【閲覧注意】呪いに呪われた悪魔の心霊写真。【Japanese horror】Curse photo.

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

102件のフィードバック

  1. ゆちゃん より:

    待ってました🥺👏👏✨

  2. らんま。 より:

    きたきた♥️

  3. 仙波広子 より:

    今日は5人いて嬉しい🎵😍🎵

  4. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃心霊写真楽しみのコーナです

  5. より:

    待ってました。😀

  6. mame mame より:

    久々5人集合見れて嬉しいです!!
    マイクさんの笑い声がめっちゃ好き!!

  7. no ya より:

    仕事終わりにオカスイ
    たまんねぇですわ!!

  8. みゆぅ-TYS より:

    一番最初の写真の赤い上着の人の右側の黒い影? 女性の顔に見えるのは気のせい?

  9. これあ109 より:

    今日は久しぶりの
    5人集合☺️ですね😃
    三枚目右側の窓女性で
    首を傾げているのが見える?10:54ブゥーと音が機械音ですか?

  10. 柊冬木 より:

    合間のつまらないふざけなくしたほうが伸びるよ

  11. ニイロ より:

    アイコンかわりましたね😆💕
    今日は5人揃っていて嬉しいです!
    出張編楽しみにしてますね😊

  12. 千ちゃん より:

    人形の目が怖すぎ

  13. みさ より:

    5人揃ってるの嬉しい〜😻❤️

  14. みゆぅ-TYS より:

    東北六魂祭 (とうほくろっこんさい) って言うんだよ😀

  15. A A より:

    最後の写真 怖かったし可愛そうでしたね💦 子供って色んなもの拾ってきそうだから 気をつけないといけませんね💦 ビーダマじいちゃん可愛かった😂 今日も楽しかったです🙏💕

  16. てみたん より:

    新聞の人影、足首から下が無いように見えるけど違うのかな。
    ターチャイの肩に手を置くビーダマさんがプルプルしてるのがめっちゃツボでした🤣

  17. 下痢下痢下痢糞ん より:

    アイコンが変わった😄

  18. 中祐 より:

    久々の全員集合回!
    最高です!!

  19. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君、マイク君、ビーダマ君、ペト君、お疲れ様です、心霊写真怖いと思いました、お疲れ様でした

  20. もも より:

    5人揃うの久しぶりでうれしい😊❤
    最後の写真は鳥肌ものでしたね😱
    ましてや事故でお亡くなりになってるとか…((゚□゚;))
    本当にターチャイさんの見せ方がいつも上手いのよね👏👏
    毎回ワクワクドキドキの動画をありがとう😃💞

  21. 川村昌江 より:

    真ん中にも居ない?おばあちゃん?なのか年老いた人が見える

  22. マカロン 5296 より:

    最後の写真の時に先にやったやつの間違って出てたね(笑)

  23. mika より:

    久々の5人嬉しいです〜😆
    ターチャイさんのパルマさんいじり好き🤣パルマさんの返しも好き😊
    今日も楽しかった〜✨

  24. ハッピーチャイルド(幸子) より:

    お疲れ様でした✨今日は5人揃いましたね☺️凄く嬉しい場面観れました✨ありがとう😆💕✨心霊写真は全部は当てることが出来ました🎵最後の小さい足は見逃していましたが、きちんと見付けられて良かった✨でも、怖いと思ったのは確か😊👍楽しかったです~😆

  25. 須田絵理 より:

    こんばんは✨
    5人揃ってる〜☺️ 嬉しい(o^^o)
    窓に映ってた 女性の顔が 怖かった😱

  26. かぼチャッキー! より:

    10:53

    伝えたいのかな?
    って言ったあとに変な音入ってる?

  27. mint 🍀 より:

    ペト&ビー玉って似てないですか?✌🏻 ̖́-

  28. より:

    5人そろいの配信嬉しかったです。❤️また、怖かったね、心霊写真!😱次の配信も楽しみしてますね。❤️❤️❤️😊😊😊オカスイさんの登録者数10万人に達するように頑張って下さい。😆😆😆

  29. たーつー より:

    名前?アイコン?分からないけど変えましたか?なんかいつもと違和感がありますw

  30. みくみく より:

    久しぶりに5人揃っててとても賑やかで
    楽しそうなオカスイを観て安心しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  31. めってぃ より:

    全員集合ですね🤗
    今回の心霊写真はどれも強烈でした💦

  32. サーロインステーキ より:

    10分55秒付近の唸り声のようなものはなんですか?

