【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレーム…ゾッとする恐怖映像10選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】自宅に幽霊100体出現…怖すぎる心霊写真23選

▼【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレーム…恐怖の心霊映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. りんちゃん より:

    何でもかんでもクレーム、ホラー好きからしたら余計なことするなって思う

  2. SILVERNAsin より:

    ぜってースマートスピーカーなんて買わない!!!

  3. 福田勝 より:

    霊夢の『ひぇぇ!』が可愛い😍

  4. 正己 遊佐 より:

    いやっちょっとこれ(^o^;)
    アレクサが…アレ草(゜∀。)
    あとの映像集が全く頭に残らなかった…

  5. バファリン-優しさの塊- より:

    映画のCM広告かと思って消す準備してたわ

  6. 暁古城 より:

    7番目最初に窓移した時から映ってます

  7. 身勝手の極意 極 より:

    「のぞきめ」の本編はそれほど怖くはなかったんだよねw

  8. ちょくみ より:

    自動運転は冬道のツルツル道路では何の役にも立ちません。かえって危険なだけです

  9. 鍋谷正司 より:

    中国のは、本当なの? 編集した物かも?

  10. 鍋谷正司 より:

    ビッグフットみたいなのは、着ぐるみかも

  11. 猫山猫子 より:

    さすがにあれをCMでだすのは怖すぎる

  12. おさやまゆきつぐ より:

    心霊映像より「のぞきめ」のCMが一番恐い!

  13. くそDDてつお より:

    幽霊列車の形式名は分からないでしょうか…モヤモヤしますね。

  14. オ縺ミ薙¿翫メ汉s嘿ス難z撰シ費ケ搾?尖エ より:

    年取ったってのもあるけど個人的にはのぞきめよりも新生・トイレの花子さんのCMのが方がインパクトデカかったな

  15. ビーデル より:

    のぞきめCM❓️怖いかなんでもかんでも
    クレーム暇人かよ(ホラーは好きだ)

  16. ああああ より:

    15:40撮影者の手

  17. しゅりゅ より:

    シャワーをしてるときだけ出る幽霊で思い出したけど、女性のマソコを触ったときだけ現れる幽霊は有名ですよね、実物視たことないけど。

  18. 企画7課 より:

    6つ目いたずらでしょ 掴む→カメラがゆっくり移動→その間に奥の入り口にダッシュ

  19. 下ネタだけで登録者100人目標 より:

    黒いの走ってるクマじゃね?

  20. 柳田公子 より:

    透けてる電車🚋ってのが珍しいけど明かり🕯️みたいなのが映ってたねぇ😨!

  21. 柳田公子 より:

    その不気味な顔の恐ろしい目をした演技したのがAKB48を辞めた板野友美何だねぇ😃おかっぱヘアの❣️その顔を旦那のヤクルト選手がみたら❗たちまち化け物‼️幽霊👻!💨って言われ、最後には出ていけ‼️何て言うかもなぁ❗

  22. かずみん より:

    幽霊列車は映像がダブって写ってると思う。

  23. ひまり より:

    フロントガラス傷つきすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です