【事故物件】コメントや約1万人が見てると伝えてみる…怪奇現象の部屋にLINE通話を繋いだまま放置【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、監視カメラ、怖い、映像、動画、幽霊、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

107件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/KeasoyI7AhQ

  2. chochan より:

    LINE検証待ってましたぁ☺️
    せっちゃん、大豆さんにコメント
    伝えて下さり本当に嬉しかったです🙏せっちゃん、ゆーちゅーうの皆さんを好きって言ってくれて本当に
    ありがとう🥹ものすごく嬉しいです。私もせっちゃんだいすきです。
    いつもどーぞで元気をくれて感謝します。また、大豆さんからの皆マシュマロも思ってたより嬉しかったです😂前回より更に会話がスムーズに
    なってましたね😊また、来年も
    LINE検証楽しみにしてます。今夜も
    2本upをありがとうございました。
    お疲れ様でした🙇‍♀️おかげで幸せな気分で眠れます😊

  3. 神威 より:

    ほんと会話凄いねー!

  4. サア より:

    せっちゃんもだいずさんも上手に会話出来ましたね♥
    凄いね~どんどん霊体じゃなくなってるみたいな錯覚起こすね!
    だいずさんが勘違いするのも…それは違うか🤣

  5. りりリり より:

    ほんとせっちゃんかわゆい♥️
    こららのマーチたくさん買ってあげたい♥️

  6. Jasmine MARI より:

    大豆さん、爆笑🤣🤣🤣
    以下ネタバレ注意

    皆僕のマシュマロて、ジャニーズにしか許されんようなセリフを🤣🤣🤣

  7. 茶太郎−TRにゃんB より:

    ライン通話にもだいずさんが参加。
    案外だいずさんってさ、凄いパワー持ってるのかも。そして相変わらず山中氏のお人形にこだわる。ここでもお人形ネタを振って笑いを取ろうとしてくる。
    流石はだいず師匠!🤣🤣

  8. M kuuzira より:

    こうした試みが 少しずつ🤏前進してますね😐 もっともっと沢山の人に 知って欲しいものです😊

  9. a nndounut より:

    「せっちゃんです」に思わず「可愛い!!」と叫んじゃったよ🥰 だいずさんの「皆僕のマシュマロ」にも叫んじゃったけど…😅 でも上手に会話できるようになるんだね、すごいなあ。次回が楽しみだなあ。

  10. ともぷー より:

    私もマシュマロだったのか…

  11. ラムココ より:

    せっちゃん&大豆さん答えてくれてありがとう。どんどん上手になりますね。せっちゃん私も「コララのマーチ」好きですよ。

  12. 美子 より:

    ぼくのマシュマロ達😆
    だいずさんキモイ💦

  13. 工藤 より:

    宮本さん、山中さん、せっちゃんにみんなの気持ちを伝えてくれてありがとう✨

  14. みー より:

    せっちゃんです!がとっても可愛いです😍
    私は字幕を見ないと聞き取れないので、リアルタイムで聞き取ってる2人がすごいなと思います。

  15. marina - より:

    すごい!拍手!!どんどん会話のキャッチボールができてる!!!せっちゃんが頑張って練習してるか、その時の空気なのか、とにかくすごく不思議!!

  16. 藤田俊平 より:

    山中さん、宮本さんいつもありがとう御座います。
    1年間活動お疲れ様です。
    良い年末年始迎えて下さいね。
    せっちゃんは日々成長してますね。
    だいずさんは面白いけど2023年は発言は気をつけてほしいですよね。

    つーちゃんやあいさんやヨシ子さんやかずくんや黒猫さんにとっても良い年末年始になりますように。
    しかし、せっちゃんのコララのマーチは可愛いですね☺

  17. marina - より:

    「深田えいみも見てるか?」
    「見てないと思います。」(-_-)
    もうこれだけで爆笑

  18. 歌う夜 より:

    とうとう私たちもだいずさんのマシュマロに😅

  19. ライむぎチャンネル より:

    私もマシュマロかwwwだいずさんもせっちゃんももうLINE通話バッチリね(v^⧿° )♪せっちゃんのコララのマーチ♡可愛い🤍🎀𓈒𓏸今年最後のLINE通話ありがとうございました☺

  20. いちごみるく より:

    せっちゃんに皆の気持ちを伝えて下さり本当に有難う御座います❗🙇 凄く嬉しかったです💕 もう せっちゃんも大豆さんも普通に会話できてて凄いです!✨👏✨

    大豆さんは、また『ピー』(自主規制)が入るかとドキドキしちゃう😆💦 『みんな僕のマシュマロ』って😂大豆さんは、もう立派な芸人です❗👍❇

  21. 悠愛 より:

