【ヤバい】同接3万人以上だった津田健次郎生誕祭が問題視されてる理由…/とんでもない心霊写真が撮れちゃってる件。/色々とありすぎた今週の声優ニュース達。

キムスバニキコロってるやん!!

【目次】
0:00 茶番
0:19 声優さん、平成を彷彿とさせる心霊写真!?
2:00 ツダケン誕生日会、色々言われてしまう。
4:41 まさかのジャイアン、メジャーデビュー。
6:17 結節除去手術により、休業。
7:16 三澤紗千香、体調不良。

チャンネル登録、Twitterフォローおねげぇしやす

お借りした画像、音楽等
いらすとや
https://www.irasutoya.com/
ぱくたそ
https://www.pakutaso.com/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
音人
https://on-jin.com/
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
pixabay
https://pixabay.com/ja/videos/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
写真AC
https://www.photo-ac.com/

あわせて読みたい

73件のフィードバック

  1. Zion.シオンと読みます。 より:

    お帰りなさい‼️👏😻👏😻👏😻

  2. えぬの実家₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ より:

    お疲れ様です、かえるさん!!!
    津田さんの生誕会…なんか謎に恥ずかしくて見れませんでした(?)
    トレンドに入っていたのも凄く嬉しかったですね……!!
    ちばしょーさん……元気になって帰って来るのを正座して待ちます……!!

  3. ゆうすずめ「ドラゴンフルーツは栄養がぎっしりつまったヘルシーなフルーツです」 より:

    うぽつです、毎回とても分かりやすい解説ありがとうございます。

  4. 紫羽 より:

    かえるさんお帰りなさーーい!!!

  5. Ms. kalafina より:

    面白かったけどいい年した大人が夜中にホテルで大騒ぎして
    ホテルスタッフに怒られているのは情けないと思った

  6. ドラゴン より:

    待ってました(≧∇≦)b
    動画投稿お疲れさまですm(_ _)m

  7. ドラゴン より:

    いつも動画楽しんでいます
    これからも無理せず頑張ってくださいm(_ _)m

  8. ドラゴン より:

    今回の動画内容もうp主さんの説明が上手くてとてもわかりやすかったです(≧∇≦)b

  9. ドラゴン より:

    今週の声優ニュース復活おめでとうございますこれからも応援しています(≧∇≦)b

  10. 戯言 より:

    津田さんはどちらかと言うと海馬社長の方がお馴染みでは?

  11. つじはらたかゆき より:

    カエルちゃん、今週もお疲れ様。
    PCくんには悪いけど、このくらいの時間でまとめてくれたほうが個人的にはありがたいと思う今日このごろ。
    病気でお休みする方々と、病気でお休みすることになるかもしれない方々のニュースが目立ちましたね。
    津田さんのお誕生日をお祝いしたいという気持ちはわかりますが、
    それだけ大勢の人たちが集まってみんな感染したら本当に(我々のアニメライフが)大変なことになるので、できれば自重していただきたかった。
    最後に、千葉翔也さん、三澤紗千香さんの無事のお帰りを心からお待ちしております。
    ラジオ好きでお二人の番組もちょいちょい聞いておりましたので。

  12. ヒサシ・H・セイエイ より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    やるじゃな〜い
    懐かしいw

  13. しおのり より:

    そして肝心のきむすばコロナに持ってかれた…😢来週のヒプマイライブ出れるといいなです…

  14. とろろなべ より:

    なんて言って良いかわからないけど、ジャイアンのメジャーデビューのお話、とてもエモい。良いお話を教えていただいてありがとうございます。

  15. スカイSARA より:

    マスク外してもいいと言われても、大勢のいるところで騒いだり外したりしていいとは限らない。前に柿原さんと入江さんのチャンネルで、KENNさん以外のジンクロの声優と入江さんとスタッフさんでBBQしてる動画を載せていました。その時は緊急事態宣言下が解除するかしないかの中でマスク外してBBQしててコメント欄では「一般人が我慢してることを芸能人はやっていいんだ」とか「コロナ感染者が増えたらどうするの?」とあってあれ以降お忙しいのか動画が更新されてなかったんです。自分は声優が大好きなのですが、わざわざパーティとかしなくても、リモートとかで各々呑みながら自宅でやった方が、怒られることも事務所から怒られることもネットニュースになることも無かったはずなんだよなぁ。

