∀`)/~~

  48. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    だいずさんさすがだな😂😂😂
    毎日期待を裏切らない🤣
    サイコーすぎる笑
    当てに行くというね😄
    一生懸命参加する所が可愛いわ🤣🤣🤣

  49. みぃ より:

    だいずさん、最高に面白かった〜😂😂😂
    あんなに反応がある場所でもせっちゃんが「何もなかった」と言ったら途端に怖くなくなりますね(笑)

  50. あず麿 より:

    お出かけ苦手なだいずさんが、頑張っていたであろう心霊検証。
    みごとにはずれてしまいましたね(笑)
    でも、せっちゃんと一緒にいることでだいずさんも色々見えるようになるかも😁頑張れ👍だいずさん✨

  51. ライむぎ より:

    だいずさん、ギャンブルやりましたね!予想は外れたけど笑えたから良いよ🙆‍♀️嘘つき嫌いなせっちゃんはどう思ってるんだろ•́ω•̀)?

  52. フォーチュン フェニックス より:

    バケタンも 電磁波の奴も
    言うほどに当てにならない?

  53. ろきお より:

    大豆さんNICE👍

    お笑いのセンスあり!

  54. Sukimaka Z より:

    今日も動画、ありがとうございます。
    山中さんとだいずさん、どちらが早く霊感が開花するのか楽しみです😅

  55. あずき ゆで より:

    だいずさん面白いんだけど(´▽`) ハハハ
    だいずさんも幽霊さんなのに、見えなかった幽霊を予想するって、斬新です♡次の検証ではじっくり見て予想して「当てて」ね。
    あいちゃんも一緒だと楽しくなりそう♪

  56. momo より:

    お疲れ様でした❗️
    だいずさん😶🐻
    「気のせいだった」笑えました🤣
    テヘって感じ伝わりましたよ
    次はあいちゃんをパワースポットに連れて行ってあげたらいいかも❗️

  57. さーに より:

    爆笑🤣🤣🤣 大豆さん面白いw

  58. Helen Ando より:

    お疲れ様です。だいずさん〜、面白い🤣🤣🤣

  59. まろまろ より:

    凄いですね。全てを覆すせっちゃんの『何もいなかったよ~』😱💦
    バケタンの赤も当てにならないと言う事なのか?山中さん、だいずさんの『何かの気配』は勘違い😅
    面白い結果でしたね( ᐛ )

  60. フローライト より:

    まともに喋れなかっただいずさんが、こんなキャラになるなんて…🤣
    次は当てたいって…霊視クイズ可愛すぎます🤭笑

  61. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん、まさかのヤマカン😁せっちゃんがまたシャンシャンしたのかと思っちゃいました〜。

  62. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    ダイズさん爆笑🤣
    ダイズさんファン増えるね〜
    せっちゃんの楽しそうに遊んでるの想像するね〜🎵🥰

  63. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    検証・編集お疲れ様でした🍵
    せっちゃんとだいずさんの意見が別れましたネ?

  64. 525youyou より:

    だいずさん予想というか想像かい!

  65. 関西勘兵衛 より:

    バケタンや電磁波計は、せっちゃんやだいずさんに反応してたって事?

  66. いといくXYZ より:

    ペロリン山中さん……覚醒ならずか😞ん?…次回?何だろう?気になる💦
    だいずさんはペロリン山中さん寄りだね😊ギャンブラー(ペロリン&だいず)vs 現世で色々勉強中(宮本さん&せっちゃん)…どうなるのかな?
    遂に だいずさん検証でギャンブル始める😂

  67. スカーレット より:

    遠くにお出かけなら岩手県の早池峰神社どうですか?座敷童子さんが沢山いるらしいてす。せっちゃんが行ったらどんな事はなしてくれるのかな??
    座敷童子さんの宿泊まる帰りにでも寄って見たらいかがですか?

  68. キヨカズヒ より:

    霊なのに霊感ゼロの大ちゃんに今日も笑わしてもらったよ🎵
    ありがとう(^-^)/
    次は頼むよ👍️

  69. muimuiの mowmow より:

    だいずさんはちゃんと感じていたんだと思います。
    きっとだいずさんの感覚のチャンネルとせっちゃんのチャンネルの周波が違うんでしょうね😊

  70. P より:

    だいずさんに 爆笑しました❗️山中さんと 同じクセがあるかも⁉️

  71. より:

    せっちゃん遊んでて周りを見ていなかった説 笑 たいずさん!当たってるかも!次は当ててねー!笑

  72. 幸恵 吉田 より:

    2人の温度差に爆笑🤣🤣🤣
    大豆さん 的中して🎯万馬券をぜひ!