    深田えいみのちゃんねるに行ってだいずさんが好きだということをコメントしときました。

  22. M 2 より:

    コアラのマーチか。せっちゃん殆ど現代の子供って感じ。せっちゃん、果物好きならコロロとか果汁グミ系はどうだろうか。

  23. り み より:

    世界中の人達に、見てほしい。
    本当にすごいチャンネルだ。
    ありがとうございます。

  24. 朝鮮の声放送 より:

    初期の同時通話よりスムーズになってきた。

  25. サクラサク より:

    LINE電話検証、どんどん話しが長く出来るようになりましたね。幽霊さんと人間が普通の会話…摩訶不思議な検証です!
    せっちゃん。ありがとう!私達も優しさいっばいのせっちゃん大好きです。
    だいずさん。私は袋から出て数日経ったカサカサのマシュマロですが、あなたのマシュマロで大丈夫でしょうか……?
    リッチドッグさん。また楽しみに待ってます。

  26. *m m より:

    私はタカシのマシュマロになれた。

  27. ハナハナノリッピー より:

    凄く上手に会話が出来て来てて
    楽しいです🥰🎵
    せっちゃんの「宮本さん」て呼び方が可愛くて🥰💓本当に宮本さん
    大好きが伝わります💓
    せっちゃん🥰💓大好き❤️

  28. K betty より:

    改めて、すごい事が起きている。せっちゃんにほっこり、だいずさんでニヤニヤ。このまま生きかえってくれたらと。せっちゃん、だいずさんが愛おしくて。このchに巡り合った私は幸せです。

  29. mui mui より:

    せっちゃんの「せっちゃんです!」からはじまるLINE通話本当にほっこり和みます。😊
    いつまでそんな可愛らしいせっちゃんでいてね。🥰
    だいずさんも、内容はさておき随分と会話が出来るようになってきましたね。😄👏🏻

  30. 恵子 より:

    せっちゃん❤ 大好きだよ〜💕︎💕︎ いつも元気をありがとうね〜🐨💕︎💕︎

  31. tenkenhan2 より:

    ヨシ子さんの話も聞いてみたいなぁ
    多分、下品な話を控えたらだいずさんの持ち味が消えてしまいそう😂

  32. おぴのpino* より:

    えーっと👉👈タカシ-マシュマロガールズからは私脱退します!
    このシリーズ好きなので、もっと回数増やして頑張ってください。あと、深田えいみさんにこの動画みてもらう方法ないかな?そしたら、山中さんも深田えいみと知り合えてwin-winでしょ?

  33. チロ より:

    この検証凄いね😊前より会話のキャッチボールがスムーズになってる👏せっちゃん、だいずさん霊力上がってる😁
    BTSのファンはアーミーって言うけど、視聴者を僕のマシュマロ🫰と言ってるだいずさん😅
    私はおばさんなので除外だろーけど😑いいですよ、別に、ヨシコさんと同盟組みます😂

  34. JT/P.Production より:

    え〜❣️せっちゃんコアラのマーチ知ってるんや❣️
    ロッテコアラのマーチ♪
    って歌って居る人はミネハハって言うんだよ〜。
    おじちゃんはその歌手のMPV制作担当してるんだよぉ!
    ケンタッキーフラ〜ドチッキ〜ン♪
    や札幌いっちばん♪味噌ラーメン♪
    もミネハハさんて歌詞が歌ってるんだよぉ!
    せっちゃんも応援してね〜!
    とかちょいとPRした所で‼️😂

    いや〜なんか急激にLINEのやり取りが上手になりましたよね!
    大豆さんも‼️
    つーか、大豆さんのフェードアウトの仕方が❣️🤣

    優しさや思い遣りで愛されるせっちゃんも幽霊さん中では世界初なんでしょうが。。。

    ボケっぷりで愛される幽霊さんてのも大豆さんが世界初なんやないかな〜と‼️😂
    腹筋が‼️🤣🤣🤣

  35. 永田一番 より:

    せっちゃんの力の源には一万人以上の視聴者の応援と『愛』のPower も影響してるのではないかと思う。
     では、だいずさんのスケベは? だいずさん本人の資質と山中さんの影響で、視聴者には責任はない。 
     だいずさんがスムーズに話せるようになった事は応援している視聴者達の気持ちが伝わったことで成長していると思いたい。
     登録者数も三万人を越えて、ゆっくりではあるが伸びている。このまま十万人 百万人と伸びて、せっちゃんをハワイに連れて行ってほしい!

