恐怖!リスナーから届いた心霊写真7選!

メインチャンネル/オウマガトキFILM https://www.youtube.com/channel/UCqNEOVhcKpfdzcp9VgNcm0A

あわせて読みたい

216件のフィードバック

  1. テラコッタ より:

    起きててよかった!

  2. ぴえんともきち より:

    一コメ!

  3. yorioka toshiaki より:

    やったぁーキタァ〜

  4. あやぶた より:

    寝ようとしたらまさかの!

  5. 黒百合lily より:

    心霊写真大好き!

  6. そらそら より:

    ワクワク

  7. switch より:

    こんな時間に〜!しっかりこわい😂

  8. 由美 川上 より:

    待ってたー

  9. zips hotaru より:

    ie-i

  10. にーや より:

    こんな時間に心霊写真!!見ちゃうんだよな〜これが(笑)

  11. そらそら より:

    投稿直後に見れるの嬉しいです!
    いつも投稿ありがとうございます!

  12. セブ より:

    この時間にアップは最高!!

  13. けんぱん より:

    最近毎晩来る〜

  14. ちゆ より:

    このタイミング!!
    見ます~こわ~

  15. ti ti より:

    2分前の投稿嬉しいです。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  16. いのこ より:

    ウトウト😪してたら
    通知きて目が覚めた❗😆

  17. シーラシエラ より:

    やった!待ってました!
    伏見稲荷の写真は、女性がニタァ〜って感じで笑ってるように見えますね😅
    京都は魔都って云いますよね💦

  18. Belle.c より:

    こんな時間まで起きてて良かった😆ゆっくりみます

  19. ti ti より:

    3:13分鳥居の写真口裂け女みたい。。ー怖っ

  20. nogi より:

    寝る前に見たら後悔するの分かってるけど見ちゃう笑

  21. にこちゃん より:

    この時間のアップは最恐!
    京都ですけど…呪われてるんですか😂w

  22. やえ より:

    わーいー!!まだねてなくてよかったー♡😂😂

  23. りかりかこ より:

    今日はオウマガトキさん祭りだー!
    本も届いたし動画も(*´ω`*)

  24. hizanasi youkai より:

    夜更かししてて良かったー!

  25. Bob Marley より:

    1番最後の写真、森の中(真ん中あたり)にも無数の顔がありますよね?怖すぎ😨

  26. ジャッカル より:

    この時間にマジか!w

  27. オダヶん・ より:

    起きててよかった(笑)
    心霊写真は危険なものもあるので、怖いだけじゃないので・・厄介な気がします。でも・・全部そうと言えないから、だからこそ、怖いよね・・
    また心霊写真や怖い話好きなので宜しくお願いします☺️いつもお疲れ様です!☺️

  28. CHIE より:

    お風呂入るの怖くなった😅

  29. 山ガール より:

    06:10に女の人の声「えっ」と聞こえます。
    ひろさんが「あきらかに‥」といった後直ぐにです。

  30. 腐みラブ より:

    京都はロボ封印されてるよ、北部は特に

  31. フラスコの中の小人 より:

    起きててよかった…のか? 笑

  32. mikan kan より:

    寝ようと思ってたのに…
    再生しちゃうよね…

  33. cooking136🍚🍴 より:

    まさかの深夜に心霊写真……。見るでしょd(˙꒳​˙* )(笑) 京都は歴史上、幕末とかに血が流れているから色々あるって聞きますよね……。街の区画が封印になっているとか……。

  34. j Rose より:

    心霊写真のレベルたかっ‼️ 今時写真なんて怖くない〜って概念がひっくり返る😅

    今日Amazonからオウマガトキの「なにかがいる」届きました😆
    まったりタイムに楽しませてもらいます😉✨
    深夜の投稿ありがとうございました👻

  35. あきやま より:

    サブチャンネル投稿多くて嬉し泣き

  36. Spark room より:

    最後の写真、右の白いパーカーの方の後ろに白く大きな顔見えません?歯をむき出して怒ってるような笑ってるような顔で

  37. 中身は人 より:

    2枚目の写真、男達からしたら「せっかく人居てないから撮ったのに写んなや!」ってなるよねw

  38. 眠い人 より:

    眠れなかったから嬉しいけど怖いです😭😭

  39. ルーシー11 より:

    深夜酒のあてにありがとうございます!癒されます。

  40. ジャンボ餃子ミニ より:

    連写した写真の木の上にいる写真は興味深いですね。
    連写スピードがわからないですが一般的なカシャカシャというわずかな時間で霊体は数メートル移動できるんですね。
    ちなみに2枚目の方がわずかに傾いていて向きも若干違うのでちゃんと動いていますね。

  41. 浦ちゃん より:

    この時間に心霊写真は禁忌

  42. さくさくら より:

    寝ようかと思ってふと開いたら裏通りが!
    寝ようと思ってたけど、見ちゃいますね👻面白そう🎶

  43. 葛巻小田夫 より:

    伏見神社ならヤバイ神社

  44. R-マハラジャ より:

    最後のキャンプ場の写真…
    10体以上写ってますよね?

  45. より:

    寝る前のスマホチェックで発見‼️
    もう目が冴えちゃうよね😁
    これ見終わる頃丑三つ時だなー♪

  46. 綺礼言峰 より:

    古いDSで心霊写真ぽいやつ撮れたから、まだ残ってたら送ってみよっかなw採用してもらえるか分かんないけど

  47. 赤巻紙青巻紙黄巻紙ゾンビ より:

    更新ありがてぇ〜😭

  48. きつね & たぬき より:

    “魔を封印している”と聞いたことがあるかも…

  49. きつね & たぬき より:

    “魔を封印している”
    と人から聞いたことがあるような…
    何かで読んだことがあるような…
    忘れちゃった😙ww

  50. ミホ より:

    夜中寝る前に嬉しい✨オウマガトキさんで紹介のものってやっぱりひとまわりもふたまわりも違うゾワッとするのが多いですねー((( ;゚Д゚)))もう、だからこそ見逃せない=好きです\(^o^)/

  51. Takashi Kawasaki より:

    京都の山は霊山ですからね…

  52. ルーメン より:

    写はのこるので 写ってしまった後も どうしたらよいか💦

  53. yoriyoriyoh より:

    京都って四方に風水の神様祀って、良くないものが入らないようにしてるって民俗学の授業で聞いたことあるなー

  54. アャシの激臭のシャア より:

    3枚目の写真、鮮やかさからするともしかしてナイトモードで撮ったのでは?
    だとすると、シャッターを切っている時間の少しのブレで背景が透ける可能性はありますね。

  55. 455 JJ より:

    夏は心霊じゃないと

  56. アャシの激臭のシャア より:

    最後の一枚、右側の男性の左側に映るタープが人の悍ましい顔に見えてしまった、、

  57. IT GOT より:

    京都は確かに歴史的に見ても、陰陽道に沿って作った結界ですよ。あの碁盤の目みたいな構造とか、周囲の神社も計算されて結界としてあの形なんです。その理由は疫病やおかしなことが続いたからとされています。それが今もあるのかはわからないですが、結界が今も続いてるのは確かですね꒰•‧̫•ू꒱
    ただ、土地柄いろんなことが起こってるのも確かです。天神さまが建立されたのは、菅原道真公が祟り神として帰ってきたために神格化してその力を神へと転化した経緯もありますし・・・。

  58. Yuko より:

    トモさん!
    京都だからやっちゃうよ😂

  59. yuichi ichino より:

    安井金毘羅宮(縁切り寺)と伏見稲荷は結構離れてますよ~。笑

  60. 麻希 より:

    ダメだ❗我慢できない❗
    明日休みだから見ちゃうもんね~( ̄▽ ̄)b

  61. ボンバーガール ボンバーガール より:

    何枚か説明つきそうなのあるけど

  62. Takei Tsutomu より:

    1枚目の顔は、まるで日本人形じゃんか、もしくはコケシ?

