【心霊】太郎君と花子さん//最恐事故物件で検証//ここは何かある。

【やーかず】

⭐️エンタメチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCd5KCwxcQQfuXjBzOczyogg
こちらもチェックしてねっ⭐️

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#心霊
#怖い話
#心霊スポット【やーかず】

ファンレター&プレゼントはコチラ
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-21-12
米澤ビルⅡ 401
株式会社ワンエイト宛

あわせて読みたい

445件のフィードバック

  1. Lion.‎⋈ より:

    いち!

  2. エフッ より:

    来たっ

  3. ピエロ クレイジー より:

    大好き ダラシメン 笑

  4. るんるん より:

    ドキドキします=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  5. おさかな より:

    わーい!

  6. 420麻 より:

    おちんちんびよーーーーーーーーん🚴‍♀️今宵も月が綺麗やな🤔さぁ出発だ‼️お楽しみ時間の始まりー🐻🐻🐻🎊🎊🎊

  7. カヲル より:

    ちょうど初めのから見てました✨
    おばあちゃん怖かった😭😭

  8. KYUKYUSAN より:

    いつもお疲れ様です。
    やっぱりダラシメンさんの動画はリアルだ〜。これはまた初めて見る降霊術。これはやーかずさんがおっしゃっられてたように、そもそも考えた人もやばいし、検証するのにかなり抵抗がある内容の降霊術…

  9. たかし やまもと より:

    やっぱりダラシメン好きだわー

  10. YOU より:

    キャー♡やーかずかっこいい
    大好きだぜ

  11. DON より:

    飯食いながら観ます👍

  12. misuzu より:

    ほんとにダラシメン大好きですぅぅ❕❕

  13. おにゅみ より:

    お疲れ様です!!新しい降霊術👻
    前から思ってたのですが、この部屋、無人の時はどうなんでしょうね?音鳴りっぱなしなんですかね?

  14. 420麻 より:

    え!花子押入れに入れてもう一回カメラ向いた時居なくなってませんか??👀👀

  15. 牧野明美 より:

    シャワー浴びてて遅れたー😥今日もワクワクドキドキします💓

  16. マユリ より:

    毎回タイトルからワクワクさせられる✨

  17. ゆーや より:

    楽しみにしていた降霊術!
    また新たな怖さがありました‼️

    身体に十分気をつけてください!

    ディエゴのCharlieの発音笑いましたw

  18. メアリスジャックザキラー より:

    この降霊術かなりやばいやつだった気がする‼️

  19. ああ より:

    机で直にカッターの刃を立てるとは…😬マットか板敷けばいいのに

  20. soraokun より:

    色んな企画をやってくれるのは嬉しいんですが、どうか、体調だけにはほんっとに気をつけてください!
    いつも面白い動画ゾワゾワする動画届けてくれてありがとうございます!!!

  21. まっつん より:

    一人かくれんぼと鬼ごっこ。

  22. 本庄治子 より:

    首を切ったり切り刻んだりって紙の人形ですがやっぱり怖いですね😨

  23. Kazue Kuwabara より:

    こんばんは~🙋
    見る

  24. ちゃる より:

    今回もお疲れ様です!
    ディエゴ英語の発音よすぎる

  25. 幸代 阪上 より:

    イェイ😉👍️🎶今から見ますよ~💕

  26. kuma kuma より:

    やーかずさんの男性の色気が♡怖さより勝りました!
    少し痩せた感じがしますがお身体には十分注意してくださいね

  27. 皇狼神餓 より:

    ヒヨコくんレギュラー希望

  28. nini より:

    14:10何か喋ってるけど、ディエゴくんじゃないよね??

  29. ユカリ より:

    やーかずさんディエゴさん配信お疲れ様です😊
    今日の降霊術たしか危ないヤツだったはず
    どうか気をつけてくださいね!

  30. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵身体大丈夫ですか?

  31. KEITH ・HIRO より:

    BCさんのペンの持ち方違うような。。これもあえてふざけてなのかな?

  32. Kazue Kuwabara より:

    降霊術‼️
    「コックリサン」やったことありますか?
    私は経験ありますよ

    末吉さん「かわいいですね素顔ですよね」

  33. ああ より:

    ディエゴさんの発音かっこいい( ¨̮ )

  34. mk より:

    ディエゴのネイティブ発音にわろて恐怖心消えた

  35. WILD HAMMER より:

    こんなのがあるとは知りませんでした。

  36. 麻麻 より:

    事故物件の部屋なので何が出るのかわからないですね👻👻👻
    やーかずさんのヘアはキムタクさんかしら⁉️

  37. tak hase より:

    ルールがサイコで笑った
    お疲れ様です
    どうか身体に気をつけて検証してくださいね!

  38. waru0809 より:

    机ごと切るのワロタ

  39. にこちゃん より:

    太郎くんと花子さん…ひとりかくれんぼより酷くて怖かったぁ💦 
    ディエゴ君やっぱり発音良すぎ😆
    次回…あのOPから始まるとゆうことは…
    配信楽しみにしています💜

  40. まさらたうん より:

    相手側も関西人の人が来た〜とか思ってるんやろか

  41. Tetetsu より:

    末吉様、左目大丈夫かな?

  42. Ai Sawairi より:

    BCさんて初めて聞いた。私が子供の頃同じようなのでエンジェル様っていうのが流行ってたなー。鉛筆でやるやつ。鉛筆動いたことあるよ😱

  43. ナホミ より:

    ダラシメンさんイケメン過ぎて、観ている側もドキドキ感が増します。事故物件配信気を付けてくださいね。

  44. あつ より:

    太郎君と花子さんの手順が生々しくて怖いですね😓
    何も起きなくて良かった〜😂
    そして次回予告が本当に怖い時のやつだから楽しみです!

  45. ろれちゃん より:

    早く見さして!

  46. ゆーる より:

    次回めっちゃ楽しみです!

  47. 美晴 より:

    ディエゴ君、発音良いね~☺️ダラシメン好き💗💗次回気になる👻👻

  48. らいらい より:

    なんかいつもより配信早い??
    今日めちゃくちゃ早く見れて嬉しい!!

  49. takumi_san より:

    こうゆう降霊術って陰陽師からきてるんかな?……🤔

  50. 洋子 より:

    やーかずさん、ディエゴさん心霊検証して頂き有難うございました!👍ひとりかくれんぼよりゾクゾクしました。

  51. ⚜️スカイ 希‪⚜️ より:

    いつもいつも、身体を張っての心霊スポットありがとうございますm(_ _)m

    安全第一⛑で頑張って💪ください💦

  52. *にゃんこ より:

    もはや、ギャグですやんw

  53. ヤマザキ より:

    日の出?

  54. 神奈川 より:

    待ってました!!神奈川制覇…かなり多そうですが頑張ってくださいね!!

  55. 仙波広子 より:

    やーかずさん、ディエゴさんがとても心配です😭

  56. カリバッツ より:

    !Σ( ̄□ ̄;)次が凄そう😉👍🎶

  57. しっきー より:

    今宵も配信ありがとうございます(o^^o)
    太郎さんと花子さん初めて聞きました!コックリさんはした事があります💦
    BCさんも初めて聞きました!どの降霊術検証怖かった😱💦怪奇現象もあって降霊術は遊び半分ではやらない方が良きですね💦やーかずさんの汗が半端ない暑さなんですね💦火事による事故物件なので暑さが残ってるんですね💦水分補給しっかりとって体調に気を付けて撮影のお仕事頑張ってください!次回の配信楽しみにしてます!ありがとうございました😊✨

  58. やまやまぴー より:

    ディエゴさんの
    発音が良いw🤣☺️

  59. ponyoka. より:

    英語カタコトでやーかずらしくて可愛い😂💜

  60. 屑原切子 より:

    企画も面白いし節度や礼儀もあり
    面白くしかもイケメンという全てを兼ね備えた男。

    やーかずさん…イケてます…。

    そして髪の毛下ろしたやーかずさん
    かっこよすぎます…♪

  61. 平和 より:

    いきなりディエゴの発音良すぎてわろた

  62. 小松もこもこ より:

    テーブルがカッターで傷ついてるかも
    直ではなくて、何か置いたら良いかなぁと

  63. ponyoka. より:

    コックリさんのときマジお前がゆうなー!!!ゆうてなっっ😂😂
    コメディ要素もあるからダラシメンが好き😉

  64. パンガロール より:

    5分20秒ビデオカメラに女の人みたいなのが写っている

  65. ゆーパイセン より:

    次回、楽しみすぎます🤩

  66. ねねねこわん より:

    ディエゴさんの英語
    発音よくてカッコイイです✨

  67. yumibailong0519 より:

    ダラシメンハウスの降霊術は仮に何も起きなかったとしても、既に誰かが部屋にいる感じがするので、今回もリアルな怖さ感じさせてもらいました💦ディエゴさんの英語、まさかこの降霊術で聞けるとは😆✨今宵も動画upありがとうございました🍀

  68. Kazue Kuwabara より:

    「BC」さんは初めて聞いた‼️

    「コックリサン」は二度とやりたくないわ‼️😱😱😱怖すぎ

  69. あき より:

    お疲れ様です。2日に一回の投稿本当に待ち遠しい気持ちで楽しみにしています。いつも、ありがとうございます。
    ただ、私も見てると鳥肌が凄いです。霊感はないのですがw

  70. ネコこねこ より:

    怖ッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎
    ひとりかくれんぼも怖いけど、、、💧
    ディエゴさんの英語の発音うますぎてワラッタ🤣

  71. T より:

    ついにきたか神回🤩‼️
    楽しみ

  72. 酩酩 より:

    ディエゴの発音の良さに笑ってしまった……ww

  73. ka mi より:

    大事な所でアマガミ🤣さすがだよ❗️2人で《ね》も最高だよ🤣

  74. まめた より:

    ガチで次回が楽しみ😅

  75. れいめろ より:

    チャーリーゲームのあと
    二人して「ね」ってとこが個人的に面白かったですw

  76. a d より:

    やーかず兄ちゃんカミカミやないかい😂

  77. うっちゃん。 より:

    太郎くん花子さん、ちょっと不気味😱😱それより、次回のが気になります👀早く見たい👀

  78. 眞弥 より:

    こんばんは🌙

    降霊術特集💦
    気をつけてくださいね😭
    一体誰がそんな降霊術を考えたんですかね💦
    チャーリーとBCさんは初めて聞きました😅
    気をつけてくださいね😨

    次回、映画予告かのように気になる👀✨
    upありがとうございます🎶

  79. ふじ子 より:

    配信ありがとうございます😊
    この降霊術危ないやつですよね😱
    どーか気をつけてください🙏

  80. happy200777 より:

    えめっちゃ2人かっこよくて怖いの入ってこなかったのでもう1回見ます。

  81. kiiii より:

    やーかずさんの後にガチの発音のディエゴ君の流れに笑ってしまいました😂ネイティブな発音の方がチャーリーも来るのでは?と思いましたが、来なくて残念🥹

  82. ihoujin_ より:

    30分じゃなくて日の出まで検証して欲しいԅ(¯﹃¯ԅ)

  83. S. M.tyki.M より:

    末吉さんがいる。嬉しい😃💕末吉さん体調大丈夫ですか

  84. 黄色い王子 より:

    おぉ❗次回のオープニングがあれだと言うことは✨めっちゃ楽しみです😆
    末吉様✨おキレイですなぁ~✨

  85. より:

    配信ありがとうございます^_^🌕
    やーかずさん、ディエゴくん撮影お疲れ様でした。今日も怖かった😭見たくなっちゃうダラシメン‼️撮影お疲れ様でした!

  86. おで子 より:

    編集お疲れ様です!
    そろそろダラシメンさんもデ〇怖さん達が行った
    噂の都内最恐心霊スポットに行ってほしいです!

  87. ニャンニャン より:

    こんばんは♪動画UPありがとうございます。次回がとても気になります…
    コックリさん、キューピッドさんは、私達が学生の時も流行りましたが、1人では、来てくれないと言うルールが胡散臭くて信じてませんが、友達とは、やってました。10円玉が動くのは、誰かが動かしているんだと思ってましたが、開いてない窓のカーテンがブワッと大きく揺れたのは今だに謎です😂

  88. 鮎川だい より:

    次回楽しみやん(`・ω・´)キリッ

  89. はるくんまま より:

    検証とは関係あるけど、やーかずくんの髪型かっこいい♥️
    ディエゴくんの英語の発音!!
    本物だぁ♥️

  90. 神代雄大 より:

    お疲れ様でした。『すぐにそちらに向かいます」聞きようでは、勘違いされそうな?

  91. Mayumi より:

    お疲れ様です。
    やーかずさんは、いろんな検証好きですね😅
    普通に喋る時は、スラスラと喋れるのに台本のセリフは、オモクソ噛みますね😂
    ムッチャ受けます。
    笑いが入って良いですが、くれぐれも三人さん怪我や身体には気をつけて下さいね👍
    ありがとうございました。

  92. ma mi syu より:

    緊張の瞬間 噛むってね。 もうホント おかしな漫才コンビ。
    よく ディエゴちゃんは 笑わずにできんな。
    慣れてんかな?
    やーかずくん 最高やで。

  93. nAo より:

    末吉さんが疲れてそうにみえて何だか心配になりました…みなさんどうかご自愛ください🙇‍♀️

  94. ことり より:

    🙂ね🙂ww

  95. yuki 03 より:

    いやだから最後の動画懐かしすぎるって

  96. 凛子夏目 より:

    体に気をつけてください

  97. 藤井由香里 より:

    ねっ!!😉
    やっぱり ねっ!!🤭👻

  98. くま🐻暇人 より:

    チャーリーゲーム自分が中学生の時に
    クラス何人かが休み時間やってて
    ペンが回って大騒ぎしてたの思い出した。。懐かしい

  99. s k より:

    末吉さん始めて見ました!
    電話の時だけとイメージが違う!
    とてもかわいいです!

  100. ひーろ より:

    中学の時、BCさんではなく、くろちゃんというのをやってました。
    ペンも指2本で先っちょだけ持つやり方でした。
    他の人はまこちゃんと名前変えてやってもペンの先端から動いてたの思い出しました。

  101. より:

    お疲れ様です。
    今宵も動画更新ありがとうございます🙏降霊術…あまりやってほしくないです。本当に何かあったら大変ですし…やーかずさんやディエゴ君が居なくなるのは嫌です😭この先もダラシメンは続けてほしいです💕
    と…思うのは私だけでしょうか!くれぐれも身体は気をつけて下さいね🥺次回…怖そうですね😵楽しみにしてます✡

  102. びよ〜ん より:

    形代って不気味

  103. ヨッシー! より:

    最後の「ね」が可愛いっすね!
    全国心霊ツアーで霊もそうですけど、熊とか獣にも気をつけて頑張ってください。

  104. ミャウ より:

    降霊術って ある訳ないと思っていても やっぱりドキドキしますね(・・;) コックリさんも懐かしかったです。体調には気をつけてください お疲れ様でした*(^o^)/*

  105. junG inagawa より:

    やーかずさんインライの同接めっちゃいくやん

  106. EYL より:

    ディエゴの発音!?スンバラシイ👏

  107. 智美 より:

    いつも以上にイケメンなやーかずさん、
    流石の発音デェイゴさん。
    やっぱりダラシメンは最高‼︎
    ただ、テーブルにちょくで刃物は🙅‍♀️ですよ😅

  108. 苺りよ より:

    次も楽しみすぎる!!(^^)

  109. みー より:


    😂

  110. みどり より:

    _検証お疲れ様でした😌_
    太郎さん花子さんっていうのがあるのですね!なんか怖いです💦
    こっくりさんは、10円玉やペンを使ったやり方がありますよね!
    私達の時は、鉛筆使ってやってましたね。
    遊び半分でやったりすると良くないし、人によっては取り憑かれたりするので、やらない方がいいですね!

  111. mari mari saki より:

    動画有難うございます。太郎君と花子さんの説明の時に鳥肌が立ちました。降霊術、確かエンゼル様というのが怖かった気がします。

  112. anchan より:

    今回怖い検証なのに笑ってしまいました
    ディエゴ君発音うますぎて何回もみてしまいました!こっくりさんのカミカミww
    面白すぎる!

