心霊写真 夏祭りの際に撮影した写真に、不可解なものが、、、お分かり頂けただろうか? ホラーちゃんねる

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #心霊映像 #心霊写真

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    4:37 どこに男性の顔映ってるのか解説欲しかったなぁ…😅😓

  2. ばばあ より:

    おお、今日はギリ起きてた💦眠いが、見て寝る!

  3. しんめんたけぞー より:

    5:54 伽椰子?

  4. りんちゃん より:

    猫のとき、下等な動物ってなに様だよ

  5. み〜やさん より:

    10:15凄い調査力ですね。どこの県で、どの当たりとかそこで起きた事故の数々とか考えたら凄い調査量だぜ

  6. バンダナ隊長 より:

    3:45 キャバ嬢に振られて自殺して、霊になってまで取り憑くような人間だから、そもそも振られたんですよ🤣
    4:50 下等な動物に生まれ変わると言うけど、人間より気が楽かもしれない
    9:58 バンドマンの写真みたいにかっこよく出てる

  7. 菊次 より:

    猫犬に下等と言わないでおくんなまし。

  8. hide Forever より:

    *あれま💦影無い男の子の横の女の子はみパンしとるし(;゚;ж;゚;)ブッ👍*

  9. T T より:

    3:33
    これは怖い!!ホステスに暴力をふるった
    香川照之に似ている!!
    最恐だね。

  10. 三好弘実 より:

    無差別に念を送るな💢(そういう生きた人間もいるから・・・といつも解釈)

  11. まさ より:

    なんか見てきたような言い方、この後、行方不明になったとゆう、どこで調べたのー😵

  12. ちーちゃま三太郎 より:

    4:35 可愛い

  13. Iwan Pavlof より:

    8:23 影無しよりブルマのインパクト

  14. ねこ侍 より:

    3:53 これは怖い!

  15. 柳田公子 より:

    凄っ😨男の顔が斜め↖️に向いた状態で👀つきが❗横に向いている器用な地縛霊が写ってるとは😨

  16. 柳田公子 より:

    その2年前に自殺した友人は何故?2年後になって、浴衣👘着込んでいる人に摂りついているのは助けて欲しかったんじゃないかな?

  17. 柳田公子 より:

    念を送り込んでるって事は離婚した両親のどちらかに?家庭を持っている幸せな事をいぃように妬んでいるのかも?

  18. 柳田公子 より:

    🚍️(大型)にどす黒い4人の幽霊体の影👤が窓に写り込むとはよほどの恐力で取り憑いてるとしたら?恐力な霊能力者と寺の住職を呼んで、お祓いがてら写真📸を焼却し、更にその大型バス🚍️も燃やした方が成仏しやすいのでは?

  19. 少将いなかっぺ より:

    キャバクラの心霊写真 ぁみさんだろうか…?

  20. 柳田公子 より:

    小さい子どもが可哀想にねぇ😭水死しちゃう何て🥺代わりに供養してあげてね🛐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です