【2022年 再生回数ベスト15位〜11位】年末なのでまとめてみました『島田秀平のお怪談巡り』

※2021年12月1日配信分〜2022年11月30日配信分の中から再生回数上位のお話をまとめました。2022年12月8日集計
▶︎もくじ
00:00 島田からご挨拶
01:01 15位
01:54 15位怪談本編
16:51 14位
18:44 14位怪談本編
43:40 13位
48:16 13位怪談本編
1:02:14 おまけ怪談
1:08:19 12位
1:10:05 12位怪談本編
1:35:43 11位
1:39:00 11位怪談本編
1:48:46 島田エンディング

▶︎【怪談和尚 三木大雲】あの有名な一番怖い話の完全版

▶︎パシンペロンはやぶさの開運『ぶっさんねる』
https://www.youtube.com/channel/UCsQq7nutfHAFUzZmubhvJ4A
▶︎ナナフシギのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIYs6nBtvkXWjTNZWNRtD-g
▶︎【ダラシメン】やーかずさんのYouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCeCmTmCwLMhp7l6K3i5X5eA
▶︎富田安洋さんのYouTube「怪談ジャンキー倶楽部」
https://www.youtube.com/channel/UCxtTJduBuge7yDhsS5JdDqA

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
🟩視聴者様からの怪談を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    ’1コメ.

  2. XPERIENCE IX より:

    島田さんのお怪談巡り、今年もお疲れ様でした〜

  3. 豊田アルファード より:

    3こめ
    お疲れ様です
    アバウトガールズが良かった

  4. 吾輩最強伝説Ⅵ〜やあ&Vの民〜【ぷらすめいと・雪民・やが民・平民・一味・助手くん・野うさぎ・35P】 より:

    13位が心霊トンネルなんや…
    これは楽しみだ。

  5. ムー より:

    明日、明後日はアーカイブでしか観れないけど、今年一年お疲れ様でした。毎日島田さんの語り口調が癒しでした。来年も島田さんスタッフさんにとって良い年であります様に。

  6. H Tz より:

    いけだちゃんの お姿 見たいー……。

  7. あざら より:

    めちゃくちゃ楽しみにしてました!
    おおっ!この話かぁ!てなりながら聞きました!
    個人的に好きなねばーるくんの話や、遠藤章造さんの回入ってるか楽しみです(❁´ω`❁)

  8. みやこ より:

    手のヤツはあからさま過ぎましたね~

  9. sumi .k より:

    島田さん✨こんばんは⛄️
    ナナフシギさんのお話の姑、最低ですよね‼️
    女の子でも孫でしょ⁉️庭に逆さまにした人形とか埋めたのかなあ??離婚一択だよね🤬
    自分に返ってくると思う😰
    やーかずさんだあ💕💗💕
    いつ見てもカッコいいわあ😍
    やーかずさん選んでくれてありがとうございます🙇‍♀️

  10. Ami より:

    今年も沢山のゲストさんの色んな怖いお話しを聞けて楽しかったです❤️ 島田さんもめっちゃお人柄も良くて、優しさがとても素敵だなぁと思います😋💐💕

  11. ホーム より:

    年末2022年ランキングありがとうございます!(´▽`)

  12. 9625 boo より:

    網本って漁師さんのことだよね〜

  13. こしにくちゃーしゅー より:

    15位の最初の写真は長野県ですかねー?北信の山城跡と裏見の滝にとっても似てます。

  14. 石田久美 より:

    13位のトンネルの話めちゃくちゃ怖かったです😱

  15. 未来 より:

    ゲストさん怪談話が楽しみに見てます。
    来年もよろしく~

  16. 波あり夜行虫 より:

    再生回数が多い=面白いとも違う気がしてます
    聞きづらいとか何度聴いても同じところで寝てしまうとかもあったりしますよね……

  17. ことほぎ より:

    島田さんのチャンネルから色々な怪談師の方を知ることができました☺️
    今年も沢山の怪談を聞かせていただきました🎵
    怖い怪談、泣ける怪談、笑える怪談…
    怪談の奥深さが分かるこのチャンネルに出会えて本当に良かったです😢
    ありがとうございました🙇
    来年もよろしくお願いします🙇
    今日も明日も観ますが…😆

  18. アキ より:

    島田さんのリアクションが面白い(≧~≦))

  19. AKiRiNGO より:

    なかなか意外なランキングでした!!
    この中ではやーかずさんの心霊トンネルが1番怖いし好きです!
    もう何回聴いても怖いし飽きない!