  113. 兼子洋子 より:

    配信ありがとうございます😊
    次回の動画が楽しみです!くれぐれも危険な事はなさらぬように。

  114. 高橋真一 より:

    何時も見させてもらってます
    神奈川なら是非虹の大橋に行ってください
    自殺の名所と関東最大の心霊スポットです

  115. 加奈子 より:

    ディエゴ君やーかずさんマネージャーさん撮影お疲れ様です。今宵も🌕が綺麗やなさぁ出発や。ディエゴ君やーかずさんかっこいい。やーかずさん髪下ろしてる姿かっこいい。51万人突破おめでとうござます。体調には気をつけて撮影してね。次の動画楽しみにしてます。

  116. 昊の音天風 より:

    こっくりさんは、私くらいの世代だと大人が本気で禁止していたので、わりと警戒する遊びなんですけど、禁止されたらやってみたいのも事実。学生時代、同級生の間で流行っていたのは派生型の『星の王子さま』。誘われて1回だけ参加しましたが、興味本意で『星の王子さま』の文言ではなく、当時何かで知った『正式なこっくりさんの呼び方』に則って呼んだら、実際に不思議な挙動をしたってことがあります。質問に一切反応しないで延々と自由に動き続けられて、面白がられている気がしたのでイラッとした記憶です。遊びだけど、稀に当たりを引いてしまうんだな、と認識しております。ご自愛ください。長々と失礼しました。

  117. 音寝 より:

    あれ?なんか
    やーかずさんかっこいい?
    もしかしてイケメンだった?

  118. 優皆怖がり 近藤 より:

    島田さんもやってましたよ

  119. 浜風改 より:

    デニスさん達が行っている 最恐の心霊スポットで護摩線香焚いて1人隠れんぼしてみてほしいです

  120. 久美 より:

    こんばんわー毎日楽しみに見て居ます。初めてコメントに参加しました。

  121. 鈴木流音 より:

    今晩は、何かスマホが今見終わったて、米書こうかとしたら、いきなりピコンってなり見たら、何か質問ありますか?とか書いて有りました!又下に文字が色々書かれて並んでました。それを消して今米しました!

  122. MaaRuuKuu より:

    シャキーン
    家ver

  123. 染津 より:

  124. 音寝 より:

    編集わかりやすい〜

  125. 詩音 より:

    お疲れ様でした!
    やーかずさんが玄関の方から物音聞こえたってとこ5:46でコンッて音と5:54でゴンって音が聞こえますが、これでしょうか?
    ヘッドホンでちょっと大きめの音で聞くと聞こえました。
    18:18のディエゴくんの発音良すぎますw

  126. ちーちゃん より:

    最近やーかずのビジュ爆発してない?!もちろんディエゴも!!かっこいい!

  127. hh.aksコポタロウ より:

    インスタライブを見てた時はたしかに部屋から引きずるような音が聞こえてました😨

    そして降霊術ってたくさんあるんですね〜!
    2人で「ね」が面白かったです🤣

  128. より:

    次回またジョージ反応するのか

  129. ジュアカ より:

    幽霊に嫌われに行ってるダラシメンw

  130. 音寝 より:

    きたきた末吉さん💕待ってました💖

  131. いいヨシシロ より:

    前のやーかずさんめっちゃ頼もしくあったのに最近ビビりキャラなりかけてる??

  132. 山本久美子 より:

    次回 楽しみに待ってます

  133. 推しが尊い♡ より:

    ディエゴCharlieCharlieの発音よすぎ笑
    次回めっちゃ楽しみ!

  134. Mana S. より:

    ディエゴのネイティブな発音すぎて笑った笑次の動画楽しみ

  135. みつき より:

    キャプ被ってないやーかず もイケメン😍

    太郎花子はやったことないけど、こっくりさんは高校の時に教室でやって高校の七不思議をいろいろ聞けました‼︎
    最後に稲荷神社にお揚げをお供えしても言われましたが、やらずに家に帰りました。その日の夜に金縛りにあってめっちゃ怖い思いんをしたので…次の日にこっくりさんやったみんなで稲荷神社にお稲荷さんをお供えに行ったことがあります。笑

  136. より:

    ね!😂

  137. AKI より:

    やーかずさんのチャーリーチャーリー~と英語の棒読みセリフ面白かったです。そこの事故物件ではいつも汗をかいてて本当に暑そうですね❗

  138. Kyoco SK より:

    お疲れ様です😊
    ディエゴさん、流石、発音良いー!
    2人の「ね」が可愛い💕

  139. あかね 竹田 より:

    交代してすぐのディエゴの目おかしくない?

  140. こずえ より:

    いろんな種類の、降霊術があるんすね😒

  141. Masa Oku より:

    でも寒川集落のあれには勝てねーかと(^_^;)あっちのが 鳥肌立ったな

  142. t w. より:

    配信ありがとうございます♪
    でも、今回の降霊術は怖いですね💧
    次回も楽しみにしています♪

    そう言えば…昨夜やーかずさんの夢を見ました💕
    大好き過ぎて…かもw
    生き霊おじゃましてたらすみません🥰

  143. 𝒮 より:

    ディエゴ君いつもちょけてる感じ( ? )なのに英語発音良くて、勿論言語は発音が全てでないけれど、普通に格好良かったです🪷

  144. はる はる より:

    テーブルに直でカッターは🤣🤣🤣
    それが気になってしまって😱😱😱

  145. Aya より:

    やーかずさんもディエゴも
    かっこいい!
    末吉さん少し疲れてますね顔
    おつかれさまです
    末吉さんかわいい😌
    ライブ配信見てます✨
    降霊術こわいですね💦
    事故物件でするって
    ますます動画が楽しみです

  146. あらゆる より:

    ディエゴ発音流石すぎるww

  147. ミスターM より:

    今回も楽しかったです!次回も楽しみにしてます!

  148. mo ma より:

    ディエゴくんの発音のよさ!!

  149. マイキー より:

    ディエゴさん、発音かっこよ。

    次回が楽しみ過ぎる!

  150. Loveこちゅ より:

    机が傷付くのが気になってしまったw

  151. 悟史 近藤 より:

    やーかずさん、机の上で切らないでー。きずが、、、、。

  152. ちまきんぐ より:

    ディエゴの英語の発音綺麗やなーで終わりました…
    事故物件の検証はもう宿泊とスピリットボックスでお願いします。
    次回に期待してます!

  153. co より:

    ディエゴはやっぱ外人だったんだね。となりました🙄

  154. 息子弟子 より:

    13:07 30分後に隠れるいうてるやん

  155. 誠花嘘花 より:

    ディエゴの発音本物やん!(笑)

  156. ぼどぼどぼど より:

    ねぇ

  157. リラリラ より:

    ダラシメン『らしく』て良い!笑。必ず何か起きるとは限らないのが、却って信ぴょう性高い証拠ですね。

  158. あずき より:

    ダラシメンは配信が早いので有難い‼️応援してます!

  159. 鈴木博子 より:

    やーかずの日本人が話す英語とディエゴの英語に笑ってしまった。今宵もありがとうございました。

  160. 〇〇 yuucan より:

    あ、、机が普通に切り刻まれてる笑

  161. 化け猫 より:

    今晩は。お疲れ様です。次の動画楽しみにしてます。

  162. みんみん より:

    ディエゴくんの発音良すぎて尊い✨

  163. クロごま より:

    えっ?ディエゴ君これから隠れるのに30分後に隠れるの?笑

  164. ひた より:

    怖かったです😱
    ドキドキしました…ね!💕

  165. 遠藤マン より:

    『ね。』

  166. mam Ritsu より:

    いつも楽しみだけど、次回が気になる😨

    やっぱ末吉さん居るのって怖さが引き締まると言うか納得できるんだなぁ😌

  167. ふうせんがむ より:

    やーかずさんの髪色キレイ^_^

  168. @たかはしえみこ より:

    😲降霊術やるんだぁ―大丈夫かなぁ~と
    思いきや、お二人の「ね」でわらっちゃいました😂
    次回も楽しみにしてま―す💃✨

  169. ちそぬ より:

    次たのしみ

  170. あじさい より:

    まじで今のやーかずさんの髪型かっこいいです。

  171. 紗由里 より:

    お疲れさまです🙂
    配信されるの楽しみにしていました😊いつ見てもやーかずさんかっこいいですね🥰

  172. ふうせんがむ より:

    降霊術やるのに怖がってる(^-^;

  173. つるまさ より:

    ここに居る幽霊も大変やな( ̄▽ ̄;)
    やーかずさん達が降霊術やるから他から知らん人(幽霊)らいっぱい来るし
    しかも1日に2回以上知らんやつ家に来るとかしんどすぎ( ˙-˙ )
    やーかずさん止めたくても守護霊やばくてとめらんし( ˙-˙ )
    幽霊さんドンマイです。

  174. なぉちん より:

    お疲れ様でした〜降霊術ゎたくさんしましたね~何も無かったのゎ残念でした…だが、しかし、次回が楽しみです末吉さんもそろってるから楽しみ〜本日ゎありがとうございましたm(_ _)m

  175. ZIP BULLET より:

    お疲れさまです。むしろこの部屋なら何もしなくても時間さえ長くとれば何かしら起きると思います。

  176. 珊瑚琥珀 より:

    次回、何が起きるのー😍待ってます❣️

  177. いちごみるく♡ より:

    ディエゴの発音すご😊
    2人の……ね!良かった😁
    学生の頃に流行ってした時にひとりが
    金縛りにあったのを思い出してしまった。
    次回も楽しみにしてます(* ‘ᵕ’ )☆

  178. クロごま より:

    えーと降霊術はねもっと限定的にすると思うけど今回のは太郎君は別として花子さんに脅迫みたいになってるからね笑
    集霊にもなってないと思う笑

  179. Tsuttieee M より:

    花子部屋の角に置いた後玄関側写してもう一回押し入れに視点戻した時花子いなくね?。。。

  180. とんそく より:

    ディエゴくんの発音最高
    習いたいくらい!

  181. ゆっt より:

    発音すご

  182. モア より:

    丸く塗りつぶすの丸とは…w
    それに…やーかずさんの身代わり(だからこその自身の爪付け)のはずが佐藤くん……ww
    私の勘違いかな?🙄

  183. ムツミ より:

    二人の「ね」は笑いました😁

  184. ちぃぷー より:

    お疲れ様です‼️‼️
    ディエゴくんの1人検証の時の初めの花子さんに置いたカッターの位置(花子さんの刃先上斜めで下に刃物の後ろ部分)と終わる前のカッターの位置(刃先が足元、頭の方にカッターの後ろ部分)が変わっています。見てみてください。

  185. より:

    「ね。」が可愛い❤️

  186. 嘉屋桂子 より:

    末吉さんの左目が気になりました。お疲れでしょうがダラシメンには末吉さんが無くてはならないと思います‼頑張って下さい

  187. 川島力 より:

    ね!! ってのがおもろい🤣 ディエゴさんの英語の発音抜群😁

  188. kazue より:

    ディエゴの英語の発音がマジなやつ(笑)事故物件には何かいますね。次回が気になる😊✨

  189. ベク○シンスキー より:

    そういやアメリカで有名な降霊術の「ウィジャボード」を日本でやったらどうなるんやろ

  190. Zala より:

    机が傷だらけに😳

  191. ムオー! より:

    こっくりさんは嫁と酒で酔ったノリでやった事あるけど、何もなかったなぁ〜

  192. なぉ より:

    やーかずさん帽子被ってないと雰囲気変わるね🎵
    めちゃくちゃイケメン(*´▽`*)
    言っていいかわからないけど、ジョーさんにめっちゃ似てるなぁって(*´∀`*)ポッ

  193. nezu より:

    ディエゴさんの英語の発音の良さに全て持って行かれた回

  194. フウちゃん より:

    チャーリーゲームって変じゃないですか?日本なら日本の幽霊のほうが多そうなのに、なんで英語?(笑)

  195. あきんこ より:

    今宵もupありがとうございます♡
    毎回楽しませてもらってますが
    体調には気をつけて(;_;)

    しかし、
    やーかずさん髪下ろしてるの
    イケメンすぎてやばしww
    余談ですw

  196. 西のチバニアン より:

    「私はあなたも」じゃなくて「私もあなたを」ってのが不気味なんだけど•••

  197. みそちん より:

    やーかず髪の毛カッコよすぎ!

  198. 加藤清正 より:

  199. にゃんころみ より:

    「ねっ」にハマった🤣次回の予告を見て一気に鳥肌が立ちました😱必ず見るぞい😰

  200. くーまねこなの より:

    12:15~16 右側にあるカメラの画面が消える

  201. みうぱぱ より:

    「ねっ」に笑ってしまいました笑
    次回動画が楽しみです!
    末吉さんの言葉が気になる!

  202. FuMiK22 より:

    3:47 ハニワが2体居ますね!w

  203. たなかっち より:

    スピリットボックスのSiri版を使ってみて欲しいです

  204. ババ垂れ豚 より:

    ま~良くも悪くも、次から次へとれい

  205. M K より:

    余計なことかもしれませんが、ディエゴさんは”Charlie, Charlie. Are you there?”と言っていましたが、それだと、「チャーリー、チャーリーやい。お前は『あっち(もしくは、そっち)』にいるのかい?」となるので、聞いていた霊は「どっち?」となったかもしれませんねw 正しいのは、やーかずさんの問いかけの方で、「『ここ(here)』にいるのかね?」とたずねるべきだったでしょう。

  206. たこやき花子 より:

    いつも楽しく拝見しています!
    この事故物件での検証動画の謝罪会見スタイルにいつも笑ってしまいます🤣
    お体に気をつけて撮影頑張って下さい✨

  207. 天道総司 より:

    ひとりかくれんぼも太郎君と花子さんも「降霊術」?呪うときって相手の爪とか髪の毛とか使って呪物作るのが効果的って言われてんのに、自分のそれらを使って自分に「呪い」かけてるようにしか思えない。

  208. ガチャ★ヤッホー より:

    太郎さん 花子さん なかなかやってること すごい😳😳😳 ほんとに 大丈夫かな??二人とも・・・・
    てか BC の後の ねっ💕💕💕なんか わかりみぃ👀👀👀

  209. 松尾真太郎 より:

    動画大好きです!同じ動画何回も見てます!また最初の動画からみます!

  210. より:

    ディエゴくんさすがな発音😳

  211. 上甲むつみ より:

    3:59 「じゃ~準備からスタートですね」のあと、左側からポチャン💧と水の音が… やーかずさんも左側の気配感じて見てます😱

  212. ババ垂れ豚 より:

    ま~良くも悪くも、次から次へと霊が出るもんやね!ダラシメンは後戻り出来ない状態まできてしまってるから次のお化けは「どなかなぁ~」イヨッ世界一お化けが出てくるダラシメン!ギネス級1000%お化けダラケのヤーカズチャンネル!

  213. オカメインコのパールくん より:

    次回楽しみすぎる

  214. nagi kun より:

    チャーリーゲームやるなら、ピラミッドの形に骨組み作って、真ん中に水晶吊るした紐つけて、イエス、ノーの紙の上に置いて質問するやつやって欲しいですね。

  215. モンスターマジック より:

    毎回ハラハラ、ドキドキ、しながら見てます😆また、よかったらダラシメンでヨコザワスタジオに検証で行ってほしいです🙇🙇

  216. リナ より:

    14:04 ~ 14:06 あたり。男性のコソコソ声聞こえません?

  217. おだこれもと より:

    次の予告が秀逸なので期待してます

  218. 木下トマト より:

    いろいろ降霊術ありますが、さすがにこっくりさんは、しないんですね。
    あれは。マジで危ないですもんね。96歳になる祖母でさえ、その話をするとものすごい顔で、絶対にやるなと怒られたことがあります。怖くて、訳は聞けませんでした。

  219. mori de moliy より:

    テーブルにキズがああぁぁぁぁぁっ!!
    次回への期待が相当高まってますよ!!

  220. ぴぴ より:

    検証系は既に他の配信者様がやっている、もしくは似ている内容ばかりで色んな企画もYouTubeという立場上仕方ないのかもしれませんが、お2人にしか出来ない事をして欲しい。というのが一個人の意見です。更新を楽しみにしていても、あー…とガッカリしてしまいます。

  221. SI より:

    怖いキャンプ場もあるみたいなんで、キャンプしながら検証してみてほしいです。

  222. MaNa より:

    5:13 やーかずさんを写してるカメラにやーかずさんとケータイを見てる風に女の人が寄り添ってる??(部屋の配置的に鏡なのかなぁ)

  223. めぐみん より:

    今回も 楽しかったです!ね…に爆笑してしまった🤣笑 次回めっちゃ楽しみです😊

  224. みけなっき より:

    自分噛んでるのに
    声を張れってww
    一生懸命声を揃えている
    2人可愛い。

  225. 志音 より:

    字幕……が……

  226. kobe 24 より:

    次回予告の「うれしい」で鳥肌立った

  227. zerobrand より:

    もーダメだ!末吉心酔信者過度・・・きつすぎてもう観ない。すまん、ありがとう今まで。

  228. しゃけ より:

    やーかずさん後のディエゴの発音良すぎて笑ったw
    18:44 シンクロww

  229. 毬花シャブ太郎 より:

    次回予告見た瞬間にスゴい怖気が走りました。くれぐれもお気をつけて

  230. you taki より:

    今日の末吉さんの右目?画面から見て
    凄く腫れてらっしゃいませんでした?

