朝日新聞に掲載された怖すぎる心霊写真【都市伝説】

朝日新聞に掲載された怖すぎる心霊写真は本物か?【都市伝説】

theつぶろホームページもよろしくお願いします。
(都市伝説や怖い噂などの真相解明記事を書いています!)
https://thetuburo.com/
ツイッター

BGM 煉獄小僧 様
メッセージボックス素材 びたちー素材館 様

#Theつぶろ
#都市伝説
#shorts

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. THEつぶろ より:

    詳しい考察はこちら!
    朝日新聞に掲載された怖すぎる心霊写真は本物か?【都市伝説】

  2. ヤマトサウルス・イザナギイ より:

    トリックアートみたいだね。

  3. 食パン より:

    絵で良かった。
    つぶろちゃんありがとう!

  4. cat pen より:

    コナンの犯人ですねこれは

  5. ああああ より:

    このチャンネル好きやわ〜

  6. コナーマクレガー より:

    それやね

  7. Towa chan より:

    絵なら良いけど、画質の問題なのか
    それがはっきりと見えないからこその怖さ
    というものを感じたよ。

  8. 宇佐木うさぽん より:

    かなりおっ…ぱい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です