【呪いの人形】メンバーが絶句した危険すぎる心霊写真が怖すぎる…

約2年ぶりとなる東名阪ツアーが開催決定!!

この機会をお見逃しなく!!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/531868

――――――――――――――――――

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
OPテーマにノンラビが決定!!!!

2022年7月より放送開始です!

OPテーマは書き下ろしです!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/505758

――――――――――――――――――

12月22日メジャー2ndアルバム「TRINITY」リリース!

初回限定盤<CD+DVD/4,070円(税込)>
通常盤<CD only/2,750円(税込)>

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/466147

▼購入はこちら▼
http://nsr.lnk.to/2ndAL

――――――――――――――――――

KADOKAWAより結成5周年を記念したアーティストブック
「Non Stop Rabbit-1st ARTIST BOOK-」が発売!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/456990

▼特典付き購入URLはこちら▼
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/404736858X

・HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12219341

・セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107233733

――――――――――――――――――

★メジャー1stシングル表題曲「三大欲求」のMVはこちら★

〇メジャーデビューアルバム「爆誕 -BAKUTAN-」好評発売中!
https://lnk.to/BAKUTAN​

新曲『静かな風』がTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌に決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/410632

ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の主題歌に『最後のキス』が決定!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/405053​

ピッコマ新CM「俺だけレベルアップな件」篇に『BIRD WITHOUT』
TAKAZEN新CMに『明るい歌』が決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/387569

「爆誕 -BAKUTAN-」ミュージックビデオ

▼「明るい歌」▼

▼「ALSO」▼

▼「BIRD WITHOUT」▼

▼「偏見じゃん」▼

○Non Stop Rabbit 全曲配信中!!
https://lnk.to/NonStopRabbitID

――――――――――――――――――

投稿スケジュール▶  毎日投稿中!! 20:50

🇯🇵Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!
チャンネル登録よろしくお願いします!

🇺🇸Non Stop Rabbit
A new frontier of music x comedy! 3 piece rock band!
Please subscribe to the channel!

🇰🇷Non Stop Rabbit
3 인조 록 밴드
등록 부탁합니다!

🇨🇳Non Stop Rabbit
一个音乐和喜剧的新世界!3人摇滚乐队!
请订阅我们的频道!

編集:たいたい

【ノンラビバラエティ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

〇公式HP
https://nonrabi.com

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇公式LINE
https://page.line.me/nonstoprabbit

〇TikTok
https://www.tiktok.com/@non.stop.rabbit​

〇Twitter
たつや→https://twitter.com/Ace8trriger​
はるひと→https://twitter.com/haruhito_yano​
たいたい→https://twitter.com/taitai4177​
バラエティー公式→https://twitter.com/Nonrabi_koya​
音楽公式→https://twitter.com/Non_Stop_Rabbit​

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/​

#ノンラビ #怖い話 #心霊

© 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会

あわせて読みたい

95件のフィードバック

  1. 未来 より:

    たいたい編集お疲れ様です

  2. しゃーぷ より:

    今日も楽しみにしてました、!

  3. rin🍀 より:

    今日もかっこいいです…👼

  4. ふぅーᐛ より:

    いちこめ!
    今日もお疲れ様です!

  5. 龍王 より:

    今日も待ってました

  6. 夜久葦です より:

    待ってました!今日もお疲れ様です!
    今日は辛いことがあったけどノンラビの皆さんのおかげですごく元気になれました
    いつもありがとうございます!

  7. 喧嘩稼業 より:

    いつもお疲れ様です!
    心霊といったらノンラビっていうイメージが定着してきました!

  8. 糸数玄 より:

    今日の怖い話も怖かったです

  9. みーみーりん より:

    最初の話怖い😨
    その女の人怖いわぁ❗
    そしてたいたいの体験談も怖いわぁ😱
    そしてノンラビに霊がついてる⁉️
    怖すぎる‼️
    何故かみんな達也くんに特に憑いてるって言うし😨

  10. くろめ より:

    最初の話、イギリスかどこかで流行った話じゃなかったっけ?

