【ゆっくり解説】忍び寄る恐怖…気づいたらゾッとする心霊映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】「みーつけた…」史上最恐の恐怖映像8選

▼【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像7選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. こずたち より:

    1!今回も怖いですね

  2. コルピーナ より:

    2コメです。今回も面白かったです。ありがとうございました。

  3. バナナオレ より:

    海外の霊は日本の霊と比べてワイルドだな

  4. SILVERNAsin より:

    心霊動画は怖くて良いんだけど、
    心霊写真みたいな「のすたるじぃ」が無いんですよねぇ(笑)

  5. こんぺいとう より:

    ニコメ!

  6. オ縺ミ薙¿翫メ汉s嘿ス難z撰シ費ケ搾?尖エ より:

    リプレイされても妙に見づらいな

  7. こずえ より:

    おもしろかった〰️🤣

  8. 渚カヲル より:

    最初の映像違くない?画面左側でも人が消えたり現れたりしてるし
    そういう切り替わり方だったんじゃないの

  9. esplain より:

    一つ目は、人がスっと消えると同時に渡ったであろう先にスっと人が出現してるね
    編集か何かで映像を繋いだから起こった現象じゃないだろうか?

  10. でいずいな より:

    偽物でしょコーナーのヤツ、
    階段手すりのネコが一切反応しないのが不思議。
    最後以外はCGなんかな…。

  11. fgtrjhyu より:

    やっぱり霊さんは椅子が大好き。

  12. ごじゃっぺキングダム より:

    オーブンがwwwオープンwww

  13. ゆんゆん より:

    8.ホテルはヤラセだと思いますっポ
    そもそもカメラは幽霊の身体全体をはっきり写す事は出来ないポ
    ヤラセで間違いないです。

  14. 猿夜叉。 より:

    1つ目は、おそらく録画映像と切り替わっている。
    コース上の人が消えると同時に再生マークの所の人も消えて、中間位置にいなかった人が現れている。
    更に再生マークの奥の背景、複数人いた?(真っ黒の所)が2名の人影になっています。

  15. 猿夜叉。 より:

    7つ目は、扉も最初は開いていないな。

    ダンスで後ろを向く少し前に開いているが、彼女は違和感を感じなかったのだろうか?

  16. まんでい. より:

    3のクラブ動画の人の顔は
    シミュラクラ現象じやないかなぁ。

  17. 白犬猫太 より:

    7つ目はフェイクだよ最初後ろのドアは閉まってるのに霊が映ってる時にはドアが開いてる、だからこの女がドアの方を振り向いても無反応で怪しい人影が有るのはおかしい

  18. Gustavo De Falchi より:

    偽物でしょうコーナーの時 階段の 影 が一瞬で消えてた 絶対偽物

  19. MI NA より:

    6番目の心霊動画
    謎解きじゃなくお化け屋敷にしたら( * ॑꒳ ॑*)??

  20. キャバ蔵 より:

    ホテルは女性の足の影が床に反射して見えるけど、幽霊なら映らないのでは?

  21. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、 10:30
    オーブンの扉が開く直前にオーブの様な物が……
    ナイス!

  22. ㈲フォーエバースタイル より:

    3:10 pin up girl maskみたい

  23. 九能美幸 より:

    偽物、でない最後のやつ。私、ロン毛なんですけど、顔の大きさと、髪の毛のタレかたというか、はえかたというか、何かへんですね

  24. itzy ryujin より:

    サムネのヤツハッキリしてるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です