  73. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんのお言葉に笑った!
    だいずさんも予想して外したか

  74. 空色是即 より:

    だいずさんとせっちゃんの漫才を聞いているみたいで凄く面白いです
    だいず師匠のボケは1級品ですね😊

  75. さぼりーな より:

    だいずさんの感は外れたけど、山中さんの感はどうなんだろうね?

  76. 桃丸 より:

    ちょw だいずさん〜〜(≧∀≦)
    オモロイww

  77. Takafumi M より:

    だいずさん…あんたまでびびってたら…あかーん!笑
    単純に目に見えない怖がりのおっさんやー!笑
    せっちゃん、居たとしてもちゃんと挨拶出来る素敵な子ですから、基本せっちゃんが居たら…楽しいお出掛けですね!
    蛙さん見たり、蛍も居るかな?コオロギや鈴虫だってせっちゃん見たら挨拶してくれてる気がして…怖いよりも…楽しいね!せっちゃん!

  78. Tom Jerry より:

    山中さんとだいずさんは、友達🤝💙

  79. GaoGaoQ より:

    山中さんが感じてた気配は?・・・せっちゃんがあの森で遊んでた気配ではないですか?😆
    それにしても、だいずさん、可愛い💞👽

  80. こむっちゃん より:

    だいずさんの、「次は当てたい」にかなりウケました🤣笑

  81. あ〜しあと より:

    だいずさんかわいい😘

  82. アッキー より:

    だいずさん👏🤣💖
    幽霊に気のせいってあるんだ⁉️😂

  83. ガチャピン より:

    えっ〜バケタンも電磁波計もあんなに反応してたのに 草むらの草が一本だけ激しく動いたり足音したりはせっちゃんなの?😉

  84. みちころ より:

    気のせいにしてはちゃんと歳や服装まで答えて…
    何だったんだろう

  85. はる より:

    心霊ユーチューバーだいずさん爆誕✨
    今回も検証楽しめましたね!
    次こそは当てましょうね~😆
    せっちゃんの答え合わせが楽しみです♪
    もしかしてバケタンと電磁波計
    ノリノリのだいずさんに反応してたりして…笑

  86. あらきしんいち より:

    今夜も配信ありがとうございます!
    今回は自分の中では神回です!
    だいずさん『ドンマイ♥』(笑)

  87. まるまる より:

    だいずさん💖も
    せっちゃん💖も
    【お笑い】が何かを
    知り尽くしている😃✨

    才能キラリ✨💓

  88. みぃふ より:

    だいずさんが、山中さんより面白い😁
    めっちゃウケました❢

  89. そらまめ より:

    だいずさんの怖話はゾッとしたから大丈夫👍

  90. 佐藤かつみ より:

    笑ってしまったぃ!

  91. BASE より:

    だいずさんドンマイ!

  92. Mickey Minnie より:

    🤣だいずさん予想なんかい!だいずさんって面白い❢せっちゃんは遊んでた?🤣怖がってたリッチさんお疲れ様でしたm(_ _)m。こんなにほのぼのとした心霊系やっぱりこのチャンネルしかないですね😊めっちゃ笑いました🤗

  93. MYセコ より:

    山中だいず組 予想屋ハズレ笑笑
    ちなみに、せっちゃんだいずさんの外お出かけの時は
    空中を飛んでるのか、 普通に二足歩行してるのか、人形にくっついてるのか どうしてるんでしょうか、、、、、

  94. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんさぁ、幽霊じゃなく生きてる人にしか思えない発言!?
    そこまで言って見えてないのかいっ!ペシッ みたいなツッコミが必要w
    「次は当てたい」とかやめてよだいずさん!wギャンブラーだいずさんおもしろすぎる
    せっちゃんはちょっと呆れてる感じw

  95. あつこ より:

    だいずさん、山中さんより面白い😂頑張れ山中!
    だいずさんのファン倶楽部作りたいくらいです💘
    せっちゃんもありがとう✨
    宮本さん、山中さんもお疲れさまでした✨ありがとう✨

  96. mido s より:

    だいずさん、笑いのセンス有りすぎ😂
    いつも楽しませてくれて、ありがとうございます😆💕✨

  97. akaneっち より:

    13:13にお茶碗の様な音が聞こえます。せっちゃんがいると変な霊はどっかに行っちゃうのかな

  98. 悠愛 より:

    確かに作業服着てたらカエルと見間違う事がよくあります。だいずさんドンマイ。

  99. ハッピーララ より:

    まーじーでーすーかー!笑笑ꉂꉂ😆
    「当てたい」って‼️
    だいずさん、見えてないのに言ったのー!