  33. you taki より:

    私、葬儀関係の仕事なんですが、火葬場によって違うかもですが、以外と一緒に燃やしたら駄目なものあります。
    ぬいぐるみとかは、OKで
    さっきみたいなブラスチック的な人形は駄目やった気がします。
    なぜなら、有毒ガスが出るからです。
    私、何言ってるんや?
    オカスイさん、5人は、いいですよね❤🎶

  34. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵五人揃っての配信ありがとうございます😊それにしても心霊写真怖いですね😱

  35. ツノダユウコ より:

    オカスイさん達さん、今晩はですね。
    いっや~~、今回は5人勢ぞろいの光景っっっ、オカスイさんはこの光景が一番最高の風景ですね。心霊写真も最高の恐怖ですね。☺️👍✨

  36. 高山雄一郎 より:

    やはり5人揃ってオカルトスイーパーズさんですね。

  37. 隠居のモンモン より:

    生前、生きてたって・・・

  38. すいか より:

    こわい写真たくさんですね…

    久しぶりの全員集合、やっぱり良いですね😊!
    今日も笑わせていただきました(笑)

    10:54あたりで、なにか音が聞こえました…
    心霊的なものなのか、、、
    何の音なのでしょうか?

  39. インティライミオニオオハシ より:

    今日も楽しかった❤️

  40. M E. より:

    5人揃っては久しぶりですね😊
    写真は怖かったし、トークは楽しかったし満足でした👍👍

  41. しほ より:

    こんばんはぺろりんちょ👅
    久しぶりに5人揃いましたね(∩˃o˂∩)♡

  42. 星夜一縷☪︎⋆ より:

    今回の動画は~
    衝撃的でしたね(。>︿<。 ) ゾッとしたもの ばかりでした Up有難うございます❕ ポチッと☝✰オカスイ(◍•ڡ•◍)

  43. Keiji Iwamori より:

    一瞬だが女性の「ヤメテ」が聞こえて吹いたわ

  44. R S より:

    いつも楽しく観させてもらってます!
    普段は結論が「これは一体…」だけど、今回は解説付きで面白かったです^ ^
    また次回も楽しみにしています!

  45. purin より:

    1枚目の写真
    赤いアウターの人の上に大きな目がないですか???睨んでるような鋭い目。私だけ?

  46. ダニエル より:

    同じ長崎民(長崎出身らしい)としては
    やっぱペトさん好きだな☺️✨✨

  47. ダニエル より:

    3枚目かな?。。窓に映る女性の写真。血垂らしてるようにも見える

  48. 毛利恵海 より:

    配信お疲れ様です次の配信楽しみしてます😊

  49. 俊郎 小笠原 より:

    今回はペトさんの幽霊も映ってましたね。なんかうれしい‼️

  50. たま より:

    今日の😱心霊写真凄い怖かったです❗見てて😱ドキドキ😵💓しました❗でも🤭オカスイの皆さんが集まるのが😆久しぶりだったから、嬉しかったです❗頑張って👊😆🎵下さいね👋お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  51. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    物には、人の念がついてるんですね
    皆様も気をつけてください

  52. サツキとメイ より:

    久々の五人揃ってのオカスイ❤️
    やっぱり最高のメンバー❤️

    心霊写真はやばかった!!!!最後の話はめちゃくちゃ怖すぎます!!
    三重県の心霊スポットもめっちゃ怖そうです!!楽しみ😊

  53. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞は、パンパンのままが良いです😘右胸!お腹気をつけて👍

  54. コソ😺 より:

    お疲れ様です😌5人揃っていて、めちゃ嬉しかったです🎵心霊写真は超怖かったです😖でもフリートーク面白くて爆笑しました😄次の動画も楽しみにしてます😊

  55. リナ より:

    10:54 に子供の唸り声みたいの入ってますが、これは効果音ですか?カット割りの時のなんかですか?

  56. 彗星の署長 より:

    12:21 編集ミス❓したの情報と紹介中の写真と不一致なのだが、わざと❓それとも…😱😱😱

  57. 山が鈍角チャンネル より:

    東北の新聞の写真の人、動いたように見えました💦

  58. りょうせい はた より:

    チャンネル登録しました!これからも頑張ってください!応援してます!

  59. さくラんぼ より:

    共のとこの人は?

