【心霊】リアル心霊写真特集・(後編)※霊能者の解説付き #6

前編はこちら

【やーかず】

⭐️エンタメチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCd5KCwxcQQfuXjBzOczyogg
こちらもチェックしてねっ⭐️

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#心霊
#怖い話
#心霊スポット【やーかず】

ファンレター&プレゼントはコチラ
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-21-12
米澤ビルⅡ 401
株式会社ワンエイト宛

あわせて読みたい

387件のフィードバック

  1. とまと より:

    いちこめ

  2. S K より:

    にこめ

  3. ༻璃音_ Ꚕїͳόṃⅲ༺ より:

    今から見る🫶🏻

  4. 甲斐陽子 より:

    ゆっくり見ます👀

  5. 麻麻 より:

    少しずつ拝見させて頂いております✨
    寿命が縮む恐れがありますのでお祓いは欠かさないようにしてくださいませ✨
    中岡俊哉さんは心霊写真という名前がない頃からの権威です✨
    本も出ております。
    ただ、昔の本なので絶版になっているかもしれません。

  6. taka chan より:

    七コメ

  7. まよぽっち より:

    いつもありがとうございます☺️

  8. しゃかちゃ より:

    前半と後半の間開けるのはなんで?

  9. 浜風改 より:

    お、改善してくれたのかな?
    凄く探してる感があって楽しいですね。
    有難うございます。
    6:45 正面向いてます!
    最後の写真は見た瞬間頭の先からゾワっと来た。
    久々です。この感覚。

  10. ki100 より:

    ありがとうございました!消すか消さないかは検討してみます。

  11. バタバタバタ子 より:

    有名なやつうれしい!!!!ネットの有名なのやってって欲しい

  12. みそちん より:

    見る人で見方変わるのすごい

  13. 典代 寺田 より:

    待ってましたやーかずさん

  14. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵心霊写真怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  15. しほにょ616 より:

    心霊写真はハッキリと見えるものを選んで頂いてるのでかなり怖いです💦
    けど実際には写り方で違ったり、奥が深いです😱💦

  16. のりにゃん より:

    ファイナルファンタジー5のピアノマスターの曲使っているのに初めて気づいた

  17. あいり より:

    私も愛梨(あいり)って言います!

  18. みそちん より:

    ケーキの名前一緒かわいい

  19. nティアラ より:

    やーかじゅ!ディエゴちゃん!おつおつ!
    せーぎもいそがしーのかしら?!
    通話見たかったわぁー😢

  20. きのこのこのこ より:

    写真見せるタイミング早くなっててすばらす👏🏻👏🏻

  21. nティアラ より:

    ちなみにSTスタジオおしてます!!
    そこからダラシメン見たんだょぉー!!
    たのし!

  22. yoshi PPP より:

    一番好きなシリーズ🤩✨

  23. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    ダラシメンさん

    こんばんは☺️お疲れ様です☺️

  24. 4 10 より:

    3体しか見えない…
    4体目がわからないよ

  25. CaliforniaRice より:

    愛里ちゃんに全部持ってかれた

  26. みどり より:

    心霊写真特集好きです‼
    _後ろのブラインドが動いてますが窓開いてるのかな?_

  27. 気疲れタカシ【フリースキー自称中級者】 より:

    ディエゴくん、イカつくなってきてる。

  28. Kou Naka より:

    着物の幽霊
    その場所でけっこう写りますよ😅

  29. あつ より:

    前回リスナーさんからコメントが多かったように今回は先に写真を紹介して一緒に写ってる箇所探すほうが良いですね😊
    ただ、12枚目と最後の写真の時は怖くて目を逸してしまいました😣💦

  30. 幸代 阪上 より:

    遅れました~😭今から見ます~❗

  31. hibiki より:

    後編2枚目の写真出たとき鳥肌でました🥲🥲

  32. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    2枚目心霊写真じゃなかったら何よ??😂

  33. なつ より:

    12:00 あたりのやつって、心霊写真特集とかでよく紹介されてる画像じゃない?
    STの動画か笑笑

  34. yumibailong0519 より:

    後半の心霊写真のレベルが凄過ぎました😨12枚目の男性に取り憑こうとしてる瞬間の写真なんてなかなか見れないですから💦インスタライブの写真もよく気づかれましたね😵怖すぎでした😣
    やーかずさん末吉様の素敵なお名前✨愛里✨もう覚えて下さいね🤗
    今宵も動画upありがとう🍀

  35. にこちゃん より:

    心霊写真じゃないと思ったのが意外とそうやったり…末吉さんの鑑定はありがたいですね🤗
    最後の写真怖っ😱
    次回の配信も楽しみにしています💜

  36. よしよし より:

    アイリーン

  37. 黒糖はぶらし より:

    モザイクで隠してたのに名前言ったら意味ないやん🤣🤣🤣

  38. AKI王 より:

    最後の写真のスポットに是非行ってみて欲しいです👍

  39. らんま。 より:

    とても分かりやすかったので、ラインで知り合いに拡散しました。見て欲しかったので。

  40. ゆう ゆう より:

    全国静岡楽しみにしてます!!!

  41. めろ かな より:

    最後の写真怖すぎる🥹最高に楽しかったです💛💛

  42. 086street より:

    心霊写真おくりたいんよな(; ´∀`)

  43. 田中けんじ より:

    この方がより楽しんで観れます?改善ありがとう(^-^)/

  44. 粘土 より:

    25:37 子供の声聞こえませんか?
    これは僕だけですか?

  45. 西のチバニアン より:

    こんな感じで写真をパッと見せてトークや解説はワイプでやるのが見てて一番ストレスやイライラがない。

  46. ゆーみん より:

    12枚目の写真、最初私もディエゴくんと同じように最初正面を向いてるように見えたんですけど、そのあとは左を向いてるように見えました。
    怖いです😱💦

  47. 甘えん坊将軍 より:

    やっぱり、どっかから拾ってきた写真でなく送ってきたリスナーさんの撮影時トークがあるとリアリティあって怖いですねぇ。

  48. Kazue Kuwabara より:

    こんばんは~🙇
    今から見るよぉ~🎵

  49. ノリタチ より:

    すいません、気になったので。幼稚園のおばちゃんがでかいヤツ、どう見ても 冊子を開いて取り込んだ画像に おばちゃんを合成したように見えました。理由は 中央に縦に線が入っていて その部分の子供の顔が ちゃんと写ってないのに おばちゃんの肩と頭のナプキンは折れてないから。
    すいません 個人の見解です。失礼します。

  50. 美香 より:

    最近、ダラシメンの動画を開いた途端、頭痛がします。

  51. mimi to より:

    12:53 右から6枚目の子供の顔がないですね😱

  52. チロ&美智 より:

    最後の写真五人は見えた真ん中は男性左側は女性覗いていた2人はお子さん
    ご冥福を🛐いたします

  53. ユカリ より:

    見やすくて末吉さんの解説付いていて写真を撮って送ってくれた方の話も聞けて見やすかった!
    でもお祓いはして欲しいです

  54. えりか より:

    一緒に見ながら解説を楽しめる編集になっていて嬉しかったです✨✨✨
    ありがとうございます。

    怖っ〜!!!

  55. 片翼の天使 より:

    心霊写真おもろかったです!!

