【夏の怪談特集】恐怖!心霊写真もあるよ!皆様から頂いた実際に体験した心霊現象&不思議体験をお届け!

※本日の一言:初GREENバッグっっっっ
★サブチャンネル★
https://www.youtube.com/channel/UCwqnNlWZ7aorOVYsRFgF7aA
★Twitter★@kokoron_q
★Instagram★kokoron19750808
★TICTOK:@kokoron1975

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご視聴ありがとうございます!!
いつもご覧頂いて本当に感謝です(*´ー`*)★★

こんばんは★
ゾゾゾさん大好きっこなワイです笑

この動画にご協力してくれた皆様、
本当にありがとうございます!!
やっと動画仕上がったよ!!!!

毎日お疲れ様です!
どんな一日でしたか??
皆様の明日が楽しい日でありますように(*´ー`*)★★
どうぞよろしくお願いいたします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★雑誌付録レビュー再生リスト★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ツヤ肌かマット肌か?診断動画
ツヤ肌で毛穴は隠れません!

★基礎化粧品動画

★最強ファンデーション動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Twitter:@kokoron_q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音源提供:
フリーBGM DOVA-SYNDROME様
魔王魂様
効果音ラボ様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★何か編集などに不備がございましたらこちらまで
★k_ara_q@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ムック本#バッグ#雑誌付録

あわせて読みたい

63件のフィードバック

  1. びびこて より:

    怖いからとりあえずお風呂先に入ってくるね😱

  2. より:

    こころんちゃん待ってたよ

    今から見るけど、大丈夫かしら💦

  3. しらさぎやまもも より:

    怖っ

  4. ふわふわふわ より:

    こころんさん♪

    お疲れ様☘️

    丁度、本怖観てたとこ~📺️

  5. Yuko peko より:

    こころんさん、こんばんは😊
    今日は、超早く見られて嬉しいです😆🎶
    心霊特集、凄く楽しみにしていました😊
    まさかの1番最初にコメント読んで頂けて、ビックリ❢ 嬉しい(>ω<)✨🎶 今から、ゆっくり見せて頂きます😊

  6. ゆかりんこ より:

    自分の心霊体験も送ろうか悩んでたけど結局送れずじまい…(¯―¯٥)

  7. アイル専務 より:

    👻心霊特集楽しい👻夏だし最高🙋

  8. ペルちゃん より:

    待ってました🙂 夜中トイレ行けるかなぁ~😱
    今からオロC 飲みながら見ます👀

  9. ヨシゾウ より:

    お疲れ様です
    すみません
    オカルト関連には関わらないようにしていますので、動画は再生しておりません
    『信じない』と顕在意識に思い込むのではなく、潜在意識からオカルトを排除した状態を維持したいからです
    世の中の物は分子レベルでプラスとマイナスで構成されて存在していますので、負のエネルギー的なものは存在する可能性はあります
    が、関わらない事により負のエネルギーの影響を受けにくくなるように思えます
    今まで、病気や怪我で病院のお世話になる事が無かったのは、負のエネルギーをに関わらないようにしてきたからだと思ってます
    でも、こころんさんの動画作成の労力に対して👍を押させて頂きました

  10. なたりあ より:

    心霊体験なのかな?私、心肺停止したことあるんです。二回も!聞こえるし見えるの!そんな私はいま、医療従事者です。ふふふ

  11. Rika T より:

    こころんさんこんばんは☽・:*
    怖い話大好きだけど一人暮らしだから明日明るい時間に改めて観ますね〜

  12. しおたん より:

    楽しいね❤️怪奇現象😄

  13. 沙羅 より:

    人の、心霊系、語るのが~語る人、感覚が有る人が話すの、大丈夫ですか?

  14. 沙羅 より:

    こころんさん、背景善きな!

  15. さと より:

    編集お疲れ様です〜
    夜見ると怖いのでまた昼間に見ますね

  16. 沙羅 より:

    霊の、しっぺ返しな!