  231. Lucis より:

    次回ヤバそう

  232. ゆう より:

    2人の発音の違いのとこで吹いた

  233. いちご より:

    太郎くんの首切るとこ何か怖かった💦
    次回予告もリアルに怖そう😅
    スピボ待ってましたぁ!会話成り立ってそうやったし…霊さんも嬉しそうやったし…
    やーかずさん、連れて帰らないでー!
    ね❤️(笑)

  234. rasuthi より:

    機械音だろうと思うけど11:04の定点カメラ1の時蚊の飛んでるような音が聞こえる
    定点2は特になんともなくて、また定点1に変わったとき蚊の音がするのは私だけ?

  235. nyonyopo より:

    5:00カメラが退く時花子が動いた!!

  236. 月野あかり より:

    (。´・ω・) ね (´・ω・`)

  237. にたさん より:

    今宵もやーかずさん男前✨
    太郎君と花子さんという降霊術…初めて知りましたm(_ _)m
    で、私…テレビで観てるんですが、観てる途中にテレビの画面に何故女の人の顔が映った〜😱💦間違いなく私の部屋や〜😨
    子供の頃、こっくりさんやって10円玉動いたのを思い出した🙄

  238. 鬼団長 より:

    あのヒヨコ君、やっぱり豆柴君を参考になさってるんですか?

  239. さち より:

    ディエゴくんのネイティブ発音からの「ね」が最高にツボでした😅

    次回も楽しみにしてます✨

  240. Orca より:

    ディエゴさんめちゃめちゃ発音良くてww
    ディエゴさんは英語ペラペラなんですか?

  241. ハッチPMA より:

    般若心経を途中で噛んだり間違ったりすると出るみたいですよ。

  242. chii❦ より:

    お疲れ様です👻🌕 二人で「ね」って可愛すぎました〜💕やーがすさんと、ディエゴちゃんのコンビホント好きすぎる😂次回も楽しみー

  243. なつめぐ より:

    やっと神奈川に来てくれたんですね!

  244. kei より:

    やっぱり面白い😂

  245. でってに より:

    鏡の前でお辞儀して首だけ右向けるとか有名な降霊術はやっぱガセなんかな

  246. さくらだちい より:

    今宵もお疲れ様です👻ちょっと花子さん太郎さんは不気味でゾワゾワしました😭本当怖すぎだよー😭やーかずさんやっぱ前髪ありのがすきぃ😇!今宵もイケメンだぁあ(」^o^)」ディエゴはネイティブ過ぎて…もうすきっ!!ホラーってなまら苦手なのについつい見ちゃう😭

  247. ひろひろ より:

    押し入れは部屋じゃなくない?笑笑

  248. ますまーす より:

    次回は古堂ダムですかね

  249. yuuichi より:

    配信お疲れ様です!ディエゴ君発音が良くてさすがですね!BCさんってはじめて聞きました!次回凄く楽しみにしてます😃

  250. ひらたんの嫁候補あやちょ より:

    英語の発音すごい!

  251. ゆうこ より:

    「ね」が良かった😁次の配信もたのしみです😊

  252. ちいあい より:

    説明入らない2人に笑いました。笑

    こわいっ!!
    お身体に気をつけてこれからも頑張ってください😭✨

  253. 仁志 佐々木 より:

    次回楽しみにしてます!
    今日も見ていてとても楽しかったです

  254. sazayume より:

    ディエゴのネイティブが溢れてる(笑)

  255. 伊東飛鳥 より:

    ディエゴさん発音めちゃくちゃ良い😂
    「ね」に笑ってしまった😂

  256. ナルト より:

    心霊全て場所でやると護摩線香焚いて検証したらいいですね。

  257. tsutomu k より:

    神奈川だと小坪トンネルなんかも
    心霊スポットで有名です。
    私が卒業した西浜小学校では、
    グラウンドをならずローラーを
    お祓いしたと聞いてます。
    また、隣接した場所に
    昔の軍事病院がありました。
    許可が取れたら、撮り高はあるかも知れません。

  258. tomoyo sakamoto より:

    (・∀・)こ、こわー!

  259. きのこ。 より:

    やーかず。前髪ある方がくっそイケメンやん!!!!

  260. ひまり より:

    何か敷いてから切らないと机に傷がつく

  261. Mai Sato より:

    こっくりさんやチャーリーチャーリーは動きます。
    後、キューピットさんも有ります。
    こっくりさんとやり方は似てますが…

  262. あびぃ より:

    動画アップありがとうございます。
    この頃おすすめに出てくる心霊スポット突撃youtuberを見てたら、祟られるんやったらもう祟られてる!って言いながら白高大神様の防空壕を突っ切って奥で釣りするわ、廃納骨堂には霊がいない、怖いって言ったyoutuberは嘘つきだ、ヘタレだと言ってました。もちろんダラシメンの悪口もあって、すごく悲しかったところにこの動画。やはりダラシメンは最高です。
    身体に気をつけて、リアルホラー頑張ってください。

  263. 金狼 より:

    末ちゃんなんか可愛いw

  264. ぽんずちゃん より:

    いつも楽しませて頂いてまぁ〜す😍😄
    今日初めて思ったのですがやーかずさん名前のセンスが無さすぎて笑っちゃいましたぁ〜😆😆😆
    最高です😘🤭

  265. なお より:

    テーブル直でカッター使うんですね
    ちょっと心配になりました

  266. ん うこ より:

    前から思ってたんやけど、やーかずの髪の色が良くなったわ✨✨

    歳相応に落ち着いてるで👏☺️
    只、襟足がなぁ~😑
    ながすぎんぬん❗️

  267. 1 u-tan より:

    毎回動画楽しみにしてます。今心霊ツイキャスでやられてる方と偶然に会われてたのでやーかずさん映ってビックリしました^_^神奈川で探されてるみたいなので観音崎ぜひ検証してほしいです。特にトイレ付近。。STスタジオさんも来られて検証されてましたがヤバかったです。機会があればお願いします。これからも応援してます!

  268. 中野桃 より:

    毎日楽しみにしてます☺️
    私もコック○さんはしました💦
    あと5円玉に髪の毛を通して手のひらの生命線に当ててから少し上げると、5円玉がクルクル回るという不思議な体験をしたことが何度があります
    当時のことを思ったら危険なことしてたんだなって思います💦
    ヤーカズさんディエゴさんのお身体も正直毎回心配です😭お気を付けてです😭
    末吉さんが観れました😁

  269. Ora fu より:

    チャーリーチャーリー Are you here?のやつ中学生のころノリでやったことあるんですけどガチで動いて焦った記憶が..

  270. Yoshirou Totoya より:

    ロケとかしなくなったらもうお終い。なんたらスタジオと同じフェイク。さぞかしコストは安上がりでしょうね。笑

  271. TSUBAKI より:

    スエヨシさん寝てたっぽいのに電話出てくれて優しいな

  272. 綾鷹 より:

    ワザップみたいな降霊術だなw

  273. なかのん より:

    ディエゴくんの発音の良さに笑っちゃったww
    やーかずさん前髪下ろし似合ってます♡

  274. RlNA心霊動画好き より:

    まさかの、ひとりかくれんぼを超える太郎くんと花子さん!するんだ。聞いたことないな〜🤔そんなんあったのか!