    で、ついに次回は心スポ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  56. 茄子の煮びたし より:

    26:12覗いてる人の左の空間に赤ちゃんの顔みたいなの見えます。

  57. Lucis より:

    やっぱ心霊写真特集良いわ

  58. たんたん より:

    やーかずさん、ディエゴさん、スタッフの皆様、動画更新ありがとうございます😊末吉さんの話し方と声が好きなので今回は更に楽しめました。
    最後の写真はすごかったですね!自分的には過去一でした。

  59. まや より:

    写真出すの早くなってて、格段に見やすくなりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

  60. ニャンコ大好き より:

    5:17〜、とても美人な霊に見える(ただ俯きがちと言うか伏し目がちと言うか)悲しそうな顔してる様な・・・

  61. 朋朋 より:

    最後怖かったです!ヤバ!

  62. 中ぽむさ より:

    嫌な写真ばかりで…最後は怖さ最強‼️

  63. おきょう より:

    写真の時間が早く長くなって超見やすいです!
    なんですが、公衆電話の霊は、全く分かりませんでした😰着物?足?

  64. ケロンパ より:

    最後の写真は怖くてしっかり見れなかったです😓

  65. treat より:

    お前の様な老婆がいるかという名セリフを思い出した

  66. 美晴 より:

    やっぱり心霊写真1番怖い🤣ひょっこり覗いてるの苦手👻👻だけど見ちゃうんだなぁ😊次回も怖楽しそう😜またSTハウス行ってほしい〜🎶

  67. 健次 春木 より:

    うわー!一緒に楽しめたー
    ありがとうございます。
    これですよー✌️😁
    えー?次回また、視聴者かなんかでてくんの?

  68. ベホイミちゃん:Behosan より:

    最後の100〜200って….怖っ😱

  69. BAMP より:

    16枚目のやつポスターじゃない?

  70. ぱぴこ より:

    編集が良くなっていて、楽しかった😄

  71. ふじ子 より:

    配信ありがとうございます☺️
    改善されていて観やすかったです(*^^*)
    最後の写真は頭痛しました🥲
    次回は心霊スポット楽しみです(*^^*)

  72. みゆぅ-TYS より:

    ディエゴくんみたいに正面に見える人もいるんですね!

    火事の現場の画像は鳥肌が凄かった!

  73. ふじすみ より:

    公衆電話のやつ窓に結構な数の顔が見えるだよなー、じぶん霊感ないけど…

  74. 葉月 山内 より:

    14枚目の公衆電話の髪の長い女の人がめっちゃ目が合った感じして、画像を見た時体が硬直するほどゾッとしました…

  75. Ori Y より:

    元々出回ってた写真って
    おばちゃん普通サイズじゃなかったですか?

  76. はるとママ より:

    今晩は!いつも見てます❣️旅行先で何気にちびを撮った写真に白いもや?らしき写真を撮ってしまいました。やーかずさんに見てもらいたいのですがどうすればよいですか?

  77. YOU より:

    配信ありがとうございます🌕
    やーかずさん、せーぎさんに「好き」ラブラブLINE💕末吉さんと解説、非常に聞きやすいです!視聴者の娘さん&末吉さん&ディエゴ君の妹さん3人共「愛里さん」なんですね☺️最後の写真怖かった💦お身体に気をつけて頑張って下さい。次回も楽しみにしています❣️
    ~追伸~
    ダラシメン「過去一危険な橋 後半」に書いてありますので、こちらをご覧ください。失礼いたします。

  78. Dn より:

    改善ありがとうございます
    とても見やすかったです

  79. ゆ き💜 より:

    3枚目の写真どー見ても正面向いてるようにしか見えない、、、

  80. tani naka より:

    末吉様、あいりちゃんっていうお名前なんですね。ますます可愛い♥  最後のお写真は何か凄く怒ってる感じがしました。

  81. ジュリアンドール より:

    17枚目って消えてる部分に違和感。
    奥行を感じられない。右側の床にを見るとよくわかる。
    色見もあってない。合成に感じる。
    PSでピクセルの大きさ比べればわかるかも。

  82. A-qua より:

    前編とか前から言われてた写真見せる間が改善されてて嬉しいですね!
    すぐみんなの意見を取り入れてくれるのは神。
    ありがとうございます✨

  83. mori de moliy より:

    前編の時、一緒に写真を見ながら解説してほしいとコメントしたのですが、早速変更していただきありがとうございます!
    今回はいつも以上に、合成でも心霊写真でもないとしたら一体なに?って写真が自分的に多かったです。
    ダラシメンの心霊写真特集はいつもレベル高いから、どんどんハードル上がりますね!笑

  84. 川野郁美 より:

    あら😊うちの長女も愛里ですよ😂

  85. 範馬刃牙 より:

    一緒に、探したり心霊か判断しながら見れて嬉しかったです。ダラシメン、スタッフさん身体に気を付けて頑張って下さい(笑)

  86. モルトモルト より:

    幼稚園?の体の大きさ違う写真は
    ケンシロウ「お前のようなババアがいるか!!」
    で有名よね

  87. システムシズク より:

    最後の写真は気持ち悪い。本当に気持ち悪い。怖いとか恐ろしいとかを超えて気持ち悪い。

  88. 健康metal より:

    公衆電話の女の人の下に顔がたくさんあるかたまりがないですか

  89. 矢吹洋子 より:

    すご―く怖かった😥

  90. とも より:

    心霊写真みんな怖かったですが誕生日パーティーの写真での解説で写ってる方と末吉さんの名前が一緒とゆうのを恥ずかしながらカミングアウトしてくれた末吉さんが可愛いて ほっこりしました☺️

  91. kazu kazu より:

    ダラシメン&ST大好きな私にとって、ダラシメンで、STの話題、STで、ダラシメンの話題が出るとほんまに嬉しい💕💕💕

  92. LiLy LiLy より:

    ダラシメンさんはクオリティが高いですよね。

  93. ニコイサキ より:

    Partを重ねる事に末吉さんの鑑定と一致(本物とかヤバい、ヤバくないレベルだけど)する率が上がってる。
    鳥肌の立ち方で判別できる感じ、、、

  94. Bluebird PYI より:

    12枚目の写真の顔(日本人形っぽいやつ)
    背筋はゾクゾクするんだけど、それ以上に可愛い?というか親近感を感じてしまった…

  95. 実幸みゆき より:

    対応が早い‼️さすがです‼️

  96. むー むー より:

    もっと心霊写真やってください〜

  97. - U より:

    末吉さんおちゃめ可愛い方ですね<ケーキの名前

  98. 田口航太郎 より:

    前編と後編のやーかずさんの洋服が白色でライトにあたってめっちゃ明るすぎる

  99. △244Love△エニさん より:

    今宵も動画upありがとうございます🌙.*·̩͙
    最後の写真送ってきた方、怖くないレベルとは!!
    今までどんな写真を撮ってきたのかきになるレベルですね💦

  100. のぞみNozomi より:

    神です!

