【心霊映像】写った…心霊写真とカメラの異常【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、事故物件、住んでみた、怪奇現象、恐怖、怖い、映像、番組、検証、ゾッとする、怖い話、怪談、幽霊、廃墟

心霊スポット・ユーチューバーさんのように
心霊映像、心霊検証、心霊の現象を捉えられるか!?
目指せ最恐の恐怖
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

外での心霊スポット・検証シリーズはこちら

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆
せっちゃん
が行きたいと言った場所で
心霊スポット検証シリーズ
怪奇現象は起こるのでしょうか。
霊の姿や幽霊の声、会話は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    この動画の、せっちゃん大豆さんによる霊視の結果は明日のメインチャンネルで
    メインチャンネル
    →https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

  2. 和乃心 より:

    今宵も二作品目を有難う御座います🙇🏾‍♂️

  3. 茶太郎TR-にゃんB より:

    せっちゃん、つーちゃん、だいずさんという霊の存在を知ってから、前の様にそんなに霊に恐怖は無くなったけど、画像視たらやっぱり怖いわ!😱👻

  4. りんご より:

    女性と男性の兵隊さんの様なのが見えた
    山中さんがピピとなったあたりね女性
    橋の上(写真)黒いロングの髪の毛の人が
    飛んでませんか😭
    あれは、良い霊じゃないと思います怨念系じゃないですか?
    うっ?ココンン、
    オーブかな?
    あれは、👧髪の長い黒いもやなんだろうな😅

  5. Saka悠希 より:

    深夜の心霊ロケお疲れさまです。
    今回は前回より撮れ高的にも良かったんではないでしょうか。
    明日のせっちゃん、だいずさんの見解が楽しみです。

  6. chochan より:

    オーブらしきモノはっきり写ってますね〜
    やはり山中サンは霊感に目覚めてきてる
    んでしょーか…(>人<;)
    宮本サンが撮った橋の上の写真が流れた
    瞬間ぞくっとしたんですが…

    明日のせっちゃんとだいずさんの
    説明が待ち遠しいですね(*^▽^*)

    今夜は盛りだくさん幸せデス😌

  7. サア より:

    不思議な発光ですね。ピントがぼやけるのもなぜなんでしょうね。
    私には、ずっと管を水が流れる音が聞こえていました。
    どこかに雨水を逃がすものがあるのかもしれないですね。
    なんてお話してくれたのかしら🎵明日が楽しみです

  8. Kストロベリー より:

    5:53山中さんハイヒール履いてた?(^o^;)

  9. フォーチュン フェニックス より:

    16:30
    オーブらしき物が!!
    って ○で囲んでるけども

    その下の
    画面の大半を埋めつくしてる 大きな輪っか自体が ライトではなくオーブとか

  10. MAYA より:

    大きなまるはせっちゃん( ‘ω’)?
    明日が楽しみです✨

  11. ドックウォーク より:

    宮本さんは強い守護霊とせっちゃんがついてるから、山中さんに霊が寄ってくるのでは。あの おんぶオジサンみたいのが?
    でも たとえせっちゃん付いていてもヤバイ霊でせっちゃんや皆さんがヤラれる可能性はあるので 一旦引いてせっちゃんに確認してからもう一度もありかも。

  12. R Y より:

    今宵も何かがいそうですね…
    ピントが合わなくなったのは誰のいたずらなのかな??

  13. gyousan より:

    バケタンを使う最後の心霊系YouTuberになりたいの?w

  14. ロングテール より:

    稲川淳二さんよりも物凄く鈍感だなぁ。別のやり方で検証してみては?

  15. 口車の弥七 より:

    きっと何かはいるのでしょう。せっちゃんはどう言うのかな。だいずさん、怖がってるのかな…。

  16. 山本大樹 より:

    三脚の影が邪魔です。また、光源が安定しないとAFがバグる傾向があります。
    影と光源の直接当たったところの明暗差が大きすぎて起きた現象では?

  17. akaneっち より:

    橋の下に来てすぐコツコツ足音みたいな、、
    こーゆー場所に行ったら家に入る前に塩振ってくださいね。また背中に背負ってるといけないから

  18. ガチャピン より:

    自分には霊感無いし今までに心スポ凸の動画もいろいろ見て特に何も感じるようなことはなかったけど、橋の下で固定カメラ映像になってからずっと頭痛が…途中で休憩挟みながら見ました。
    これが気のせいなら大笑いだけど😅

  19. Mika より:

    いくつか気になった所…
    4:47 女の子(人)の声かな?
    5:54〜 コツコツ、ヒール音👠😅
    14:11 ヒモの影が動くのは電気の位置?のせい?
    15:07 山中さん動かした?そんな感じに見えない動き方。
    ぐわんぐわん何だったんだろうね?
    手前にピントが合ってる訳でもなく…
    せっちゃんとダイズさんのお話し楽しみ!

