ダラシメン/やーかずに物申す!心霊写真特集(後編)について…【心霊】

※本物の幽霊と出会うため、時折心霊スポットで危険なことをやるグループです。

メンバー《Instagram》
ーヒロキング
■https://www.instagram.com/hiro_king66
ーチャンユー
■http://www.instagram.com/chanyu_onz

メンバー《Twitter》
ーヒロキング
■ https://twitter.com/hiroking662022
ーチャンユー
■ https://twitter.com/chanyu_onz

エレファントシッツ【公式TikTok】
■ https://www.tiktok.com/@elephantshits

【問合せ先】
ーエレファントシッツMGR
■ https://instagram.com/elephant_shits_mgr

#ダラシメン
#エレファントシッツ
#心霊スポットユーチューバー

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. 【エレファントシッツ】 より:

    今回の動画作成にあたって
    『ダラシメン』さんのお名前を使わせていただいておりますが、
    ダラシメンさんに一報させていただきまして投稿許可を頂いた状態で投稿させていただいております。

    ダラシメンさんありがとうございます。

    『エレファントシッツ』の今後の活動に是非ご期待くださいませ。
    恐怖と快楽を味わいたいならエレファントシッツ‼
    ゴリゴリパオーン🐘✨

  2. black snow より:

    正直 心霊検証じゃないけど リアルにヒロさんが怖かったです😭けど 朝鮮トンネル凄く楽しみにお待ちしてます☺️

  3. ひろこ より:

    最初ビックリした😳
    ハロウィン🎃だったんだね✨
    朝鮮トンネル楽しみにしてます😌

  4. namihei より:

    ヒロさんが顔を上げた瞬間、笑ってしまった🤣
    またまたリアルな検証をするんですね😱
    怖いけど早く見たいです!

  5. honoka より:

    今日の動画でも恐怖と快楽を味わえました🤣

  6. ariyuri より:

    ヒロキングの顔しかはいってこなかった😂😂😂
    朝鮮トンネル楽しみに待ってます😊
    ゴリゴリパオーン🐘💩

  7. 絵梨香 より:

    娘が何気無しに画面覗いてきた瞬間、ヒロさんの顔が映って、「こわいぃぃぃー」って大泣き🤣笑
    次回の動画すごい楽しみです!!

  8. 直子 小平 より:

    たまです😊
    笑えるけど🤣怖いです😱
    それとあの寒川集落跡地?
    あれ見ましたけど見ているうちに頭痛手首の痺れが
    きて途中で見てられなくスマホ放り投げようかと思いました(笑)でも最後まで見ました😊これがエレファントシッツだと応援してますので😊✌️これからも宜しくお願い致します!危険もありますが心霊検証行く際は気をつけて下さい🙇

  9. NaokoS7 より:

    めちゃ、ダラシメンさんに喧嘩売ってるのかと思い青ざめながら動画みてましたが、エレファントシッツさんのメッセージみて安心しました。

    朝鮮トンネル、、、またヤバイ場所でのヤバイ写真みながら撮影、、、、😅

    エレファントシッツさんの解散しないことを切に願います。🙏🙏🙏🙏🙏

  10. Rちゃん より:

    あの写真めっちゃ怖かったからその検証は怖いよー😱

  11. 1425 monkeys より:

    まぁ俺はダラシメンだかカラシメンだか知らんけど、一応見たことはあるけど、このエレファントシッツ❕を知ってからやっぱりフェイクとかやってる心霊YouTuberは本当くだらないと思う。でもエレファントシッツは、いつ取り憑かれてもおかしく無いし、本当に呪い殺されてもおかしくないくらい自分自分の体を張ってガチでやっているところが本当に凄いと思う。仮にエレファントシッツにアッチする奴がいたら、エレファントシッツさんに一緒同行してそこで1人検証させてもらえって思う。ガチでエレファントシッツは凄いですよ。俺も心霊は凄く好きだけど、1人検証とかマジムリだよ。

  12. J N より:

    メイクが凄いな…。
    あ、家具屋のノブちゃんマンもすごくいいよ。

  13. ayana K より:

    顔にビックリしました😂
    朝鮮トンネル楽しみにしてます‼️

  14. ぴよまるこ より:

    ヒロさんの絶妙な笑みがたまらんです🥺笑 ちゃんくんの編集がどんどんどんどんすごくなってきてて毎回最後まで食い入るようにみてしまいます🤣次回の投稿も楽しみにまっとります✌️