  100. totonoah より:

    だいずさんフリーダムですね!笑
    霊感賭博ですか?笑
    ビックリですよ…だいずさんが詳細なレポしてくれている‼︎って感動したのに🥹
    山中さんの感じたものは何だったのか…。
    もしかして生霊とか??
    せっちゃんは生霊も見れたりおしゃべり出来るのでしょうか??
    何はともあれ、せっちゃんが楽しく遊べて良かったです😅
    これ知ってから全編観ると笑っちゃうかも…あんなに怖かったのに笑

  101. driving-force より:

    んー?何だったんでしょう?

  102. 5535 sti より:

    おい!だいずさん!笑
    まるでインチキ霊媒師の様でした!笑
    それにしても、だいずさんは苦しんでいたあの頃から解放されて今を楽しんでいる気がして良かったと感じました。
    てか、幽霊も適当な事を言ったりするんですねぇ🤔

  103. cheekychichan より:

    最近大豆さんすごく面白くなってきましたね~
    山中さん、芸人の座を奪われますぞ!

  104. R Y より:

    だいずさんっ!待って!腹痛い!見えないから次こそはってギャンブル感覚で当てようとしてる!🤣

  105. おたぬCh より:

    せっちゃん・・・笑撃的発言だったw
    せっちゃんにどうすれば霊感が上がるか訊いてみたらどうだろう。
    せっちゃんに触れ続ければ視えるようになるかも?w

  106. なな より:

    大笑いしました‼️👍️
    幽霊さんなのって感じ
    楽しいです。
    だいずさん、ここに来て、本当に人生?幽霊感変わって楽しんでますね🎵
    あちらの世界も楽しいかも❗️

  107. narutojugem より:

    だいずさんズコーッ😂

  108. グリーン より:

    幽霊さんにもそれぞれ波長があるのでは無いでしょうか?
    幽霊だからと言って全ての霊が見れる訳では無いのかもしれません。
    何にせよ、せっちゃんが楽しんでたのは良い事ですね😊
    ダイズさんの予想もどんどんやって見てほしいです。

  109. クラーケン428 より:

    ずこーって感じですね、なんだこの面白い人たちは(笑)

  110. 佐々木優花 より:

    だいずさんがスラスラ特徴を挙げていて、おぉ!と思っていたら、気のせいだったって🤣
    だいずさんには見えるけど、せっちゃんに見えない幽霊さんがいるのかと思いました。でも、その場所に未練があったり、上手く成仏できない幽霊さんじゃなくて、たまたま通りすがりの(?)幽霊さんだったらせっちゃんの力を必要としないから、スルーされちゃったのかもしれないですね。

  111. よしぶぅ より:

    霊格とか魂の性質で、霊同士でも見えない事あると聞いたことがあります。
    それをさて置いても、だいずさん、霊がいた気がするとか気のせいだったかもとか、まるで生きているこちら側の人のようでしたね。益々親しみを感じます。

  112. 4- leafs より:

    『気のせいだったんだ、次は当てたい』で笑いました🤣
    だいずさん面白いですね😂

  113. のの より:

    私は波長の違いだと思います。せっちゃんと波長の合わない人もいるのではないかと思います。そこはダイズさんがキャッチしたのではないのでしょうか?

  114. まぐv2 より:

    サムネの『作業服の男』ってのだけで食いついた

  115. ジェイジェイ より:

    最近はだいずさんがツボってます😆 笑える心霊チャンネルはリッチドッグとデニ怖と七四六家のくま子さんのコーナー❤️ リッチドッグは毎日アップしてくれるので本当にありがたいです😀

  116. 6 nemunoki より:

    毎回答え合わせのある野外検証、楽しいです。幽霊さん同士が認識できないってのは面白いですね。暗い道を歩く時の山中さんとだいずさんが同じ気持ちなんじゃないかとほっこりしました。

  117. h Fukuha より:

    あれれ?誰もいなかったのですね!だいずさんの「気のせいだったんだ」に思わず笑っちゃいました。
    ま、せっちゃんが楽しかったなら、お出かけしたかいがありましたね。

  118. teto K より:

    だいずさんがまさかの予想だっただった‼️めっちゃ怖い感じだったのに~🤣 山中さんの予想もハズレ⁉️
    だいずさんと山中さんはもはや親友レベル⁉️
    せっちゃんがいてくれるから検証の答え合わせ出来ましたね❤️
    せっちゃん今日もお疲れさま😆🎵🎵

  119. kesera sera より:

    ダイズさん…😅気がするって…。見えんのかーい(笑)
    ダイズさんって人間だったっけ?まぁ元人間ですけど。
    今度はあいちゃんも一緒に行ってくれるといいなぁ。

  120. ChiruCoro より:

    だいずさんの自信満々な話し方に、引き込まれてたのに~😅
    まさかの気のせいだったとは!
    だんだん、だいずさんもYouTuberになってきて、話がうまくなってきましたね!
    これは、山中さんも負けていられませんよ!
    頑張って👊😆🎵

  121. mag より:

    ばけたんやトリフィールドが反応したのは、恐怖におびえた大豆さんのエネルギーに反応したのかもしれませんね

  122. ちーちゃん より:

    【だいずさん】……
    ε=\__〇_ ズコー

  123. keiko白猫🐱 より:

    いやー、こわいといろいろと妄想するんですかね?

    山中さん、何が起こるんでしょう😊ワクワク

  124. がっちゃん より:

    だいずさんの「気のせいだったんだ」はウケた(笑)
    だいずさんもせっちゃんに頼ってたのね💦

  125. Mika より:

    ちょっと動けるようになったダイズさんが先を行ってパトロールしてる気配だったとか?ww
    私もダイズさん、ギャンブルで言ってんなぁと思いました🤣🤣
    きっと山中さん、ダイズさんと波長合いそうだから、この2人の間だけ気配感じてるんじゃない?
    それは、それでおもしろい🤣

  126. らな🍑 より:

    大豆さん、気のせいって山中さんがよく使ってる言葉
    大豆さんの言葉から気のせいってこれが初めてでてきてこれはきっと
    山中さん寄りになってきてる?笑笑

  127. ひろG より:

    だいずさん、やっぱり山中さんと似てるのね😁

  128. M kuuzira より:

    幽霊にとっては 夜でも ハッキリ物が見えるのでしょうか。 肉体が無くても 五感を感じ取ることが出来てるし。 ウーン🧐どういう事なのでしょうか。

  129. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪もしかしたらホントに居たけどせっちゃんのオーラとか気みたいな物に触れて勝手に浄化されちゃったとか?😅だいずさんや山中さんは感じたけどせっちゃんが気づく前に勝手に消されちゃった、、なら、両方の言ってることに辻褄は合いますね😅👍

  130. ミニ鉄おじさん より:

    山中さんが人影が見えたと違和感があると何度も言っているのに、軽くスルーする宮本さん❗️ もし山中さんに異変があったら宮本さんは、どんな反応するのだろうか❓ がんばれ山中さん❗️❗️

  131. オモライ より:

    だいずさんと山中さんの霊感はあてにならない(笑)

  132. まめまめ より:

    だいずさん、撮れ高考えて
    一生懸命感じた気配を教えてくれたのかな?😆

    せっちゃんのまさかの
    誰も居なかったよ?
    には、エッ∑(๑꒪ꇴ ꒪๑)!!ってなりました🤣

  133. 村井強右衛門 より:

    山中の感じた気配だけじゃ無く、ばけたんなどの機器も反応していたのは一体。
    まさかせっちゃんの力を超える、あるいはせっちゃんが感知できない存在が居るのだろうか。

  134. ふみさん より:

    だいずさんったらクイズやってたんてすね 笑

  135. 琥珀 より:

    大豆さん予想が外れて残念だったね。私は何にも見えないけど、大豆さんの説明でせっちゃんの言葉をドキドキしながら聞いていたら、まさかの 誰もいなかった…。皆んな何を怖がってたの❓で、笑いました。大豆さん面白い🤣

  136. 川俣康弘 より:

    段々だいずさんの喋り方が滑らかになって来たような気がする。
    流石ギャンブラーだいずさんですね(笑)
    せっちゃんは、遊んでいて怖がってたのはリッチドックのお二人だけでしたね。
    みんなが楽しめたからOKですね😄