    明日も明後日も楽しみです!
    島田さんありがとう✨️✨️
    (∩´∀`)∩

  20. にゃん番長 より:

    13位のやーかずさんの話が終わった後の1:01:10の辺りの女性の声はスタッフさん?

  21. さーもんママ より:

    苦手な大掃除も、はかどりそうです😅
    配信ありがとうございます♪

  22. はるはる より:

    島田さん応援してます😉
    良いお年をお迎えください😊

  23. マリオ より:

    いつか、島田さんに手相を見てもらいたいです。両手の親指の付け根と第一関節に仏眼があります。
    これからも、楽しく観させてもらいます。

  24. rieko より:

    島田さんの存在が、不気味な話の浄化になっている気がします。

  25. 常川春香 より:

    家に頼るなよなぁ

  26. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    来年は、もっと怖く楽しくなるといいね

  27. ThePanoramaBoy より:

    富田さん。境内は「けいだい」ですよ。「けいない」ではありません。

  28. レン-ren- より:

    1枚目の写真
    赤丸の上がそれだと思ってた……
    両目が黒い赤丸と同じ角度の顔かと… 4:42

  29. 黒井ニャンコスキー より:

    当時もコメントさせていただきましたが、やっぱり未だに猛々さんの『呪いの家(水着)』を聞く度に、初耳怪談でのガン横さんの“心筋梗塞”を“近◯相◯”と言い間違えたのを思い出して話がそこから入ってこなくなる。これは霊障でしょうか。

  30. あーぴー より:

    今年も、全部観てしまいました😁
    どんなゲストにも敬意を払って怪談を聴く姿勢、いつも素敵だなと思ってます!
    島田さん、ありがとうございます♥

  31. みけなっき より:

    何回聴いてもおもしろいのが
    やーかずさんのお話です。
    他の方のお話もみんなすごい!お話も上手でおもしろかった~

  32. 俊春 小松 より:

    心霊、写真あります、見てもらいたい、携帯、に、ありますどうやって、送れば良いですか。

  33. 石川英紀 より:

    ノヴさん、父兄参観の時の顔してるね🤣

  34. ポメラニアン より:

    厳選しただけあって凄い‼️

  35. 山田萌絵 より:

    島田さんのチャンネルをきっかけに2年近くいろんなオカルトサイトを見るようになりましたが、やっぱりここがホームだなと感じます🤗今年もお世話になりました!

  36. 霞 米山 より:

    島田さん2022年色んな人達と怖い話を配信してくれてありがとうございます楽しく拝見しました
    2023年も頑張って下さい楽しく配信を待ちに待ってます😊

  37. piyomaru345 より:

    島田さんはじめスタッフのみなさんも、ゲストに対する姿勢が素敵です。「怖い話」なのに和ませてくれてます❣️。お疲れ様でした!また来年も配信楽しみにしています。

  38. 九能美幸 より:

    はやぶささんは、アメリカなら政府お抱えレベルなのでは。未解決事件とか、見えるのだろうな、でも、苦しみもすべて共有ってのが、あかんやつですからね

  39. ロングフェイス より:

    もうもうさんの話好き

  40. YUTA より:

    はやぶささんは、しゃべりだすと島田さんと目線合わせないから怖い

  41. mayo... より:

    最近、YouTubeとか色んな媒体で怖い話見ると頭が痛くなってみれなくなる。悲しい🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です