  11. ポテチ より:

    達也君がノーマルタイプになれば霊はついてこない説…
    わかる人にはわかるよね…

  12. ひらのん より:

    最初の話よく聞くなー

  13. ギズモ より:

    橋本きょうめい先生に見てもらったら?

  14. 未来 より:

    一発目からエイズメアリーの話とは…。その後のたいたいのエピソードトークで、情報ライブの時のピーや、性病の話が出たとき(エイズメアリーの動画だったかな?)のときに妙にたいたいが詳しかったことの謎が解けたのと、怖いのと、話し方が面白くて、すごすぎます。それ以降の話も、当たり前に怖くて、間のトークも当たり前に面白くて、最高すぎました!
    今日も最高の動画をありがとうございます。明日も楽しみです!

  15. 原田義久 より:

    こんばんは。今日の怖い話怖すぎですね。

  16. 咲良真姫 より:

    山形の透けてるやつすごかった。
    今日も動画ありがとうございました😊

  17. えまくん main より:

    初めてのコメント🌾

  18. うるりんご より:

    動画投稿ありがとうございます( 人˘ω˘ )
    ガチで心配になってきた…霊感ある人から言われるのは怖い…怪我とか気をつけてください(´;ω;`)

  19. 縷亞-Rua- より:

    達也くんめっちゃ指名入るやん😱
    おすすめの霊媒師は分からん😭
    2:43 たいたいのエグいエピソード
    3:21 終わったら… 3:24 「「誰が用意した?」」ꉂ🤣w‪𐤔
    5:17 怪我とかしてない? 5:20 これは?(⍢)www

  20. うさぎ より:

    透けてる写真は霊が重なって写真に写ってしまってると聞きますよね。自殺した方の成仏出来ない霊がいるんでしょうね。
    見えませんが…

  21. 山崎美和 より:

    クラブに行ったら、そういうことありますよねぇ。薬やら、性関係のこと。心霊関係とは、違いますが、ちょっと怖かった。

  22. ニコたん より:

    エイズの話しが怖すぎで他の話しが入って来なかった😨たいたい…良かったね✨

  23. 大林かな より:

    写真が恐い説検証しよ

  24. 2011carcat より:

    ミッフィーって口✖なのに
    どうやって喋るんだろう

  25. 碧はATMになりたい より:

    ひやぁぁ、怖いね
    陰性だったのに首腫れたのか、自分がなったからって他の人を道ずれにしようとする心理がわからん
    とりま、陰性でよかった(*`▽´*)

  26. マスタードマスタード より:

    ズボンダメージ受けすぎやろ

  27. ひめ より:

    たいたい、陰性でよかったね。

  28. 麻広永遠 より:

    最初のエイズの話は、同じような話を前に別の動画で聞いたことありましたが、日本でもあるのは怖いですね…
    最後の写真が透けているのも驚きました。

  29. タルタルソース より:

    母ちゃんの霊感の話犬を持ってかれたこといがいっしょやねんけど…

  30. ちぃ より:

    OPから達也くんのスキニーのダメージ部分の拡大具合が気になって🤣
    このスキニーを見る度に😂

  31. ゆーみん より:

    たいたいがエイズじゃなくて良かった😭
    お祓いはダラシメンホラーチャンネルにも登場する、【沖縄ノロ】の末吉さんにお願いするのが良いんじゃないでしょうか?

  32. おにぎりシャケ より:

    あ~うん、うんあの~シンプルにメチャメチャコワイ ガクブル

  33. 金持ち大学生「人生勝ち組」 より:

    嘘の話ばっかでおもんないなー

  34. ろくちゅんた より:

    亡くなる人が病気や怪我なんかの悪いものを持っていってくれるって話結構あるみたいですね

  35. さとみん より:

    たいたいの体験談怖いわぁ😱

  36. ユッピーママ より:

    霊媒師さんでしたら青森の木村藤子先生。私も見て頂いています。とても信頼できる方です
    もうお一方は、陰陽師の橋本京明先生YouTubeも、なされていっらしゃいます
    お早めに、行かれては、いかがでしょうか
    お怪我などなさいませんようお気をつけて、くれぐれもご自愛くださいます様に

  37. kzm より:

    夜フラッシュ使って写真撮ったら透けることがあります。

    「夜 写真 透ける」で検索したらいろいろ出てきてオリンパスのサイトにも解説がありました。
    是非一度「心霊写真撮ってみよう」みたいに検証してみたらいかがでしょうか?☺

    昼間透けるのは・・・それはなぜでしょうねぇ👻

  38. 闇黒嶺 より:

    改めてエイズって怖いな・・・
    と言うよりも、エイズになってでも男性としたいんだね・・・

  39. あおい より:

    エイズの話は生の時点で気づきましたがやっぱり怖いですね。男はやっぱりそういうのに弱いから気をつけないとですね!

