【心霊&恐怖映像】海外で撮影された恐怖映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【総集編】世界中が戦慄した心霊恐怖映像…10選

【恐怖映像】ネットで話題になった謎の多い奇妙な映像5選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界最恐映像 2022】12選 パート2

Real Creepy Sightings Caught on Camera

30 Scary Videos Leaving Experts Baffled

Top 10 SCARY Ghost Videos To SCARE FAT MEN Off the ROOF !

Scary Comp. V71

【ソース】
1 霊に掴まれた少女
  https://www.tiktok.com/@scaryworld7
2 人形
  https://www.youtube.com/watch?v=yio24MO1yMk
3 フライングヒューマノイド
  u/-korian-:reddit
4 心霊写真
  視聴者様より提供
5 UFO
  r/HighStrangeness:reddit
  https://www.youtube.com/watch?v=bTGRK9a-oHQ&t=0s
6 ポルガイ
  https://www.youtube.com/watch?v=Tu_nlGrR19E
〇 サムネに困まったのコーナー
  https://www.youtube.com/watch?v=0dXu5pUtXmk

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 霊に掴まれた少女
01:20 人形
02:35 フライングヒューマノイド
03:39 心霊写真
05:02 UFO
08:48 ポルガイ
12:03 サムネに困まったのコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. Cyan Channel より:

    霊に囲まれた少女 悪魔な幽霊!!
    人形 持ったら必ず呪われる!!
    フライニングヒューマイド 何あれ…
    心霊写真 なんだろう…?
    UFO 本物!?
    ポルガイ 不気味…
    おまけ SCP!?

  2. ブレイン より:

    あけましておめでとうございます今年もよろしく高評価したよ~差し入れ🍺

  3. ブレイン より:

    ラーメンの技かな?超人オリンピックのウォーズマンにした技

  4. アサディー より:

    今宵も4コメ♡✨誾千代さん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信ありがとうございます😊✨ メキシコ系のノー!!ミラ!ミラ!ミラ!ノーチェス!!も最高ですね👍✨ 11:00

  5. たかみや より:

    最後の奴って目が離れすぎてるけど、かぶって前が見えるのかな

  6. メアリスジャックザキラー より:

    マスクのやつが完全にレザーフェイス

  7. よっしー より:

    恐怖&不思議な映像ありがとうございました最近、富士山にUFOが飛来しているようです噴火が近いのかな~🌋最後のマスクはどう見ても『ウドちゃん』に見えちゃいます🤭寒いので体調に気をつけてくださいね

  8. edaha より:

    2本目、いちゃいちゃしている最中にいきなりキスされたらそりゃあびっくりするよね

  9. 糸数玄 より:

    人形のやつ最初から不気味すぎる

  10. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。今回はミステリアスな物が多かったですね。今年も、宜しくです

  11. ひぐらし より:

    女の子が浮いてしまい 他2人が逃げるのが 現実的に怖いですね😅 最後の マスクのインパクトは強烈😬😨

  12. M-I より:

    お疲れ様です、二番目の映像、人形の顔が邪悪っぽくて、自分が所有していたら間違いなくロザリオ買いに行きます。

  13. 品川ピエロ より:

    新年明けましておめでとう御座います🎍
    今年も妖しい世界にご案内の程、宜しくお願い致します❤

  14. ディアルト より:

    人形はなんだか『てめぇキメェんだよ💢』とガンをつけにいってるように見える。
    人形も相当嫌だったんだろうな・・・

  15. より:

    2の人形は不気味過ぎて購入する人の気持ちは一生分からないと思います
    おまけのマスクは生々しい猟奇的な匂いがします見たら間違いなくお漏らしですね笑

  16. かばね より:

    こんばんは✨
    最初の浮いた女の子のその後が気になる😅
    防犯カメラって便利だけど
    見なくてもいいものまで映すから
    怖い💦
    オマケ
    そんなとこにあったら絶叫ものです😂

  17. 茶筅エミ より:

    10:43ヤバ谷園

  18. Shinobu Salto より:

    今晩は⭐️誾千代さん❤最後のトイレのはやっぱりウド鈴木ですね😂😂😂所でちょっと小耳に挟んだ噂話があるのですがフライングヒューマノイドって南極とか北極とかにいるニンゲン.ヒトガタらしいですよ…😱あくまでも噂ですけど何でも米軍がヒトガタの子供を捕まえて施設でいろいろ調べてたら脳の中で微電流を出して空中にフワフワ浮いたと聞いたことあります!これが本当だったらビックリですね‼️後たまに浜辺で打ち上がるグロブスターですがあれもどうやらニンゲン.ヒトガタの死骸じゃないかって言われてるらしいですね💦地球にはまだまだいろんな生物がいるんですね🌍おっかね〜😂😂😂今日も誾千代さんと楽しい動画とお話ができて嬉しいです💖😆🥰

  19. ヤマヤマ より:

    フライングヒューマノイドを詳しく観察できるぐらい遠くまで鮮明に見える望遠鏡の登場が待たれる

  20. 黒猫 アキちゃん より:

    宙に浮く少女は逃げていく白衣服の少女の演技が下手すぎる。防犯カメラは近所の人も近づかないわからない所にカメラ設置する意味あるの?

  21. RYOGA より:

    最後のはマスクというより人の顔の皮を剥いだみたいな物でしたね

  22. t誠 より:

    確かに最後のマスクがあったらビビる❗

  23. you より:

    今回の心霊動画は、少し短い為もう少し長く見たかったです。

  24. 324 M より:

    まだ入院されていますか?
    私は4日から入院しました✌
    毎日検査三昧です。
    まだされていたのなら、仲間たぁ~ww

  25. Guar より:

    1に関しては疑問しかありません、人間は防御反応が瞬時に出るので手足を足掻く動作より、首を守ろうと手が首に行き解き放たれようとするんですよね😅
    2はきっと配信者がサムネに困って動かしてるような感じがします…
    フライングヒューマノイドは遠すぎてなんとも…
    ポルガイは大人しい方だと思います、中東に比べたら
    今日も面白怖い映像をありがとうございます

  26. 妙太郎 より:

    ラストのポルガイ、リアルでやば谷園ですね〜!最高!

