【ゆっくり解説】忍び寄る手…史上最恐の心霊写真12選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】※ご視聴は自己責任でお願いします※史上最恐の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】「後ろー!!」配信中に…戦慄の恐怖映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. かおり より:

    7番のバスの真ん中あたりの座席の所に女の子の顔が見えます

  2. でゅお。 より:

    最初のはテレビが映り悪い時にああなるよね

  3. tositan0227 より:

    ホテルのヤツはHビデオで、男優が「もう一度お願いします」とか言ってフェ○ラしてもらってる所だな。オレはそれ観てて「もう一度」に引っ掛かった思い出がある。

  4. 藤本幸久 より:

    確かラブホの映像はスタッフが映ったとAV会社がネタバレしてたはずです。

  5. にしやん より:

    3:00これ、障子の形から部屋の「広縁」があるでしょう。人は十分に居られるよ。

  6. 下元武 より:

    旭川のいじめ加害者なんかも、ああなってしまえばいい。

  7. 猫丸 より:

    こんなのいくらでも加工出来るだろ😂

  8. 働く暇人 より:

    二枚目のおばさん
    目隠ししなくていいのか?

  9. TATSUYA より:

    最後の『偽物でしょのコーナー』の件ですが、幼い頃より霊感の備わって居る私の意見を述べさせて頂くと、映って居る被写体の男性は私の学生時代の友人の堀之内真一君に似ています。
    え? 左の霊の顔 !?
    ‼️知らんわ!そんなん。寺か神社に焚き上げて貰えや!!

  10. 金井厚憲 より:

    いじめをやった同士集めてバトルロワイヤルやらせよう

  11. チョコミント より:

    霊夢の「は?」がめっちゃ面白いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です