【ゆっくり解説】「寒気が止まらない…」マジでヤバいガチすぎる心霊写真6選【本物】

チャンネル登録も宜しくだぜ!⬇
https://bit.ly/3MjnoE5

【ゆっくり解説】「寒気が止まらない…」マジでヤバいガチすぎる心霊写真6選【本物】

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. 増田理沙 より:

    ニノの下の名前は和也(かずや)じゃなくて和也(かずなり)だよ。

  2. 柳田公子 より:

    でも❣️アイドルグループに入りたくても15歳以下のメンバーは無理かもね?だって14歳以下でデビューしても児童福祉法違反に伴って🌃✨の7時30分までは出演禁止🈲になるからね❗

  3. 道化師 より:

    モーニング嬢 は最初に脱退した方の怨念❓️❓️

  4. Yosuke Okukawa より:

    怖い😨😨😨
    あ、外国の霊には塩は効かないんだって😅

  5. 凱斗#Kaito # より:

    霊夢って、顔… デカいんだ… 1メートルぐらいあるの? お気の毒。

  6. 三月兎 より:

    1で言ってた生き霊、ホントに存在するなら
    自分の周りで数人亡くなってもイイはずなんだがな(-_-;)

    2の硫黄島、そんなに凄いのなら
    今のウクライナ辺りだとどんな感じなんだろね?
    覚悟を決めた兵士よりも非戦闘員の市民の方が念が強そうだし。

  7. カンナカンナ より:

    菊川怜さんの画像、背後の人が阿部寛さんに見えてしょうがない。

  8. 世利智英 より:

    幽霊の手にサッカーバールが当たったら、ハンド!

  9. 聖人メトロン より:

    視聴数に比例しないコメント数😵😴🈲👿🧚👄

  10. 大谷友子 より:

    ニノは下の名前はかずなりって言うんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です