  63. RiPL SuZu より:

    うん!(・∀・)イイ!!

  64. CCオレンジ より:

    心霊写真動画や♪
    ストック貯まったらまたやって欲しいなぁ♪

  65. 霞拳志郎 より:

    今夜も裏るぜぇ‼️(˙◁˙)キェェエエエエエエェェエエェ

  66. kazucr より:

    5枚目は兼六園っぽいですね。

  67. しろくま より:

    11:45女性の笑い声に聞こえてしまった🤭

  68. カワえもん より:

    裏通りの心霊写真回もサクサク進んで観てるこちらもそんなに気をつけ重たく感じないでとても良いです。ありがとうございました🙏

  69. MR K より:

    いつもお疲れ様です!

    土地の悪口はダメよ、、、住んでる方々いるし

  70. mameko mamesuke より:

    病院の写真が一番ゾッとしました。今も働いてるのかと思うとちょっと切ない感じ。
    キャンプのはよく分からなかったです。

  71. かんべ より:

    初コメです!いつも拝見してます。4枚目廃墟の診療所の写真、1階の小窓にも人影があるような。。。気のせいですかね。

    2階に映っている当時の看護師さん、今も懸命にお仕事されてるんでしょうか。何だか切ないなあ。

  72. hiro より:

    コメント失礼いたします。
    ザックリ申しますが、奈良も『呪われた土地』と言われております。昔、戦があった時代、負けて逃げ込むのはいつも奈良の土地、、、、。

  73. みっきーをMK より:

    夜中に配信、観なきゃ良いのに観ちゃうやつ。5枚目のヤツは、お地蔵様って感じがしたな。丑三つ時に観たら更に目が覚めてしまった!なんかありがとうございます😭

  74. うに より:

    昔撮れたやばすぎる心霊写真3枚
    オオマガトキさんに送ってあげたかったな、、

  75. たくあん より:

    お坊さん?のやつは普通に歩いてる人が木に重なってるだけやん?

  76. 岡本馨 より:

    京都や奈良は政治や宗教において権力闘争の場所でした。
    奈良には今でも長屋王の呪いもございます。
    京都も平氏時代に安徳帝以後何度も権力に翻弄されてもきていますのでその恨み辛み妬み嫉みも京都に向けて一直線だと思います。
    平安京は鎮魂鎮守の四方護法が施されていますが、逆に出る場所、流れ出る場所がないとも言われています。
    最後の写真ですが、タープの隙間ではなくてそのタープそのものに大きな顔があるように見えたのはシミュラクラ現象なのでしょうか。

  77. クミ より:

    4枚目は チョット切ない…
    心残りのある 患者が 居たのかな🥲

  78. えの より:

    最後の写真クソでかい顔のが気になっちゃうわ

  79. 雪月真 より:

    4枚目真ん中に人立っていませんか?

  80. ଘ あらら ଓ より:

    えー 京都市民だけど京都、呪われてないしー
    やめてよーイメージ悪いし

  81. 中村勝 より:

    トモさん 京都の事色々な意見ありがとうございますm(_ _)m
    私生れも育ちも京都です!
    呪われた土地出身でーす(笑)👍

  82. とびきり牛乳マン より:

    一番最後のキャンプのお写真なんですけど
    グレーのパーカーの男性の顔付近に大きな顔が見えます……口元が笑ってる感じの…

  83. まる。 より:

    このシリーズ大好きだから月に一回ペースでやって欲しいです笑笑笑笑笑笑笑笑

  84. たなか より:

    三枚目ガラス越しに撮ったらそうなるかなと思った
    あとはわからん

  85. 祐也宇田川 より:

    トモマスクするならしろ

  86. 小林暉 より:

    最後の写真って白い大きい顔もありません?

