【心霊・閲覧注意】ここに来たから亡くなった。大事件寸前の恐怖映像/北海道で一番怖い場所

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

206件のフィードバック

  1. ゆうた さかもと より:

    絶対((( ;゚Д゚)))

  2. 仙波広子 より:

    夜の楽しみだけど怖いのかな😱

  3. 柿沼ジュン より:

    早く見たいな😆

  4. より:

    楽しみ😉北海道に来てくれて感謝です。
    怖い夜を一緒に過ごしましょう😊🥶😉

  5. テイケ より:

  6. yUkkiiy より:

    きたぁぁ

  7. 山本郁生 より:

    北海道って怖い所多いねぃ。美味しい物もいっぱいあるけど☺️

  8. yUkkiiy より:

    楽しみすぎる😊

  9. チャンネル登録1000万人いったら動画出す より:

    北海道あざす笑嬉しいです(*^^*)
    多分北海道最恐は僕の家ですね。
    お母さんがいます。世界最恐death。

  10. 竹延神 より:

    ドライブインだからオーナーさん
    叩かれたのかなアンチとかに
    横ガソリンスタンド・ドライブイン
    だったのでは?それだとタイヤあるのも
    うなずけますよね

  11. Sayaka より:

    こんばんは✨タッピィさん、お誕生日おめでとうございます🎉

  12. 関根英子 より:

    女性の声はっきり聞こえてますね、怖い✨

  13. ya_ より:

    動画序盤の2階に上がったところで
    ターチャイさんがそっちから音がしたって言った後に
    部屋映した時奥の暗い所から
    ひょこって何かが出てきて居なくなったけど…
    気のせい?

  14. 幸枝 窪田 より:

    オカスイ、スタッフの皆さんこんばんわ😱😱😱😱😱

  15. まゆ氏。 より:

    ここも昼間に行きましたがやっぱり夜と格段に違いすぎて昼間にヘラヘラ行った自分が恥ずかしくなりました…。いやー怖かった!!👏✨ちなみに一年位前に行きましたが腐卵臭してました。

  16. わか より:

    音が聞こえるもそうですが、いろいろ不可解な部分がたくさんあって怖いですね😨💦

  17. 高橋陽香 より:

    なんか、不気味なところでしたね…。

  18. ボンカレー(中辛) より:

    オカスイメンバーお疲れさまでした
    上のドン!て音とか危ないとハッキリ聞こえてかなりビックリしましたよ!

    これからも頑張ってほしいですタッピイさん誕生日おめでとうございます🎁

  19. 723 natsumi より:

    8:50 誰がしゃがんでるの🙀
    タッピー?えっ?人がしゃがんでる様に見えるけど、違うのかな…
    えっ?プチパニックです。何?誰?😂

  20. ジンジン より:

    北海道からこんばんわです🌟
    これはどこのドライブインなんですか?

  21. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵待ってました☺️

  22. しぃ札幌 より:

    ”開けるな”のとこの「危ない・・・」の声から背筋がゾクゾク!北海道SP最終夜はターチャイもタッピイさんも冗談話が出なかった事も、真の恐怖感が伝わりました。

  23. fumio koshiuchi より:

    壁のない部屋の一階の端の部屋で首を吊って亡くなっています🎉🙏
    家族でしょうか…子供やお婆さんらしき人や中年の男性と
    二階に髪の長い中年の女性が居ました。

  24. 塩飽 より:

    8分50秒右側に誰か座ってません❓

  25. yuyu猪突猛進🐗 より:

    2:52
    本当に一瞬です。正面の鉄骨の方の隙間を見た感じはモヤですが拡大したら顔にも見えたものが通りすぎました。
    8:50
    右側に緑の服をきて体育座りをしているような男性がいます。

  26. We are X より:

    女性の声も凄いし「ドン!」って音もめちゃくちゃ怖すぎる😱

  27. 馬場あゆみ より:

    今日もお疲れ様です🙏
    いつも身を削っての清掃本当にありがとうございます🙏🙏🙏🙏

  28. たーたぁこ より:

    8:50秒
    人がしゃがんでる!!!!完全に人がしゃがんでる後ろ姿!!
    何回見直しても人😫
    カーキ色の上着で下のズボンもはっきり見えます。😮やばい!

