ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part104【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    水曜日の夜も皆様お待ちかねの心霊コーナー👻

    ジジババ‼️

  2. アサディー より:

    シュバババ!!!2コメ

  3. 八木良幸 より:

    サムネ、最高の生足だな。

  4. 上田広報専門委員長[ネット民] より:

    シュバババ!

  5. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    サムネにつられちゃったんだぜ

  6. 古谷聡史 より:

    シュバババ‼️

  7. すずちゃん より:

    シュバババ∠( ˙-˙ )/

  8. ミュゴミ より:

    霊にもなってなおスカートの中から太もも触ろうとするんか…

  9. まえちょこ より:

    シュバババ‼️
    ⑤の写真のクッキリはっきりズームで霊をズームした時に、霊の左側や足元にも顔がいっぱいありますね!特に左端に子供が泣きわめいている顔が見えます。

  10. まえちょこ より:

    ⑧の写真の白い影は、馬に跨がっている人間らしき者に見えますね。

  11. 菜七子 より:

    シュボボボ‼️

  12. ミキティ より:

    シュバババ!!
    きたきたきた!!!

  13. ヨッシー より:

    シュバババババ
    2人が消え、、、と言うパワーワード

  14. 正之 牛窪 より:

    シュパパパー👻
    8城をさまよう霊…馬の姿がハッキリ出てますねー♪コレは貴重ですよー(╹◡╹)

  15. 岩ちゃんサチ坊 より:

    ⑦は、カメハメ波だと思う

  16. 二階堂真也 より:

    シュバババ!こうゆうのはテンションばく上がりです。

  17. Y Yam より:

    「人間は頭と身体がセットの生き物よ」
    「私たちは人間じゃないってことか?」

  18. 伊藤博志 より:

    フォースとともにシュバババ

  19. たなはまやら あかさたな より:

    日本のテレビ 日本のラジオ 日本のメディアはベビーメタル放送してるかな?なんて良い歌詞なんだろう!

  20. たなはまやら あかさたな より:

    松阪に住んでたら
    金持ちには成れない
    松阪に住んでたら
    金持ちには成れない
    松阪に住んでたら
    金持ちには成れない

  21. Iwan Pavlof より:

    2:58 手よりスカパン

  22. こずえ より:

    シュバババ❗霊夢が時々魔理沙をいじくるのが好きよ😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です