【ゆっくり解説】カメラに映った衝撃の恐怖映像8選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレームを入れた伝説のCM…恐怖の心霊映像10選

▼【ゆっくり解説】亡くなったはずのあの子が…呪いが強すぎる心霊写真20選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. あ鬼音 より:

    私幼稚園の時パンダさんが動いてくれたら良いな〜って頭お花畑やったな〜

  2. Red knight より:

    最後に限っては、幽霊じゃなくて完璧な犯罪者で逆に怖いw

  3. 人体実験探偵団団長 より:

    ゴミ箱の怖かったです😰

  4. 伊吹のさしも草 より:

    くるみ割り人形は昔から気味が悪いです。
    本当にあった怖い話では、指原さん演じる主人公が店頭に置かれていた、くるみ割り人形が気に入り購入してから様々な恐怖体験をするドラマは凄く印象的に記憶に残ってしまってトラウマになりそうです。
    少女とぬいぐるみではカメラが奥のぬいぐるみを意識しすぎてないですか?
    カーテンと病院それはやったらダメなやつです。
    赤ん坊の目のほうが怖い、他人が住み付いている可能性はないのかな?
    最後はお面を被った女性なの?ただの変な人ですかね、人間の方が余程気味が悪い!

  5. 雪音桜花 より:

    最後の動画が不気味…

  6. 直樹 より:

    最後のは監視カメラの映像ではなく、投稿者が撮影してるのでは?
    ヤラセっぽく見える。

  7. こずえ より:

    生きている人間が怖い😱最後の人確信犯だな❗カメラ目線がこっわっ😱😱😱

  8. takaboh0403 より:

    映像は怖いけど穏やかなピアノのBGMで救われる。

  9. フランソワーツ より:

    幽霊なんかより深夜にみる人の目が怖い

  10. でいずいな より:

    最後の、盗人がこっち向いたときの顔って、、
    ドリフ大爆笑とかで隈取りしたときの加トちゃんみたい(笑)

  11. きつね師匠 より:

    くるみ割り人形の映像、下に手みたいのうつってね?

  12. 婚活市場の不良物件 より:

    2:51徳川幕府より長い❗

  13. カッパ より:

    昔からあるお人形さんは不気味ですよね💦
    おばあちゃんの家にありそうなお人形さんとか
    怖いですよね、でも!どんなお人形さんにも気持ちがあるんだと感じました‼️

  14. gonbe nanashi より:

    とにかくぬいぐるみを怖がる台本だけどぬいぐるみが出てきたのって2番目の映像だけで
    しかもちょっと動いただけという

  15. TUKIKOMA より:

    ポルターガイストっていうなら浮いて貰わないと困るなぁ。
    動く車いすネタはミスタービーンでもあったしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です