  29. 問題龍 より:

    8:50ぐらい右部屋の床の人がしゃがんでる(緑の上着)ように見える。その後の映像にはない。

  30. ちぃちゃん より:

    8分50秒、男性さがんでますよね。

  31. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  32. あゆ より:

    この場所、名前知ってます。オーナーさん大変な思いをされたんでしょうね。ご冥福をお祈りします

  33. あゆみあゆみ より:

    あれ?8:50ヤバくないですか。
    この部屋の中を映したシーンをもいっかい探してみます。
    作りがよくわからないんですけど
    ここに入ろうとしたら、これくらいの物があったら、よけたりしますよね。13:28ではなさそうに見えるんですけど。

  34. はー より:

    8:50
    右側の部屋の入り口にしゃがみ込んでいる人のような影が…。再度同じ場所が写った時にはその影?物?のようなものは無かったので、驚きました…

  35. いくこ より:

    検証無し😢

  36. もんちっち より:

    いろんな不幸が重なってる奥さんは何かそういう呪術に救いを求めて呪われてたんかなぁ

  37. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    ここも怖いとこですね💦 ドンってゆう音も凄いけど…女性の声が聞こえる👂

  38. サトゥー より:

    27:57の二階を映してるとき中央の右寄りで影が移動してる…😅

  39. あぃまぃみぃ より:

    え!?え!なんか8分50秒あたりに右側にしゃがんで後ろを向いている人がいました。細身の方です!!

  40. Harris Nathan より:

    7:01 会話にかぶせて誰か呟いてませんか?

  41. エナガ より:

    8:50人が体育座りしてるように見えるんですが気のせいかな?

  42. coco4187 より:

    15:13
    ダーチャイの「腐卵臭だ」の後奥の穴から白い何かが。。。

  43. yuyu猪突猛進🐗 より:

    9:09
    左側~右側を凄い早さで飛んでいくものがあったので止めてみたら緑の服を着たおじさんの腕?足?っぽかったです。
    手足が絡まってるように見えましたが服が緑の方でした。
    11:51
    ターチャイさんの前にいるカメラマンの人の頭に天井から髪の毛がぶら下がってきて
    52秒には消えました。

    27:56
    やはり鉄骨の2階真ん中の隙間で何かが往復してます。
    この時間でとめたら完全に男性の大きな顔でした。

  44. るまるまるま より:

    27:56
    建物右側の真ん中辺りにモヤモヤみたいなのが通過していますが、これは車か何かのライトの光でしょうか?

  45. Yuko Kawanishi より:

    8:51あたりから、ドアフレームの部屋の中に男の人がしゃがんで座ってますね
    薄緑っぽい上着を着て体育座りしている後ろ姿のような感じです

  46. K より:

    ターチャイが怖がるって
    かなりヤバイ😱💧
    久しぶりにみた焦ってる
    みんな

  47. ゆうこ より:

    隠し部屋ありましたよね?はじめて廃墟とかで見ました。お母さんを監禁するって聞いたことないので、誘拐してきた女の子もしくは女の人を監禁してたのでは?

  48. 健二 松井 より:

    今晩は、いつもお疲れ様です😮

    27分59秒〜28分の終わりの所ですが建物右上の辺に白いモヤが右から左に通過して行くのは?なんでしょうか?

  49. T K より:

    8:50の右側に緑色の洋服着てる人が座ってるように見えるけど9:07には居ない…

  50. yukiko より:

    皆様、配信ありがとうございます✨確かに真っ赤の動画にしようか、オカスイの動画にしようか迷うくらいかなり怖い廃墟ですね😰いつもイヤホンをつけて動画を拝見してますが、二階にメンバーが移動を始める辺りから、すでに声が聞こえていました。何か二階に来させないようにしてるような、そんな感じがしました😨😨😨

  51. me ma より:

    8:50 誰か座ってます(?_?)

  52. 黒田文一 より:

    ターチャイくん達気付いてないのかな?動画終盤の竿カメラで屋根裏を見渡していた時に白い衣類がハンガーに掛かっていたと思うのですが
    よく視てみて下さい、本来人間の頭がある位置を思い浮かべてから視てみるとより分かり易いと思います。
    黒い人間の頭が有るんですよ、その本来人間の頭がある位置に、衣服に少し隠れる感じだから気付きにくいかもだけど、(゜Д゜)ヽ(゜Д゜)ノ((((((゜ロ゜;Σ(・ω・ノ)ノ

  53. MASQマサ より:

    開けるなの押入れ、最初と気づいたときの開きが結構違う気がします‼️その後、8:50の右側に座ってる人が…

  54. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    ガッツリ聞こえましたね😱
    隠し部屋の存在…後から作ったようなドア…😳
    恐すぎですって👻
    北海道編ラストを飾るに相応しい恐い物件でした😰

  55. BADBOYS より:

    25:12の所で階段下の木枠の所で白い影が消えていってる。

  56. ラテ.* より:

    8:15~正面の物置扉右側のツラ辺りから何かが出てたのが引っ込んだ

  57. みさげろ より:

    7:52のキュルキュル音なに?初めて聞いた
    タンスはお仕置用なのかなと思った
    内側の鍵は子供大きくなって付けた?
    24:07気のせいなのかもされないけど
    女の人がいるようにしかみえなくて
    どうしようほんきで怖い
    前髪ぱっつんロング怒ったような表情で
    こっちを凝視してる感じ…因みに上半身だけ。
    25:14女の人がなんか言ってる

