自分の写真が心霊写真かどうかの真偽を確かめる方法教えます

《初冠番組〜視えすぎTV〜》

☆視えすぎTV: ニコニコ版番組TOPページ
https://ch.nicovideo.jp/hayatomo-thetv

☆視えすぎTV: 入会方法告知
https://ch.nicovideo.jp/hayatomo-thetv/blomaga

☆視えすぎTV: 番組特集記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000009824.000007006.html

《SNS》

☆Twitter https://twitter.com/HayaTaka78

☆Instagram https://www.instagram.com/takahayatomo/

《本誌&ネット連載》
☆女性自身:ポップな心霊論
⇨https://jisin.jp/tag/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AA%E5%BF%83%E9%9C%8A%E8%AB%96/

《書籍》

☆霊が教える幸せな生き方
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp-%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91%E9%9C%8A%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E7%94%9F%E3%81%8D%E9%9C%8A%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82%E6%80%A8%E9%9C%8A%E9%80%80%E6%95%A3%E8%AD%B7%E7%AC%A6%E3%81%A8%E5%8E%84%E9%99%A4%E5%BE%A1%E5%AE%88/dp/4048968505

☆ヤバい生き霊
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E9%9C%8A-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4334951856

☆トナリの怪談
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%80%AA%E8%AB%87-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4087443043

《アプリ》
★公式占いサイト「視えすぎ芸人シークエンスはやとも」
 ↓↓はやともの生き霊鑑定をポップに再現してます
https://hayatomo.ura9.com/spsb/pr?pr=haya_youshort

《付属チャンネル》
☆検証チャンネル〜ウォーリーズジャパン〜
https://www.youtube.com/channel/UCcUBtslLbhktbHatM4uFj4g

☆シークエンスはやとも2ndチャンネル〜聞かなかったことにして下さい〜
https://www.youtube.com/channel/UCHD8SqC2PFrcpgm1dfoXvpA/featured

☆怨路地チャンネル-youtubeチャンネル-
https://www.youtube.com/channel/UCtJ7ZhuDLAbelyOJflClrMg

☆ディズニー探偵シークエンスはやとものDisneyDiscoveryチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGuz5NKChsQuTh8-9DWbz6w

☆心霊調査フェイクホラームービー“ビッグサマー”
https://www.youtube.com/user/natsumeta

【ファンレターなど】
▼ファンレターやプレゼントなどのは劇場もしくは東京本社へとお願いします!!
〒101−0051
東京都千代田区神田神保町1−23
神保町シアタービル

〒160ー0022
東京都新宿区新宿5−18−21

シークエンスはやとも宛
※食品及び冷蔵・冷凍が必要な“なまもの”の受付はできません。

【仕事の依頼はこちらへお願いします】
https://www.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/
※Twitterでも受け付けておりますが、お返事できない場合もございます。予めご了承ください。

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. えみ より:

    プロのカメラマンが近くにいませんが、、とても納得できました。最近の動画の心霊映像は安い映画みたいですし、白や黒のモヤ・色んな光も素人考えでは作れそうな気がします。だからこそプロに聞きたいです!

  2. rock69dynamite より:

    配信、感謝します。 子どものころから影のような平ったい二次元人とでも形容すべき人影を目撃しております。
    その人影は真っ黒で、ピシッとしたスーツ姿で眼前を横切っていきます。 そう、まるで死神のようです。
    二次元人ってところですでにパラレルワールドで充分怪しいのですが、慣れ過ぎて怪異と判断できたのが高校生になってから。
    二次元を理解してから。 これって何なんでしょうねw 死神の出勤風景ですかね。

  3. じゅんちゃんs59.38 より:

    わかりやすくてよかったけど一番出だしの顔やばくて、見てられなかった。

  4. ろまんすかあわらわら より:

    突然すいません(>w< )デニスさんの公衆電話なんですが 行雄ちゃんがあの世に繋がると言う電話かけてる動画で5:00辺りの画面右側のガラスにノブくんみたいな顔に見える物が映ってるように見えるのですが、葉っぱですか?

  5. 琵琶明宏 より:

    やーかずさんの心霊動画に出てる
    沖縄ノロの末吉さんってすげー人なんだなって改めて思ってしまった。

  6. 富士通201F より:

    写真屋です。
    テレビで出てくる心霊写真もほとんど光の加減や、バグ、加工ですね。
    でも、本当に一握り、説明のつかない写真は存在します。
    現像に持ってきてくださるお客様の写真の中にもありました。
    説明できないのは本当にごく稀ですけどね。

  7. 富士通201F より:

    ちなみに、「ブラウン管テレビに得体のしれないものが写った!」
    というのは大抵、走査線の関係で、中途半端に写った実際のオンエア画面です。
    「テレビ画面から目だけはこっち見てる!」とか騒ぎになる、みたいなやつね。

  8. 柴犬 より:

    写真から声が聞こえるってありえる?
    経験があるんだけど、25年前に友達が持ってきてた修学旅行の写真だから手元にはない。幻聴だったかもと曖昧になってる
    他にも経験した人いるかな?