  16. サガサガ より:

    まあいい歳した大人でもたまに怒られたりするから、しゃーないと思うそれにしても謎の声優業界関係者何様だよ

  17. ひいろ より:

    Twitterの動画で見て、歌詞めっちゃ韻踏むやんけまさか昴さんか?て思ってたら本当に昴さんで爆笑した

  18. raisu より:

    三澤さんはバンドリーマーとしても声優好きとしても心配

  19. こうしさん より:

    ライブじゃなくて写真だけでよかったのにね。なんでライブしてしまったんだか。
    色んなことやりたいって言ってたけど、こういうことしたかったのかな…?

  20. さな より:

    私の好きなある声優さんはコロナにかかったら作品関係者やスタッフなど沢山の方に迷惑がかかるから感染しないよう本当に気を張っているとラジオで仰られていて、そこの価値観も声優さんによって違うんだなって思いました。これでコロナ感染したらどうするつもりだったんでしょうね。。ツダケンさんのことは好きなので余計に残念です。

  21. ff14leo より:

    津田さんのキャラ例にシコルスキー持ってくるセンス天晴(笑)

  22. えむーしゃ より:

    三澤さんの話題さすがに取り上げないかなとか思ってたから三澤さんファンとしては嬉しい
    ご本人の性格とか今まで話されてたこと的に無理しすぎちゃう方だと思うから1回何も考えずゆっくり休んでいただいて元気になって欲しさはある(逆に休めない可能性もないとはいえない)
    あとご本人のラジオは終わってしまったけどFCのSeekerはFCでの初生配信の動画を公開してくれたりと動きあるので皆さん入りましょ!
    過去の壁紙とかもDLできますし!

  23. ヤマトキリシマ より:

    バクシンが休止ン

  24. 山下真澄 より:

    三澤のさっちゃんさん、可能性は限りなく低いけど、復帰作に “アクセルワールド” の続編を演じて頂きたいです!(*^^*)

  25. ひなはる より:

    俺はジャイアンガキ大将のきむすば版が聴ける日が来るなんて

  26. 鯖落ち姫 より:

    バクシン………バクシン………

  27. ケンケン より:

    ジャイアンの誕生日が6月15日だからデビューを果たしたのだと思います、あの曲もジャイアン誕生日スペシャルに向けて作られた曲なので

  28. Biorante より:

    ピックアップする声優さんの代表作の紹介が若干マニアックなの好き

  29. 人狼のあおいサブ垢 より:

    初コメ失礼します声優訃報 テニプリで天根ヒカル役を演じていました元お笑いコンビあばれヌンチャクの竹内幸輔さんがお亡くなりになりました。

  30. Mi Ri より:

    自分の誕生日にチヤホヤしてもらいたいイケオジツダケン可愛すぎる 死んだ

  31. 一平 より:

    アメリカだとジャイアンではなく「BIG.G」ってあだ名だっけ?服の前と後ろのちゃんとそう書かれてるのにはさすがとしか思えなかった

  32. アキヒロ より:

    キムスバニキ、ジャイアンメジャーデビュー発表日に新型コロナウィルス感染発表

    ジャイアン、末恐ろしい

  33. 1時間寝たい より:

    ジャイアンめっちゃ韻踏むやんって思ってたら中の人じゃねーか!!!(歓喜)

  34. たい焼き好き太 より:

    1:02マジで人の顔って分かったらそれはそれで怖いわ…マジでめっちゃ怖い顔するやん

  35. sp 8700 より:

    声優さんって普段の声がデカいのとよく通る声だから目立つんだろうね〜

  36. Natsu Matsu より:

    ツダケンさんのお馴染みの声優がギリ伝わりづらいw

  37. 紙袋_ より:

    深夜に騒ぐのは良くない
    でも注意受けて、お叱りも受け、ウィスパーボイスに..
    これ普通に収まってません?

