ネットで話題になった心霊映像7選 Part3【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真
#心霊動画

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. よう より:

    いちこめ⁉️

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    お、今日は動画ですね🤭

  3. ぷにょこぷにょぷにょ より:

    シュバババ‼️

  4. 大川原由行 より:

    シュバババッ😁
    今回はポルターガイスト😆

  5. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️イギリスは幽霊が出る物件は高くなるって聞いたけど、日本人からしたら何故⁉️って思う😅最後の男性色んな意味で凄すぎやろ😅

  6. まめだいふく より:

    しゅばばばば!!

  7. びー より:

    スマホの画面じゃ小さ過ぎてよく見えない…

  8. にゃーがいる より:

    これ、知ってる動画が多かったけど、こんなに細かく解説しているのは初めて見ました。面白かった👍✨😊

  9. ぼん柴犬🐕 より:

    幽霊-何か見たくないよ😡動画で見るんなら許すが本物の幽霊何かいるわけがないだろ😠こんちくしょう~!!(゜ロ゜ノ)ノ

  10. パ・ブロン より:

    シュバババ!20歳の頃、ノリノリで廃墟に行った時に、野〇ソしてきたなぁ。

  11. 寝待ち月 より:

    随分とまた元気な幽霊さんたちだぜ!
    物がひとりでに動くのも怖いけど、
    こっちに飛んでくるのはヤバい!
    命にかかわるんだぜ!
    シュバババ!

  12. 山本Monte Libro より:

    ギターの音のする部屋
    「ドラッグ何かやめて真面目に生きろ」ということだったとか…

  13. ナリナリ より:

    外国の禿は格好いいな!

  14. 幡月朋 より:

    成仏したく無く、この世に留まりたいと言う霊も💭
    未練があるんだろう。未練の無い人の魂は、すぐ成仏するみたいだね。霊個人の自由なのか。▷でも、破壊行為する霊はやだな。善行して彼の世に、旅立って欲しいけどな。

  15. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    「物が動く!飛ぶ!」って、「光る!回る!変身ベルト」じゃないんだから(ふるっ!)

  16. S A より:

    シュバババ🐤
    ポルターガイストは怖くないしつまらない

  17. jtaka BJCB より:

    ポルターガイストというとプリズムリバー三姉妹…

  18. らくだねこ より:

    シュポポポ👏👏👏☠️☠️☠️🙆🙆🙆

  19. こずえ より:

    シュバババ❗ありがとう😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です