  275. RlNA心霊動画好き より:

    太郎くんと花子さん初め方聞いただけでめちゃくちゃ怖いね💦

  276. DONドーーン より:

    ディエゴさーん!発音素敵すぎん?♡
    「ねっ」好きだなぁ🤣
    噛むのも好きだなぁ🤣
    いつもリアルをありがとうデス♡

  277. まめまめ より:

    ディエゴ〜HereをThereと言って間違えてませんでしたか?😅
    最後の、ねっ(^^)
    に、笑ってしもたがな🤣

    予告にドキドキ💗で、楽しみです☺

  278. 擬似連丸 より:

    お疲れ様でした!
    「ね?」で深夜に爆笑してしまいました☺️👍
    ディエゴさんの発音で無理なら、やーかずさんの発音では一生来ない気がします(霊とされる現象が生前に基づくなら)😆
    インスタで載せてたガチ機材の登場動画も早く観たい!!!🙌🙌🙌

  279. ʢ•̀رق•́ʡゆきを より:

    ディエゴさんの発音の良さにビビりました✨本当にお二人イケメンよねー😊

  280. 許さない外道 より:

    やーかず最高!!

  281. MaOh(まおー) より:

    工程説明中

    え、誰が考えたんこれ、頭おかしいやん、、

    説明終わったあとのやーかずさん

    誰が考えたん、鬼サイコやん

    というか、そもそも花子さんが太郎くんのこと全く知らなくて「いや、そんなこといわれても知らん人やし、、、」ってなることは無いのかな、?

  282. かんちゃまる3世 より:

    机のカッター跡の事めっちゃ気にしてしまう笑

  283. !ゆったん より:

    正丸峠行って欲しい。正丸峠の謎を解明して欲しい

  284. 板勝 より:

    いつも怖がり、時にコント笑いながら見ています。他のと比べては、イケないと思いますが、さすがリアルに怖いです!これからも身体に気を付けてダラシメン関係者各位で頑張って下さい。

  285. 健次 春木 より:

    あぁ~~!やっぱりなんもおきないのか
    降霊術やるならstスタジオなのかなー
    一人電話マジでヤバすぎたもん

  286. 擬似連丸 より:

    事故物件編は毎回玄関方面で音系起きてるみたいですし、新規で買う必要無いのでスマホ➕マイクで撮影中だけでもキッチンの壁に玄関側に向けた定点あっても良い気がします🤔

  287. 琵琶明宏 より:

    橋本京明さんの
    「ひとりコックリさん」はガチでやばそうですよね。
    用意する物とか手間かかりそうですが

  288. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    末吉さん すっぴん めっちゃ童顔可愛い🤭

  289. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    発音メッサイイ🤩

  290. りゅう🐉 より:

    ディエゴ発音良すぎやろ笑笑

  291. 2児と6匹のママ より:

    お疲れ様です✨
    事故物件の方が、可愛いやーかずさんが見れて嬉しい😍
    けど、物件のお隣さん😅隣の部屋で降霊術知ってたら怖いね😱

    次も楽しみに待ってます❤

  292. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    超〜期待!

  293. フルタツ より:

    ディエゴ、意外と几帳面😁
    コックリさん、bcさんをやり、ね!を
    やーかずさんとディエゴ2人が言う。
    この前のイカサマ詐欺師2人組に
    宣戦布告してるみたい。😆

  294. バキ より:

    全く関係なくて恐縮なんですが末吉さん眼瞼下垂なってないかな?💦
    私の目と似てる💦

  295. MQ より:

    私の母が子供の頃友達とこっくりさんをしたら本当に友達が憑依されたらしくお祓いが大変だったって子供の頃から聞かされてたので私はやった事ないですが…。
    次回の動画ものすごく楽しみにしてます。

  296. 冬亜 より:

    予告が今までにない感じがしてすごく楽しみ😌

  297. スイッチヒッター より:

    豆柴のパクりか

  298. つばめ より:

    部屋に温度計置いてみるのどうですか?

  299. 渡辺和敏 より:

    テーブル傷ついちゃってるやん

  300. 世界のプーさんXD より:

    次回確定演出やん!最高楽しみ😌

  301. ブルーアイのチワワゆ吉君。 より:

    ディエゴ君英語の発音よすぎやろー😂笑

  302. より:

    この3つはどうしても聞いてはいけないと…なので、そちらを聞いていきたいなと思います。

  303. 加藤民夫 より:

    ディエゴ少し英語の発音よかったwやーかずさん!全部好きディエゴ一つ一つの反応おもろいww w

  304. はなはな씨 より:

    やーかずさんのちゃーりーちゃーりーあーゆーひや?が可愛すぎて笑ってたらその後のディエゴ発音綺麗でびっくらこいた

  305. 私ポップなメス豚です。 より:

    1人かくれんぼとか、今回のとか、子供騙しはやめて欲しいです。
    子供騙しで子供の登録者増やしても未来は明るくないですよ。
    やーかず君もこのチャンネルも好きだからこそ、やめた方がいいと真剣に思います。
    大人が見て下らない動画は将来の再生数は見込めませんよ。
    私はすぐには切りません。
    徐々にでも変わってくれたら嬉しいです。

  306. ぴよっこ より:

    青赤の印、顔に丸く塗り潰した丸の印書くかと思ったら、2人とも全身塗り潰してたw
    ちゃんと注意喚起もするとこ好き😊
    やーかずさん、帽子無くてもあっても……カッコイイ✨

  307. 君のプリン より:

    2人の「ね」がツボすぎる笑笑
    22:11 18:44

  308. うるこ より:

    でもろうそくの火はちょい揺れするんですね🤣
    息があたってたんですかね??

  309. しろくましろくま より:

    熱烈お願い‼️是非とも L o Lとコラボ企画お願いします〜絶対に面白くなること間違いなしですよ〜‼️たのんます🙇‍♂️

  310. より:

    初コメです。😊いつも配信見てます。やーかずさんとディゴさんのトークが面白いです。これからも頑張って下さい。😀❤️お疲れさまでした。❤️

  311. Mm k より:

    最後のお二人揃った、ね、を聞いて怖さ吹き飛び笑いました🤣
    次回楽しみにしてます!

  312. Tomomiyu TV より:

    こっくりさん、とても懐かしいです。私が小学生の時に流行ってましたね。

  313. Takashi より:

    ぜんぜっん関係ないけど、カッターマット引いた方がいいと思います。。。

  314. 桂寛美 より:

    ひとりかくれんぼ怖い。太郎さん花子さん怖い😱身代わり人形がバラバラにされたらどうするの。自分が狙われたら、やだわー。

  315. HALはる より:

    禁止ワードなので、これをやっていきたいと思います

    なかなかのパワーワードでした🫣🤣

  316. Maluma fan JAPAN より:

    次回めっちゃ楽しみです!

  317. 桂寛美 より:

    えらいところに隠れたんだ😅あらあらディエゴさん大丈夫かな。事故物件なんだし、怖い。本当は夜明けまで放置だと思うんだけど😅30分までに隠れるだと思うんだけど‥‥。私が中学のときやってたのは、エンジェルさんでした。やり方は同じだけど、小指で3人じゃないといけないみたいな感じでした。

  318. あけみ より:

    机傷だらけ🩹になる事気にしないトコ🤣💯
    ディエゴは『あなたを殺します』って言ったのにヒヨコは『あなたを殺しました』って言ったみたいに聞こえたのが聞き違いであって欲しい

  319. ままおちゃん より:

    やーかずさんのサラサラ前髪にキュン💘
    ディエゴちゃん、英語の発音すごい‼️
    末吉さま、左目大丈夫ですか?
    ご無理だけはなさらずにしてください。

  320. あーちャむのおうち.ĀCHAMU CH. より:

    序盤から怖さを感じる😫😱👻💦💦💦

  321. Petit Lapin より:

    座りシャキーン✨が可愛すぎるしチャーリーチャーリーの”ね”が面白すぎて本当にダラシメン大好き😆
    次回あの画面出るってことは😱楽しみに待ってます!

  322. 眞子 星山 より:

    お疲れ様です✨
    降霊術は遊び半分でやるものではないとは思いますね!
    やーかずさん、ディエゴさん
    次回も楽しみにしてます(* ‘ᵕ’ )☆

  323. 野阪信子 より:

    なんか、やーかずさんが
    とてもイケメンに見える💓😍💓

  324. inu4yon より:

    やーかずさんイケメンすぎて泣いちゃった

  325. 小黒則子 より:

    いつも動画配信有り難うございます。
    やーかずさんが、部屋が暑いと言ってるのを聞くと、そこのお部屋で◯人放火があったからなのかなぁ……とふと思いました。

  326. 隣のととろん より:

    脱帽したやーかずさんがちゃんとちゃらめのイケメンで惚れ直した

  327. 猫じゅじゅちゅし より:

    ねでカメラ目線ウケました!