  60. ママルウ より:

    やっぱり5人揃うといいね😆👍

    個人的には最初のが怖かったかも。
    1人離れてた女の人の顔が狐に見えて…。

  61. よちよち より:

    久しぶりの全員集合で嬉しいデス😊
    1枚目は、セルフタイマーで撮られたんでしょうか…
    どなたかに頼まれたのでしょうか…
    こうゆう写真は、写っている側に注目してしまいますが、不思議な写真を撮ってしまった側にも問題があると聞いたことがあります。
    次の動画アップも楽しみにしています🎵

  62. アパ康平 より:

    今日は合コン行かず撮影に来たのかな〜ペトよ🤭www

  63. だんぼーる先生 より:

    アカウント変えたんですね❗️❗️

  64. かな より:

    どれも凄い心霊写真でしたね😨
    最後の写真は特に怖かったです😱
    あの人形の👁が・・・
    怖い😱
    久しぶりに5人揃ってる姿を見れて嬉しかったです👍🏻

  65. だんぼーる先生 より:

    10、55、のところでなんか[ぁぁーぁー]みたいな声が聞こえてます掃除お願いします

  66. ちむちむ❤︎ より:

    みんな揃ってる〜❤︎嬉しい〜❤︎
    たーちゃいはやっぱり面白い❤︎
    写真はこぇぇぇ

  67. 富田綾子 より:

    不意の吉幾三替え歌バージョンがジワリます😂

  68. 八木菜穂子 より:

    10:55 の唸り声怖すぎるし、吉○三の最低替え歌面白すぎるし、今回の動画最高ですね😂😂😂

  69. えなこ推しシューイン より:

    久しぶりの5人が見れて、うれしかったです☺️
    風邪をひかないように気をつけてね🌟

  70. Hana kuro より:

    久しぶりの5人💗嬉しいです😍💗
    心霊写真どれも怖かったー😨💦

  71. セバちゃん より:

    久しぶりの5人揃って嬉しかったです😆
    どの心霊写真も怖かったです😨
    次回の動画も楽しみにしてます😉

  72. Willians Akihiro より:

    やっぱり5人じゃないとね!最後の写真、なんか不吉な予感がします

  73. うえだひろき より:

    ターチャイMC
    ビーダマ天然ボケ
    パルマの返しワードおもろい
    マイク天然
    ペト可愛さアピールすごい

  74. あんゆん より:

    こんな時間に見るんじゃなかったww
    今回の心霊写真怖かった💦最後の写真の話は、人形の思惑通りな感じがして寒気がします😨子供さんは魅入られて連れて行かれたんでしょうか😥拾ってきたなんて、出所が分からないのが尚更怖い💦

  75. たぬ より:

    いじられてる時のパルマさんの顔がなんとも言えなくてめちゃくちゃ好きです😂
    みなさんで呪物倉庫行ってきてほしい、、🥺

  76. 睦子 長尾 より:

    やっぱ 皆がキラキラ して
    きてる💖
    十万人は 目の前だ‼️
    元 SMAP みたいだね💖

  77. バンジョー・ハラン・南雲 より:

    仕事中にお客さんが来て
     ピンポーンピンポーンとチャイムがなり、手が離せなくて『すみませーん、ちょっと待って下さいねー』と店側の入り口に向かって声をかけた瞬間、、、
    スタッフルームの中を子供がのぞいていました。
    『ごめんねー😅危ないからここ入らないでねー』と声を掛けたら逃げてゆきました

    お客さんの所に向かったら、店内に常連さんが1人だけで
    あれ?と思い、『あれ?黒いシャツ着て炭治郎のマスクした子いませんでした?』ときいたら
    え?車の中だよ、、、、てか、店内には来てないよといわれましたw
    お客さんに、さっきの事話ししたら
    一緒に入りたい!とグズグズしてたから、飛んででたんだなって話になりました

    コロナなのせいだし、可哀想と思いジュースを買ってあげて渡しにいったらば
    さっき覗いて子供そのままでしたw

  78. にたさん より:

    最後の写真…めっちゃ怖いですね🙄女のコを連れていく人形って…。リサイクルショップで下手に買えない😅

  79. 拓也 より:

    最後の写真、もう一つの手写っていませんでした?