  87. みゆき より:

    おはようございます🎵
    心霊写真特集上がってワクワク👏👏👏
    ゆっくり拝見しますね😍
    配信続きで嬉しい上に💃
    昨日、本が届きました🙌
    また過去動画をリピする楽しみが出来ました~💯
    時節柄体調気を付けて下さいね🍹
    いつもありがとうございます❤️

  88. ウマダイスキ より:

    ガチかな、インチキかなを自分で考えるのが楽しみのコーナー😥🙏いわゆる縁結びの神社とそのためにそれまでの縁切りはどうしても同居していますね。廃診療所と兼六園はヤバイかも。

  89. クリケット より:

    1枚目の左側の黒板下も顔に見える…

  90. 伊藤ミケ より:

    ええ!京都は呪われてたんですね、断言しましたね?因みに私は京都人です😅

  91. まいまいむまいまい より:

    また朝から見ちゃった🙄怖かった〜。伏見稲荷はたしかに心霊写真ちょいちょい見ますね。京都は都を置く時に色々考えれてるので、結界を張っているということは逆に封じ込められてるものもあるかも…歴史が深いというのもある?
    更新お疲れ様です😳

  92. てんこ より:

    7枚目の写真、右側の男性の左の白いモヤが大きい顔に見えてしまった……
    鼻筋の通った厚めの唇の人が笑ってるように見える(笑)

  93. mewめぐみ より:

    ビビって夜みなかったので、今から見ます😊✌️

  94. より:

    2枚目の写真の黒ずくめの女、何か椅子のような物に座ってないですか?下の方に椅子の足の様な・・・。何か怖い写真ですね。

  95. R R より:

    7枚目、右の人の横に大きい顔みたいなのが見えるのは気のせいかな?

  96. こーじ より:

    3枚目って女性なん?男性やと思った

  97. teddy teddy より:

    1枚目、さらに左下に女性の顔がカラーで写って見えるのは私だけかな、、、?

  98. 中村裕希 より:

    怖かったです。((( ;゚Д゚)))

  99. rusifa2122 より:

    最後のキャンプの写真
    タープのしわかもしれないけどそれも顔に見えて気持ち悪いです

  100. ao ai より:

    サブチャンはいつ更新されるか分からないところがいいですね😂

    おばあさんなのかお坊さんなのか分からないものの瞬間移動、とても不思議でした〜

  101. コタネみま より:

    京都って歴史があるぶん、日本で一番心霊スポットが多いって話、聞いたことある。

  102. shi masa より:

    6分10秒くらいの「えっ?」はどっちの声ですか?

  103. ふぇいぞう より:

    戦時中のナースが、、、、🎵凄い
    怖かった❗️いつもいつも、🎵
    YouTube大好きで、観てます‼️

  104. あーちゃん より:

    でも京都って、教科書に載るような歴史的な戦や事件がたくさん起きてるから呪われててもおかしくはないと思います😊
    実際、歴史的な拝見のある心霊スポットもいくつかあるようですし🤔

  105. らんちゃん より:

    朝から心霊写真 見てます😆今日は湿度高いので丁度 いい感じになってきました。😆👍

  106. ぐみしゃん より:

    3枚目の写真がとても綺麗で心霊写真じゃないくらいです!!
    今日誕生日なので動画見れてとっても嬉しいです♥✨

  107. あ、ちゃげ より:

    3枚目は透けているのじゃなくて、横から木漏れ日が当たっているんじゃないですかね

  108. miyuki 38 より:

    6:10の声ってトモさん?女の人の声っぽい

  109. YAMABUN より:

    夏だね✨回数多めでいいね👍️
    ありがたいね✨嬉しいね😂

  110. チョコバナナ🍦 より:

    心霊写真って、何故にこんなにも怖いの?😱
    右側から、覗いてる顔らしき物は、正直言って、ハッキリ写りこんでたから、めっちゃ怖かった。

  111. モンスター総統 より:

    最後の写真 もう一体デカイのが写ってないですか?
    鼻も口も歯も完全に見えます
    灰色?の服をきた子のすぐ左側に

  112. SHHis より:

    1枚目撮影者だろって思ったけどどーなん?w

  113. 日本第一党を応援しています٩(ˊᗜˋ*)و より:

    最後の写真、外の木の上の方にこちらを見て指さしている白黒の人がいるような……😱
    それからその下にも三つくらい顔が並んでるような……😱

  114. ナースウィズウーンド より:

    いやいやざっくりしすぎでしょ

  115. ねこねこ より:

    キャンプの写真、自然の中に全体に何個も顔がありませんか?
    指摘した所の左斜め上とかも何個も顔が重なって見えるのは自分だけ?

