※トラウマ※ヤラセレベルの現象発生!霊がずっと話しかけるから頭がおかしくなりました…(後編)【ラブホテルの心霊映像】

※トラウマ※ヤラセレベルの現象発生!霊がずっと話しかけるから頭がおかしくなりました…【ラブホテル】【心霊映像】【Japanese horror】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

●12/16~「2022冬季ゼロ新作グッズ」販売開始!!!(25日まで)
※16日17日18日の三日間限定20%OFFクーポン発行中!!!
https://shop.zero-ch.jp/

●ゼロの編集室【サブチャンネル】
※未公開シーンはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCdS0OkjoEpCg_nvRDD5-i0w

●公式Twitterで最新情報を更新中!!!
※1万人でラブホテル単独検証企画始まります

■前編はこちら⇒

メンバーシップ「戯言理論」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

心霊番組ゼロの公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで先行情報更新中!!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#心霊映像
#トラウマ
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#恐怖
#ラブホテル
#事件
#ヤラセレベル

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. 心霊番組「0」ゼロ より:

    ■前編はこちら⇒

    ●12/16~「2022冬季ゼロ新作グッズ」販売開始!!!(25日まで)
    ※16日17日18日の三日間限定20%OFFクーポン発行中!!!
    https://shop.zero-ch.jp/

    ●ゼロの編集室【サブチャンネル】
    ※未公開シーンはこちら
    https://www.youtube.com/channel/UCdS0OkjoEpCg_nvRDD5-i0w

    ●公式Twitterで最新情報を更新中!!!
    ※1万人でラブホテル単独検証企画始まります
    https://twitter.com/zero_rei_ch

  2. 足利義輝 より:

    やっぱりラブホは生き霊や欲望渦巻く悪い念が溜まってる場所で尚且つ過去に殺人が起こってるとなると霊もより強く攻撃的だと思うから危険だよな😰

  3. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨二宮さん、松本さん✨💖✨配信有難う御座います♡✨楽しみに待ってました〜!👍✨ 36:14

  4. 足利義輝 より:

    どうやってはどうやって殺した?って言おうとしてて次のは気を付けては殺されないように気を付けてと二宮さんに警告してるようだな🤔

  5. 菊地尚幸 より:

    おつ0

  6. 足利義輝 より:

    心臓発作なり闇なりこの3階の部屋で色々な事件が起こってたと考えると恐ろしいな😱

  7. かじふぃなの腹ペコ より:

    二宮さんひとりだとずっと怖いかなーと思ってたら、コンプラ対策中とかアプリとの掛け合い、寝起きの髪型で笑わせて頂きました🤣

    新幹線から女の子がついてきて(憑いてきて)、ラブホにいた霊への警告を発してくれてたんですかね💦
    アプリ開始直後の「銃」はマジでビビりました😨

  8. kaname より:

    怖っ 娘と怖いなって言いながら見ててでもフィクションか?最後見れば分かるな フィクション出なった〜ヤバっ本当じゃん怖え と2人で汗汗

  9. PAPASEVEN12 より:

    23:51 カメラの先っちょ、
       俺もマジ白い顔が浮いて見えた😨

  10. カヌレ より:

    配信編集お疲れ様でございました。一人は本当に怖いでしたね。ゆっくりお休みください。

  11. 村瀬英芳 より:

    風呂の扉の定点カメラずっと向かって左の壁に人影みたいなのが映ってませんか?
    34:20あたり二宮さんが寝ようと照明を消した直後のカットは特にくっきり写ってる気がします😮😮

    気のせいですかね😅

  12. どん兵衛 より:

    二ノ宮さんのイチモツご披露されましたね😂

  13. けけ より:

    まじでヤバイ部屋でしたね💧ラブホシリーズ化😁たのしみですwwwシシシ

  14. すみれ より:

    賄いブライドで腹抱えて笑ったいみふ。霊界用語ですかね。
    配信ありがとうございました。

  15. トランキーロ より:

    鏡のフィルター剥がして貰いたかったです。器物破損かな?
    おそらく合わせ鏡になるのでは?

  16. なかやまカッチャン より:

    怖いですね😱
    ラブホテル🏩
    検証の際には電気を明るくして頂きたいです🙏
    なぜならば映る時は明るかろうが暗かろうが映ると思いますので🙏
    そして敢えて見ている側がわかりやすい様に電気は明るくお願いします🙏

  17. にこちゃん より:

    二宮さん1人検証お疲れさまでした!
    広さにもよるけど…この部屋の料金は他の部屋とは差があったのか気になります。
    電気消えるとかドアが勝手に開くとか怖すぎました!
    二宮さん!気をつけて下さいね!

  18. yumeraゆめら より:

    間に合わないから諦めて今見ましたが、、

    怖いやんけ!!何でドア開けるの!!!wwwww

  19. 茶ねマミ より:

    おひさ復活で次々に畳み掛ける松本っちゃんが1番怖い😂

  20. とも より:

    二宮さんお疲れ様でした初のコメントです‼️
    ハードスケジュールなので大変ですね!
    復活を願ってましたから、嬉しく思います😊
    あまり無理なさらない様にお身体ご自愛くださいませm(_ _)m

  21. 視聴者 より:

    撮れ高を気にして怖い話したやろ👍

  22. 空青 より:

    じゃあ、北海道おいで
    日中でもバンバン出るところあるわ
    教えられる

  23. 補完保管庫 より:

    8:00 服装のせいかもしれないけど、A◯男優みてえだな

  24. 皇帝命(スメラギミカドノミコト) より:

    多分ダ○シ○ンさんが検証したホテルだと思いますね、ありがとうございます!