    コロ助云々は過渡期ですし、それぞれで考えて動いて責任を負えばそれで…

    ただし、声優関係者お前はダメだ
    立場を持たなければ正論なんていくらでも捻り出せますから
    何処の馬の骨とも知らない人間だけはポイッとしちゃいましょう(*’ω’ノノ゙☆

  38. ふわふわ より:

    千葉さんの件は
    悲しいけど無事に戻ってきて欲しいです😢😢
    まさかグループ脱退した理由がこれだったという噂もあってすごく心配ですが無事に手術終わって欲しいです😢

  39. 課題ネキ より:

    グラ・サンも言ってる通り、YouTuberのオフ会はボロくそ叩くのに、人気声優の誕生日会は擁護する声優オタクって何?仮に感染したら作品とか共演者とかスタッフとか、影響が大きいのは声優の方じゃない?
    ここのコメ欄にも多いけど、(他ジャンルは叩いて)自ジャンルを積極的に守る感じ盲目オタクすぎて醜いよ
    声優が好きでもちろんツダケンも参加メンバーもほとんどが好きだけど、これは叩かれて仕方ないと思った。自分もツイートとかこそしてないけど良くないよな思ってた。去年上手くいったからって企画告知のときから調子に乗ってるのかなと思ったし案の定炎上したね

  40. ヤマヤカン より:

    三澤紗千香さん、早く元気になってもらいたいなー。でも無理はしてほしくない。
    ジャイアンは今ライダーの歌も歌ってますよね?日曜の朝にボエーボイスでカッコよく歌ってるんですよ笑笑

  41. 課題ネキ より:

    今やると声優が注目されてるからって、バラエティー能力が高くて誰もが知ってる代表作のあるきむすばが人気だからって、中の人を使って売上ようって感じがする。ドラえもんレベルが声優コンテンツ化とかちょっと引く…
    韻踏んでラップして上手いジャイアンとか解釈違いにも程があるだろ

  42. エリネ より:

    冒頭でDIALOGUE+の話題が出るとは!!
    みんな推していけ!!!!

  43. わっしょい侍 より:

    ツダケンさんの誕生日パーティーのやつ絶対外野から苦言を呈されると思ってたけど、やっぱ色々言われてたんだね…
    まあ言われても仕方ないと思うけど…うんまあ…擁護できんな笑

  44. 瞬きは可能性 より:

    千葉さん心配

  45. ナツキ より:

    津田さんの誕生日会、大騒ぎしてた?終始ヒソヒソ声でイヤホンないと声が、拾えない程でしたよ。注意される前も大騒ぎはしてなくて、通常声で最初に言われて、そっから3時間ヒソヒソ声だった。

  46. z n より:

    4:12 とてもよくわかるその例
    メンバー豪華でテンションあがったけど冷静に見るとちょっとなーとはなるよね 業界関係者を否定するコメントあるけど、出演者以上に気を遣って、陽性者がでたらその影響をもろに受けた側だろうから、ツダケン擁護して業界関係者叩くのはさすがに盲目信者

  47. 池神和彦 より:

    謎の声優業界関係者を名乗る者、おのれは何様だよほんと。
    ツダケンさんの誕生会での騒ぎは、いささか頂けない木内さん
    が説教して場を納めたからいいようなものの。

  48. ゴザぬん より:

    編集お疲れ様です
    今週から今月に変更
    するのもアリかもですねぇ

  49. ミラ より:

    まあキムスバは元々歌が上手い事は知られていたし、パリピ孔明の赤兎馬を担当するぐらいラッパーとしての実力もあるから、いつかはそうなるとは思ってた。

  50. 高田由希子 より:

    まぁ、声優さんのお誕生日会はいいんですよ~
    但し、大人として節度を…ハメ外したかった年1だから。
    って、40超えて祝われたいか❓
    私自身は、否だけど…
    うん、どーでしょう〈チヤホヤされたい病〉って治らないものなのかなぁ。
    そういうのが苦手な人には、解からんわ〜って感じです。

  51. ひつじ より:

    ちばしょー忙しいしずっと頑張ってたもんね…
    今週のニュースは上田麗奈ちゃんがこっそりドラマデビューしてた事に1番驚いたかな

  52. ケーシー より:

    稗田さん取り上げてくださってありがとうございます😊

  53. ぴかちゅーくろこ より:

    うぽつです。初コメです。
    個人的には、小野Dが新型コロナ陽性だったけど、どこのネットニュースにも取り上げられなかった事が1位でした。
    ホントに本人のホームページ告知だけでしたよね…

  54. なすびぃ より:

    細谷さんは手術後、歌のお仕事あまりしなくなったのでちばしょうーも減るのかな…

  55. お肉大好きマン より:

    声優さんもツダケンももちろん好きだけど、いくら収まってきてて全盛期ではないにしろ、こういう状況で結構な人数集めてやっちゃうんだ…😅って感じ
    スタッフさんが色々と気遣って感染対策してる中でこういう行動してコロナにかかったら腹立つ人もいると思うし、関係者名乗ってしゃしゃり出てくんのはアレだけど、内容に関しては一理あるかな…

  56. きぃ より:

    きむすばコロナ大丈夫かな…

  57. あひる祭 より:

    俳優さんとか声優さんとか、ある程度以上の経験と実績を積んで制作サイドからオファーがくるほどのレベルまで到達している人ならばいざ知らず、毎回オーディションを受けて生活していると、普通の会社員ならば休めるものでも簡単には休めなかったりするから、結構体力のギリギリまで仕事を詰めていたりするし、中には体調が悪化した時には既に遅し、なんて場合もあったりする。
    収入面では先人たちの尽力で昔ほど酷くはないけれど、これからの時代は健康面でのサポートも大事ですよね。
    津田さんのお誕生日会にご出席された社長様方、その辺りの尽力頼みましたよ。

  58. みかんりんご より:

    ちばしょー、本当にゆっっっっくり静養してほしい。
    最近本当に大活躍で忙しそうだったし。

  59. さぁ より:

    誕生日会とかは好きにしたら良いけど声量は気をつけようね!

  60. イカのだし より:

    ピンクバクシンオーくさ

  61. h h より:

    千葉さんのニュースを見て「やはりラップで喉に負担が…」と考えたが、木村昴さんがピンピンしてるのでそれはないか…

  62. ほりさん より:

    1:35 初期クレしん懐かしい(^^)

  63. アワビさん より:

    岡本さんって、社長だったんかwww

  64. アワビさん より:

    ジャイアンがメジャーデビューしてて嬉しいw

  65. Red rum より:

    鳴海孝之のキャラソンがね~
    谷山紀章さんなんスよね~ww

  66. 背中で語るメタルスライム より:

    三澤さんの演じるキャラ紹介、普通にサクラバクシンオーでエエやんw

  67. 。とりてん より:

    推し声優さんも声帯結節の手術してたので職業病だと思いますが、この頃多いような気がするのは自分だけだろうか?

  68. W. I より:

    野ノ尾さん選ぶのにセンス感じる

  69. 天道龍一 より:

    ジャイアン、前の声優さんのたてかべさんも歌ウマで
    わざと音痴に歌うのが難しすぎると漏らしていたらしい
    ジャイアン役は逆に歌上手くないとやれないのかもね

  70. じゅら より:

    うp乙です!
    津田健次郎さんのインスタライブを途中からリアタイしましたが、ホテルで行っていてしかもホテルマンから忠告されたって聞いて、いや何やってんねん( ◜ω◝ )ってなりましたね。
    まあ全体的に面白かったし、主役の津田健次郎さんが楽しめたんならいいかなって思いました。

  71. ゆか より:

    バクシンオーの人心配

  72. 水無月藍加 より:

    津田さんの件… 責めようとは思わないけど、これがYouTubeや芸能人だったらめっちゃ叩かれそうだけど、
    声優だったら許されるのも理不尽でおかしく無い?
    オタクってこう言う時だけは色々甘いよなぁって思う。

    推しでも何でも駄目な事はファンの人こそハッキリ注意しないと駄目でしょうよ。

  73. ビターみんト より:

    心霊写真の見分けなんだが、とある霊やらが見えるお笑い芸人曰く、昨今のこともあり、マスク有る無しで霊かどうかがいっちゃん分かりやすいとのこと。なので、顔だと分かる霊は対策してるしてないで判断を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です