  40. 夕空 より:

    編集お疲れ様です!
    霊媒師は人狼ゲームの霊媒師以外全く分からないので…力になれずすみません💦

  41. 皇帝 より:

    Girl sukeri-

  42. 中ひ より:

    下よしこさんの本(流星命)は読んで当たってる気がしました!
    YouTubeで拝見して、橋本京明さん、三木和尚さん。良いと思いました。

  43. ゆう より:

    江原啓之さん
    橋本京明さん
    下ヨシ子さん
    この方達は本物です。

  44. 愛してクレメンス より:

    透けてるで思い出したんですけど

    ある夏の日、男女友達数人で海に行ったんですけど、その時一人の女友達が白色の服をきており
    下着が透けて見えてたんですよ!!

    すごく興奮したし恐怖を覚えました。
    これは心霊現象なのでしょうか?

  45. サワヤン兄弟大好きなデスター より:

    女子ってみんな生がいいって言うよね。
    ゴム有りだと痛いっていうよね。

  46. 中村友絵 より:

    沖縄のノロ、末吉様が良いと思います!

  47. 137 jay ray より:

    言い方悪いですが、怪談師の方のお話や海外で流行っていたお話を我が物顔でお話しする方多いですね。
    そりゃ怪談師の方々がお話しされていたものなら怖いに決まってますよね…

  48. やまひろ より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    「キーン」の効果音の音量が大きくて視聴しずらいですが、俺だけですかね。

  49. てち最強 より:

    私のおすすめは、ノロの末吉さんと、降魔師の阿部さんです。
    降魔師の阿部さんは原田龍二さんと一緒に回っていらっしゃるので、いつかコラボ希望です!対談でもよろしくお願いします!
    ↓阿部さんにお祓いをして貰う動画
    https://youtu.be/qxxyrLpCybs
    ↓沖縄のノロの末吉さんの心霊写真検証
    https://youtu.be/0mLQqGlfbQY

  50. アユリョウ より:

    龍粋社チャンネルの天川さんが絶対に最強です!!
    コラボして欲しいです✨

  51. かつまい より:

    おばあちゃんの話が良すぎる……泣いちゃいそうだったのにあとの話で涙ひいた

  52. ぱぱらッちょ より:

    私は霊感ないと思うんですが、なんか今回の動画はいつもと雰囲気がちがうとゆーか場所が違うとかそんなじゃなく。
    今日はなした内容よくないのあったのかなぁ。

  53. アフロ・レイ より:

    夢に出てきたミッフィーの声がどんなだったか気になる。大塚明夫さんみたいな声だったら面白いんだけど

  54. 松井絵利香 より:

    ギャル霊媒師

  55. あお。 より:

    もうたいたいの話おもろすぎて後の怖い話頭に入らんwwww

  56. [] より:

    一発目の話、バブル絶頂期にメチャ有名だった「怖い話」そのまんま
    違う点は最後のガラスに書かれてた文字だね
    元ネタは
      「血文字」   ではなく 「口紅」 で
    「エイズおめでとう」ではなく「私はエイズ」

    当時のエイズは感染したら死ぬ病気として有名だったから生まれた話だけど
    すっかり収束して過去の話になって(根絶はしていない)
    今エイズって言っても若い子は知らんでしょw

  57. しま しま より:

    最初の話、都市伝説じゃん

  58. 桐木友紀子 より:

    霊媒師はやーかずに相談だ!