  25. 小熊裕也 より:

    気のせいかもですが、二宮さんが寝ると言って電気を消した後に風呂場のドア前のカメラに切り替わった時、人影👤つぽいのが写っていたのは何かの影ですかね?34.19あたりです。

  26. Ruins より:

    夢の女の子は、二宮さんの優しそうな雰囲気についてきちゃったのかな、とか思っちゃいます。

  27. ぱんだ より:

    25:12 何か変な音拾ってる気がする。編集した時の音に混ざってるから何でもないやつだとも思う。
    最後の新幹線のシーン
    窓の右下の白いモヤが顔に見える、見えるだけで何でもないといいです。
    疲労困憊の二宮さんを、松本さんが明るくお出迎えして
    いいチームですね!

  28. さーちゃん より:

    ラブホで以前フロントしたことあるんですが、普段は曰くの部屋は開かずの間として混んでない時は満室にしております。しかし金夜や土夜の混む日で他の部屋が全て埋まってしまった場合は売上の方が優先されるので開けてしまいます。ひと部屋残っていたとのことでしたので最終手段で曰くの部屋が空けられていた可能性は充分に考えられると思います。

  29. ag+ より:

    34:20 左の影は誰〜?!😱😱😱
    怖い怖い怖い怖い😱😱😱😱 闇??

  30. yellowfucka より:

    あるんどぅ〜ぇすに吹いた((´∀`*))ヶラヶラ

  31. にたさん より:

    その…泣いてる女のコ…新幹線公園から憑いて来てますよね😅
    その…浴室絶対にいてる!

  32. くーまねこなの より:

    22:13 男性の声 すげ〜

  33. ありひさ より:

    動画非公開になっちゃうかもだけど次回はいつでもお供します。男やけどw

  34. 霞拳志郎 より:

    奇才 松本Dは健在で喜ばしい限り🎵(*”艸3`):;*。 プッ
    ┏━━━━┓
    ┃ ┃
    ┃ ❍┃ガチャ
    ┃ ┃
    ┗━━━━┛

  35. RX-ノリファー より:

    ワシもゼロのテーマ曲歌いたいぺこ😮

  36. つー兄 より:

    電気が消えてお風呂から出た瞬間に浴槽の黒い部分が動いてるように見えたのは影ですかね?

  37. あきら 中村 より:

    二宮さん、いつも大変やな~😰身体に気をつけてね、😆

  38. うーたん うーたん より:

    初めてまして。
    動画観させていただきました。
    面白かったので、登録しました。
    今から、過去の動画
    観まくってきます😆

  39. M∵T より:

    やっぱり松本さんは二宮さんには鬼畜、悪魔なんですね!
    二宮さん、お疲れ様です。
    ラブホ巡りwww

  40. Miwa より:

    プレミア間に合わず、今視聴中(翌朝7時)。
    松本さんが言ってたYouTuberさん、ひょっとしてダラ●メン? だとしたら、そのお部屋?でかなり前に親子が拳銃で心中された場所かと思います(ちゃんと事件になってます)。その時の検証(確か2回やってる)では特に何も起きなかったのに。
    やっぱり新幹線公園から二宮さんに引っ付いてきた方の仕業なのかも。深夜のラブホの風呂場で急に照明が落ちるのって、曰くあろうと無かろうと恐怖ですよ!勝手にドアが開くとか。あの仏間のお部屋の扉や襖を彷彿とさせますね。いやぁ、フツーに怖いわ!!二宮さん、おひとり検証お疲れ様でした!!

  41. kenji512as より:

    ブランクを感じさせない無茶振り、さすが松本さんw
    第三者視点で見るのは楽しいけど、自分が絡むとうぜぇぇ!ってなるんだろうな…

  42. ayaka.n より:

    風呂の湯船に浸かって、電気が消える寸前黒い『もや』みたいなのがかかっていたように思います。何かが周りをウロウロしているかのように。
    霊との一方通行の会話には笑った。😂

  43. ごろじの子ごろー🍌 より:

    34分19秒〜人影? カメラ+三脚の影?

  44. サヒ より:

    大盛りラーメン食べたあとに…特大カレー食べに行くようなハシゴでしたね(笑)

    ラブホ一人宿泊怖いですよね。
    自分も…あります。
    しかも…合わせ鏡の部屋で。。。軽いラップ音程度でしたが…朝まで熟睡できなかったのを記憶してます😅

    しかしながら…復活おめでとうございます㊗

  45. たそがれもでらーS より:

    松本さんが一番怖い🤣🤣🤣

  46. ゆけけゆ より:

    ゼロ復活ありがとうございます🎵1人ラブボ最高に怖かったです。
    シリーズ化希望です🎵
    Twitterにも書いときます笑

  47. じゅんじゅん より:

    やっぱりお二人のやり取りが面白くて好きだわ~
    二宮さんがときたま、長州小力さんに見える🤣
    お疲れ様でした✨

  48. ズゴちゃん より:

    1万人いけば大義名分www

  49. しみず より:

    Twitterフォローしましたー!!!
    2人でラブホ行って欲しかったです笑

  50. spiderぷぷ より:

    復活の後編観ました!
    二宮さんハード加減は全て
    松本さんのSっぷり全開の
    おかげやね😁
    こんな怖いラブホで1人検証‥
    古さでも雰囲気あるのに、
    電気消えるし、あの閉めるのも
    大変そうなドア開くし😱
    ヤバすぎる‥
    二宮さんの電話出なかったのに
    朝にはちゃんと出迎える
    松本さんが大好きすぎる❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です