  101. カモミール より:

    電話ボックスの写真の、黒い服の女性のピースしている手(下側)って…左手?
    手の甲が見えてるのが不思議です。
    手の内側が見えるのが普通かな?って思いました。
    今日も楽しかったです😀

  102. りんちょ より:

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見してます。
    全く霊感の無い、私でもゾクッとする写真が多くてビックリしました😳💦
    新たな出逢いが欲しいのであれば、RANDONAUTICA(ランドノーティカ)をしてみては❓😊

  103. しげしげ より:

    賛否両論あると思いますが、やーかずさんのクソトーク(笑)が大好きです!
    一度、カットせずに流して欲しいです。一枚くらいでおわりそうですがね。

  104. Bony BB より:

    25:37くらいから入ってる音声なんだろ?なんかゲーム音みたいなやつ。びっくりした笑

  105. 眞弥 より:

    こんばんは🌙

    末吉さんの心霊写真じゃないですってパッと言えるのが素晴らしいと思います
    素人のあたしからしたら、どれも心霊写真に見えるので、なるほど!ってなります笑

    やーかずさん、好き♡可愛いです( *´艸`)爆
    34歳まだまだ行けますよ👍
    今できることを思う存分楽しみましょう
    (*´꒳`*)✌︎

    upありがとうございます🎶

  106. 山口満 より:

    マジ、スゴイ!です

  107. ka mi より:

    やっぱり怖い❗️最後の写真が一番印象に残る❗️心霊写真に見えて違う、違うように見えてそう、本当に自分では分からないと思った‼️

  108. 桜子 より:

    やーかずくんはリスナーから指摘された改善点をすぐに改善するところ好感もてます😁なかなか出来る事ではありませんから。

  109. みゆみゆ より:

    当たり前にディエゴさんと一緒で、写真の人正面向いてるかと思ってたら…やだやだ💦

  110. 清銘 より:

    あの有名な写真、別の角度で本物っていうのが意外でした。本当に視える世界が違うんですね。

  111. あゆみあゆみ より:

    6:46 正面向いてる顔と、左向きの顔が1つの顔になっているように見えますね。正面の顔の方が迫力あります。

  112. EXILELOVE JSB より:

    見やすく改良されてよかったです!

  113. ちくやん より:

    凄く見やすくなっとる~👍リスナーの皆さんの意見を取り入れてありがとうございます‼️ダラシメンの皆さん、お疲れ様です‼️

  114. KYUKYUSAN より:

    やーかずさんの紹介動画はわかりやすい…
    心霊写真じゃなくても、どれもほんと怖い…
    でも時々ほっこりシーンが入ってきてクスッと笑ってしまいました(。-_-。)いやぁ…最後の
    写真めちゃくちゃ怖いのに、これが怖くないって…投稿者の方が色んな意味で心配…次回の犬鳴山トンネル予告編の時点でムード全開…

  115. 白雪くるみ より:

    ゆっくり見ます👀

  116. m.x山ぽん より:

    12:14
    真ん中で切れてね?

  117. 鈴木博子 より:

    結構怖いのありましたね。皆さんに災いが無いことを祈ります。今日もありがとうございました。😄

  118. John Nicole Gonzaga より:

    Konbanwa.. darashimen put English sub for translation I didn’t know Japanese…for reading your caption.. please put English sub arigato… darashimen

  119. 伊達聡子 より:

    末吉さんの解説が怖さを増し、分かりやすいです。配信をいつも楽しみにしています♪

  120. きなこもち より:

    心霊写真とは関係ないですが、私の娘も愛里ですw

  121. マサル より:

    11枚目心霊写真でないならこの女性らしき影はなんなのか説明ほしい

  122. 前向きまえ子チャンネル より:

    本当に怖い写真ばかり。。。なんで
    と。。。思う🙈しかし世の中には理解
    出来ない事が沢山有るんですねまだまだ山ほど有るのかな~心霊怖い写真は
    まぁ〜何と申しましょうか、やっぱり怖いです。何度見てもやっぱり怖い😱

  123. はるみと子供達の日常! より:

    動画なら、あるんだけど!動画でもいいのかなぁ??
    今日も楽しかったです!

  124. xxるい より:

    保育士のやつは大きく加工されたやつですね。元写真もネットに上がってると思います〜
    …最後の写真覗いてる子より隣で目を見開いてるやつのが怖いよ_(┐「ε:)_

  125. yuki 03 より:

    ダラシメンが一番怖いね。

  126. 境井仁 より:

    左見てる言われるまで正面に見えてたんですがへいきですよね?

  127. 性別男 より:

    30分があっという間でしたが、記憶に塗りたくられた恐怖はしばらく続きそうです😅

  128. 佐野万次郎 より:

    2人目?母親が子供を心霊スポットに連れてくとかアホやん

  129. 中村主水 より:

    この編集が欲しかったんです!
    やーかずさんありがとう( ´∀`)

  130. 優人 有川 より:

    男性が座ってる6分50秒あたりのやつ左目の方顔何個か写ってませんか?見間違いであればすみません

  131. 7 REN より:

    火事の写真、すぐに分かる男の人じゃなくて、その左側の方に沢山見えてすごくゾワっとした。

  132. はくと より:

    11枚目は心霊写真では無いと言っていたけどじゃあなんなの?この写りで違うと言われても何故?と思う。
    16枚目はポスターって思った。
    26:33にイヤホンの左だけに機械音?が入ってましたがなんでしょう?

  133. モカ より:

    おいおいおいおい、
    正面向いてますで、うん向いてるわって思ったら
    左向いてますよっておいおいおあたなかやはさやなかやら
    怖いぃぃぃぃイイ

    やーかずさん笑笑笑笑 中二うける🤣

    いやー怖かった。。。
    火事無理!!!

  134. にゃんころみ より:

    楽しみに待ってました🌙14枚目の公衆電話の写真ですが、場所はどこなんでしょう?もし八王子辺りだったら、STが2.3年前に出張ホラーナイトで行った時、体育座りしてる女の子らしき人が映ってました😱八王子だったらせーぎさんに聞いてみるチャンスですよ💕違ったらごめんなさい🙇‍♀️

  135. プープー より:

    これぞダラシメン!
    内容が濃いのに、サクサク進む!

  136. Life driving より:

    でっかくなったおばちゃんの頭の右上にちっちゃい白い顔あります

  137. 佳織 より:

    お誕生ケーキ🎂の名前の話、めっちゃなごんだ笑笑

  138. Shizu Hatae より:

    少しだけ重なってた写真が目があったり左側見てたり画面がアップしたり引いたりしてる時動いてたんですけど😅怖すぎ❗でした鳥肌たって一番怖かった〰️😢

  139. pan mugino より:

    幽霊同士って意思疎通できるのかな?

  140. kankota より:

    左に向いてるように見えるって写真、俺は正面向いてるように見えたんやけどみんなもだよな…

  141. より:

    お疲れ様です。心霊写真👻後半更新ありがとうございます。
    最後の怖かったです😰
    次回も楽しみです。やっぱり、心スポでのやーかずさんとディエゴ君を見ていたい☆☆

  142. 赤﨑歩美 より:

    TVの大画面でみてたらディエゴくんが真正面にみえたって写真が自分にも真正面にしか見えなくて目もバッチリあったからビビり上がってる。
    でも見てしまう〜…
    失礼かもしれないけど名前が一緒で喜んでる末吉さんがかわいい❤️

  143. ぴょんとら より:

    12枚目の写真 お顔が3つないですか?