  27. よこめ より:

    ポルガイの撮影者が笑ってるのか泣いてるのかわからなくて気になってしまった…

    最後のマスク、はじめ壁の穴から顔が覗いてるのかと思いました笑

  28. S A より:

    逃げてく二人、、、多分自分も驚いて助けを呼びに逃げそうかな😅、、、
    最新鋭の軍用機なのになぜかカメラの画質が荒いのが不思議に思いますね😅

  29. 弐壱 ニイチ より:

    最初の女の子が宙に浮くのは、怖くて思わず逃げたんでしょう、置いてきぼりで宙に浮く女の子は、かわいそうですね。今回も怖かったです。ありがとうございました。。🙇😊

  30. koma ちゃんねる より:

    ( ゜▽゜)/コンバンハ~やっと来れました、誾千代さんみたら、もう寝よぅ~目が疲れた(=_=)疲れた

  31. chinukko13 より:

    お疲れ様でした😅
    今宵も怖楽しい動画ありがとうございました😭

  32. 猛虎 より:

    最初のは普通は助けるだろ。
    ネックハンキングってことはプロレス好きの霊か。

  33. Hajime Taniguchi より:

    最初の女の子が浮くところ、これ背後から持ち上げているようにも見えますね。
    UFOはロマンがあっていいですね。個人的に好きなので見てしまいます。

  34. りん より:

    ネットハンティングツリーとは、
    なんですか??😓

  35. MI NA より:

    最初の心霊映像
    浮いた女の子の無事を祈ってます(*^^*)

  36. Dwarf-P より:

    台所のポルガイは、大爆笑してるようにしか聞こえない。

  37. ヤッコ より:

    あけましておめでとうございます~!
    宙に浮く女のコ
    大人が後ろから抱きかかえて
    持ち上げてるかも!
    本物なら怖すぎです

  38. ゆーすけ より:

    UFOは恐怖映像とは違うと思うんだけどなぁ笑

  39. 犬好き猫好き より:

    人形「耳元で喋るな!」

  40. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。おまけ映像は、洗って干したまま忘れたんでしょうか🤨

  41. 55MaRoN55 より:

    1番目は…誾千代さんと同じ意見です。思うのは…宙に浮くコ 足の動き トロくない?
    2番目……人気コワイ
    3番目…あれは ラピュタのロボット兵 散歩中でしょww

    最後のボルガイ…笑ってんの? 笑いすぎ!!(っ’ヮ’c)わろっつぁぁぁぁwww

  42. ほいぃ より:

    夜中に見るとさらに怖く感じるから好き
    今回もよかった

  43. yoko より:

    ダントツ最初の映像怖すぎです😱
    宙に浮いた方も見た方も🥶
    ポルガイでヤバ谷園頂きました😆
    お疲れさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  44. 幻想郷V4春雨v7魔理沙 より:

    丑三つ時おはようございます

  45. 妙光 より:

    一番最初の
    女の子が宙に浮くやつ。
    おっしゃる通り、置き去りにして逃げるとはなんて薄情な女の子たちでしょうね~😄w。米軍のは信憑性があるような ないような・・後のは手を加えればフェイク出来ますもんね~まぁ、個人の捉え方ですね~😊。余談ですが、闇千代さんのマスクの下はどんなお顔でしようかね~😄。ずっと気になってます😄✌️

  46. 城池敦子 より:

    ポルガイに遊ばれてる

  47. KOH より:

    これは漏らすかも・・・

  48. バルヤン より:

    全部偽物でしたね❗️

  49. ALYSSA MUSK より:

    振り向く瞬間に人形が白目を剥いてたのが超不気味でしたね😨

  50. 関川香織 より:

    こわい(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

  51. レインボープリン より:

    一つ目のやつ、全く同じ事思った

  52. 大石和江 より:

    1番最初の、助けんのかいって思いました。😨人形は、腹話術とかのっぽく見えます。UFOとか、空を歩く人影とかは、技術の発展した現在は、本物かどうかって判断しかねますよね。最後の映像、おじさん、お化けを連れて来たわねに😅神父様にお祓いして貰ったのかな?最後のマスク、びっくりしますよね😅

  53. sakura sakata より:

    引き出しのやつ、女性は笑ってるの?泣いてるの?

  54. 柴田真人 より:

    今回見るの遅くなっちゃった、ぎんちゃんのチャンネル見ないと気になって夜と朝しか寝れなくなっちゃう。

  55. うにてぃあ より:

    二枚目の反応でわらってしまったw

  56. クロクロ より:

    人形はリアル過ぎて怖すぎる😓首のスジみたいに浮き出てるのが。生きてるみたい。UFOは個人的に信じてるからいるよね👍最近は海🌊の中から出てくるの良くみたな〰️今年も沢山怖いのお願いします🙇😱🙇

  57. yasukndchannel より:

    2 人形「耳元でうるせーぞ!この野郎」て睨んでましたね!

  58. yasukndchannel より:

    5 Google mapにはUSO Base 表示していますね!SがFと置き換えられてるのか不思議ですが。

  59. ミラクル・ガイ より:

    最新センサー式自動開閉キャビネット
    ドアを開けると自動的に便座が上がるウォシュレットに匹敵するな
    TOTOさんガンバレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です