  17. 茶々 より:

    はよ見たい!けど、ちょっと怖いから先おふろ入ってくるわあ

  18. ネム より:

    サムネにつられてきました(笑)

  19. あい。 より:

    ブラックバックのせいで自分の顔が画面に映ってビックリするwww
    そして、この動画観てる時に何回もYouTube落ちて怖かった😂

  20. びびこて より:

    仏様(ママちゃんこの時はまだ霊だけど💦)は匂いを食すので、ラップをしたままのチャーハンじゃ「食えないやんけ!」と怒ってたのかもね🤣

  21. みゆみゆ より:

    びっくりでしたが‼️
    以外と霊感がある方って多いのですね‼️

  22. HI RO より:

    ホラー耐性無いので背景だけでちびります😂😂

  23. 斑・にゃんこ先生 より:

    こんばんは(´・ω・`)

    うわぁ怖そう

    わたくしもポイッ体験はありますが

    オーブはありますね

    きょわい~💦

  24. アビさん草組 より:

    1度だけ20年くらい前
    私の実家は本家でお盆に
    いとこ達が帰ってきてて仏間にテーブル置いて
    続く縁側でBBQしててその時の写真を
    撮ったらオーブがいっぱい飛んでました

    いとこの子供とか賑やかにしてたので
    ご先祖さまが喜んでくれてるのかなー?
    と 勝手に思ってます(*´ω`*)

  25. ペルちゃん より:

    再びごめんなさい。最後のお友達撮った写真で向かって右の子ちゃんが
    持っているのオロナミンCじゃござらんか❣ 私も飲みながら見ていたので
    思わず吹いた😂 怖い話なのにスマンのう~🙏

  26. たらこ唇 より:

    こころんさん、お疲れ様です🙂私の体験談、読んでいただきありがとうございます!皆さんのお話、怖すぎました😱…夜トイレ行けるかなぁ(;´・ω・)

  27. ぴぃわた より:

    怖いのは観れない( ›_‹ )
    👍🏻だけして=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

  28. 栃木のアッキー より:

    こころんさんありがとうございます\(^-^)/

  29. ミイミ より:

    お母さんお腹空いてたってか、食べたい!ってなったのかもと思いました。可愛らしい🤭😊 全然怖いのダメなので 「あとで見る」に入れたけど やっぱり怖いかな?って消したはずなのに再生されてビックリしながら見てました😳 怖くなくて良かったです😊

  30. もぐたそ より:

    58:04 ←ここが一番ビビったw

  31. かおり より:

    こころんさんは大好きだけど、怖い系は大の苦手なので見られないよー(ToT)

  32. Junko Nakayama より:

    こんばんは🍀
    あの…心霊体験の続きなんですが…
    寮が建つ前の事を調べてみました。
    戦時中亡くなった方の臨時火葬場になっていたみたいです。その他にもいろんな体験しています。

  33. いぬとねこ より:

    待ちに待った心霊特集💕
    でも1回目の再生で見事に寝落ちして、いま2回目観終わりましたが、2回目の前半はウトウトしてしまいました💦
    やっぱこころんさんの声は落ち着く笑😂
    でもめっちゃ楽しかったです😊
    皆さん色々と体験されててすごいなぁ。
    またこの手の企画やってほしいです。

  34. ちゃんのん より:

    こころんちゃん、こんばんは😊
    私の読んでくれてありがとう。
    心霊特集怖いけど見てる😅
    皆、色々な体験あるんだね。
    怖いけど見たい…でもやっぱり怖いから昼間に続き見ます😅

  35. 村岡律子 より:

    こころんさんお疲れ様です、心霊、話し、楽しみしてました、いつも癒し元気ありがとうございます😺

  36. sumi .k より:

    こころんさん💓長い話を読んで貰ってありがとう♡😊
    医療従事者なので、その時は、なるべくオフにしています💧引っ越しする時は、娘2人と3人でONにして見極めています😅

  37. ミコリン より:

    不思議体験山ほどあるけど、私はそれは、みんな経験してる、よくあること、普通のことと思ってます。でないと、怖い話苦手なので、ヒャーてなるので、ここで、失礼します。ごめんねぇ、< (_ _)>

  38. さぬきのくまもん より:

    こんばんは☺️
    DM2件送ってたけど最初の1件目がなかったです🤣
    グリーンバックよきですね!✨ちゃんと怖い感じでてる👍

    心霊写真の鑑定よいですか?
    1枚目、赤は怒りです。当時の状況とかわからんですがそこにとても怒りをもった霊がいたはずです。

    2枚目。合せ鏡になっています。霊道ができてしまっていて霊がわんさか出てきてしまう状況になっています。
    影があるの初めてみたんですが、わたしには触手に見えます。
    昔の写真なので今みんなが元気にしているならもう大丈夫です。

    今年のお盆もたくさんの人が道に立ってました…
    お墓参りにいけなくとも、故人を思うだけで本人は喜ぶから少しでも思い出してあげてほしいです☺️

  39. 石川ひとみ より:

    寝るときに聞いてしまったからなかなか怖くて眠れませんでした。

  40. かずぴん より:

    たいした体験話じゃないのに紹介して頂いてありがとうございます😌
    背景良いですね~雰囲気バッチリ👍怖い話はニガテだけど、こころんちゃんいつも通りの話し方だし楽しく最後まで聞けたわ❕
    ラストの「木の棒❔」🤭なんかウケる💦そして私も昔、写真に色々記入してたの思い出した😆

  41. ぶぅーちゃん より:

    こころんさん🧡
    怖かったぁ~(((・・;)
    背景が、あまりにも良い仕事しすぎて(>_<)💦おまけに、テレビもつけてたんだけど本当にあった怖い話があってて…もう無理でテレビは他の番組にしましたが遅かった😣 背景が真っ黒の時、必死に眉間にシワよせて見てた自分が映るんだけど それが怖すぎて🤣🤣🤣ショック(笑)

  42. k k より:

    お早うございます😌✨動画有難うございます😆🎶
    知り合いに家系的に霊感有る人がいるのですが、辛い・苦しい感情が伝わってくるだけで何もしてあげられないので見えない方が良いと言っていました。
    その人のお母さんは完全に幽霊見えなくしてしまったそうです。
    その人自身はお母さん程心が強くないので今も見えているそうです。
    その話を聞いて、私は見えなくて良かったなと思いました。

  43. 弥笑yae🐒 より:

    怖いからね、1晩寝かせたw
    朝から見るわん❤

  44. yuuminです より:

    こころんさん、お疲れさまです。
    私の体験談紹介して下さり、ありがとうございます。あれからは、特に変わったことはありませんが、家の中での物音的なことはありますねー、こころんさんと一緒です。でもやっぱり怖くはないですね。家だからですかね?みなさんの体験談も聞けて良かったです。

  45. ふたせちゃん より:

    某テレビ局の【ほ○こわ】より面白かった!!
    そして自分も霊感ないけど不思議な事あったなって思い出したりしたわ
    冬の怖い特集に向けて(そんな企画やろう!!)いずれそれをコメントさせていただきます。

  46. 手の小さい日本人Японка с маленькими руками より:

    こころんさん、こんにちは、動画のアップお疲れ様です!
    どのお話も面白かったです! みなさん色んな体験をされているんですね😶
    背景は暗いのに、こころんさんの語り口がいつもと同じで元気だったのでギャップが面白かったです😆
    おどろおどろしい字で「すたぁと❤」には笑ってしまいました🤭(吐き溜フォントですかね?)

  47. ねおん より:

    全然霊感ないので、心霊体験した事ないですが(おそらく幽霊いても気付いていない😅)
    心霊とか不思議な体験を聞くのは好きなので、とても楽しかったです!
    最後の写真の木の棒は何なのか気になるw

  48. ロロモモミカン より:

    怖そうで夜開けんかった😓
    昼間に、今見ているわ😅

  49. より:

    こころんちゃん、こんにちは(*^^*)
    なかなか怖いお話聞かせてもらって、一番思ったのが、
    こころんちゃん霊感あるやん‼️って😁(笑)
    ちなみに、守護霊を会わせてくれた彼氏はバチバチの霊感の持ち主で
    家の2階には、亡くなったばぁちゃんとトイレにちっちゃいオッチャンと暮らしてます😁
    平気みたいですよ