  328. 九能美幸 より:

    ひとりかくれんぼは、我が家では押し入れに入れないから、と言ってきてましたけど、太郎さん花子さんは、出来てしまう……!!でも怖い!

    ディエゴさんの英語の発音。おおおーー!って、なりました。流石

  329. t t より:

    「もうちょい、声はったほうがいいかな」爆笑🤣

  330. モモテン より:

    真似はしません!
    ねっ!!

  331. Cabin Mild より:

    末吉さん的にはこういう降霊術OKなんですね、なんか微妙。

  332. 深道深夜 より:

    太郎。花子のコンビなら山田にしてほしかった

  333. Yoshie saito より:

    チャーリーチャーリー、アーユーヒア❓

  334. △244Love△ より:

    動画upありがとうございます🌙.*·̩͙
    2人の「ね」可愛すぎませんか?
    それにしても、末吉さん、疲れているように見えましたが大丈夫でしょうか?心配です。

  335. nao より:

    2人のコンビは長く続けてね😉身体に気をつけてコロナに負けないで🥰

  336. N. より:

    なによりも机の上でカッター直切りしてるのが衝撃だった笑

  337. コウ 浜田 より:

    花子さんを刺す前にディエゴさんが「あなたも◯します」って言ったら、ヒヨコの返し「あなたも、あなたも」一回あなたもが多いです😱

  338. コウ 浜田 より:

    しかも、◯しますじゃなくて◯すって聞こえてます

  339. 中西真一 より:

    ディエゴ君、発音上手いなぁ😀

  340. Flower minakori Channel より:

    ね、😂

  341. ももひな より:

    ダラシメンさんの動画は、本当にストレス無く純粋に心霊を楽しめるから好き!カメラの向きもそうだけどカメラの位置を図で表示してくれるとか凄く分りやすい❗✨👏✨ しかも撮影中にリアルタイムでインスタライブやるとか、もう至れり尽くせり😆👍✴痒いところに手が届くようにスッキリした気持ちで見終える事ができます!✨これからも応援してます!次回が楽しみで仕方ない❗

  342. ありゃ より:

    最初の花子さん視点
    よーし探すぞぉ!→え?もう終わり?

  343. 塩コショウ より:

    次回の配信が楽しみで仕方ない‼️

  344. ナノ りこるん より:

    5:12 花子を置いて振り返って戻った時花子の紙が見えないけど振り向きのせい?

  345. 井上康晃 より:

    神奈川いるうちに会いに行きたい!

  346. 更地のホームズ より:

    コックリさんは体が無意識に動いてるだけで指を十円玉に置いている以上勝手に動くのは当然だというような解釈もあるようです。検証するなら人為的な操作不可な状態がいいのかもしれません。動かないとは思うけど。

  347. Hisappy より:

    やーかずさんとディエゴさんの
    「ね」
    超可愛かったです🐰💖✨

    次回も楽しみに待ってます‼︎✨

  348. k-boy より:

    花子「日の出までって言ったのに反則じゃないかぁぁぁぁ」

  349. らーぼー より:

    最近ディエゴにツボってますw

  350. TAKA tv より:

    降霊術だるまさんが転んだもやってほしいです!

  351. 美麗 より:

    ねっ⁉️

    好きやわぁ😂😂😂

  352. sn hn より:

    イケメンや…怖さよりイケメンが勝つ…

  353. うさぎのぷぅちゃん より:


    (好き)

  354. ハンバーグ より:

    やーかずさんなんか見ながら準備してるのに自由で笑った。笑

  355. ハンバーグ より:

    やっぱりひとりかくれんぼの時、あのひよこと会話出来てたのかなりやばかったんだな。。

  356. ELVIS 615 より:

    でたー!太郎くんと花子さん
    ぼくも事故物件にすんでます!
    やったらやばいやつ!

  357. Aya Cruz より:

    やーかず、どうしてそんなにかっこいいの?!😫

  358. 誠実屋 より:

    身代わり佐藤君は切ないわ~😥
    せめて鈴木君にして欲しかったなあ

  359. やまだはなたろう より:

    だんだん過激になってませんか?変なもの創ったら面倒くさいですよ。
    無理したらあきませんよ。

  360. つぐみゆかり より:

    8:06に玄関の前誰か立ってませんか?

  361. 田中英紀 より:

    いつも、拝見させてもらってます。毎回怖いですよね。やーかずさんに、今度が九州の大分で怖い名所があるか調べて行ってもらいたいです。大分でそんな所あるかは分からないですけど❗

  362. SAKANAの部屋 より:

    お疲れ様です!
    「ね」最高ですね😂

  363. 841 O_o524 より:

    お疲れ様です✨
    霊感あるかないかは分からないのですが💦小学生の頃 神社でコックリさんをしてから💦
    たまーに黒い人影が見えます👀
    たまーに寝てる時に身体の何処か引っ張られたりもします…
    やーかずさん達も気をつけてくださいm(_ _)m

  364. あッちャん より:

    ディエゴくんの発音に全部持っていかれた(笑)

  365. 足利義輝 より:

    始め方から恐ろしいけどもし花子が日の出までに見つかってしまったらもう死んでるってことか…怖っ‼️😱

  366. 足利義輝 より:

    是非とも神居古潭に行って頂きたい‼️

  367. るる より:

    ダラシメンさんの、嘘がない所が、大好きですが、リッチドッグさんの喋る人形を真似してるのはちょっとがっかりしました。
    リッチドッグさんの手法を参考にしてると言ってるのなら話は別ですがいつも正直な方たちだけに残念です

  368. ぱぴこ より:

    二人の『ね!?』が、じわじわツボった😂

  369. マリノスP より:

    太郎くんと佐藤くん…..ビルド?⁇

  370. FANCY ROAD より:

    「BCさん」じゃなくて「分身さん」じゃない?
    地域とかで呼び名 変わるのかな?

  371. hiko より:

    花子さんに日が昇るまでに見つけられなかったらって言うくせに30分で終わらせるのひどいw

  372. のりなん より:

    もう降霊せんでもそこに幽霊おるんちゃう?てビビりながら見ました。

  373. Jieun Hwang より:

    塗り方、性格出ますね笑笑

  374. うさぎもち より:

    ネイティブすぎてそっちに集中してしまった🤔 あとやーかずさん髪下ろしてるの毎回よい🙆‍♀️ 可愛い💖

  375. もちこΩ より:

    こっくりさんって初めに3回言うんじゃなかったっけ?

  376. Kedama T より:

    ディエゴくんバイリンガルなんですね😳

  377. ももももも より:

    机に傷がぁあ

  378. あや より:

    チャーリーゲーム見る度に海外のだから日本じゃ反応しなさそうだなーって思いながら見てる😂

  379. yo to より:

    愛知県いつですか?千歳楼やばいですよ!

  380. るる 山本 より:

    初コメです。
    いつも楽しく観てます!いままで色んな方の怖い動画を見てきましたが、ダラシメンさんのが一番みてて楽しいですっ!
    これからも応援してます!頑張ってください!

  381. 佐藤絵理 より:

    ディエゴくんかっこいい!👏✨

    bcさんってなんだろー
    ベースキャンプ…?笑

  382. こちゃい こちゃい より:

    ダラシメンコラボにぜひMtvを‼️そして、末吉さんにかおりんの憑依体質をみてあげて欲しいです。体力奪われますよね…
    どちらも好きな動画なので、出来たらで良いので一応希望♥️そしてやーかずさん。その髪型似合ってます💕ますます男前(*ノωノ)キャー!!

  383. ka no より:

    こっくりさんの時の暗闇の中の2人の手が綺麗すぎて何回か見返したわ

  384. ウェストハイランドホワイトテリア より:

    ヤーカズさんディエゴさん…楽しいけど怖いね…埼玉県にもきないと…新潟県にもきないと駄目だんべ…。🐽

  385. メアままさん より:

    今日のお笑い道場面白かったでーす🤗

  386. どんぐりとピグレット より:

    やーかずさん、髪切ってかわいい感じになってる😊

  387. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    こっくりさんも  ツッコミ入れてそ🤣  何度言い直すんや

    で言えてから    

    あ、やっと言えたのか?  って辞めるんかい!