  137. 風原いつき より:

    気のせいだったんだ。で爆笑です。

  138. チロ より:

    幽霊のだいずさん。でも、幽霊が見えないだいずさん。面白い🤣
    山中探知機も今回はハズレだったね。
    もしかして、だいずさんと山中探知機は連動してるのかな?山中さんが何か動いた気がするとか言ってたから、だいずさんもつられちゃったのかもね😅
    次はどこに行くのか楽しみ😊

  139. 永田一番 より:

    せっちゃんの「何もいなかったよ」で、あれ? だいずさん随分細かく解説してたのに…予想だったのね(笑)
     そう言えば過去に「私には見えなかった」ってよく言っていた(笑)「次は当てたい」幽霊さんの幽霊予想(笑)  多分だいずさんは自分に関わり(影響)のあるモノ以外はあまり見えないんだと思う。

  140. 欲にまみれたおぴの。 より:

    だいずさん適当なんかーい!!
    あいちゃんも早く幽ちゅーうデビュー出来るといいね!みんな楽しいってゆーちゅう活動o((*^▽^*))o

  141. pony より:

    だいずさんと山中さんはフュージョンして真の姿になる
    そして年末の有馬記念に全力を

  142. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさんが言ったから本当に居たんだって思ったらせっちゃんの誰も居なかったよで転けそうになりました😆だいずさんの怖さが山中さんになんか移って気配を感じちょったのかもしれないですね😁

  143. Omom Tmom より:

    だいずさんは、声だけで見えない霊も経験しているので、
    「ははーん、今回もそのパターンだな~」と60歳・作業着、男!に賭けてみたんだと思う。さすが山中一派。

  144. 銀魂 より:

    ついに山中さんに霊感が?!と思いきや、まさかのせっちゃんの言葉。
    そして、だいずさんも。
    だいずさんの言葉で笑っちゃいました。
    でも、何か感じるかもってありますよね。
    宮本さん、山中さん真夜中の撮影ありがとうございます。
    楽しかった😆

  145. まーぼー より:

    だいずさん、凄い逸材ですよね!🤣
    面白すぎる〜‼️ いい方が来てくれましたよね

    それとせっちゃんのお力で心霊スポット答え合わせが出来るし稀にみる心霊チャンネルですな✨

  146. fuku m より:

    皆さんのコメントを先に読んでたので後から読んだほうが良かったなぁって思いながら見てました。
    でもせっちゃんのお話で爆笑してしまいました🤣
    だいずさんの真剣・真面目なお話が
    せっちゃんの明るくカラッとしたお喋りでいとも簡単に撃沈
    漫才見てるみたいでした。
    久しぶりに涙出ました(笑)
    せっちゃん、だいずさんありがとう。あいちゃんも一緒に行ければ良いね。宮本さん山中さんお疲れ様でした。

  147. 小夏 より:

    お疲れ様です。
    ※ネタバレ注意※

    だいず🧸「60代ぐらいの作業着を着た男がずっと見ていた。『こっちに来るな』と言ってる気がした…」

    アタシ「😱怖い…」

    せっちゃん🐰「誰もいなかったよ!」

    アタシ「😵ハーーー!だいず‼︎テメー…」

    だいず🧸「ウー!気のせいだったんだ🤔次は当てたい🥳」

    アタシ「……🥴オ、オン!頑張れよ…🥹カワイイ💕」

    爆笑回🤣面白すぎ🤣🤣🤣
    皆が自由すぎるのよ🤣
    可愛いが溢れてる❤️

  148. みー より:

    ちょっと待って、だいずさん!
    面白すぎる🤣
    次は当てたいって🤣
    すごくそれっぽいこと言って、作業着の男?😱って聞いてたのに、まさかの気のせい🤣
    ほんと、だいずさんは幽霊さんというよりは、感覚的には生きてる人みたいですね
    とても親近感湧きます(笑)

  149. ひみつ より:

    幽霊さんを感じる事が出来る幽霊さんになれるように、せっちゃん先生にイロハを教えて貰って下さい。
    頑張れ~だいずさん!😄

  150. ゆーみん より:

    せっちゃんがバッサリ誰もいなかったよ?って言っちゃうのがまた、よりリアルな検証ってことだね~。
    ってかだいずさん~。あなたも幽霊なんだから幽霊同士同じ視点で見てるんだから、見えない場合は見えないで良いんだよ?🤣
    見えないけど予想してみたって。完全に人間側のノリでしょ😁面白いな~。
    まあ、だいずさんと山中さんが感じていた時に、せっちゃんは遊びまくっていて気が付かなかったってこともありえますがね~。一応バケタンも計測器も反応ありましたし。。。
    カエルをいっぱい見つけて追いかけてたのかな。せっちゃんの動きが、トトロに出てくるメイちゃんみたいなのかなって想像しちゃった。

  151. Roroland Naniland より:

    だいずさんに
    おもしろくて
    みんなが笑ったよって
    お伝えください✨✨😄✨✨

  152. 順まる より:

    幽霊のだいずさんが霊視するって面白いですね!

