【心霊写真】心霊スポットで撮影したアナログ写真まとめ・ゆっくり鑑定・解説【事故物件、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、怖い、映像、動画、現像、廃墟、怪談、幽霊、怪奇現象

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
心霊スポットでの撮影、検証で撮ったインスタントカメラの写真をまとめて公開します。
デジカメとの違いは?
鑑定、ゆっくり解説しながら見ていきます。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊写真 #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、都市伝説、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子、ラップ音

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/c-Iv91flYgM

  2. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    白黒にすると何か見えてくるかもしれません。

  3. いといくXYZ より:

    ペロリン山中さんが開花したとおもったのは、おんぶオジサンが体に入っちゃったからなのかな?

  4. Hina QQ より:

    中々難しいですよね。簡単に霊が写るとは思っていませんでしたがちょっとだけ残念です。
    でも行く場所には何等かの霊が居てせっちゃんがシャンシャンしてくれたりあったのですからいいのではないかと^^
    次回また楽しみにしております。

  5. farico より:

    7:17 劇場の支配人の話が一番興味深かったです

  6. あずき ゆで より:

    確かに水門の左側の枯れ草?が顔のように見えますね。でも、見る度に違うから違うのだろうなぁ。
    だいずさんがヤマをはって証言した森は、せっちゃんは誰もいなかったと言ってましたが、何かいそうな雰囲気はありましたね。
    街なか…歌舞伎町や、劇場などの施設内の検証も興味あります。

  7. サア より:

    インスタントは荒いのかなぁ?
    デジカメがなかった頃 インスタントでも撮れてたけど山中さんが気になった所を山中さんが撮ったらどうかな?
    今まで宮本さんが撮ってたでしょ?
    もしかしたらその方が波長が合って写るかもしれない。

  8. sqrtrue より:

    インスタントカメラは、日を跨いで使用すると劣化して、現像するとモヤモヤした仕上がりになるみたいです。昔そんなことをいわれました。
    そして、このカメラは昼間用でしょうか、明るいときれいに写りますが、写ルンです夜用という夜景がきれいに写るものがあったと思います。(でも遠くのものはきれいにうつりませんでした)

    そして、写ルンですは、被写体まで1メートルはきれいに写ります。
    あまりに離れるとぼやけて写ります。
    検証用には向かないかもしれませんね…

  9. の_の より:

    お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    せっちゃん達が見たら、何か映り込んでる物が見えてるのかも知れませんネッ。

    途中から、幽霊さんの写り込みよりも、山中さんファッションチェックを楽しんでましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    今年は『 柄on柄 』が流行ると聞いていたのが、本当なんだなと思いましたっ!!
    参考にさせて頂きますっ!!wꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    後半、BGMの音がちょっと大きくてお2人の会話が聞き取りにくかったです(*´◒`*)

  10. ガチャピン より:

    個人的にですけど悪い霊がいるとドブのような腐敗臭 良い霊や先祖や神仏だとお線香の香りがする気がします。

  11. fuku m より:

    2本目の動画ありがとうございました。試行錯誤しながら頑張ってるおふたりに感謝です。どうぞご無理なさいませんように。
    どの現場のお写真にも必ず山中さんの1枚があるのが不思議···
    コンビ愛かな(笑)

  12. h Fukuha より:

    2本目ありがとうございました!
    せっちゃんの検証を待つしかないでしょうか?山中さん、いっそ”視える人“にもなっちゃいましょうw

  13. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです😊
    心霊写真って狙っても撮れないですよね。

    せっちゃんもハッキリ言ってくれますよね。

    念だけが残って声みたいに聴こえるって行ってましたもんね。

  14. R Y より:

    水門の時のOP映像は確かに顔のようなモヤというか違和感はありましたね。
    水がある所って幽霊さんが集まりやすいらしいので、何か撮れててもおかしくなさそうだけど…
    せっちゃんがシャンシャンしちゃうからなのかな?

  15. ドックウォーク より:

    写真並べてせっちゃんに霊が写った写真があるか見てもらえばいいんじゃないの?

  16. BooBee Studio より:

    私の経験だと、被写体よりカメラを撮る人に霊感がある方が心霊写真になる事が多いので、カメラは山中さんが全て撮った方がいいと思いますよ

  17. 海の狼 より:

    インスタントカメラとはポラロイドやチェキのようなその場で写真(プリント)が出来上がるもので使い捨てカメラはフィルムとカメラが一体型で使い切りで現像(ネガ)とプリントが必要なものだと思います。

  18. くるぶし より:

    シュミクラ現象かもしれませんが、橋の下の写真

    下から橋を見上げた写真の橋の上部分に、大きな女性の鼻の真ん中辺りから上の顔がある様に見えます。こちらを見下ろしている様な…

    テレビ画面で少し離れて見ると、分かりやすいかもしれません。

    せっちゃんに確認お願いします。

  19. okada07223 より:

    なかなか難しいですね。でも室内でかなり大きいオーブ写りましたし、あれでも自分は納得してますよ。

  20. きちがえる より:

    使い捨てカメラの検証も続ければヒットしそうな気がしますがデジカメに比べて枚数が違い過ぎるので難しい所ですね💧💖🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です