  59. サエ より:

    エイズのやつ、どっかで聞いた事あるんだけど??
    外国の話じゃなかった?
    ってか、たいたい🤣詳しい話はいい!って言われてんのに結局しちゃうwww

  60. まめまめ より:

    今晩は〜😊
    霊媒師より霊能者の方がいいと思いますよー
    違いって何?って調べたら、霊媒師はイタコさんみたいな感じ?霊感が人より強くて見えるだけーとかの方も居るみたいですね。
    霊能者は一応、除霊が出来る人なのかな?
    沖縄のノロ、陰陽師が最強みたいですが…
    除霊は離れてくだけなので浄霊、あの世へ送れる人の方が確実です。
    霊能者、知ってる方がいますが目立ったりするのが嫌いな方なので💧(怪談師の方も知ってる人です)

    昔、六本木でライブがあり北海道から行き赤坂に泊まった時に青山墓地の祖父の墓参りに行きました。
    大叔母から、1人で行かない様にって管理者から来てるから、付いてくねって言われ、待ち合わせして赤坂から墓地までタクシーで行くとトンネルに人が…
    ホームレスの方が青山墓地のトンネルで寝てて怖っ!
    お墓は家1軒分の値段だったそうで、高っ!
    掃除中に視線を感じ見たらちょっと離れた所から作業服みたいなのを着た男性がじーっと見ててキモっ!
    大叔母の家で話してたら
    実はね、貴方が来る数日前に
    青山墓地で○人事件があって
    1人で行かない様に来てたのよ
    って言われて、あの此方を見てた男性は幽霊じゃなくてお金目当てで見てた可能性大で怖っ
    :(´◦ω◦`):
    掃除中に、幽霊かなぁーまぁいいやーってそんなに気にしてなかったので😂
    霊体験は色々あるので、送りますね😁

  61. Otoka._.4 より:

    他のYouTuberの方で憑いてる生霊のお祓いをやってる動画をみたんですがギャル霊媒師という方だそうです!おすすめという訳ではないのですが参考までに。

  62. ミント チョコ より:

    いつも楽しく見ています♪
    最近よく見ているチャンネルに霊媒師の方がいます!

    ↓ポップな霊媒師 馬籠さん
    https://youtube.com/channel/UCpy6knwe3fzctANLmAzUYJQ
    最初はこんなチャラい霊媒師初めて見たって思いましたが、結構ハマって見ています❤️

  63. テルテル坊主 より:

    でもエイズって今なら早期発見できたらすぐに直せるらしいですよ

  64. しずりんパパ より:

    1個目聞いたことあるぞ笑笑 思いっきりパクっとるやんけ

  65. 彼女 より:

    飯塚さんというギャル霊媒師の方がいますよ!
    コムドットの動画でゆうたくんや、とうあちゃんが飯塚さんにお祓いしてもらっている動画があがっているので1度見てみてください!
    ゆうたくんやとうあちゃんは飯塚さんにお祓いしてもらったら雰囲気も変わって、もう肩が重いと感じることがなくなったみたいです😊

  66. なっちゃ より:

    性病ほど怖いものはないな、と改めて。

  67. K より:

    おすすめは橋本京明さんですね!
    それと、島田秀平さんも結構詳しいので是非コラボしていただいてお話を聞いてみるといいかもです!

  68. *桜桃〜yusura* より:

    有名霊媒師さんは予約がなかなか取れなかったりするので 達也くんが住んでる所の氏神様(神社)で 相談してみるのが良いと思います。
    氏神様は住んでる人を守ってくれる神様です
    明治神宮なども良いと思います

  69. より:

    私のひいばあちゃんがお祓いできるので北の地まできてくれたらおばあちゃんに頼んでやってもらいましょ❤︎

  70. ようようよーそろ より:

    いつも、配信ありがとうございます!
    楽しく見ています。
    生霊見えます芸人さんが言っていたのですが、自分で出来る除霊方法として、
    日本酒、または、あら塩を入れたお風呂に肩まで浸かる、また、
    自分の家の近くの神社に、
    参拝する、これだけで
    軽くついてるものならば、
    取れると言っていました。
    だけど、それでもダメなら
    お祓いしたそうがいいとの事です。
    まずは、こちらを試されてはいかがでしょうか?