  116. aki より:

    最初の「ども!」と、
    最後に「じゃ!」って手を振ってる所✋️
    なんか好きです!

  117. Kazue Kuwabara より:

    こんにちは👋😃
    三枚目の写真男性の身体に女性が「身体に入っているとき」瞬間の写真

  118. めいみ より:

    学校のは窓のすぐ横に立たないとああいう映り込みはしない。
    鳥居の写真は角度と鳥居がおかしい。
    診療所のは看護士がなんかもうヤバい、それと窓にたくさん亡者が見えるのは私だけか?

  119. eru chan より:

    3枚目の透けている被写体の方の黒い目隠しの上に人の顔が見えます〜^^;こちらをじっと見ていますね。目ヂカラが怖いです😨

  120. 大塚英雄 より:

    病院のと庭園の木のやつはヤバいね!

  121. ひろきち より:

    伏見稲荷は霊なのか、残留思念なのか、それとも奉られている自然霊が現れたものなのか?

  122. りさぽん より:

    1枚目の写真、黒板の下にも女性の顔のようなものが写ってますよね、、

  123. suica より:

    関係ないけど一枚目のsupremeパチもんぽいw

  124. UEEE MASTO より:

    6枚目の写真反対側にも顔半分上写ってないですか?

  125. はいからさん より:

    二枚目の写真ですが、神社にいるのではなく、撮影者か写り手の誰かについている霊です。

  126. ショーZ より:

    「今もそこで働いている」では看護師の霊の前に別の霊の顔があるように見えます。
    また、「覗く顔」では右から覗く顔以外に上にも至近距離でこちらを見てる目が怖い顔と指があるように見えます。
    霊感があるとかではないので、あってるかわかりませんが気になりましたのでコメントさせて頂きました!
    ぜひ全ての写真を見える方に鑑定して欲しいです!

  127. セナ より:

    いつも楽しみにしています。
    二枚目の女性のお顔が狐にしか見えないのは私だけかな…

  128. ゾフィー より:

    右の人が優しいから成り立ってるな

  129. fumio koshiuchi より:

    3枚目の男性に霊が入ってますねぇ…見た感じ女性だと思いけど、もう1人の顔が写ってます。

  130. fumio koshiuchi より:

    最後の⛺️の写真ですが無数の骸骨が写っています。

  131. g - m より:

    え、、ノータッチって事は気づいてないの?
    最後の写真、右の人のタープの内側がでっかい顔浮き出てるよね?
    思いっきり鼻すぎと唇👄

  132. loretta より:

    7:15 ニット帽被ったおばあちゃんというより虚無僧じゃない?

  133. 不死老 より:

    最後の写真、左上にも顔がある😱

  134. ratepo marippe より:

    心霊写真が1番決定的なので怖ってなりますよね
    記念写真はどんな場所でも周りに人がいたらいなくなるのを確認して通る側も気遣って早足で去るのが普通なのにあの女の人はそこにいましたよね
    診療所の廃病院も凄いですね
    ずっと働いてるんですかね…

  135. 一洋 桑原 より:

    2枚目の写真の霊の人 美人じゃない?
    生きてた時はもてただろうな(//Д//)/

  136. triple-H より:

    家賃的に安くないレベルで怖い写真

  137. 叢雨かなで より:

    心霊写真って良いよね😇👍

  138. k a より:

    一枚目、奥にジャージかなんかがかかってて、少し反射して顔みたいに見えるような…。

  139. 田中幸雄 より:

    🤔🤔🤔😳😳😳😨😨😨🙌🙌🙌

  140. う ゆ より:

    一番最後の写真右側の男性の画面から見て左側に大きい顔みたいなの見えません?
    多分テントの中だと思うんですけど、鼻筋と唇?がはっきり見えるんですが…気のせい、?

