【ゆっくり解説】「震えが止まらない…」カメラが捉えた恐怖映像10選。【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間シリーズ19回目です。
10個の心霊映像、写真はどうでしたか?
私の個人的な意見としては全部が怖かったです…
みなさんはどれが一番怖かったですか??
是非コメント欄で教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. 12345nasi より:

    3分38秒あたりが?

  2. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    霊夢ちゃんが霊夢って言った?

  3. たけやん より:

    2つ目って掛けた服と帽子に見えるけど

  4. ryo konishi より:

    今日も暑かったですね🥵動画見て涼みます🥺

  5. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、 11:56  12:32 で妹だか姉が『怖い、こわい、コワイ』と言っとるぞぇ。
    外国人が『怖い』って日本語を知ってるのかな?

  6. ミッシェル ガント より:

    アハハ。ライフルも幽霊相手には役立たずだったと。

    肩を掴む手。
    手と言えば手かもしれないが、あまりにも形がおかしい。

    姉妹のはヤラせだ。
    ヤラせはすぐ分かる。

    最後の。
    何でもっとバッチリズームで撮らないんだよ。
    どうせそこに居たんだろうが。何やってんだ‥

  7. Minoru Isobe より:

    最初の奴、鳥も消えていったように見えるけど

  8. 川口浩史 より:

    カリフォルニアンを怖がらせるのは、幽霊でも難しい。
    やり過ぎるとネタにされて、ツアーを組まれる。

  9. くろゆき より:

    最初のやつ、鳥も消えてるから鳥も幽霊かな

  10. こずえ より:

    動画に写真、いつもありがとうです😀楽しみました🙇

  11. go ito より:

    お菓子屋の序盤、棚が手前に動いて見えるのは気のせいかな(;゚Д゚)

  12. サイケデリック より:

    おいおこちゃま野郎これ全部作りものな
    この前ちゃんと本物だと分かるように厳選して動画出せと言ったよな
    YouTubeで飯食ってんだろうからこんな曖昧な作りものじゃなくちゃんと本物の動画を出してちゃんと仕事しろ
    こんな動画でこれを見た人は本物だと信じちゃうから
    皆さんこいつの動画はポルターガイスト以外全て作りものだから信じるな

  13. boggy779 より:

    4000年も前からの霊??? 4000年以上成仏できてないってこと?よっぽど悪いことしたんだな。

  14. 相馬小次郎 より:

    ベラみたいな画像が一番怖い気がする。

  15. マミゾウbot より:

    心霊映像は楽しいけど、明らかに心霊をメインに撮ってる映像はスンってなる。お菓子の棚は紐かな…

  16. 前川べる より:

    姉妹のやつ最初に部屋を飛び出して様子を見に行くときにすでに階段にいるの気付いてます?

  17. 中村照子 より:

    一発目
    鳥も消えてる?
    男の子に触る手も怖いね

  18. 春夏秋冬 より:

    始めの鳥も消えるよね?
    それは突っ込まないの?

  19. 額紫陽花 より:

    廃病院の扉を糸で動かすって無理があるでしょwww
    無理矢理ヤラセにしようとしてる奴らのビビってる感じが目に浮かぶ。

  20. ZENMEI O より:

    一本目 鳥も消えてない?

  21. yuraneko0167 より:

    鳥も透明感あるな

  22. あーる より:

    1番最初の映像鳥もおかしくないか?
    何も無いところから出てきて消えてったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です