  20. driving-force より:

    こんなに沢山の霊障があったんだから、せっちゃんの説明が楽しみですねー😄

  21. h Fukuha より:

    山中さん、宮本さんが言う通りに色々も目覚めて来たんじゃないですか?あと、7:21辺り写真のフラッシュが光ったすぐあとに画面右上から一瞬黒い影(?)が入ってますよね?指の様にも見えますが……。せっちゃんの霊視の結果が楽しみです。

  22. ✰イエローサンダー✰ より:

    今日、動画up沢山ありがとうございます^^*
    16:27
    最後の写真、オーブ?って丸してましたがその手前に大きな丸い光が…これもオーブ?
    これって物凄く近くにいるってことでしょうか?😰
    せっちゃんがなんて言うか…楽しみにしています

  23. まりも より:

    今まで心霊動画って突然霊が出てきたり、音がしたら大騒ぎで逃げたりと観てるこちらも恐々でしたが、何か音がし、映像が乱れても冷静に検証を続けているのが凄いです。山中さんは多少ビク付いてますが👨
    光が強くなった瞬間ってせっちゃんの力を発揮した時かな、って考えたりその場にいる彷徨う霊達がせっちゃんを頼りに集まってきた様な感じがしました。あと宮本さんではない足音「コツコツ」が入ってますよね。

  24. 猫子 より:

    ぬいぐるみは、只、置いてあっても幽霊さんは何の事だか分かりません。「こんばんは〜。誰がいらっしゃいますか〜居たら、このぬいぐるみに声をかけるとお話できますよ〜お話してみて下さい」とか話しかけてみたらどうでしょうか?。後は霊が居る時は、独特の匂いがする。と聞きますよね。やっぱり居たのかな?。せっちゃんたちの、お話が早く聞きたいですね😊。

  25. ちゃんharu より:

    何度か動画内で山中さんが違和感を感じるというシーンがありましたが、山中さん少し霊感があるんじゃないですか?

  26. ハスムラキリコ より:

    6:10 コツコツ足音のあとに「※※※※」と声?の
    テロップが。この少し前にもコツコツ音が
    聞こえたけど、お2人が歩いてる時点ではコツコツ
    聞こえないから……誰の足音?
    あまりにハッキリと足音が聞こえるから、普通に
    お2人の何かの音かと思った💧

  27. まろまろ より:

    ピンぼけが何を意味しているのか?
    ここにはどんな霊がいるのか…せっちゃん、だいずさんに何が見えたのか?楽しみです。

  28. いろは より:

    三脚?と奥の景色の間でピント合わせようとカメラが頑張ってます!

  29. ジュピター より:

    もうちょっと周りとか橋を映して欲しかったです。
    不思議な現象はありましたね。
    もうちょっと離れた所から撮って欲しかったです。
    多分その時間誰も通らないと思いますよ。

  30. 鈴蘭 より:

    いつも楽しく拝見しております🎵夜の撮影、お疲れ様です😅💦宮本様も山中様も、暑さに負けずお過ごしください🍀
    せっちゃん、だいずさん、いつも色々な場所に出かけて嬉しいですね🍀せっちゃんもだいずさんも、ゆーちゅーう頑張ってくださいね🤗💕

  31. まこママにゃんこ- より:

    深夜の外検証も お疲れ様でした。
    先日も書きましたが、定点撮影の時 ライトも定点にして頂けると画面揺れが楽になると思いますし、画角右の三脚だろう影も入らないようにお願いしたいです🙇‍♀️。影がお喋り虎ちゃんに被ったりするのが勿体無いです。
    其れとオーライトをご利用でしたらば…他のユーチュウさんも仰っていますが、イキナリの強烈な発熱でポケットが燃えたり焦げたり持ち手がヤケドしかけたり、製品自体の個性も強いようですので、使いこなしの慣れや練習が必要な製品の特性が有るようです。
    せっちゃんの検証結果を楽しみにしています✨強烈な音鳴りとかも無くて良かったデスね☺

  32. やいちん より:

    暑い中、お疲れ様です。映像の乱れが凄いですね。謎の発光は、前回の様に、せっちゃんが👻さんと話しをして止まっていた👻さんが光になって消えて行く瞬間なんでしょうか?
    だとしたら嬉しいですね。
    今後も、暑い日が続きますから、体調に気をつけて頑張って下さい🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です