  141. H達彦 より:

    最後の写真のタープの内側で右側の人の頭の後ろの所に目をつぶった男の人の顔がハッキリ写ってますよ!
    そっちかと思ったくらいでした。
    確認お願いします。

  142. polyeste より:

    最後の写真にでっかい白い顔ある…
    右側男性のすぐ左に鼻と唇、顎?が見える

  143. 蒼真 より:

    どうしても笑ってしまうトモさん

  144. さくらまき より:

    キャンプのは
    どこにいるのかわからなかった

  145. パズーシータ より:

    兼六園…

  146. ゆうた より:

    鞍馬寺へ向かう大通り沿いに晴明神社、トモさんが言ってた縁切りで有名な金毘羅さんがありますね。鞍馬に近づくと二手に道が分かれるのですが、片方は心霊スポットで有名な深泥池があります。鞍馬寺を何度も行ったカーナビにある日深泥池の方へ案内されてビビった記憶があります。是非行ってみてください。

  147. チェッカーズ無双 より:

    こわい!たのしい!だいすき!

  148. 口車の弥七 より:

    6枚目「覗く顔」のお父さんの剃り込みとチェーンネックレスが凄い。

  149. 赤べこ屋妙 より:

    東大寺が裏鬼門で当時は呪いが恐れられた場所ですね・・・。
    都ごと結界を張ったとか。

  150. おげん より:

    呪われてる発言の後とヒロさんの顔と
    トモさん頭上のテロップにクスッきました笑

  151. JOHN5GINGER6 より:

    正確に言えば、桓武天皇の時代、平城京に代わる土地へ遷都すべく、風水と陰陽道に照らして相応しい地が勘申されました。その結果、山城国(現在の京都府)が選ばれ、平安京が築かれたのです。
    とはいえ、吉祥の地を選んでも、そこに住む人間たちが愚かであればどうしようもない。その後の時代も皇族や貴族が無実の罪で失脚(多くの場合は直後に暗殺)といった政争は続き、併せて天災や疫病が起きたので、政争の犠牲となった貴人たちを「御霊」として奉祀・慰撫する御霊信仰などが生まれます。

  152. minesuke より:

    鳥居の女の人?般若面かキツネ面に見えませんか⁉️

  153. こてじここてじ より:

    まだ起きてる時間に通知が来たけど怖くて見れなかったです!
    宵の口の今見ました。
    伏見稲荷の写真が怖かったです。笑っているような、そうでないような表情が怖かったです!

  154. こっぴぃ より:

    昨日伏見稲荷の鳥居行ったばっかりだから
    2枚目ほんとに怖い!
    タイムリーすぎる笑笑

  155. 5559 mocha より:

    6枚目、何か他の風景が光が全体的にかさなってる? 顔の左にも、見開いた片目が見えませんか?

  156. ゆかりる より:

    ごめんなさい、ヒロさんしか見てなかった( ̄▽ ̄;)2枚目は貴船神社かな?縁切り神社も近くにありますよ

  157. 桃太郎の太郎 より:

    5枚目の写真ですが、石川県の兼六園という名所です。なのでお坊さんではなくただの一般人だと思います。池の周りは道で繋がっていて1枚目から2枚目は歩いた前後の写真だと思います。瞬間移動かもしれませんが…

  158. Neroli * より:

    5枚目の写真は兼六園ですね。木に被っているだけで、赤いジャケットを着た一般人が荷物を持って歩いているのでは…?