  58. プラスチックスコップ より:

    まるとよやんけ
    この前ちょいちょい通る

  59. you taki より:

    15:00くらいたーチャイさんが「くっさ」と行言った時「ヴォー」という男性みたいな声効果音ですか?
    私には効果音に聞こえませんでした。

  60. ペンギン より:

    北海道にこんなやばいところあるんですね

    まさかとは、思うけど匂いと体調不良の原因ってアスベストだったりして

    そういうの全然詳しくないから分からないけどオカスイさん体調に気をつけてください

  61. 沙織 高野 より:

    こんばんは。突然のコメント失礼します。25分14秒あたりの階段が映っている所で何かが動いています。気のせいでしょうか。是非、見返して観てほしいです。

  62. kingターボー より:

    腐乱臭な。

  63. くーまねこなの より:

    3:43、4:20  男性の声 タターチャイでですか?
    4:26 女性の声 助け~て~くれる?
    9:44 男性の声 さ〜す〜、開けるな
    10:44 男性の声 入ってます
    15:19 男性の声 うっ、うっ
    15:43 男性の声 みてね~みて~え

  64. 渡辺書 より:

    こわこわこわ!!8分50秒!!しゃがんでるね。やだーーっ!!怖いわー!!

  65. 小松もこもこ より:

    精神に異常をのお母さんを
    隠していたとか

    息子のことでか
    それとも昔からで
    息子と父親と二人で隠していたとか
    (昔はそういう人が外に出ないように
      身内の恥を外に出さないように
       家の中に閉じ込めていた)
    そういうのかもね

  66. 由香 より:

    楽しみにしてました。が、出遅れて今見始めました。
    いきなり怖い怖い。
    8:50頃、緑色のトレーナーのしゃがんでる人が・・・いるし。
    怖くてゾクゾク、楽しい^_^

  67. しほ より:

    こんばんは🌙.*·̩͙
    ぺろりんちょ(‘👅’)
    今夜も恐怖をありがとうございます🙇⋱

  68. Kどらぱぱ より:

    27:57二階右側誰か居たのかな?ライトの様な、影の様な・・・気のせい?

  69. テンテン より:

    9分44秒に女の人が何か言ってる

  70. ふがし より:

    18:32秒で「お前ら本当うぜえ」ってはっきり聞こえるのですが、これをおっしゃったのってメンバーの方ですかね?

  71. AAAしょーじろー より:

    これって栗丘のところ??

  72. ayame 87 *アヤメ ハナ* より:

    お疲れ様です。
    25:12で階段の下を写した時に、階段下の左側の隙間で誰か動いてませんか?
    白のTシャツ?着た人が動いたような気がします。
    見間違いでしたらすいません。

  73. ジャンガリアンハムスター より:

    3:26一瞬奥の方で赤く光ったけどなんだろ?反射しただけかな?

  74. たま より:

    うわぁ🥶氷付いた❗足👣音が聞こえたし、女性の声が聞こえたし、ラップ音も🥶ハッキリと聞こえた❗凄い建物でしたね😳ヤバイよ(。>д<)ギョエーだよ❗じょん太さん、ターチャイさん、タッピィさん😔無事に帰られる事をお祈り致します😔🙏気をつけて下さいね❗お憑かれさまでした😔バイバイ👋

  75. ゆうた さかもと より:

    しゃがんでいる人いるな、((( ;゚Д゚)))⁉️真っ赤な依頼でやって欲しいレベル

  76. かりんとう より:

    5分58秒ぐらいで止めてみたら真ん中に顔みたいなの見える

  77. 千加 より:

    めちゃくちゃ怖すぎる場所……🥶🥶🥶ターチャイさん、タッピイさん、じょんたさん、色々な意味ですっごくヤバイ…本当気をつけて‼️😱😱😱

  78. 前向きまえ子チャンネル より:

    怖い嫌な家ですね~いったい何なんですか😱余りの散らかり用に驚いてます
    タアーチヤイ君も今回は危ないかも🙈
    やはりお祓いに行った方が良いのでは
    タアーチヤイ君大丈夫ですか。。心配
    何だか本当に動画見ていて気持ち悪く
    成りましたタアーチヤイ君も臭い臭いと言ってましたね一体何なんでしょう気持ち悪い😣🙈😱👈タアーチヤイ大丈夫でしたか気をつけて下さいね😱

  79. サツキとメイ より:

    めっちゃ怖かった😭本当…。
    オカスイのみなさん本当におつかれさまでした。

  80. 𝑴𝑶𝑶𝑵 より:

    今回の回は特にやばいです😢みんな言ってるけどしゃがんでる緑の服の人があまりにもはっきりうつりすぎててこわい…

  81. あお より:

    地元の近くですが、行ったことはなかったので清掃ありがとうございました。
    他の皆さんも書いてますが、8:50に後ろ向きでしゃがんでいる人がいるように見えて怖かったです。
    お三方の誰でもない、ですよね…?🤢

  82. RABBIT より:

    8:50ヤバイの写ってる

  83. 担当課長 より:

    8:50確かに右側に体育座りした人が居ますね
    9:07~は見当たりません。
    カメラの角度かもしれませんが。

  84. Naoki より:

    17:29あたりから…ターチャイの服の色とライトの影響か右側の人肌っぽい影に一瞬”⁇”ってなった…ただの影だよね、よね?