  144. しずえさん より:

    最後のわからなかった
    全然、ドンカンなんですね💦

  145. にゃーがいる より:

    幼稚園の写真、保育士さんが違いますね。体格は大きいけれどもっと普通だったし、男性だったような気がします。こんな膨らんだ人間じゃありませんでした。いじった写真確定ですね。

  146. gegege 0204 より:

    コメント見て
    途中で見るのやめました。
    怖すぎ

  147. Caban より:

    12枚目の写真、霊の女性の目元妖艶でめっちゃ美人やね。

  148. DONドーーン より:

    いつも見やすく、末吉さんの解説付きでサイコーです♡
    心霊写真あるので是非見ていただきたいです🥲応募始まったら送ります🥹

  149. てつこ より:

    前回より格段に見やすくなったので本当に嬉しいです!
    撮ったり編集したりと一つの動画で沢山のご苦労があると思います。
    そんな中、声を聞いていただいてありがとうございます!
    これからも頑張ってください。

  150. mihooo より:

    改善されて写真がすぐ出てきてとても見やすくイライラしなくなりました!
    後半ですから、本当はもう編集終わってたかもしれないですから、もしかしてやり直してくださったのなら本当大変だったと思います。
    ありがとうございました。

  151. 美味しい塩こんぶ より:

    末吉さんのスケジュールとか、編集の作業量を分からないまま話しますが、心霊写真系は頻度を増やしてもいいかなと思います🙄

    個人的に作業のコスパ良さそう&需要がありそうなのでどうかなと🙇‍♂

  152. 美味しい塩こんぶ より:

    7:03
    僕も正面に見えました…

  153. シャキッとコーン より:

    正直 ほんこわなどのTV番組より やーかずさんの動画の方が信頼できて怖くて 好きです🤫

  154. バナナ Rua7 より:

    幼稚園の奴みんな分かるはずめちゃめちゃおるやん

  155. 中瀬博子 より:

    心霊写真特集後編😱
    怖いけど楽しみにしてました😅

  156. k o より:

    12枚目の写真の投稿者です!
    やーかずさん、ディエゴさん、スタッフさん取り上げていただきありがとうございます!
    末吉さん、鑑定ありがとうございます!
    友人にお祓いにいくように伝えます。ありがとうございました!

  157. より:

    日本人形の顔みたいなやつの人、うちも正面見てると思ってた…

  158. ちんあなご より:

    俄然見やすくなってる・・・!
    最後の写真、すき間からこちらを覗いてる白い顔以外に、シュミクラレベルで探したらあれもこれも顔に見えてしまいます。特に、白い顔の左隣に黒い目を見開いている黒い顔が見えて、それが一番強烈でした。
    そしていつもながらノロ末吉様の頼もしさすごいです。

  159. eri maki より:

    サクサク進んで見やすくて怖くて面白い👍

  160. TS TK より:

    女性の顔の心霊写真、僕も前を見てるように見えます。。。

  161. とうもろそし より:

    15枚目の投稿者の方の声がコナン君に聞こえた

  162. ha zz より:

    昔からある心霊写真集にも載ってる保育園の写真
    まさかこのチャンネルで見ることになるとは…

  163. チャニ茶 より:

    有名な写真出てきた時笑った(笑)

  164. k k より:

    すごい。見せ方少し変えるだけでこんなにも変わるもんなんですね。
    見応えが増します。

  165. 楽しいチンコ より:

    やっぱ心霊写真特集が1番面白い

  166. 重水隆馬 より:

    16:30
    真ん中の金髪の方のすぐ右に小さい顔

  167. 死後硬直からしばらくたって真っ白になった何か より:

    最後の写真は霊感皆無の俺にも「これはやばい!!」と直感で感じました。
    他の心霊写真と比べても、明らかに違うというかなんというか。

  168. 重水隆馬 より:

    頑張ってください

  169. でってに より:

    親の顔より見たバケモノ保育士写真出てきて笑った

  170. 重水隆馬 より:

    16:30
    真ん中の金髪の方のすぐ右に顔

  171. ぱん まお より:

    改善ありがとうございます!
    とても見やすくて面白かったです😊!
    これからも心霊写真特集楽しみにしてます!

  172. いっちょん より:

    末吉さんが普段人間離れした解説をしてくれて、別次元の人みたいな気分だったけど、誕生日ケーキのくだりで勝手に親近感が湧いた

  173. シュウ より:

    19:50 ポスターに写ってる人じゃないの?

  174. takumi_san より:

    スマホの画像は消してもゴミ箱に残るから、ゴミ箱内も消さないとね。
    ちなみに、幼稚園の大きいおばちゃんの写真、左上のガラス角にも顔みたいのが見えるんやけど?反射かな?

  175. ねこまる より:

    17:58 めっちゃ目が合うんだけど・・・結構きれいな顔してるよね?

  176. アンちゃんねる より:

    すぐに改善してくれる仕事の速さ❗さすがダラシメン❗

  177. ろ〜ば〜 より:

    12枚目の女性と目が合ってしまった😱
    久しぶりに、ゾクゾクってきたほど、今回の心霊写真特集は怖かったです😅
    とても良いテンポで進めてもらってすごくよかった👍また、次回宜しく頼みます😁

  178. Bがら より:

    うわぁめちゃめちゃクオリティ上がってますね…

  179. コスモス より:

    見やすい!ありがとうダラシメン!

  180. omochi より:

    今回なぜかすごく怖かったけどちょいちょいボケ挟んでくれて1人でも見れました🥲笑

  181. たはる より:

    私も正面向いているように見える。
    どう見ても左には見えない。
    本当にみんな左向いてみえてるの?

  182. せお より:

    25:37辺りから雑音なのか声みたいのが聞こえます

  183. 888 yasu より:

    動画読み込みできてるのに、カクカクするの俺だけ?

  184. 謙太朗 より:

    息子連れて心スポいったん?w
    結構すごいなw

  185. エターナルスリーパー より:

    大きい女の人がスーパーサイヤ人2の時のトランクス?にしか見えない

  186. イエローハート より:

    え?正面やん

  187. M H より:

    見せ方が改善されてて見やすい!
    この方がめっちゃ良いです!
    さっきまで話してた事忘れるから写真見る所まで話し飛ばしてたのでこっちの方がいいです。

  188. - -02 より:

    リズム最高っす

  189. しらたきしばふ より:

    6分48秒も。私もディエゴさんと一緒で、顔がこっちを、正面を向いてるように見えたんですよね。そうとしか見えないというか。やーかずさんには左を見てるように見えたんですね。不思議。

  190. ちゃんみー より:

    12枚目の写真はめっちゃ可愛い5歳ぐらいの女の子に見える👧
    お顔が美人過ぎる幽霊さんですね🤤💕
    でもわたしには左に向いてるようにしか見えません🤔

  191. いざよいさくや より:

    最後の一枚見てたら停電した…

  192. いわち より:

    ずーっと思ってたんですけど、なんかやーかずさんソナポケのko-daiさんに似てません?笑
    (ソナポケファンの方、ダラシメンファンの方失礼いたしました)

  193. 2児のママ より:

    最後の写真を観たら、めっちゃ気持ち悪くなりました。
    やーかずさんが言う通りにここで何があったとか、どんな感じで死んだかが、脳内で再現されました。

  194. しぃな より:

    以前より写真じっくり見れて、且つサクサク進むので枚数いっぱいだし、見やすくて面白かったです♥️
    最後の写真怖かったー😨

  195. emi emi より:

    怖すぎ最後

  196. SKT より:

    人間にも微弱の電気が流れているっていうのも、気配を感じるだったりする手立てになってたりするのかな。何かを介して見える場合はエネルギー(電力)?がなければいけなかったりするのかな。でも、エネルギーの可視化が技術によって可能なはずなのに、はっきり感知できないのは霊体がもつエネルギーがあまりにも微弱すぎるからもっと感応度の高い感知器が必要だったりするのかな

  197. mio1222 より:

    最後の写真すっごいな……
    あちこち顔があるし100~200居るってのは凄く納得出来る。
    見た瞬間ゾワッと来た。

  198. Orca より:

    末吉さんかわいいww

  199. みのるた より:

    ダラシメンさん最近登録させて頂きましたが、怖すぎて独りで寝れなくなってしまいました😱
    意識すると普段の生活に沢山怖い瞬間があって、しばらく離れてました💦
    写真なら怖くないかなと思って、久しぶりに拝見致しましたが、やっぱり今日も怖かったです(鼻水)
    でも大好きです。追求してくれるからこその凄い動画なのですが、くれぐれも体大切にして下さい🙏🍀
    また暫くしたら拝見します笑

  200. Aya より:

    末吉様ー♥✨ さいこうです
    解説してる末吉様のお顔もみながら
    動画拝見したいです!