  15. 清水梢恵 より:

    初コメです🎵また違う心霊
    YouTubeの方とアーカイブ全部観てきました‼️陛下
    TikTokも登録しました😆
    ヒロさんの🎵キング感が素晴らしいし、ちゃんゆー君も素直な感じで良いですね🎵
    ごめんなさい失礼を言いますが
    チョイビビりなお二人かしら(笑)ゴリゴリ パオーンで
    応援してます‼️

  16. king 4507 より:

    さぁ皆さん!革命の始まりを、ご一緒に体感しましょう!
    そして、エレファントシッツが世界最強のチームだという事を世に広めていきましょう!合言葉は!ゴリゴリパォーン!

  17. tikakunoアルマンド より:

    ヒロキングがこのようなメイクで登場するのは初めてです 正直最初は引きました が キングの素直なお話を聴いていくうちに あぁ勝負を掛けてきたんだと納得しました 個人的には冒頭だけにして 素の顔に戻してほしかった 怖すぎます😂

  18. tikakunoアルマンド より:

    ありがとうございます!

  19. 板取雄二 より:

    旧小峰トンネルに、これもやらせ無しの心霊YouTuber Mtvに出てたタカさんを連れて行ったら面白ろそう😂
    取れ高更に上がるかも〜👍✨

  20. 蒼ソウカ海 より:

    すみません、顔を上げた瞬間笑ってしまいました🤣エレファントさんいつも楽しませてもらってますありがとうございます😌✨

  21. ヒラショウ より:

    神霊の大半がやらせ

  22. misaki T より:

    恐怖と快楽これからも楽しみにしてます😊久々こんな笑わせてもらいました😂さすが…ヒロキング‼️

  23. 今後の目標はニート🙋‍♀️ より:

    ダラシメンは幽霊に敬意を払ってるよね。
    エレファントシッツもそうあって欲しい。
    煽り検証はちょっと、、、。
    幽霊も元は人ですから。

  24. 夏美 より:

    ヒロキングの顔、笑い方にビックリしました。朝鮮トンネル楽しみにしてます。

  25. chieko1278 より:

    ヒロさんの顔 オバQに見えて笑ってしまった😂😂😂😂😂

  26. おーいお茶 より:

    お前が1番フェイクだわw

  27. ミニキング ゴリゴリパオーン♡ より:

    そのメイクで心スポ行ったらめっちゃ煽ってますよね😁

  28. SUTSU0909 より:

    ヒロさん怖い😅。なんか一皮剥けたエレファントシッツ動画楽しみにしてます🤡🤡🤡

  29. KEN より:

    ダラシメン🤣パロディだよ

  30. masako より:

    ヒロさんの顔が気になって話が入ってこなかったですが、恐怖と快楽が…🤣🤣🤣
    次回の投稿も楽しみにしてます🥰

  31. hiro yaguchi より:

    他人の褌で相撲を取るのはダメだな。

  32. やーまん より:

    こういう形の煽りは好きだよ。
    相手を尊重してるし。
    ビッグネームを利用しているけどそれを超えるって豪語してるから良いんじゃないかな?

  33. まゆげ より:

    本当に朝鮮トンネル行くのかよ

  34. ran0505 より:

    煽り足らないです。幽霊にも有名心霊YouTuberにも!

  35. h9hhh9h より:

    1万枚であれが凄い?アハハハ笑えてくるよ。
    キミたちはまだまだだね。
    俺が写した心霊写真の方が遥かに凄い!
    お前たちじゃない。俺こそが革命だ!!

  36. 福たんPAPA より:

    ただ便乗してるだけやん😂

  37. パプリカ より:

    あの写真よりエレシツが写した樹海のあの映像のほうが自分には遥かに悲鳴モンなんですけど

  38. ゆきゆき より:

    ジョーカーさん?

  39. eriiiking より:

    TVからみていたらヒロさんの顔に子供達が泣き叫びました🤣朝鮮トンネルもそのメイクでいったんですか🤣幽霊さえも怖がらせてしまうヒロさん最高です🤣♡次の動画楽しみにしています😆✨

  40. ミチ より:

    ダラシメンの名前どうして言うの、やめて。

  41. レオ より:

    貴方の動画を初めて観ました…ちょっと…ん…何とも言い方が見つかりません。💧他の動画も観たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です