  85. Choku Kan より:

    地元ですけどそこの廃ドライブインよりヤバい場所はありますよぉ!

  86. M T より:

    緑色のトレーナーの人の体育座りとか、怖すぎます。はっきりすぎます。
    ぺろりんちょ。

  87. 死神 より:

    8:50右側人座ってね?

  88. ゆかりる より:

    えっ⁉️8:50 皆さんコメント書いてますが、画面右下、緑?の服を着た人があっち向いて座ってる‼️怖くて声出ちゃった😱鳥肌がやばい!

  89. 倶利伽羅 より:

    動画見始めた途端、線香とタバコの匂いがしてきてビビった

  90. 菊地尚幸 より:

    配信お疲れ様です。13分30危ないってはっきり聞こえる。13分55から57高い声。27分57から58オープニングで見た白い玉みたいのが,モヤみたいのに、変わっている。何秒か分からないが2階探索している時,右から何か動いていたみたいのがあった。あれはなんだろう?

  91. 蛇Smoker より:

    お疲れ様です☺

    今回の北海道編はオープニングから
    背中がゾクゾク…でした。
    声、物音、人影(?)、はっきりでしたねー💦
    怖かったです。次も楽しみにしてますー☺

  92. りどみんさん より:

    5:30あたり
    ドンってなった後、右の柱?から何か出て引っ込みます。

  93. 古高大介 より:

    8:50。
    右側、部屋入口、体操座りしてる人。
    次、カメラ振った時にはいない。
    最初、物かな?と思ったけど、人感が
    モロあります。
    これ、最恐クラスかと思いますが…

  94. okumasan より:

    家の造りも謎で、なぜ屋根裏に住まないといけなかったか。いつまでも臭いがあるのは何かがどこかで腐ってるのかな?

  95. maikeru 1112 より:

    ここ怖い、かなり怖い。
    怪奇現象やラップ音が聞こえました。
    オカルトスイーパーズさんにお任せしますが。
    8:50 
    座っている、方がいてました。

  96. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃🌃楽しみに待ってました🎶

  97. 桜餅 より:

    ホント!
    誰か居る!

  98. 金桶将和 より:

    旧釧路炭鉱が一番やばい所だけど北海道は最強心霊スポット函館山旧豊浜隧道札幌平和公園旧釧路炭鉱以上将和より。

  99. アーマーガー より:

    25分12秒くらいの時に階段を映した時に人の手の様なのが映ってませんか?スッと消えた様に見えたんですが…見間違いなら、すいません。

  100. 『しみやん〜shimiyan〜』 より:

    25:09〜
    階段左のふすまの所に、白いのが…。ライトで照らされたら引っ込んでる…

  101. 真琴 より:

    8:50 しゃがんでいる人がいる

  102. 山下さくら より:

    8:50 @user-uy6tz9tw5mさんが仰ってる緑の服着てる人がしゃがんでる件ですが、9:09に@yuyu3524さんがお話してる緑の服の手の人と同じ人のように思えますが、どうでしょうか?

    9:02 ターチャイさんが話してる最中に、最初に聞こえた女性のような動物のような、ひゃーという音が聞こえました。

    10:27 これはドア開けた音でしょうか?

    13:54 私には女性の声に聞こえます。男性の声も聞こえましたが、若い子が騒いで高い声出してる感じでしょうか、霊でしょうか…謎ですね。

    仏壇の部屋で臭うという話でしたが、霊臭(れいしゅう)というものがあります。霊がいるとドブ臭いというか、生臭いような臭がすることがあります。私は線香の香りがしてくることもあります。

    19:40 ターチャイさんが「何にもないと思う」と言った時にも、女性の「うぅ」って聞こえました。

    20:03~20:37 私には、この急に聞こえて急に消えるサイレンのような音が不気味でした。カメラのカットで聞こえが変わったので、カメラの影響なだけでしょうか…。

    23:49 お手製感ある話の時、女性の声で「わかって」って聞こえます。

    27:56 最後に引きで建物を映した時、二階の崩れかかった部分の真ん中辺りで、光りのような影のようなものが動いてましたが、あれは誰かが海中電気を当てたことによるものなのでしょうか?それにしても不自然な感じでしたが…

    今回も凄い映像を有難うございました!