  201. 珊瑚琥珀 より:

    幼稚園の集合写真、アレ凄いですね😳マジでデカい(笑)バランスがおかしい気持ち悪さでした。最後のは…怖くて言葉に出来ないです😱

  202. しっきー より:

    今宵も配信ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    心霊写真最後の強烈に怖かったです!😱💦ダラシメンさんの心霊写真特集テレビよりも怖いです😱💦
    末吉さんとやーかずさんとディエゴくんの検証素晴らしいです!また次回の配信楽しみにしてます(*^^*)体調に気を付けてお仕事頑張ってください(^-^)/ご安全に!(^-^)/

  203. 擬似連丸 より:

    お疲れ様です😌
    ストック動画なのに見やすくなってる!!
    末吉さんも「これ違う」ってのいくつもありましたけど、偶然見えて怖くなったのはともかく拾いやファンの仕込み写真も多いから私的に好きな企画ではないかな💦

  204. 渡辺夏実 より:

    面白い☺

  205. Lil. Tequila より:

    前回のコメントにも多かったけど、ちゃんと視聴者の意見聞いて改善じゃないけど、編集してくれてんのマジで好感持てるな

  206. suazuki より:

    漢字が読めたらYoutubeやってなかったでしょうね。でもやればできるでしょうね。私の漢字レベルは小学校2年生なので色々なチャンスをのがしてきました。やりたい事にも学ぶ為には読みが苦手なので….

  207. ノール ボラギ より:

    末吉あいり…惚れた

  208. ゆうな☀️ より:

    なんか前回より見やすくなった!

  209. 金剛毛力士像 より:

    他の動画で出た写真とか送るのナシやろ
    送る人間のセンスのなさ❌
    全てオリジナルの心霊写真じゃないと

  210. くーちゃん より:

    ラストの写真久々に怖すぎて
    鳥肌立ちまくった😨😨😨

  211. みけなっき より:

    最後の場所
    どこか御存知の方
    いらっしゃいますか?

  212. にたさん より:

    せーぎさんの即切りに笑えたわ🤣そのおかげで怖さ少し和らいで良かった😊やっぱり思うけど、末吉様にはやーかずさんが彼氏に最適かと思いますよ✨私も心霊写真を撮ってみたいのに何故撮れないんだろう🤔?

  213. decomaru より:

    後半はまじでギア・アップしてきましたね。
    て、いうか 段々と恐怖度もクオリティ上がってきてるし💦
    いつもYoutubeで検索ででてくる心霊写真よりすごい怖い写真ばっかりになってきてる~😱
    恐るべしダラシメン。流石、やーかずさんですね👍

    末吉様。どうか、やーかずさんをよろしくお願いします。

  214. かんべ より:

    ラストの写真が、
    一番怖かったです。((( ;゚Д゚)))

    STスタジオのせーぎさん、凄いですね。末吉さんと同じこと言っておられましたね。

  215. ヨシヨシ44 より:

    末吉さんって「あいり」って名前なんや♡笑

  216. 猫むす より:

    2人が???てなってて末吉さんが一人でふふふってなってるのかわいい
    それでなんて言ってたのか知りたーい‎

  217. 孤爪研磨 より:

    ありがとうございます!!!
    凄く見やすいです!!!
    鳥肌凄いですね……

  218. siz kno より:

    やーかずさんの大ファンです頑張って下さい応援してます大好きです毎日見ています

  219. 凛子夏目 より:

    21分位の写真の女性はポスターなんかなって思った

  220. より:

    12枚目普通に正面(こちら)見てると思ってた…

  221. 智恵美 前田 より:

    やーかずさん、初めまして(*^_^*)
    私が知ってる心霊スポットで怖い場所を教えます(*^_^*)
    京都の船岡公園です。
    私は、近くの社員寮に居た時に、良く友達と、夜ラーメンを食べに行ってたんですけど、ある帰り道に友達が近くに心霊スポットがあるから、行こって誘われて行ったんですが、凄く怖い場所でした(T_T)
    やーかずさん、一度検証してください

  222. とろけるカヘオレ より:

    末吉さんとディエゴ君の妹と名前(漢字も)一緒でびっくりした(笑)
    やーかずさんに連呼されて照れてすいませんw

  223. ネオス より:

    12枚目の女性の顔の写真で正面を向いてるように見えた上に目もあったのでゾクッとしました(^_^;)

  224. a より:

    12:20
    「幼稚園 心霊写真 真相」で検索すれば加工前の写真も、この写真への考察サイトが出てくる

  225. T-タケコ より:

    心霊写真特集ありがとうございます。
    最初に写真を見せて解説してくれるのは嬉しいかも✨最後の写真ほんとに怖い〜😱

  226. かっぱ様々お神様 より:

    給食のおばちゃまがドデカババアに~

  227. ぴんぐ より:

    え、可愛いお顔の霊の写真、顔は左側向いてるけど目だけカメラ目線よね?

  228. r 250 より:

    霊感なくてよかったわ最後の写真とか怖さも何も感じない

  229. 元スロカス1200万の貯金を溶かした男 より:

    最後の写真隣の隙間からも一体見えますね

  230. UVちえる より:

    最後の写真が怖すぎました。でも末吉さんの声で「平常心」に戻れます✨😌✨💖💖🍀

  231. kanon より:

    15枚目の写真は額縁映ってるし普通の絵でしょ。

  232. しゃけ より:

    テレビは心霊写真あっても解説してくれないからそういうやつよりかは全然やーかずさんの心霊写真特集(末吉様の解説付き)が良いです!🙆‍♀️

  233. なぉちん より:

    お疲れ様でした…今回も心霊写真怖かったです!末吉さんの解説もわかりやすく丁寧でホント怖かった…今回もありがとうございました(o^^o)

  234. りり より:

    わたしも愛里でびっくりしました!
    いつも体当たりの企画ありがとうございます✨

  235. J J より:

    だいぶ見やすくなりましたね。
    編集さんグッジョブです!