  80. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    おはようございます。
    今日もターチャイさんからの朝でさ〜💕
    花粉症対策には、赤しその葉を煎じて飲むと良いみたいです!
    おばぁちゃんから 教えてもらいました。
    主人も良くなりましたよ?!
    ターチャイさんも試して下さい。
    幼馴染の お兄ちゃんも医師で、順天堂大学附属病院の院長は仲良し叔父さんです!
    皆さん 御身体大切にしご活躍!応援しています💪

  81. 藤原ヒサノ より:

    お疲れ様です!
    やったぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    ペトくんいる回ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
    やっぱペトくん好き♡
    ペトくんいる回最近めちゃくちゃ少ないからめちゃくちゃ嬉しい(*^^*)♡

  82. tomo😸 より:

    オカスイ(๑˙❥˙๑)全員集合で嬉しい〜
    アイコンもすごく( ・∀・)イイ!!可愛くて。
    お人形とお子さんの写真が1番怖い。
    不幸を招いてしまったんですねー😱💦
    お人形…念がこもっていたんでしょうね。
    ある リサイクルショップに行った際に気分が悪くなった事があり それ以来そのshopには行けません。直感で念がこもっている物があると感じました😵霊感ゼロのはずなんだけど、、、。

  83. ゆあ より:

    はっ!久しぶりの5人っ😭!!
    久しぶりにペト見れた😭
    ペトとマイク推しからしたら
    ペトいるのが嬉しい🥺🥺

    最後の写真の人形はゾワゾワした…

  84. Mシン より:

    免許もね〜からのくだりで大爆笑したww
    さすがチャーータイ👍
    パルマ頑張って🥺

  85. 毛糸 より:

    子供の写真ビックリ!
    マイナスな感情でなく純粋な思いも生霊になるんですね🥺
    あ‥3番目の窓めっちゃ怖かった😭

  86. あちち より:

    久しぶりの5人集合❗嬉しかったです〜😁ペト元気そうで良かった😢

  87. 1530 a より:

    怖いから朝に見てます(*^^*)怖がりですがオカスイの皆さんが面白くて怖いながらも見ちゃいます(*´∀`*)これからも頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)👍

  88. やっぱり、たけのこの里 より:

    12:21からのテロップ前のやつになってるよ。
    写真は合ってるけど文章は編集ミス😅

  89. E N より:

    動画アップありがとうございます。今日も全部怖い写真やった。最後は衝撃的やった。やっぱ何にしても持ち帰ったらアカンな。キューピーの館の清掃思い出したわ…

  90. 中ぽむさ より:

    凄い写真ばかりで怖いですね😰💧
    本当に最後の写真は何とも人形を拾ったばかりに…ご冥福をお祈りします🙏
    人形もそうですが〜鏡もダメですね🙅‍♀️
    心霊写真特集ありがとう😉✨

  91. 村崎久美 より:

    後ろに人が多いね

  92. 村崎久美 より:

    オカルトスイパーズのメンバー全員元気にしてますか?また五人で怖い所の探険楽しみにしてます大変だけど

  93. 村崎久美 より:

    影が薄い彼女カメラの撮影でもおきるけどこれかは違うね

  94. i h より:

    最後の写真は、人形が子供を連れて行っちゃったのかな…

  95. yuria kobayasi より:

    お久しぶりです。少し気になってコメントしました。10:55の間に、機械の音?みたいな謎の音が入ってます。でも誰も触れないので気になりコメントしましたなんの音だろう
    12:09ターチャイさんの声に被るように、女の人の声で、ねぇって聞こえます😱イヤホンしてたからばり怖かった(´;ω;`)

  96. Mai Sato より:

    動画、観ました。
    やっぱり最後の写真かな…
    小さい子は色んな物を拾って来ますね。でも、写真に写ってた人形は
    怖い💦

  97. 藤原ヒサノ より:

    やっぱオカスイは、5人じゃないとしっくりこーへんなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    ペトくんの回もっと増えると嬉しいなぁ♥

  98. ゆかりる より:

    あれ?オカスイアイコンかわってる❣️

  99. 後藤妙子 より:

    やっとみんなが揃ってくれたから嬉しいな♡おかえりなさい♡花粉症、お大事にしてくださいね♡

  100. 長谷部和美 より:

    元気に始まるオカスイさん達が大好き❤️
    あの霊の集合写真は、凄いインパクト👀
    最後の写真も怖い‼️お人形の目が違うよね😱子供の足も‥😰
    怖いけど‥楽しく?朗らかに?解説してくれているので、安心して見れました(笑)次回も楽しみにしてます❣️

  101. 後藤妙子 より:

    ターチャイ、下ネタだじゃれ爆笑♡

  102. 茶色 より:

    心霊写真解説コンテンツが好きなので今後もこの企画続いたら嬉しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です