  36. 湯浅ジョウイチ より:

    せっちゃんとの会話、本当に心が暖かくなります。叶う事なら私もコララのマーチ買ってあげたいです。そして出ました!だいずさんの新しい名言「皆僕のマシュマロ」 これでもし深田えいみさんがマジでコラボなどした日にゃ、だいずさんどうするんでしょうね〜。

  37. ねこねえさん より:

    せっちゃんマジでかわいいいいいい❤
    なんか、ちょっと涙出そうだった🥲
    たかしで笑ったから涙引っ込んだけどwww
    初期から見てるけど、ほんとにドラマがあってほんとドラマか映画になってほしい😂
    登録者が横ばいなのはガチ過ぎて皆んな引いてるんちゃうかと思うwww

  38. mpch22 より:

    せっちゃん、ありがとうございます。せっちゃん、好きです

  39. 三色すみれ より:

    スゴい‼️
    会話になってる~🤗
    本当にスゴくないですか⁉️
    こんな事が出来るなんて、もっとたくさんの人に知って欲しいなぁ😃
    せっちゃんの宮本さんを呼ぶ声が可愛い過ぎる❣️

  40. MYセコ より:

    深田えいみちゃん 見てくれるといいね👍 ̖́-
    私もマシュマロだわ😁
    だいずさんに、注意⚠️するというか 幽霊に下ネタ❌の注意するYouTuber🤣🤣🤣 世界初ですよね
    せっちゃん どうぞをありがとう😘
    逢いたいな〜

  41. ひみつ より:

    「せっちゃんです」、「宮本さん」って言うせっちゃんの言葉が可愛すぎてたまりません😆

    だいずさんの言葉は全てが笑いになるのがほんと凄すぎです(笑)きっと笑いの神様なんでしょうね😄

  42. mpch22 より:

    コララのマーチ。かわいすぎます、せっちゃん。山中さんも面白くて声が聞きやすいですね。

  43. まきずしまき より:

    奇跡です
    これは宮本さんとせっちゃんの信頼関係があるから成立するのでしょうね
    せっちゃん どうもありがとう
    宮本さん ありがとうございます
    だいずさんもありがとう

  44. 粟屋帯刀 より:

    大豆さんって本当に笑いのセンスあると思う。このチャンネルに深みを与えてるよ。 もう無くてはならない存在ね。

  45. ひろろん より:

    このシリーズ大大大好き❤
    せっちゃんをとても身近に感じるこのシリーズ😊✨
    宮本さん✨って可愛い声で呼んでるせっちゃんが愛おしく感じちゃいます☺️
    コララのマーチ😆

    だいずさんは、山中さんのお人形がよっぽど気になるのね😆生前、ドが付くほどのスケベだったのでしょう…💦
    ほんと、懲りないたいずさん

  46. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    せっちゃん大好き🥰
    だいずはそのままでいいんだよ😄👍
    よしこさん、かずくんも出来るかな?🤔

  47. nyara より:

    こんなに可愛く、おねだりされたら、絶対コアラのマーチを大人買いしてしまいますね!

  48. まーぼー より:

    今回の通話は本当にスムーズで感動しました🥲
    2人の会話の上達ぶりがスゴイ👍

    リッチさん、せっちゃんにみんなの気持ちを伝えてくれて嬉しかたです✨ 

    せっちゃんのコララのマーチ可愛かった❤

    だいずさんのみんな僕のマシュマロにも笑った😂

  49. るなるな より:

    “せっちゃんです”可愛過ぎてキュンキュンしちゃいました💕 
    せっちゃんに私たちの言葉を届けてくださってありがとうございます😊

  50. M K より:

    タイムラグが少なくなってきてる!
    すごいすごい!!!せっちゃーん♥だいずさん☺いつもありがとうございます!

  51. カヌレ より:

    なんだか懐かしいお部屋な気がしますね。☺️いつもありがとうございます❄せっちゃんだいずさん

  52. くろまめ より:

    せっちゃんも、だいずさんも、大好きよ❤

  53. sqrtrue より:

    せっちゃんです😆可愛い❤️

  54. しゃか どん より:

    『せっちゃんです💐』
    って言われて……
    咄嗟に
    『オバちゃんです』って
    お返事しました(笑)
    真夜中で隣で
    主人が寝てますので
    心の中でですぅ~!