  236. hiro RAPUTA より:

    SPゲストは末吉さんですよ。
    末吉も居なかったらこの企画はないのと一緒ですよ。

  237. 苺りよ より:

    待ってましたー!やーかずさん、ディエゴ(o^^o)
    最近末吉さんも大好き💕

  238. 人工聖霊UE より:

    この保育園かなにかの心霊写真。
    当時、本の表紙になってた奴ですね。
    女性がデカいのは気づかなかった

  239. Tatsuya Asano より:

    この前の前半の動画も一瞬同じような雑音入ってたような

  240. Mちゃん より:

    やーかずさんて意外と他の方と自分を比較するんですね( ̄∇ ̄)
    でもやーかずさんはめちゃくちゃ幸せ者ですよー❣️
    いつも応援してます☺️

  241. PP松原 より:

    園児の集合写真テレビでも見たことある気がする。

  242. 不滅のパピー より:

    足が消えてる写真って
    心霊写真じゃないと思った。

    画角外から足を子供の方に向けて
    上半身を子供の方に傾けてるだけかと思った。

    服の広がり方に違和感があったから。

  243. 愛芽 より:

    末吉さんの下の名前、めっちゃ可愛いやん

  244. 滝沢カリン より:

    最後の写真、覗いてる人の下にもう一体覗いてますね。
    私は、それ以上見えませんでした。

  245. あいら より:

    夜の散歩中の男の子後ろの子 ガッツリ心霊写真
    だと思ったら違うって安心なんだけど怖いし
    凄い写真だなって思った笑

  246. Kazu tsuka より:

    三枚目の写真は何体か写ってる気がします。
    自分も正面向いてる様に見えました。
    あと、逆さまの顔にも見えました😱

  247. かぉ より:

    6:40 目だけ見たら、正面みてる…

    17:51 電話機の右斜め上の四角く光ってる部分の、さらに右斜め上、うっすら男性の顔。

  248. 上杉さん より:

    すごい見やすかったですし、隣にディエゴさん居るし、末吉さんいじりも頂いて、文句なしの動画でした!はー!また見たいです!(*´∀`*)

  249. ちゃんやよ〜い より:

    14枚目の写真
    実家に眠ってたかなり古い心霊写真集の本に載ってた
    30年前くらいのやつ

  250. ホネスティ358 より:

    怖さが想定を大きく超えた!!( ;∀;)

  251. こぐまぱん より:

    今回の動画すごく見やすい!みなさんからの意見を反映させて編集してくださっていてありがたいし、好感持てる!
    あとは末吉さんからのコメント、電話だからか若干聞き取りづらいので表記していただけると嬉しいな…と。
    これからも応援してます!

  252. i m より:

    金髪ディエゴ可愛い❤️

  253. Yukichi より:

    心霊写真特集楽しみにしています。
    ただ写真を見せるだけでなく、末吉さんのようなすごい方に鑑定していただいているのがさらに良いです!

  254. Maa.福岡 より:

    偽心霊写真少ないし、心霊写真たくさんで満足♡ 最後の写真よりも(見た目は)前回の赤ちゃんの写真の方が個人的に気持ち悪い😂 200人みんなにこっち見られてるってのは気持ち悪いけど(⊙ω⊙)

  255. Kari Kari より:

    幼稚園児の写真
    ヘィクだよねー。
    保育士さん
    巨大化加工だし
    元写真あるし!
    丸印の中TVだし
    女性2人が写ってた
    だけだし!
    末吉さんが見えるのは
    怖い
    見える人は
    普通な所に見えるのが
    怖い
    いっぱい居るんだろうけど
    見えないから
    良いのか?悪いのか?

  256. sarii chang より:

    そうそう、これこれ!!
    この感じで写真見せて欲しかったのよー😆‼️

    結局は心霊写真ではなかったけれど、自撮りした息子さん?の背後に四つん這いみたいな感じで後ろに写ってる女の人みたいなのが1番怖かった🤣
    心霊じゃなかったけど🤣

    いや、あれ後ろからついてくるとかマジで怖いし形がなんかリアルでゾッとしました🤭

    厳選して怖いのを選んでるとのことでしたが、怖くても心霊じゃなかったって事もあるので、逆に大して怖くないよね?って判断のものでも、実は心霊だったって事もあるかと思うので、その1000枚くらいの中の物もどんどん収録してアップいてほしいですね‼️

  257. ICE CUBE より:

    後ろにいた四つん這いみたいなのが心霊写真じゃなかったら一体なんだったのか聞きたかった…(^_^;)

  258. かなぶん より:

    ほんっとに、テレビ📺より
    怖いと思う((((;゚Д゚))))💦

  259. せせり塩 より:

    25:01に赤ちゃんなのかな?ふぇえ的な声聴こえるね

  260. なな より:

    12枚目のやつ左向いてるてきいてん?てなりました
    振り向いてカメラの方見てるような感じに見えててちゃうの?てなりました

  261. オモト より:

    25:37あたりで入ってる笑い声みたいなのは末吉さんの方の音声?こういうの見てると全て心霊に繋げちゃって怖いわ

  262. ショウキング より:

    大島てるの動画だけは見んな。あのテンションはアカン‼️口頭だけなので信憑性にかける。

  263. Ta より:

    最後の火事の場所わかる方います?

  264. もももも より:

    おぉ 今回心霊写真きちんとメインになっての解説とかだったのでとても見やすくなってよかったです

  265. う。 より:

    最後の写真ママに見せたら「待ってめっちゃ顔あるじゃん!」とか言って怖がってたけどやっぱりママは霊感あるんだなって確信した瞬間だった

  266. Abby Koos より:

    ダラシメンの動画見るのハマってから、夜寝てるとき金縛りや現実っぽい怖い夢を度々見るのですが気のせいですかね、、、、笑

  267. えいちださん より:

    見やすくなった‼️

  268. 華夕 より:

    改善即されててすてき

  269. ブロスタ🍥 より:

    シンスポ行くから好きだったんだけど、もういうとこなくなったん?

  270. 神代類 より:

    保育園かな?鬼のお面の写真で、女の子?の顔が潰れる感じに見えるんだけど、その女の子の下の男の子も潰れてる?写真を折った感じに見えるんだけど

  271. I,can doit より:

    私の娘も愛玲(あいり)でーす🙌

  272. 綾波 より:

    6:47 マーリンちゃん(?)の声してドキンとしました

  273. りここり より:

    さんざん言われてた写真先出し。。
    やーかずさんもスタッフさんも見てるかたへの配慮ありがとうございます流石です✨🙏

  274. キララ より:

    次回の久しぶりの心スポ楽しみです

  275. one kei life より:

    給食のおばちゃんはその人自体あとから合成で入れられてる気がする
    下の女の子本の見開き?で顔が折り畳まれてるようになってるけど給食のおばちゃんはその折り畳みの上から乗ってるような感じ

  276. けい より:

    お子さんと楽しく写真を撮ってる姿が
    羨ましかったのかも しれませんね。
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  277. 日野の2トン より:

    バースデーケーキの名前、モザイクの意味ないわw
    末吉さん、愛里さんなんですね〜

  278. pi-chan.. より:

    17:21右下の黒い部分、片目に見えませんか??

  279. たかなし より:

    最後のはやばい

  280. acoあこ より:

    待って…
    私も正面に見えました。

  281. りー より:

    公衆電話の心霊スポットの場所わかる方教えてください!何県ですか??

  282. だいだいきん より:

    北斗の拳の「お前のようなデカいババアがいるか」を思い出してしまったw

  283. tecchan より:

    園児?の集合写真、園児2人が本の真ん中になってしまって顔が潰れてしまってる…縁起はめっちゃ悪いと思います。

  284. 直感の女 より:

    5:35 左向いてる顔と正面向いてる顔と2つ写ってるよ?

  285. たなはりたなはり より:

    やーかずさん漢字読めない繋がりで
    やーすーさんとコラボですね 笑😄

  286. Ruka姐 より:

    ダラシメンって、視聴者の意見もちゃんと聞いてくれるからリスナー側も凄く安心して見れる😌いつもありがとうございます(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱

  287. M T より:

    12枚目の写真
    男性の背後にある右側の家の1階部分が、左側の森のような道になっているように見えるのですが…🤔

  288. ななさいのいぬ〇 より:

    合成と言われて想像した写真と合ってた

  289. うさぎのぷぅちゃん より:

    もっと見たいです!