  159. K-K zard より:

    最後の写真右の男の右肩の上ら辺にでかい顔みたいなの写ってる

  160. いちご より:

    透けて見える女性の写真の、ズームの時に
    右側の太い木の模様が顔に見えてしまった

  161. リスキー より:

    2枚目の黒い女、仲間由紀恵じゃない? テメーらって言ってるww

  162. ひろゆき より:

    心霊写真を見るのって楽しいですよね。

  163. たまよ県 より:

    最後のわかんね。

  164. ペコちゃん より:

    最後のキャンプの2人の写真で、テントに大きい顔みたいなのは違いますか?白の服着た人の後ろにタラコ唇みたいな顔、これはただのシワですかね

  165. Takashi Abe より:

    最後の写真に白い大きな顔が見えるけど気付いてないですか?

  166. よしよし より:

    今回もクオリティが高いですね ヤバい

  167. さくら より:

    2枚目の写真の女の顔、狐に見えます

  168. 雪のち雪 より:

    6枚目、霊体は最低4
    7枚目も霊体が3は写ってますね。

  169. アーモンドのふんわり より:

    最後の写真、右の人の真横(テント内側の布部分)にでっかい顔が笑って見下ろしてるように見えた

  170. 64スーパー より:

    一枚目、もう1人居る気がしたんだけど。

  171. Hiroko. より:

    赤い鳥居の写真、あの女性が妙にハッキリ写ってて「生霊」ではないかと思いました。
    あと木の上の人がスゴイ。病院の廃墟に写る人も…。怖いですね。

  172. 黒崎蘭丸 より:

    伏見稲荷でのお写真、女性の顔が狐面に見えてしまいました(。-_-。)
    トモさんが笑ってるように見えると言っていたので、じっくり見ていたら狐面をした女性に見えてしまい、ゾワッとしました。゚(゚´Д`゚)゚。

  173. 雲のジュウザ より:

    一枚目の写真に顔が二つありますよ

  174. おかきよ より:

    伏見稲荷でのお写真、「奉」の真上あたりの草木が顔に見えてしまった…

  175. たえぼう より:

    京都って心霊スポット多いって聞きましたよ🤔

  176. 岩崎雄二 より:

    最後の写真のすぐ後に女性の声のような音が聞こえますね。BGMかな。

  177. ぴよぴよさとちっち より:

    自分も京都の赤い鳥居の写真の写り込み女性は、笑っている様に感じました( ̄▽ ̄)

  178. ペンネ より:

    最後の写真、右の人の顔辺りに顔があるように見えますー

  179. 片山明美 より:

    心霊写真はキモいよね😅トモさんは呪われてるからね笑、京都の皆さん、トモさんの事やっちゃって下さいな笑😂
    心霊写真怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  180. 柴田恭平 より:

    連写で移動してる坊さん、あれ自分っす!

  181. ミルク味の妖精 より:

    最後の写真どっかでも見たな、家賃の安い部屋か?

  182. 大島織世 より:

    下手くそ!分からん。自分だけが解る
    説明の仕方。

  183. クリスタルドラゴン より:

    最後のキャンプのはテントの皺が巨大な笑った顔に見えるし、覗いてる顔の斜め上の木に3~4人ぐらいの顔が見える。シュミクラかな?

  184. s より:

    廃診療所のは、ザ・ホラーという感じで
    とても怖かった…!!!

  185. m k より:

    ある漫画では、皆さまがコメントしてるように京都は結界を張っているため、良くないものが入ってこれないようになっているそうです。
    しかし、その内側で呪法や儀式など良くないことをたくさんしたため、怨念などが外に出れず渦巻いているとのこともいってました。
    上記のことが確かなら、トモさんの言ってる呪われてるというのは、あながち間違いではないのかも‥

  186. 湯気 より:

    くっきり写りすぎて、怖いってより凄いって言う感情になるw

  187. 嶋佐が一番好き より:

    7年前、
    伏見稲荷に終電後の夜中に行ったんやけど、頂上で外人が5.6人で酒盛りしてた
    どういう意味か分からんくて一番怖かった。

  188. 伊塔史 より:

    勘違いならスマンです
    ナース姿の右に顔が映ってない?

