【ゆっくり解説】怖すぎる…本物の幽霊が映ってしまった心霊写真15選【芸能人編】

【ゆっくり解説】
今回は「芸能人の心霊写真」の話です。

#ダークトリビア
#気軽にコメントしていってね

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. ウル より:

    濱口優はボルデモートだったのか(笑)🤣

  2. ヨッシー より:

    有名な心霊写真でしたが友近さんと一緒に写ってしまった心霊写真は初めて見ました😰友近さんは霊感がある人なのに気づかなかったのか、それとも気づかないフリをしていたのか😥怖い心霊写真でした😖

  3. kita nagashi より:

    国沢さんの画像は、手相占いで有名な方のユーチューブ動画で見たことあります。不気味ですよね。
    モーニング娘の画像は、ファンの男性の生霊ですかね?
    蛭子さんの画像は、見に来た近所の人という説が有力みたいです。

  4. Panpan Club より:

    モーニングの奴はSPECのにのまえですかね?

  5. ひでひで より:

    しんちゃんのは作画ミスでは

  6. ヘッドボンバー より:

    友近さんの、まじで怖い😭

  7. ゆづき おがた より:

    ひええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😱

  8. こうよう@ より:

    いろいろ恐ろしや・・・ 😱🐙

  9. 佐藤シュガー より:

    桐谷美玲の加工した顔が一番怖かったゾ。ちなみに友近のやつは本物じゃないよ。番組最後に『実は作り物でしたー』ってネタバレしてたのよね

  10. Blue Tongue Lovers より:

    友近が出てたのは 心霊バラエティの体裁をとったホラードラマ「日本のこわい夜」なんで
    心霊写真じゃなくて演出のような気がしてならない。

  11. _elegy Atoli より:

    マサオ君のやつでジェロニモ思い出したぞ

  12. けんぷぅさん より:

    いつも疑問なんやけど心霊写真って何故、柱の陰からこっそり覗いてるとか、手だけニョキッと生えてるとか方の後ろに顔がーとか
    何でもかんでも陰から全体の一部が写ってる物ばかりなん?

    普通に考えたらそんな写り込み方ばっかりのはずがないと思うんだけど。

  13. 柴田真人 より:

    まさおくんは頭にツブツブが有るけど奥のは無いから同じ坊主の別人やな。

  14. hotep Nyarlat より:

    唐突なマサオくんに笑う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です