  290. 太郎東京 より:

    やーかずさんの頭ポンポン本気で羨ましいです🤭✨

  291. 青空太陽 より:

    末吉さん、あいりさんって名前なんや!なんか雰囲気にぴったりで素敵な名前ですね💕

  292. 中村幸子 より:

    末吉様可愛い名前でいいですね。お疲れ様です。後半の最初の事故の多い駅がどこなのか?ちょっと気になります。比較的近いところ駅で飛び込みがあり、新聞にも載った程の怖い事でした。その後何人か飛び込みが続いたと聞いた事あり、行く用事もないのでかなり前の話で今はどのようになっているのかわからない駅がふと浮かんだので、そこではなければいいなあと思いました

  293. 。ゆき より:

    十二枚目の大きい顔の中にもうひとり見えませんか?私だけ?

  294. 21 fumipon より:

    逆に、あいり としか読めない w

  295. 山道仁 より:

    大きさちゃうのも合成ちゃいまんのん

  296. くすえもん より:

    16枚目はテレビじゃないのかー?と思った。その後普通に通ってる写真にも黒い枠みたいのがみえるし…

  297. minesuke より:

    スカジャン着たお兄さんの写真怖い😭
    左向きに見えてよかった〜💦
    公衆電話の写真は霊の足元付近にクソでかい目も見えませんか⁉️

  298. ゆうき より:

    いつも、お疲れ様です☺
    心霊写真、なかなか怖かったです(‥;)
    私の中で、12枚目の写真のインパクト
    一番強烈で、印象に残る。
    最初見たとき正面やったのに
    向き変わって、左見とるやないかい😱
    次の更新も、待ってますね✨

  299. 辻浅子 より:

    やーかずさん、ディエゴさん、お疲れ様です。
    何かお二人共😁☝️イケメンに見えます☺️☝️
    不思議な写真は多いですね😅☝️

  300. より:

    14枚目の写真の電話BOXの右らへんに目みたいな
    ものが見えるけど気のうせい?

  301. yuuichi より:

    末吉さんの解説がとても解りやすくていいですね!次回も楽しみにしてます😃

  302. ぷにみぷにお より:

    心霊写真でダラシメンが一番好きだな🤔

  303. フリーター より:

    14枚目絶対嘘やろ爆笑しらこいて

  304. お!! より:

    見やすくなた!!💞💞

  305. はみ より:

    あれ?
    心霊写真特集見てたはずだったのに、三角関係始まってる?🫣笑

  306. SHAL 145 より:

    12:10 北斗の拳の「お前のようなババアがいるか!」を思い出したw

  307. 公衆便所 より:

    愛里って名前の人、あだな100%ラブリーだよな

  308. 【怖い話朗読】ひまろー より:

    今回の心霊写真も怖くてワクワクしました✨
    そのうちで良いので、陰陽師の方とのコラボとかも見てみたいです。
    人と亡くなった方との区別がつかない位見えてる方ですし実際に一緒に心霊スポットへ一緒に行った時にどうなるかが気になります👀

  309. つよ より:

    末吉さん愛里って言うですね😊

  310. ちゃんちゃん【MiiBuNa】【ここなー】 より:

    この保育園の心霊写真、STスタジオさんの動画でも見たことあって違和感を感じてSTスタジオさんの動画を見返したら、保育士さんがデカくなってるし、幽霊の顔も濃くなってました。それ見てびっくりしました(´;ω;`)

  311. Takashi より:

    17枚目の写真は足が消えてるのではなくて、ベビーカーの後ろに左足、枠外に右足がある。足を広げて左足を曲げて右足は真っ直ぐ伸ばしてるから写ってないのだと思います。

  312. たかんぼう より:

    やーかずさん、住吉さんコラボ、また、お願いいたします😶

  313. 忍者マンスーパー より:

    14枚目。俺は公衆電話の前のピース?が違和感があるんだが?

  314. 上原聖也 より:

    お疲れ様です。
    17分40秒当たりの公衆電話の心霊写真なのですが 着物を着た女性の右の隙間にハッキリと顔がありますよ。

  315. ぬるぽ より:

    15:30 のやつ合成って見抜くのさすが末吉さん

  316. 山本達也 より:

    15枚目の写真に写ってる女性の顔は、たぶんポスターか何かだと思いますよ。
    女性の顔のバックが黒で、頭の上の方から左に綺麗なラインが入っているように見えるので!

  317. ゅぃみ より:

    心霊写真どこに送ればいいのかわかりません Twitterかインスタでもいいでしょうか?

  318. cola green より:

    心霊写真特集大好きです(*^◯^*)

  319. ジョウジジョジョ より:

    ヤーかずニーヤンMTVともコラボして欲しいです!
    ヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤンヤーかずニーヤン

  320. rin🐍 より:

    動画上がるたびに、わくわくです😁

  321. ナカオカサヨコ より:

    やーかずさん一回馬籠さんと絡んで欲しいです。

  322. pi pi より:

    写真を見せてくれるタイミング改善して貰えて、すごく嬉しいです!やっぱりこっちの方が断然恐怖感味わえます👻

  323. 吉田篤史 より:

    13枚目の写真は僕でも5~6個は見えましたし、18枚目でも6〜7体はわかりましたよ。

  324. 矜持 אむらたん より:

    もーすぐ和歌山ですかねー、

  325. ファンファン より:

    2:47 こういう靴履いてる幽霊見るとなんの靴履いてんのかなーって気になる

  326. たっくん より:

    みんな気づいてるか分からんけど 25分37~ 40秒の所聞いてみて やーかずくんが 名前は伏せますけど。 ってゆってるのにも関わらず 子供の泣き声的なもの聞こえる 効果音だったらすみません

  327. 波風立子 より:

    保育園の集合写真は 私が小学生の頃(四十年以上前)すでに中岡俊哉氏監修の心霊写真集に掲載されてましたね。やたらデカイ保母さんは後から加工された物だと思います。元々の写真は普通の大きさで写ってますから😆

  328. ゆゆん より:

    心霊写真は飛ばしながら拝見していましたが、今回は飛ばさず拝見いたしました。
    編集ありがとうございます。

  329. Y P より:

    なんか今回の撮影は、色々な音が入ってませんか?

  330. 秋田正和 より:

    追加情報でね、ホラーギャングの白高大神の14:01秒辺りから例の白い服のあの人が写ってるよ。あのまんまの格好です。

  331. 酒々井 より:

    14枚目のクソデカ保母はコラですww

  332. ヌスン より:

    男性の写真で顔がはっきり写ってる写真ですけどディエゴさんと同じで正面向いてるように見えました………
    その後の話聞いてゾワッとしましたw

  333. ろぜぱすた より:

    あいりって名前可愛いなって言ってて勝手に照れてる「愛莉」です…。笑

    末吉さんの名前が愛里ってのはこの間の一日密着の時の動画で知ったんだけどまさかのディエゴさんの妹の名前もあいり!?勝手に親近感🥺

  334. K より:

    最後の怖い鳥肌立った

  335. y s より:

    神奈川県 山神トンネル検証お願いしたいです!