  388. ん うこ より:

    新しい企画考えたんやけど、廃墟や廃寺を少しキレイにしてGhost👻探知してみたら❓️

    ある意味ナニが起きるか知りたいわ‼️
    ホンマに‼️

  389. ジーナ・ジーニス より:

    もしも本当に探しに幽霊が家を徘徊するのなら、トリフィールドを床に置いて置けば強烈に反応するんじゃないですかね?

  390. 大山のんべぇ より:

    2人して連続『ね。』が笑ってもうた

  391. ダイワハウス より:

    次回は結構怖そう

  392. もちぷよ より:

    テーブルに傷がーとなりました笑
    こっくりさんは母の同級生がやってる途中に反対側(想像したくない)に腕が折れたそうで
    学校内で禁止となったそうです。

  393. 根岸亮太 より:

    ディエゴさんなんか違くない?笑

  394. kicks shige より:

    正直普段の方が怖いのが伝わる!インスタライブとか怖さが半減するし、定点よりもやっている人の目線で観れるからインスタライブはいらない。つまらない。見る気失せる。やっている最中にドア開けたり、電気点けてたりするから現象が起きないのでわ?

  395. たんたん より:

    ディエゴくんきれーな正座。笑
    そして何より怖いのは、何も下に引かずに直でカッター入れること。(テーブルズタズタ‥)
    おかんに怒られる。。

  396. アクレイ より:

    ほんとに、毎回楽しみでしかない…
    神様の使い?の人と話していた時に、いると分かってはいるが、いる事を確認するため…って言ってたのが印象に残り続けてる…。私は見えないし感じないけど…そういう世界もあってほしい

  397. はむち。 より:

    はじめまして😆
    やーかずさん髪おろしてたほうがカッコいいです💕
    これからも応援してます😃

  398. みき より:

    次回、やーかずから一言
    キターヾ(°∀° )/ー!

  399. こてじここてじ より:

    ディエゴくんの発音のネイティブさにツボってしまい「ね」になりました💕

  400. BBC。 より:

    次回が楽しみすぎる!!

  401. mi na より:

    初コメします!
    やーかずさん、ディエゴさんイケメン✨
    いつも楽しみにしています💖
    末吉さんお茶目で可愛い!
    ダラシメンじゃない怖い動画観てる時も…末吉さんに聞いたら良いのにって笑
    末吉さんさすが頼りになりますね!

  402. じゃんずり より:

    次の動画が楽しみすぎるw

  403. さつきH より:

    ディエゴ君の発音かっこええ!!

  404. light blue より:

    一番怖いのは何も敷かないで、テーブルでカッターを使うところよ。テーブル傷だらけやん。

  405. ちるちる より:

    チャリーゲーム、上の鉛筆が下につかないように水平に置くのがルールなので、出来たら、再チャレンジしてみてくださいませ。

  406. なりなり より:

    太郎くんの首に赤い線=ドラえもん…?

  407. いっちゃんねる より:

    ディエゴ氏発音良すぎやろ笑
    hereとthereどっちが正解だったの?

  408. しき より:

    色々な検証ありがとうございます!
    次回予告、やーかずから一言が出た瞬間期待値爆上がり!楽しみすぎます

  409. 伊藤里美 より:

    えー机ごと切ってしもてるやん
    下に何かひくやろ?びっくり笑

  410. 山口広子 より:

    間取り図で位置の説明をするの、分かりやすくてとっても良いです!ありがとうございます!

  411. 竹田さゆり より:

    やーかずさんのスタイリングがカッコいいです!!

  412. ひろゆみ より:

    いつも特に何も起こりませんね😂

  413. 岩永智子 より:

    危ない遊びだね。怖いですね。

  414. S44MOTO より:

    こっくりさん懐かしい、他にキューピットさんもあったな~

  415. 幸村熾崎 より:

    ライブ配信してリアルタイムでライブ見てる方の方に幽霊行かないといいですけど
    降霊術なら多分大丈夫だろうけど
    心霊スポットやひとりかくれんぼ、じゃなきゃ大丈夫だと思いますが、心配です

  416. S より:

    お疲れ様です☺️Mtvさんとのコラボも見てみたいです。Siri版のスピリットボックスでも検証してみてほしいです。

  417. なお より:

    事故物件は気を付けて下さい。
    赤い服の女、死神他色々な幽霊がでます、二人も気を付けて。

  418. おのここね より:

    カッコいいしか情報入ってこなかったからもっかい見るね

  419. ゆみ より:

    やーかずくん、ほんまイケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  420. milkboy より:

    前髪おろしてるやーかずさん、やっぱかっこいーわー✨

  421. 日野の2トン より:

    日の出までのルールは無視になってるのかな?
    現場の状況分からないけど、無理せず頑張って欲しいです

  422. blue world より:

    こっくりさん、BCさん
    この2つは末吉様が別のYouTuberの方達とやってましたね!(末吉様の地元の方達です)
    結構、動いて質問に答えて(!?)いましたよ。 ちなみに、私的にはダラシメンとその方達のコラボがみたいです♪
    末吉様繋がりで…いつかは実現するといいな~!

  423. ゆうき より:

    いつも、お疲れ様です☺
    0:25で、玄関に人が立ってるように
    見えて、ビックリしました(;゚д゚)
    靴の置き方やと思うけどね。
    ジーンズ穿いた、男性のイメージ。
    ディエゴ君、発音良すぎ w
    次回も更新、待ってますね🌼

  424. れな。 より:

    てか最初の説明の時点でルール違くね?って思ってしもうた笑笑
    説明してるルールとやってることが違う、、笑笑

    花子さん戸惑ってたよ絶対笑笑
    理不尽!!!って笑笑

  425. ぽてと より:

    ディエゴによる英会話教室始まったんかって思って緊張感急に消え去ってしまった🤪

  426. hiroko より:

    太郎君は顔に青で丸く書いて色を塗り、花子さんも同じように赤で塗るようにMGが言ってましたが、やーかずさんもディエゴさんも全部塗ってたけど大丈夫だったんでしょうか?

  427. ch ok より:

    BCさんは初めて聞きました。
    分身様のことでしょうか?
    分身様は小学生のときによくやってました。「○○さんの分身様おいでください」なんて。
    あのときは鉛筆がよく動いていたけど、誰かが故意的に動かしていたのでしょうね。
    懐かしい思い出です。

  428. カウ より:

    ネイティブやぁぁ爆笑

  429. ayu neko より:

    やーかずさん噛んだら、こっくりさん戸惑う(笑)

  430. あねご神推し より:

    ディエゴさんの発音と、やーかずさんの甘噛みにしっかり笑えたのに、次回予告が気にめっちゃ気になってしまったw

  431. ともえの より:

    ね(๑╹ω╹๑)

  432. あっちゃん より:

    5:20 ビデオカメラにやーかずさんの隣に写ってるのは人??

  433. ゆうつきさん より:

    太郎と花子が理不尽にボコボコにされる企画(笑)ただただ不憫だな(笑)

  434. 黒うさぎ より:

    「太郎くんと花子さん」初めて知りましたが、やることが怖い💦
    2人の息の合った「ね」が一番良かった!

  435. 天祐 より:

    お二人メチャクチャ、イケメンですめ。

  436. 對木美有希 より:

    途中何でか分からないけど
    ザワッとした感じ(悪寒?)がヤバかったです💦

    次の動画はこれから観ます❣️

  437. キリボシだいこん より:

    太郎くんの苗字は予想やけど、田中

  438. ma-2525 より:

    やーかずさん前髪合った方がかわいいですね~

  439. おーべるじーぬは果てしない より:

    間違えてたんかい!

  440. s yuu より:

    「ね」って(笑)

  441. f em より:

    ね!ちゃうねんw

  442. しょーた より:

    いやいや、ちょっと待って。ディエゴさんの発音良すぎw

  443. k李華 より:

    ディエゴ君のネイティブさが😂
    怖い動画のはずが笑いが…笑
    いつも動画楽しみにしてます!
    これから暑くなるので熱中症など気を付けてがんばってください!

  444. Mamatea より:

    ディエゴさん、左利きなのね🤣
    しかし、二人共にイケメンね~😍
    怖いはずなのに、
    二人を見てると怖さもなくなる😊
    ぜひ、
    やーかずさん、
    一人、お泊まりしてもらいたいなぁ~🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です