  153. 北条院アリス より:

    「ここにはどんな幽霊さんがいるでしょうか?」っていうクイズ番組に参加していただいずさん🤣
    …でも最後の終わり方気になりますね。

  154. 夕焼けぎんちゃん より:

    だいずさん🤣🤣🤣
    面白すぎ🤣🤣🤣🤣🤣

  155. parakelususu佳樹 より:

    だいずさんは嘘付いたらせっちゃんに嫌われるよ

  156. Necosh より:

    ベンチ、作業服の男というふたつのキーワードで、「やらないか」でおなじみの、ヤマジュンの漫画のアレを連想してしまったw

  157. 名無しのゴンベイ より:

    だいずさんに(カイジ)のDVDは喜ぶかも?

  158. るなるな より:

    だいずさん、次回リベンジ楽しみにしています😂

  159. kikuya-G より:

    山中さん、部屋の影響で霊感⤴︎︎︎⤴︎︎上がってるのでは??
    山中さんが感じてたのは…..
    ダイズさんなのでは?

  160. はるちゃん より:

    最近のだいずさんも 立派な幽霊ゆーちゅーばーになり始めていますね🤣🤣🤣
    せっちゃんのご指導もあるのでしょうか。

  161. にんじん より:

    どじなだいずさん。誰かゲストさんの所に訪問したりよんだりして、その方の守護霊さんをみたりお悩み相談をせっちゃんらにする企画はどうでしょうか。

  162. さとた より:

    山中さんとだいずさんがお互い干渉して気配を感じてるかもしれないですね、似た者同士だし、Siri検証して欲しいな

  163. Mi Mi より:

    だいずさんほんとにすごい😂面白くて笑いが止まらないwもう立派な幽チューバーですね!成仏いつかして欲しいけどだいずさんまだまだみんなを楽しませて欲しい😂

  164. 嬉 祭 より:

    当てたいって!!適当言うたのか。まあええわ。

  165. まりも より:

    せっちゃんのお話を聞いてだいずさん…適当なこと言ったの?って思ったけどコメント欄読んで「怖かったので予想してみた」と書いてあり納得❗️この考えに至らなかったからこの方に感謝です✨
    山中さんの思想とだいずさん、繋がって来てるのかな

  166. しゃか どん より:

    残念😣💦⤵️
    だいずさんと私は
    外しました😭ピエン
    だいずさんとは
    気が合うな➰😅

  167. まきずしまき より:

    だいずさん 立派ですね
    違うことを指摘されたのにそれをしっかり受け止めて『次は当てたい』と話す姿に見栄も虚勢も無い素直な気持ちが感じられました
    『次は当てたい』がワタシには『次は力になりたい』に聴こえましたよ
    このままのだいずさんでいてください
    次は、あいちゃんも来れるといいね
    リッチドッグさん深夜にお疲れ様でした
    そして、せっちゃんもお疲れ様でした
    また、色々教えてくださいね

  168. まちゅピチュs より:

    だいずさ〜ん笑

    劇団リッチドッグには有望な人材が集まりますね。

  169. tomoko suzuki より:

    ヤッパリ❣️ 大豆さんは 山中さんと 似てますよねー🤣
    宮本さんには せっちゃんが 居てて 山中さん 淋しそう だったので 良いコンビが 出来て 良かったです。🫶🏻

  170. くーちゃん より:

    だいずさん、盛り上げてくれますね。だんだん、欠かせない存在になってきて、高感度上がります。

  171. 口車の弥七 より:

    だいずさん山中さん、共に適当だったことが判明! だいずさんは心霊マニア・オカルト好きおじさん。えっ、山中さんの霊感が…。

  172. Shimo jima より:

    だいずさん、山中さんにつられたのかな?🤣 だいずさんと山中さん、いいコンビだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です