  71. 前科を聞いたら二犯と五犯 より:

    下ヨシ子さんに徐霊&コラボの下ネタな

  72. 丸丸大吉 より:

    霊媒師は知りませんけど、
    お仕事であるバンド活動、動画制作に無我夢中になって
    打ち込んでいくことが最強の除霊方法であり、
    開運方法であるような印象を受けますね。

  73. 四門しもん より:

    たいたいのすぐ縁切りたくなるやつきたww

  74. ぴの より:

    3人ともお祓い行ってください( .. )

  75. 優利 より:

    1個目のは海外で性病怖いからゴムつけようねって言うのを広めるための都市伝説的な話をもじってますね。有名な話らしいですよ。

  76. てっかちゃん より:

    エイズが一番怖い😅

  77. アオ より:

    クラブとか都会のトップオブ陽キャ過ぎて、ぼっちのトップオブ陰キャとしてはそっちの方が怖いwww
    そもそも田舎だからクラブなんてないけど

  78. 午後。 より:

    お勧めというか通ってたお寺ならある。効いた。

  79. 関泰子 より:

    怖い話と言うよりびっくりしたことなんですがお父さんの携帯が壊れたんです画面が取り外し可能なくらいな状態でその時はまだ壊れちゃったーぐらいな感じだったんですがその1週間後ぐらいに一人でお留守番することになってやることを済ませケータイでもいじってたら急にお父さんの携帯が鳴って『なんで!?』とパニック状態になりどうしたらいいか分からなくなっておばあちゃんの家に走っていきましたすぐ近くで歩いて5分くらいの距離なので早く付きましたそして事情を話してお父さんの携帯をおばあちゃんの家に持っていきましたその時はおばあちゃんの知り合いに携帯の扱いに詳しい人がいてなんとか携帯を鳴り止ませましたそしてなんで画面も見えないのに音がなるのか聞いてみたところ死んでいるのは画面だけで中の機能は無事で使える状態だからだったそうです
    本当に死にそうなくらい怖かったですがだんだん落ち着きその日はおばあちゃんの家で遊んで帰りました明後日学校なのでこのネタを親友に話そうと思います

  80. 普天間珠里 より:

    やったあ!
    私のお話使ってくれてありがとうございますー!!!!

  81. まぁ より:

    今日上がってる島田さんの動画でパシンペロンはやぶささんと島田さんがパリピには霊は取り憑かないって言ってましたよ☺️

    しばらくテンション上げて楽しく過ごしてたら悪いもの逃げてくかも!

  82. シオン より:

    ラッキーって気持ちがやばいw
    普通は最悪でしかないw

  83. より:

    新曲めちゃカッコいいd(≧∀≦)b

  84. おやかたチャンネル(ヒロキ) より:

    三木大雲住職に相談してみたらどうですか?
    三木住職は地上波の心霊番組にも出演されてた事がある方なので

  85. 舞蝶 より:

    1つ目の話 男女逆バージョンで
    知り合いから聞いたことある……ww

    クラブでお持ち帰りされて
    朝起きたら男の人居なくて机見たら
    エイズおめでとう。の置き手紙があったって話

  86. ひゅうが より:

    橋本京明さんにみてもらってほしい

  87. るみこ より:

    霊が憑いてるのであれば… 都市ボーイズさんをお薦めします。

  88. より:

    怪談説法の三木大雲さんとコラボしたらどうでしょう。

  89. RRRRR♡【REIKA】 より:

    最初の話怖ぇぇwww

  90. RRRRR♡【REIKA】 より:

    誰が用意したの???のくだり好きw

  91. yoshi sai より:

    六本木のドンキの裏は開発地区で、墓地もあれば
    心霊スポットの廃墟も有りますよ

  92. エル より:

    橋本京明先生はいかがでしょうか?
    YouTubeのチャンネルも持ってますので、
    撮影にもご協力して頂けると思いますね。

  93. たくたくぱんだ より:

    沖縄の、ノロの末吉さんと言う方はどうですか?

  94. Tengu 0903 より:

    1発目の話有名なやつやし嘘ついとるわ

  95. sic より:

    霊を払える人でノロの『末吉さん』がいますよ。ダラシメンさんとかのYouTubeにたまに出られてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です