#387 リアル心霊写真特集の感想・え?これ、心霊写真じゃないの⁉︎【ダラシメン×レイクレ】

誰もが心霊写真と思うような、怖いものがうつった心霊写真然としたものが「これは心霊写真ではありません」とバッサリ切り捨てられるところが気持ち良すぎます。

⭐️ダラシメンやーかずさんのリアル心霊写真特集はこちらからどうぞ↓
【心霊】リアル心霊写真特集//レイクレコラボ//霊能者の解説付き【前編】 https://youtu.be/I-SzZdT1ric

【心霊】リアル心霊写真特集//レイクレコラボ//霊能者の解説付き【後編】 https://youtu.be/CX4_r4zUuaQ

◆現世協会の最新曲「加速するフィナーレ」を各種サブスクにて配信中‼︎

◆現世協会のおすすめ曲「昇降機数え歌」: https://youtu.be/lkkDEJRb-yw

◆現世協会のホームページ: https://gense.web.fc2.com

◆佐田・スペース・アンダルシアのTwitter
 Twitter: https://twitter.com/ucyu_

◆佐田・スペース・アンダルシアのインスタグラム
https://www.instagram.com/sata_ucyu

◆ 天宮トウキョウ(現世協会会長)のYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UCR4ItEHTwcda15qOKQnQJQA

#心霊写真 #心霊#幽霊#霊感#霊が見たい#心霊現象#佐田スペースアンダルシア#現世協会

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. tak hase より:

    自分が好きなやーかずさんのチャンネルや末吉様の紹介をこんなに楽しそうに紹介しているコチラのチャンネルも大好きです!
    貞子写真めちゃ怖かったですね!!
    自分も写真全体がありえないモヤに包まれている写真があるのでいつかダラシメンで取り上げていただいて末吉様に視ていただきたい!!
    末吉さんが生きていてくれてありがたいですね😁
    いつか佐田スペースアンダルシアさんとダラシメンコラボが実現してほしいです

  2. ともとも より:

    面白かったですね!末吉先生と阿部先生会ってコラボしてほしいです。

  3. toru より:

    今回も心霊写真ではありません多かったですねw
    末吉先生に言われると本当に違うんだなぁと謎の信頼感があるんですよね…
    リモート鑑定も出来て本当に凄いし、心霊写真の霊と会話もするとかありますしね。
    それにしても心霊写真じゃない物が多くて、加工したものを投稿されてるんじゃと疑ってしまうくらいです。末吉先生の力を疑って送ってるんじゃないかとも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です