  336. ひとみ より:

    12枚目の写真正面向いてる顔に見えました

  337. tady 208gti より:

    巨大な保母さんですが自分は通常サイズのものしか見たことなかったです。
    他にも写ってないパターンもあるらしいのでコラなんじゃないかと。

  338. 吉田偽多 より:

    幼稚園のあの有名な写真あれ元の写真では普通のサイズですよ
    合成でデカくして出回ってるだけなんですよ

  339. 。。 より:

    見やすいです!!!ありがとうございます😭

  340. i h より:

    でっかい保母さんの写真有名で気になってて、末吉さんのおかげで真相が知れてうれしかった!
    今度、夜に蔓延る有名な心霊写真とか動画の検証も末吉さんにみてもらいたい!

  341. chika tjima より:

    『ダラシメン★心霊写真編』お疲れ様です☆彡怖さあり&笑いありでいつも楽しませて頂いています✌︎(‘ω’✌︎ )w❣️感謝ですw♡次回も楽しみにしています✨

  342. Kedama T より:

    最後の写真、どこに写ってるのか全くわかりません…どこに写ってます?
    見える人だけ見える系?

  343. ゆき より:

    最後の写真怖くてちゃんと見れんかったな、、、ていうか、あんまり凝視しちゃいけない気がした。

  344. Y Mii より:

    以前よりすごい見やすくて嬉しい✨
    心霊写真特集大好きなので
    これからも楽しみにしてます♪
    ダラシメンしか勝たん。

  345. がんちゃん より:

    今までもったいぶった感じで写真見せてたのが早めに見せてくれて凄く良い!
    せーぎ愛を感じてせーぎにも生霊飛ばせてると思う笑

  346. SNOWRENJA より:

    幼稚園の写真はSTスタジオから来た!

  347. 清水こずえ より:

    やーかずさん😀ディエゴ君🎵
    末吉様💖お疲れ様でした👍
    怖かった😱色々なタイプが
    あるのですね💦
    これからもご安全に撮影して下さい❤️
    末吉様🎵またお待ちしておりますね💓💖❤️🤩

  348. 誠実屋 より:

    最後の写真は、末吉さんが言う前に口に出てました。
    うわあ沢山いる。。。って思ったら全く同じ事を言われ、ざっと見ても6体は見えますね

  349. あっきーY より:

    ちゃんとやーかずさんはせいぎさんとラブラブで素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

  350. ラインレイン より:

    怖い…除霊もして配信してください(つд;*)

  351. ミルクゴッド より:

    14枚目のピースがおかしくない?
    中指長いし、曲がってる

  352. 加奈子 近藤 より:

    バックで流れている音楽がすきです。
    なんて音楽ですか?

  353. 吉川祥史 より:

    私の娘もアイリちゃん❣️

  354. ライダー より:

    保母さんの写真は元画像は普通の大きさですよ。
    その写真は加工されたやつですね。

  355. Ⓞ羅祗 より:

    2回目この動画を見に来たけど、心霊スポットの浮遊霊の集まり?の写真、1回目見た時は左斜め見たように見えてたけど今見たらこっちガッツリ見てるように見えてちょっとビビってる

  356. オイラけーたろー より:

    最後の写真見た瞬間すっごい気持ち悪くなりました

  357. Maggie Cloisters より:

    最後のトリの写真がすごく禍々しくて夢に出てきそうな怖さです心霊写真のクオリティが今回ダンチで怖さ倍増してます。リスナー思いのやーかずさん、これからももっと応援しますよ〜‼️

  358. えみとも より:

    この動画のディエゴの顔、松潤に似てない?笑

  359. ゆみ より:

    この人嘘ばっかで嫌い

  360. ゆみ より:

    合成じゃないの?

  361. メリー*パパ より:

    幼稚園の写真初めて見たときガタイ良過ぎるだろwって爆笑した思い出あったけどちゃんと心霊写真だったんだなぁ。

  362. ババ垂れ豚 より:

    やーかずさん、貴方は全てヤバイ!鳥肌!やな。
    ハイハイ!

  363. ちゃむまる より:

    改善された事に対して有難うとか嬉しいっていうリスナーさん多くて良いですな!

  364. デイジーゆうちゃん より:

    今迄で一番、心霊写真を見るのが見やすくて、会話や解説も聞きやすかったです。
    早速、リスナーの意見を取り入れて下さって、ありがとうございます😊

  365. ぺこ より:

    あまりこういう写真を信じたことはないですけど、
    こんなはっきりと写るもんなんですかね。。。

  366. のんちゃん北海道 より:

    末吉様最高💕ダラシメンと相性が良い!やーかずさんとディエゴくんこれからも楽しみにしてます!!
    あと、またSTスタジオと心霊写真特集やって欲しいっす!私の中で神回でした!
    毎回楽しみに生きてます。ずーっと応援してます!

  367. はらびすこ より:

    前回、やーかずさん❤末吉さんって皆書いてるなら、私もやーかずさんは愛里さんに❤と思ったけどな(*’∀’人)♥*+

  368. ヤマショウ より:

    動画見て思ったのが心霊写真じゃない時の方がどういう状況なのか分からなくて余計怖いよねw

  369. より:

    女性の顔のとこで女性の顔の右ほっぺに目がありません?

  370. ゆうえんち より:

    最後の写真一体しか見えないのマジで言ってる?あれ?俺霊感ある?

  371. Cあきら より:

    17:20 公衆電話の心霊写真、公衆電話の右奥側の柱の下側が影になってると思ったら、でかい顔でめっちゃでかい目でこっちを見下ろしてるように見えてすごい怖い(貞子みたいな感じ)

  372. よっしースロ好き より:

    幼稚園の写真はまじで北斗の拳の「こんなデカいパバアがいるか」ってやつだね

  373. より:

    幼稚園の女の人の写真サイズがおかしすぎて爆笑した‪w‼️

  374. kei naito より:

    34で愛里読めないんだ… 凄い!

  375. Koki Mori より:

    なんか心霊写真っぽい物程違うってなるしこれ嘘だろってなるのワイだけ?

  376. まんけんー より:

    息子と心霊スポットに行くとか。どう言う神経してるんだろ

  377. じょあ より:

    改善されてて嬉しいです✨
    ありがとうございますm(*_ _)mこれからも見続けます〜!

  378. みー より:

    ラストが強烈でした!
    何人も写っていましたね…

  379. i DA より:

    保育園の写真で何気に怖いのは園児たちが作ったのが鬼のお面

  380. _ KTAS より:

    おっきくなってるの合成じゃねーか笑

  381. 中よ。 より:

    最後の場所にはぜひ行ってほしいです。怖さを伝えてください。

  382. 爆運のモモ より:

    末吉さんの凄さ!やーかずさんとディエゴさんも心霊か違うかが当たってる所凄すぎです。末吉さんの解説があるとさらに怖さ倍増ですね!また是非やっていただきたいです。本当に見応えありました。

  383. かずま より:

    14枚目右下にガッツリ目がありますねー、これはとりあげてほしい

  384. 坂元優太 より:

    待ってました、これからも頑張ってください

  385. あーちゃんあーちゃん より:

    7:36 偉い美人で草

  386. Hisappy より:

    心霊写真特集
    後編も怖かったです‼︎💦

    昼間に見て良かった🐰💦

    また心霊写真特集
    楽しみに待ってます🐰‼︎✨

  387. ナイトチワワ「もふ」 より:

    一番最後(23:53)の写真、どこのスポットなのかすごく気になります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です