【ゆっくり解説】死んだはずの人が覗いている…超怖い心霊写真21選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】この写真を撮った後に亡くなりました…史上最恐の心霊写真30選

▼【ゆっくり解説】前代未聞の心霊写真…超閲覧注意です

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. SILVERNAsin より:

    戦国時代の霊って、今、消えつつあるそうです。
    300年経過すると、消えてしまうそうな。

  2. MI NA より:

    2枚目の心霊写真
    黒丸の中、顔が10人見つけた(*^^*)

  3. あざらし より:

    こういうの編集してる時って怖いんだろうなぁ…👻

  4. ラプター より:

    1番目の写真がフェイクっぽく感じるんだよなぁ

  5. 勇者ロト より:

    仰る通りですね!
    心霊系はYouTubeで見ているので、テレビでの需要はなくなっていると思います。また、これだけネットが普及しているので、テレビそのものの需要はなくなってきているように感じます。

  6. 猿夜叉。 より:

    11、もう1枚の写真もヤバいだろ!

  7. ClownCrowly より:

    2枚目の写真、首のない着物姿の幼児にみえる

  8. コロッケ号の船長 より:

    生首のやつ、ぜんぜん生首に見えん

  9. おら より:

    見たことない画像ばっかや〜🥹
    14は別画像で下部分を結んだ状態のカーテンだと判明してたはずです〜!

  10. しらたま より:

    最近霊柩車って全然見ない、走ってますか?

  11. あ鬼音 より:

    音楽室のがゾッとしました霊夢の発言でちょっと(*≧m≦*)プププってなったけど

  12. ブラザーフッド より:

    このオープニングのBGM軽くトラウマになりつつある

  13. 死後硬直からしばらくたって真っ白になった何か より:

    4枚目の霊はかなりやばいと見ました。もう顔を見て「ああこいつ絶対性格悪いな」とピンときました。
    これマジでお祓い行ったほうがいいと思います。

  14. [!K]5ch より:

    1つ目のは確実に作りものです。
    http://labs.topicmaker.com/ghost_photography/
    このサイトでJUONと言うものを選ぶとこれと同じ透かしが入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です