  9. Natsu より:

    はやともさんの発作から始まるオープニング大好きです

  10. 皆藤プリン より:

    人の形ね。
    自分の手元には心霊写真はないな、。

  11. 実羅 より:

    オープンニングがいつも楽しみ❣️

  12. 実羅 より:

    確かに 黒い人影が良く入って行く端の病室はしょっちゅう患者が亡くなってたけど
     ある日から黒影を見かけ無いなぁと思った頃には その病室で亡くなる人が居なくなってました
     あれ 死神だったのかも😱💦😅

  13. AsaMiyako より:

    うん、納得出来ますね。分かりやすいです。大抵の心霊写真と呼ばれるものはそれ程バッチリと写ってる事は稀ですし、バッチリ写っていてもな〜んか作り物っぽく見えるし。バッチリ写っていて作り物っぽくない写真は何度か見た事がありますが、マジで説明がつかないものばっかりですしね。

  14. e no より:

    難しい話でしたが聞きやすかったです。はやともさんはプレゼンが上手そうですね。

  15. 27 Blue Monday より:

    うわぁ!!!!!兄が子供の頃に夕方の海を友達と波打ち際に沿って歩いてたら進行方向の数m先に黒いゴミ袋みたいな塊があって、そっちに近付くにつれて、黒い塊が段々縦に伸びていって真っ黒い人型になったそう。一緒にいた友達も見てて「うわぁ逃げろー!」って逃げたってさ!

  16. ass holes より:

    写る筈の人間が消えている場合はどうなのでしょう?

  17. mimi mama より:

    カメラマンの友達がプライベートの時にiPhoneで撮った写真を見せてもらった事がありますが、目の前を自転車で通り過ぎるおじいちゃんの後ろにはっきりとカメラ目線で笑ってるおばちゃんが首だけうつってて、それはさすがにやらせも加工もなくリアル過ぎました…カメラマンが撮るリアル心霊写真は本当に怖かったです💦

  18. むらちら より:

    わたしは高校生の時に黒い影を見たことがあります。西日の差している部屋から黒い影が覗き込んできたのが視界のふちに見えたので、振り向くとシュッと隠れましたが、その黒い影の影が遅れて引っ込むのを見ました。幽霊もしくは死神には影があるのでしょうか?とても怖かったです。

  19. ひなたぼっこ より:

    黒い影はお迎えに来てくれた霊で、他の人には黒装束に見える‥と言ってる霊能者もいたので、霊能者によって見解が違うんだね

  20. 赤鬼、赫陛鬼 より:

    私は写真ではなく実際に人型の影を3人(全員女性)ハッキリと肉眼で捉えた事があります。
    幼い頃に母方の曾祖母が亡くなって数年後に曾祖母の実家で泊まってた時、扉の窓の向こうに仏壇へ向かう姿を捉え不思議と安心してました。
    2人目の黒い影はアルバイトで長野県の標高の高いとある寮に1人で宿泊していたのですが自分が夜に個室で休んでいると廊下を誰かが小刻みで左側から歩いて来る音と共にドアの小窓に女性の歩く影が見え部屋を通り過ぎた瞬間に音がピタッと止まり(何かヤバい)と直感で感じました。
    その日から何日間か山伏が真夜中に寮の周辺で法螺貝を吹く音が聴こえたり、何故か近くの神社の石の祠を動かしてしまいその時❝血の臭い❞を鼻に感じました。翌日アルバイトでチャリで山から降る途中で気を失い大木に激突して頭から出血し全治2週間の入院をしました。
    今思い返せば何故罰当たりな罪を犯したのか自分を疑い兼ねません………自分はこんな最低最悪な奴だったのか?

    そして3人目の影はお菓子工場で窓ガラスに小柄な女性が横切る姿を自分だけが目視して先輩の従業員とすれ違う場面で消えたり、ベルコンでの作業中に背後から女性の話し声が風に漂い流れる様に聞こえたりしました。

    かなりハッキリした人の姿の怨霊は北千住駅のホームの誰もいない端側に時代が異なるボロボロの花柄のワンピースを着た手ぶらで裸足の大柄の女性が背中を向けて立っていたのですが、エレベーターを待っていて乗って此方を振り向いた時は顔が獄卒の様な鬼の形相で、眼が丸くかっ開き歯を剥き出して私を睨みつけ地下に降りていく姿を視た時は恐怖で固まりました。
    何故夢で見た鬼婆と同じ顔だったのか………。

    全て過去に経験した実体験です。

  21. Cat in the sun . I love 🐈 より:

    昔々修学旅行で撮られた写真に
    長崎の12聖人像のある所で
    子供の侍の様な頭だけが、生首の様に
    青白く写っていた事がありましたが、
    あれ取っておいたら良かったなぁ。

  22. にたさん より:

    私も黒い影…数ヶ月前見ました。しかも見て数日後、当たりどころが悪ければ死んでただろう事故をしましたm(_ _)mでも無傷でピンピンしてます。

  23. mari kisanuki より:

    ヤースーさんの宣材写真がレスラーみたいwww

  24. y より:

    今はなき、某温泉施設に行って携帯で写真を撮ってもらったら私の横に夏目漱石みたいな髭の生えたでっかい顔のおじさんが写っていた。昔の携帯だけど怖くて消しました。

  25. ヒロチカ より:

    いろいろ ちがう

  26. きよちゃん より:

    いつも楽しみにしております。

    ところて、手足が消える系のお話も聞きたいです。
    トリックや偶然によるもの、色々あるとは思いますが、そうではない場合、素人には見分けがつかず、、

    ここのところ2度ほどありました。両方、身内で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です