  103. 三日月宗近 より:

    遺体の腐敗はいろいろ病原菌繁殖するらしく事故物件とかの清掃員は(遺体のあった物件)防護服着るとタニシさんがいってました。でも遊びに来た友人や依頼者が来てたのは廃墟前?後?どっちでしょ?後なら感染の疑いあり?

  104. 八雲檑 より:

    27分57秒 倒壊した2階に黒い影が通っていた様な

  105. mayumi💜 より:

    オカスイさん撮影お疲れさまでした。私も地元なのでここはよく通る道です。ここのドライブインの方々は夜逃げをしたと聞いています。じ◯はそこじゃなく違う場所と聞いていました。ただドライブインの裏から少し離れた場所で別の方が二人首◯したと聞いています。きっとその方やその少し先の車での事故泣く木などからオカスイさんが来た時に集まったのかな?と思いました。そこのドライブインの夫婦の方達はすごく仲が良かったらしいです。ただその辺りは事故や自◯が多い場所なのは間違いなくあるので霊感のあるオカスイさん達が来た事で何か訴えに来たのかも知れませんね😱💧長文になり申し訳ありません。また北海道に来た際はまた沢山ある心霊スポット行ってもらえたらと思います。北海道遠征ありがとうございました😌

  106. r o より:

    今晩わ、今拝見させて貰ってます。

  107. 上野歩惟 より:

    10:21にもしゃがんでる人移ってる、

  108. 白雪くるみ より:

    コメント欄が怖すぎる😓

  109. H S より:

    8.16秒辺りで 右奥の部屋 一瞬光的な物
    光ってない? 照明とかの関係かな🤔

  110. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、タッピイ君、じょん太君お疲れ様です、ゴンッて音がしました、危ないって声聞こえました、お疲れ様でした

  111. きょんこ より:

    今日も動画配信ありがとうございます😊
    9:03にドアの開く音が聞こえるような……

  112. ちぃてん より:

    緑色の男性の主張が凄く怖い…何か探してるのかな…

  113. pose69 Kouta より:

    18分32のおまらえほんとうぜぇて状況的にメンバーじゃないですよね?

  114. ふなむしゃん より:

    25:13 階段下の隙間になんか動いて、消える物が見えたような?ライトの加減かもしれないが😅

  115. 渡部 より:

    まって
    15:13の穴の中、白い顔が覗いてない?一回引っ込んでまた出てくる
    影?鳥肌が立った

  116. 柚れもん より:

    18:30頃
    「お前ら鬱陶しい!」
    と発してるのは、だれ?
    ここにもう1人居ますか?

  117. サクロップ より:

    8:57 箪笥の中から手が出てない?!?!

  118. すきやきウエスタン より:

    いつもお疲れ様です。
    自分は亡くなった人の搬送、霊柩車の運転をしています。
    孤独死で1ヶ月間放置されているご遺体からはチーズが腐ったような、強烈な臭いがあります。
    臭いがあるところはまだご遺体があるか、物に染み付いているのかも知れません。

  119. モカファズ🐻 より:

    え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???なんか頭が痛い!ここヤバイ…かなり居るよ

  120. あッちャん より:

    8:50誰かおるやん😮

  121. Zジョジ より:

    今回は幽霊以外の怖さを感じました😆なぜなら断熱材みたいな黄色いワタはアスベストそのものだからです😄動画の見てたらいっぱいあったから怖かった😵

  122. マヨタソ より:

    いつも配信お疲れ様です🙇‍♀️&ありがとうございます✨
    23:28辺りのターチャイさんの自撮り棒(?)を持っている手がおかしいような…
    影とも合わないですし指が1本多いような気もしますし…
    全体的におかしいような気がします💦

  123. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした☺️
    仕事終わって帰って見てます🙇 
    声がめっちゃ聞こえますね😳
    14:27で男の人の声で、小さいけどウウかアァって聞こえます。イヤフォン推奨です。
    20:18で、ターチャイさんが呪いじゃない可能性もあるじゃないって言われた後で、トットットッって聞こえるのは他の人の声ですか❓

  124. chouchou より:

    みなさん、体調は大丈夫ですか?
    めっちゃ怖かったです。

  125. ちあき より:

    27:41横向きターチャイさんの腕の右に映っている壁に、大きな顔・・というか目があります。怖すぎてあわてて動画消しました。勇気を出して再度確認したのは今です。何かの影かシュミラクラである事を願います😭

  126. J N より:

    女の声は全部鹿だな

  127. 秀和 藤井 より:

    お疲れ様でした!!今回もヤバかったですね。過去一緊張して見てしまいました。女性の悲鳴みたいなのが、結構断続的に聞こえてました。とにかく最後までハラハラでしたね。

  128. サマーアカラ より:

    私、山に囲まれた家に住んでますけど、キャーはキツネの可能性があります。
    しかし…怖かった…

  129. でいだらぼっち より:

    25:13 階段下の柱から覗いてますよ

  130. あこちゃんあこちゃん より:

    今回はコメントを頼りにしました💦いや~すごかった💦

  131. フクイチ より:

    19:39 屋根裏映してる時に白い顔がのぞき込んで引っ込んでる😱😱

  132. Minecraftおじさん2022 より:

    北海道No.1 は 平和の滝なんだけどなぁー ここも怖いけど

    平和の滝は さらに怖い
    俺はそう思う!

    ここ何も起きなかったけど

  133. ちょん より:

    怖かった〜🥶音も声もはっきり…
    これはNO.1スポットですね😣
    お疲れ様でした💦
    タッピィさん!お誕生日おめでとうございます🎉🎈

  134. 足立久美子 より:

    最後の所でここは何点と言った所で廃墟を写した所でまん中なんですが左➰😱右に白い物が移動してる見たいですね😃😆👍️✨お母ちゃん😭恐いよ😢

  135. 上甲むつみ より:

    20:15 真ん中右側に…手が伸びてませんか?😱 引き伸ばして見たら…

  136. Mari より:

    声も確かに、聞こえてすごく怖かったです😨

  137. 監視員チャンネル より:

    本当だ。
    8:50の所で、上が緑で下が白かねずみ色の服を着た人らしき物が写ってる。(背中を向けて。)
    これかなり怖すぎるし、結構音が入っていて怖いです。
    3人に何もなくて何よりですが、あまり無茶はしないで下さいね。
    くれぐれもお体には気を付けて下さい。

  138. haco. より:

    27:55で家奥で動いている影みたいのが見えました。やっぱりだれかいるのかもしれませんね。

  139. より:

    8:50、懐中電灯で照らされた右下に男性?らしき人が膝を抱えて座り込んでいるように見えます。

  140. kei T より:

    初めまして。北海道NO.1見ました。
    8:49あたりの押入れ?の右側の部屋に座り込んでいるのは誰ですか?

    もしくは大きな荷物ありましたか?

  141. 霧雨霊夢 より:

    外から見ても崩壊が凄いですね😱階段のドン!と言う音はっきり聞こえました。10分30秒右側の白いカーテン?ドア?に女性の顔、12分13秒自家製の扉に子供?女性の目がはっきり見えます。

  142. さくら より:

    押入れ→屋根裏に母親を監禁してた?
    息子は交通警察署、父親は自○
    母親はそのまま? だから臭いのか?

  143. Ru Ru より:

    お疲れ様です!
    いつも動画拝見させてもらってます。
    27分50秒くらい??
    エンディングで、最後にもう一回
    家を前から撮ってるのが流れてるんですが、右の家の中の2回真ん中辺りに、人影が数体通っているように見えるんですが??
    これは、なんだろ……

  144. あき より:

    Mワン楽しみしてます

  145. みゆき より:

    8分49秒 右側の部屋に男性がしゃがんでる。
    洋服の色まではっきり見えます。

  146. 高綱啓文 より:

    いや1番は雄別です。

  147. 原田秀樹 より:

    10:22のところで男性がうんって言ってますよね?イヤホンで聴くときこえます

  148. 推しが尊い♡笑顔に優る化粧なし より:

    みなさんが言ってる秒数を拡大して確認がてら2回目を見るのも楽しい!お疲れ様でした!

  149. 龍斗チャンネル より:

    やっぱ心スポ来たら動物の声でも
    女性の声って思い込んでしまうんじゃろうなぁー。

  150. まいめろ より:

    場所わかりました!大変でしたね!

  151. mik より:

    5:08左の方の暗がりに白いのが一瞬横切る。
    皆さんが仰るように緑の服着た…凄いなー幽霊なんだろうけどちゃんと影あるなぁ。
    ここまではっきり映ったのは初めてじゃないのかな。

  152. 藤田ニコラナイ より:

    ドライブイン○豊は肝試しに来たグループがその場で1人行方不明になってるところですね かなり昔から有名な心霊スポットですよ。

  153. ふぁく より:

    19:14男性の呻きは18:30のお前ら鬱陶しいの同じ人かな

  154. チャコゆうこ より:

    凄い場所ですね
    お疲れ様でした。

  155. 後藤清世 より:

    25分13秒階段の下を移したとき誰かが下から覗いてた様に見えます。
    私の勘違いでしょうか?