  55. さつんば より:

    すごいすごい!
    どんどん、LINE直接会話検証のレベルが上がって来ていますね!
    👏👏👏
    せっちゃんとの会話が成り立ち、こちらも嬉しいし、何より、ずっと1人が長かったせっちゃんがとても喜んでいると思います。
    動画以外でも、宮本さんちでも、せっちゃんとの会話用にiPhone買ってあげて欲しいな、、、

  56. 7ナナ より:

    本当に凄い😁
    ゆーちゅーうの皆んなもせっちゃんの事大好きだよ!🥰
    せっちゃん本当にカワイイ😆

  57. きちがえる より:

    この検証ホント好き⭕せっちゃんの声がいつになく可愛く聞こえて幸せな気持ちになります💖🐸

  58. 長井な より:

    せっちゃんの宮本さんを呼ぶ声と
    宮本さんがせっちゃんへ話し掛ける声がどちらも優しすぎて…😢✨
    2人の信頼関係でこのチャンネルが成立してると改めて感じました。宮本さん本当にありがとう。

  59. 鈴蘭 より:

    リッチドッグ様😍いつもありがとうございます🍀
    せっちゃん、令和4年の一年間、ゆーちゅーう有り難うございました💕
    せっちゃんから、沢山の元氣を貰いとても幸せな一年間でした。
    来年も、ゆーちゅーうを通して皆様が元氣になりますようにと願います。
    だいずさんのポエム大好きです💕
    ポエムのブームが来たら良いですね☺️🍀

  60. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    わりと会話になってましたね!
    慣れてきたってのもあるけど
    せっちゃんもリッチドッグさんも
    マシュマロさんも会話が上手くなってきましたね!

  61. まかな より:

    動画ありがとうございます!
    せっちゃんと宮本さんの会話、聞くだけで、癒されます❤️ありがとう!
    だいずさんと山中さんの会話を聞くといつもヒヤヒヤします😆
    この検証は本当に凄い事で、毎回、大変な撮影なんだろうなぁと思ってます。せっちゃん、 だいずさん、リッチドッグのお二人とも、本当にありがとうございます!!

  62. あずき ゆで より:

    宮本さん、せっちゃん、山中さん、だいずさん、楽しいLINE通話をありがとうございます。
    せっちゃん、だいずさん、大好きです。
    二人ともかなりお喋りが上手くなり、聴きとりやすくなりましたね。
    せっちゃんが「宮本さん」て呼ぶ声が、可愛くて、愛情こもっていて、好きです。

  63. フーファイター より:

    だいずさんは深田えいみさんが好きなんですね!山中さんの影響なんだろうけど、深田えいみさんが見てくれてだいずさんにコメントくれたらいいですね。

  64. ぷぅ より:

    ダイズさんに笑わせてもらいました!
    せっちゃんです!はもう立派なユーチューバー!!

  65. インディゴブルー より:

    やったー! 皆僕のマシュマロ🤣

  66. 花散里 より:

    「あー。せっちゃんです」
    何か進化してますね。
    せっちゃんスゴいです。

  67. momo より:

    おはようございます
    せっちゃん🐰可愛い❤️
    見えない、触れられないから余計に
    愛おしさが増すんですね😊
    宮本さんのせっちゃんに対する愛情が分かる気がします。
    有名になって欲しい気持ちとこのままほんとにせっちゃん🐰達が好きな視聴者さんだけで・・・という思いがあります。宮本さんせっちゃん🐰を守っていって下さいね🙏
    お疲れ様でした次も楽しみです❗️

  68. ✰イエローサンダー✰ より:

    LINE通話いつ見てもすごい😊
    ヨシ子さん、かずくんとの通話も楽しみにしてます❤

    しかしだいずさん、ポエムも山中さんに似て来てるな
    お話作る所、きっと見てるんでしょうね😂

  69. まめまめ より:

    段々スムーズに話せて来てますね😊
    せっちゃんが宮本さん❤って呼ぶ時の声は何時も優しい声で、本当に恋する乙女なんだなぁって思います🥰🥰🥰

    だいずさんにはきっと
    KY線が手相にあると思う😂空気読めない線🤣

  70. coo より:

    最初、リッチドッグさんの動画を見たのが去年の秋頃だったと思います。まだ風船でやり取りしていた頃です。
    それまで私は長い間体調不良で仕事が捗らず、営業成績が落ち込み給料カットされて生活に苦しんでいましたが、このチャンネルを毎日見始めてから気がつけば体調が悪いながらもグングン成績も上がり給料もボーナスも増えました。
    そして、説明すると長くなるような不思議な縁や出来事が続いています。とにかく私にもせっちゃんの「どうぞ✨」の御利益がありました。
    せっちゃん、本当にありがとう😊
    あなたには毎日元気をもらっていて心から感謝しています❤
    リッチドッグのお二人のこともずっと応援させてもらいます!