  189. heaven 358 より:

    あの~
    6分08辺り女性の声で
    え〰️って聞こえますけど
    女性スタッフさんいましたっけ⁉️

  190. 竜司 立津 より:

    最後の写真、向かって右側の男性の後ろのテント野シートにどでかい男性の顔が写って無いですか?少し引き気味で見ると分かるかも。違ってたらすいません🙇🏻‍♂️

  191. コパ より:

    昨日、寝る前にオウマガトキさんの「Tiktokで見つけた怖い映像パート2」を見たせいで変な夢見ました。内容は覚えてないですが。
    今日も変な夢見そうですが、心霊写真の誘惑には勝てません。

  192. Ultimate Professional TV より:

    はっきり映んだね

  193. kyo N より:

    3枚目の透けてる写真の人男性かと思った

  194. 下心 寺田 より:

    最後の写真大っきい顔が後ろに
    いるように見える

  195. ぐみ より:

    2枚目は、なんか顔が狐っぽい気がする

  196. ha zz より:

    個人的に怖いと思ったのは最初のかな。撮影者を見てるように感じる

  197. あす より:

    お坊さんに見えるって言ってるやつ、私はお地蔵さんに見えるなーって思いました

  198. さくらサクヤ より:

    伏見稲荷神社の写真?は、髪の長いお狐さんにしか、見えんのですが

  199. yuuri eyebrop より:

    右の人と木の間にグレーっぽい顔みたいのがあります!

  200. 宮瀬坂田 より:

    2枚目の、口元が狐みたい…笑ってるように見えるからなのかな…口元の歪み方が違和感

  201. なな より:

    5枚目兼六園かな??ちょっとだけ行くの怖くなった

  202. 屍を貪る竜 より:

    ナースの写真ハッキリ写りすぎてて、恐怖っていうよりも凄いっていう気持ちと切なさを感じた。

  203. もずくさんちゃんねる より:

    今日も鳥肌立ちまくったけど一番きたのは診療所。怖すぎ。

  204. M. より:

    最後の写真の大きい香りというのは、右側の方の頭の向こうではないですかね?

  205. nunn komo より:

    京都住みにはこぇぇえよ

  206. カッチャン より:

    5枚目の写真のフード被ってる者ってなんだか銀河鉄道999に出て来る星野哲朗とキャプテンハーロックの大山トチロウに凄く似てるチャイロウ帽子を被せれば完全にそうだよ❗

  207. 太郎にゃん より:

    映りこんだ霊が笑っている心霊写真はやばいらしいので送り主様もおふたりもお気をつけください。

  208. アリスの棘 より:

    ナースキャップなんて今ないもんなー…トリハダ💦

  209. 菅田優子 より:

    肉眼で視えないのに、カメラに映る不思議。
    どういう仕組みになっているんだろう。
    カメラみたいなVRつけたら、ウジャウジャ視えるのかな~(^_^;)

  210. ねこまる より:

    三枚目の紅葉の綺麗な写真、右上に顔ある。。。

  211. チョコミント より:

    心霊写真は凄かったです。
    トモさんの反応が落ち着いているので、驚きました。
    ヒロさんの説明は最高でした。
    また、心霊写真待っています。

  212. より:

    最後のキャンプの写真、テントにぼんやりと映る白い光みたいなのが大きい人の顔にも見える気がする…。
    歯出してニコッと笑ってる顔…?

  213. 建虎221 より:

    あたし京都ですけど呪われてるの?!笑
    やめてよトモさん笑笑

  214. Miiina N より:

    京都は、平安の時代からいろんな人々の怨念とか欲望とか諸々が渦巻いてそうなので、確かに呪われてそう🤣🤣🤣(京都府民)

  215. 破天荒解ちゃんねる より:

    呪われてるねん

  216. 齊藤奈央子 より:

    廃診療所の、看護師のユニフォームの変遷がわかる一枚…と思うと、貴重?な一枚かもしれないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です