  156. ユリアンヤン より:

    27分55秒
    右建物の真ん中辺りに何かが横切ってますよね?
    気になりました。

  157. 420麻 より:

    この建物はもともと確か麻原のサティアンの一つに利用されてた場所だった的な話を聞いたことがあるような🤔奥の不気味と言っていた部屋は両ドア男性と女性が別々に入りそこで儀式の性行為を行なわされる部屋だったような気が。拒絶した男性または女性はその部屋で吊し上げの罰を受けさせられたとか.違う建物かもしれないが話とかなり似てますね。

  158. いさケツ より:

    オカスイメンバーの皆さん、お疲れ様です。 8:50 辺りに画面右下に男性の様な方が座ってる?うずくまっている様に見えるけど・・・😱ターチャイさん気づいてない‼️

  159. kayo K より:

    25:28位で、開けるなの扉を再度閉めている映像の後、扉の右側に顔なのか、手なのかが引っ込んでいくのが見えたのは気のせいかな?

  160. 良和 より:

    最後の訳分からん推理笑
    お前はコナンか!

  161. いしきりやまあい より:

    屋根裏部屋行って欲しかったなぁ…ターチャイはいつも諦めがち…どんどん凸って欲しいなぁ…
    声に感しては道路と線路が近いっぽいので、走行音とかが人の声に聞こえたりしてる可能性もあると思います。現象もあんまりなかったし、なんだかモヤモヤ…

  162. 、重 力 _操 作 より:

    初めまして 建物の中に入れたのですね。ここの建物の道路の先に、いわくの木が昔あったみたいです。今は跡地に鎮魂碑になっていました。

  163. 俺camp より:

    いつもドキドキして観てます😊
    27’55辺りから2階の右の真ん中ら辺から黒い影が左に動いてる様な😅気のせいですかね😅

  164. IMOKO より:

    ターチャイ君のマスク裏返しで気になって…💦

  165. もねつか だよ より:

    25:21 には何も無かった棚の奥の真っ黒な空間に 25:29 にはなにかがひっこんでるのすごい怖いんですけどなんだろうこれ

  166. ユキ 🐰🧁 より:

    ファブリーズとか消臭系使って匂いが消えるのか検証してみてほしい

  167. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    マイクさん
    ターチャイさん
    パルマさん
    他メンバー
    オカスイファンの皆さんおはようございます😌✨

    今から拝見します😌

    ペロリンチョ🤭

  168. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    で、まさかここがドライブインだったとは😅✋🏻

  169. すんちー より:

    これあそこですよね💦
    なんどか近くまで行ってはみるものの
    草がぼうぼうで入れなかった💦
    ちょいと広めの道路があって
    土手があって 草木で隠れるようにある建物💦 😰なんどか行ってます
    で 8分50秒 右下部屋の入口 誰か座ってる

  170. 真寿ch より:

    3:57 奥の扉後?らしき場所から右から左にテールランプの光が流れ、スグに今度は逆に左から右へ前かがみの白く映った人影って?
    オープニングから面白いのに建物を写し出したトコからバンバン写ってますが、撮影に関わってる方々は全員、体だいじょぶなんですか?これから続き見させて貰いますが、かなり刺激的なチャンネルですね。

    オープニングからカマしてくれて面白いので登録させて頂きました。

  171. ななし より:

    断熱材で天井板が、タワム作りって、変です。
    プロが作ればタワム事なし、なので、ご主人のdiyかもね。
    そもそも家のつくり変すぎ、
    腐った片側全部、かも、、、
    ?掃除されてない感じ、視聴者からみると、???無理くり???

  172. ながおかそら より:

    ターチャイ、もうちょっと頑張って男を見せて欲しいなぁ〜……

  173. むあ より:

    結構有名だよ。
    自分は何にもなかったけど…

  174. すんちー より:

    19分34秒くらい 左上に茶色手みたいなのが見えました💦娘が見つけたので
    一瞬ですが💦

  175. すんちー より:

    このドライブイン 昔 営業中行った事あります💦
    確か 稲川淳二さんも行ってるはず

  176. はらだ光子 より:

    タンス開ける時、危ないって聞こえました?

  177. yuuki hiroki043 より:

    みなさんが言ってる8:50のところ、右側、本当に人が座ってるように見えますね😱😱😱。

  178. より:

    うわ〜8:50に右に誰か座ってるよ~スルーしてたけど見えてないのかな?😨😨😨😨😨腐卵臭なら○体の臭いじゃん🥶 こどもの頃○体発見した時腐卵臭してたよ、強烈な。

  179. spiderぷぷ より:

    観ました!ほんまに不気味で
    怖い廃墟やった‥
    2階の間取りと仏壇の部屋の
    異臭‥なぜその異臭は
    ずっとするのか‥
    【開けるな】も不気味やし😨
    屋根裏がなぜか1番怖かった😱
    オカスイの皆さん
    いつもありがとう❤️

  180. 知貴 より:

    8.49秒〜右下の置物その秒数以外で映らないのなんで?