  71. メルナ より:

    深田です。だいずさん観てますよ❤

  72. まりも より:

    おおー‼️
    LINE会話の上達がわかる動画でしたねー❗️
    会話が成立してきて楽しいです。せっちゃんの嬉しいへの返し、さすが宮本さんだと思いました。
    私もそんな気持ちを持って接したいです😊

  73. ムゲコ より:

    超年末、色々感傷的になりがちで😂…朝動画を見て泣きました。せっちゃんありがとう✨ダイズさんにとりあえず♀️😂マシュマロ認定されて嬉しかったわ🤭

  74. ゆう より:

    せっちゃん、今年はたくさんの「どうぞ」をありがとうございました🥰嫌なことがあっても、頑張れました❤️来年も、応援していきます。宮本さんと楽しい正月を、迎えて下さい

    だいずさん、ごめんなさい。あなたのマシュマロにはなれません(笑)

  75. ワンコだもん より:

    せっちゃんと宮本さんの会話が微笑ましいのなんのって🥰
    そしてだいずさんと山中さん…😂

  76. 光極堂 より:

    せっちゃんやだいずさん達とこんなにもスムーズに会話が成立していることに感動!😭
    回を重ねた検証の結果ですね!リッチドッグのお二人の地道な努力に、頭が下がります。
    ありがとう、リッチドッグさん‼️🙇‍♀️

  77. 戸塚修 より:

    回数をかさねる事に会話が成立してますね。
    せっちゃんと宮本さんの唯一のリアルタイムコミュニケーション😊
    お二人の仲の良さよが伝わって来て嬉しいですね😊

    せっちゃんのおねだりが可愛いです😊

  78. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    どうしよう…
    せっちゃん可愛い以外の感想が浮かんでこない🥰🥰

  79. しー より:

    凄いですね!最初の頃はほとんど会話なんてできなかったのに…。進化していくんですね。ちゃんとやりとりできてましたね。せっちゃんはもちろん可愛い😄 大豆さんの「みんなはマシュマロ」も、流暢に出てましたね🤭 3人で漫才できますね

  80. 琥珀 より:

    せっちゃんです✨宮本さん♪可愛い💕ライン通話で会話できるの最高ですよね。せっちゃんいつもありがとう😊毎日せっちゃんのお話がとても楽しみです✨宮本さん、山中さん今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします✨良いお年をお迎えください❤せっちゃん達と年越しするのかな❓

  81. ライラ より:

    せっちゃんの優しい声にウルウルして…  大豆さんで涙が引っ込みました😅
    お二人とも大好きです
    かずくんとよしこさんも楽しみです
    よしこさんの語り口は、懐かしいおばあちゃんのような安心感があります✨

  82. 特撮小僧 より:

    回を重ねるごとに会話の受け答えがスムーズになってきていますね~
    毎日観ているのでもう当たり前のように思ってしまいますが、
    本当に奇跡のようなことが起こっているのだと思います。
    今年も沢山このチャンネルから元気を頂きありがとうございました、
    来年も楽しみにしています、良い年をお迎えください^^

  83. たかのみ より:

    なんだこの幸せほのぼのな会話は!素敵すぎるっ!せっちゃん可愛いなぁ。ホント可愛いなぁ。宮本さんを大好きなのが伝わる「宮本さん」の言い方にキュンとなります。だいずさん、下品なの避けた方がいい=何を喋っていいのか分からなくなったか?笑
    会話が成り立って本当によかったです!

  84. MAKI より:

    せっちゃん大好き❤かわいい❤️ありがとう❤
    山中さんとたかしの会話に吹きました😂
    オモロいなぁ😁

  85. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    せっちゃんです

    だってー!可愛いー!

