トラウマレベルの怖すぎる心霊写真13選Part5

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「トラウマレベルの怖すぎる心霊写真13選Part5」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. オグ@SDLP より:

    最後の映像の霊が出たところで信号機がおかしくなってましたね。

  2. まえちょこ より:

    喫茶店の写真の一番左の女性の反射した姿が別人ではありませんか?映った姿が濃すぎて髪型が違いませんか?上半身と下半身がずれている。下半身は別人?
    霊を呼ぶ番組の写真の左の障子に大きな顔がありますが、これは番組を盛り上げる為の仕様ですよね。👻

  3. ミーチ より:

    プールの写真右の植え込み付近に5体の顔あるよ。山小屋の写真もや顔に見えない?ライブハウスの写真手前の女の子の左上何?霊を呼ぶ番組の写真左の壁顔だね。

  4. 大川原由行 より:

    最後の映像、白い霊よりも異常な信号が怖い。

  5. 岩木おろし より:

    ♪ズビズバー(パパパヤー)

  6. ポカ波体脂肪31% より:

    気のせいか?
    15:37 の右の笹みたいなところに、鼻と口のようにも見える。口の部分だけ見れば目のようにも見えなくもない。その右側に本筋の浮遊霊と同じ人が写っている。気がする。

  7. カトレアダビッドソン より:

    「参道」のモヤはそれ一つでも大きな顔にみえますやん

  8. ケイ より:

    喫茶店の一番左の人のテーブルの反射は人が違うみたい。髪型が違うと思う

  9. チャイ より:

    親戚の家の写真、アップした際にドアの取っ手の右横の壁に『顔』みたいのが数体見えるんだぜ。

  10. チャイ より:

    お葬式の写真、参列者の右から二人目と三人目の頭部に『顔』があるんだぜ。
    右端の空いた席の背もたれと、その右斜め上に数体の『顔』があるんだぜ。

  11. チャイ より:

    ライブハウスの写真、手前の女性の右肩の横に、重なり合う『顔』が数体、後ろの女性の左肩の上にも数体『顔』があるんだぜ。

  12. チャイ より:

    深夜のブランコの写真、拡大した際に男の子の膝の辺りにそれぞれ『顔』があるんだぜ。

  13. シン より:

    最後のやつ、霊よりも信号が謎の点滅してるのに車が平然と走行してるのが怖い

  14. ボサボサマサ より:

    18:08大きい交差点の信号機🚥が可笑しくなっている、、、こんな風に点滅しない

  15. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした屋上のはたってる人は突っ込まないの?人か大きくないか?デジタルカメラの読み込みエラーでは? 深夜のブランコ霊の足下顔が二つ 霊をよぶ番組で右の柳の木のそばに大きな顔がある 監視カメラの信号機の信号が有り得ない点滅してる

  16. 渡辺辰徳 より:

    山小屋は沢山居るのが感じます。
    霊を呼ぶ番組の写真は、向かって一番右の男性の頭の後ろに大きな顔が感じられます。

  17. チャイ より:

    屋上プールの写真、右奥のテーブル席の右端の椅子の部分に白い『顔みたいのが見えるんだぜ。』

  18. 須藤俊雄 より:

    駅の子供は半分透けていましたね。生身の人間では無いことは明白ですね。

  19. kaiserdragon777 より:

    深夜のブランコの写真、男の子の膝くらいに2つ顔があるような気がする・・・

  20. takaboh0403 より:

    最後の映像の信号が何故、あんな点滅をしたのか解明してほしいわ。

  21. ハマーチャンネル より:

    ライブハウスの写真、顔が写ってる女性の左側にも顔がある。
    霊を呼ぶ番組の写真、後ろの暗くなってる所全体に仏像がある(5体ある)・真ん中のこっちを向いて座ってる男性の後ろに首が無い人がいる・女性の横に大きな顔がある。

  22. ぱおぱお より:

    交差点…横断歩道のとこの
    大きな顔しか目に入らなかった
    (・・;)大きな顔に見えるの私だけ?

  23. 藍田歩 より:

    お葬式の写真、左上の方に手らしきものも写ってるような。

  24. にゃーがいる より:

    13:18 一番左の方の影も、髪型全然違いますね。若いし。

  25. P R little B より:

    監視カメラの映像、左端の歩道の黒い影にばかり目が行ってて交差点の真ん中なんか見えてなかった。

  26. ひとちゃん より:

    最後の映像、信号がご乱心なほうが怖かった

  27. comic-crazyboyマンキチ より:

    一枚目の「屋上プール」の写真ですが、プール内の水の影がどう見ても「白蛇」なのですが偶然ですか?
    プールの上が頭でプールの枠からはみ出て蛇行しているように視えます。

  28. 光彦 児玉 より:

    富士山の山小屋で寝てたら、頭が痛くなって、吐いた。

  29. ぴよ小田 より:

    最初の奴、くつろいでんのバリおもろい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です