  181. Kawasaki Junpei より:

    人が映っている 😮

  182. 山さん より:

    8:50いる
    9:06いない

  183. 小野寺ゆかり より:

    12:08画面右側に、一瞬赤いネイルの手が

  184. チャンネルギミック より:

    8分50秒辺りの開けるなタンスの右隣り部屋に緑色ジャンパー着たうずくまった人っぽいのがいますよ!
    別の場面視点から見た時にはいなくなってるし誰なんだろ?

  185. pon pon より:

    牢獄じゃなくて子供部屋おじさん部屋やぞ

  186. MOTOTUSGU より:

    25分13秒の所、上から階段下に振った時 下の左側から誰か覗いてるように見えます。

  187. 冴島玲牙 より:

    25:11 やや左中央にライト当てた瞬間何かが動いた気がする

  188. 宇宙戦艦 より:

    ここみているだけで、マジヤバですよ。

  189. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️声や足音、怖かったです😢『危ない…』の声を聞いて私も背筋が凍りつきました😢昨日は2回試しに見てみましたが、頭痛が治らず大変でした。今朝、やっと全部見る事が出来ました🤗次回は最後まで見れたら嬉しいです😔

  190. The books relaxing より:

    お疲れ様です!オカスイ✨🥺
    8:04あたり、熊じゃねーわって言ってるあたりのシーンですが、右下奥の白いドアが閉まるように動いてますね。。タッピイドア触りました。。?

  191. のちゅ노츄 より:

    いつも楽しみに見ています!
    25:29あたり右の空間なんか引っ込んでるように見えませんか?
    ライトの当たり具合ですかね?

  192. ☁︎ナスカの地上絵☁︎ より:

    気のせいかもしれませんが25:12下に降りる階段を照らした時、格子?のところでの黒い影が動いてるように見えます。 なにかゾッとしました🥶
    あと画面が切り替わった瞬間25:13ターチャイさんの後ろ、画面左に誰か立ってますか?

  193. コロナ より:

    人座ってるやん

  194. 飛鳥 より:

    おつかれさまです。
    ここは再検証ものかな?!

  195. nuts より:

    10分30秒らへん、右側の壁のところに、髪長くて、口開けてる女の人映ってませんか?

  196. サキ百合川 より:

    そんなもん○体やん!!ww
    つっこみでパルマ超えはあかんやろwwwww

  197. ズゴちゃん より:

    8:50 の前後を見ると、メンバーの立ち位置的に 後から違う時系列のシーンを挟み込んでしまったんじゃないですかね、例えばインサートの映像とかを。
    緑のジャンパー姿も、下半身がツルッとした肌質に見えるので、恐らくそこの住人(ホームレス)が仕掛けたトラップだったのでは?と思いました。

  198. Akemi🌹💫 より:

    湧別炭鉱の病院が1番怖いと思います‼️昔 炭鉱で爆発事故があって200人からの人が亡くなっています!他の心霊YouTuberさんが入口の手前からバリバリ声がして結局は1歩も中には入れなかったんです❗️凄い所で通っただけでも怖いです‼️来年でもオカスイさん行って見たら良いですよ
    ちなみに私の祖父母が住んでたんです❗️
    ここも凄いですね〜間違いなく霊は居ますね‼️
    お疲れ様でした🙏🌿✨

  199. ゆか姉 より:

    初コメです。
    動画の27分56秒の家を映してる時に2階中央より少し右側に黒い影2つが右から左へ移動するような動きが見えましたが何でしょうね…

  200. 乙黒美津枝 より:

    オカスイの皆さんm(*_ _)mお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵今回の北海道の廃墟最恐に怖かったです😱声聞こえました😱あの臭いがする部屋は恐らく👉 👈〇体が遺棄されたまんま腐敗していて見つかっていないのかも🤔💭💦オカスイの皆さんやターチャイさんに何もなく無事で良かったです😊これからも最恐な動画楽しみにしてます( _*_´꒳`_*_ )風邪や怪我等に気を付けてくださいm(_ _)m

  201. Yutaka Nakamura より:

    28:00
    建物を移した瞬間、2階で人影らしいのが過ぎて行った。車のライトかもしらないけど

  202. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    北海道No1納得🤔
    ターチャイさんが言う様に、噂されてる事とは違う何かがあるのかもしれませんね😨

  203. love hosoku より:

    27:56~の二階の影は?
    気のせい?

  204. 様REOL より:

    建造物侵入罪で捕まらない様にな

  205. まるぞう より:

    腐卵臭は硫化水素の匂いであると推察されることが多いので、
    現場で嗅いだ時はすぐに離れて下さいね、危険がアブナイですw

  206. アンブレラUSS より:

    8:50秒のとこ、右側に誰か、体育座りをしている。誰だあれは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です