  86. Nobuchika Kimura より:

    そろそろ地上波で取り上げてくれないかな

  87. matagi より:

    感動と感謝しかないです!いつもたくさんの発見や驚き、嬉しくて幸せな気持ちをもらっています。
    せっちゃん、大豆さん、ヨシ子さん、カズ君、黒猫さん、つーちゃんや愛ちゃん、そして宮本さん、山中さん、見えないところでもたくさんのご苦労があると思いますが、こうして動画を撮影、編集して、視聴者に届けてくださり、本当にありがとうございます!来年も引き続き応援してます♪

  88. kesera sera より:

    アタシも
    せっちゃんとお話ししたいですね。😊
    せっちゃんのどうぞ。しっかりと全身で受け止めています。
    ホントに可愛い❤
    ダイズさん、下ネタ注意されちゃいましたね。幽霊に下ネタ注意ってマジで凄い。笑

  89. みぃ より:

    我々の思いを伝えて下さってありがとうございます!
    せっちゃんが本当に愛らしくて思わず泣いてしまう🥲
    コララのマーチ…宮本さんと2人でお買い物する時間も楽しいんでしょうね。
    だいずさんはね、うん。笑
    2人とも直接会話がスムーズになっててすごいです♪

  90. kazuchan より:

    コララのマーチ
    可愛すぎた( ´,,•ω•,,`)♡

  91. けーたろ。 より:

    かなりスムーズになってきましたね!
    だいずさんも!

  92. もふもふけだま より:

    最初の「せっちゃんです」がとても可愛らしくてキュンキュンきました❤
    いつか、電話越しではなく直接会話できたらいいですね😊

    コララのマーチ美味しいですよね〜。

  93. ぷよぷよ♡ より:

    せっちゃんは本当かわいいですね!宮本さんっ♫って呼ぶ声がほっこりしててたまらない。コララのマーチ、私も好き♡ 橋本環奈かと思ったら今日は深田えいみを気にするおまめ😂 見てないと思います!と伝える山中さん
    正直でめっちゃナイスでーす👍

  94. 謎の管理人 より:

    せっちゃん🥺私も大好きです❤️せっちゃんが話すと涙が溢れてきます😢心の汚れが洗われているのだと思います✨☀️✨ありがとうございます💗

  95. okada07223 より:

    やりとりもスムーズさが増してますね。これ、いつか宮本氏が部屋にいても話せるようになるんじゃないかなぁ。今までの検証で色んな障害で直接は無理だと分かってはいますが、いつかクリアしそうな気がしますね。 コララのマーチ😇👍

  96. SakiPyonChan より:

    コララのマーチ♡

  97. AZ より:

    深田えいみで吹いたw

  98. sinn kika より:

    愛しさ溢れる「せっちゃん」に視聴者として『どうぞ』返しをしてお礼申し上げたい!  「だいずさん」の『マシュマロ』とは愛すべき存在に対して使われるだいずさん流の精一杯の恰好付けの言葉だったんだね。御霊のお二人方、今年はどうもありがとう!来年もよろしくね。

  99. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊LINEの会話検証普通に会話できるようになって来てて良かったですね
    せっちゃんの呼び掛けに撃ち抜かれました可愛いすぎです😆いつも元気をもらって本当ありがとう
    だいずさんもだいぶ会話できるようになって来てでもやはり暴露で山中さんはドキドキですね

  100. Yuka Yuka より:

    出始めの、せっちゃんです!
    には思わずかわいい〜と声が出ました。
    もう、直接話す事が出来るとわかって名乗ってますもんね。
    会話もスムーズだし、素晴らしい事だと思います。
    リッチドッグ最高✨

  101. nabi 830 より:

    せっちゃんや、だいずさんと意思疎通できるなんて
    本当に素晴らしいです😊

    せっちゃん、だいずさん ありがとう❤️
    ヨシ子さん、カズ君もありがとう❤️
    楽しく観てます。来年をもよろしくお願いします😊

  102. その辺の兄ちゃんAzたみゅ より:

    せっちゃん、つーちゃんの御言葉を思いだすと頑張れます

  103. Lena より:

    どんどんスムースに会話できるようになってる!すごい!
    「宮本さん❤️」せっちゃんが宮本さんをよぶ声が可愛くって仕方無い😊
    そしてだいずさんによるポエムによって我々もマシュマロに😂

  104. ミィミィ より:

    もう、最初の一言
    「せっちゃんです!」で胸キュンやられました😆
    ドキドキ止まりません!
    「コララのマーチ」
    マジ可愛いンですけど💕

  105. いたずらクマ より:

    せっちゃん
    ありがとう。大好きだよ。
    これに尽きます。

  106. emi より:

    コララのマーチ🤭確かに美味しいね、せっちゃん何味が好きかな?
    やっぱりせっちゃんは可愛い🥰

  107. まめろん より:

    せっちゃん、私も大好きだよ❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です