    おっとろしい霊体験をお持ちで
    マジで怖かった

    祈祷師や霊媒師にスカウト?
    後を継いでくださいって頼まれるレベルです

  50. より:

    背景いいね👍️
    サムネ怖いしぃ👻
    怖いけど良い動画でした

    うちの息子も、心霊スポット巡りをしよって連れて帰ってきて

    寝られへん助けて😢


    嘆いてました

    私ができるかどうかはわからんけども、私なりのお払いをしたら
    大丈夫くなったみたい

    心霊スポットなんて絶対行くべきではない‼️

  51. v v より:

    こころんさんがたくさん話してる動画ってやっぱり楽しい😊たとえ心霊話だとしても👻
    これからもたくさんおしゃべり動画見たいです〜❣️なんか落ち着くんですよね☺️

  52. orie hama より:

    昨日ワッ動画上がってるやん思ったけど…夜やったから今見てる(笑)

    この前めちゃんこ不思議体験したわぁ…。

  53. orie hama より:

    2回目コメントごめん。
    しかも、長文。
    私のこの前の不思議体験。

    朝5時頃誰かが部屋にペタペタって来て、なんと無し寝惚けてるけど『あぁ、誰かトイレ行くんやなぁ』って思ってたら。

    布団の上からギュってされたん、何か布団整えて掛けてくれた感じ。

    怖いとかはぜんぜん無くて、あぁ、ありがとう。って感じだったんよ。

    で、朝ダンナに確認して子供にも確認してんけど誰も部屋に来てないの。

    うちの部屋はクーラー無いから部屋の戸を開けっ放しなんな。

    ホント不思議で。
    でもぜんぜん怖いとかは感じないのよ。

    何か優しくされたかんじ?
    あの経験は初めてや。

    キャーこぇぇよぉってのはぜんぜん無いのよ。

    ホンマ 不思議。

  54. エリー より:

    いつも読めないと言われるので名前変えました(笑)
    読んでいただきありがとうございます!意外と不思議体験されてる方沢山いらっしゃるんですね。すごいなぁ。そしてこころんさんも霊感ないのに意外と不思議体験沢山されてますね。不思議体験とか聞く分には好きなので、またこういう企画があると嬉しいです。まだまだ不思議体験あるので、その時は書き込みさせてもらいますね〜

  55. tao san より:

    心霊系はあまり得意ではないですが、こころんさんが明るいので楽しく?見れました。背景も凝っていて良きでした。

  56. くみこ より:

    ごめんなさい‼️
    イイネ!は押しましたがw聴きたくないので今日はサヨナラします👋

  57. 猪狩英里 より:

    怪談とかホラーとか嫌いだけど
    勇気を出して視たよ~😂
    怖いよ~😂
    みんなヤバイ経験してるし🤧
    今昼間何だけど視たのが昼間で良かった😵
    でも面白かったよ😂

  58. ミラ より:

    お疲れ様です~待ってたよ~
    私の話も入れてくれてありがとうだけど、全然怖くない話だったから
    恥ずかしかったよw違うやつを書けばよかったなw
    怪談特集、楽しかったです。

  59. 池田恵美子 より:

    私もあります

  60. こにし より:

    初コメです。いつも明るくて元気貰ってます✨
    心霊体験で幽霊に説教したった!って話私もあります(笑)
    お前何してんねん?!ってなりますけど基本シカトです。掴み掛かるの強すぎて面白かったです🤣

  61. たいちゃん より:

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪読まれました。
    ふとした瞬間に読まれて嬉しいです
    こころんちゃん子供ちゃんいると起きるよねー。
    子育てお疲れ様です(っ´∀`)っ🍵

  62. たいちゃん より:

    うちも全員O型です( ‘ω’)/ ハイ!

  63. coco. より:

    私は幽霊も神様も一切信じてないけどなぜか心霊体験だけは経験していて複雑😅
    15:42心霊系の体験するとチリンチリンって聞こえるのってあるあるなのかな?自分の体験も人から聞く体験も鈴の音が関係してるの多い気がする、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です